彼女欲しい

レス425 HIT数 6349 あ+ あ-


2015/04/16 23:51(更新日時)

彼女欲しいんです(>_<)
モテない男なんですが、優しくして愛情でいっぱい包んで欲しい…

ダメだよね(。・ω・。)

タグ

No.2202076 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.425

>> 424 安易なこと言えないけどあんまり深く考えすぎないようにしなよ(>_<)
誰だって良いこともあるし悪いこともある!
ゆきりんなら大丈夫さ、少しずつ元気出していこう(^^)

頑張れ~頑張れ~

No.424

>> 423 ごめんねー(>_<)
明日は元気になれるかなぁ

No.423

>> 422 どうした?(>_<)

大丈夫?(>_<)

No.422

>> 421 最近、ちょっとストレスでよく眠れない(-_-;)

No.421

>> 420 チョリース(^^)

ゆきりん早起きやね。

No.420

おはよー

No.419

おつかれー

No.418

>> 416 嘘と刃物はあかーん(笑) なんだろね? 世界に男は1人しかいないのかしら? 他の男を華麗に全スルー(笑) 私なら チキショー … テレビ局に投稿して再現ドラマにしてもらおうかな(笑)

No.417

>> 416 その人よく知ってるけど普段は大人しい可愛い女性なんだけど、まさかね(^^;)
後から聞いてビックリ仰天(゚◇゚)

やっぱりいるんだね、独占欲が強い人は

No.416

>> 415 嘘と刃物はあかーん(笑)
なんだろね?
世界に男は1人しかいないのかしら?
他の男を華麗に全スルー(笑)

私なら
チキショー
もっとイケメン探してやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
てなる(笑)

  • << 418 テレビ局に投稿して再現ドラマにしてもらおうかな(笑)

No.415

>> 413 深夜一時に彼氏の家のドアホンが、ピンポンピンポンピンポンピンポンって30回ぐらい鳴ったのなんて、ホームに落ちたのからみれば霞みます(笑) それもあるある恐怖だ(^^;)

先輩に妊娠したと嘘ついて、バレて泣いて謝ってきたらしいけど、別れるって言ったら包丁持って脅してきたらしい(^^;)

No.414

>> 413 考えてみたら、修羅場する方じゃなくて受ける方だわ私(笑)

No.413

深夜一時に彼氏の家のドアホンが、ピンポンピンポンピンポンピンポンって30回ぐらい鳴ったのなんて、ホームに落ちたのからみれば霞みます(笑)

  • << 415 それもあるある恐怖だ(^^;) 先輩に妊娠したと嘘ついて、バレて泣いて謝ってきたらしいけど、別れるって言ったら包丁持って脅してきたらしい(^^;)

No.412

>> 410 す、すげー 後輩の優勝(笑) リアルな魔性の女は怖い(笑)

No.411

あ、先輩か

No.410

>> 409 す、すげー
後輩の優勝(笑)

  • << 412 リアルな魔性の女は怖い(笑)

No.409

>> 408 確かにそうかも(笑)

その先輩さ、社内恋愛してて彼女に追い込まれてホームに飛び込んだんだけど助かって骨折だけで済んで、お互い転勤した(^^;)

No.408

>> 406 修羅場なんてないよ(^^) いたって真面目に交際してきたから(笑) 会社の先輩は修羅場を経験してた(笑) 真面目な人には真面目な人がつくんだわ~

No.407

>> 404 いろんな修羅場を経験されてはるんですね(^^;) モテる女も疲れますね! 一つ訂正
10代は全然モテなかった(笑)
嫌な目ばっかり。

No.406

>> 405 修羅場なんてないよ(^^)
いたって真面目に交際してきたから(笑)

会社の先輩は修羅場を経験してた(笑)

  • << 408 真面目な人には真面目な人がつくんだわ~

No.405

>> 404 出会いの数だけ修羅場がある。
By 私

トモ君は修羅場ない?

No.404

>> 403 いろんな修羅場を経験されてはるんですね(^^;)
モテる女も疲れますね!

  • << 407 一つ訂正 10代は全然モテなかった(笑) 嫌な目ばっかり。

No.403

>> 402 ちょっとね
元カノが出てきて修羅場(笑)

別れた後、パソコン教室退会しに手続き行ったら帰り際に廊下で捕まって、あーだこーだ聞かれたから
「退会理由と先生は関係ないですから」って言って去ってきました(笑)

本当に関係なかった(笑)

No.402

>> 401 ちょっとなんだ(^^;)

No.401

>> 400 エッチてか、ちょっと付き合った。

No.400

>> 398 学生の頃はないけど、社会人になってから少し通ったパソコン教室の先生になら口説かれて…(笑) エッチしたの?

No.399

>> 396 変な悪い事してなかったでしょうね(笑) 結果、高校生活では操を貫きました(笑)

No.398

>> 397 学生の頃はないけど、社会人になってから少し通ったパソコン教室の先生になら口説かれて…(笑)

  • << 400 エッチしたの?

No.397

>> 395 あほかー(笑) 不純異性交遊の方(笑) 先生とか?(笑)

No.396

>> 395 変な悪い事してなかったでしょうね(笑)

  • << 399 結果、高校生活では操を貫きました(笑)

No.395

>> 394 あほかー(笑)

不純異性交遊の方(笑)

No.394

>> 393 痴漢されるのに興味あったのですかね

No.393

>> 392 そうだよ(笑)
私だって興味がなかった訳ではないけど、前髪触った時の鼻息の荒らさとか、映画館で痴漢とかで引いた(笑)

普通に付き合ってたら、私の初めてはあの人だったかもねー(笑)

No.392

>> 391 映画館で痴漢されたんだよね(笑)

ごめん笑ってしまった

No.391

>> 390 女子高だったから憧れる(笑)
近くの男子校の生徒見て
「キャー男よー」って思っていた。
それでデートして撃沈(笑)
中学はブレザーだったからやっぱり学ラン(笑)

No.390

>> 389 学ランのどこがええのでっか(笑)

No.389

>> 388 股の食い込みがハンパない(笑)
あれきっと正規品じゃないわ。
エロ通販で買ってきたんじゃないかな(笑)

私がリクエストするとしたら、学ランとか(笑)

No.388

>> 387 そうだよん(^^)
興奮した(笑)

競泳用水着はないわ(笑)
着てみてどうだった?

No.387

>> 386 競泳用水着(-_-;)
意味わかんないんだけどー(笑)

コスプレはトモのリクエスト?

No.386

>> 385 トモ君のスケベって言おうとしたでしょ

でも当たり~(笑)

若い頃にね(^^)
ナースやセーラー服(笑)

なにしたの?o(^-^)oワクワク

No.385

>> 384 それは…トモ君を…す、す…

ね、ね、コスプレエッチした事ある?

No.384

>> 383 ヒョエー(゚◇゚)

教えてくだされ…

お願いします、キス魔様
間違えた、お代官様
いや違う、神様仏様

No.383

>> 382 ひーみーつー(@゚▽゚@)

No.382

>> 381 なにさ?

No.381

>> 380 ほぼ合ってる(笑)
唯一違うのは…

No.380

>> 379 自分で言うのそれ(笑)

No.379

>> 378 飲んだくれのろくでなしのキス魔でしょ(笑)

No.378

>> 377 教えなーい(笑)

ヒ・ミ・ツ

No.377

>> 376 今までのイメージ(笑)

No.376

>> 375 ふむふむ…なるほど(^^)
善ばっかりの人間なんていないしね。
確かに他人には見せれない部分は誰にでも持ってると思うわ!

いい事言うじゃん(笑)
見直したわ(笑)

No.375

>> 374 前にもちょっと書いたけど、私は陽と陰を行ったり来たりしてるのね。

善と悪が混在してるからバランスがとれると思うんだー

どちらかに傾くとアンバランスになってしんどくなると思うのね。

外見は笑ってるなら、少なくとも相手には負の感情が伝わってないんだから、人として間違いではないよ。
それもトモ君で、あれもトモ君でいんでない?

と、マジレスしてみるー

No.374

>> 373 先週さ、久々に会ったモテない君だった友達が可愛い子と結婚してて自慢してきたんだけど、顔は笑顔でいたんだけど内心めちゃくちゃイライラしてたんだよね(笑)

最低でしょ(笑)

No.373

>> 372 いい子いい子(*´∀`*)

No.372

>> 371 肉じゃが作ってー(^^)
好き嫌いないっす!
手料理なら美味しく何でも食べる。

No.371

>> 370 たまになら肉じゃがとかも作るよん。
魚が好き。
トモは肉派?

No.370

>> 369 美味しそうじゃん(^^)

手作り料理食べたくなってきた(>_<)

No.369

>> 368 鯖が美味しそうだったから塩焼きにして
豆腐とワカメの味噌汁
ブロッコリーとトマトのサラダ

こんな感じ
鯖、脂乗ってて美味しかったー(´ρ`)

No.368

>> 367 お疲れ様♪
何作ったー?

No.367

>> 366 家だよ。
今日は自炊しました
(*´∀`*)

No.366

>> 365 こんばんは♪
もう家?

No.365

こんばんはー

No.364

>> 363 オッハー♪
寝坊おめでとう!
パチパチパチ

No.363

おはよー
5分寝坊した(@゚▽゚@)

No.362

>> 361 したよ(>_<)

1分ぐらい(笑)

おやすみ(-.-)y-~~

No.361

>> 360 遅刻したの?(>_<)

おやすみなさいませ
御主人様。

No.360

>> 357 チキショー 私はソファーで寝るから 泊まって? て、おねだりしてやるっ もう寝なきゃ(>_<)

遅刻してしまう
前みたいに・・・

オーヤースーミー

No.359

>> 358 泊ま…ぐらいでトイレに駆け込む(笑)

心配になるっしょ?(笑)

No.358

>> 357 エロく言ってくれないと無視して帰るけどね(^_^)v

No.357

>> 356 チキショー

私はソファーで寝るから
泊まって?

て、おねだりしてやるっ

  • << 360 もう寝なきゃ(>_<) 遅刻してしまう 前みたいに・・・ オーヤースーミー

No.356

>> 355 そんなんじゃない(>_<)
玄関に放置してほっといて帰るだけなの

No.355

>> 353 それからそれから? わかった!
水を頭からかけるんでしょー

No.354

>> 353 言えない言えない恥ずかしい(>_<)
みんなに見られてる(>_<)


No.353

>> 352 それからそれから?

  • << 355 わかった! 水を頭からかけるんでしょー

No.352

>> 350 私、シャンパン飲みたーい (飲んだくれ) オプションで酔ったら介抱してくれる? ドンペリでも何でも飲もう!

当たり前じゃんか(^^)
ちゃーんと家まで届けて、それから・・・

No.351

>> 349 ドキっとするよ(^^) エッチしたいって言われたらドキドキドキドキってする(笑) ○○は自由行動(笑)

一緒に映画行きたい
一緒に温泉行きたい
などなど

No.350

>> 348 可愛いから連れて行ってやるよ(笑) 夜景が一望できるホテルのレストランでディナーね♪ いい所知ってるから 私、シャンパン飲みたーい
(飲んだくれ)

オプションで酔ったら介抱してくれる?

  • << 352 ドンペリでも何でも飲もう! 当たり前じゃんか(^^) ちゃーんと家まで届けて、それから・・・

No.349

>> 347 一緒に○○したいって言われたらドキッとしない? 私だけかな?(笑) ドキっとするよ(^^)

エッチしたいって言われたらドキドキドキドキってする(笑)

  • << 351 ○○は自由行動(笑) 一緒に映画行きたい 一緒に温泉行きたい などなど

No.348

>> 346 おう、行くか? おデート仕様にしますか?(笑) うん。一緒に行きたい (*´∀`*) 可愛いから連れて行ってやるよ(笑)

夜景が一望できるホテルのレストランでディナーね♪
いい所知ってるから

  • << 350 私、シャンパン飲みたーい (飲んだくれ) オプションで酔ったら介抱してくれる?

No.347

>> 346 一緒に○○したいって言われたらドキッとしない?
私だけかな?(笑)

  • << 349 ドキっとするよ(^^) エッチしたいって言われたらドキドキドキドキってする(笑)

No.346

>> 345 おう、行くか?

おデート仕様にしますか?(笑)

うん。一緒に行きたい
(*´∀`*)

  • << 348 可愛いから連れて行ってやるよ(笑) 夜景が一望できるホテルのレストランでディナーね♪ いい所知ってるから

No.345

>> 344 行ってみたい(^^)
一回連れて行って下さい先輩

焼きサーモン食べたいっす

No.344

>> 343 回転寿司
回りながら食べた

No.343

>> 342 泣いてもだめよ(^^)

吉野家の牛丼でっせ!
何食べた?

No.342

>> 340 恥ずかしくてここでは言えないっす(笑) ひどいずら
ひどいずら
泣くずら゚。(p>∧<q)。゚゚

晩御飯、何食べた?

No.341

>> 338 嫉妬したっす! 操は守ってるっす

No.340

>> 339 恥ずかしくてここでは言えないっす(笑)


  • << 342 ひどいずら ひどいずら 泣くずら゚。(p>∧<q)。゚゚ 晩御飯、何食べた?

No.339

>> 337 全然似てないっす! トモの方がかっこいいっす! そ、そうだよね(オロオロ)
徘徊と携帯変更の関係は?
( ̄ー ̄)ニヤリ

No.338

>> 336 トモとヒロって似てるやん? ほ、ほら響きが(@゚▽゚@) 嫉妬したっす!

  • << 341 操は守ってるっす

No.337

>> 336 全然似てないっす!
トモの方がかっこいいっす!

  • << 339 そ、そうだよね(オロオロ) 徘徊と携帯変更の関係は? ( ̄ー ̄)ニヤリ

No.336

>> 335 トモとヒロって似てるやん?
ほ、ほら響きが(@゚▽゚@)

  • << 338 嫉妬したっす!

No.335

>> 334 ヒロとイチャイチャしてたずら

No.334

>> 333 いやんずら

No.333

>> 332 証拠握ってるずら

No.332

>> 331 (・д・ = ・д・)

浮気なんて滅相もないずら

No.331

>> 329 起きてるずら? もうちょっとだけ起きてるずら

浮気してたでしょ(笑)

No.330

寝たずらか?

No.329

>> 328 起きてるずら?

  • << 331 もうちょっとだけ起きてるずら 浮気してたでしょ(笑)

No.328

>> 327 ありがとうごぜえますだ

No.327

>> 326 考えた!!

ゆーるーすー(笑)

No.326

>> 325 モテ男だから考えとくわ!

No.325

お代官様
ゆーるーしーてー

No.324

>> 323 ごめん、トモ君だった。
元彼の名前だった(笑)

No.323

>> 322 セフレから恋人になるかもよ(^^)

他にも好きな人いるの(笑)
EXILEのですか?(笑)

No.322

>> 320 だとしたら付き合ってもずっと気になってしょうがないし、イライラしなきゃいけないんじゃない(笑) そうだね。
もうやめるー
ヒロがいるからいいや(笑)

No.321

>> 319 ゆきりんが魅力的だからじゃないの 誰にでもいわないでしょ そうかなー

ちょっとその気にさせたのかも

いやいや
付き合ってないのにエッチしたらセフレやん?(笑)

No.320

>> 318 違う違う 相手がモテるから私がイライラ 日本語不自由な私(笑) だとしたら付き合ってもずっと気になってしょうがないし、イライラしなきゃいけないんじゃない(笑)

  • << 322 そうだね。 もうやめるー ヒロがいるからいいや(笑)

No.319

>> 316 エッチしたいは好意になる? 男なんて、みんなに言ってんでしょー と、やさぐれてみる(笑) ゆきりんが魅力的だからじゃないの

誰にでもいわないでしょ

  • << 321 そうかなー ちょっとその気にさせたのかも いやいや 付き合ってないのにエッチしたらセフレやん?(笑)

No.318

>> 317 違う違う
相手がモテるから私がイライラ

日本語不自由な私(笑)

  • << 320 だとしたら付き合ってもずっと気になってしょうがないし、イライラしなきゃいけないんじゃない(笑)

No.317

>> 315 だよね(>_<) モテ男だから普段からイライラしてて、言わないように頑張ってたんだけど、つい魔がさした。 さしてしまった… モテ男は普段からイライラしてるの(笑)

No.316

>> 314 好意持たれてるから大丈夫じゃん(^^) エッチしたいは好意になる?
男なんて、みんなに言ってんでしょー
と、やさぐれてみる(笑)

  • << 319 ゆきりんが魅力的だからじゃないの 誰にでもいわないでしょ

No.315

>> 313 後で連絡するねって言ってるんだから悪くないでしょ(>_<) それで機嫌悪くしてたら付き合っても上手くいかないんじゃない … だよね(>_<)
モテ男だから普段からイライラしてて、言わないように頑張ってたんだけど、つい魔がさした。

さしてしまった物はしょうがないと開き直る。

焦らない焦らない

  • << 317 モテ男は普段からイライラしてるの(笑)

No.314

>> 312 あー バカな私゚。(p>∧<q)。゚゚ もういい 駆引きは疲れる 数日前にエッチしたいようなこと言われたし 好意持たれてるから大丈夫じゃん(^^)

  • << 316 エッチしたいは好意になる? 男なんて、みんなに言ってんでしょー と、やさぐれてみる(笑)

No.313

>> 311 流れは、 相手→仕事終わったよ 私→お疲れ様。あとで連絡するね 相手→わかったー 2時間後 私→こんばんは 相手→こんばんは … 後で連絡するねって言ってるんだから悪くないでしょ(>_<)
それで機嫌悪くしてたら付き合っても上手くいかないんじゃない

でもいきなり別の子と遊んでるのって聞いたのは不味かったかも

  • << 315 だよね(>_<) モテ男だから普段からイライラしてて、言わないように頑張ってたんだけど、つい魔がさした。 さしてしまった物はしょうがないと開き直る。 焦らない焦らない

No.312

>> 311 あー
バカな私゚。(p>∧<q)。゚゚
もういい
駆引きは疲れる

数日前にエッチしたいようなこと言われたし

  • << 314 好意持たれてるから大丈夫じゃん(^^)

No.311

流れは、
相手→仕事終わったよ
私→お疲れ様。あとで連絡するね
相手→わかったー
2時間後
私→こんばんは
相手→こんばんは
私→何してた?
30分経過
私→別の子と遊んでるの?
相手→ひとり暮らしだから…

2時間待たせた私が悪いか
(-_-;そりゃ怒るか

また連絡してね
うん、ごめんねー
こんな感じ

  • << 313 後で連絡するねって言ってるんだから悪くないでしょ(>_<) それで機嫌悪くしてたら付き合っても上手くいかないんじゃない でもいきなり別の子と遊んでるのって聞いたのは不味かったかも

No.310

>> 309 えっそんなので機嫌悪くなんの(>_<)
その人とはそれっきり?

No.309

>> 307 鯉ってウケた(笑) 積極的にアタックする? ちょっといいなって思った人がいたんだけど、lineが途切れたから

別の子と遊んでるの?って送っちゃって。
そしたら、ひとり暮らしだから忙しいんよって返事きて微妙な雰囲気。

やっちまったな(笑)
前の私なら言わなかったと思う。

No.308

>> 306 友達とデートしてもドキドキしないしさ~ 恋したいよね 鯉。 でも、しばらくしてないから感覚鈍ったかも(笑)
駆引きが難しくて難しくて
冗談で言ったつもりでも相手の機嫌損ねたりするし。
前はなかった失敗(笑)

No.307

>> 306 鯉ってウケた(笑)

積極的にアタックする?

  • << 309 ちょっといいなって思った人がいたんだけど、lineが途切れたから 別の子と遊んでるの?って送っちゃって。 そしたら、ひとり暮らしだから忙しいんよって返事きて微妙な雰囲気。 やっちまったな(笑) 前の私なら言わなかったと思う。

No.306

>> 305 友達とデートしてもドキドキしないしさ~

恋したいよね
鯉。

  • << 308 でも、しばらくしてないから感覚鈍ったかも(笑) 駆引きが難しくて難しくて 冗談で言ったつもりでも相手の機嫌損ねたりするし。 前はなかった失敗(笑)

No.305

>> 304 確かにデートしたい!

ゆきりんならすぐ出来そうなのに

No.304

>> 303 どうかな~
とりあえずデートはしたい(笑)

No.303

>> 302 エロしか興味ないっす(笑)

ゆきりんもそうでしょ?(笑)

No.302

>> 301 おかしいな~
徘徊場所を間違ったかな

てか、エロかーい

No.301

>> 300 チュッでいいのに(笑)
先週夜徘徊してみたけどエロい子見つからなかったわ

No.300

>> 299 なるなる
ぶちゅー(●´💋`●)

No.299

>> 298 酔っぱらい見ーっけ!
キス魔にならないで(笑)

No.298

>> 297 いやん(笑)
ビール飲んで寝てしまった(笑)

No.297

>> 296 一緒に入ろうか??
遠慮しなくていいから(笑)

No.296

>> 295 久しぶり~(^^)
これから、お風呂タイムです

No.295

>> 292 頑張れ、頑張れ! 見た目エロより、隠れエロの方が実は凄い(笑) エロより心でしょうよ(笑) エロフィルターかけて女探したら絶対… ゆきりん久しぶりっす!

訳あって携帯変えました(>_<)

No.294

>> 293 おう!(笑)

今日も楽しかった
ありがとう(^^)
おやすみなさい★

追伸
寝坊するなよ!
私もだけど

No.293

>> 292 はい先輩(^^)
ありがとうございます♪

今日は寝ますね、おやすみー

No.292

>> 291 頑張れ、頑張れ!

見た目エロより、隠れエロの方が実は凄い(笑)

エロより心でしょうよ(笑)
エロフィルターかけて女探したら絶対失敗するからね
ここはひとつ、趣味が合うな~なんか落ち着くな~って、温泉みたいな子を探しましょう。

  • << 295 ゆきりん久しぶりっす! 訳あって携帯変えました(>_<)

No.291

>> 290 頑張ってみる(笑)
エロい子だと嬉しい(^^)

No.290

>> 289 そうよ~
勇気を出して
Let's 徘徊!

へんなのに捕まるなよ(笑)

No.289

>> 288 一回捜してみる(笑)

No.288

>> 287 夜、徘徊したらぶつかるよ(笑)

No.287

>> 286 いると思うけど出会ったことないわ(笑)

No.286

>> 285 突然、人を仙人みたいに(笑)

私ぐらいの人ならゴロゴロいるって

No.285

>> 283 全然だよ~(>_<) むしろなりたいよ 魔性だったら浮気されませんて(笑) ゆきりんは雲の上の存在だよ(^^)

No.284

>> 283 話聞く限りではモテるのは間違いないよ

No.283

>> 282 全然だよ~(>_<)
むしろなりたいよ
魔性だったら浮気されませんて(笑)

  • << 285 ゆきりんは雲の上の存在だよ(^^)

No.282

>> 281 魔性の女だね(笑)

No.281

>> 280 いや~
店員さんは(バーテン)は慣れてるから、いつもの事だと思うよ。

No.280

>> 279 ゆきりんエロ過ぎじゃん(笑)
そんな事されたらメロメロになっちゃうわ

No.279

>> 278 それは、時と場合、相手による(笑)
自分はしないつもりでも相手から舌入ってくる時もあるし。

エレベーターの中の店員さんがそうでした。

誰もいなかったから
キスして~って甘えたら、まさかのディープ。

え?って思ったけど、短い時間だったし、ちょっと好きだったからしちゃった。
イタイイタイ
口紅ついたよって言ったら店戻ってから、おしぼりで速効拭いてた。

No.278

>> 277 キス魔でもディープじゃないでしょ?

No.277

>> 276 シラフだと人前ではしないけど、好きは好き(笑)

No.276

>> 275 普段からキス好きなの?

No.275

>> 274 全然エロくないって(>_<)
酔ったら痛いキス魔になるだけ(笑)
それも最近は変身してないけど。

No.274

>> 273 絶対ゆきりんはエロいんだよ(笑)

No.273

>> 272 難しいよね
やられた本人さえ、ちょっと悩むし。

誰かに聞いた話しで
お尻にグイグイ何か刺さるから、大きくなった男性のものだと思った女性が、止めてくださいって叫んだらペットボトルだったって話もあるし(笑)
赤っ恥もいいとこだよね

だから、悩むし言いづらいよね。

No.272

>> 271 確信もてたらだけどね!

No.271

>> 270 ともっち、あんたは偉い!
私の男友達、両手吊革で器械体操みたいになってた人いたわ(笑)
でも、正解かもね~

No.270

>> 269 小学生の女の子は助けた事あるよ

確信できたら、助けると思う(^^)

自分も電車乗る時は手を挙げてる、冤罪は怖いから

No.269

>> 266 バスで痴漢とかあるんだ(^_^;) 絶対回りの人にバレルじゃん 周りなんて助けてくれないよ(笑)
電車の時だって、絶対わかってるのに黙ってたもん。
バスは肘でおっぱい押してきた(笑)
カーブでもないのに、私に倒れてきてさ。
最初の1~2回は偶然かな?って思うけど、3回目から確信に変わる。

ともっち、痴漢されてる子いたらどうする?

No.268

>> 267 恐怖物語だね(笑)

No.267

>> 265 あるよ バス一回 電車一回 バスは胸 電車はケツ(笑) あいつらしつこくて参りました。 私の友達で自転車乗ってた少年… あと友達がやられたのは、立ちしょんしたまま追ってきたオッサンとか。
戦慄。

No.266

>> 265 バスで痴漢とかあるんだ(^_^;)
絶対回りの人にバレルじゃん

  • << 269 周りなんて助けてくれないよ(笑) 電車の時だって、絶対わかってるのに黙ってたもん。 バスは肘でおっぱい押してきた(笑) カーブでもないのに、私に倒れてきてさ。 最初の1~2回は偶然かな?って思うけど、3回目から確信に変わる。 ともっち、痴漢されてる子いたらどうする?

No.265

>> 264 あるよ
バス一回
電車一回

バスは胸
電車はケツ(笑)

あいつらしつこくて参りました。

私の友達で自転車乗ってた少年に胸を鷲掴みにされた子いたわ。
あと、スカート切られた子とかもいた。
学校来たら、スカートの後ろ切れてて大騒ぎになった。学校側から警察に連絡してたと思う。

  • << 267 あと友達がやられたのは、立ちしょんしたまま追ってきたオッサンとか。 戦慄。

No.264

>> 263 電車とかで痴漢されたことある?

No.263

>> 262 その時の胸はどうだったかな。
ブラとか適当に合わせて買ってたから、ラインとか綺麗じゃなかったと思うけど。
白のトップスに黒のフレアスカートだったはず。
どっちかと言えば地味(笑)
たぶん、天然の変態なんだわ。
きっとそうだ

今の私なら余裕だったかも(笑)

No.262

>> 261 胸が大きいことかも(笑)

No.261

>> 260 相手の気持ち考えて行動しましょう。
自分がやられて嫌なことはしないこと(笑)

ただのデートで、服装も普通だったし、どこにムラムラポイントがあったのか謎っす。

No.260

>> 259 もうムラムラが止まらなかったんじゃない(笑)

No.259

>> 258 まだ高校生だよ
末恐ろしいしょ?(>_<)

No.258

>> 257 モジモジしてた記憶しかない(笑)
後半ちょっと喋ったかな?どうだっけ?て感じ。

胸は大きいけど色気はない(笑)

高校のデートが人生初のデートだったんだよ
なのに痴漢て(>_<)
最初から変だったんだよね
前髪突然触ってきて、首すくめたら「ゴミついてた」って言われて、それは「ありがとう」って言ったけど、そのあとすぐに「次のデートはうちでしようよ。親両方働いてるから」って、たたみかけるように言われて「考えとく」って返事したはず。

そのあとに映画館行ったら手握られて、手は拒否しなかったら太股の上に手が乗って、うん?て思って小声で耳元で「やめて」って囁いたのに膝に手を置いたかと思うとスカートの中に入れようとしてきたから、立ち上がって退出したの。
今でもハッキリ覚えてるわ。

No.257

>> 256 その人ずっとモジモジしてたの?

ゆきりんってエロい身体してるの(笑)

No.256

>> 255 慣れる前に疲れちゃって
(>_<)
お店の人にも、気使われてたし。

悪い人ではなかった。
それは間違いない。

逆に肩すかしもあったし。
高校の時に近くの男子校の生徒と一回だけデートした時は、本当にしょうもなかった(>_<)
映画館で痴漢された。

No.255

>> 254 自分も人見知りだけど喋らないのは流石にないかな(笑)

凄く緊張してたんじゃない
慣れたら大丈夫かもよ

No.254

>> 253 いるよ
バーのカウンターでずっとモジモジして、たまに顔見てきて目が合うとうつむく。
す、すみません…って謝られて、だ、大丈夫よってリハビリみたいなデート。

No.253

>> 252 嘘だ~デート中に喋らない人いるの(笑)

ゆきりんの経験人数凄そう

No.252

>> 251 んにゃ~
付き合うのは繊細君

たまに魔が挿してタイプじゃない人とデートすると地雷踏む。
あとデート中に喋らない人もキツかった。
元カノの愚痴もキツかった(笑)

No.251

>> 250 じゃあ連れて行くなよって話だよね(^_^;)

いつもワイルド系の人と付き合ってるの?

No.250

>> 249 デートに誘われて、夕食で回らない方の寿司屋に連れていってくれたの。
そこまでは普通だけど、座ってメニュー見てるのに店員さん呼んで「○○二人前」って勝手に頼まれた。

たぶんさ憶測だけど、高い物頼まれたら奢るの嫌だって思ったんじゃない?
奢ってなんて一言も頼んでないのに、なんなのこいつオエーってなった(笑)

当然、夕食終わったあとは解散(笑)

あ、あと店員に頭痛薬買ってこさせた人とかも嫌だった(>_<)
かっこつけるタイミング間違ってまっせ。

No.249

>> 248 友達にもいるよ(笑)
店員に文句言う子(^_^;)
自分も気にしないタイプだから、逆にめんどくさいね(笑)

食べ物指定されるって意味分からない

No.248

>> 247 前にデートでカフェに入った時、通されたテーブルにレタスのカスが落ちてて、私はティッシュで取ればいいじゃんと思ったのに、わざわざ店員呼んで席替えて貰った人がいて…
ちょっとしんどいかなって思った。

あと、私が食べる物を指定してきた人もドン引きだった。

No.247

>> 246 神経質ってどんな感じの人?

No.246

>> 245 神経質で屁理屈で頑固な人は無理(>_<)
会話の途中で「だって」とか「でも」って連発されると萎える。

No.245

>> 244 そうなの(^_^;)

ほんじゃ乾杯しましょ!!

ねぇゆきりんの興味ないなと思う男性はどんなタイプ?

No.244

>> 243 ノリか~
確かにノリはいいわ
たまに見かけ倒しって言われるけど(笑)

私も飲もうかな~

No.243

>> 242 ただいま(笑)
気持ち良かった(^^)
缶ビール飲みました

ノリがいい感じがするからね♪

No.242

>> 241 おかえりなさーい(笑)
お風呂気持ち良かった?
ビール飲んでる?

モテる?理由?

No.241

>> 240 お風呂入ってきたよ(^_^)v
火照ってるからビール飲んでおります。
ゆきりんもいかがですか(笑)

これでゆきりんがモテるのがわかった(^^)

No.240

>> 239 でしょ~(笑)
人生は楽しくないとね

お風呂入った~?

No.239

>> 238 同じ~(^^)

ケセラセラが一番だね!

No.238

>> 237 悩みか~
悩むのめんどくさいし、人を恨むのって気力が必要じゃん?
だから断念する(笑)

ケセラセラ~でございますわよ。

No.237

>> 236 うん、わかりやすい(^^)

あんまり悩んだりしないんじゃない

No.236

>> 235 えー本当に?
私ってわかりやすい?(笑)
平和主義が一番いいと思うよ
(^^)

No.235

>> 234 思った通りだった(笑)

自分は超平和主義者です♪
殆どケンカしたことない
恋愛は一途でめちゃ優しいかなぁ(笑)

何でも好き嫌いないから多趣味です。

No.234

>> 233 私?
お酒が好きでバカ騒ぎも好きだけど、実は読書が趣味で高原とかも好き。

音楽は何でも聴くけどjazz、ボサノバ、ブルースが好き。

根明と根暗を行ったりきたりしてる。

一途だったり遊び人だったり、よくわかんないや(笑)
要約すると気紛れ

ともっちは?

No.233

>> 232 ばっちりエア友決めたよ(笑)

ゆきりんはどんな性格の女性なの?

No.232

>> 231 お風呂のブラシ(笑)
パスポンてやつ
そのた諸々日用雑貨
(∩∇`)

エアK決めた?(笑)

No.231

>> 230 錦織圭に成りきって楽しんだよ(^^)

雑貨は何買ったの?

No.230

>> 229 今は家にいるよ
昼間、ランチして雑貨買ったけど雨だからすぐ帰ってきたよ

テニスどうだった?

No.229

>> 228 こんばんはー
今日はお出かけ中かなぁ

No.228

>> 227 遅くまでありがとねー
お休みなさい★

No.227

>> 226 可愛いねー(^^)

ごめん、眠たくなってきたよ(>_<)
お先に寝るね、おやすみなさい

No.226

>> 225 正直に言うと…あります(笑)

勝った!と思った時は彼氏に素直に言っちゃう。

あなたが一番かっこよかったよって。
で、照れる顔に萌える(笑)

No.225

>> 224 するね(^^)
逆に羨ましいなぁと思うこともある(笑)

ゆきりんはある?

No.224

>> 223 あそこってさー
妙な緊張感走るよね(笑)
みんな小声だし。
いいホテルだと個室になってるとこもあるけど、あの空間で彼女見て、よし勝った!とか思ったりする?

No.223

>> 222 あるよ。
めっちゃ気まずいよね(笑)
彼女と入った時、おじいちゃんとギャル系の女の子が一緒に待ってて笑っちゃった

No.222

>> 221 顔見ちゃうと想像しちゃうよね(笑)

ホテルの待合室みたいなとこあるじゃない。
あそこで待ったことある?

No.221

>> 219 だって、周りに関西弁多いもの。 少し移ります 感染みたいに言うなや。だよね(笑) よし、こっからはエッチ面白話しにしよー? … 出張中のビジネスホテルで隣の部屋の人がデリヘル呼んでて、エレベーターで女の子と一緒になって、その後隣の部屋からいやらしい声や会話がまる聞こえでめっちゃ面白ろかったわ(笑)
その子あんまり可愛くなかったから(笑)

No.220

>> 219 この彼は、さっきの人じゃないから(笑)

No.219

>> 218 だって、周りに関西弁多いもの。
少し移ります
感染みたいに言うなや。だよね(笑)

よし、こっからはエッチ面白話しにしよー?

まず私から、彼氏と泊まったホテルの壁が異常に薄くて声がまる聞こえだった件。
翌朝、左隣から喘ぎ声が聞こえてきて興奮した彼氏が襲ってきて、私の声で興奮したのか右隣からも喘ぎ声が聞こえてきた。
興奮は連鎖した(笑)

彼氏に「右も始めたね」って言ったら苦笑い(笑)

  • << 221 出張中のビジネスホテルで隣の部屋の人がデリヘル呼んでて、エレベーターで女の子と一緒になって、その後隣の部屋からいやらしい声や会話がまる聞こえでめっちゃ面白ろかったわ(笑) その子あんまり可愛くなかったから(笑)

No.218

>> 217 関西弁取らないで(笑)

エッチの最中はヤバいね(笑)

No.217

>> 216 女の勘が凄いのか
男の嘘が下手なのか
どっちもかな(笑)

名前はあかーん(笑)
エッチの最中だったら凍り付くよ(笑)

No.216

>> 215 女性の勘って凄いよね!
自分は不器用だから浮気してもすぐバレルと思う。
名前の呼び間違えとか(笑)

No.215

>> 214 自信がある時は放置OK
自信がなくなったら気になるかな。

女に自信を無くさせる男が悪いんだと思う(笑)

私は愛されてる自信があれば、全然気にならない。
言動がおかしかったり、態度が変わってくると証拠を掴みたくなる(笑)

No.214

>> 213 あー恋したいけど疲れもするね(>_<)
寂しさどうにかならないかなぁ(笑)

ゆきりんは彼氏と頻繁に連絡取りたい派?別に気にしない派?

No.213

>> 212 うーん
逆もあるけど、私ならたぶんしないかな。

元彼と付き合ったキッカケも彼の寂しさ埋めます要員だったし、彼は可愛いって言ってくれてたけど心は繋がってなかったんだと思う
ね、モテるって心の問題でしょ。

伏線回収しました(笑)

No.212

>> 211 人間は怖いね(笑)

もし彼女がいて、めちゃくちゃタイプの人から誘われたらその時自分がどういう反応するか分からないなぁ(>_<)

No.211

>> 210 すっごく良かったわけでもないけど、普通に仲良かったよ。
優しい部類の子だったから尚更ショックだったわ。

笑い話で交際中に彼が
「お前以外でたたない」って冗談言ってた時があったのね。
たってんじゃんっ!って思った(笑)

信じてたわけじゃないけど言われた時は案外嘘でも嬉しかったなーって。

友達と喧嘩別れしたわけじゃないけど、今は会ってないよ。

No.210

>> 209 えーそれはめちゃくちゃショックだね(>_<)
その友達とは仲良かったの?
縁切った?

お互い開き直るとか最低だね(^_^;)

No.209

>> 208 ランチ中にトイレに行ったりしたし、どっかのタイミングでアドレス交換したんだと思う。

バレた経緯は、友達が酔って泣きながら別の友達に私の彼氏と浮気して好きになったって暴露したみたい。
聞いた友達から
「彼氏と○○浮気してるよ」って教えて貰った。

2人に問い詰めたら彼は向こうから誘ってきたって言うし、友達は自分じゃないって言うし埒あかなくて(笑)

私に魅力がなかったってことなのかなって段々考えるようになってきて、一度は許そうと思って続けてたんだけど、やっぱりギクシャクしちゃうよね(笑)

それで別れた。

No.208

彼からは確か

昨日はお疲れ
○○ちゃん、何か俺のこと言ってた?

何も言ってないよって送ったら、
そっか、少し気になってみたいな返事だった。

友達からは
昨日はごめんね。
体の疲れとれた?って。

ごめんて何かなーって思って、彼が何か○○のこと気にしてたよって送ったら
そうなの?
よろしくって伝えといてって返事きた。

No.207

>> 205 眠たくなったら遠慮しないでね(^^) 結婚願望の違いかなぁ(T_T) 3つ年下だったんだけど、彼女はまだ結婚は考えられなかったみたい… 元々、元彼と友達は知り合いじゃなかったのね。
私が会わせちゃったから私の責任もあるのかなと、ちょっと考えたりもして。
いや、それは違うぞとか思いは交差するよね(笑)

3人でランチしてる時に突然雨が降ってきて、傘もなくて、私はちょっと疲れてた。

友達は別の友達と遊びに行くって言うし、彼も仕事の用事あるって言うし。

彼が「お前どうやって帰るの?」って聞くから「雨酷いしタクシーで帰るわ」ってなってタクシー乗場まで送って貰ったの。

乗る時も笑顔だったし、まさかその後、浮気するとは思わなかった。

次の日、2人から変なメールがきて。

No.206

>> 204 手繋いで引っ張ってあげる。 途中で離すけど(笑) ひどい(^_^;)

じゃあそのまま抱きついて道連れにする(笑)

No.205

>> 202 私は、昼寝したからまだ大丈夫かな。 ねえねえ、元カノと別れた原因て何だった? 私が元カレと別れた原因は彼氏の浮気。 しかも友達… 眠たくなったら遠慮しないでね(^^)

結婚願望の違いかなぁ(T_T)
3つ年下だったんだけど、彼女はまだ結婚は考えられなかったみたいで上手く行かず別れた。

友達に浮気されたの?(>_<)
良ければ詳しく聞きたいです

  • << 207 元々、元彼と友達は知り合いじゃなかったのね。 私が会わせちゃったから私の責任もあるのかなと、ちょっと考えたりもして。 いや、それは違うぞとか思いは交差するよね(笑) 3人でランチしてる時に突然雨が降ってきて、傘もなくて、私はちょっと疲れてた。 友達は別の友達と遊びに行くって言うし、彼も仕事の用事あるって言うし。 彼が「お前どうやって帰るの?」って聞くから「雨酷いしタクシーで帰るわ」ってなってタクシー乗場まで送って貰ったの。 乗る時も笑顔だったし、まさかその後、浮気するとは思わなかった。 次の日、2人から変なメールがきて。

No.204

>> 203 手繋いで引っ張ってあげる。
途中で離すけど(笑)

  • << 206 ひどい(^_^;) じゃあそのまま抱きついて道連れにする(笑)

No.203

>> 200 テニスサークル出会いの宝庫じゃん! ともっちチャーンス! 遊びのフィギュアだよ 屋内リンク高いから屋外リンクで吹雪の中滑ったり。あ… 出会えればいいけど(^_^;)

スケートやったことないからやってみたい(^^)
結構面白そうだね♪

真央ちゃんもったいないね(T_T)
今お姉さんの方が注目浴びてるし(笑)

No.202

>> 201 私は、昼寝したからまだ大丈夫かな。

ねえねえ、元カノと別れた原因て何だった?

私が元カレと別れた原因は彼氏の浮気。
しかも友達と(笑)

  • << 205 眠たくなったら遠慮しないでね(^^) 結婚願望の違いかなぁ(T_T) 3つ年下だったんだけど、彼女はまだ結婚は考えられなかったみたいで上手く行かず別れた。 友達に浮気されたの?(>_<) 良ければ詳しく聞きたいです

No.201

>> 199 確かにね。 私もカメの目が開かなくなった時、仕事中もそわそわしてたもん(笑) 別れはいつも寂しいものです。 別れは出会いの切符だっ… 別れを気にしてたら何も始まらないもんね♪

明日はゆっくりだから起きてる!
休みの日は時間いっぱいまで起きてたい(笑)

ゆきりんは気にせず休んでね♪

No.200

>> 198 どっか行くの?(^^) 下手くそだけど、サークルに入ってます♪ フィギュアの方が凄いじゃん(^^) だから羽生結弦が好きなんだ… テニスサークル出会いの宝庫じゃん!
ともっちチャーンス!

遊びのフィギュアだよ
屋内リンク高いから屋外リンクで吹雪の中滑ったり。あまり吹雪くと使用禁止になって止められたり(笑)

ちょっとぐらいなら係員が木の板みたいなので雪片付けながら滑ったり(笑)

懐かしい(^^)

真央ちゃん、もう滑らないねきっと。
前は女子フィギュア絶対見てたけど、真央ちゃんいなくなってから見てないや。

  • << 203 出会えればいいけど(^_^;) スケートやったことないからやってみたい(^^) 結構面白そうだね♪ 真央ちゃんもったいないね(T_T) 今お姉さんの方が注目浴びてるし(笑)

No.199

>> 197 感情移入する性格だからペットは何でも別れが辛そうだから飼わない(T_T) 小動物だと飼いやすくていいかも(^^) 確かにね。
私もカメの目が開かなくなった時、仕事中もそわそわしてたもん(笑)
別れはいつも寂しいものです。

別れは出会いの切符だって何かで聞いて、なるほどな~って思ったり。

明日テニスだし、もう寝ますか?

  • << 201 別れを気にしてたら何も始まらないもんね♪ 明日はゆっくりだから起きてる! 休みの日は時間いっぱいまで起きてたい(笑) ゆきりんは気にせず休んでね♪

No.198

>> 196 休みだよ テニスできるの? 凄いわ~ 高校の時に授業でやったけどホームラン打ってた(笑) 全然センスなし 私、フィギュア好… どっか行くの?(^^)

下手くそだけど、サークルに入ってます♪

フィギュアの方が凄いじゃん(^^)
だから羽生結弦が好きなんだ!
テレビでも真央ちゃんと羽生君だけ観てた(笑)
あの2人のオーラは格別だよね

  • << 200 テニスサークル出会いの宝庫じゃん! ともっちチャーンス! 遊びのフィギュアだよ 屋内リンク高いから屋外リンクで吹雪の中滑ったり。あまり吹雪くと使用禁止になって止められたり(笑) ちょっとぐらいなら係員が木の板みたいなので雪片付けながら滑ったり(笑) 懐かしい(^^) 真央ちゃん、もう滑らないねきっと。 前は女子フィギュア絶対見てたけど、真央ちゃんいなくなってから見てないや。

No.197

>> 195 花屋にミドリガメが売ってて、佃煮とか入ってるようなカップに入れられてて、何か気になって買ってしまった。 混合餌食べないから干しエビばっ… 感情移入する性格だからペットは何でも別れが辛そうだから飼わない(T_T)

小動物だと飼いやすくていいかも(^^)

  • << 199 確かにね。 私もカメの目が開かなくなった時、仕事中もそわそわしてたもん(笑) 別れはいつも寂しいものです。 別れは出会いの切符だって何かで聞いて、なるほどな~って思ったり。 明日テニスだし、もう寝ますか?

No.196

>> 194 明日は仕事? 自分はテニスしに行ってきます♪ 休みだよ

テニスできるの?
凄いわ~
高校の時に授業でやったけどホームラン打ってた(笑)
全然センスなし

私、フィギュア好きで子供の時フィギュアの靴買って貰って滑りに行ってた。

  • << 198 どっか行くの?(^^) 下手くそだけど、サークルに入ってます♪ フィギュアの方が凄いじゃん(^^) だから羽生結弦が好きなんだ! テレビでも真央ちゃんと羽生君だけ観てた(笑) あの2人のオーラは格別だよね

No.195

>> 193 おっしゃる通り(^^) ペットは飼ってない(T_T) ミドリガメは癒やされるの? 花屋にミドリガメが売ってて、佃煮とか入ってるようなカップに入れられてて、何か気になって買ってしまった。

混合餌食べないから干しエビばっかりあげてたら目開かなくなって動物病院に連れてったわ。
動物病院の先生、参考書片手に診察してた(笑)

原因はビタミン不足で根気よくビタミン飲ませてたら治った。
あとはハムスターとか。

ちっこい物が好きだった(笑)

  • << 197 感情移入する性格だからペットは何でも別れが辛そうだから飼わない(T_T) 小動物だと飼いやすくていいかも(^^)

No.194

>> 192 普段の抑圧された物が一気に噴き出す(笑) ペットとか飼ってる? 私はミドリガメ飼ってた 明日は仕事?

自分はテニスしに行ってきます♪

  • << 196 休みだよ テニスできるの? 凄いわ~ 高校の時に授業でやったけどホームラン打ってた(笑) 全然センスなし 私、フィギュア好きで子供の時フィギュアの靴買って貰って滑りに行ってた。

No.193

>> 192 おっしゃる通り(^^)

ペットは飼ってない(T_T)
ミドリガメは癒やされるの?

  • << 195 花屋にミドリガメが売ってて、佃煮とか入ってるようなカップに入れられてて、何か気になって買ってしまった。 混合餌食べないから干しエビばっかりあげてたら目開かなくなって動物病院に連れてったわ。 動物病院の先生、参考書片手に診察してた(笑) 原因はビタミン不足で根気よくビタミン飲ませてたら治った。 あとはハムスターとか。 ちっこい物が好きだった(笑)

No.192

>> 191 普段の抑圧された物が一気に噴き出す(笑)

ペットとか飼ってる?
私はミドリガメ飼ってた

  • << 194 明日は仕事? 自分はテニスしに行ってきます♪

No.191

>> 190 キス魔のゆきりん想像しながら飲んでみまーす(笑)

強くないんだけどお酒は人を変えれるから好き(^^)

No.190

>> 188 いいな~ゆきりんお酒強そう(^^) 以前中ジョッキで日本酒を一気飲みしたらベロンベロンになった(T_T) 私、日本酒全然ダメ(>_<)
上善水の如し(漢字違うかも)しか飲めない(>_<)

日本酒飲めるなら充分強いよ

お兄さんお強い(∩∇`)

No.189

あ、ごめんね。
変な質問したわ(^_^;)

コロナにライムもそーだけど、ボンベイサファイアのトニック割りもオススメ

是非飲んでみて、私を思い出して(笑)

No.188

>> 187 いいな~ゆきりんお酒強そう(^^)

以前中ジョッキで日本酒を一気飲みしたらベロンベロンになった(T_T)

  • << 190 私、日本酒全然ダメ(>_<) 上善水の如し(漢字違うかも)しか飲めない(>_<) 日本酒飲めるなら充分強いよ お兄さんお強い(∩∇`)

No.187

>> 186 だいじょーぶ
ビール半分じゃ酔えません(笑)

キス魔に変身するにはジンをがぶ飲みしないと(笑)

私の友達でカンパリのボトルをキープしてる子がいて、その子と飲んでると薬臭い(笑)

カンパリは薬草の一種ってバーテンが言ってたけど本当かしらね?

No.186

>> 185 酔っ払って絡んで来ないでね(笑)

No.185

>> 184 あたり~
でも半分でやめたよ(笑)

No.184

>> 183 アイスクリーム食べた(^^)

ゆきりん風呂上がりにビール飲んでるでしょ(笑)

No.183

>> 182 私は自宅のお風呂に入ってきました(^^)

スーパー銭湯に行くと、風呂あがりに何か買って飲んじゃうよね(笑)

何か飲んだ?

No.182

>> 181 自分で作ったよ(^^)
まあまあでした(笑)

スーパー銭湯行って心も体も温まって来ました

No.181

自分で作ったの?
オムライス美味しいよね
(^^)

No.180

>> 179 今日の晩ご飯はオムレツにしました(^^)

No.179

>> 178 わかりました(笑)

コロナビールにライム買った?(笑)

No.178

>> 177 美味しそうじゃないですか(^^)
お昼からお酒はダメだからね(笑)

No.177

>> 176 鶏の照り焼きとエリンギのバター炒め、トマト切っただけ(笑)

No.176

>> 175 何作ったのー?(^^)
ちょっとちょーだいなぁ(笑)

No.175

>> 174 掃除はイマイチかな~
業者頼みたいけど高いしね。
今日は珍しく料理してみたよ!

No.174

>> 173 椎名林檎は好き(^^)
声と色っぽいのが良い

お風呂きれいになりましたか?(笑)

No.173

>> 172 可愛いよね
あと椎名林檎も好き
楽器弾ける女性ってカッコいいわ~

さっき風呂掃除してました(笑)

No.172

>> 171 YouTubeで初めて聴いたよ(^^)

ええ歌やん

No.171

>> 170 シシドカフカも好きだわ
ラヴコリーダ歌った

No.170

>> 169 そうかな(笑)

No.169

>> 168 ゆきりんのスケベ(笑)

No.168

>> 167 私も古いのから新しいのまで歌う。
最近は、平井堅のソレデモシタイを歌った(笑)

No.167

>> 166 カラオケ大好き(笑)
コブクロ、ミスチル、バンプ、スピッツ、GReeeeN、ポルノ

何でも歌う(笑)

ゆきりんは?

No.166

>> 165 カラオケいいね
いつも何歌う?

No.165

>> 164 カラオケ行きたくなってきた(笑)

No.164

>> 163 そそそ

デートしたくなってきた(笑)

No.163

>> 162 ゆきりんそうだよ(^^)
ムード次第で興奮度が全然違うね(笑)
たくさんラブラブしてからのエッチを楽しみたいよ(*^_^*)

No.162

>> 161 それは思う。
夜の為に昼を楽しむって言うか…
昼間から徐々にテンションあげてって夜に伏線回収みたいな(笑)

いきなりエッチするより感じ方も変わるわ。
昼のラブラブが上手くいかないと夜になる前に帰りたくなるし。

No.161

>> 160 そうだよ、不特定多数とやってると病気が怖いからね(T_T)
やっぱり愛してる人としたいね(^^)
ラブラブできるだけでも満足だけど(笑)

No.160

>> 159 昔ある人に
「俺達、何やってんだかな」って言われた事あったわ。

男とか女とか関係なく、虚しく感じる人は感じる。

何言いたいか、わからなくなってきたわ(笑)

1人でするのいいかもね
病気怖いしさ(笑)

No.159

>> 158 男性は風俗で抜けるけど、女性は無いもんね(>_<)
でも色目使ったら男性なんてイチコロじゃん(笑)

最近は一人で抜いてる(笑)

No.158

>> 157 いいじゃん、いいじゃん
四年も彼女いなかったら仕方ないよ

あー
男の方が人生楽しそう
性別間違ったかも(笑)

No.157

>> 156 おはよう(^^)

恥ずかしい…

No.156

おはよー
人妻好きなん?(∩∇`)

No.155

>> 153 風俗っていっぱい種類あるんでしょ? ともっちはどれに行くの? んふふ(∩∇`) もうこんな時間、寝なきゃ

おやすみなさい

No.154

>> 153 人妻の店(笑)

No.153

>> 152 風俗っていっぱい種類あるんでしょ?
ともっちはどれに行くの?
んふふ(∩∇`)

  • << 155 もうこんな時間、寝なきゃ おやすみなさい

No.152

>> 151 そうなんだ(^^)

ナンパしたことないよ(笑)
風俗は付き合いで行くときあるけど、殆ど無いね!

No.151

>> 150 今はないよ~
不思議な物で体って馴れていくね。
ともっちは、ナンパとか風俗とか行くの?

No.150

>> 149 今の話だよ!

彼氏いないから堪えられるのかなぁと思って

No.149

>> 148 昔の話?

No.148

>> 147 彼氏いなかったら男友達としたりするの?

No.147

>> 146 何でだろ?
ブームが去った?(笑)

あ、コントロールできるようになったのかも。

No.146

>> 145 ハハッ笑っちゃった(^^)

ガブーって凄いね。
気持ち良すぎて興奮してるのもあってじゃない(笑)

何で急にしなくなったんだろう

No.145

>> 144 了解(笑)

噛んでた時は、半分パニックみたいな感じでしたよ。
正常位でしてると、またいいとこに男の肩があるんだよね(笑)

好き、好き、好きー
(パニック)ガブー
て感じ。

よく怒られなかったと思う(笑)

No.144

>> 143 めちゃくちゃエッチな話でもいいよ(笑)

No.143

>> 142 たぶん私の中だけで流行ってた(笑)

ちょっとエッチな話になっちゃうけどいい?

No.142

>> 141 ゆきりんのマイブームだったの?(笑)
巷で流行ってたの?(笑)

めちゃくちゃ興奮してたんじゃない

No.141

>> 140 一時期、エッチの時に男の肩に噛みつくのがマイブームだった頃がある。
あれ何だったんだろ
わかるわけないよね。

きっと頭おかしかったんだ(笑)

No.140

>> 139 エッチで大胆なゆきりん(^^)

噛みつくの?怖い(笑)
甘噛みにしてね

No.139

>> 137 トモにもキスしてください(笑) 酔って側にいたら噛みつくよ。
肩辺りに(笑)

No.138

>> 136 気をつけてよ、変な奴もいるんだから(^_^;) 今日はゆきりんを丸裸だね(笑) 今はしてないから大丈夫よ(^^)

お店の人には自分から行ってしまった(>_<)

No.137

>> 135 鶏刺しより馬刺の方が好きだな。 あのマッタリ感がいいよね。 前は、行き付けが何軒かあってボトル入れてました。 なぜならボトルの方が… トモにもキスしてください(笑)

  • << 139 酔って側にいたら噛みつくよ。 肩辺りに(笑)

No.136

>> 135 気をつけてよ、変な奴もいるんだから(^_^;)

今日はゆきりんを丸裸だね(笑)

  • << 138 今はしてないから大丈夫よ(^^) お店の人には自分から行ってしまった(>_<)

No.135

>> 134 鶏刺しより馬刺の方が好きだな。
あのマッタリ感がいいよね。

前は、行き付けが何軒かあってボトル入れてました。
なぜならボトルの方が安いから(笑)

お店の人と仲良しになってエレベーターでキスしたこともある。
今日はカミングアウト大会ですね(笑)

ただ単に酔ったらキス魔って噂もあります。

  • << 137 トモにもキスしてください(笑)

No.134

>> 133 熊本で食べる馬刺も美味しいよ♪

そうだね、焼酎が有名!
ゆきりんお酒強そうなイメージしてます(笑)

No.133

>> 132 鶏刺し最近デビューしました。
恐る恐るだったけど美味しかったわ(^^)
鹿児島といえば焼酎だよね

No.132

>> 131 えらい(笑)

鶏刺しはお酒にいいね
鹿児島で食べたらめちゃ美味しいよ

No.131

>> 130 最近は、突発的な飲みはあんまりしなくなった。
予定立ててから行くようになったよ(笑)
鶏刺しとか刺身をしっぽり食べに行ったりしてる。

No.130

>> 129 金曜日だから遅くまで飲めるもんね(笑)
ゆきりんは飲みに行かないの?

No.129

>> 128 両方(笑)
途中で電話代わってた

No.128

>> 127 男?女?
それはウザイね(笑)

No.127

>> 126 今から出てこーいって叫んでたから切った(笑)

No.126

>> 124 あ、ごめん。 酔っ払いから電話きてた (^_^;) 酔っ払いから掛かって来てたんだ(^_^;)
大変だね

No.125

おやすみ~★

No.124

>> 123 あ、ごめん。
酔っ払いから電話きてた
(^_^;)

  • << 126 酔っ払いから掛かって来てたんだ(^_^;) 大変だね

No.123

>> 121 数分て飲み屋よりひどいじゃん。 飲み屋はじっくりお喋りできるよ(笑) そんな感じなんだね。 友達に誘われてたけど行かない方がよさそ… ゆきりん(*´▽`*)
おやすみなさい

ゆっくり休んでいい夢見てね♪

No.122

>> 121 婚活パーティーはどこでもやってるんだね♪
あんまりいい男もいないしね(笑)

No.121

>> 120 数分て飲み屋よりひどいじゃん。
飲み屋はじっくりお喋りできるよ(笑)

そんな感じなんだね。
友達に誘われてたけど行かない方がよさそう。
参加費の無駄っぽい。

  • << 123 ゆきりん(*´▽`*) おやすみなさい ゆっくり休んでいい夢見てね♪

No.120

>> 119 婚活パーティーは数分のトークでカップルになるか見極めなきゃいけないから、カップルになっても結局上手く行かなかったよ(´д`)

No.119

>> 118 へー
やっぱり男女逆転してる。
女の方がさっぱりしてるって言うけど、私は無理だな。次が出来るまではね(笑)
無理矢理、彼氏作るのも変だし。
あ、婚活パーティーどんな感じだった?

No.118

>> 117 自分は引きずらないタイプ(笑)
結構あっさりしてる

No.117

>> 116 昔はね。
今は、そんな事ないよ。

最近までずっと一年前に別れた人を引きずってる部分があったけど、ちょっと吹っ切れてきたわ

No.116

>> 115 イケメンだと落ちちゃうタイプ?

No.115

>> 114 でしょでしょ(笑)
だって、顔がタイプだったんだもん(∩∇`)

声は掛けられるけど、モテるってのは心の問題な気がする(意味深)
上っ面の関係はすぐ終わるのさー(笑)

No.114

>> 112 好きにはなるよ。 本気で好きになった人には一途。 でも、女子高の反動か社会人になってから口説かれるのが楽しくて楽しくて(笑) 飲み屋で… やっぱモテるんじゃん(^^)

それは尻軽だね(笑)

No.113

ともっちって共学だったんでしょ?
いいな。
高校卒業しても女子クラスだったから、共学の学祭とか憧れるわ。
共学だったら人生変わっていたかもね。

No.112

>> 111 好きにはなるよ。
本気で好きになった人には一途。
でも、女子高の反動か社会人になってから口説かれるのが楽しくて楽しくて(笑)
飲み屋で知り合ってその日にキスで交際とかもあったし。
ま、尻軽でした

  • << 114 やっぱモテるんじゃん(^^) それは尻軽だね(笑)

No.111

>> 110 言い方悪かったらごめんだけど、飽きやすいの?本気で好きにならない?

やっぱり愛のあるセックスじゃなきゃね

エグい話聞きたい(笑)

No.110

>> 109 長く続かない(>_<)
それもあって、今は慎重になってるのかも。
勢いでエッチする時期は過ぎたかなって。

昔の事書くと、エグいかもよ(笑)

No.109

>> 108 ゆきりんは恋愛経験が抱負なんだね(^^)
めちゃくちゃ羨ましいなー

自分は少ないから(>_<)

普通に後輩に仕事教えてるだけだよ。
誰にでも優しくするタイプだから余計にあったんだと思うね

No.108

>> 107 私もある(^^)
社内一回
取引先一回

あのドキドキはハンパないよね(∩∇`)

取引先の彼とビアガーデンに行ったの誰かに見られてたみたいで、少し噂になって女上司に釘さされた(笑)
世の中、悪く言われるのは女の方なんだから気をつけなさい
(キリッ)って。

恋愛ぐらい許してよね?

嫉妬されるって事は、女子社員と仲良しなんだね!

No.107

>> 106 あるよ(^^)
凄い嫉妬されて上手く行かなかった(´д`)
もう懲り懲りです

したことある?

No.106

>> 105 ねえねえ、社内恋愛したことある?

No.105

>> 104 バレました(笑)
ゆきりんを想像しちゃった(^^)

No.104

>> 103 あらぬ想像をしてますね(笑)
まさかの膝丈(笑)

No.103

>> 102 スーツ好きなんだ(^^)

まさかミニスカ(笑)

No.102

>> 101 わー
普段はスーツなんだね
スーツ萌え

私は白衣です(笑)
事務なのに白衣着せられてます。
厳密に言うと水色衣(笑)

No.101

>> 100 おあずけ?(>_<)
じゃあ次があるんだね(笑)

会社員だよ(^^)
ゆきりんも?

No.100

>> 99 だーめー
おあずけっ

ともっちは会社員なの?

No.99

>> 98 えー誰もいない(>_<)
早くそばに来てぎゅっとさせて

No.98

>> 97 うしろうしろ

No.97

>> 96 やめないし離さない←Sになってます(笑)

ゆきりん悪いなー

近くに(゚o゚;
見当たらないけど(笑)

No.96

>> 95 や、やめてよ(∩∇`)
自然消滅させちゃって、少し罪悪感よ(笑)

ちなみに、私とともっちで意外と近くにいるかもよ(笑)

No.95

>> 94 温めてあげよっか(^^)
ゆきりんの元カレかもよ(笑)

No.94

>> 93 いいけど…
なんか寂しくなるじゃん…
とかってー(笑)

ともっち、ともって名前の元カレいたわ
名前って、中々記憶に残るね

No.93

>> 92 じゃあゆきりんをぎゅっとしていい?

No.92

>> 91 ううん
今日はMかな(笑)

No.91

>> 90 えっ、ゆきりん大丈夫だよ(^^)

今日もドS全開ですか!?(笑)

No.90

もう来ない方がいい?

No.89

>> 88 アドバイスありがとうございます!
確かにそうですね(´д`)
もう一度見つめ直して見ます

No.88

今晩は失礼します。
ミクルでレスしあえば心の癒しにはなるかもしれませんが、現実の解決にはならない気もします。それに依存になる可能性高い。
主さんはまず現実の自分をまず受け入れて一歩を踏み出さないと。誰でも心底欲しいと思うことしか実現しない。
http://www.noevir-hk.co.jp/magazine/2004/03/post_568.html
考え方が変わったら、自分の現実の行動範囲をより女性が多いところに広げる。
その際、身体的コンプレックスがあればできることは変える。フィトネス、手術とか。ファッションのイメチェン。月一はソープ、ヘルスの活用。

No.87

>> 86 はいはい
おやすみなさいませ★

No.86

>> 85 ちょっと遊んでみました(笑)

サービス精神見習います(^^)

眠くなってきたので寝ますね♪
ゆきさんおやすみなさい

No.85

>> 84 ともっち、ドSの私を煽ってるでしょ。
ドSのSはサービスのSだからねっ(笑)
サービス精神が旺盛なので女子のキスにも応じます。

No.84

>> 83 見せたくない(>_<)
恥ずかしい…

No.83

>> 82 拗ねてんの?
拗ねてる顔、良く見せてよ
あかーん
深夜のテンション(笑)

No.82

>> 81 イ・ジ・ワ・ル

拗ねてますから~(>_<)

No.81

>> 80 お呼びですか?(笑)

放置プレイ好き(笑)

No.80

>> 78 いるよー(笑) 憎めない人。 キスせがまれるとスイッチ入るよ。 責めだから(笑) ドSかも ドMです(笑)

放置プレイですか(笑)

No.79

入れ違った(^_^;)

No.78

>> 76 自分はギャル系とハイテンションな人がダメ(>_<) えっ、くまのぷーさん? そんな人いるー(笑) キスしてあげたんでし… いるよー(笑)
憎めない人。

キスせがまれるとスイッチ入るよ。
責めだから(笑)

ドSかも

  • << 80 ドMです(笑) 放置プレイですか(笑)

No.77

>> 75 色白、黒髪 これ重要(T_T) 茶髪は絶対嫌 キスした友達はくまのぷーさんみたいな人。 優しいのは優しい。 ゆきさんまた暇な時に覗きに来てね♪
おやすみなさい

No.76

>> 75 自分はギャル系とハイテンションな人がダメ(>_<)

えっ、くまのぷーさん?
そんな人いるー(笑)
キスしてあげたんでしょ(笑)

  • << 78 いるよー(笑) 憎めない人。 キスせがまれるとスイッチ入るよ。 責めだから(笑) ドSかも

No.75

>> 74 色白、黒髪
これ重要(T_T)

茶髪は絶対嫌

キスした友達はくまのぷーさんみたいな人。
優しいのは優しい。

  • << 77 ゆきさんまた暇な時に覗きに来てね♪ おやすみなさい

No.74

>> 73 男からキスしよってせがまれたら嫌だよね(笑)

繊細君って例えば?

No.73

>> 72 モテてはいない

友達、男臭い人達(笑)
繊細君がいない(T_T)

No.72

>> 69 男友達は多いと思う。 1人女友達で派手な子がいて、その子から合コンの誘いとか受けてて。 その子と友達になるまでは、飲み屋でちょっと男… やっぱりモテモテなんだね(^^)

顔のタイプがやっぱり重要視だよね

No.71

>> 70 そんなかっこよくないよ(笑)

あ、コンタクト落とした
探すの手伝って

って言われて2人でしゃがんでたら、キスしよキスしよって小声で迫ってきて。
店内薄暗かったし、はいはいって感じでチュッって(笑)

小学生かっ

No.70

>> 68 あーうん。 友達に告白された事あるけど、タイプじゃなかったから笑って誤魔化した。 その人、姑息な手でキスしてきた(笑) ゆきさんの背後からぎゅっと抱きしめて…

「俺じゃダメか」

No.69

>> 68 男友達は多いと思う。

1人女友達で派手な子がいて、その子から合コンの誘いとか受けてて。
その子と友達になるまでは、飲み屋でちょっと男性と知り合うぐらいだった。

  • << 72 やっぱりモテモテなんだね(^^) 顔のタイプがやっぱり重要視だよね

No.68

>> 67 あーうん。
友達に告白された事あるけど、タイプじゃなかったから笑って誤魔化した。
その人、姑息な手でキスしてきた(笑)

  • << 70 ゆきさんの背後からぎゅっと抱きしめて… 「俺じゃダメか」

No.67

>> 66 早く結婚して子供欲しいんだけど、なにせ相手がいませんからね(笑)
寂しいと温もりが欲しい…

男友達でいい人いないの??

男言葉はなんか違和感あるね(笑)

No.66

>> 65 あるよー
でも、仕事してる方が楽かもって思う時もあるし…
でも、子供は産みたいかもってのもある。
シングルマザーになれるほど、度胸もないし(>_<)

寂しい日は誰かにいて欲しいしさー
女の子じゃダメなんだよな
なんか違う

男友達で代用(失礼)する日もあるけど、結局は友達だし。
抱き合えるわけじゃないし(笑)

No.65

>> 64 好きになったら関係ないよね(^^)

結婚願望はある?

No.64

>> 63 でも、過去の男性で高身長だったのは2人だけかな。
160ぐらいの人もいたけど大好きだったよ。
その人は、大きい女が好きで「かっこいい」って言ってくれてた。
もしかしたら気を使ってたのかもだけどね(^^)

No.63

>> 62 高身長の男性と付き合わなきゃね(^^)

自分もあと5cm欲しい(笑)

No.62

>> 61 友情補正入ってますよ(笑)
ヒール履いたら小柄なサラリーマンを見下ろしてしまう。せつない(^_^;)

No.61

>> 60 めちゃ美人さんだ(^^)
なるほど女性にモテるわけだ!

No.60

>> 59 今まで言われたのは

松下奈緒、谷村美月とか。全然違うわ(笑)

お酒入ると色々とタガが外れますね(ニヤニヤ)

No.59

>> 58 お酒入るとエッチになります(笑)

ゆきさんは芸能人で誰かに似てる?
系統でもいいんだけど(^^)

No.58

>> 57 キャー
お主やるな(笑)

No.57

>> 56 女の子いました(笑)

No.56

>> 55 んふふ(∩∇`)
ホテルは1人で?

No.55

>> 54 フルーティーなワイン美味しいよね♪

最近は限度分かってるからないけど、昔はアル中みたいになって2回ほどヤバかったです(笑)

目が覚めたらホテルで寝てたり、家で寝てたりしてどうやって帰ったのがわからない事が何回かありました。

No.54

>> 53 ワインはフルーティな白なら飲める(^^)
フルボディの赤は渋くて飲めない(>_<)

最近は、安くても美味しいワインありますよね(^^)

はしご酒って一軒一杯づつ?
前、はしご酒リレーに参加したら酷い目にあった(笑)
酔って失敗した事ある?

私は弟の前で大失態して溜め息つかれた(^_^;)

No.53

>> 52 ゆきさんも好きなんだね(^^)
それ美味しそうだね、一回やってみる

ビールとワインを飲むよ♪
最近日本酒、にごり酒にはまってるよ。

関西に住んでるんだけど、大阪でハシゴ酒時たましてます(笑)

No.52

>> 51 私もお酒好き

何飲む?
私は、コロナビールにライム搾って飲むの好き

肉も好きだわー

No.51

>> 50 お肉使った料理が得意です(笑)
お酒好きだから、おつまみも作るよ(^^)

そんなことないよー

No.50

>> 49 えー本当にいいな
得意料理は?
てか、私達男女逆転してない?(笑)

No.49

>> 48 凝ったものは作れないけど、何でも挑戦してます(^^)
味付けは自信あるかなぁ(笑)

No.48

>> 47 料理好きなの?
うわーいいなー
もろタイプ(∩∇`)

No.47

>> 46 料理するの好きだけど疲れてると駄目ですよね(´д`)

それは知らんぷりするのが一番(笑)

No.46

>> 45 独り暮らしだよ(^^)
たいした部屋じゃないけどね。

料理とかも勉強したいけど疲れて帰ってくるとコンビニ寄っちゃう(>_<)

イザコザは本当にしょーもない話し。
海外旅行の自慢話を何回もする子がいて、別の子が
「もうしつこいわ」って言っちゃって、ちょっと色々(^_^;)

No.45

>> 44 ただいま(^_^)ゞ

女性のイザコザ怖そう(笑)
ちょっと気になるなぁ

ゆきさんは一人暮らし?
自分は一人暮らしです(^^)

No.44

>> 43 大丈夫大丈夫。
私は関係ないんだけど、更衣室で女のイザコザに巻き込まれた(>_<)
馴れてるから「お疲れ!」って帰ってきたけど、同じ女でもネチネチしてる人は疲れるわ~

とも君は、まだ仕事?

No.43

>> 42 お疲れ様でした(^_^)ゞ
ゆきさん宜しくね♪

帰り際なんかあった?
大丈夫?(>_<)

No.42

>> 41 とも君ですね。
了解です(^^)
私は『ゆき』とでも呼んで下さい。

今日は帰り際ちょっと疲れました~

No.41

>> 40 良かった(^^)
昼からも仕事頑張りましょう!
トモって言います(^_^)ゞ

No.40

こんにちは。
また、夜に来ますね(^^)

No.39

>> 38 おはよう(*・ω・)ノ
また構って下さいね♪

No.38

>> 37 こちらこそありがとうございました。
お休みなさい★

No.37

>> 36 いじわるですね(笑)

萌えるとか可愛い(^^)

ごめんなさい、眠くなってきた(>_<)
寝ますね、今日はありがとう

おやすみなさい

No.36

>> 35 身をよじって笑う姿に萌えます(笑)
しつこくすると怒り出すから引き際が肝心(笑)

No.35

>> 34 ほんとですかー嬉しい(^^)
今日も構って頂いてありがとう(^_^)ゞ

くすぐったいよ(笑)

No.34

>> 33 えー勿体ない(>_<)
私は構うの大好きだわ
えいっえいって脇腹とかつついちゃう
責めだね(笑)

No.33

>> 32 ありがとう(^_^)ゞ
話聞くのも好きなので沢山話して下さいね♪
デートまでするんですが、ほんと上手くいかないんですよ(>_<)
構って欲しいタイプなのでダメだと思います

No.32

>> 31 あ、いえいえ
楽しくお話しましょう(^^)
私の話しばかりですね。
主さんは、四年間何もありませんでした?

No.31

>> 30 そんなつもりじゃないですよ(>_<)
こちらこそ若くないですから

No.30

>> 29 年齢は、近いかな(^_^;
若くなくてごめんね

No.29

>> 28 おいくつですか?

夜型なので大丈夫ですよ(^^)
眠かったら遠慮なく寝落ちしてください

朝がめちゃくちゃ弱いです(>_<)

No.28

>> 27 そうだね
今は男性onlyなので(笑)

眠いですよね?
遠慮なく寝て下さいね(^^)

No.27

>> 26 思春期に女子しかいなかったらそうなるよね(^_^)ゞ
でもいい思い出だね(笑)

いつも何時に寝ますか?

No.26

>> 25 ぶっちゃけると、好きになった事はないけど、キスして?って迫られた時はちょっとカワイイと思ったり、キス以上できるかもって痛い思いがよぎったこともあります(>_<)

みんなの前で、うぇーとか言いながら胸触ったりするのは、全員ではないけど結構みんなやってて、それはスキンシップの遊びみたいな感じだったから何も思わなかった。
2人きりの時に柔らかいトーンで来られると
「あ、うーん。しちゃう?」って感じでした。

熱病だね(>_<)

No.25

>> 24 男同士なんて絶対無理だよ(>_<)
汚く見えるかな(笑)

女の子だったら普通に遊びであるからいいんじゃない(^^)

相当モテるんだね(^_^)ゞ
女の子好きになりそうになった事ないの?

No.24

>> 23 キスしといて何だけど、まだ男同士の方が見れる(笑)
あの頃の私はどうかしてたわ。
卒業して成人してからキスをせがんできた子がいて、酔いに任せてしてしまった。

あれ?忘れてた子もいたわ。
5人に訂正します(>_<)

気持ち悪いよね?(>_<)

No.23

>> 22 凄いね!
自分は共学だから分からない世界(笑)

男同士は気持ち悪いよ(>_<)

No.22

>> 21 あるよ(^_^;)
私は大丈夫だったけど、恋愛関係のもつれで学校にいられなくなって退学した人も1人いました。
バレたら居られなくなるのは気持ちはわかるけど、開き直れば良かったのにね。
男子校も何かありそう(笑)

No.21

>> 20 宝塚入れるんじゃないですか(笑)

女子校ってやっぱりあるんだね(^^)

No.20

>> 19 かろうじて、私の方が低いです(笑)

1人は遊びだけど、2人はヤバかったよ(^_^;)

あんたが男だったら良かったのにっ!て怒られました(笑)

No.19

>> 18 モテないですよ(´д`)
170cmしかないので自分より身長あるかも(笑)

キスって遊びでしょー

No.18

>> 17 あ、タイプかも(^^)
私はどうかなぁ
可愛らしいタイプではないです。
背も高いし、声も女にしては低いかな。

女子高でモテました(笑)

女子にモテてもしょうがないけど、三人の女子とキスした黒歴史を思い出しました(笑)

色白で切れ長二重です。

No.17

>> 16 真面目な好青年ってよく言われます(笑)
明るい性格ではあるかな(^^)

どんな感じですか?

No.16

>> 15 そうだね(^^)
主さんは、どんな感じ?

No.15

>> 14 羽生君はオーラがありますね(^^)

No.14

>> 13 見た目はヒャダインとか好きです(^^)
最近、羽生君もいいなって思った。

綾瀬はるかさん人気ありますね(^^)

No.13

>> 12 繊細な人はいいですね(^^)

容姿は芸能人で言うと誰?
ちなみに自分は綾瀬はるかです。

ほんわか癒やされる人が好きかな(^_^)ゞ

No.12

>> 11 主さんは?

No.11

>> 10 ん~とね。
ガリ勉タイプかな(笑)
繊細な感じの人がすきかな。
神経質は嫌だけど(∩∇`)

No.10

>> 9 夜のドライブはロマンチックですよね(^^)

自分もスマホいじってばっか(笑)

どんなタイプが好き?

No.9

>> 8 そうなんだよね(>_<)
夜のドライブとか大好きなの。
1人で行ってもしゃーないし、家でスマホいじってばっかり。
中には付き合おうって言ってから誘う人もいるけど、そんなすぐに言われても信じられないし。
恋したいですよねー

No.8

>> 7 自分は付き合ってないのにホテルに誘う勇気がないです。

でもいないと寂しいですよね(´д`)

No.7

>> 6 あ、わかるわかる。
私は、合コンとか友達の紹介とかあったけど、すぐホテルに誘われるから疲れました。
リアルって疲れるよね
(>_<)

No.6

>> 5 ありがとう(^_^)ゞ

婚活パーティーに行きましたが上手くいきません(´д`)
リアルは疲れました

No.5

>> 4 いいですよ(^^)
私は、会社と家の往復で努力もしてません。
主さんは、なんかしてる?

No.4

>> 3 寂しいです(´д`)
もし良ければ話相手になってもらえませんか?

No.3

>> 2 私も一年ぐらいいません
(^_^;)
お互い寂しいですね

No.2

>> 1 はじめまして

4年程彼女おりません。
頑張っても出来ません(´д`)

No.1

はじめまして
彼女いない歴はどれぐらいですか?

  • << 2 はじめまして 4年程彼女おりません。 頑張っても出来ません(´д`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧