痴女に虐められたい
おもいっきり痴女に虐められていのだが男ならこんな時ないですか?
このあいだ、「赤い橋の下のぬるい水」を見た。
痴女というか、ガマンできなくなったらその場ですぐやっちゃう女が出てきた。
感想は、「犯罪とかに走るより、エッチして平和ならそれでいいんじゃないか」
しかし、清水美砂、あそこまでやったら、もう女優として普通の作品には出られなくなったんだろうな~…
- << 61 中学生や高校生の時に時々、それからも希に、先日久しぶりでありましたが、出会いは首都圏の中流の満員電車だけですね。 痴女はうぶだが好きそうな男の子や独身ぽい中年を狙うみたいです。中学、高校生の時は胸を付けて来るのですぐわかると思います。プレイボーイ誌に書いてあったように背中でくるくる回したら息が激しくなり女の吐息を感じました。高校生の時は指をお互い入れあいガーゼに採取されたことがあります(何に使うのか当時はわからず)。 中年になると、おでこや髪を付けて来ると思います。夜だと降車した時、立ち止まってます。大体、近くにラブホあり計画的。何人かと交際しました。本音いうと新幹線の車内ナンパと痴女、デリ女しか付き合ったことありません。のぞみの女とデリ女とパートナーになりました。案外きちんとしたかたが多いと思います。多少セックスは激しいと思いますけど。残念ですが、虐げられるほどの方は少ないてす。セックスの話は最初からどんな内容でもOKてすが ただ、思いがけない子供を持つ可能性もあり、若い頃は危険?女性から選んだカップルはすぐできます(^^; その後ま順痴で健常児ですが。失礼しました
藤波『ベイダーとやらせてくださいシングル!』
猪木『ええ?』
藤波『ベイダーとシングルでやらせてください!今日僕何もやってないです!もういい加減に許してください!(聞き取り不能)まっすぐ自分の思うことやります!お願いします!ハッキリ言って(聞き取り不能)東京と大阪と2連戦無理ですハッキリ言って!俺自分が今日(聞き取り不能)言える立場じゃないけど・・・俺らは何なんですか俺らは!』
猪木『本気かい!ええ?』
藤波『本気のつもりです!』
猪木『命かけたのか命を!勝負だぜお前!このまま・・・』
藤波『もう何年続くんですか何年これが!』
猪木『だったらブチ破れよ!何で俺にやらせんだお前!』
藤波『じゃあやらせてください大阪を!いいですか!やりますよ!大阪で!』
猪木『ああ?俺は前から言ってる!遠慮なんかするこたあねえって!リングの上は戦いなんだからよ!先輩も後輩もねえ!遠慮されたら困るよお前!何で遠慮するんだお前!』
藤波『遠慮してないです!これが流れなんですこれが新日本プロレスの!ねえそうじゃないですか!』
猪木『じゃあ力でやれよ!力で!』
藤波『やりますよ!』
猪木『ああ!あ?やれるのか本当にお前!』
藤波『やれますよ!』
猪木が藤波にビンタ!藤波も猪木にビンタを返す!
藤波『(聞き取り不能)』
猪木『ああ!行けるかい!ええ?』
藤波がハサミで自分の前髪を切り始める!
藤波『やりますよ!やりますよ!』
猪木『待て待て!待て!』
藤波『いらないですよこんなもの!』
猪木『よおし!』
藤波『(聞き取り不能)俺負けても平気ですよ!負けても本望ですよ!これでやるんだったら!』
猪木『やれやそんなら!』
藤波『やります!』
猪木『ああ!』
藤波『(聞き取り不能)』
猪木『OK!俺は何も言わんぞもう!やれそのかわり!』
藤波『やります!』
猪木『よおし!』
藤波『大阪で俺は進退賭けます!そうやっていいですか!』
猪木『何だっていいや!何だって言って来いや!遠慮するこたあねえよ!』
藤波『もういいです!』
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧