ナンパされたい時は?

レス4 HIT数 2568 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
15/05/06 13:32(更新日時)

女性の方への質問です。
ナンパされたい時、もしくは逆ナンしたい時ってありますか?
またそんな時は、どうしますか?
例えば、ナンパされたい時は飲み屋さんで男性をチラチラ見るとか。
夫婦間のYes-No枕的な解りやすいのがあれば、お互い苦労しないんですけどね!

No.2211078 15/04/30 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/02 05:26
匿名さん1 

やはり、女性の方は答えづらいですね。
悪用されるとかいう心配すると思います。
私は男ですがパートナーを釣った女性の経験談では、男と待ち合わせする訳でないのにまず髪は美容院に行ったばかり、スカートは短め、下着は勿論、本番パンツで見えるようにするとか(^^;。あとは誰かが答えるの待ちましょう。

• << 3 コメントありがとうございました。 自分はナンパしたことも、されたこともないんです。 ナンパしたい男性の心理は同性なのでわかりますが、女性についてはサッパリで(笑) 心配だからとか、そこまで思い付きませんでした、失礼しました。 でも、ありがとうございました、何となくわかった気がします。

No.2 15/05/02 05:43
匿名さん1 

まあ、私も多少歳ですしライバルと競うこともないので、ナンパの秘訣をもう少しいうと、ナンパの多い街に行きナンパ男の近くに行きます。
ナンパ男は何回も声かける訳ですが、近くに声かけられませんが、かけられないかなあ、ともじもじしている女性何人かいます。麻布ではありませんが、経験的に新宿なら。
普通よりは上で勿論、女の子でなく女ですか。多少自信のある方多いです。
でも、決心と用意周到です。上手でどちらがナンパどちらがいうところ(^^;
小判鮫です

• << 4 なるほど、小判鮫心理が根底にあるっていうケースですね(笑) どちらにせよ、ナンパしたくなるほど、またされたいなって思うほど、キレイでカワイくいてもらいたいです。 ありがとうございました。

No.3 15/05/06 13:28
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 やはり、女性の方は答えづらいですね。 悪用されるとかいう心配すると思います。 私は男ですがパートナーを釣った女性の経験談では、男と待ち合… コメントありがとうございました。
自分はナンパしたことも、されたこともないんです。
ナンパしたい男性の心理は同性なのでわかりますが、女性についてはサッパリで(笑)
心配だからとか、そこまで思い付きませんでした、失礼しました。
でも、ありがとうございました、何となくわかった気がします。

No.4 15/05/06 13:32
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 2 まあ、私も多少歳ですしライバルと競うこともないので、ナンパの秘訣をもう少しいうと、ナンパの多い街に行きナンパ男の近くに行きます。 ナンパ男… なるほど、小判鮫心理が根底にあるっていうケースですね(笑)
どちらにせよ、ナンパしたくなるほど、またされたいなって思うほど、キレイでカワイくいてもらいたいです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧