イク?

レス3 HIT数 4406 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
15/03/19 07:19(更新日時)

恥ずかしい話ですが私は小学校1年生くらいから自慰行為をしていました。
最初はそれがなにかわからなく床や毛布に擦り付けてるとなんとも言えない快感になりクリイキを覚えました。
それからはずっと指でクリオナでしかイけません。
なのでSEXしていてもクリでしかイけなくて中イキした事がありません。
これって幼少期から自慰行為してた事に関係ありますか?

それとイクと何にも考えられない、頭真っ白、力が入らないと聞きますがそういうのはありません。
ただ気持ちいいの絶頂みたくなり最高潮に気持ちよくなりびくんびくんとなりますがその後はすぐに動けますし余韻も数秒しかありません。
逆にそこでまだ触られるとくすぐったい感覚になって冷めてしまいます。
イってると思ってたけどこれってイってるんですかね?そしてSEXで中イキもしたいですが無理ですかね?

No.2197882 15/03/19 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/19 04:23
通りすがり1 ( ♂ )

簡単に言えば、クリは神経が多いので誰でも気持ち良く成れるしイキ易いですが、膣は鈍い構造なので気持ち良く感じたりイクのが難しいんです。
だから、小さい時からクリオナしてても中イキしにくいとか関係ありません。

鈍い構造の膣で中イキするには性感帯の開発とそこを的確に刺激出来る正確さが必要です。
闇雲に手マンや挿入では気持ち良く成るのは難しいはずです。
性感帯の開発とは、膣内に点在してる幾つかの気持ち良く成れる場所やポイントを、何度も刺激する事で次第に気持ち良さを感じる事で、やがてはイク事に繋がるものです。

女性が中イキすには男性の役割が大きいので、男性が如何に女性の体の構造や性感帯を把握してるかが大事で、そこで男性のエッチの上手・下手が解ります。
ただ、チンにも色々なサイズがありますので、性感帯や女性の悦ばし方を知ってても、チンサイズが相手女性と相性が悪い場合はチンで中イキが難しい場合もあります。

と言うのは、膣の性感帯は粘膜の表面でなく、やや中と云うか深い位置にあるため、小さすぎるチンでは粘膜の表面をこするだけで性感帯を強く刺激出来ないからです。
ただし、チンに拘らなければ手マンやオモチャで中イキさせるのは可能です。

No.2 15/03/19 04:48

女性は男性と違って一言でイクと云っても、浅いイキから深いイキまで無段階にあり、膣の奥でイクにしたがって深いイキに成ると言われており、その最たるものがボルチオ(子宮口周辺)でイク事だと言われてます。

クリでイクのは女性がイク性感帯の中では最も浅いイキを体験する場所ではないでしょうか。
一説では男性が射精時に経験する快感と女性のクリイキが同等とも聞きます。

そろそろ分かってきたかと思いますが、女性は浅いイキから深いイキまであるし、イキ方も様々な形があります。例えば、チンを挿入しながらクリも同時に刺激してイク事も可能だし、性感帯の場所によっては連続イキも可能です。
だから、人によって個人差もあるでしょうが、イク場所、或いはイキ方にも様々な違いがあるので、イッた時の感覚や感じ方は同じ女性でも場合によっては変わるのです。

No.3 15/03/19 07:19

中イキ初心者は挿入だけで気持ち良くなったりイクのが難しい場合がありますので、クリオナで気持ち良くなってから指やオモチャを挿入して、挿入しながらクリイキする練習を何度も繰り返して下さい。
初めは違和感があって挿入自体気持ち良さが無いかも知れませんが、次第に脳が挿入は気持ち良いのだと錯覚します、初めの頃はこの錯覚が大事なんです。

もし、エッチが下手な彼なら、エッチ中も「そこが気持ち良い」と、会話をしながら上手に誘導しましょう。

女性自身でさえ気持ち良くなるポイントやイキ方が解らない人が居るくらいですから、異性の男性が自分と全く違う体の構造の女性を悦ばしたり満足させるのは、簡単では無い事を知って下さい。

無駄に演技や我慢はお互いのために成りません、エッチが下手な男性を成長させるのは、一緒に肌を合わせる女性しか居ません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する