コンビニで…

レス11 HIT数 4913 あ+ あ-


2025/05/07 16:18(更新日時)

暇な時にコンビニ寄って綺麗な人だったり若い女性の店員が居たら、ついお尻を見てしまい、パンティーラインが浮かんでたり、食い込んでたりするとつい勃起してしまい、そのまま、そのコンビニで、その人をおかずにオナニーしてしまいます。これは異常なのでしょうか?
またコンビニの店員さんは自分のパンティーラインが出てるのとか気付いてたりするのでしょうか?たたトイレ掃除の時に臭いとか気付いてたりしますか?

No.2153068 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

気持ち悪いわ。変態?笑

No.2

・・・。

No.3

・・・気持ち悪いです。

No.4

サイテェ

No.5

それ いただき〜

No.6

お店で変な事すんな

迷惑

家でやれ


No.7

会社の若い社員があるパートさんの尻をガン見したあと個室のトイレに駆け込むんだが、やはり抜きに行ってるのかな?
主さんと同じくらいの年齢の若い社員です。
若いコは仕事中でもムラッときたら1発出さないと我慢できないもんですか?
仕事に集中するため抜きに行ってるんですか?
しかも1人ではなく結構何人も行きます、そのパートさんを見たあと。

  • << 9 それやった事あります。 ここだけの話、内緒だよw

No.8

そんなんでいちいち勃起するの(^^;
異常というか、元気と言うか(笑)
変態ですか?(笑)
人に迷惑かけないでね( ̄▽ ̄;)

No.9

>> 7 会社の若い社員があるパートさんの尻をガン見したあと個室のトイレに駆け込むんだが、やはり抜きに行ってるのかな? 主さんと同じくらいの年齢の若… それやった事あります。
ここだけの話、内緒だよw

No.10

安いオカズだねぇ…

No.11

言わないだけで、男ならだれでも経験あるでしょうね。
満員電車内で女子高生見ながら、穴を開けたポケットから手を入れて、そっとシゴいて下着の中で射精するのも良くあった。

男なんてそんなもんですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧