これまでで最もお粗末なおちんちん
女性の皆様にお聞きします。
これまでで最もお粗末なおちんちんはどんなものですか?
それを見た時の感想、対応も教えて下さい。
No.2177913 2015/01/18 00:26(スレ作成日時)
寝とられ願望が叶って主さんは満足てすか?
愛撫や手マン・オモチャを使えば女性をイカす事も出来ますよ。
男性器が小さくても病気には成りませんが、女性器がユルいのは臓器脱と云う病気を招くし、不特定の男性とエッチをすれば子宮頸癌のウィルスに感染して寿命を縮める事に成ります。
奥さんの事が好きなら、定期的な検診を勧めて下さいね。
- << 18 寝取られ願望はある程度満たされているので満足しています。 でも、慣れてくるとさらに刺激的なことを期待してしまい少し恐いこともあります。 理解できない世界ですよね? 妻のカラダのことまでご心配いただきありがとうございます。 そういうところはかなりきちんとしている女性なので定期的に検査も受けています。
勃起しても5㎝位でした。
太さはそこそこありましたが、挿入された感覚はありませんでしたね。
本人もわかっているから、前戯や愛撫が丁寧だし、指でいかせてもらったので、特に不満はありませんでしたよ。
フェラもしてあげました、喜んでました。
本人ではどうにもならないことだから、馬鹿にはしません。
- << 2 優しいですね。 私は勃起して7センチなので、やはり挿入された感覚はほとんどないそうです。 でも、ほとんどの人は笑うか逃げるか、1回しても2回目はありません。 最初の妻は、不倫相手の子供を妊娠して捨てられました。 その際に、性生活の不満をぶちまけられました。 それ以来、なぜか寝取られに目覚めたしまいました。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧