浮気症の旦那とは、無理

レス4 HIT数 3851 あ+ あ-

匿名さん( 43 ♀ )
15/05/10 18:02(更新日時)

私は、旦那とは、5年間セックスレスです。キスやハグも全く無いし
2人で旅行に何度か一縷の望みを掛けて行っても同じベットに寝ても全く何もありません。でした。三年前に元風俗嬢と不倫してたりキャバクラに
行ったり何度か不倫してたので
私だけ出来ないのでは、無いかと思い情けないです。16年旦那の借金問題と
旦那の浮気症に悩まされてきたので
もう旦那もホテルに行ってムード作っても無理だと言ってるのでこのまま
一生涯身体の関係無く終わるのは、辛いです。旦那48才私46才子供16才なので子供が高校卒業したら正直離婚したいです。私もこんな状態は、辛いので身体の関係も無くたまにメールや
電話で愚痴を聞いてくれるメル友の
男性は、います。これは、これは、
不倫になるのでしょうか?旦那は、三年前まで数年間元風俗の私の知り合いと数年間不倫して私たち家族を騙してました。出来れば知り合いと不倫だけは、止めて欲しかったです。凄く悩んで、未だに記憶がフラッシュバックして、辛くなったり泣いたりしてしまいます。先月もキャバクラ行ってました。若いホステスとメール交換してました。浮気は、もはや性癖だと
諦めてます。今でも常に携帯にロック掛けてるので怪しいです。
結婚してから、ずっと苦しめられて、
精神的に不安定になり人間不信になったので、子供が高校卒業したら
もう離婚して自由になっても
許されますよね?

No.2211899 15/05/03 05:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/03 09:38
主婦さん1 ( 50代 ♀ )

うんうん。
お疲れ様でした。もう いいですよ。

屑な旦那は、一人朽果てるのさ。

貴女は、これから 女として 楽しく幸せになるために 頑張って離婚してください。

間違っても 先に 不倫は、駄目ですよ。
子供さんの為に。

離婚してからなら 自由ですよ。
頑張ってください。

No.2 15/05/03 13:53
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 優しいお言葉掛けありがとうございます。これから、少しつづお金を貯めて
別居する準備をしていきたいと思ってます。子供の事を思ったら、簡単に離婚出来なくて、長く苦しんでいました。幸いな事に離婚後は、養育費は、少ないけど子供の為に旦那がくれると
言ってるので後は、お金を貯めたり
資格を取って2人で暮らせる部屋を借りるお金を貯めて行こうと思います。
子供もアルバイトして助けてくれると言ってるので在りがたいです。

No.3 15/05/10 13:03
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

話を聞いてくれる男性がいてもそれは友人、相談相手なので不倫にはならないですよ
ただ旦那さんからすでに心も離れてしまっているようなので折角いままで我慢したのだからあと数年我慢して、不貞と取られたり言いがかりをつけられたりするような脇の甘さは絶対にみせないことですよ
順序さえ間違えなければ後は、自由に恋愛したり趣味に生きたり、お子さんと楽しく生きていけるんですから

離婚準備としては、
・お金を稼ぐ(働きにいける)体制をとっておく
・レス期間の記録や過去の判明した不貞の記録などを日記などに記しておく(証拠も有れば保存しておく)
・自分の親兄弟、近い親類にそれとなく根回ししておく
・なるべく貯金をして、財産分与の額を把握しておき無理のない生活プランを立てておく
・この時期に離婚しようと決心したら、現在進行形の不貞による慰謝料請求のために、離婚の際の証拠を取るようにする
主さんの場合、レスで5年ですので難しいかもしれませんが…弁護士さんの無料相談などで事前に確認しておきましょう
(民法の慰謝料請求権の時効は『不貞の事実を知った時から3年』です。不貞の時期が5年前でも10年前でも関係ないので)

旦那に悟られないように、もしもの時の弁護士依頼の準備までができてから離婚をきりだせは、旦那に対しての制裁にもなるはずです
今までツラい目にあったのだから貰える物は出来るだけ貰って、綺麗サッパリ新しい生活に移れるよう準備して頑張って下さい

くれぐれも、婚姻事実がある内は旦那の同類にはならないようにして下さいね
先にされたから私も…では色々と有利な部分を自ら捨ててしまうことになってしまうので

No.4 15/05/10 18:02
社会人さん4 ( 40代 ♂ )

もう旦那は、主さんと子供との家庭には気はなく(旦那に非ある、主さんに非ある、は別にして)
風俗系女であっても男女が裸になり、定期的に会えば不倫ですね(相手に契約金でも支払って割り切った関係だと契約金切れたら離れるけど、厄介なのは対価無しの逢い引きだと心と心の愛になりますよ)
でも主さんも既婚の今は、既に電話やメル友がいる以上は、はたから見たら旦那と上手くいかないからを理由に主さんも男と関係あるぞ!!と回りからは見られます。
それが隙であり、人の哀しい性‼
子供が16歳なのに主さんが、旦那と営みないから男に走っては格好悪いよ❗
キスX
接吻○

ハグX
抱き合う○

主さんは世相に流され過ぎます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧