注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
生で入れてきた
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、

口内での射精

レス5 HIT数 4007 あ+ あ-

社会人さん( 37 ♂ )
15/02/23 22:10(更新日時)

色々と情報が欲しく、この場を御借りして相談したく思います!宜しくお願い致します!

口内で一度も射精した経緯がなく、困っております。妻が病気を患い、口内にて処理が出来るようにしてあげたいと考えてます。自慰も妻は理解してくれていますが、どうやったら口内にて射精出来るのか…。

アドバイスいただけたら幸いです!宜しくお願い致します!

No.2189971 15/02/22 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/22 22:06
匿名さん1 

私なら病気の妻に、わざわざ口でしてもらうなんで思いませんよ。元気になってからで良い事なので。

No.2 15/02/22 22:19
社会人さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ご意見有難う御座いました、正しい考えだと思います。病気というのは糖尿病なんですが、セックスには支障はないです。病気には違いないのもあり、少しでも負担を軽く出来ないかを考えての投稿です。

ご意見は真摯に受けたいと思います!

• << 4 糖尿病は 現代病で 砂糖中毒者! で病気になるのかなぁ〜? セックスが出来ない様になる! は 男性で良く聞きますが? 女性でも 関係が有るの???

No.3 15/02/23 00:17
通行人 ( ♂ G7GIBe )

オチンチンを握ってもらい

しごいてもらいながらカリの部分まで

口にくわえてもらいその状態で舌で舐めてもらうとか

奥様は主さんの精液を今まで飲んだことないのでは

私の妻私の精液を飲めないので口内射精は

嫌がります。

そのかわりに妻にうつ伏せになってもらい

お尻の間にオチンチンを挟んでもらい自分で腰を激しく動かして

射精していますよ、

口内射精しても精液を飲めない奥様以外と

多いみたいですから

主さんの奥様にとって苦痛にならないような事を考えてあげてください。

• << 5 ご意見有難う御座いました! 私の妻は私の精液を飲んだ経験はありません。また私自身も口内での射精はありません。 妻自身は精液を飲む事に、違和感はないそうです。残念なのは私が全くイケない事です。 ご意見通りに妻には同じようにしてもらい、性行ではなく口内での射精に努力してもらうように、話をしてみたいと思います😃 有難う御座いました!

No.4 15/02/23 19:55
通りすがり4 ( ♂ )

>> 2 ご意見有難う御座いました、正しい考えだと思います。病気というのは糖尿病なんですが、セックスには支障はないです。病気には違いないのもあり、少し… 糖尿病は 現代病で 砂糖中毒者! で病気になるのかなぁ〜?
セックスが出来ない様になる! は 男性で良く聞きますが?
女性でも 関係が有るの???

No.5 15/02/23 22:10
社会人さん ( 30代 ♂ )

>> 3 オチンチンを握ってもらい しごいてもらいながらカリの部分まで 口にくわえてもらいその状態で舌で舐めてもらうとか 奥様は主さ… ご意見有難う御座いました!

私の妻は私の精液を飲んだ経験はありません。また私自身も口内での射精はありません。

妻自身は精液を飲む事に、違和感はないそうです。残念なのは私が全くイケない事です。

ご意見通りに妻には同じようにしてもらい、性行ではなく口内での射精に努力してもらうように、話をしてみたいと思います😃

有難う御座いました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧