あの…これって本当ですか?

レス12 HIT数 2435 あ+ あ-


2014/12/14 03:23(更新日時)

男性は見ただけで処女がわかるって聞いたのですが本当ですか?

私は処女なので知られたくないというか…本当だったら怖いです

No.2166480 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

見ただけ、はさすがに無理です。ちょっと接すればなんとなくわかりますが、はずれることも多いですよ。SNSで出会った子が、かわいくて派手で遊んでそうだったのに、処女だったなんてありました。
ちなみに怖がるのはなぜ?処女ってわかったら三倍興奮するんだけど。

No.2

>> 1 そうですよね💧
よかった…

処女だとバカにされるんじゃないかとか考えて自己嫌悪になります😱

  • << 7 24歳ならバカにしないよ。もっと上でもバカにはしないよ。35歳処女とかだと多少気にはなるけどね。24歳なら喜んでいただきます。

No.3

>> 2 仕草 喋り方で 分かりますよ

馬鹿にはしませんけど^ ^

No.4

>> 3 あんまり喋るとボロが出るんですね💧

気をつけないと✋

No.5

>> 4 知ったかぶりは 厳禁(笑)

実体験無いと ボロが(u_u)

でも 処女 だから 女性の価値が上がったり、下がったりしませんよ^ ^

No.6

>> 5 まぁあんまり男性と話す機会ないんで大丈夫だと思います💧

  • << 8 気になる男性は?^ ^

No.7

>> 2 そうですよね💧 よかった… 処女だとバカにされるんじゃないかとか考えて自己嫌悪になります😱 24歳ならバカにしないよ。もっと上でもバカにはしないよ。35歳処女とかだと多少気にはなるけどね。24歳なら喜んでいただきます。

  • << 9 そうですか😄 ちょっと安心しました

No.8

>> 6 まぁあんまり男性と話す機会ないんで大丈夫だと思います💧 気になる男性は?^ ^

  • << 10 いないですねぇ…

No.9

>> 7 24歳ならバカにしないよ。もっと上でもバカにはしないよ。35歳処女とかだと多少気にはなるけどね。24歳なら喜んでいただきます。 そうですか😄
ちょっと安心しました

No.10

>> 8 気になる男性は?^ ^ いないですねぇ…

No.11

>> 10 過去に お付き合いした男性は?

No.12

処女だからって馬鹿にする様なことはしないし、初めてをもらうのは嬉しいよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧