ほぼ童貞

レス6 HIT数 3166 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
15/03/18 18:51(更新日時)

ほぼ童貞と言っていいほど彼は何年もSEXをしていなかったそうです。
ぎこちなく前戯も少なく…
気持ち良いとはあまり言えませんでしたがそれでも愛情はとても感じられました♡
とても早漏ではありましたが…(笑)
こういうのは回数重ねていくうちに慣れていくものですか?^ ^
私自身も教えられるほど経験はありませんし今まではリードされてたのでこういう事は恥ずかしくて言えません(T_T)
誰か教えてください〜(>_<)

No.2194479 15/03/08 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/08 20:04
社会人さん1 ( ♂ )

彼の学習能力や主体性しだいです。
例えばハウツー物で事前に知識等を仕入れて(事前学習、計画)、Hで試す(実行)。主さんの反応を見て(観察・チェック)、修正しながらHの続行(アタック)。
何も考えなければ何回してもベテランになっても下手のまま。
あとは主さんが正直になること。痛いから優しくとか、気持ちいいからもっとしてとかハッキリ優しく甘えて言うこと。これもリードです。
力加減や時間等、試行錯誤で悪戦苦闘する前に主さんが答を教えることになり、初心者には超ありがたいです。
もし彼がそれで、俺って下手なの?と落ち込んだら…初心者だものこれからもっともっと日進月歩で上手くなってるよ♪前より気持ちいいと言ってやってね。
本音は初心者が上手いわけないじゃん、何勘違いして、おごってるの?謙虚になれ!でしょうけど、それは黙っておだてて下さい。
ハウツー物のプレゼントもいいかも。

• << 4 レスありがとうございます。主です。 色々なアドバイスありがとうございます。 まだ1回しか行為をしていないので言いづらいこともありますが慣れていくうちに伝えられたらと思います。 ご丁寧なアドバイスありがとうございます。 彼と楽しく気持ち良いSEXが出来ればと思います♪

No.2 15/03/08 20:05
通りすがり2 ( ♂ )

2人で話し合ったほうがお互いのことを知る意味でもいいと思うんですけど?

• << 5 レスありがとうございます。主です。 まだ付き合って日が浅く1回しか行為をしていないのでそういった話が出来ません。 慣れていくうちに話し合えたらと思います。

No.3 15/03/17 16:50
匿名さん3 

最近、流行っているらしいよ、と彼氏に下記サイトのメールを送る。
自分にして欲しい項目は、これよかったなあ、
昔と違いサイトも充実して来ましたね。
昔は「ハウツーセックス」本を渡したりしないと。
http://calmdownyourlife.info/

• << 6 レスありがとうございます。主です。 わざわざリンクまでありがとうございます。 私も勉強になります(笑) 付き合って日が浅く1回しか行為をしていないのでまだ言いづらいこともありますが慣れていくうちに伝えられたらと思います♪ 参考にさせて頂きます♪

No.4 15/03/18 18:49
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 彼の学習能力や主体性しだいです。 例えばハウツー物で事前に知識等を仕入れて(事前学習、計画)、Hで試す(実行)。主さんの反応を見て(観察・チ… レスありがとうございます。主です。
色々なアドバイスありがとうございます。
まだ1回しか行為をしていないので言いづらいこともありますが慣れていくうちに伝えられたらと思います。
ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
彼と楽しく気持ち良いSEXが出来ればと思います♪

No.5 15/03/18 18:50
恋愛中さん ( ♀ )

>> 2 2人で話し合ったほうがお互いのことを知る意味でもいいと思うんですけど? レスありがとうございます。主です。
まだ付き合って日が浅く1回しか行為をしていないのでそういった話が出来ません。
慣れていくうちに話し合えたらと思います。

No.6 15/03/18 18:51
恋愛中さん ( ♀ )

>> 3 最近、流行っているらしいよ、と彼氏に下記サイトのメールを送る。 自分にして欲しい項目は、これよかったなあ、 昔と違いサイトも充実して来ま… レスありがとうございます。主です。
わざわざリンクまでありがとうございます。
私も勉強になります(笑)
付き合って日が浅く1回しか行為をしていないのでまだ言いづらいこともありますが慣れていくうちに伝えられたらと思います♪
参考にさせて頂きます♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧