注目の話題
えっちな身体
変態ではないのですがお尻でセクスしてみたいですどうすればお尻でセクスできますか?そういうお店とかあるんですか?
Sekurosu6

不倫終い方。。。その後

レス103 HIT数 15540 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♀ )
14/11/17 23:48(更新日時)

つい最近、約2年続いたW不倫を終わらせました。

遠距離でしたので、2年と言っても会ったのはそんなに多くありませんでしたが、メールは毎日でした。

もう不倫はしたくありませんが、夫を愛せないためやはり心が寂しいです。

不倫を終えて、夫婦の愛情が戻った方はいますか?
それともまた違う出会いをしましたか?

色んな経験を聞きたいです。

お話したいです。

タグ

No.2150449 14/10/22 10:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/22 12:45
23 ( 20代 ♂ xCxIBe )

また新しい彼女作りました(=´∀`)
家族愛と恋愛は違うと思います(。-_-。)

No.2 14/10/22 14:15
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

本当は家族愛に満ちていれば、婚外恋愛は必要ないんでしょうけどね

彼女さんとは割り切った関係でしょうか?

奥様への愛情もあるのですか?

質問ばかりですみません >_<

No.3 14/10/22 14:40
skrb238 ( 20代 ♂ xCxIBe )

>> 2 嫁へは恋愛感情ではないですよ(。-_-。)家族愛をもって接してるつもりです。感謝もするし、2人でお出かけもします。

でも好きって思えるのは彼女ですかね(=´∀`)ただ家族を壊さないのが大前提でお互い付き合ってますので、割り切ってるといえば割り切ってるのかもです。

  • << 6 男性はそう言う方多いかも知れないですね 彼も同じように言ってました お互いにきちんと割り切れてお付き合いしてたなら、私も続いたのかも知れません(^^;)

No.4 14/10/22 14:41
寂しがり屋さん4 ( 30代 ♀ )

私はダブルで三年ですが、終わりっていつか来るものだけど、
主さんは、どういうきっかけで終わりになったんですか?

今の相手と別れたら寂しいんだろうなぁ((T_T))

  • << 7 レスありがとうございます。 私は夫よりも彼が好きでした。 でも結局不倫以上にはなれないと分かり、私から離れました。 私は今すぐではないにしても、ずっと先には一緒になりたかったんだと思います。 でもやはり彼はその意思はないと分かったので。 一緒にはなれないとはっきり言ってくれた優しい人です。 そんな彼が大好きでした♡ 一緒に居ても寂しい時が沢山あったので、離れる寂しさを選びました。

No.5 14/10/22 14:51
skrb238 ( 20代 ♂ xCxIBe )

>> 4 元カノは遠距離で僕の転職がきっかけで会いに行けなくなって自然消滅的な感じでした(。-_-。)

主さんも遠距離だったんですよね?どことどこのきょりだったんですか?

  • << 8 私たちは東京と大阪でした

No.6 14/10/22 15:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 嫁へは恋愛感情ではないですよ(。-_-。)家族愛をもって接してるつもりです。感謝もするし、2人でお出かけもします。 でも好きって思える… 男性はそう言う方多いかも知れないですね
彼も同じように言ってました
お互いにきちんと割り切れてお付き合いしてたなら、私も続いたのかも知れません(^^;)

No.7 14/10/22 15:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 私はダブルで三年ですが、終わりっていつか来るものだけど、 主さんは、どういうきっかけで終わりになったんですか? 今の相手と別れたら寂… レスありがとうございます。

私は夫よりも彼が好きでした。
でも結局不倫以上にはなれないと分かり、私から離れました。
私は今すぐではないにしても、ずっと先には一緒になりたかったんだと思います。
でもやはり彼はその意思はないと分かったので。
一緒にはなれないとはっきり言ってくれた優しい人です。
そんな彼が大好きでした♡

一緒に居ても寂しい時が沢山あったので、離れる寂しさを選びました。

No.8 14/10/22 15:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 元カノは遠距離で僕の転職がきっかけで会いに行けなくなって自然消滅的な感じでした(。-_-。) 主さんも遠距離だったんですよね?どことど… 私たちは東京と大阪でした

No.9 14/10/22 17:54
skrb238 ( 20代 ♂ xCxIBe )

>> 8 東京と大阪ですか。近いようでやっぱ遠いですね(´・Д・)

ご主人様を愛せないのであればやはりもう一度恋するべきだと思います(=´∀`)あと何年その状態で過ごすか考えるとそうした方がいいかと思います☆

ちなみに僕は東京と群馬でした。

No.10 14/10/22 19:23
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 恋愛体質なので恋はしたいですが。。。
依存体質でもあるので難しいです( >_<)

恋はしばらくはお休みかな

不倫ではなく、メル友位がちょうど良いかも知れません(笑)

No.11 14/10/22 20:00
skrb238 ( 20代 ♂ xCxIBe )

>> 10 メル友いいかもですね( ´ ▽ ` )ノ心の支えは必要ですからね(=´∀`)

長々とありがとです☆主さんとメル友になりたいですっ♪

  • << 13 こちらこそ今日は沢山レスありがとうございました。 励ましてくれたんですかね☆ 彼女さんがいらっしゃるのにすみません。。。 またお話して下さいね(^-^)

No.12 14/10/22 20:05
匿名さん12 ( 30代 ♀ )


3人と不倫経験あり。

1人目との不倫から2年空いてW不倫。

W不倫終了から3年空いて独身男と
不倫。

旦那とは愛情は全く復活せず。

3人目の不倫相手と一緒になりたいと
思い旦那にバレないまま離婚。

が…

独身で自由になったとたんあまりの
楽しさと楽さで男を振る。

はい。私は最低な女です。

でもそんなものですよ。

不倫だから楽しいんです。

  • << 14 レスありがとうございます。 色んな経験されたんですね。 やはり不倫では本物にはならないですね。 私は楽しいと言うより、苦しかったです。 私達は特別、運命、本物だとそう思ってたんですが、それなら順番が逆ですね。 きちんと離婚して堂々と楽しみたいです。 それまで我慢しなきゃいけないかな。。。 今はどうですか? 恋愛はされていますか?

No.13 14/10/22 20:55
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 メル友いいかもですね( ´ ▽ ` )ノ心の支えは必要ですからね(=´∀`) 長々とありがとです☆主さんとメル友になりたいですっ♪ こちらこそ今日は沢山レスありがとうございました。

励ましてくれたんですかね☆
彼女さんがいらっしゃるのにすみません。。。

またお話して下さいね(^-^)

No.14 14/10/22 21:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 3人と不倫経験あり。 1人目との不倫から2年空いてW不倫。 W不倫終了から3年空いて独身男と 不倫。 旦那とは愛情は… レスありがとうございます。

色んな経験されたんですね。
やはり不倫では本物にはならないですね。
私は楽しいと言うより、苦しかったです。
私達は特別、運命、本物だとそう思ってたんですが、それなら順番が逆ですね。
きちんと離婚して堂々と楽しみたいです。
それまで我慢しなきゃいけないかな。。。

今はどうですか?
恋愛はされていますか?

No.15 14/10/22 21:52
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 14
苦しさもありましたよ。

でも一緒にいる時は幸せな気持ちが勝ってましたね。

今は恋愛が面倒くさくてしてません。

既婚の頃はあんなに恋愛したかったのに独身になり自由に恋愛出来るとなったら意気消沈してしまいました。

  • << 17 そうなんですか( >_<) 不思議ですね 今は恋愛は要らない感じなんですね。 まだ先が長いから、きっとまた恋愛する時が来ると思います。 良い出逢いがあると良いですね。

No.16 14/10/22 22:03
社会人さん16 ( 40代 ♀ )

私も1人目に依存しちゃって、別れが別れだけに…辛い日々でした。

それから半年後に前の私も理解して、付き合おうと言ってくれた人がいました。

前ほど依存しない関係で維持しましたが、2年たった時に相手の子供が病気になり…連絡する事は悪いと思って、今は私からは連絡とってません。

また、相手を探してしまいそうです。

もう、旦那に愛情を抱く事はないです。

普通に会話すらできません。それはお互いにですが…。

離婚したいです。

  • << 18 レスありがとうございます。 依存してしまうと離れるのは大変ですよね。 でも乗り越えられたんですね。 それでも繰り返してしまうのは、やはり根本は夫婦関係ですかね。。。 私も離婚したいです。

No.17 14/10/22 22:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 苦しさもありましたよ。 でも一緒にいる時は幸せな気持ちが勝ってましたね。 今は恋愛が面倒くさくてしてません。 既婚の頃… そうなんですか( >_<)
不思議ですね
今は恋愛は要らない感じなんですね。
まだ先が長いから、きっとまた恋愛する時が来ると思います。
良い出逢いがあると良いですね。

No.18 14/10/22 22:47
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 私も1人目に依存しちゃって、別れが別れだけに…辛い日々でした。 それから半年後に前の私も理解して、付き合おうと言ってくれた人がいました… レスありがとうございます。

依存してしまうと離れるのは大変ですよね。
でも乗り越えられたんですね。
それでも繰り返してしまうのは、やはり根本は夫婦関係ですかね。。。
私も離婚したいです。


No.19 14/10/22 23:19
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

私は3カ月前にお別れしました。私から別れを切り出しました。
ダブルでしたが私もかなり彼に依存してしまい、重い女になっていたと思います。
三年付き合い、その間に1度離れたこともありましたが、また戻ってしまいました。
1度だめになった時にちゃんと切れていたら、こんなに引きずらなくて済んだかも知れません。

彼は結局、自分の家族を選んだんです。私は彼と一緒になりたかった。でも、彼は離婚は出来ないと。
私は主さんのように、彼を優しい人だとは思えません。本当に優しい人ならば、私の気持ちを知った時に彼の方から離れてくれたと思います。
そして、子供のためと自分に言い聞かせながら、離婚せずにいる自分にも嫌気がさしています。
まだ、気持ちがスッキリしませんが、もう不倫はしません。家族に知られずに済んだことに感謝し、自分の犯した罪と向き合いながら自分の家族に償っていきます。

No.20 14/10/22 23:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 レスありがとうございます。

不倫はいけない事と分かってはいながらしてしまい、私は未だに反省までは出来ません。。。
自分の罪と向き合っている貴女が凄いと思います。
私もバレなかったから今の生活が変わらずありますが、バレて壊れても良かったとさえ思える愚かな自分が嫌でたまりません。

No.21 14/10/23 05:45
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 20 お返事ありがとうございます。
バレて壊れてもよかったとさえ…
私も終わり間際にはそんな気持ちになることがあり、はっきり彼にそう伝えたことはありませんでしたが、態度やメールなどで、彼には私のそんな気持ちが伝わってしまっていたと思います。
家庭を守りたい彼は、そんな私を段々怖く思うようになっていったのかも。いざとなったら何をするか分からない女だと。
少しずつ2人の間の溝が深くなっていった気がします。
最後の別れは自分が最初に言いましたが、私が彼に振られたようなものです。
私はこの先好きな人が出来ても、割り切って上手く付き合う自信はありません。
旦那を男として見ることもないと思いますが、家族愛を復活させていきたいのです。
私は凄くも何ともありません。

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。
主さんにも早く平穏な日々が訪れることを祈っております。

  • << 23 家族愛を復活させたい。。。 大変かも知れませんが、頑張って下さいね 夫に愛情がなくても、連れ添っていけば家族愛になるんですかね これからの長い年月。。。 助け合い、共に生きようと誓った筈の夫婦 向き合わないといけないですね 励ましありがとうございました(^-^)

No.22 14/10/23 10:52
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

私は今月頭に、私から別れました。
リスキーな付き合いなだけにせめて彼からの恋愛感情くらい少しは感じていたかったのですが、そう思えなくて今までにも何度か同じ内容で別れを告げたりしてました。その都度私から連絡して戻っていました。
彼は独身の時のような恋愛は出来ないけど恋愛感情はあるんだよって言ってくれましたが腑に落ちず、、。別れ際にキスされて来週も会う約束してたのに彼からは今日までなんら連絡はありません。私からもしてません。別れを言ったのは私からなのに連絡を待ってしまうなんて、いい加減こんな自分がいやです。苦しい。
離婚して欲しいとか、私自身離婚したいとか特になく、ただ少しは私を忘れないで思って欲しかった。会えなくても、来週は会おうねってメールだけでも良かった。でも私からも連絡しなかったから、、、彼だけ悪者にするのは良くなかった。
もう多分彼から連絡はこないだろうと思います。別れ際、納得なんかしてないからって言って今まで通りと言っていた彼でしたが違いました。
早く時間が経てばいいのに。まだ彼を見かけると辛くなります。連絡、、。こないんだろうな、、、、。
旦那とは普通に仲良しです。
ただ、セックスはしません。できない。

  • << 24 レスありがとうございます。 やはり皆さん別れは苦しいですよね、、、 私も別れたばかりなので、まだいつものメールが不意に来るような気がしてしまいます。 私たちは遠距離でしたが、22さんは近くなんですね。。。 顔を見てしまうと中々忘れられないでしょうね。 お互いに離婚して一緒になるか、家庭を壊さず割り切った関係を続けるか、別れしかありませんよね。 少しずつでも自分を取り戻せるようになりたいですね。

No.23 14/10/23 16:09
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 お返事ありがとうございます。 バレて壊れてもよかったとさえ… 私も終わり間際にはそんな気持ちになることがあり、はっきり彼にそう伝えたこと… 家族愛を復活させたい。。。
大変かも知れませんが、頑張って下さいね

夫に愛情がなくても、連れ添っていけば家族愛になるんですかね
これからの長い年月。。。
助け合い、共に生きようと誓った筈の夫婦

向き合わないといけないですね

励ましありがとうございました(^-^)

No.24 14/10/23 16:25
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 私は今月頭に、私から別れました。 リスキーな付き合いなだけにせめて彼からの恋愛感情くらい少しは感じていたかったのですが、そう思えなくて今ま… レスありがとうございます。

やはり皆さん別れは苦しいですよね、、、
私も別れたばかりなので、まだいつものメールが不意に来るような気がしてしまいます。

私たちは遠距離でしたが、22さんは近くなんですね。。。
顔を見てしまうと中々忘れられないでしょうね。

お互いに離婚して一緒になるか、家庭を壊さず割り切った関係を続けるか、別れしかありませんよね。

少しずつでも自分を取り戻せるようになりたいですね。

No.25 14/10/26 13:57
サラリーマンさん25 ( 40代 ♂ )

私と不倫した女性の結末を幾つか。

①毎週逢って9年。旦那さんとはレスのままで愛情はなく形だけ保持。現在43歳で継続中。セックスだけではなく、ずっと恋愛をしている感じ。

②旦那さんとのレス相談から付き合い始めた当時34歳のやや遠地の女性。セックスコミュニケーションや男性の考え方を教えて、ダイエットも敢行して旦那さんとのレスを改善。約2年で不倫卒業。凄く明るくなって綺麗になり、その後、うまくいってるとのこと。

③旦那さんの一方的な無理矢理セックスに耐えられず、付き合い始めた35歳女性。癒されると2年付き合い、ピルやはっきり告げること等を話したりしましたが、結局旦那さんと離婚して実家に帰ることに。

④旦那さんに相手にしてもらえずにセックス主体で月2回位会っていましたが、2時間以上かかる遠地なので徐々に疎遠に。
その後、近所で知り合った男性に写真を公開されたのがきっかけで不倫は止めたとのこと。

⑤旦那さんともそれなりにセックスしている当時32歳の近所の女性。恋愛体質で秘密の恋や普通はしないセックスにときめいていた感じ。不定期に5年程続いて旦那さんの転勤で幕を降ろし、その後、都内に来た時に数回関係を。
旦那さんとの回数は減ったものの、子育てとペット中心で不倫はしていないとのこと。激しく求めた姿からすると真偽は不明。

⑥旦那さんの性処理的なセックスしか知らず、更に旦那さんの浮気でレスになった37歳女性。
感じるセックスを覚えて1年半が経ち、継続中。


人それぞれの結末(一部継続)を迎えています。不倫のきっかけが、恋愛、癒し、セックス、知らない世界等色々あるので一概には言えませんが、不倫なんかしなければよかった、というよりも、旦那さん以外の男性で初めて知ることがたくさんある女性が多いかも。

  • << 27 レスありがとうございます 25さんはかなり経験豊富なんですね 割り切ったお付き合いが多いのかな? 身体だけではなく、心も癒されているのでしょうか 身体の相性は彼も夫もあまり変わりませんでした。 夫とはもうずっとレスで、これからもしません 身体よりも心が寂しいです

No.26 14/10/26 17:07
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

こんばんは。
昨日彼からメールがきました。
何事もなかったように、元気か?って。
返信はしていません。でも寂しさから、ついメールしてしまいそうになる自分もいて。
着信拒否まではしたくなかったけど、しないと無理かな…

主さんは彼からメールが来たらどうしますか?

  • << 28 3ヶ月経ってメールが来たんですね 寂しくなったのでしょうかね 私だったら。。。 内容にもよりますが 叶わないのは変わらないし、気持ちの整理もついてきたので、私も返信しないかも知れません。 ただ いつまでも心の中には居ると思います

No.27 14/10/26 20:58
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 私と不倫した女性の結末を幾つか。 ①毎週逢って9年。旦那さんとはレスのままで愛情はなく形だけ保持。現在43歳で継続中。セックスだけでは… レスありがとうございます

25さんはかなり経験豊富なんですね
割り切ったお付き合いが多いのかな?
身体だけではなく、心も癒されているのでしょうか

身体の相性は彼も夫もあまり変わりませんでした。
夫とはもうずっとレスで、これからもしません

身体よりも心が寂しいです

  • << 29 こちらこそ、レスありがとう。 経験豊富というか、たまたま縁があったんでしょうね。 身体だけの割り切ったお付き合いから始まったのは1人だけでしたよ。 身体だけで満たされる女性は珍しいかもしれませんね。 ただセックスをするだけでなく、抱き締めて、手を繋いで、話をして、一緒に買い物をしたり、腕の中で眠ったり… 些細なことでも、大切に愛されている実感が、気持ちを埋めていたのだと思います。 旦那さんの乱暴だったり、入れて出して終わりみたいなセックスしか知らない女性は、丁寧に愛撫されることを喜んでくれたし、レスの女性は抱き合う温もりや求め合って愛し合うことに癒されると言ってくれました。 身体の相性っていうより、気持ちの相性だったかもしれません。 旦那さんとは、愛し合うって気持ちにはなれなそうですね。 もう愛し合える男性として見ることは出来ないのかもしれないなぁ。 主さんには、気持ちごと抱き締めてもらいたい、女性としてちゃんと自分を見て愛して欲しい、そして自分も愛したい… そういう気持ちがあるのかもしれないね。

No.28 14/10/26 21:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 こんばんは。 昨日彼からメールがきました。 何事もなかったように、元気か?って。 返信はしていません。でも寂しさから、ついメールしてし… 3ヶ月経ってメールが来たんですね
寂しくなったのでしょうかね

私だったら。。。

内容にもよりますが

叶わないのは変わらないし、気持ちの整理もついてきたので、私も返信しないかも知れません。

ただ いつまでも心の中には居ると思います

  • << 35 お返事ありがとうございます。 主さんは、もうちゃんと前を向いていますね。他の方へのレスも拝見させていただいて、そう思いました(^^) 自分が割り切れないなら、先のない不倫は辛いだけですものね。 頑張りすぎて身体を壊さないようご自愛くださいね。 お仕事頑張ってください。

No.29 14/10/26 22:44
サラリーマンさん25 ( 40代 ♂ )

>> 27 レスありがとうございます 25さんはかなり経験豊富なんですね 割り切ったお付き合いが多いのかな? 身体だけではなく、心も癒されてい… こちらこそ、レスありがとう。

経験豊富というか、たまたま縁があったんでしょうね。

身体だけの割り切ったお付き合いから始まったのは1人だけでしたよ。

身体だけで満たされる女性は珍しいかもしれませんね。
ただセックスをするだけでなく、抱き締めて、手を繋いで、話をして、一緒に買い物をしたり、腕の中で眠ったり…
些細なことでも、大切に愛されている実感が、気持ちを埋めていたのだと思います。

旦那さんの乱暴だったり、入れて出して終わりみたいなセックスしか知らない女性は、丁寧に愛撫されることを喜んでくれたし、レスの女性は抱き合う温もりや求め合って愛し合うことに癒されると言ってくれました。

身体の相性っていうより、気持ちの相性だったかもしれません。

旦那さんとは、愛し合うって気持ちにはなれなそうですね。
もう愛し合える男性として見ることは出来ないのかもしれないなぁ。

主さんには、気持ちごと抱き締めてもらいたい、女性としてちゃんと自分を見て愛して欲しい、そして自分も愛したい…
そういう気持ちがあるのかもしれないね。

No.30 14/10/26 23:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 そうですね
夫とはもう無理だと思います。

気持ちの相性が合っていれば幸せですね

愛したいし、愛されたいですが。。。
そんな関係になるときっと私はまた
ずっと一緒に居たくなり、その先を夢見てしまいます

適度に癒やし合えない、本気になってしまう女には不倫は不向きなんでしょうね(^^;)

No.31 14/10/27 00:39
サラリーマンさん25 ( 40代 ♂ )

>> 30 一度気持ちが切れてしまうと、修復は難しいだろうなぁ。
家族としては見れても、男性としては…って感じかな。

女性は特にそうみたい。

男性は、性欲満たすために求めることもあって、ずっとレスだったのに無理矢理されたとかも聞いたよ。


愛し、愛されるのに、節度を持って…っていうのは難しいですよ。
俺も一緒に居たいと思ったり、一緒に暮らすことを夢見たりもしますよ。

でも、それは相手の家庭を壊すことになってしまうから、どこかで言葉を飲み込んでしまう。

それは、節度を持って付き合ってるのとはちょっと違うかな。

辛くなるならそうしなくていい相手と付き合えばいいんだろうけどね。

寂しいって思ってる女性を放っておけないのは生まれ持った性格だから仕方ないかなぁ💦

No.32 14/10/27 04:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 丁寧なお返事ありがとうございます

25さんとお付き合いされる女性は幸せですね

大切になさって下さいね(^-^)

25さんは既婚者さんですか?

奥様とはどうなのか気になりました。

No.33 14/10/27 05:22
サラリーマンさん25 ( 40代 ♂ )

>> 32 そんな風に言ってくれる主さん、気持ちが優しい女性なのが伝わってきます。
ありがとう。

もちろん、縁あってお付き合いする女性は大切にしますし、少しでも温かい気持ちになって欲しい。

私は元既婚者のバツイチです。
この歳なので再婚の可能性はかなり低いと思っていますが、もし、ずっと一緒に居たいと願ってくれる女性に巡り合えたらしたい気持ちはあります。

No.34 14/10/27 06:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 33 話し辛い事聞いてしまってすみませんでした

既婚の気持ちも理解しながら、独身でないと出来なそうなお付き合いが、もしかしたら。。。と思いました。

今だからこその出逢いもあると思いますよ☆

ご自分の幸せも大切だと思います


私はこれから仕事に行きます

25さんも新しい週の始まり、頑張って下さいね
(^-^)

  • << 36 大丈夫ですよ。 主さんは気遣いこまやかな方ですね。 そういうことが自然にできるのは、やはり人の気持ちを大事にされてるからだと思います。 結婚もそうですが、他のことも経験は、大切ですね。 もちろん、いい経験ばかりではなく、ダメージを受けることもありますが、色々な経験が自分の源になると思います。 私は自分より相手のことを優先してしまいがちですが、主さんの言う通り、自分の幸せも考えないといけないですね。 そして、心優しい主さんも幸せになって欲しいです。 私も仕事中ですが、主さんを想って少しだけ。 またお話できたら嬉しいです。

No.35 14/10/27 07:14
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 28 3ヶ月経ってメールが来たんですね 寂しくなったのでしょうかね 私だったら。。。 内容にもよりますが 叶わないのは変わらな… お返事ありがとうございます。
主さんは、もうちゃんと前を向いていますね。他の方へのレスも拝見させていただいて、そう思いました(^^)
自分が割り切れないなら、先のない不倫は辛いだけですものね。

頑張りすぎて身体を壊さないようご自愛くださいね。
お仕事頑張ってください。

  • << 37 優しいお言葉ありがとうございます 前を向けているのか分りません。 ただ久しぶりに働き始めた仕事のおかげで 何とか考えずに、思い出さずにいられます。 夫との事を現実逃避した結果なので、それが解決しないと何も変わらないですね。。。 だから聞いてみたかったんです バレなかったからこそですが、不倫後に旦那様や奥様に気持ちが戻る方がいらっしゃるのか やはり人それぞれでしょうね(^^;) 家族愛、復活すると良いですね でもお別れした彼氏さんからのメールが気掛かりですね 良い方向へ向かわれるように応援します。

No.36 14/10/27 11:47
サラリーマンさん25 ( 40代 ♂ )

>> 34 話し辛い事聞いてしまってすみませんでした 既婚の気持ちも理解しながら、独身でないと出来なそうなお付き合いが、もしかしたら。。。と思いま… 大丈夫ですよ。

主さんは気遣いこまやかな方ですね。
そういうことが自然にできるのは、やはり人の気持ちを大事にされてるからだと思います。


結婚もそうですが、他のことも経験は、大切ですね。

もちろん、いい経験ばかりではなく、ダメージを受けることもありますが、色々な経験が自分の源になると思います。


私は自分より相手のことを優先してしまいがちですが、主さんの言う通り、自分の幸せも考えないといけないですね。

そして、心優しい主さんも幸せになって欲しいです。


私も仕事中ですが、主さんを想って少しだけ。

またお話できたら嬉しいです。


  • << 38 違います、違います 私は優しくなんかないですよ ただの不倫女ですから。。。 自分勝手で、メンヘラなんです 25さんは今なら堂々と恋愛出来るのに、不幸な女性を放っておけないなんて、何だか勿体ないなって感じました。 まだまだこれからだと思いますよ☆ 私もゆっくり自分と向き合っていきたいです こちらこそ、またお話して下さい(^-^*)

No.37 14/10/27 14:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 お返事ありがとうございます。 主さんは、もうちゃんと前を向いていますね。他の方へのレスも拝見させていただいて、そう思いました(^^) 自… 優しいお言葉ありがとうございます

前を向けているのか分りません。
ただ久しぶりに働き始めた仕事のおかげで 何とか考えずに、思い出さずにいられます。

夫との事を現実逃避した結果なので、それが解決しないと何も変わらないですね。。。
だから聞いてみたかったんです
バレなかったからこそですが、不倫後に旦那様や奥様に気持ちが戻る方がいらっしゃるのか

やはり人それぞれでしょうね(^^;)

家族愛、復活すると良いですね

でもお別れした彼氏さんからのメールが気掛かりですね

良い方向へ向かわれるように応援します。


  • << 39 仕事最近、始められたのですね。 私も働いている間は気分的に楽です。 夫や妻と普通に仲の良かった人達は、不倫前も不倫後もそれほど変わりなく向き合えるのかも知れませんね。 私は主人とは長年、冷めきった関係です。 家族愛と表現しましたが、正直自分でも、何をどうすれば良いのかよく分かりません。 まずは、自分のやりたい事や趣味を見つけて、自分1人の時間に向き合いたいです。 彼からのメールには返信していません。 今日、またメールがきましたが… 3か月たち、メールや電話がない寂しさより、メールや電話で落ち込む事がない日々が心地よくなってきたような気がします。 夜は冷えますね。 風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

No.38 14/10/27 15:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 大丈夫ですよ。 主さんは気遣いこまやかな方ですね。 そういうことが自然にできるのは、やはり人の気持ちを大事にされてるからだと思います… 違います、違います
私は優しくなんかないですよ
ただの不倫女ですから。。。

自分勝手で、メンヘラなんです

25さんは今なら堂々と恋愛出来るのに、不幸な女性を放っておけないなんて、何だか勿体ないなって感じました。

まだまだこれからだと思いますよ☆

私もゆっくり自分と向き合っていきたいです

こちらこそ、またお話して下さい(^-^*)

No.39 14/10/27 21:08
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 37 優しいお言葉ありがとうございます 前を向けているのか分りません。 ただ久しぶりに働き始めた仕事のおかげで 何とか考えずに、思い出さず… 仕事最近、始められたのですね。
私も働いている間は気分的に楽です。

夫や妻と普通に仲の良かった人達は、不倫前も不倫後もそれほど変わりなく向き合えるのかも知れませんね。

私は主人とは長年、冷めきった関係です。
家族愛と表現しましたが、正直自分でも、何をどうすれば良いのかよく分かりません。
まずは、自分のやりたい事や趣味を見つけて、自分1人の時間に向き合いたいです。

彼からのメールには返信していません。
今日、またメールがきましたが…
3か月たち、メールや電話がない寂しさより、メールや電話で落ち込む事がない日々が心地よくなってきたような気がします。

夜は冷えますね。
風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

No.40 14/10/27 23:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 こんばんは

何だか19さんと私は似ている気がしてます
勝手にすみません

今、気持ちが揺れているかも知れませんが、後悔しない判断が出来ると良いですね

19さんも暖かくして、ゆっくり休んで下さいね

No.41 14/10/28 18:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

今日は仕事が休みでした

時間が出来ると寂しくなります

打ち込める事探さないとダメですね。。。

ミクルもなるべく覗かないようにしないと( >_<)

No.42 14/10/28 20:03
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 41 こんばんは(^^)
今日は風が冷たかったですね。
冬が近付いていますね。

主さん、大丈夫ですか?
寂しい日があったり、落ち着いてる日があったり、私も色々です。

私はその時その時の自分を、なるべくそのまま受け入れるようにしています。
楽しい時は笑い、寂しくて落ち込む日は、とことん暗くなります。もちろん家族の前では明るく振る舞ってますが…
どっぷり凹んでも、何日かして気がつくと元気になっていたりします。不思議ですね。

今日は家で好きなお酒飲んでいます。
飲み過ぎないように気をつけないといけませんね(^^;;
ゆっくり、元の道に戻ろうと思ってます。主さんもあまり無理なさらずに…



No.43 14/10/28 21:26
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 42 ありがとうございます

私もお酒が好きで、今日は早めに始めてしまいました(^^;) 料理しながら。。。

実は前に一度、三週間だけ別れていた事があります。その時は本当に辛くて、眠れず食べられず、家族に隠れて泣いてました(^^;)

でも、結局やり直しても仕方なかったですね。

今は前のようには辛くないです☆

前は彼への執着でしたが、今はそうではなくただ心にぽっかり穴があいたような、乾いた寂しさです。。。

無理せずゆっくり前を見ていけたら、と思います(^-^*)

No.44 14/10/30 19:40
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 43 こんばんは(^-^)

主さんも一度離れた時があったんですね。
私も一度目は、辛くて自分から離れたのに、もっと辛くなって戻ってしまいました。完全に執着してましたね(^^;;

主さんは別れてどのくらいになりますか?早く寂しさから開放されたいですね…
罰ですから、このくらいで済んでいること感謝しなくてはいけませんよね。

明日は仕事が休みなので1人で映画でも観に行こうかなと思ってます。友達に勧められました。1人映画結構楽しめるそうです(^^)

No.45 14/10/30 22:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 こんばんは(^-^)

私は別れてまだ1ヶ月経っていません。。。
でも、もう最近は心が繋がっていない感じでした。
遠距離で5ヶ月位会えてなかったですし、ちょうど別れる潮時だったと思います。
時間が経つともっと寂しくなるのかな。。。

その後メールは来ましたか?



明日は楽しめると良いですね(^-^)

No.46 14/10/30 23:18
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 45 5カ月も会えてなかったんですか。
それは寂しいですね…
ごめんなさい。変な言い方ですが、よく耐えられましたね(TT)泣
私は月に2回くらいでしたが、それでも寂しかったです。

彼からはあの後、またメールと電話がきたので、もう一度私の気持ちを伝えました。分かってくれたと思います。


ありがとうございます(^-^)
おやすみなさい☆

  • << 52 おばあちゃんになったら わかりますよ

No.47 14/11/02 02:59
サラリーマンさん25 ( 40代 ♂ )

すみません、ちょっと忙しかったので、間が空いてしまいました。

自分勝手でメンヘラな女性とは思えないけど、もしそれが本当でも、それはそれでいいかと。
優しい自分勝手が居てもいいし、メンヘラも千差万別。
私と不倫した女性も、性格、容姿、考え方は人それぞれでした。
主さんが変な人なら2年もお付き合いは続かなかったのではないでしょうか。

勿体ないということはないですよ。結婚をするかどうかよりも、好きになった女性を幸せにしたい気持ちが強いので。それが不倫の場合も、そうでない場合もあるだけで、縁があれば結婚もすると思います。

主さんの一人になると色々考えてしまって寂しくなる気持ち、わかります。男でも寂しさでどうにかなってしまうんじゃないかと思うこともあるので。
気持ちを強く持つことも大事ですが、甘えたり、愚痴をこぼすのも必要だと思いますよ。
主さん、1人で頑張り過ぎないで下さいね。


  • << 53 横から失礼します。25さんに質問させて下さい。 「好きになった女性は幸せにしたい」のに奥様は幸せに出来なかったのですか❓ 言葉尻をとらえる様な不躾な質問すみません。

No.48 14/11/02 09:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 おはようございます。

忙しい中、気にかけてくれて嬉しいです。

最近は毎日、虚無感のような孤独感に襲われてます。
寂しいとかしっとりしたものではなく、投げやりな乾いた感じです。。。
恋愛体質な自分が嫌になります。
やっぱり必要とし、必要とされたい願望があります。
思い切り甘えたくなります。。。

たまに聞いて下さい(^-^)

No.49 14/11/08 12:13
サラリーマンさん25 ( 40代 ♂ )

>> 48 虚無感のような孤独感…

なかなか会えなかったとしても、付き合ってた彼がいることが主さんの気持ちの支えだったのかもしれませんね。

恋愛体質であることは決して悪いことではないし、私は恋愛はしていた方がいいと思っています。

恋愛には、切ないことも苦しいこともありますけど、主さんも感じていたように、恋愛で感じる幸せは他のことでは埋められないですからね。

主さんが今、自分の中でなげやりな感じを感じてるのも、恋愛をして、気持ちを感じ合っていたことが幸せだったからこそで、それが埋まらなくて心が渇いてしまう様に感じるのではないでしょうか。

誰かに必要とされる幸せを感じると、自分はこのために生まれてきたんだとさえ思うし、その相手が自分にとっても必要と思える人ならば、このうえない幸せを感じますよね。

主さんは、本当は甘えたいのに、自分の気持ちも閉ざしてしまいそうな感じがします。

甘えさせてあげたいです。

No.50 14/11/08 21:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 お久しぶりです

多分そうですね、、、
考えないように、想い出さないようにしてます

心の支えだったんですかね

寄りかかる場所、必要とされる場所が欲しいのかな

愛したいし、愛されたいですね(・_・、)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧