デリホスについて教えてください。

レス6 HIT数 4634 あ+ あ-

喪女さん( 27 ♀ )
2015/04/11 16:39(更新日時)

デリホスについて教えてください。
私は好きな人ができたことがありません。
ブスだから、いじめにあって男性が信用できず、今まできました。
婚活したことありますが、一度デートしてから連絡がつかなくなります。
私はただ、人を愛して、その人を幸せにしたいだけなのに、うまくいかない。
人並みの幸せを感じたいだけなのに、うまくいきません。
もう、諦めてひとりで生きていくと決めました。
一生の思い出にすごく気持ちいいことをしたいと思い、デリホスを頼もうと思います。
いくらくらいかかりますか?
気持ちよかったですか?

No.2149966 2014/10/20 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2014/10/21 21:51
喪女さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。

でも、一生に一度の思い出だと思えばこれくらい安いです。

本当は彼氏さんとしたかったけど、私なんか誰も相手にしてくれないから、お金で気を引くしかないんです。

  • << 3 それより本当にそうか、自己ブログとかにメルアド、写真付きでこうした内容の記事を書いた方が良いかもしれませんね。 案外、自分でいう人はきれいなのかも知れない。?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧