心配症の彼氏

レス1 HIT数 1800 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
15/01/31 09:46(更新日時)

付き合ってから七ヶ月の彼氏とのセックスで、フェラチオしたことないんですけど、普通ですか?私は彼氏が初めてなので、友達から話には聞いてはいたけど自分からはあまり言えなくて。
また、挿入のときも、入れる瞬間はいつも痛いです。その後は気持ちいいんですけど、痛いと言うと、彼氏が過剰に心配して辞めちゃうんです。その後は、大丈夫だよと、入れる瞬間だけ痛いんだよと恥ずかしい気持ちを抑えてちゃんと話しますが、そのままホテルの時間がきて終わり・・・なんてことも。
私は性欲強めだと思うし、彼氏も求めてくる回数を考えるとそこそこ強いのではと思います。でも私はイったことないし、途中で辞められると結構モヤモヤします。優しいのは分かるんだけど・・・。
はじめてホテル行った時にストップかけてしまったせいで、その後も不毛に終わることが数回続きました。挿入だけナシとか・・・
事後はいつも謝られるんです。大切に出来てないのかなって言われます。そんなことないのに・・・

タグ

No.2182348 15/01/31 06:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/01/31 09:46
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

彼の気持ちは理解できます。自分が初めてという女の子にはなおさら優しく接して行きたいのは当然かな

男は女の子の痛みはわからないから、無視して自己中な行動を取るよりも常に気にかけてるほうがずっといいです。

娘がいますから、当然娘は娘自身を気遣いしてくれる彼と付き合ってほしいです。

それからいまはもやもやが残ってしまう事もあるでしょうが、彼も馴れてきますから徐々にスムーズになりますよ

ネットでローションを買って使ってみたらゴムの引っ掛かり感覚なども解消されていいかもしれないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧