アソコの臭い

レス12 HIT数 4827 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/04/04 04:39(更新日時)

昔、当時の彼氏と揉めて別れた時に捨て台詞の様なメールがきました。

内容は「ま○○クサイ」って一言でした。
私から振ったので腹いせだろうと思いましたが、気になります。

それで、新しくできた彼氏が舐めるの大好きらしくて拒否続けてたら機嫌悪くなったので仕方なくして貰いました。

でも気になって気になって泣きそうです。
彼氏が大丈夫そうなら大丈夫なのですか?

女のアソコってみんな臭いですか?
私だけですか?(泣)

石鹸でゴシゴシ擦ると匂いはしなくなりますが、荒れるのか痒くなります。

毛が原因かもと思い、毛は薄くしてます。

ジャムウジェル塗ってエッチしたら彼氏に「苦い。へんな物使うな」って怒られました。

もうどうしたらいいのかわからないです。
助けて下さい(泣)

15/04/03 16:41 追記
ちなみに石鹸荒れした時に婦人科にかかりました。
念のため一連の性病検査もしたけど大丈夫でした。
医者に「ゴシゴシ擦るのはだめ。撫でるように」って言われたけど、撫でるようにって?

タグ

No.2202608 15/04/03 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/03 18:52
通りすがり1 ( ♂ )

こんばんは
そんなに気にする事ないですよo(^-^)o

元カレの言葉はフラれてからのせめてもの腹いせ…捨て台詞
今彼が舐めたいって舐めてくれるのがその証拠💖
たくさん感じさせて貰って…小さい元カレなんかさっさと忘れ させてもらって下さい(^_^)v

No.2 15/04/03 18:55
匿名さん2 

女性(男も)の性器は個人差はあるにしても誰でも匂います。普通です。特に排卵期は匂う訳です。この匂いを極端に嫌う男性は経験が浅くまだ男として未成熟か、心身の病、特に神経症の方が多い。
私位になると嗅いでしまいます。正直好きです。
気になるようでしたら下記のサイト参考
少し卑猥な名前ですが親身
http://xn--n8j3a6imdw65t2ce9vkco9dxnm.com/

No.3 15/04/03 19:13
匿名さん2 

余計ですが、女性は匂いで自分に性的にマッチする男性を自然に選んでいると科学的に言われてますが、男性の場合は未成熟、病だと匂いを拒絶、成熟、健康だと受用らしい。
ただ、きょくたんに匂う場合は婦人病もありますね。どの男性も遠ざかる。自然です

No.4 15/04/03 19:40
匿名さん2 

↑男性側がという意味ですが。

No.5 15/04/03 20:42
通りすがり5 ( ♂ )

ビデを使ってますか?

外側は皆洗いますが、膣を洗う人は少ない。
指を入れて臭いを嗅げば即分かる。

No.6 15/04/03 21:06
匿名さん0 ( ♀ )

みなさんありがとうございます。
一括ですみません。

中を洗うのは医者的にはNGみたいです(>_<)
もうトラウマから解放されて、今の彼氏の言葉を大事にしていきます。

No.7 15/04/03 21:27

>> 6 貴女がそれで良ければそのままで通して下さい。
ただ、何のために様式トイレにビデ機能があり、簡易ビデ(使い捨てビデ)が何のために市販されてるのか、調べるくらいしてみるのはどうですか。
また、医師は何のために膣洗浄するんですかね。
医師だって誤診もあれば間違いもある、100%医師を信じるのもどうかと思いますよ。

No.8 15/04/03 22:23
匿名さん ( ♀ )

>> 7 医者は病気の時しか洗浄しないと思いますよ(>_<)

エッチの時だけでもやってみようかな。
薬局で探してみますね。

No.9 15/04/04 02:28

>> 8 エッチの時と云うより普段のケアが大事なんです。
陰部の臭いはスソガや病気を除けば殆どが雑菌の繁殖によるものです。
事に膣は剥がれた粘膜・中出しした精子・分泌物の老化した物・経血の残り等が膣内に長く止まると雑菌の繁殖によりキツい臭いの原因に成ります。
膣内は適度な湿りと温度が在るため雑菌の繁殖には最適な環境なんです。
膣には自浄作用あり細菌などから守られてますが、ストレスが溜まったり体調次第では自浄作用能力が低下して免疫力や抵抗力が弱ってしまいます。
生理が終わった後や臭いが気に成る時に膣洗浄する事で自浄作用能力を高める効果があります。
清潔で健康な膣を保つのは免疫力や抵抗力を強くしてキツい臭いを防ぐ事に成るし、軽いカンジダなら治る場合もあります。
また、膣洗浄は子宮頸癌を予防する効果もあります。

ただし、頻繁に膣洗浄すると膣内の常在菌を減らしてしまう事になり、自浄作用能力を低下させて逆効果に成ってしまうので洗い過ぎには注意が必要です。

自浄作用能力は体調やストレスの度合いで個人差があるため、膣洗浄は生理が終わった後や臭いが気に成る時に限定して、自分に合った洗う頻度を探る事も必要です。

No.10 15/04/04 03:06

陰部の外側を石鹸で洗うのは問題ありませんが、膣内は専用石鹸以外は使用しないで下さい。
市販の石鹸は殆どがアルカリ性に対して膣内は酸性だからです。
市販の使い捨てビデの中身は精製水なので、専用石鹸を使わなくても十分効果は得られるはずです。
陰部の外側は石鹸やボディーソープでも良いのですが、手で泡立てして指先で軽く丁寧に重なって隠れてる部分も洗い、水洗いを確りして石鹸カスが残らない様にします。
石鹸を使って痛みや痒みがある場合は、肌に合わないか炎症を起こしてる事もあるので使用を止めて下さい。

陰部の匂いは繊細な問題で、確かにキツい臭いの女性も居ますが、過敏に成り過ぎて然程の匂いでも無いのに過剰に意識し過ぎないのも大事です。
膣内は酸性のため、やや酸味がする匂いなら普通ですが、甘い匂いや生臭い匂いなら注意が必要かも知れません。
仮にスソガの人でも毎日お風呂に入って陰部を洗えば、気にするほどでも無い場合が多いそうです。

陰部の臭いは中々難しい問題ですが、ピッタリした下着で蒸れるのも臭いの要因なので、気に成る人は下着の生地に気を使ったり、家に居る時は風通しの良い下着を履くのも臭いの軽減に成ります。

No.11 15/04/04 04:07

これだけ臭いに神経質ならきっとエッチも楽しめてないしイクのも難しいと思いますよ。
女性がエッチを楽しんだりイクには精神的なリラックスとエッチに集中して雑念を持たない事が必要だからです。
ビデを使ったケアも必要ですが、彼が勧んでクンニしてくれるならリラックスして彼に身を任す事も必要です。

義務的なエッチを慢性的に続ければ膣の締まり具合にも影響が出てきます。
エッチ前にお風呂に入ったりシャワーを浴びるのは臭いを防ぐ事にも成るし、衛生面や様々な病気を防ぐ意味でも大変有効な手段です。
エッチをすると、酸性の膣が酸性に弱い精子を守るためアルカリ性に変わり、同時に細菌に対する抵抗力が低下するため清潔な身体でエッチするのが大変良いんです。
女性に限らず、男性も身体を清潔にしてエッチする事で、エッチが原因で感染するHPVの確率も低く成るし、手マンをする際は清潔な手で深爪するくらい爪を短くするのはマナー以前の常識です。

No.12 15/04/04 04:39

何度レスして本当に申し訳ないのですが、医師が膣洗浄するのは女性がケアを怠って放置して悪化してから病院へ行く場合が多いからです。
病院へ行く前に自分自身で出来る事は自分でする大切さも今一度認識して欲しいものです。
勿論、性病感染や炎症を起こした場合は速やかに病院へ行くべきですが、簡単な膣洗浄を自分でするだけでも防げる病気は多々ある事を知って下さい。
女性は悪化してから病院に来る痔の患者が非常に多いそうです。
場所が場所だけに病院へ行く勇気が必要なのも分かりますが、痔に限らず下系の病気や悩みは早めに病院で相談するのも、結果的に雑念が無くなりエッチに集中出来てイク事にも繋がるのも事実です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧