嫁の浮気で興奮

レス19 HIT数 16654 あ+ あ-

れん( 29 ♂ QTHIBe )
15/02/14 09:08(更新日時)

皆さん初めまして 結婚8年目の夫です‼︎

実は二ヶ月前に嫁の浮気が発覚、
発覚した時は怒りと嫉妬でいっぱいでした{(-_-)}
ですがここ最近 嫁が違う男性とエッチしてると想像すると 興奮してしまいます(・_・;
これってかなりおかしいですよね?
ですが正直 嫁の浮気してる想像を毎日して
しまいます(。-_-。)
女性のかたからしてこんな夫ってやっぱり
引きますか(・_・;?
良かったらコメント下さい

タグ

No.2186095 15/02/11 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/11 10:48
jntr ( 40代 ♂ o6wIBe )

男性ですみません。

その気持ちはよくわかりますよ。

私も最初の妻が浮気して妊娠しました。
結局、離婚しましたが、想像すると興奮してしまいます。

そこから寝取られに目覚めてしまいました。

理解してくれる女性は少ないかもしれませんが、今の妻は、自分の性癖を告白して理解してくれています。

• << 6 コメントありがとうございます やはり寝取られってやつですよね 理解してくれる女性もいるんですね(。-_-。)

No.2 15/02/11 10:54
喪男さん2 ( 40代 )

こんにちは、私は嫁(30)を1年余り前から 夫婦共通の知り合いの男と共有関係に有ります!

妻が他の男に抱かれ 乱れる姿は 何とも言えない 嫉妬&興奮を感じますね!

No.3 15/02/11 11:20
匿名さん3 ( ♀ )

こんにちは☆

主さん、浮気発覚後に奥様とのエッチはありますか?

主さんは、奥様と別の男性とのエッチを実際に目にしたのではなく妄想するだけですよねぇ!?
もし、実際に目にしても興奮するだけで済むと思いますか?

実は…今、パートナーから『他の男の愛撫を受けて感じている姿が見たい』と言われています。
パートナー曰く『別の男性とは挿入はさせない』とのことです。
パートナーは、他の男性に挿入まではさせたくないけど、自分以外の男性の愛撫を受けて感じている私の姿を第三者の立場で見てみたいそうです。

理解出来ますか?

No.4 15/02/11 11:30
匿名さん3 ( ♀ )

jntrさん、喪男さん2さん はじめまして(^^)

私のパートナーからの提案…主さんへのレスに書きましたが、お二人は私のパートナーの感覚は理解出来ますよね!?

お聞きしたいのですが、別の男性とのエッチを見た後のご夫婦だけのエッチの時は普通ですか?
やはり、別の男性とのエッチのことを刺激剤にして言葉に出したりしてらっしゃいますか?

パートナーは最後の繋がり(挿入)だけは誰にも許さないから心配ないと言ってますが……エスカレートしたら…と不安です(T_T)

主さん、レス者さんへの横レスごめんなさい(/。\)

• << 7 パートナーさんの感覚はよく理解できますよ。 どのような経緯でそのような性癖になったのかは不明ですが。 >お聞きしたいのですが、別の男性とのエッチを見た後のご夫婦だけのエッチの時は普通ですか? >やはり、別の男性とのエッチのことを刺激剤にして言葉に出したりしてらっしゃいますか? 寝取られもいろんな方がいますので、一概には言えません。 我が家のケースでよければということで書きますね。 私はものはかなり小さくて勃起しても7センチくらいしかありません。 昔からコンプレックスだったのですが、M気質の私はそれをバカにされると興奮します。 したがって、妻が他の男性とエッチをして、「大きい!」「気持ちいい!」などと言われると、興奮します。 また、私とエッチする時も、他の男性の話を聞きながらすることが多いですね。 >パートナーは最後の繋がり(挿入)だけは誰にも許さないから心配ないと言ってますが……エスカレートしたら…と不安です(T_T) エスカレートをする可能性はあるかもしれません。 私は最初から挿入もOKだったのですが、始めて妻が他の男性のものを口に含んだだけでものすごく興奮してしまいました。 挿入された時には心臓がバクバクしました。 でも、だんだん慣れてきます。 そうすると、さらなる刺激が欲しくなって、生でしてほしい、中出ししてほしいという気持ちになりました。 私も妻もかなりの変態なのでご主人は違うと思いますが、「寝取られ」などで検索すると、そのような夫婦のブログなどがたくさんあるので、そうした性癖の方の傾向を知ることはできると思いますよ。
  • << 9 匿名3さんへ ご主人の気持ち理解出来ます! 妻は私が不倫を知って居る事は知りません! その知り合いの男性に妻を誘惑し抱く事を承諾して 2ヵ月後 昨年初めに抱かれから 私達のセックスの密度も濃く成ったし 夫婦仲も以前より 良好ですよ! 強いて言うなら 妻が他の男を受け入れて居る事を 知って居るだけに 嫉妬心から妻への性欲は増しました。

No.5 15/02/11 12:01
匿名さん5 ( ♀ )

主さんがそういった性癖だったということでしょう。
それはそれでいいと思いますよ。

性癖を理解できない自分から見たら、ここのレスはまるで犯罪者集団のように見えます

普通の人には理解されないと思う。

• << 8 もちろん、性癖は理解できないと思います。 だから、匿名のこのようなところでしか、書くことができません。 でも、犯罪といわれるとちょっと違和感があります。

No.6 15/02/11 14:59
れん ( 20代 ♂ QTHIBe )

>> 1 男性ですみません。 その気持ちはよくわかりますよ。 私も最初の妻が浮気して妊娠しました。 結局、離婚しましたが、想像すると興奮… コメントありがとうございます
やはり寝取られってやつですよね
理解してくれる女性もいるんですね(。-_-。)

No.7 15/02/11 16:42

>> 4 jntrさん、喪男さん2さん はじめまして(^^) 私のパートナーからの提案…主さんへのレスに書きましたが、お二人は私のパートナー… パートナーさんの感覚はよく理解できますよ。
どのような経緯でそのような性癖になったのかは不明ですが。

>お聞きしたいのですが、別の男性とのエッチを見た後のご夫婦だけのエッチの時は普通ですか?
>やはり、別の男性とのエッチのことを刺激剤にして言葉に出したりしてらっしゃいますか?

寝取られもいろんな方がいますので、一概には言えません。
我が家のケースでよければということで書きますね。

私はものはかなり小さくて勃起しても7センチくらいしかありません。
昔からコンプレックスだったのですが、M気質の私はそれをバカにされると興奮します。
したがって、妻が他の男性とエッチをして、「大きい!」「気持ちいい!」などと言われると、興奮します。
また、私とエッチする時も、他の男性の話を聞きながらすることが多いですね。

>パートナーは最後の繋がり(挿入)だけは誰にも許さないから心配ないと言ってますが……エスカレートしたら…と不安です(T_T)

エスカレートをする可能性はあるかもしれません。
私は最初から挿入もOKだったのですが、始めて妻が他の男性のものを口に含んだだけでものすごく興奮してしまいました。
挿入された時には心臓がバクバクしました。
でも、だんだん慣れてきます。
そうすると、さらなる刺激が欲しくなって、生でしてほしい、中出ししてほしいという気持ちになりました。

私も妻もかなりの変態なのでご主人は違うと思いますが、「寝取られ」などで検索すると、そのような夫婦のブログなどがたくさんあるので、そうした性癖の方の傾向を知ることはできると思いますよ。

No.8 15/02/11 16:43

>> 5 主さんがそういった性癖だったということでしょう。 それはそれでいいと思いますよ。 性癖を理解できない自分から見たら、ここのレスはまるで犯罪… もちろん、性癖は理解できないと思います。
だから、匿名のこのようなところでしか、書くことができません。

でも、犯罪といわれるとちょっと違和感があります。

No.9 15/02/11 17:49
喪男さん2 ( 40代 )

>> 4 jntrさん、喪男さん2さん はじめまして(^^) 私のパートナーからの提案…主さんへのレスに書きましたが、お二人は私のパートナー… 匿名3さんへ

ご主人の気持ち理解出来ます!

妻は私が不倫を知って居る事は知りません!

その知り合いの男性に妻を誘惑し抱く事を承諾して 2ヵ月後 昨年初めに抱かれから 私達のセックスの密度も濃く成ったし 夫婦仲も以前より 良好ですよ!

強いて言うなら 妻が他の男を受け入れて居る事を 知って居るだけに 嫉妬心から妻への性欲は増しました。

No.10 15/02/11 20:18
魔性の女10 ( ♀ )

奥さんはもう相手と別れているのですか?

私も以前そんな事があったけど、旦那は私と別れていません。
最近は、旦那が妄想でエッチするのが好きみたいです。
今日はヤられてきたのか?
何回ヤったんだ?
中にだされたのか?など
言葉責めでエッチすると、旦那は興奮するみたいです。

実際ヤっていたら嫌みたいで、あくまでも妄想がいいのです。

でも、私ほんとは今彼がいます。
だからたまに…ほんとの事を口走りますよ。

No.11 15/02/11 21:38

>> 10 横レスですみません。

すばらしいですね。

>実際ヤっていたら嫌みたいで、あくまでも妄想がいいのです。
>でも、私ほんとは今彼がいます。
>だからたまに…ほんとの事を口走りますよ。

ご主人は、どこまでがホントのことかわからなくなっているのですか?

ご主人があなたがしているところを見てみたいなんて言いませんか?

私も最初は聞くだけで興奮していたのですが、見たくなり、初めて見た時、妻が私とは全く違う興奮の仕方に愕然としました。

でも、最高に興奮しましたよ。

No.12 15/02/11 23:48

>> 11 主さん失礼しますm(__)m

いえ、旦那は私がまた本当にやっていたら激怒し、殴られ大変な事になります。
あくまでも、妄想プレイです。

今の彼には、以前少し寝とられをやってみたい願望を言われた事があります。
実際彼も経験はなく、奥さんとそのプレイをするつもりもなく、ほとんどレスらしいです。
彼の奥さんは、寝とられに興味ある人みたいですが…

No.13 15/02/11 23:57

>> 12 主さんごめんなさいね。

なかなか複雑ですね。

では、彼氏が寝取られMなら、貴女が他の男性とエッチするのを彼氏に見てもらうのはどうでしょうか?

No.14 15/02/12 18:05

>> 13 主さん、失礼致します。

私が何人かとセックスしているのを見てから、最後に彼がやりたいそうなのですが…
これって、どんな心理なのですか?
ちなみに、私は他の人とは感じてはいけないと言われました。

でも、ちゃんとした人を集めるのは大変だということになり、彼の悪友さんに頼もうかと言われました。
でも、なかなか実行することはなく…
今はそんな話もでません。
私が少し嫌がったからです。
私を尊重すると言われましたが。

No.15 15/02/12 19:15

>> 14 またまた、主さん失礼します。

どういう心理なんでしょうね?

「どうだ!俺のはすごいだろう!」と思わせたいのでしょうかね?

私は全く逆で、妻が他の男性とセックスしながら「こっちの方が大きくて気持ちいい!」と言われながら普段とは違う喘ぎ声を出している方が興奮します。
最後に私が入れてもぶかぶかで笑われた時は非常に興奮してあっという間に行ってしまいました。

でも、他の人とセックスして感じない自信はありますか?

No.16 15/02/12 21:00

>> 15 主さん失礼します

そうですね、感じないわけないです。
普通に喘いじゃいますよね。
彼はなんでそんな事を?て思います。
ぞくっとする事が好きみたいです。

でも私はやっぱり、彼の時は彼だけにされたいなと思います。

複数は興味あったけど、やっぱり勇気がでない。
怖いし…だからもうなにも話してないですそのプレイの事は。

No.17 15/02/12 22:20

>> 16 喘ぎ声は出ますよね。

最初は、彼氏さんには隣の部屋に居てもらって、友人と1対1というのはどうでしょうか?

うちは浮気公認でしたが、初めて妻のセックスを見た時は異常に興奮しました。
妻も最初は、感じると私に申し訳ないという気持ちがあったようで、感じるのを我慢していたようですが、我慢できずに喘ぎ声を出し始め、「入れて欲しい」とおねだりまでしてしまいました。
思い出しただけで硬くなってしまいました。

No.18 15/02/14 00:42
通りすがり ( ♂ QVDDBe )

>> 17 主さん失礼します。

私の妻も同じです。妻が他の男とセックスしてるのを初めて見た時はもう触ら無

くても出ちゃうんじゃないかと思うくらいの興奮でした。

まさか妻があそこまで感じるとは思ってもいなかったです。

途中からは妻の方から 太いのを入れてと言い出すしまつでした。

夫婦の営みでは、あそこまでは妻も乱れる事はないのですが やはり相手が

違えば女性は変わるものなのですね。

No.19 15/02/14 09:08

>> 18 女性は、何かを超えると底なしになりますね。

はじめはこちらを気にしていましたが、今は全然です。

「中に出して!」と叫んだ時は、おいおいと思いますが、どうしようもありませんでした。それ以降は生、中出しが基本です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧