セフレに調教される妻

レス12 HIT数 10004 あ+ あ-

jntr( 50 ♂ o6wIBe )
15/04/08 16:11(更新日時)

アラフィフの妻はセフレの男性に調教されています。
夫である私も公認しているのでその点はかまわないのですが、セフレさんからどんな調教がよいかいい案を夫婦で考えろと言われています。

何かよいアイディアはありますか?

痛い系よりも羞恥系が妻もセフレさんも希望です。

No.2203597 15/04/06 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/06 21:58
匿名さん1 ( ♀ )

私は潮吹きを調教されて、覚えさせられました。
何度も吹いて恥ずかしいです。

ついに先日、挿れられながら、潮吹きしちゃいました。もう何がなにやら(/▽\)

奥さまにもいかがですか?
すでに経験ずみですかね?

No.2 15/04/06 23:25
jntr ( 50代 ♂ o6wIBe )

>> 1 早速ありがとうございます。

妻も40代後半になってセフレさんに潮吹きを調教されました。
私も始めて見た時はびっくりしました。

体調によってたくさん出たり少しだったりするようです。

やはり潮吹きかなり気持ちいいものですか?

他にどんな調教されていますか?

No.3 15/04/07 06:20
匿名さん1 ( ♀ )

返信レスありがとうございます。

潮吹き自体が気持ちいいのではなく、ポルチオやKスポットを刺激され、いってしまった後に筋緊張→弛緩して、吹いちゃう感じですかね。

失禁に近い気がしますがだらだらではないので、また、ちょっと感覚が違いますね。

挿れられながらの潮吹きはかなり、恥ずかしいのと、気持ちがいいのでおかしくなりそうです。

最近は「前立腺やってくれ!」と言われかなり広範囲にフェラチオを習得中。

彼の命令で、駅から待ち合わせの駐車場まではかならず、下着とストッキングは脱ぎます。スカートの下は何も着けずにいないと、車に乗せてくれません。

No.4 15/04/07 08:18

>> 3 おはようございます。

奥が気持ちいいのですね?
それを開発されるとやめられないみたいですね。
私の小さいのでは届かないので、妻は大きいのを求めています。

下着プレイはいただきます。
露出狂の妻は喜びそうです。
車に乗る時は車の外でスカートをめくってチェックされるのですか?

No.5 15/04/07 14:48
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 お疲れ様です。
やはり奥さまは大きいのが好きなんですね。

私は小柄なので、あそこも小さいのかなぁ、大人の男の人の中指さえあれば、ポルチオまで届くし、充分いけます。固ければ、あまり大きさにこだわりません。

車外ではチェックされません(笑)彼も仕事の外回り時もありますから。

新宿とか渋谷とか横浜とかわざと人がたくさん集まる駅で待ち合わせさせるので、駅のトイレで脱いでからがすごく人目が気になります。

いやらしい格好じゃなくて、清楚な感じとかキャリアウーマン風にしっかりしたスタイルの服を着ているので、その下がノーパンと言うギャップが良いらしいです。ストッキング履かないとおかしいスタイルの時はガーターストッキングです。

真面目に彼の車に乗り込み、車が出るとスカートの下をまさぐられます。

「もう、濡れてるのか?」指で確認されると、愛液でトロトロになります。

すみません、レスしていて、はずかしいですね。

No.6 15/04/07 15:45

>> 5 ありがとうございます。

実は私は超粗チンなので中指もないのです。
親指くらいです。

妻はいろんな男性としていて、基本的に大きいのが好きだそうです。
見てるだけで濡れてくるといいます。

車の中でいきなりチェックされるのですね。
でも、ノーパンで外を歩くだけで興奮して濡れちゃうなんてかなりスケベですね。
ところでブラジャーはしたままですか?

No.7 15/04/07 16:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 返信ありがとうございます。

エッチな体に調教されました(笑)

「ノーパンで来い、そのまま電車に乗れ。俺に抱かれたいんだろ」と言われた時にはさすがに怒りました!「痴漢にあったらどうするの!公衆をわきまえて!」と。まぁ、ドSな彼ですが、良識はあるので。

あらま、主さま、可愛いモノなのですね。

ブラジャーはつけています。
あからさまに、だらしないのは嫌いらしいです。

車に乗ったあと、すぐにクリでイかされます。
「イキそうな、顔、外のやつらに見せてやれよ。」
そのまま、指で中をかき混ぜられてエッチな音が車内に響きます。

スカートの上には膝掛けをかけられているので、分からないと思いますが、下はグチョグチョです。
馬鹿みたいなポッ~とした顔恥ずかしいですよね。あと、昼間のオフィス街でなにやってるんだか(笑)

走行中は車外からは目に入りにくいのでバレませんが(信号待ちがヤバいです)。
停車した路上ではかなり怪しいと思われました。
うつむいて、「ダメ、やめて~、いっちゃう!こんなところでイヤ!ホテルでして~。」

奥さんとセフレさんに車内プレイさせて、後部座席で眺めていてはいかがですか?

No.8 15/04/07 17:32

>> 7 ありがとうございます。

>あらま、主さま、可愛いモノなのですね。

そうなんです。
初めて見た人はびっくりするか笑うかです。

>スカートの上には膝掛けをかけられているので、分からないと思いますが、下はグチョグチョです。
>馬鹿みたいなポッ~とした顔恥ずかしいですよね。あと、昼間のオフィス街でなにやってるんだか(笑)

オフィス街というのが良いですね。
外の男性と目があったりしないですか?
それとも興奮して焦点が合っていない?

>奥さんとセフレさんに車内プレイさせて、後部座席で眺めていてはいかがですか?

いいですね。
興奮して私もオナニーしちゃうかもしれないですね。

No.9 15/04/07 19:20
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 お疲れ様です(’-’*)♪
調教プランの参考にしてもらえればありがたいです。

後部座席で、しちゃってください(//∇//)

外の人と目は合いませんが、イキそうなのをバレないように、平静を装います。
我慢している私を見ながら、彼は楽しんでいるようですよ...。

お聞きしたいのですが、他の男性としている妻をみて、どのように感じるのでしょうか?
妻に対しては、支配欲はないですか?

批判ではありません、純粋に興味があります。

• << 11 車プレイを妻からセフレさんに提案しました。 すると逆提案されたそうです。 車は夫、つまり私のものを使うということです。 理由は妻のマン汁や潮、私のザーメンで汚されたら困るということです。 また、運転は私がして、妻とセフレさんが後部座席に乗るということです。 後部座席の妻の喘ぎ声を聞きながら運転する方が興奮するだろうということです

No.10 15/04/07 23:13

>> 9 ありがとうございます。

性癖を説明するのは難しいですが、「寝取られM」というものです。

基本的に私はMなので、大事な妻が他の男性とセックスするのは苦痛ですが、それがMなので快感になります。

また、愛する妻が少しでも喜んでもらうとうれしいという気持ちもあるので、他の男性とのセックスで興奮している姿を見ると、嬉しくなります。

さらに、超小さいチンポをバカにされるのもうれしいので、妻が他の男性に抱かれながら自分とのセックスでは出さない声を出していると興奮します。特に、「夫のチンポとどっちがいい?」と男性に聞かれ、「こっちの大きい方がいい!」なんて妻が言うと自分がバカにされたようですごく興奮します。

いやはや複雑ですが、こんな気持ち、理解できないですよね?

No.11 15/04/08 13:07

>> 9 お疲れ様です(’-’*)♪ 調教プランの参考にしてもらえればありがたいです。 後部座席で、しちゃってください(//∇//) 外… 車プレイを妻からセフレさんに提案しました。

すると逆提案されたそうです。
車は夫、つまり私のものを使うということです。
理由は妻のマン汁や潮、私のザーメンで汚されたら困るということです。

また、運転は私がして、妻とセフレさんが後部座席に乗るということです。
後部座席の妻の喘ぎ声を聞きながら運転する方が興奮するだろうということです

No.12 15/04/08 16:11

まだまだ激しいのも募集しています。

よろしくお願いいたします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧