結城と(  ・ω・  )ノ且 ②

レス500 HIT数 7657 あ+ あ-

結城( 24 ♂ Hu3D2 )
14/12/12 23:30(更新日時)

おかげさまで第二弾スレ立てれました\(^o^)/みなさんありがとうございますっ

新規様、古参様、お茶飲みながらたくさんワイワイしましょう\(^o^)/

どどどどど・・・
(((      ) )
( ( ∧_∧ ) ))
 (( (´・ω・)っ旦
  ( (っ r
   Lノ-′

どどどどど・・・
( (  ∧_∧ ) )))
(( ⊂(´・ω・) )))
 ( ヽ旦⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三`J

∧_∧  ;。・
  ⊂(´・ω・)⊃旦
☆  ノ  丿
 ヽ/ (⌒) 彡 キキーッ
  (_/=⌒

みなさんお茶どうぞ

∧_∧ ゼェゼェ
  (; ・ω・)
  (o旦o)))
   u-u′

!

シャキーン     ∧_∧
       (`・ω・)
( ;;    と  つ旦
( ( ;( ;; ;ミ三三彡
""""""""""""""""""""""

∧_∧
 (´・ω・)あっ旦
 ノ  つつ
⊂、 ノ
  し′

__ ショボーン
 (  \  ミ _ガシャ
⊂と(´+ω+)⊃ (_()∴。

Λ_Λ
  。゚(´□`)゚゚。 ワァァーン
  c(_uuノ

タグ

No.2158359 14/11/15 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/15 22:17
匿名さん1 ( ♀ )

新スレおめでとう☆

マロンです

またオジャマしちゃいます

新しいお仲間も
増えるといいね♪

後でゆっくり来ます(´`)

No.2 14/11/15 22:26
結城 ( 20代 ♂ Hu3D2 )

>> 1
マロ姉さんありがとうね(*´ω`*)

自分も仕事終わって何やらやらなきゃなのでまた来ます(´;ω;)

No.3 14/11/15 22:38
通りすがり3 

セイラです

来ちゃいました

よろしくお願いします

後でゆっくり来ます♪

• << 6 セイラさん おつかれさま☆ チビすけは寝たかい? うちのちび太郎は まだ夜更かしして 錦織くんの試合に夢中です(笑) スポーツ観戦 大好きなのょ(^^;) またまたよろしくね (*´∀`)ノ

No.4 14/11/15 23:15

>> 3

少しレス拝見しましたo(`ω´*)o

セイラ姉さんもマロ姉さんも師匠もみんな大好きだよ(n*^ω^*n)いつもありがとうございます。自分も言葉にするの苦手だけどゴメンね(´;ω;)

• << 7 結城さん お疲れ様です 何で泣いてるの? お茶こぼしちゃったから? よしよし丶(・ω・`) マロンさん ごめんね なにが? とりあえず謝ってみた、、 あはは(^o^)

No.5 14/11/15 23:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 結城
お疲れさま!

な〜に言ってるの(´`)

結城が謝ること何もないし
誰も悪くないって(´`)

またこのお部屋で
たくさんの人と
ぬくぬくまったりしよ♪

• << 9 ありがとう(n*^ω^*n) うん…(´・ω・`)でも師匠と同じく自分も師匠のスレには行きづらかったのは事実なんだよね(´;ω;)急に割り込む感じで今まで仲良くしてた人達が気まずくなるんじゃないかなって(´・ω・`) ありがとう(pωq`)自分らしくいるね。

No.6 14/11/15 23:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 セイラです 来ちゃいました よろしくお願いします 後でゆっくり来ます♪ セイラさん
おつかれさま☆

チビすけは寝たかい?

うちのちび太郎は
まだ夜更かしして
錦織くんの試合に夢中です(笑)

スポーツ観戦
大好きなのょ(^^;)

またまたよろしくね
(*´∀`)ノ

• << 8 マロンさん こんばんは☆ こちらこそ よろしくです♪ チビは寝たかな たぶん、、 10時過ぎに 眠そうに自分の部屋に 上がって行ったよ 私はリビングで ひとりでまったりです (*´ー`*) ちび太くんは 夜更かしだな~ でもスポーツ観戦なら 仕方ないね みんなで仲良く ワイワイしたいな(*^ー^)ノ♪

No.7 14/11/15 23:37
通りすがり3 

>> 4 少しレス拝見しましたo(`ω´*)o セイラ姉さんもマロ姉さんも師匠もみんな大好きだよ(n*^ω^*n)いつもありがとうございます。… 結城さん
お疲れ様です

何で泣いてるの?

お茶こぼしちゃったから?
よしよし丶(・ω・`)

マロンさん
ごめんね

なにが?

とりあえず謝ってみた、、

あはは(^o^)

No.8 14/11/15 23:46
通りすがり3 

>> 6 セイラさん おつかれさま☆ チビすけは寝たかい? うちのちび太郎は まだ夜更かしして 錦織くんの試合に夢中です(笑) … マロンさん
こんばんは☆

こちらこそ
よろしくです♪

チビは寝たかな
たぶん、、

10時過ぎに
眠そうに自分の部屋に
上がって行ったよ

私はリビングで
ひとりでまったりです
(*´ー`*)

ちび太くんは
夜更かしだな~

でもスポーツ観戦なら
仕方ないね

みんなで仲良く
ワイワイしたいな(*^ー^)ノ♪

• << 10 セイラさんとこは なんてお利口なの うちの、ちび太 キャッキャ言って テニス観てるわー (* ̄∇ ̄*)ヤレヤレ ん? とりあえず、って(笑) な〜んもょ(´`) うんっ みんなで仲良くワイワイしよ♪

No.9 14/11/15 23:52

>> 5 結城 お疲れさま! な〜に言ってるの(´`) 結城が謝ること何もないし 誰も悪くないって(´`) またこのお部屋で…
ありがとう(n*^ω^*n)

うん…(´・ω・`)でも師匠と同じく自分も師匠のスレには行きづらかったのは事実なんだよね(´;ω;)急に割り込む感じで今まで仲良くしてた人達が気まずくなるんじゃないかなって(´・ω・`)

ありがとう(pωq`)自分らしくいるね。

• << 11 (‥、)ヾ(^^ )よしよし 結城はいい子だよ お茶こぼしたくらいで ションボリしないのょ あ、コタツとみかん 用意しといてね 寒いから♪

No.10 14/11/16 00:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 マロンさん こんばんは☆ こちらこそ よろしくです♪ チビは寝たかな たぶん、、 10時過ぎに 眠そうに自分の部屋… セイラさんとこは
なんてお利口なの

うちの、ちび太
キャッキャ言って
テニス観てるわー
(* ̄∇ ̄*)ヤレヤレ

ん?
とりあえず、って(笑)
な〜んもょ(´`)

うんっ
みんなで仲良くワイワイしよ♪

No.11 14/11/16 00:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 ありがとう(n*^ω^*n) うん…(´・ω・`)でも師匠と同じく自分も師匠のスレには行きづらかったのは事実なんだよね(´;ω;)急に… (‥、)ヾ(^^ )よしよし
結城はいい子だよ

お茶こぼしたくらいで
ションボリしないのょ

あ、コタツとみかん
用意しといてね
寒いから♪

No.12 14/11/16 00:26

>> 11
セイラ姉…マロ姉…(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
(\※\__iヽニニニヽ
 \\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
        ̄ ̄ ̄

No.13 14/11/16 00:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 12 も〜(´`;)

どんだけ泣いてんのよぉ
(´;ω;)←

あ、コタツ
ありがと♪

マロタンも入るー

セイラさん
寝ちゃったかな

• << 15 泣いてないよーだo(`ω´*)o← オコタいいよね(*´ω`*)今コタツで寝そうWWWセイラ姉さん寝たかな?(´・ω・`) マロ姉さんにはお仕置きWWW     ∧_∧  ハァハァ (´Д`)     (=====)     (⌒(⌒)     /\し ̄\    /  \__\    \  /  /   __\∠__∠_  /  /\  \ \ /  /  \  \ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.14 14/11/16 00:45
通りすがり3 

>> 13 たしかに泣きすぎ(笑)

私もこたつ入れて~

結城さん
お茶入れて

こぼさないようにね!

• << 16 あっ(・ω・ノ)ノセイラ姉さんっ! みんなでぬくぬくしよう(n*^ω^*n)潜っていたずらするねWWW (;゚;Ж;゚;)つ且←ガタガタガタガタ もうセイラ姉さんもお仕置きだねWWW     ∧_∧  ハァハァ (´Д`)     (=====)     (⌒(⌒)     /\し ̄\    /  \__\    \  /  /   __\∠__∠_  /  /\  \ \ /  /  \  \ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.15 14/11/16 00:50

>> 13 も〜(´`;) どんだけ泣いてんのよぉ (´;ω;)← あ、コタツ ありがと♪ マロタンも入るー セイラさん …
泣いてないよーだo(`ω´*)o←

オコタいいよね(*´ω`*)今コタツで寝そうWWWセイラ姉さん寝たかな?(´・ω・`)

マロ姉さんにはお仕置きWWW

∧_∧
 ハァハァ (´Д`)
    (=====)
    (⌒(⌒)
    /\し ̄\
   /  \__\
   \  /  /
  __\∠__∠_
 /  /\  \ \
/  /  \  \ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 17 あ、結城が怒った(≧∇≦) ん? このAA何〜? ハァハァしてますけど 何のお仕置き?

No.16 14/11/16 00:57

>> 14 たしかに泣きすぎ(笑) 私もこたつ入れて~ 結城さん お茶入れて こぼさないようにね!
あっ(・ω・ノ)ノセイラ姉さんっ!

みんなでぬくぬくしよう(n*^ω^*n)潜っていたずらするねWWW

(;゚;Ж;゚;)つ且←ガタガタガタガタ

もうセイラ姉さんもお仕置きだねWWW

∧_∧
 ハァハァ (´Д`)
    (=====)
    (⌒(⌒)
    /\し ̄\
   /  \__\
   \  /  /
  __\∠__∠_
 /  /\  \ \
/  /  \  \ \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 18 こりゃ(・ω・)ノ コタツに潜って セイラさんに イタズラしないのょ もぉ〜(笑) お茶、運ぶのに 手ガタガタ震えすぎ(≧∇≦) コタツで寝たら 風邪引いちゃうぞ〜 ちび太もやっと 寝たよ…
  • << 21 なんのお仕置きだ…って 冷静なツッコミ!! さすがマロ姉さん!! でもこたつでイタズラ 邪魔しないで(〃∇〃) ちび太くん 明日はお寝坊だね 結城さんは 明日仕事かな? あっ!! 結城さんの前スレ あとひとつレス残ってるよね 最後きっちり結城さんに 締めてほしいな(^^)

No.17 14/11/16 01:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 15 泣いてないよーだo(`ω´*)o← オコタいいよね(*´ω`*)今コタツで寝そうWWWセイラ姉さん寝たかな?(´・ω・`) マロ姉さ… あ、結城が怒った(≧∇≦)

ん?
このAA何〜?

ハァハァしてますけど
何のお仕置き?

• << 19 たまにはおこりまーす( ̄∀ ̄) あら?お姉さんわからなかったかな?(^ω^)三角木馬だよWWWW

No.18 14/11/16 01:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 あっ(・ω・ノ)ノセイラ姉さんっ! みんなでぬくぬくしよう(n*^ω^*n)潜っていたずらするねWWW (;゚;Ж;゚;)つ且←カ… こりゃ(・ω・)ノ

コタツに潜って
セイラさんに
イタズラしないのょ

もぉ〜(笑)

お茶、運ぶのに
手ガタガタ震えすぎ(≧∇≦)

コタツで寝たら
風邪引いちゃうぞ〜

ちび太もやっと
寝たよ…

• << 20 もちろんマロ姉さんにもだよ(^p^)年上を虐げますWW (;゚;Ж;゚;)つ且{ガッガタガタなんかしてないんだからね!ブルブルブルブル 確かに( 'ω';)ベッドまで辿り着けるか(´;ω;) おチビさん寝たんだね(´;ω;)夜更かしだあ

No.19 14/11/16 01:17

>> 17 あ、結城が怒った(≧∇≦) ん? このAA何〜? ハァハァしてますけど 何のお仕置き?
たまにはおこりまーす( ̄∀ ̄)

あら?お姉さんわからなかったかな?(^ω^)三角木馬だよWWWW

• << 22 三角木馬って? (・ω・)? え?何?? セイラさんは わかっちゃってるわけ? マジでわかんないんですけど… あれ?

No.20 14/11/16 01:19

>> 18 こりゃ(・ω・)ノ コタツに潜って セイラさんに イタズラしないのょ もぉ〜(笑) お茶、運ぶのに 手ガタガタ震えす…
もちろんマロ姉さんにもだよ(^p^)年上を虐げますWW

(;゚;Ж;゚;)つ且{ガッガタガタなんかしてないんだからね!ブルブルブルブル

確かに( 'ω';)ベッドまで辿り着けるか(´;ω;)

おチビさん寝たんだね(´;ω;)夜更かしだあ

• << 24 結城〜 ちゃんとベッドで 寝るのだよー あのAAの謎を 明日、きちんと 教えてよね(・ε・`) なんだろな… (・ε・)ブツブツ 手ー、ブルッブル震えてますけど どんだけよー(笑)

No.21 14/11/16 01:19
通りすがり3 

>> 16 あっ(・ω・ノ)ノセイラ姉さんっ! みんなでぬくぬくしよう(n*^ω^*n)潜っていたずらするねWWW (;゚;Ж;゚;)つ且←カ… なんのお仕置きだ…って
冷静なツッコミ!!

さすがマロ姉さん!!

でもこたつでイタズラ
邪魔しないで(〃∇〃)

ちび太くん
明日はお寝坊だね

結城さんは
明日仕事かな?

あっ!!
結城さんの前スレ
あとひとつレス残ってるよね

最後きっちり結城さんに
締めてほしいな(^^)

• << 26 確かにナイスなツッコミだよねWWW コタツでいたずらは定番だよー(*´ω`*) チビ太くん寝坊確定しちゃったWWWW 明日は休みだよー(n*^ω^*n)やふう あっ(・ω・ノ)ノ最後の締め…悩んじゃうよo(`ω´*)o

No.22 14/11/16 01:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 たまにはおこりまーす( ̄∀ ̄) あら?お姉さんわからなかったかな?(^ω^)三角木馬だよWWWW 三角木馬って?
(・ω・)?

え?何??
セイラさんは
わかっちゃってるわけ?

マジでわかんないんですけど…

あれ?

• << 27 マロ姉さん…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) ヒントは跨がる…だよ!って答え言っちゃてるわな(;゚;Ж;゚;) マロ姉さんは絶対好きそうWWW

No.23 14/11/16 01:29
通りすがり3 

>> 22 またまた~
知ってるくせに~

もしかして経験済み?

やだ~(〃∇〃)
セイラわかんなーい

• << 25 ちょいちょい セイラさんっ そんな、みんなが 知ってる事なの?? マダムセイラが やけに嬉しそ〜なんですけど 本気で知らない私って 一体……(* ̄∇ ̄*) え〜っっ 何よー! 結城ー!!

No.24 14/11/16 01:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 20 もちろんマロ姉さんにもだよ(^p^)年上を虐げますWW (;゚;Ж;゚;)つ且{ガッガタガタなんかしてないんだからね!ブルブル… 結城〜

ちゃんとベッドで
寝るのだよー

あのAAの謎を
明日、きちんと
教えてよね(・ε・`)

なんだろな…
(・ε・)ブツブツ

手ー、ブルッブル震えてますけど
どんだけよー(笑)

• << 28 セイラ姉さんがマダムにWWWWもうセイラ姉さんから跨がろうか(^p^)← マロ姉さんが独り言言いはじめた(・ω・ノ)ノ……あのAAはもう封印するしかないかW (;゚;Ж;゚;)つ且ガタガタブルブル←電マで感じるぐらい震えるよ

No.25 14/11/16 01:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 23 またまた~ 知ってるくせに~ もしかして経験済み? やだ~(〃∇〃) セイラわかんなーい ちょいちょい
セイラさんっ

そんな、みんなが
知ってる事なの??

マダムセイラが
やけに嬉しそ〜なんですけど

本気で知らない私って
一体……(* ̄∇ ̄*)

え〜っっ
何よー!
結城ー!!

• << 32 結城さん、新スレおめでとうございます☆ゆあです(≧∇≦) 私は魔の2歳児を抱えてるものであまりお邪魔できないと思いますが、お祝いを言いに来ちゃいました! みなさん、コタツで寝ちゃってますよ~!起きて下さ~い。風邪ひきますよ(笑) マロンさん、本当に分からないんですか?? 勝った(*^o^*)v 明日マダムセイラさんに教えて貰って下さいね。キャッ☆ ロムするのが楽しみ! またフラッと登場します。ではでは~!

No.26 14/11/16 01:37

>> 21 なんのお仕置きだ…って 冷静なツッコミ!! さすがマロ姉さん!! でもこたつでイタズラ 邪魔しないで(〃∇〃) ち…
確かにナイスなツッコミだよねWWW

コタツでいたずらは定番だよー(*´ω`*)

チビ太くん寝坊確定しちゃったWWWW

明日は休みだよー(n*^ω^*n)やふう

あっ(・ω・ノ)ノ最後の締め…悩んじゃうよo(`ω´*)o

• << 30 結城さん 私も休みだよ(*´∀`)♪ やふう♪ マダムセイラは 三角木馬は無理だな ちょっとハード過ぎ(//∇//) 電マも刺激が強すぎて 微妙、、 結城さん 朝から仕事で 疲れたでしょ? もうこんな時間!! みんな寝ましょ また明日ね♪ 結城さん マロンさん いろいろありがとう(つд;*) おやすみなさい o(__*)Zzz

No.27 14/11/16 01:38

>> 22 三角木馬って? (・ω・)? え?何?? セイラさんは わかっちゃってるわけ? マジでわかんないんですけど… あれ?…
マロ姉さん…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

ヒントは跨がる…だよ!って答え言っちゃてるわな(;゚;Ж;゚;)

マロ姉さんは絶対好きそうWWW

• << 29 え?跨がる? 三角木馬に? それってエロいの? だから、ハァハァなの? マロタンが絶対好きって どーいうことー って 本当に知らないんだから 答え言ってよ〜 おせ〜て♪ ↑by マダムセイラ

No.28 14/11/16 01:41

>> 24 結城〜 ちゃんとベッドで 寝るのだよー あのAAの謎を 明日、きちんと 教えてよね(・ε・`) なんだろな… (・…
セイラ姉さんがマダムにWWWWもうセイラ姉さんから跨がろうか(^p^)←

マロ姉さんが独り言言いはじめた(・ω・ノ)ノ……あのAAはもう封印するしかないかW

(;゚;Ж;゚;)つ且ガタガタブルブル←電マで感じるぐらい震えるよ

No.29 14/11/16 01:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 27 マロ姉さん…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)… え?跨がる?

三角木馬に?

それってエロいの?
だから、ハァハァなの?

マロタンが絶対好きって
どーいうことー

って
本当に知らないんだから
答え言ってよ〜

おせ〜て♪
↑by マダムセイラ

No.30 14/11/16 01:49
通りすがり3 

>> 26 確かにナイスなツッコミだよねWWW コタツでいたずらは定番だよー(*´ω`*) チビ太くん寝坊確定しちゃったWWWW 明日は休みだよ… 結城さん

私も休みだよ(*´∀`)♪
やふう♪

マダムセイラは
三角木馬は無理だな
ちょっとハード過ぎ(//∇//)

電マも刺激が強すぎて
微妙、、

結城さん
朝から仕事で
疲れたでしょ?

もうこんな時間!!
みんな寝ましょ

また明日ね♪

結城さん
マロンさん

いろいろありがとう(つд;*)

おやすみなさい
o(__*)Zzz

No.31 14/11/16 01:49
匿名さん1 ( ♀ )

あ!!
ちょっと検索して
調べてくるわ

No.32 14/11/16 01:50
30代主婦 ( tKkVAe )

>> 25 ちょいちょい セイラさんっ そんな、みんなが 知ってる事なの?? マダムセイラが やけに嬉しそ〜なんですけど 本気で… 結城さん、新スレおめでとうございます☆ゆあです(≧∇≦)

私は魔の2歳児を抱えてるものであまりお邪魔できないと思いますが、お祝いを言いに来ちゃいました!

みなさん、コタツで寝ちゃってますよ~!起きて下さ~い。風邪ひきますよ(笑)
マロンさん、本当に分からないんですか??

勝った(*^o^*)v

明日マダムセイラさんに教えて貰って下さいね。キャッ☆
ロムするのが楽しみ!

またフラッと登場します。ではでは~!

• << 34 あっ!! ゆあさん発見!! 会いたかったよ~(つд;*) 2才児は大変だね また来てね♪ マダムセイラ 待ってるからね(つд;*) 泣きすぎ(笑)

No.33 14/11/16 01:55
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 ゆあさん!!

やった♪
来てくれたんですね(´`)
一緒にコタツで
暖まりましょっ

って、エーッッ
ゆあさんもわかってる…

今さら知らないフリも何も、
ほんとに知らないのが
恥ずかしくなってきた…

ま、負けた…(T^T)

さて、調べてきます
(・ω・)ノ

• << 35 マロンさん、調べられましたか? 答え言っちゃお~! 私の浅はかな知識では、三角木馬にドMの男の人が跨がって、ドSな女の人が『お仕置きよ!女王様とお呼び~!』って男にムチを叩く…場面によく出てきます。三角だから、男の人のお股痛いのではぁはぁ言っちゃうんだと思う。ドMだから痛みも嬉しいみたいな。 ハードSMってやつですね☆ 私はハードは興味ないけどソフトなSMはやってみたいなぁ(^w^) ソフトって何やるのか分からないけど…(笑)

No.34 14/11/16 01:59
通りすがり3 

>> 32 結城さん、新スレおめでとうございます☆ゆあです(≧∇≦) 私は魔の2歳児を抱えてるものであまりお邪魔できないと思いますが、お祝いを言いに来… あっ!!
ゆあさん発見!!

会いたかったよ~(つд;*)

2才児は大変だね
また来てね♪

マダムセイラ
待ってるからね(つд;*)

泣きすぎ(笑)

• << 37 セイラさん! ありがとうo(^-^)o 泣かなくてもいいんだよ。大丈夫だよ。 これからもゲスト的に登場しますっ☆ ではSMの説明も終わりスッキリしたので、おやすみなさい♪♪

No.35 14/11/16 02:07

>> 33 ゆあさん!! やった♪ 来てくれたんですね(´`) 一緒にコタツで 暖まりましょっ って、エーッッ ゆあさんもわかってる… マロンさん、調べられましたか?

答え言っちゃお~!
私の浅はかな知識では、三角木馬にドMの男の人が跨がって、ドSな女の人が『お仕置きよ!女王様とお呼び~!』って男にムチを叩く…場面によく出てきます。三角だから、男の人のお股痛いのではぁはぁ言っちゃうんだと思う。ドMだから痛みも嬉しいみたいな。

ハードSMってやつですね☆
私はハードは興味ないけどソフトなSMはやってみたいなぁ(^w^)
ソフトって何やるのか分からないけど…(笑)

• << 38 あっ… ゆあさん 調べてくれたの? 優しー(T∇T) あれ、そんな説明あったかな(汗) 調べ方、下手くそ… ゆあさん ありがとう(´`) 男の人が乗るんだ? 痛そうだね(^^;) あら、ソフトSMに 興味ありです? ゆあさんとも たくさんお話したいな (*´`*)ワクワク 遅くにご親切にありがとう♪ おやすみなさ〜い☆

No.36 14/11/16 02:11
匿名さん1 ( ♀ )

結局よくわからなかった…

痛い、痛いって
書いてあるけど
絵で見ると確かに痛そう

拷問?
苦痛を与えるため?
お仕置き?
快感??

はてなマークがいっぱい

今度彼にも聞いてみよう
知ってるのかな

みんな教えてくれないしぃ( ノД`)…

さっ寝よ寝よ…

ゆあさん
また来てね♪

お子さん二歳なんだ!
可愛い盛りだね
でも、目が離せないもんね(´`)

いつでも待ってま〜す♪

• << 41 マロンさん 女の人でもいいんだよ♪ 試してみたい? 結城さん 寝ちゃったね ゆあさん来てくれて すごく嬉しかったな マロンさん ありがとう なにが? とりあえず 感謝してみた あはは(^o^) おやすみなさい o(__*)Zzz

No.37 14/11/16 02:12

>> 34 あっ!! ゆあさん発見!! 会いたかったよ~(つд;*) 2才児は大変だね また来てね♪ マダムセイラ 待ってるから… セイラさん!
ありがとうo(^-^)o

泣かなくてもいいんだよ。大丈夫だよ。

これからもゲスト的に登場しますっ☆

ではSMの説明も終わりスッキリしたので、おやすみなさい♪♪

• << 39 うん。うん。 泣かないよ ゆあさん ありがとう<(_ _*)> おやすみなさい o(__*)Zzz

No.38 14/11/16 02:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 35 マロンさん、調べられましたか? 答え言っちゃお~! 私の浅はかな知識では、三角木馬にドMの男の人が跨がって、ドSな女の人が『お仕置きよ!女… あっ…
ゆあさん

調べてくれたの?
優しー(T∇T)

あれ、そんな説明あったかな(汗)
調べ方、下手くそ…

ゆあさん
ありがとう(´`)

男の人が乗るんだ?
痛そうだね(^^;)

あら、ソフトSMに
興味ありです?

ゆあさんとも
たくさんお話したいな
(*´`*)ワクワク

遅くにご親切にありがとう♪

おやすみなさ〜い☆

No.39 14/11/16 02:18
通りすがり3 

>> 37 セイラさん! ありがとうo(^-^)o 泣かなくてもいいんだよ。大丈夫だよ。 これからもゲスト的に登場しますっ☆ ではSMの説明も終… うん。うん。
泣かないよ

ゆあさん
ありがとう<(_ _*)>

おやすみなさい
o(__*)Zzz

No.40 14/11/16 02:21
匿名さん1 ( ♀ )

結城ー
セイラさーん

なんだよ〜
ケチ〜(# ̄З ̄)

また明日ね♪
おやすみなさい☆

No.41 14/11/16 02:23
通りすがり3 

>> 36 結局よくわからなかった… 痛い、痛いって 書いてあるけど 絵で見ると確かに痛そう 拷問? 苦痛を与えるため? お仕置き?… マロンさん

女の人でもいいんだよ♪
試してみたい?

結城さん
寝ちゃったね

ゆあさん来てくれて
すごく嬉しかったな

マロンさん
ありがとう

なにが?

とりあえず
感謝してみた

あはは(^o^)

おやすみなさい
o(__*)Zzz

No.42 14/11/16 02:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 41 セイラさん

うんうん(´`)
ゆあさん来てくれて
ほんと良かったね

またお話できるね☆

えっ?
私も痛いのは
や〜よ( *・ω・)

とりあえず感謝、とか
何よ〜(笑)

おやすみなさい(´д⊂)‥

No.43 14/11/16 08:50
匿名さん1 ( ♀ )

みなさん
おはよう(*´`*)

結城
昨日は新スレありがとね!
で、さっそく寝落ちで
放置プレー( ノД`)…
ウソウソ♪
あ、前スレ、
最後の締めが空いてるよー(笑)
今日は休日ゆっくりしてね☆

セイラさん
今日はお休みなんだね♪
お互い家事もあるけど
バンプでも聴きながら
元気良くいきましょ☆
あ!!そうそう!
私も次のデート、27日だったわ
( *・ω・)ノ

ゆあさん
昨日は来てくれてありがとう!!
あと、ワードの説明ありがとです(笑)
2歳児ちゃんのママは
パワーいるよね(´`)
また空いた時間に
お相手おねがいしまぁす♪

みんなにとって
ステキな一日に
なりますように☆

マロン

• << 46 マロンさん こんにちは 素敵な休日 過ごしてますか? 私は家事してたら あっという間にもうお昼です 落ち着いたら 今、眠くなってきたよ、、 お昼寝しようかな デート同じ日なのね(^^) 幸せ共感できるね♪ 次の日の体のダルさもね(笑) また後で レスします(・ω・)ノ 結城さんにレスしたら 寝よ(。-ω-)zzz

No.44 14/11/16 11:58

みなさんこんにちは(n*^ω^*n)ゆあさん来てくれてありがとうございます(*´ω`*)ノシ

三角木馬でこんなに…(;゚;Ж;゚;)男の人が跨がるのは知らなかった( 'ω';)木馬にまたがりながら電マ責めは中々よかったよ(^p^)(^p^)(^p^)

マロ姉さんは新たな快感を覚える時がきたんだね(^ω^)…

ゆあ姉さんとセイラ姉さんは経験済みと願ってみよう(^p^)(^p^)(^p^)

• << 47 結城さん こんにちは マダムセイラは そんなマニアックな責め 経験したことないわよ まずマロ姉さんに 体験してもらいましょう(^^) 結城さんは どんな休日を 過ごしてるのかな あぁ、眠い、、

No.45 14/11/16 12:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 なになに
結城クン

その三角木馬とやらは
経験済みなのかな

電マ攻めとか…
以外と刺激的な絡みを
してるじゃないかぁ

マロタンだけ
おいてけぼりー(;∀;)

• << 48 自分はしたことないよー(^p^)彼女に木馬風なものに乗せてみただけさ マロ姉さんもこれから一緒に…(^ω^)ふふふ

No.46 14/11/16 12:22
通りすがり3 

>> 43 みなさん おはよう(*´`*) 結城 昨日は新スレありがとね! で、さっそく寝落ちで 放置プレー( ノД`)… ウソウソ♪ … マロンさん
こんにちは

素敵な休日
過ごしてますか?

私は家事してたら
あっという間にもうお昼です

落ち着いたら
今、眠くなってきたよ、、

お昼寝しようかな

デート同じ日なのね(^^)
幸せ共感できるね♪
次の日の体のダルさもね(笑)

また後で
レスします(・ω・)ノ

結城さんにレスしたら
寝よ(。-ω-)zzz

• << 51 セイラさん こんにちは〜からの おやすみなさい☆ 家事おつかれさま ゆっくりお昼寝してね(´`) そぉそぉ、27日。 幸福後遺症だっけ?(笑) 共感できるといいね♪ だから〜 私も痛いのは、ヤ〜ダ〜 ( *・ω・)ノ

No.47 14/11/16 12:27
通りすがり3 

>> 44 みなさんこんにちは(n*^ω^*n)ゆあさん来てくれてありがとうございます(*´ω`*)ノシ 三角木馬でこんなに…(;゚;Ж;゚;)男の… 結城さん
こんにちは

マダムセイラは
そんなマニアックな責め
経験したことないわよ

まずマロ姉さんに
体験してもらいましょう(^^)

結城さんは
どんな休日を
過ごしてるのかな

あぁ、眠い、、

• << 50 セイラ姉さん(n*^ω^*n)こんにちは!家事のお勤めご苦労様ですo(`ω´*)o マダムセイラ姉さんの体験談…凄まじいイメージよ( 'ω';) そうだね(^p^)マロ姉さんにまずは… 自分も先程まで寝てましたよ(;゚;Ж;゚;)(;゚;Ж;゚;)セイラ姉さん昼寝優先して休んでね(´・ω・`)つ且

No.48 14/11/16 12:27

>> 45 なになに 結城クン その三角木馬とやらは 経験済みなのかな 電マ攻めとか… 以外と刺激的な絡みを してるじゃないかぁ …
自分はしたことないよー(^p^)彼女に木馬風なものに乗せてみただけさ

マロ姉さんもこれから一緒に…(^ω^)ふふふ

• << 52 なになに 結城クン 彼女を木馬風なものに乗せて 電マ責めですって? やらし〜(・ω・)ヒャー 昨日のゆあさんの説明から いろいろ妄想しちゃうわ (〃∇〃) な〜んて 結城は優しくて ソフトなセックスする イメージだよね X'masまでに、いい人 見つかるといいね って、X'masも仕事かしら(汗)

No.49 14/11/16 12:31
通りすがり3 

ゆあさん
こんにちは

昨日はありがとう(*^_^*)
嬉しかったよ♪

ゆあさん優しいな(*´ー`*)

子育て大変だけど
子供ってほんとに可愛いよね

また来てね♪

No.50 14/11/16 12:41

>> 47 結城さん こんにちは マダムセイラは そんなマニアックな責め 経験したことないわよ まずマロ姉さんに 体験してもらいまし…
セイラ姉さん(n*^ω^*n)こんにちは!家事のお勤めご苦労様ですo(`ω´*)o

マダムセイラ姉さんの体験談…凄まじいイメージよ( 'ω';)

そうだね(^p^)マロ姉さんにまずは…

自分も先程まで寝てましたよ(;゚;Ж;゚;)(;゚;Ж;゚;)セイラ姉さん昼寝優先して休んでね(´・ω・`)つ且

• << 60 結城さん こんばんは お散歩寒そう 私は寒いの苦手(´-ω-`) だから冬は 山形帰省しないんだ でもネコは好きよ セイラも応援団の一員として 全力で結城さんのこと 応援するよ(*^_^*) 団長はもちろん マロンさんだよ♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧