現役風俗嬢ですがお話ししませんか。

レス263 HIT数 30743 あ+ あ-


2018/12/13 06:04(更新日時)

手こき、エステ、ヘルス、ピンサロ、ソープ、チャットレディを今まで経験し、現在はオナクラ&手こきをやってます。
何か質問とか、風俗で頑張っている女の子とお話がしたいなーと思って立てました。
ちなみに手こき以外はやっていた期間が短かったりしますが、それでも、なにかアドバイスとかこれからやろうと思っている人にできたらいいなとか密かに思ってます(笑)

タグ

No.2154681 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

質問良いですか👀


風俗に来る人からのチップはあるんですか?
今まで経験した風俗で、一番稼げたのは?
稼ぐのに、比較的楽だったのと、
割に合わないなと思った業種は何ですか?

No.2

チップはありました。といっても、お店のオプションをお店には言わないでつけて、通常もらう金額より高い金額でもらうのが多かったですね。
やっぱり一番稼げたのはソープですね。
楽だったのは、手こきですね。ただ、お店によっては全然稼げなかったり逆に手こきで6時間くらいでも3万超えるときもありましたよ。
割りに合わないと思ったのはヘルスですね。。お店が悪かったのかはわからないけど、内容が手こきよりハードな割りには手こきより稼げなかったりしていたので。

レスありがとうございます☆

  • << 225 てこきより、ハードって どんな事するの

No.3

お客さんと店外したこと有りますか❓

No.4

店外は、お店をやめる日に、お客さんと飲みにいったその一回だけです。

No.5

レスありがとうございます☆

No.6

お店というのは、最初の手こきのお店です。

No.7

写真と実物の違いにガッカリ

可愛い子をどうやって写真で見分ければいいの?

No.8

わたしは残念ながらというか、実際にプロフィールの写真を見せてもらったことはないので、わからないです。でも、やはり加工はある程度はするみたいなので。。

No.9

わたしの場合は写真より実物のがいいとよく言われます(笑)お客さんに写真あまり写りよくないよねとか言われたこともあります(笑)

No.10

だからといって写りが良くなければ実物はかわいい!とは限らないとは思いますが。。
明確な答えをお返しできなくてごめんなさいm(__)m

No.11

あまり盛り上がらなかったですね(笑)

No.12

>> 11 こんばんは!!よかったら聞きたい事あるけどいいかな?

No.13

こんばんは。レスありがとうございます。

No.14

>> 13 ありがとうございます!聞きたい事あるけど?いいかな

No.15

はいっ。答えられる範囲でできるだけ答えます(・ω・)

No.16

>> 15 ありがとうございます!普通勃起してどれくらいのサイズなんですか?友達と話すとみんなかなりデカイんで見栄はってるのか本当なのかわからなくて

No.17

いやほんとに大きさは人それぞれで。。

  • << 19 初めまして 日本人に多い 包茎率は、やはり高いですか?

No.18

>> 17 普通てどれくらいなんですか?友達とかはみんな20センチあるていうんで!ぼくはそんなになくて不安で

  • << 20 今までのお客さんは20センチなんて人は全然いなかったですよ?大体10センチ~15センチくらいですかね。。ほんとにちっちゃい人はやっぱり太ってる人だったかな。その人は10センチもなかったですね。 今まで見てきたなかでは、大きい人の方がいなかったです。

No.19

>> 17 いやほんとに大きさは人それぞれで。。 初めまして

日本人に多い
包茎率は、やはり高いですか?

  • << 21 こんばんは。レスありがとうございます。 包茎さんは、真性の方も仮性の方も見てきましたが、真性の方よりかはやはり仮性の方が多かったです。 でも、包茎じゃない方もいたので、わたし的には五分五分な感じがします。

No.20

>> 18 普通てどれくらいなんですか?友達とかはみんな20センチあるていうんで!ぼくはそんなになくて不安で 今までのお客さんは20センチなんて人は全然いなかったですよ?大体10センチ~15センチくらいですかね。。ほんとにちっちゃい人はやっぱり太ってる人だったかな。その人は10センチもなかったですね。
今まで見てきたなかでは、大きい人の方がいなかったです。

  • << 22 そうなんだ 友達は見栄はって噓ついてるんだ 最近初めて風俗を利用しました

No.21

>> 19 初めまして 日本人に多い 包茎率は、やはり高いですか? こんばんは。レスありがとうございます。

包茎さんは、真性の方も仮性の方も見てきましたが、真性の方よりかはやはり仮性の方が多かったです。
でも、包茎じゃない方もいたので、わたし的には五分五分な感じがします。

  • << 24 解答、ありがとうございます。 成る程。了解です…。 まことしやかに囁かれている 男の包茎率って7割、8割と言われて いますが、虚偽だった訳ですね?(^-^; しかし、見栄剥きには 気をつけて下さい。(^-^;

No.22

>> 20 今までのお客さんは20センチなんて人は全然いなかったですよ?大体10センチ~15センチくらいですかね。。ほんとにちっちゃい人はやっぱり太って… そうなんだ 友達は見栄はって噓ついてるんだ 最近初めて風俗を利用しました

No.23

>> 22 友達が見栄はってるかほんとにおっきいのかは見なくちゃわからないかもしれないですが、20センチはさすがにすごいと思います(笑)
あ、そうなんですね☆ヘルスですか?

  • << 25 デリヘルですよ はじめて利用しました 実は童貞でものすごく緊張しました~

No.24

>> 21 こんばんは。レスありがとうございます。 包茎さんは、真性の方も仮性の方も見てきましたが、真性の方よりかはやはり仮性の方が多かったです。… 解答、ありがとうございます。

成る程。了解です…。
まことしやかに囁かれている
男の包茎率って7割、8割と言われて
いますが、虚偽だった訳ですね?(^-^;

しかし、見栄剥きには
気をつけて下さい。(^-^;

  • << 26 あくまでもわたしが見てきた中でのことなので虚偽かはこれだけでは判断しかねるのではないでしょうか。。

No.25

>> 23 友達が見栄はってるかほんとにおっきいのかは見なくちゃわからないかもしれないですが、20センチはさすがにすごいと思います(笑) あ、そうなん… デリヘルですよ はじめて利用しました 実は童貞でものすごく緊張しました~

  • << 27 デリヘルだったんですね。女性経験も今までない感じだったんですか? でも緊張しますよね。。 楽しい時間過ごせました?♪

No.26

>> 24 解答、ありがとうございます。 成る程。了解です…。 まことしやかに囁かれている 男の包茎率って7割、8割と言われて いますが、虚… あくまでもわたしが見てきた中でのことなので虚偽かはこれだけでは判断しかねるのではないでしょうか。。

  • << 28 成る程。 確かに、そうですね 失礼しました。

No.27

>> 25 デリヘルですよ はじめて利用しました 実は童貞でものすごく緊張しました~ デリヘルだったんですね。女性経験も今までない感じだったんですか?
でも緊張しますよね。。
楽しい時間過ごせました?♪

  • << 29 はい まったくなくてお姉さんが部屋に入ってきていきなりえっ?君もしかして高校生でしょ?ていわれたんで今年卒業しました!て言ったらなら大丈夫ダネ!て

No.28

>> 26 あくまでもわたしが見てきた中でのことなので虚偽かはこれだけでは判断しかねるのではないでしょうか。。 成る程。

確かに、そうですね
失礼しました。

No.29

>> 27 デリヘルだったんですね。女性経験も今までない感じだったんですか? でも緊張しますよね。。 楽しい時間過ごせました?♪ はい まったくなくてお姉さんが部屋に入ってきていきなりえっ?君もしかして高校生でしょ?ていわれたんで今年卒業しました!て言ったらなら大丈夫ダネ!て

No.30

>> 29 見た目がまだ高校生に見えちゃったんですね( ´ω` )
童顔とかは言われます?

No.31

>> 30 はい そのお姉さんがくっついてきたんだけどどうしていいかわからなくて顔真っ赤になっちゃて、下むいてたら君て童貞でしょ?て言われました ヤッパリわかるんですかね?

No.32

反応で、あ、あまり経験ないのかな?とか慣れてないのかな?ってのはなんとなくわかりますよ。童貞?とはわたしは聞いたことはないです。

No.33

>> 32 そうですか この人童貞だなて思う人て結構いるんですか?

No.34

うーん。なんとなくだけどわかるときはあります。あと、お客さんから言ってくれるときもありますよ。

No.35

>> 34 どういう対応しますか? お姉さんはこういうのも初めて?て聞かれたんでハイ!て答えたら可愛いーとか言って抱きついてキスしてきました

No.36

わたしの場合は、いじめたくなっちゃう感じです(笑)

No.37

>> 36 どんな感じでいじめるの?しばらくずつキスされてあ玉が真っ白になっちって、舌とか絡めらられたりしてこれが大人のキスなんだて、思いましました

No.38

どんな感じ。。文章にするのはちょっと難しいかな(笑)
気持ちよくて満足できたならよかったですね♪

No.39

>> 38 ハイ はじめて、女の子にちんちんみられるの物凄く恥ずかしくて一緒にお風呂入って洗ってもらった時に出てしまいました

No.40

緊張するけどあそこは。。(笑)って感じね☆(笑)

No.41

>> 40 うん!お姉さん葉まさかでるとおもわなかった見たいでえー!でたちゃた?ごめん デモ時間内は何回出してもいいから!まだ頑張れるよね!て言われました

No.42

それでそのあとも興奮しちゃったの?

No.43

>> 42 ハイ それからベッドにいってチンチンにぎられながらキスされて全身なめられて

No.44

>> 43 それでだんだん下に来て玉とかおしり舐めてくれてその頃には気持ち良すぎてわけわかなくなって女の子が出すような声出ちゃって全身痙攣しだしちやって

No.45

そっかそっかー☆
そのお店にはそのあとも?

No.46

>> 45 そのお姉さんに会いたくてまた行きました

No.47

そうなんだね☆

No.48

>> 47 うん!すごく喜んでくれて僕の初めての人になりたいな!ていってくれたけどお客さんだから言ったのかな?電話番号とLINEとメアド交換したけど

No.49

そうなんだー。一気に全部交換したんだねっ(笑)
お客さんだけど、気に入ってくれたことは確かなんじゃない?嫌なら連絡先そんなに教えないと思うし。でも、過剰には期待しないことはおすすめします(笑)

No.50

>> 49 ありがとうございます!パンツほしいて言ったらはいてきたのくれてそれでお姉さんを思い出してオナニーしちゃってます










No.51

そうだったんだねっ
ついてくれた女の子優しくていい子だったんだねっ

No.52

>> 51 ありがとうございます!また行きたい!てLINEで送ったら若いのに風俗にはまっちゃダメ!お金はもっと大事にしなさい!て帰ってきました

  • << 54 遅くなってごめんなさい。 そうですかー。。なんかその風俗嬢さんは優しい人なんですね。でもそれからも行ったりしてたのかな?

No.53

主サンに質問。

無言で口内発射ダメですか❓イク時に一言と言った方がいいですか❓

  • << 55 質問ありがとうございます。 それはふぇ、らをされているときってことですよね。。 やっぱりイクときに一言は欲しいかな。。

No.54

>> 52 ありがとうございます!また行きたい!てLINEで送ったら若いのに風俗にはまっちゃダメ!お金はもっと大事にしなさい!て帰ってきました 遅くなってごめんなさい。
そうですかー。。なんかその風俗嬢さんは優しい人なんですね。でもそれからも行ったりしてたのかな?

  • << 56 流石に行ってないです LINEでいつも会話するようになりました 

No.55

>> 53 主サンに質問。 無言で口内発射ダメですか❓イク時に一言と言った方がいいですか❓ 質問ありがとうございます。
それはふぇ、らをされているときってことですよね。。
やっぱりイクときに一言は欲しいかな。。

No.56

>> 54 遅くなってごめんなさい。 そうですかー。。なんかその風俗嬢さんは優しい人なんですね。でもそれからも行ったりしてたのかな? 流石に行ってないです LINEでいつも会話するようになりました 

No.57

>> 56 会ったりはしてるの?

No.58

>> 57 何日か暇な日どう?て言われたけどたまたまこのときは僕が用事あって

No.59

その後はまだ続いてるんですか?

  • << 63 こんばんは!!お久しぶりです!

No.60

放置ぎみでした。。

No.61

はじめまして、こんばんは。
今夜もお仕事ですか?
よかったらのんびりお話ししましょう♪

No.62

はじめまして。はい。仕事でした。。
ありがとうございます☆

No.63

>> 59 その後はまだ続いてるんですか? こんばんは!!お久しぶりです!

No.64

>> 63 あ、お久しぶりです☆

No.65

>> 64 あれから会って何度かデートしました!

No.66

>> 65 そうなんですね。

No.67

>> 66 でもエッチな事はまったくしてません

No.68

>> 67 そうなんですねー。
友達みたいな感じなんですかね。

No.69

キスとかはしたけど次に会うとかはお姉さんのほうが積極的なんだけど

No.70

>> 69 自分的には気持ちはどうなの?

No.71

はっきり言って好きになってます でもお姉さんは自分が風俗て、働いてるのを凄く気にしてるみたいで

No.72

>> 71 そっか。。すきなんですね。
それは風俗嬢としてのお姉さんじゃなく?

  • << 74 お疲れ様です 関西人です宜しく
  • << 75 普通の話しがしたいです

No.73

>> 72 うん 毎日LINEしてるし週3回会ってます 彼女は出会いがお客て事凄く気にしてます

  • << 257 私も経験が有りますが、自分が気にしないで真剣に好きになったら彼女は気にならなくなると思いますよ 「他の男にもこんなことしてるんだ」なんて考えたらお終いですね 元々自分もそれで知り合ってるわけですから

No.74

>> 72 そっか。。すきなんですね。 それは風俗嬢としてのお姉さんじゃなく? お疲れ様です 関西人です宜しく

No.75

>> 72 そっか。。すきなんですね。 それは風俗嬢としてのお姉さんじゃなく? 普通の話しがしたいです

No.76

風俗はやめたほうがいいでしょうね。

No.77

放置してました(。>д<)

No.78

はじめまして。

行ってみたいです。

No.79

>> 78 こんにちはっ。どんな種類の?

  • << 258 ハンネ変わってますがオナクラからかわりましたか?

No.80

>> 79 そうですね。

オナクラかな…

No.81

>> 80 そうなんですね!見せたい願望があるんですか?

No.82

>> 81 あっそういうところなんですね。

よくわからなかったので興味がありました。
そうですね。そういう願望あります。

No.83

>> 82 手こきのオプションとかもあるのでいろいろオプションつけて楽しむこともできますよー

No.84

>> 83 例えばどんなオプションがあるんですか?

No.85

>> 84 いろんなお店のホームページとか見てみたらいいとおもいますよ~♪

No.86

>> 85 わかりました~

No.87

>> 86 わからないことは聞いてもらえたらわかる範囲でできるだけ教えます(*´∀`)

No.88

>> 87 ありがとうございます。

一対一なんですか?

No.89

>> 88 お店によっては女の子2人とお客様1人てのもあるよー?

No.90

>> 89 いいですね。

  • << 92 お客様が2人の女の子を攻めたりしたりいろいろ楽しむことができると思います~

No.91

こんにちは。

私もよくオナクラに行きます。

見られるのが大好きで、勃起しても7センチしかないので「小さい」とバカにされるとすごく嬉しいです。

  • << 93 こんにちは。7センチはかわいらしいですね(笑)

No.92

>> 90 いいですね。 お客様が2人の女の子を攻めたりしたりいろいろ楽しむことができると思います~

  • << 94 いいですね。 でも攻め方はあまり好きではないんです。

No.93

>> 91 こんにちは。 私もよくオナクラに行きます。 見られるのが大好きで、勃起しても7センチしかないので「小さい」とバカにされるとすごく… こんにちは。7センチはかわいらしいですね(笑)

  • << 97 こんな小さいのは見たことないですか?

No.94

>> 92 お客様が2人の女の子を攻めたりしたりいろいろ楽しむことができると思います~ いいですね。

でも攻め方はあまり好きではないんです。

No.95

>> 94 あ、じゃあ2人の女の子に攻められてください(笑)

  • << 99 攻めたことありますか?

No.96

>> 95 わかりました。

No.97

>> 93 こんにちは。7センチはかわいらしいですね(笑) こんな小さいのは見たことないですか?

No.98

>> 97 太ってる人のふにゃふにゃのならちっちゃすぎてびっくりしたことはあります

  • << 116 平常時は毛に隠れてほとんど見えません。そこでまず笑われて、勃起しても7センチしかないので、「これでマックス!」とさらにバカにされます。

No.99

>> 95 あ、じゃあ2人の女の子に攻められてください(笑) 攻めたことありますか?

No.100

>> 99 ありますよ(笑)

No.101

>> 100 いいですね。
どうやったんですか?

No.102

>> 101 そのお客さんはMだったので目隠し手錠ででんまやらローターやらで攻めたりちんを足で踏んだりしましたよ。

No.103

>> 102 踏んじゃったんですかちんを…痛そう。

過激なのはいやです。ソフトがいいです。

No.104

>> 103 軽く踏み踏みですよ?というか、頼まれたんですよお客さんに(笑)
優しく攻められたいんですね。

No.105

>> 104 そうなんですね。
最後は手ですか?

No.106

>> 105 最後は手でしたよそのお客さんは。
お店によっては生フェらオプションもあるから、それでいくことも…ゴムフェらとかね

No.107

>> 106 いろいろあるんですね。僕は手でお願いします。

  • << 109 手がいいんですね^^(笑)

No.108

主サンに質問❓

お客さんから貰ったプレゼントで1番嬉しかった物は、何ですか❓

お客さんから貰ったプレゼントで、嬉しくなかった物は何ですか❓

  • << 110 嬉しかったもの…何でも基本的には嬉しいですね。 ただ、食べかけのケーキをもらったときはふざけてるのかと思いました^^(笑)

No.109

>> 107 いろいろあるんですね。僕は手でお願いします。 手がいいんですね^^(笑)

No.110

>> 108 主サンに質問❓ お客さんから貰ったプレゼントで1番嬉しかった物は、何ですか❓ お客さんから貰ったプレゼントで、嬉しくなかった物は… 嬉しかったもの…何でも基本的には嬉しいですね。
ただ、食べかけのケーキをもらったときはふざけてるのかと思いました^^(笑)

No.111

>> 109 手がいいんですね^^(笑) はい。

No.112

>> 111 近々行く予定は?

No.113

>> 112 特に決めてないです。どこにあるかもわからないし。

No.114

>> 113 そうなんですねっ。住まいがどちらかはわからないですが、いろいろ探してみたらどうです?

No.115

>> 114 そうですね。

No.116

>> 98 太ってる人のふにゃふにゃのならちっちゃすぎてびっくりしたことはあります 平常時は毛に隠れてほとんど見えません。そこでまず笑われて、勃起しても7センチしかないので、「これでマックス!」とさらにバカにされます。

No.117

>> 116 でもその馬鹿にされるのが嬉しいの?

No.118

>> 117 うれしいです。そんなお客さんいないですか?

No.119

>> 118 いましたね(笑)ほーけーを馬鹿にされたいとか(笑)

No.120

>> 119 私も包茎なのでバカにされますよ。
かなり皮が余るので、先を輪ゴムで結んでいくと、女の子の目が点になります。

No.121

>> 120 それはなっちゃいます> <(笑)
でも、大きさもそうだけど、みんながみんな言われて嬉しいとは限らないから難しいところなんですよね。言葉攻めとか。

No.122

>> 121 そうですよね。
「小さい」と言うと傷つく人もいますよね。

私は最初に女の子にバカにしてほしいと言います。

私は基本的に言葉責めされるのが好きです。

No.123

>> 122 そうなんですね!
やさしく?それともほんと馬鹿にする感じ?

No.124

>> 123 ホントにバカにされるとすごく嬉しいですよ。

「彼氏がこんなのだったらどう?」と聞くと、

女の子「絶対嫌」「すぐ別れる」
「そんなの見せて恥ずかしくないの?」
「役に立つの?」
「入れられてもわかんないよ」

なんて言われます。

書いてて興奮しちゃった。


No.125

>> 124 あらま(笑)
わたしは傷つけそうでなかなか言葉選んじゃいます(笑)

No.126

>> 125 私はよく女の子2人つけることが多いのですが、2人いればお互い言葉責めがエスカレートして凄いですよ。

そういうことないですか?

No.127

>> 126 ビデオボックスではありますね。3人くらいで罵ったりはあります。確かにエスカレートはしましたね(笑)ただ、他の女の子の言った言葉がおもしろくて思わず笑っちゃったりしちゃいました(笑)

No.128

>> 127 そういうのって最高ですね。

この粗チンで笑ってもらえれば最高です。

「妻にもバカにされてる」というと「えっ、奥さんいるの?」「私は絶対やだ」なんて言われてまた興奮します。

No.129

>> 128 なんかわたし、それを傍観者として聞いていたいです(笑)

No.130

>> 129 見られるのも好きなので、言葉はなくてもバカにしたような目で見てくれれば嬉しいですよ。

No.131

>> 130 そういうのは得意かもです(笑)

No.132

>> 131 うれしいです。

「奥さん絶対浮気してるよ」と言われ「僕、寝取られMなので浮気公認なんです」と言うと「嘘~」「そうじゃないと絶対結婚なんてできないでしょ」とまた大笑い。

No.133

>> 132 普通に面白いとか思っちゃいました(笑)

No.134

>> 133 寝取られMとか面白いですか?

No.135

>> 134 いえ、その、女の子の言葉が(笑)

  • << 137 おはようございます。 寝ちゃいました。すみません。 女の子に馬鹿にされるだけで興奮してしまい、ギンギンになってしまいます。 そうすると「なんで、バカにされて勃ってんの」「でも、勃ってもこれ?」なんて言われてしまいます。 最後に手コキされるのですが、早漏なのですぐにいきそうになってしまい、「ちょっと触っただけでしょ?」「最低のチ◯ポだね」と言われてしまいます。
  • << 141 参加してもいいですか?

No.136

おはようございます。

No.137

>> 135 いえ、その、女の子の言葉が(笑) おはようございます。

寝ちゃいました。すみません。

女の子に馬鹿にされるだけで興奮してしまい、ギンギンになってしまいます。

そうすると「なんで、バカにされて勃ってんの」「でも、勃ってもこれ?」なんて言われてしまいます。

最後に手コキされるのですが、早漏なのですぐにいきそうになってしまい、「ちょっと触っただけでしょ?」「最低のチ◯ポだね」と言われてしまいます。

No.138

こんにちは。

No.139

良い天気です。

  • << 142 そうですね。何してました?

No.140

>> 139 こんにちは。
久しぶりです。

お仕事はどうですか?

  • << 144 こんにちは。仕事はあまりですね(笑)

No.141

>> 135 いえ、その、女の子の言葉が(笑) 参加してもいいですか?

  • << 143 はじめまして♪

No.142

>> 139 良い天気です。 そうですね。何してました?

  • << 159 スーパーで買い物してました。

No.143

>> 141 参加してもいいですか? はじめまして♪

  • << 145 初めまして! 昔は、ソープはトルコて言ってた。デリヘルなんて言葉はなかったなぁー おじさんの独り言(笑)

No.144

>> 140 こんにちは。 久しぶりです。 お仕事はどうですか? こんにちは。仕事はあまりですね(笑)

  • << 146 手コキの店の出勤が少ないの?それともお客さんが少ないの?

No.145

>> 143 はじめまして♪ 初めまして!
昔は、ソープはトルコて言ってた。デリヘルなんて言葉はなかったなぁー
おじさんの独り言(笑)

  • << 147 トルコなんて初めてきいたーっ!

No.146

>> 144 こんにちは。仕事はあまりですね(笑) 手コキの店の出勤が少ないの?それともお客さんが少ないの?

  • << 148 お客さんです。お店が良くないのかなあ

No.147

>> 145 初めまして! 昔は、ソープはトルコて言ってた。デリヘルなんて言葉はなかったなぁー おじさんの独り言(笑) トルコなんて初めてきいたーっ!

  • << 151 元々戦前までは遊郭という、公認売春宿でした。 つまり戦前の日本では、売春は合法だったのです。 敗戦後、米軍占領下の中、売春防止法が強制施行され、遊郭は廃止されました。 しかし江戸時代以前から続く、もはや我が国の伝統文化と化した遊郭を、名実共に撤廃させることは、さしものGHQにもできませんでした。 遊郭は表向きは廃止されつつも、店員による客の体を手洗いするサービスのついた公衆浴場として鞍替えしました。 こうして表向きは、嬢は顧客の体を洗う要員という大義名分のもと、顧客と嬢が個人的に勝手に意気投合して、結果的には性行為にまで及んだということにして、事実上売春宿は存続したのです。 そしてトルコには、元々顧客の体を洗うサービスのついた公衆浴場があることから、それになぞらえたのです。 しかし本物のトルコ風呂は、純粋に男性店員が、男性客の体を洗うもので、女性店員が男性客相手に性的なサービスを提供する場ではありません。 このことからおよそ30年ばかり前、在日トルコ人から 「事実上の売春宿をトルコ風呂と称することは止めて欲しい」 と、言われるようになりました。 そこでトルコ風呂からソープランドと名前を変えて、今日に至っているのです。

No.148

>> 146 手コキの店の出勤が少ないの?それともお客さんが少ないの? お客さんです。お店が良くないのかなあ

  • << 166 1人何本くらい扱うのですか?

No.149

行ったことないからよくわかりませんが、裸で男性のものをしごくだけなんですか?

No.150

>> 149 オールヌードはオプションですよー。あとトップレス。下着姿がありますね。なにもつけないと服を着たままになるよー。

  • << 152 ぎゅーって抱きしめられながら、しごいて欲しいとなると、オプションになるんですか?

No.151

>> 147 トルコなんて初めてきいたーっ! 元々戦前までは遊郭という、公認売春宿でした。

つまり戦前の日本では、売春は合法だったのです。

敗戦後、米軍占領下の中、売春防止法が強制施行され、遊郭は廃止されました。

しかし江戸時代以前から続く、もはや我が国の伝統文化と化した遊郭を、名実共に撤廃させることは、さしものGHQにもできませんでした。

遊郭は表向きは廃止されつつも、店員による客の体を手洗いするサービスのついた公衆浴場として鞍替えしました。

こうして表向きは、嬢は顧客の体を洗う要員という大義名分のもと、顧客と嬢が個人的に勝手に意気投合して、結果的には性行為にまで及んだということにして、事実上売春宿は存続したのです。

そしてトルコには、元々顧客の体を洗うサービスのついた公衆浴場があることから、それになぞらえたのです。

しかし本物のトルコ風呂は、純粋に男性店員が、男性客の体を洗うもので、女性店員が男性客相手に性的なサービスを提供する場ではありません。

このことからおよそ30年ばかり前、在日トルコ人から
「事実上の売春宿をトルコ風呂と称することは止めて欲しい」
と、言われるようになりました。

そこでトルコ風呂からソープランドと名前を変えて、今日に至っているのです。






No.152

>> 150 オールヌードはオプションですよー。あとトップレス。下着姿がありますね。なにもつけないと服を着たままになるよー。 ぎゅーって抱きしめられながら、しごいて欲しいとなると、オプションになるんですか?

  • << 154 わたしはオプションにはいれませんよ~っ^^

No.153

>> 151 元々戦前までは遊郭という、公認売春宿でした。 つまり戦前の日本では、売春は合法だったのです。 敗戦後、米軍占領下の中、売春防止法が強制施… ふむふむ

No.154

>> 152 ぎゅーって抱きしめられながら、しごいて欲しいとなると、オプションになるんですか? わたしはオプションにはいれませんよ~っ^^

  • << 156 すると、通常の料金で抱きしめられて、手でしごいてくれるんですか?

No.155

手こきのオプションがある場合はその料金だけですね

  • << 160 今年は、いつまで仕事するんですか?

No.156

>> 154 わたしはオプションにはいれませんよ~っ^^ すると、通常の料金で抱きしめられて、手でしごいてくれるんですか?

No.157

>> 156 はい^^

No.158

>> 157 いつか、してもらいたいなあ。入れるとかはどうでもよくて、温もりが一番。

No.159

>> 142 そうですね。何してました? スーパーで買い物してました。

  • << 161 お正月の準備です?

No.160

>> 155 手こきのオプションがある場合はその料金だけですね 今年は、いつまで仕事するんですか?

No.161

>> 159 スーパーで買い物してました。 お正月の準備です?

  • << 165 あなるほど。そういえばいろいろお正月商品が並んでいました。 いえ通常の買い物です。

No.162

>> 158 いつか、してもらいたいなあ。入れるとかはどうでもよくて、温もりが一番。 温もりかあ…

  • << 164 うん。裸よりもあの格好で抱かれて手で責められたいんです。

No.163

>> 160 今年は、いつまで仕事するんですか? 30までですね…

No.164

>> 162 温もりかあ… うん。裸よりもあの格好で抱かれて手で責められたいんです。

  • << 172 いえ!見落としてました!ごめんなさい。 甘えん坊さんなんですね(*^^*)(笑)

No.165

>> 161 お正月の準備です? あなるほど。そういえばいろいろお正月商品が並んでいました。

いえ通常の買い物です。

  • << 167 あ、そうなんですね(*^^*) 夕飯?

No.166

>> 148 お客さんです。お店が良くないのかなあ
1人何本くらい扱うのですか?

  • << 168 お店によっては、4~5本くらいのとこもありましたが、今のところは2本ですね

No.167

>> 165 あなるほど。そういえばいろいろお正月商品が並んでいました。 いえ通常の買い物です。 あ、そうなんですね(*^^*)
夕飯?

  • << 186 夕飯だけじゃないですけどいろいろです。

No.168

>> 166 1人何本くらい扱うのですか? お店によっては、4~5本くらいのとこもありましたが、今のところは2本ですね

No.169

>> 168 オナクラで2本だとあまりお金になりませんね。
その上、私のような変態のお客さんばかりだと大変ですね。

  • << 171 そうですね。それにいまのお店はとてもバックが安いので…オプションの分はそのまま全部入るんですけどねっ。 変態さんは無反応な人よりかはいいですよ(*^^*)(笑)

No.170

>> 168 お店によっては、4~5本くらいのとこもありましたが、今のところは2本ですね 無視ですか

No.171

>> 169 オナクラで2本だとあまりお金になりませんね。 その上、私のような変態のお客さんばかりだと大変ですね。 そうですね。それにいまのお店はとてもバックが安いので…オプションの分はそのまま全部入るんですけどねっ。
変態さんは無反応な人よりかはいいですよ(*^^*)(笑)

No.172

>> 164 うん。裸よりもあの格好で抱かれて手で責められたいんです。 いえ!見落としてました!ごめんなさい。
甘えん坊さんなんですね(*^^*)(笑)

No.173

>> 172 うん。そういうものを持ち込んで着てもらって、抱きしめてもらうのはオプションですか?

No.174

>> 173 持ち込みだとオプションにはならないと思います。どんなのが好きなんです?

No.175

>> 174 僕は、競泳水車を着てもらいたいです。裸よりも絶対にいい。着てもらって胸に抱いてくれるんですか?

No.176

>> 175 競泳水着?そのままベットで?
お風呂でもいいかもね(*^^*)

No.177

>> 176 すごくいいと思います。いっぱい、ぎゅーって抱きしめられてみたいなあ。多分、そんなことされたら、溶けてしまいそうです。そんなこともできるんですか?

No.178

>> 177 お風呂で後ろからぎゅーってしながらしごくのはわたしは大丈夫(*^^*)

No.179

>> 178 胸に顔うずめて抱きしめてもらって、しごくのは大丈夫なんですか?

No.180

>> 179 できますよ?プレイのかたちは人それぞれです(*^^*)

No.181

>> 180 本当に?何時間でどのくらいの金額なんですか?そもそもが分かってなくて。興味はあるのですが。

No.182

>> 181 お店によりけりですが…60分から大体10000は超えますね。

No.183

>> 182 一時間で一万円くらいで抱きしめてくれるんですか?すると、ちょっとした手土産持参で行かないと申し訳ないですね。

No.184

>> 183 優しい方ですね。ちょっとしたお菓子でも、嬉しいですよ( ´∀`)

No.185

>> 184 そうなんですか。いくらお仕事とはいえ、初対面で抱きしめてくれるんでしょ。お金はもちろん、せめてものお礼の気持ちとしての手土産は、普通かなあと。だって、お医者にかかって手術なんていうと、お菓子くらい持参するでしょうから。女性が気にいってくれそうなスイーツなんかお持ちすればいいんですね?

No.186

>> 167 あ、そうなんですね(*^^*) 夕飯? 夕飯だけじゃないですけどいろいろです。

No.187

仕事に行きたくない

No.188

>> 187 どうしたの?

みんなそういうことあるよ。

仕事が嫌なの?
人間関係?

No.189

みんなありますよねっ。
仕事の内容、人間関係の前にお店に不満がありすぎて…

No.190

>> 189 これもみんなあるよね。

同じような仕事が希望なら他の店を探した方がよいと思うよ。

オナクラ大好きおやじより

No.191

みんなあるよねって言いますが、実際のことは女の子しかわからないと思いますが。

ありがとうございました

No.192

>> 191 そのお店のことはもちろんそのお店で働いている女の子しかわかりませんね。

オナクラの大変さやその店のことは、おじさんにはもちろんわかりません。

でも、自分の勤めている会社のことが嫌になることはみんなあるんですよ。
そういう意味で書きました。

気分を害してしまったらごめんなさいね。

No.193

>> 192 わたしこそ今不安定な状態で、冷静さが欠けていました。すみませんでした。たまに、上から目線で、知った風なことを言う人がいるので、つい攻撃的な態度になってしまいました。
ありがとうございます。

No.194

風俗嬢さんにいくつか質問があります。待機中のお暇な時間帯にでもお答えしてくれると嬉しいです。

1.19の若造からのオファーは正直面倒ですか?

2.風俗経験もなければ、童貞だしAVもほとんど見ないのでH関連に無知です。こんなんでも大丈夫ですか?(キスまでなら結構あります)

3.今度行きたいのですが、プレイ時間の目安を教えてください。
プレイはキスとフェラまでを希望です。
風呂~プレイ開始と、終わりまでの目安を教えてほしいです。
プレイ以外に、初対面になると思うので会話も10分程度混ぜたいと思ってます。

以上3つですがどなかお答えしてくださると幸いです。

  • << 196 大丈夫です。でも、きっと不安ですよね。 女の子に、自分はあまり経験がなく、こういったことも初めてと、伝えるのがいいかもしれないです。
  • << 197 行きたいと思ってるのはデリヘルですか? デリヘルだと、60分で考えると、大体シャワーが10分、プレイが40分、終わりのシャワー(帰る支度)10分ですかね… ただ、デリヘルの場合、フェラもありますが他にもスマタや69などいろいろ基本プレイに入ります。そういったプレイ無しでフェラだけと考えるなら、手こきのお店でオプションをつけるか、ピンサロか、になると思います。そうなると、時間の配分もいろいろ変わってくると思います。

No.195

>> 194 オファーというのは…

若い人全員が面倒とは限らないです。
自分より年下のお客さまで、きちんとした人もいれば、自分よりも年上でも、いい加減で横柄な方もたくさんいます。ただ、若い方の方が横柄な人は多いです。わたしの経験上ですが。

  • << 198 お答えありがとうございます。 では腰を低くして紳士な対応を心がけていれば、円滑に進められるということでしょうか? あと、通常のプレイをする場合での目安のお時間など教えて頂けませんか?

No.196

>> 194 風俗嬢さんにいくつか質問があります。待機中のお暇な時間帯にでもお答えしてくれると嬉しいです。 1.19の若造からのオファーは正直面倒で… 大丈夫です。でも、きっと不安ですよね。
女の子に、自分はあまり経験がなく、こういったことも初めてと、伝えるのがいいかもしれないです。

  • << 203 すみません。返事漏れです。 ありがとうございます( ´∀`)/ 勝手がわからないし年齢がアレなので余計に不安です。 自分が初めてだということは相手の方にも正直に言おうと思っています。変にかっこつけても相手はプロだしすぐに見抜かれると思うし(._.)

No.197

>> 194 風俗嬢さんにいくつか質問があります。待機中のお暇な時間帯にでもお答えしてくれると嬉しいです。 1.19の若造からのオファーは正直面倒で… 行きたいと思ってるのはデリヘルですか?
デリヘルだと、60分で考えると、大体シャワーが10分、プレイが40分、終わりのシャワー(帰る支度)10分ですかね…
ただ、デリヘルの場合、フェラもありますが他にもスマタや69などいろいろ基本プレイに入ります。そういったプレイ無しでフェラだけと考えるなら、手こきのお店でオプションをつけるか、ピンサロか、になると思います。そうなると、時間の配分もいろいろ変わってくると思います。

  • << 200 ありがとうございます! そうです!デリヘルです。 デリヘルだと、一回いったら終わりなのでしょうか?恐らく今回が最初で最後のデリヘル体験となるので、せっかくなので色々体験してみたいと思うのですが。 フェラに拘っているわけではないので、正直キスがあるならプレイ内容はぶっちゃけ何でもいいのです。

No.198

>> 195 オファーというのは… 若い人全員が面倒とは限らないです。 自分より年下のお客さまで、きちんとした人もいれば、自分よりも年上でも、いい… お答えありがとうございます。
では腰を低くして紳士な対応を心がけていれば、円滑に進められるということでしょうか?
あと、通常のプレイをする場合での目安のお時間など教えて頂けませんか?

No.199

>> 198 挨拶をしても素っ気ないとか、無言とか、そういったことがなければ、大丈夫だと思います。
通常のプレイも、行くお店の種類によって違いますが…

  • << 201 ありがとうございます! 人見知りするタイプではないですし、会話はこっちから積極的にしていきたいと思っています。 そこのお店はフェラとDキスまではサービス範囲内でした。他はよく覚えてないですが、69もサービスにあったような気がします。

No.200

>> 197 行きたいと思ってるのはデリヘルですか? デリヘルだと、60分で考えると、大体シャワーが10分、プレイが40分、終わりのシャワー(帰る支度)… ありがとうございます!
そうです!デリヘルです。
デリヘルだと、一回いったら終わりなのでしょうか?恐らく今回が最初で最後のデリヘル体験となるので、せっかくなので色々体験してみたいと思うのですが。
フェラに拘っているわけではないので、正直キスがあるならプレイ内容はぶっちゃけ何でもいいのです。

  • << 202 いえ、特に決まってないところが多いと思います。ただそうなると、60分では短いかもしれないです。それと、必ずしもいい女の子に当たるという保証もないので、電話のときになるべく質問や、希望は伝えたほうがいいです。デリヘルとなると、無店舗型が多いと思うので、パネルマジックなども気を付けた方がいいと思います。 デリヘルならキスやフェラはもちろんいろいろ楽しめると思いますよ(^ω^)

No.201

>> 199 挨拶をしても素っ気ないとか、無言とか、そういったことがなければ、大丈夫だと思います。 通常のプレイも、行くお店の種類によって違いますが… ありがとうございます!
人見知りするタイプではないですし、会話はこっちから積極的にしていきたいと思っています。
そこのお店はフェラとDキスまではサービス範囲内でした。他はよく覚えてないですが、69もサービスにあったような気がします。

No.202

>> 200 ありがとうございます! そうです!デリヘルです。 デリヘルだと、一回いったら終わりなのでしょうか?恐らく今回が最初で最後のデリヘル体験と… いえ、特に決まってないところが多いと思います。ただそうなると、60分では短いかもしれないです。それと、必ずしもいい女の子に当たるという保証もないので、電話のときになるべく質問や、希望は伝えたほうがいいです。デリヘルとなると、無店舗型が多いと思うので、パネルマジックなども気を付けた方がいいと思います。

デリヘルならキスやフェラはもちろんいろいろ楽しめると思いますよ(^ω^)

  • << 204 お返事ありがとうございます(^^)b その店にはマットコースとベッドコースというのがありまして、マットってよくわからないのでベッドコースにする予定ですが、ベッドコースだと最高が60分なんです。 ネット予約で、ネットでその人の容姿やスリーサイズや待機情報なんかを調べられ、その中から選ぶのでたぶん大丈夫です(._.)

No.203

>> 196 大丈夫です。でも、きっと不安ですよね。 女の子に、自分はあまり経験がなく、こういったことも初めてと、伝えるのがいいかもしれないです。 すみません。返事漏れです。

ありがとうございます( ´∀`)/
勝手がわからないし年齢がアレなので余計に不安です。
自分が初めてだということは相手の方にも正直に言おうと思っています。変にかっこつけても相手はプロだしすぐに見抜かれると思うし(._.)

No.204

>> 202 いえ、特に決まってないところが多いと思います。ただそうなると、60分では短いかもしれないです。それと、必ずしもいい女の子に当たるという保証も… お返事ありがとうございます(^^)b
その店にはマットコースとベッドコースというのがありまして、マットってよくわからないのでベッドコースにする予定ですが、ベッドコースだと最高が60分なんです。
ネット予約で、ネットでその人の容姿やスリーサイズや待機情報なんかを調べられ、その中から選ぶのでたぶん大丈夫です(._.)

No.205

>> 204 マットは、多分ローションプレイになるのかな…
最低限の情報はあっても、例えば、見た目に拘るならすきな特徴たとえば目が大きいこ、みたいに伝えるといいと思います。性格に拘るなら、優しいことか、おっとりしてるこ、など…そういったのはお店の方しかわからないと思うので…

No.206

>> 205 お返事ありがとうございます!
ローションですか(;´д`)あれはヌメヌメして気持ち悪いのでやめときます。
好きな特徴は特にないです。強いて言えばかわいい子です。面食いなので(^^;

あともう一つ質問なのですが、デリヘルでラブホテルを利用したいのですが、先にホテルの方に予約だけ入れて嬢が到着後に一緒に入るのと、先にホテルに入ってから嬢の到着を待つのと、どちらの方が良いのでしょうか?
自分は割りと周りの目とか気にならないのでラブホテル前で一人でぽつーんと待っているのも平気なので二人で入りたいのですが(その方がスムーズ)、それは可能でしょうか。

No.207

>> 206 待ち合わせというシステムがお店にあれば大丈夫だと思いますよ♪

No.208

>> 207 お返事ありがとうございます。
サイトのどこを見てもそういうシステムがあることは記載されていないのですが、これはなしと考えても宜しいのでしょうか。

  • << 210 一応お店に聞いたほうがいいと思います。

No.209

包茎にもいろいろあると思いますが、真性にはゴム着のフェラですよね?
手で剥いて洗えるけど、勃起しても先まで全被りだったらどうですか?

  • << 211 わたしは真性の方にも生でしたことがありますよー。

No.210

>> 208 お返事ありがとうございます。 サイトのどこを見てもそういうシステムがあることは記載されていないのですが、これはなしと考えても宜しいのでしょ… 一応お店に聞いたほうがいいと思います。

No.211

>> 209 包茎にもいろいろあると思いますが、真性にはゴム着のフェラですよね? 手で剥いて洗えるけど、勃起しても先まで全被りだったらどうですか? わたしは真性の方にも生でしたことがありますよー。

No.212

>> 211 臭かったでしよ?

No.213

>> 212 その人は臭くなかったです(笑)

No.214

>> 213 今までで一番の早漏さんは何秒でイッた? フェラで○秒、挿入して○コスリ、パンツ脱がしただけで、Dキスしただけで…とか、そんな感じで教えてください

No.215

風俗嬢やってます。
みなさんは、性病にかかったことありますか?

No.216

>> 215 運よく、ありません。

No.217

すみません素朴な疑問ですがプレイ中は真性と仮性どっちのお客さんもゴム付けてのフェラですか?お店の先輩が言っていたのでみなさんそうなのかと

No.218

>> 217 私は仮性ですがこれまで風俗ではすべて生フェラですよ。

No.219

あぁ、行きたくない仕事…

No.220

出勤で初っぱなから下着に我慢汁ついた…(笑)
意図してないとはいえ、へこむ…

No.221

やめたくなってきたな…

  • << 224 風俗辞めたいの? それとも今の店を辞めたいの?

No.222

>> 221 やめちゃうんですか?

No.223

すいません…教えて下さい
デリヘルとか、出張ソープとかは、本番もするんですか?
するとしたら、本当に恋人同士のようなSEXをするんですか?
それとも女性が主導の事務的なSEXになるんですか?

  • << 226 デリヘルは、本番行為はだめなはずですよ。 ソープは、出張はやったことはないですが、私の場合、男の人が主導していましたね(笑) お客さんにもよると思います。楽しみ方は人それぞれなので、希望があれば伝えるのがいいと思います

No.224

>> 221 やめたくなってきたな… 風俗辞めたいの?
それとも今の店を辞めたいの?

No.225

>> 2 チップはありました。といっても、お店のオプションをお店には言わないでつけて、通常もらう金額より高い金額でもらうのが多かったですね。 やっぱ… てこきより、ハードって

どんな事するの

  • << 227 デリヘルのホームページを見たらわかると思いますが…フ○ラ、69、素股…などなど…

No.226

>> 223 すいません…教えて下さい デリヘルとか、出張ソープとかは、本番もするんですか? するとしたら、本当に恋人同士のようなSEXをするんですか… デリヘルは、本番行為はだめなはずですよ。
ソープは、出張はやったことはないですが、私の場合、男の人が主導していましたね(笑)
お客さんにもよると思います。楽しみ方は人それぞれなので、希望があれば伝えるのがいいと思います

No.227

>> 225 てこきより、ハードって どんな事するの デリヘルのホームページを見たらわかると思いますが…フ○ラ、69、素股…などなど…

No.228

>> 224 風俗辞めたいの? それとも今の店を辞めたいの? 風俗ですね

No.229

>> 228 やめることができない理由は何かあるの?
お金?

No.230

>> 229 今の生活の状況的にです。多額の借金があるわけでもないですし、ただ、日々の生活でいっぱいいっぱいという感じです

No.231

>> 230 風俗やめて、風俗以外の仕事で生活するのは厳しいのかなあ?

No.232

>> 231 今は、別の仕事一本てのは難しいかも

No.233

>> 232 風俗のお仕事は大変だと思うけど、具体的に何が嫌なんだろう?

No.234

>> 233 予めNGと言ってるものをさせようとするお客さんにすごい嫌悪を抱きますね

No.235

>> 234 今はどんな種類の風俗ですか?

No.236



仕事忙しいですか?
5月6月最悪です。

No.237

最近毎回出勤前に腹痛で遅刻…

No.238

>> 237

腹痛で辛いのにそこまで働く理由は?

精神的なバランス大丈夫

No.239

失礼ですがオナクラの、1タイムの相場は、いくらぐらいですか?

No.240

>> 239 1タイム?

No.241

だいたい、時間と料金は、いくらぐらいですか?

No.242

>> 241 初めてつく人は大体20分が多いかな
ちょっとそれだと短いて思う人は30分
ゆっくりしたい人は50分とか60分…バラバラですね(笑)
料金は…20分のフリーだと、2000円ですね…

No.243

>> 242 時間内なら、何回逝っても良いんですか?20分なら、2回は、できます!速いんで!(>_<)

  • << 246 ほとんど無制限だと思うので大丈夫だと思います。ただ、時間が短いとほんとにいけるって確信がないと、中途半端になりかねないし時間もオーバーしちゃうかもなので、そこは気をつけないとですね

No.244

客に好意もたれて付き合う事ってありましたか?

No.245

>> 244 付き合ったりはなかったですよ

No.246

>> 243 時間内なら、何回逝っても良いんですか?20分なら、2回は、できます!速いんで!(>_<) ほとんど無制限だと思うので大丈夫だと思います。ただ、時間が短いとほんとにいけるって確信がないと、中途半端になりかねないし時間もオーバーしちゃうかもなので、そこは気をつけないとですね

No.247

自分は、童貞です!
このような人も結構来るのですか?むしろ大半なのですか

No.248


下着女装のお客様とか来ますか?

女性用の上下下着を着用してるのを見てもらいたい願望が有りまして…

No.249

>> 248 はい!いましたよー

No.250

>> 249

有り難うございます☺

コイツ👙マジかよ😲ってひいちゃう感じですか?

それとも小悪魔👿な雰囲気で、いじっちゃう感じですか?

No.251




1日どの位儲かりますか?

No.252

>> 251 わたしは4時間半くらいで二万ちょっと。6時間だといい時は、三万くらいいきます。

No.253

初めまして、未経験です。幾つか宜しいでしょうか。

1、嬢のおっぱい揉んだり乳首舐めるのはOKですよね?

2、クンニであそこを舐めるのはOKだと思うんですけど、どの程度までOKですか。10分も20分も舐め続けるのは断られるんですか?嫌がられますか?又、舌をあそこに入れようとしながら舐めるのもダメですか?

3、プレイ内容の順番と時間配分をプレイ開始前に言ったら希望通りにして貰えるんですか?
例えば前半は男が攻め、おっぱいやあそこ舐めて、後半から攻守交代、全身リップとかでラスト20分くらいからフェラか69でフィニッシュ、ラスト20分まではフェラどころか手こきすらなしで、こういうのもOKですか?

  • << 255 おそらくデリヘルでのことだと思いますが、まず、揉んだり舐めたりはもちろん可能です。 アソコを舐めたりする加減などは、女の子次第だと思います。あと、コース時間にもよると思います。 お客様に満足してもらいたいので、希望は伝えてもらった方がこちらもそれになるべく応えたいとは思っています。ですが、これも女の子次第にはなると思います。 長い時間のコースであれば、女の子も身を任せやすかったりはするかもしれませんね☺

No.254

>> 253 かなり久々になってしまい、答えられずすみませんでした🙇

No.255

>> 253 初めまして、未経験です。幾つか宜しいでしょうか。 1、嬢のおっぱい揉んだり乳首舐めるのはOKですよね? 2、クンニであそこを舐め… おそらくデリヘルでのことだと思いますが、まず、揉んだり舐めたりはもちろん可能です。

アソコを舐めたりする加減などは、女の子次第だと思います。あと、コース時間にもよると思います。

お客様に満足してもらいたいので、希望は伝えてもらった方がこちらもそれになるべく応えたいとは思っています。ですが、これも女の子次第にはなると思います。
長い時間のコースであれば、女の子も身を任せやすかったりはするかもしれませんね☺

No.256

よいしょ(ノ・ω・)ノ

No.257

>> 73 うん 毎日LINEしてるし週3回会ってます 彼女は出会いがお客て事凄く気にしてます 私も経験が有りますが、自分が気にしないで真剣に好きになったら彼女は気にならなくなると思いますよ


「他の男にもこんなことしてるんだ」なんて考えたらお終いですね
元々自分もそれで知り合ってるわけですから

No.258

>> 79 こんにちはっ。どんな種類の? ハンネ変わってますがオナクラからかわりましたか?

No.259

はじめまして。
自分は下着女装好きなのですが、女性下着の客来たことありますか?

No.260

はじめまして。
デリしてますが、最近、なんかアナルばかりで困ってます。こっちはけして売春にならない、あくまで疑似だからOKなんだそうですが…なんかプレイなのに「感じちゃう」ようになってしまって、ヤバいですよね?。どうしたらいいでしょうか?。

No.261


余り稼げないんですね。

No.262


年末景気は、どうですか?

何だか去年より今年の方が悪くないですか?

No.263

今日会話のニュアンス変えたらどんどん予約入ってきたわ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧