結城と(  ・ω・  )ノ且 ②

レス500 HIT数 7845 あ+ あ-

結城( 24 ♂ Hu3D2 )
14/12/12 23:30(更新日時)

おかげさまで第二弾スレ立てれました\(^o^)/みなさんありがとうございますっ

新規様、古参様、お茶飲みながらたくさんワイワイしましょう\(^o^)/

どどどどど・・・
(((      ) )
( ( ∧_∧ ) ))
 (( (´・ω・)っ旦
  ( (っ r
   Lノ-′

どどどどど・・・
( (  ∧_∧ ) )))
(( ⊂(´・ω・) )))
 ( ヽ旦⊂ ) )))
  (( (⌒) |
    三`J

∧_∧  ;。・
  ⊂(´・ω・)⊃旦
☆  ノ  丿
 ヽ/ (⌒) 彡 キキーッ
  (_/=⌒

みなさんお茶どうぞ

∧_∧ ゼェゼェ
  (; ・ω・)
  (o旦o)))
   u-u′

!

シャキーン     ∧_∧
       (`・ω・)
( ;;    と  つ旦
( ( ;( ;; ;ミ三三彡
""""""""""""""""""""""

∧_∧
 (´・ω・)あっ旦
 ノ  つつ
⊂、 ノ
  し′

__ ショボーン
 (  \  ミ _ガシャ
⊂と(´+ω+)⊃ (_()∴。

Λ_Λ
  。゚(´□`)゚゚。 ワァァーン
  c(_uuノ

タグ

No.2158359 14/11/15 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 14/11/30 00:31
通りすがり3 

>> 293 セイラ姉さんただいまああああ(n*^ω^*n) 起きたら夢精してなかった(;゚;Ж;゚;)残念…え?セイラ姉さんもお手伝い強制ですWW… 結城さん
お疲れ様です

お帰り~♪

夢精してなかったのが
残念なの?

お手伝い強制なら
マロンさんと二人で
両側からお口でしてあげる(〃∇〃)

言っておくけど
セイラのフェラは絶品よ(^^)v

紐パンね
食い込ませてやんよの
「やんよ」がSぽくって
M女のセイラにはたまんないわ

上品なSは
敬語の紳士なSなのかな

私の結城さんのイメージは
やんちゃなSって感じ

そうそう
マロンさんにも聞いたんだけど
結城さんにも聞いちゃおう!

結城さんは今まで
愛のあるセックスしてきたでしょ?

情熱的なセックスって
どんな感じなのかな?

セイラにおせーて♪

射精祭りは
お断りしましm(__)m

• << 305 セイラ姉さんこんにちは(n*^ω^*n) 夢精は本当屈辱だよWWWしかもパンツになんか射精したら絶対やだWWWW あらっ(;゚;Ж;゚;)セイラ姉さんまで乗っちゃった!ダブルフェラ…(*´ω`*)弟は幸せだあ(^p^) セイラ姉とマロ姉のフェラ対決も見物だよ(n*^ω^*n)M女セイラも健在だねo(`ω´*)o 情熱的なセックス(*´ω`*)今までしてきて自分はあったのかなって考えちゃうなあ(´・ω・`)

No.302 14/11/30 09:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 299 マロンさん こんばんは チビの発表会は 無事終わりました 私、役員もしてるから 片付けとかが疲れました (。>д&… セイラさん
おはよう

昨日はお疲れさま!
夜は忘年会だったんだ
盛り沢山な一日だったね☆

情熱、冷めた訳じゃないよ
好きで好きでたまらなくて
会いたくて待ち焦がれて…
そのピークは落ち着いてるけど

いつか来る別れを想定して
意識的に
彼に依存しないように
努めてるからかな

あ、草食系OKなんだ?
可愛い人がタイプなのね(´`)
で、彼は違うのね(笑)

私は
あっさりした涼しげな顔が好き
旦那さんも彼も
そんなタイプ。

高校の時、
サッカー部の先輩に告白されて
カッコいいしすごい人気あったし
ブランド好きな私、
付き合ったはいいけど
他に心に想う人がいて
エッチできなかったんだ…
理想的な仮面カップル
嫌な女だよねー

本当に好きな人にだけ
抱かれたい!!
で、初めての人が
旦那さん…19の時(笑)
その旦那さんとは
もう今はムリ…

人の心ってわからないね(-_-;)

セイラさんは
彼の心も読めないかぁ

12月は
どうなることやら…
スケジュール帳が
どんどん埋まってく…

セイラさん
今日もステキな休日をね♪

• << 310 マロンさん こんにちは☆ 疲れました~ 今日はチビのサッカーの大会で 朝からお弁当作りや準備やらで 動きっぱなし! 試合も見に行って 決勝リーグで負けちゃった (T^T) 悔しくて泣くかなと思ったけど 泣かなかったよ レスリングで負けると いつも泣くのに やっぱり団体戦と個人戦の差かな 今週の土曜は レスリングの大会で群馬に遠征 なかなか ハードなスケジュールです マロンさんも 心のコントロールしてるんだね 女は誰しも ブランド好きだから(^^) マロンさんだけじゃないよ 初めては 本当に好きな人とって 素敵なことだよ まぁ、人の心は 変わるものだから仕方ない、、 でも好きなタイプは 変わらないのよね 涼しげな顔ね じゃあ私の彼は マロンさんタイプかも!! たいして イケメンじゃないけど あと可愛らしさのかけらもない 明日から12月だね どんな年越しなるのかな…

No.303 14/11/30 09:28
匿名さん1 ( ♀ )

結城
おはよう

良かったね〜♪
セイラさんの絶品フェラも
マロンの上級フェラも
味わえちゃうって(≧∇≦)

今日も仕事?
毎日お疲れさま

結城の疲れた体を
お姉さん二人が
癒してあげるから
安心してね♪

結城の
「パンツ越しの射精」発言が
衝撃で
頭から離れないんだけど…
男性の体の神秘だよ

No.304 14/11/30 12:04
結城 ( 20代 ♂ Hu3D2 )

>> 296 結城 おかえり〜 紐パン引っ張って 食い込ませるだなんて キャ♪ 結城のSが炸裂してる(≧∇≦) 上品なS 想像つかな…
マロ姉さんこんにちは(n*^ω^*n)

あっ…ついつい言ってしまった(;゚;Ж;゚;)引っ張りつつ離すの連鎖WWW

合格かあo(`ω´*)oなんか恥ずかしいね

男なら一度はあるハズ(^p^)感情高まると勃起から暴発してしまうのWWWWマロ姉気になりすぎやあああんo(`ω´*)o

チビちゃんの射精は可愛いね( ̄∀ ̄)普段は大人しそうなママなのに激しくなるママ…マロ姉はやはり伝説だ(;゚;Ж;゚;)

• << 306 結城 こんにちは〜 キャキャ♪ パンティを繰り返し 引っ張り上げて離して 背後から ハスキーボイスの言葉責め… う〜ん…いい(〃∇〃) 結城ったら 妄想しちゃうじゃない♪ へぇ〜〜 感情高まると勃起から暴発… 実際あるんだ!! 驚き!!(@ ̄∀ ̄@;) OL時代にある男性に 言われた事あるのょ 「マロンさん眺めてるだけで イキそうになります」って。 「ハァ??」って思ってたけど あの人、本当に イッてたのかな… な〜んて。(笑) ほんと、神秘だわ 男性って大変だねぇ 結城も気をつけてね(≧∇≦) ちび太郎たちは まだまだいいのよっ セイラ様も 射精祭り 丁重にお断りしてたでしょ(笑)

No.305 14/11/30 12:09

>> 301 結城さん お疲れ様です お帰り~♪ 夢精してなかったのが 残念なの? お手伝い強制なら マロンさんと二人で 両側か…
セイラ姉さんこんにちは(n*^ω^*n)

夢精は本当屈辱だよWWWしかもパンツになんか射精したら絶対やだWWWW

あらっ(;゚;Ж;゚;)セイラ姉さんまで乗っちゃった!ダブルフェラ…(*´ω`*)弟は幸せだあ(^p^)

セイラ姉とマロ姉のフェラ対決も見物だよ(n*^ω^*n)M女セイラも健在だねo(`ω´*)o

情熱的なセックス(*´ω`*)今までしてきて自分はあったのかなって考えちゃうなあ(´・ω・`)

• << 312 結城さん こんにちは☆ 今日はお休みなのね~ 夢精は屈辱的、、 じゃあ経験あるのね そのあと パンツを手洗いしている結城さん… 想像しちゃったわ(≧∇≦) おもしろい(^o^) あ!バカにしてないからね! ダブルフェラ なんかエロくていいね マロ姉さんには負けるわ 情熱的なセックス 結城さんはまだ若いから まだまだこれからなんじゃない? いつかは マロンさんみたいなセックス できるといいね♪ ちなみにセイラも 潮吹きしたことないの 結城さん セイラの初めての人に なってくれるかしら? えへっ(〃∇〃)

No.306 14/11/30 13:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 304 マロ姉さんこんにちは(n*^ω^*n) あっ…ついつい言ってしまった(;゚;Ж;゚;)引っ張りつつ離すの連鎖WWW 合格かあo(`… 結城
こんにちは〜

キャキャ♪
パンティを繰り返し
引っ張り上げて離して
背後から
ハスキーボイスの言葉責め…
う〜ん…いい(〃∇〃)

結城ったら
妄想しちゃうじゃない♪

へぇ〜〜
感情高まると勃起から暴発…
実際あるんだ!!
驚き!!(@ ̄∀ ̄@;)

OL時代にある男性に
言われた事あるのょ
「マロンさん眺めてるだけで
イキそうになります」って。
「ハァ??」って思ってたけど
あの人、本当に
イッてたのかな…
な〜んて。(笑)

ほんと、神秘だわ
男性って大変だねぇ
結城も気をつけてね(≧∇≦)

ちび太郎たちは
まだまだいいのよっ

セイラ様も
射精祭り
丁重にお断りしてたでしょ(笑)

No.307 14/11/30 13:51

>> 306

マロ姉さんやほう(n*^ω^*n)

あーっ(;゚;Ж;゚;)妄想してる(^p^)(^p^)全くエロい姉さんだWWWたくさん想像しなきゃ(n*^ω^*n)

マロ姉め(^p^)馬鹿にしてWWWWWW

それはマニアックやWWW見ただけではイカないけど(;゚;Ж;゚;)てか直接言うとか吹いたWWWってまた妄想してる( ̄∀ ̄)パンツ越しに射精を馬鹿にする姉さん

OLだったのがまたびっくり(;゚;Ж;゚;)…妄想……やはりエロいわWWWW

うんo(`ω´*)o気をつけるね!チビちゃん達はまだまだ早いね!丁重に断られたから姉さん達の潮吹き大会ね(*´ω`*)←

No.308 14/11/30 14:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 307 結城
やっほ♪

そぉそぉ
妄想族だからね
暴走したら止めてね(≧∇≦)

結城のパンティグイグイ
言葉責めの妄想に
燃え萌え♪

えっ
パンツで射精
馬鹿になんてしてないよ〜

あのね
私、潮吹きって
したことないのょ

結城の過去の彼女は
みんなした??

No.309 14/11/30 15:07

>> 308
やほやほ(n*^ω^*n)妄想族強すぎWWWW暴走したら焦らすだけ焦らしてまた放置しちゃお(^p^)

燃え萌えしちゃたあ(;゚;Ж;゚;)ちょっとずつ責めてきたいよ(*´ω`*)

ぐっ(;゚;Ж;゚;)本当かなWWWW

そうなんだ(・ω・ノ)ノ自分時は一人だけいたよ\(^o^)/

• << 311 やだぁ(*´∀`)ノ また焦らしプレイの 放置プレイ? で、ジワジワ攻めね も〜Sなんだから(≧∇≦) ほんとほんと。 潮吹きの「し」の字も ありませんの そっか 4人に一人の割合だね って、勝手な統計(笑) セイラさんは するのかしら(・ω・)

No.310 14/11/30 15:19
通りすがり3 

>> 302 セイラさん おはよう 昨日はお疲れさま! 夜は忘年会だったんだ 盛り沢山な一日だったね☆ 情熱、冷めた訳じゃないよ … マロンさん
こんにちは☆

疲れました~
今日はチビのサッカーの大会で
朝からお弁当作りや準備やらで
動きっぱなし!

試合も見に行って
決勝リーグで負けちゃった
(T^T)

悔しくて泣くかなと思ったけど
泣かなかったよ

レスリングで負けると
いつも泣くのに
やっぱり団体戦と個人戦の差かな

今週の土曜は
レスリングの大会で群馬に遠征

なかなか
ハードなスケジュールです

マロンさんも
心のコントロールしてるんだね

女は誰しも
ブランド好きだから(^^)

マロンさんだけじゃないよ

初めては
本当に好きな人とって
素敵なことだよ

まぁ、人の心は
変わるものだから仕方ない、、

でも好きなタイプは
変わらないのよね

涼しげな顔ね
じゃあ私の彼は
マロンさんタイプかも!!

たいして
イケメンじゃないけど
あと可愛らしさのかけらもない

明日から12月だね
どんな年越しなるのかな…

• << 313 セイラさん こんにちは! 忙しそうだねぇ チビちゃん レスリングだけじゃなく サッカーもやるんだ!! スポーツマンでステキ☆ 心のコントロールは 自分勝手なんだよね 極力、傷付かないように… ずるいなぁって思う(-_-;) セイラさんの彼は 涼しげな顔立ちなのね 身長180cmでそのビジュアル… 燃え萌えしちゃう(≧∇≦) ほんと!! 明日から12月だね あっ・・・・・と言う間に 終わりそうだわ セイラさん 朝からずっとで 疲れたでしょ コーヒーでも飲んで 少しはゆっくりしてね あっ、もう 夕飯の買い物 行かなきゃ〜

No.311 14/11/30 15:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 309 やほやほ(n*^ω^*n)妄想族強すぎWWWW暴走したら焦らすだけ焦らしてまた放置しちゃお(^p^) 燃え萌えしちゃたあ(;゚;Ж;゚;… やだぁ(*´∀`)ノ

また焦らしプレイの
放置プレイ?
で、ジワジワ攻めね

も〜Sなんだから(≧∇≦)

ほんとほんと。
潮吹きの「し」の字も
ありませんの

そっか
4人に一人の割合だね
って、勝手な統計(笑)

セイラさんは
するのかしら(・ω・)

• << 314 姉さんには意地悪しまくります(^ω^) けどマロ姉はトロトロマロンになるのでお預けね(*´ω`*) そうなんだ(´・ω・`)ありそうなイメージだたよ\(^o^)/セイラ姉さんはどうなんだろうね(;゚;Ж;゚;)

No.312 14/11/30 15:29
通りすがり3 

>> 305 セイラ姉さんこんにちは(n*^ω^*n) 夢精は本当屈辱だよWWWしかもパンツになんか射精したら絶対やだWWWW あらっ(;゚;Ж;… 結城さん
こんにちは☆

今日はお休みなのね~

夢精は屈辱的、、
じゃあ経験あるのね

そのあと
パンツを手洗いしている結城さん…

想像しちゃったわ(≧∇≦)
おもしろい(^o^)

あ!バカにしてないからね!

ダブルフェラ
なんかエロくていいね

マロ姉さんには負けるわ

情熱的なセックス
結城さんはまだ若いから
まだまだこれからなんじゃない?

いつかは
マロンさんみたいなセックス
できるといいね♪

ちなみにセイラも
潮吹きしたことないの

結城さん
セイラの初めての人に
なってくれるかしら?
えへっ(〃∇〃)

• << 315 セイラ姉さんやほう(n*^ω^*n) お休みだよー\(^o^)/今日は一日野球尽くしで終わりそう 恥ずかしながらあるよ…(;゚;Ж;゚;)小学の時だからパンツすら洗わなかった記憶がWWWW最初なんだろうって思ったもん 二人のお姉さんだもの上手い下手関係なく気持ちだけで嬉しいな(*´ω`*) セイラ姉さんもないんだ!これまた意外(・ω・ノ)ノいつか情熱的なセックス出来たらいいな(*´ω`*) セイラ姉さんのチビちゃん達運動してるんだね(;゚;Ж;゚;)好感☆

No.313 14/11/30 16:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 310 マロンさん こんにちは☆ 疲れました~ 今日はチビのサッカーの大会で 朝からお弁当作りや準備やらで 動きっぱなし! 試合… セイラさん
こんにちは!

忙しそうだねぇ
チビちゃん
レスリングだけじゃなく
サッカーもやるんだ!!
スポーツマンでステキ☆

心のコントロールは
自分勝手なんだよね
極力、傷付かないように…
ずるいなぁって思う(-_-;)

セイラさんの彼は
涼しげな顔立ちなのね
身長180cmでそのビジュアル…
燃え萌えしちゃう(≧∇≦)

ほんと!!
明日から12月だね
あっ・・・・・と言う間に
終わりそうだわ

セイラさん
朝からずっとで
疲れたでしょ
コーヒーでも飲んで
少しはゆっくりしてね

あっ、もう
夕飯の買い物
行かなきゃ〜

• << 316 マロンさん こんばんは☆ なかなか忙しいけど 充実した毎日で楽しいよ♪ チビは 我が家の希望の星だから♪ マロンさんのちび太くんは どんな感じの子供なの? ねえマロンさん 誰も傷つきたくはないと思うよ だから恋愛でもなんでも 自己防衛しながら 生きていくんじゃない? そんなもんだよ~(σ*´∀`) やだ、 セイラの彼に 燃え萌えしちゃう? でも性格悪いよ、、 しかも脱がした服は畳むし 変態だし、、 いいの?(笑) 今日は 手抜きで夕飯は お弁当にしちゃう! たまにはいいよね~(汗)

No.314 14/11/30 16:17

>> 311 やだぁ(*´∀`)ノ また焦らしプレイの 放置プレイ? で、ジワジワ攻めね も〜Sなんだから(≧∇≦) ほんとほんと。…
姉さんには意地悪しまくります(^ω^)

けどマロ姉はトロトロマロンになるのでお預けね(*´ω`*)

そうなんだ(´・ω・`)ありそうなイメージだたよ\(^o^)/セイラ姉さんはどうなんだろうね(;゚;Ж;゚;)

• << 318 結城〜 トロトロマロンは お手軽に出来上がるの! とっても美味だから たっぷり召し上がれ♪ えっお代わり? もちろん食べ放題!! 何杯でもいっちゃって! 若い結城に ついていけるかしら♪ あ、焦らしちゃや〜よ(^з^)-☆ って、私も〜♪ 結城とこんなに絡めて ハッピーマロンです(*´`*) 野球は好きだよ でも、スポーツ全般好き。 旦那さんは今でも フットサルチームで playしてるから(趣味です) その影響で ちび太もサッカーしてるよ あ、セイラさんとこみたいに 本格的では全然ないけどね〜

No.315 14/11/30 16:21

>> 312 結城さん こんにちは☆ 今日はお休みなのね~ 夢精は屈辱的、、 じゃあ経験あるのね そのあと パンツを手洗いしている…
セイラ姉さんやほう(n*^ω^*n)

お休みだよー\(^o^)/今日は一日野球尽くしで終わりそう

恥ずかしながらあるよ…(;゚;Ж;゚;)小学の時だからパンツすら洗わなかった記憶がWWWW最初なんだろうって思ったもん

二人のお姉さんだもの上手い下手関係なく気持ちだけで嬉しいな(*´ω`*)

セイラ姉さんもないんだ!これまた意外(・ω・ノ)ノいつか情熱的なセックス出来たらいいな(*´ω`*)

セイラ姉さんのチビちゃん達運動してるんだね(;゚;Ж;゚;)好感☆

• << 317 結城さん☆やほう♪ こんなに結城さんと 絡めたのは久しぶりで 嬉しいセイラですv(・∀・*) そういえば 結城さんは野球好きなんだよね やっぱり楽天ファン? セイラは関東出身だけど 主人の影響で楽天応援しちゃうよ!! あまり詳しくはないんだけどね たしかマロンさん 野球好きだったよね? ねえ夢精って 小学生でしちゃうものなの? 中学生ぐらいだと思ってた~ じゃあ うちのチビもあと何年後かには… やだやだ~Σ(´□`;) セイラは 中イキもできないし 潮吹きも未経験 意外かな? まだまだ女として 進化できるってことで 前向きにね! 結城さんは 早く情熱的なセックスができる 相手を見つけないとね

No.316 14/11/30 18:44
通りすがり3 

>> 313 セイラさん こんにちは! 忙しそうだねぇ チビちゃん レスリングだけじゃなく サッカーもやるんだ!! スポーツマンでステキ☆… マロンさん
こんばんは☆

なかなか忙しいけど
充実した毎日で楽しいよ♪

チビは
我が家の希望の星だから♪

マロンさんのちび太くんは
どんな感じの子供なの?

ねえマロンさん

誰も傷つきたくはないと思うよ

だから恋愛でもなんでも
自己防衛しながら
生きていくんじゃない?

そんなもんだよ~(σ*´∀`)

やだ、
セイラの彼に
燃え萌えしちゃう?

でも性格悪いよ、、

しかも脱がした服は畳むし
変態だし、、

いいの?(笑)

今日は
手抜きで夕飯は
お弁当にしちゃう!

たまにはいいよね~(汗)

• << 319 セイラさん うん!! チビちゃん 将来有望だね☆ セイラママ、頑張ってるもん きっと大物になるよ! うちの子? う〜ん お笑い大好き お友達大好き ゲーム大好き 甘えんぼでやんちゃ盛りの 普通の7歳児だな(´`) でも、とっても 気持ちの優しい子。 将来の夢、「お笑い芸人」 …これだけは なんとかしなきゃ(汗) 自己防衛かぁ うん…いい言葉だね φ(..)カキカキ 180cmあっさりしょうゆ系でしょ? そりゃあ、萌えちゃうよ♪ あ〜、性格ね… でも、面白いんでしょ? って、浮気はダメダメ。 結城に怒られちゃう そうだね(^^) たまには手抜きして 身体休めてあげてね

No.317 14/11/30 18:58
通りすがり3 

>> 315 セイラ姉さんやほう(n*^ω^*n) お休みだよー\(^o^)/今日は一日野球尽くしで終わりそう 恥ずかしながらあるよ…(;゚;Ж… 結城さん☆やほう♪

こんなに結城さんと
絡めたのは久しぶりで
嬉しいセイラですv(・∀・*)

そういえば
結城さんは野球好きなんだよね

やっぱり楽天ファン?

セイラは関東出身だけど
主人の影響で楽天応援しちゃうよ!!

あまり詳しくはないんだけどね

たしかマロンさん
野球好きだったよね?

ねえ夢精って
小学生でしちゃうものなの?

中学生ぐらいだと思ってた~

じゃあ
うちのチビもあと何年後かには…

やだやだ~Σ(´□`;)

セイラは
中イキもできないし
潮吹きも未経験

意外かな?

まだまだ女として
進化できるってことで
前向きにね!

結城さんは
早く情熱的なセックスができる
相手を見つけないとね

• << 321 寝ちゃってたo(`ω´*)o こっちもだよ\(^o^)/またゆっくりお茶飲んで語りましょう 自分は楽天ファンだけど野球ならなんでもマニアックだよ(n*^ω^*n) マロ姉は野球大好きだたのは初知り(・ω・ノ)ノ 小学高学年になったら勃起はもちろん射精もあるよ(;゚;Ж;゚;)ただ何が起きてるか当の本人はわからないけどW ふふふo(`ω´*)oなら三人で初体験頑張っていきましょうなWWW

No.318 14/11/30 19:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 314 姉さんには意地悪しまくります(^ω^) けどマロ姉はトロトロマロンになるのでお預けね(*´ω`*) そうなんだ(´・ω・`)ありそ… 結城〜

トロトロマロンは
お手軽に出来上がるの!
とっても美味だから
たっぷり召し上がれ♪

えっお代わり?
もちろん食べ放題!!
何杯でもいっちゃって!

若い結城に
ついていけるかしら♪

あ、焦らしちゃや〜よ(^з^)-☆

って、私も〜♪
結城とこんなに絡めて
ハッピーマロンです(*´`*)

野球は好きだよ
でも、スポーツ全般好き。
旦那さんは今でも
フットサルチームで
playしてるから(趣味です)
その影響で
ちび太もサッカーしてるよ
あ、セイラさんとこみたいに
本格的では全然ないけどね〜

• << 322 トロトロマロンはエロ過ぎるから気をつけなきゃだなあ( ̄∀ ̄) お代わり自由なんだ…(;゚;Ж;゚;)ニヤニヤニヤニヤ あら?ついてこなきゃお仕置きだよWWWセイラ姉さんとたっぷりレズプレイさせますからね(^p^)時間かけて焦らさなきゃ(;゚;Ж;゚;) ありがとう(*´ω`*)ハッピーマロン。マロ姉さんとこもみんなスポーツやってるんだね(n*^ω^*n)凄くいいことだよ

No.319 14/11/30 19:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 316 マロンさん こんばんは☆ なかなか忙しいけど 充実した毎日で楽しいよ♪ チビは 我が家の希望の星だから♪ マロン… セイラさん

うん!!
チビちゃん
将来有望だね☆
セイラママ、頑張ってるもん
きっと大物になるよ!

うちの子?
う〜ん
お笑い大好き
お友達大好き
ゲーム大好き
甘えんぼでやんちゃ盛りの
普通の7歳児だな(´`)

でも、とっても
気持ちの優しい子。
将来の夢、「お笑い芸人」
…これだけは
なんとかしなきゃ(汗)

自己防衛かぁ
うん…いい言葉だね
φ(..)カキカキ

180cmあっさりしょうゆ系でしょ?
そりゃあ、萌えちゃうよ♪
あ〜、性格ね…
でも、面白いんでしょ?

って、浮気はダメダメ。
結城に怒られちゃう

そうだね(^^)
たまには手抜きして
身体休めてあげてね

• << 324 マロンさん ちび太くん お笑い芸人じゃダメなの? いいじゃん♪いいじゃん♪ 売れたらモテるよ~(他人事…) 自己防衛ね あの人の言葉だよ 私があまりにも 弱くて傷つきやすいから ランにくれた言葉だよ ほんとにいい言葉だよね あの人には たくさんの素敵な言葉をもらったな あ、もう泣いてないから 大丈夫だよ(^^) マロンさんも 自分に優しく 自己防衛してあげてね あ~、彼ね すっごく面白いよ♪ 変態だけど… 変態エロ面白いだからね♪ たまには浮気してみたら? そういえば 結城さんがセイラとマロンさん レズプレイだってよ!! どうする? 私は別にいいけど…(笑)

No.320 14/11/30 20:33
匿名さん1 ( ♀ )

あっ、結城!

今日は野球尽くしって
観戦してるの?

私ね
実家が全員野球バカで
特に兄は、学生時代
横浜大洋ホエールズ
〜ベイスターズの
私設応援団入ってて
全国飛び回ってたのよ(笑)
おバカでしょ〜(^^;)

ホエールズって、結城わかる?(^^;)
中日の谷繁さんもいたのよ
その影響で私も
プロ野球観戦が大好きだった!

今は実はあんまり
観れないけど
WBCとかかじりついて
観ちゃうよ(≧∇≦)

• << 323 観戦はしてないけどテレビで見てたよ\(^o^)/試合じゃないけど あらら(;゚;Ж;゚;)お兄さんかっこいいやんWWWマロ姉さん馬鹿にしちゃって(*´ω`*)大洋わかるよー\(^o^)/生まれる前だけどWW谷繁本当かっこよかったよね(´;ω;)98年優勝した時は大魔神の佐々木とか中根とか宮城ゆかりの人もいたんだ\(^o^)/ これから姉さんも野球大好きになっちゃえ\(^o^)/

No.321 14/11/30 20:42

>> 317 結城さん☆やほう♪ こんなに結城さんと 絡めたのは久しぶりで 嬉しいセイラですv(・∀・*) そういえば 結城さんは野球好…
寝ちゃってたo(`ω´*)o

こっちもだよ\(^o^)/またゆっくりお茶飲んで語りましょう

自分は楽天ファンだけど野球ならなんでもマニアックだよ(n*^ω^*n)

マロ姉は野球大好きだたのは初知り(・ω・ノ)ノ

小学高学年になったら勃起はもちろん射精もあるよ(;゚;Ж;゚;)ただ何が起きてるか当の本人はわからないけどW

ふふふo(`ω´*)oなら三人で初体験頑張っていきましょうなWWW

• << 325 結城さん チビね 勃起は もっと小さい頃からしてたよ!! ねえ、マロンさん! してたよね? え?うちのチビだけじゃないよね? まさか… 3人で初体験 いいね♪いいね♪ マロンさんに レズプレイ聞いてみたけど どうかな、、 前にたしかセイラとは 清い関係でいたいって 言ってたような気もするな…

No.322 14/11/30 20:47

>> 318 結城〜 トロトロマロンは お手軽に出来上がるの! とっても美味だから たっぷり召し上がれ♪ えっお代わり? もちろん食べ…

トロトロマロンはエロ過ぎるから気をつけなきゃだなあ( ̄∀ ̄)

お代わり自由なんだ…(;゚;Ж;゚;)ニヤニヤニヤニヤ

あら?ついてこなきゃお仕置きだよWWWセイラ姉さんとたっぷりレズプレイさせますからね(^p^)時間かけて焦らさなきゃ(;゚;Ж;゚;)

ありがとう(*´ω`*)ハッピーマロン。マロ姉さんとこもみんなスポーツやってるんだね(n*^ω^*n)凄くいいことだよ

• << 326 結城! トロトロマロンは 媚薬だわよ あ、麻薬かも(≧∇≦) 癖になるから要注意!! レズプレイ? セイラさんとは 清い関係希望なんだけど…(..) でも、3人で初体験、 いいかもな…(..) あ、ホエールズ知ってるんだ! お兄ちゃん、いい男なのに ベイスターズのハッピ着て トランペット吹いてたわ(笑) 野球観戦、面白いよね♪ 実際、結城も 野球経験者なのかな?

No.323 14/11/30 20:51

>> 320 あっ、結城! 今日は野球尽くしって 観戦してるの? 私ね 実家が全員野球バカで 特に兄は、学生時代 横浜大洋ホエール…

観戦はしてないけどテレビで見てたよ\(^o^)/試合じゃないけど

あらら(;゚;Ж;゚;)お兄さんかっこいいやんWWWマロ姉さん馬鹿にしちゃって(*´ω`*)大洋わかるよー\(^o^)/生まれる前だけどWW谷繁本当かっこよかったよね(´;ω;)98年優勝した時は大魔神の佐々木とか中根とか宮城ゆかりの人もいたんだ\(^o^)/

これから姉さんも野球大好きになっちゃえ\(^o^)/

No.324 14/11/30 21:16
通りすがり3 

>> 319 セイラさん うん!! チビちゃん 将来有望だね☆ セイラママ、頑張ってるもん きっと大物になるよ! うちの子? う〜ん… マロンさん

ちび太くん
お笑い芸人じゃダメなの?

いいじゃん♪いいじゃん♪
売れたらモテるよ~(他人事…)

自己防衛ね
あの人の言葉だよ

私があまりにも
弱くて傷つきやすいから
ランにくれた言葉だよ

ほんとにいい言葉だよね

あの人には
たくさんの素敵な言葉をもらったな

あ、もう泣いてないから
大丈夫だよ(^^)

マロンさんも
自分に優しく
自己防衛してあげてね

あ~、彼ね
すっごく面白いよ♪

変態だけど…
変態エロ面白いだからね♪

たまには浮気してみたら?

そういえば
結城さんがセイラとマロンさん
レズプレイだってよ!!

どうする?
私は別にいいけど…(笑)

• << 327 セイラさん お笑い芸人、ダメでしょーっっ もぉ〜他人事なんだから〜(笑) あぁ、あの人の言葉だったんだ… うん、いい言葉。 響くね これでいいんだ、って 思わせてくれる… もう大丈夫? 本当? あの人の言葉は ランちゃんの心の中に ずっと生き続けてるのかもね 浮気ね〜 って、レズプレイも 浮気になる!? 3人で初体験 それこそ新境地だよ〜 でも私、 NOと言えない日本人だしな…

No.325 14/11/30 21:24
通りすがり3 

>> 321 寝ちゃってたo(`ω´*)o こっちもだよ\(^o^)/またゆっくりお茶飲んで語りましょう 自分は楽天ファンだけど野球ならなんでもマニ… 結城さん

チビね
勃起は
もっと小さい頃からしてたよ!!

ねえ、マロンさん!
してたよね?

え?うちのチビだけじゃないよね?
まさか…

3人で初体験
いいね♪いいね♪

マロンさんに
レズプレイ聞いてみたけど
どうかな、、

前にたしかセイラとは
清い関係でいたいって
言ってたような気もするな…

• << 328 キャハハ(*≧∀≦*) セイラさんっ あれ、 勃起って言うの?(笑) 確かに小さい時から してた、してた(≧∇≦) めちゃくちゃ ウケました セイラさん 面白いよね(^^;)
  • << 329 あらまっ(;゚;Ж;゚;)そんなに幼くしてWWW…… 三人で初体験いいよね( ´∀`萌)もう二人のお姉さんがイチャイチャするのは見てる方はほほえましいよ(*´ω`*)

No.326 14/11/30 21:50
匿名さん1 ( ♀ )

>> 322 トロトロマロンはエロ過ぎるから気をつけなきゃだなあ( ̄∀ ̄) お代わり自由なんだ…(;゚;Ж;゚;)ニヤニヤニヤニヤ あら?ついてこ… 結城!

トロトロマロンは
媚薬だわよ
あ、麻薬かも(≧∇≦)
癖になるから要注意!!

レズプレイ?
セイラさんとは
清い関係希望なんだけど…(..)
でも、3人で初体験、
いいかもな…(..)

あ、ホエールズ知ってるんだ!
お兄ちゃん、いい男なのに
ベイスターズのハッピ着て
トランペット吹いてたわ(笑)

野球観戦、面白いよね♪

実際、結城も
野球経験者なのかな?

• << 330 トロトロマロンは危険よWWWほらトロトロマロン見せてみて(*´ω`*)← あっ……(;゚;Ж;゚;)清い関係だったのね(*´ω`*) 実際にはみたことないけど知ってたよ\(^o^)/お兄さんいいやん(*´ω`*)かっこいいよ 野球経験者だよ\(^o^)/チビちゃんもうお笑い芸人いい夢だよー←少しだけ他人事

No.327 14/11/30 22:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 324 マロンさん ちび太くん お笑い芸人じゃダメなの? いいじゃん♪いいじゃん♪ 売れたらモテるよ~(他人事…) 自己防… セイラさん

お笑い芸人、ダメでしょーっっ
もぉ〜他人事なんだから〜(笑)

あぁ、あの人の言葉だったんだ…
うん、いい言葉。
響くね
これでいいんだ、って
思わせてくれる…

もう大丈夫?
本当?

あの人の言葉は
ランちゃんの心の中に
ずっと生き続けてるのかもね

浮気ね〜
って、レズプレイも
浮気になる!?

3人で初体験
それこそ新境地だよ〜

でも私、
NOと言えない日本人だしな…

• << 331 マロンさん うん。 大丈夫だよ そうだね 私の心の中でずっと 生き続けて行くんだろうな なにかあると いつもあの人の言葉を いろいろ思い出して 乗り越えていけるような気がするよ レズプレイも 浮気でしょ~ トロトロマロンに しちゃうぞ!! 結城さん的には 微笑ましいって!! エロ微笑ましいだね♪ また新しいキャラが生まれたね… チビのは勃起って 言わないのかな? えー! なんか私、可笑しいこと言った? マロンさんのほうが 面白いでしょ(σ≧▽≦)σ

No.328 14/11/30 22:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 325 結城さん チビね 勃起は もっと小さい頃からしてたよ!! ねえ、マロンさん! してたよね? え?うちのチビだけじゃな… キャハハ(*≧∀≦*)

セイラさんっ

あれ、
勃起って言うの?(笑)
確かに小さい時から
してた、してた(≧∇≦)

めちゃくちゃ
ウケました

セイラさん
面白いよね(^^;)

No.329 14/11/30 22:13

>> 325 結城さん チビね 勃起は もっと小さい頃からしてたよ!! ねえ、マロンさん! してたよね? え?うちのチビだけじゃな…

あらまっ(;゚;Ж;゚;)そんなに幼くしてWWW……

三人で初体験いいよね( ´∀`萌)もう二人のお姉さんがイチャイチャするのは見てる方はほほえましいよ(*´ω`*)

• << 333 結城さん 少しだけ他人事、 ウケたよ~(^o^) 小さくても やっぱり男なのよね チビもちび太くんも!! 結城さんは エロ微笑ましい二人を前にして 見てるだけなの? でもね マロンさんは食べ放題だけど セイラはそうはいかないのよ! 高級だから高いし 一度きりだからね ゆっくり味わってね♪

No.330 14/11/30 22:20

>> 326 結城! トロトロマロンは 媚薬だわよ あ、麻薬かも(≧∇≦) 癖になるから要注意!! レズプレイ? セイラさんとは 清…
トロトロマロンは危険よWWWほらトロトロマロン見せてみて(*´ω`*)←

あっ……(;゚;Ж;゚;)清い関係だったのね(*´ω`*)

実際にはみたことないけど知ってたよ\(^o^)/お兄さんいいやん(*´ω`*)かっこいいよ

野球経験者だよ\(^o^)/チビちゃんもうお笑い芸人いい夢だよー←少しだけ他人事

• << 332 いや〜ん(*/▽\*) 結城〜 その言い方、 かなり、萌えだわょ キュンキュンマロンに なります♪ あははは(^^;) 結城まで… うちの可愛いちび太を みんな、何だと思ってるのよ〜 ってか、 結構ギャグセン イケてるんだけどね(笑) 結城、野球してたんだ! わ♪カッコいい!!

No.331 14/11/30 22:31
通りすがり3 

>> 327 セイラさん お笑い芸人、ダメでしょーっっ もぉ〜他人事なんだから〜(笑) あぁ、あの人の言葉だったんだ… うん、いい言葉… マロンさん

うん。
大丈夫だよ

そうだね
私の心の中でずっと
生き続けて行くんだろうな

なにかあると
いつもあの人の言葉を
いろいろ思い出して
乗り越えていけるような気がするよ

レズプレイも
浮気でしょ~

トロトロマロンに
しちゃうぞ!!

結城さん的には
微笑ましいって!!

エロ微笑ましいだね♪
また新しいキャラが生まれたね…

チビのは勃起って
言わないのかな?

えー!
なんか私、可笑しいこと言った?

マロンさんのほうが
面白いでしょ(σ≧▽≦)σ

• << 334 セイラさん そっか… あの人の存在は偉大なんだ でも、 そのセイラさんの言葉を聞いたら あの人はニコニコしながら 謙遜するんだろうね(´`) どこかから 見守ってくれてるといいね… えっっ トロトロマロンに? エロ微笑ましい… 微笑ましい、で 済むかしら〜 セイラさん 可笑しな事、 時々言いますけども… ねっ? 結城?(笑)

No.332 14/11/30 22:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 330 トロトロマロンは危険よWWWほらトロトロマロン見せてみて(*´ω`*)← あっ……(;゚;Ж;゚;)清い関係だったのね(*´ω`*) … いや〜ん(*/▽\*)

結城〜
その言い方、
かなり、萌えだわょ
キュンキュンマロンに
なります♪

あははは(^^;)
結城まで…
うちの可愛いちび太を
みんな、何だと思ってるのよ〜

ってか、
結構ギャグセン
イケてるんだけどね(笑)

結城、野球してたんだ!
わ♪カッコいい!!

• << 335 いやーんとかまた乙女になりやがって(^p^)(^p^)(^p^) キュンキュンマロンとか新種やあ(^ω^) ギャグセンいけてるならいいやん(*´ω`*)お笑いって悪くないと思うなあo(`ω´*)o やってただけだからね\(^o^)/とびきり上手くないし(´;ω;)でも大好きすぐるっ

No.333 14/11/30 22:46
通りすがり3 

>> 329 あらまっ(;゚;Ж;゚;)そんなに幼くしてWWW…… 三人で初体験いいよね( ´∀`萌)もう二人のお姉さんがイチャイチャするのは見… 結城さん

少しだけ他人事、
ウケたよ~(^o^)

小さくても
やっぱり男なのよね
チビもちび太くんも!!

結城さんは
エロ微笑ましい二人を前にして
見てるだけなの?

でもね
マロンさんは食べ放題だけど
セイラはそうはいかないのよ!

高級だから高いし
一度きりだからね

ゆっくり味わってね♪

• << 336 ほんの少しだけ他人事ねo(`ω´*)o もちろんだよ!二人のプレイ可愛いからね(*´ω`*)みてみたい セイラ姉さんは特別なんだ…(´・ω・`)じっくり味わって堪能するぬ(*´ω`*)

No.334 14/11/30 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 331 マロンさん うん。 大丈夫だよ そうだね 私の心の中でずっと 生き続けて行くんだろうな なにかあると いつもあの人… セイラさん

そっか…
あの人の存在は偉大なんだ

でも、
そのセイラさんの言葉を聞いたら
あの人はニコニコしながら
謙遜するんだろうね(´`)

どこかから
見守ってくれてるといいね…

えっっ
トロトロマロンに?

エロ微笑ましい…
微笑ましい、で
済むかしら〜

セイラさん
可笑しな事、
時々言いますけども…

ねっ?
結城?(笑)

No.335 14/11/30 23:11

>> 332 いや〜ん(*/▽\*) 結城〜 その言い方、 かなり、萌えだわょ キュンキュンマロンに なります♪ あははは(^^;…
いやーんとかまた乙女になりやがって(^p^)(^p^)(^p^)

キュンキュンマロンとか新種やあ(^ω^)

ギャグセンいけてるならいいやん(*´ω`*)お笑いって悪くないと思うなあo(`ω´*)o

やってただけだからね\(^o^)/とびきり上手くないし(´;ω;)でも大好きすぐるっ

• << 338 キャ(≧∇≦) 結城が攻め責めモードに なってる〜 いいねぇ♪ 今日は結城と たくさん絡めたから ときめきマロンだょ 貴重な絡みだよ 明日から12月だし(;>_<;) お笑い、楽しいけどね(^^) 私も大好きだし♪ でも、ちび太はダメよ〜 野球少年 爽やかでいいよ!! 好感持てる(´`)

No.336 14/11/30 23:16

>> 333 結城さん 少しだけ他人事、 ウケたよ~(^o^) 小さくても やっぱり男なのよね チビもちび太くんも!! 結城さんは…
ほんの少しだけ他人事ねo(`ω´*)o

もちろんだよ!二人のプレイ可愛いからね(*´ω`*)みてみたい

セイラ姉さんは特別なんだ…(´・ω・`)じっくり味わって堪能するぬ(*´ω`*)

No.337 14/11/30 23:30

昔赤ちゃんのチンポコチン富士山みたいに可愛かったイメージあるな…(*´ω`*)

ピンピン指で揺らしたりたくさん引っ張ったな…(;゚;Ж;゚;)

• << 339 チンポコチンて…(笑) 富士山みたいだっけ? え、そんな刺激与えたら 赤ちゃんでも 反応しちゃわないのー(笑) なんてイタズラっ子なの(´`)

No.338 14/11/30 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 335 いやーんとかまた乙女になりやがって(^p^)(^p^)(^p^) キュンキュンマロンとか新種やあ(^ω^) ギャグセンいけてるならいい… キャ(≧∇≦)

結城が攻め責めモードに
なってる〜
いいねぇ♪

今日は結城と
たくさん絡めたから
ときめきマロンだょ

貴重な絡みだよ
明日から12月だし(;>_<;)

お笑い、楽しいけどね(^^)
私も大好きだし♪
でも、ちび太はダメよ〜

野球少年
爽やかでいいよ!!
好感持てる(´`)

• << 340 マロ姉さん甘えたになっちゃいすぎだよWWWWもう明日から繁忙期やからやだあああああ(´;ω;) マロ姉はお正月過ぎたらまたいじめますね(^p^)おいらも二人のお姉さんとたくさん絡めて幸せだよ お笑いお正月にみると定番よね(*´ω`*) そう??(*´ω`*)最近はもう見るのとグッズ集めしかしてないなあ(;゚;Ж;゚;) チンポコチン弄り楽しかったよ( ̄∀ ̄) 最近キッチンに立つ女性に萌えます(^p^)←

No.339 14/11/30 23:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 337 昔赤ちゃんのチンポコチン富士山みたいに可愛かったイメージあるな…(*´ω`*) ピンピン指で揺らしたりたくさん引っ張ったな…(;゚;… チンポコチンて…(笑)

富士山みたいだっけ?

え、そんな刺激与えたら
赤ちゃんでも
反応しちゃわないのー(笑)

なんてイタズラっ子なの(´`)

No.340 14/11/30 23:52

>> 338 キャ(≧∇≦) 結城が攻め責めモードに なってる〜 いいねぇ♪ 今日は結城と たくさん絡めたから ときめきマロンだょ …
マロ姉さん甘えたになっちゃいすぎだよWWWWもう明日から繁忙期やからやだあああああ(´;ω;)

マロ姉はお正月過ぎたらまたいじめますね(^p^)おいらも二人のお姉さんとたくさん絡めて幸せだよ

お笑いお正月にみると定番よね(*´ω`*)

そう??(*´ω`*)最近はもう見るのとグッズ集めしかしてないなあ(;゚;Ж;゚;)

チンポコチン弄り楽しかったよ( ̄∀ ̄)

最近キッチンに立つ女性に萌えます(^p^)←

No.341 14/12/01 00:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 340 うん(´`)
明日からまた
踏ん張りどころだね

12月は世の中みんな
忙しいからね…
お互い頑張っていこうね!

また落ち着いたら
お姉さん二人を
いじめたり、甘えさせてね♪

グッズ集め?
プロ野球カードとか?
違うか(笑)
何だろ?

あ、わかる(´`)
台所に立つ女性は家庭的で
逆にエロいって、彼も言うよ

そうかぁ、結城も
台所の奥さまに萌えちゃうかぁ(笑)

今日はほんと
たくさんありがと♪

そろそろ休まなきゃね

おやすみなさい☆

No.342 14/12/01 00:20
匿名さん1 ( ♀ )

セイラさん

さすがに
寝ちゃったよね

早朝からお疲れさまだったもんね

今日は結城とセイラさんと
3人でたくさん絡めて
楽しかったです(´`)

ありがとう♪

おやすみなさい☆

No.343 14/12/01 08:04
通りすがり3 

結城さん☆マロンさん
おはようございます

昨日はさすがに
早く寝ちゃいました

セイラも二人と
たくさんお話しできて
楽しかったです♪

今日から12月

みんな忙しいと思うけど
無理せずゆっくりペースで
行きましょう(*´∀`)♪

結城さんもマロンさんも
お仕事頑張ってね

No.344 14/12/01 09:37
匿名さん1 ( ♀ )

結城 セイラさん
おはよう

昨日はありがとう☆

今日から気忙しい師走だね
12月ってだけで焦るけど
ゆとりを持って
こなさなきゃ!!

忙しいにも関わらず
忘年会シーズンだしね〜(汗)

まずは一週間
頑張って行きましょ(*´∀`)ノ

No.345 14/12/01 21:31
通りすがり3 

>> 344 マロンさん
こんばんは☆

12月初日
どんな1日だった?

セイラはね
チビが土曜の振り替えで
休みだったから
チビの友達5人連れて
遊びに行ってきたよ~♪

チビ達に振り回されて疲れた、、

昨日の
結城さんとマロンさんの話
台所に立つ女性はエロいって話

セイラは当てはまらないかも…

だってご飯作りながら
お酒飲んでるし(。-∀-)

カウンターキッチン越しに
チビのこと叱ってるし、、

エロさの欠片もないな

裸エプロンもしないし(笑)
マロンさんはする?

朝、起きて
マロンさんのレス読んで
ほっこりしちゃった(*´ー`*)

あの人の謙遜する姿
想像できちゃった

あの人の存在は
偉大だし、神だよね

明日からまた仕事
頑張ろっと!

• << 347 セイラさん こんばんは☆ そっか 振替休日だったんだ チビちゃん×5… それはパワフルだね お疲れさま(^^) 私は 12月だから、って訳でもなく 普通に忙しくて 普通に疲れちゃった〜 あはは セイラさん キッチンで飲みながら、ですか!! 頼もしいわ〜(≧∇≦) 私、そんな事したら ご飯作り終える前に ふらふらで寝ちゃう(´-ω-`) 情けないことに お酒ダメなのよ… でも飲み会は大好き。 雰囲気で酔えるから♪ 裸エプロンは もちろん普段はしないよ でも、彼の部屋で リクエストされて やった事はある… 興奮してた(笑) てか服着てても キッチンに立ってたら 後ろから脱がしてくるし。 あの人は神かぁ〜(´`) セイラさん 人として、あの人の事 本当に好きだったんだね…

No.346 14/12/01 22:23

皆さんただいまあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/今日も一日お疲れ様です。

あああああ…台所に立つ女性を妄想してたらドキドキや(;゚;Ж;゚;)セイラ姉さんのも有りだなWWWW

マロ姉は変態過ぎるからなWWWo(`ω´*)o

裸エプロンはあまり興味ないなあ(´・ω・`)

• << 348 あっ、結城 おかえりなさい(´`) ん?だれが変態だって? まぁね 裸エプロンは 好き好んで やるもんじゃないね コスプレ的な? パフォーマンス的な…?(笑) ってかさ(≧∇≦) セイラさんの キッチンドリンカー ん?ドランカー? 意外じゃない? セイラさんの 引き出し、恐るべし(笑) 結城は 台所でご飯を作る姿に 癒し系な魅力を 感じるの?
  • << 349 結城さん☆お帰り~ お疲れ様でした 裸エプロン 興味ないの? マロンさん リクエストがあれば してくれるってよ! 私は絶対しないけど… 結城さん お酒飲みながらご飯作るのは アリなの? 変わってるね 結城さんも 違った意味で変態なの?

No.347 14/12/01 22:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 345 マロンさん こんばんは☆ 12月初日 どんな1日だった? セイラはね チビが土曜の振り替えで 休みだったから チビの友… セイラさん
こんばんは☆

そっか
振替休日だったんだ
チビちゃん×5…
それはパワフルだね
お疲れさま(^^)

私は
12月だから、って訳でもなく
普通に忙しくて
普通に疲れちゃった〜

あはは
セイラさん
キッチンで飲みながら、ですか!!
頼もしいわ〜(≧∇≦)

私、そんな事したら
ご飯作り終える前に
ふらふらで寝ちゃう(´-ω-`)
情けないことに
お酒ダメなのよ…

でも飲み会は大好き。
雰囲気で酔えるから♪

裸エプロンは
もちろん普段はしないよ
でも、彼の部屋で
リクエストされて
やった事はある…
興奮してた(笑)

てか服着てても
キッチンに立ってたら
後ろから脱がしてくるし。

あの人は神かぁ〜(´`)
セイラさん
人として、あの人の事
本当に好きだったんだね…

• << 350 マロンさん キッチンドリンカーの セイラは意外? そうかな~ あ!マロンさんの彼 独り暮らしなんだね 彼の部屋で 家庭的なマロンさんも見られて 仮想夫婦みたいでいいね 私は彼に 家庭的なところを 見せたことないな キッチンドリンカーだって わかったらひくかな、、

No.348 14/12/01 22:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 346 皆さんただいまあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/今日も一日お疲れ様です。 あああああ…台所に立つ女性を妄想してたらドキドキ… あっ、結城
おかえりなさい(´`)

ん?だれが変態だって?

まぁね
裸エプロンは
好き好んで
やるもんじゃないね
コスプレ的な?
パフォーマンス的な…?(笑)

ってかさ(≧∇≦)
セイラさんの
キッチンドリンカー
ん?ドランカー?
意外じゃない?

セイラさんの
引き出し、恐るべし(笑)

結城は
台所でご飯を作る姿に
癒し系な魅力を
感じるの?

• << 352 あっ(;゚;Ж;゚;)セイラ姉さん並に変態なお姉さんが何か言ってる(^p^) そうなんだ(*´ω`*)でもみてみたいかも☆ 確かに意外(;゚;Ж;゚;)セイライメージがああああああ/(^o^)\ うん(*´ω`*)ずーと見てたいよ!

No.349 14/12/01 22:49
通りすがり3 

>> 346 皆さんただいまあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/今日も一日お疲れ様です。 あああああ…台所に立つ女性を妄想してたらドキドキ… 結城さん☆お帰り~
お疲れ様でした

裸エプロン
興味ないの?

マロンさん
リクエストがあれば
してくれるってよ!

私は絶対しないけど…

結城さん
お酒飲みながらご飯作るのは
アリなの?

変わってるね

結城さんも
違った意味で変態なの?

No.350 14/12/01 23:02
通りすがり3 

>> 347 セイラさん こんばんは☆ そっか 振替休日だったんだ チビちゃん×5… それはパワフルだね お疲れさま(^^) 私… マロンさん

キッチンドリンカーの
セイラは意外?

そうかな~

あ!マロンさんの彼
独り暮らしなんだね

彼の部屋で
家庭的なマロンさんも見られて
仮想夫婦みたいでいいね

私は彼に
家庭的なところを
見せたことないな

キッチンドリンカーだって
わかったらひくかな、、

• << 353 あ、セイラさん あのね 彼の部屋は最近は 行かないようにしてるよ 会う時は、ホテル… これも セイラさんの言う 自己防衛のひとつ。 うん、いい言葉だ(´`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧