感じにくく濡れにくい

レス6 HIT数 3336 あ+ あ-

社会人さん( 29 ♀ )
15/05/11 02:48(更新日時)

感度が悪くとても濡れにくいです。
彼氏にあそこを触られると痛くて一気に嫌になってしまい濡れなくなります。痩せているから感じにくいのかなとも思います。自分でクリを触っていくことは出来ますがあそこは自分でも痛くて無理です過去に3回したことが有りますがその時も痛かっただけで良い思い出もありません。今彼は童貞で前戯も気持ち良く無いしavの真似をしてくるので気持ち良く無いです。彼にはこうして欲しいと言ってもあまりしてくれず濡れない私に少し嫌気がさしているみたいです。また挿入もローションを使っても痛くて何より入らないのもダメなんだと思います。彼は手と口でしていかせてあげていますが満足していないみたいです。元々sexが好きじゃないのもダメなんでしょうか?私も本当は感じたいしいってみたいし早く彼と結ばれてみたいです。演技もばれないかヒヤヒヤしています。どうしたら感じやすくなりますか ?一人でする時は少し感じれるから不感症では無いと思います。長くなってしまいましたがどうかアドバイスお願いします!

15/05/07 17:09 追記
文章が所々変ですが真剣に悩んでいますのでアドバイス宜しくお願いします!

No.2213314 15/05/07 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/07 18:05
社会人さん1 ( ♂ )

自分でクリを触ってイケるなら
感度自体は悪く無いのでは?
ちょっと露骨ですが、自分でオナした時、
多少は濡れるのですか?それとも全然濡れない?

主さんが、こうして欲しいと彼に要求を伝えているのにも
関らず、それを聞かずに彼がAVの真似事をしているのが
問題だと思います。
何であなたの要求を無視して、AVの真似ばかりするのか?
彼は自己中か?そう映ってしまいます。

一度、真顔で彼に、あなたは全く分っていない、
AVの真似事をされたって私は全然、気持ち良くないって
少し怒り気味に言ってみたら?

前戯で気持ち良くならず、気分が乗らないなら
主さんのアソコは痛いままで挿入は難しいと思うので。

• << 3 レスありがとうございます! ほんの少し濡れています。avの真似事をされていた時、私は嫌われたく無くて演技で感じてるふりをしていたり痛くても痛いと言えなくてずっと演技をしていたのですが、流石に気持ち良く無いからこうして欲しいと言ったんですが、同じで…相手は激しくするのが良いと思っているみたいだったので私はゆっくりと優しくして欲しいと言っても毎回同じで濡れて無くて痛いと言うと触るのをやめてしまうので良い雰囲気にならず口や手でして終わりな感じになります。 こうして書くと一番の原因は私が嫌われたく無くてちゃんと言えずに演技ばかりしていたのが結果的に彼が良いと思ってしてくれてるのですね。 一度きちんと話し合いたいと思います。 丁寧にアドバイスして頂き本当にありがとうございます!頑張ります!

No.2 15/05/07 18:13
lovers ( ♀ mTYHBe )

1さんのおっしゃる通りだと思います。

そして、主さんは
演技をやめること!
変に演技していたら
折角主さんの要望を伝えても
これでいいんだ!
気持ちいいんだ!
って、彼は受け取ってるはず?

あと、痩せてることと
濡れないことは
無関係だと思います。

もしかしたら、他の人より
主さんは濡れにくいのかもはしれないけど
オナして濡れる、イケる
そして、感じるsexがしたいって思いがあるのだから
彼とよく話し合って
本当に感じるままをそのまま表現してみてください。
彼の方も、何処をどんな風に攻めたらいいのか、主さんの反応で分かるものだと思いますよ。

• << 4 レスありがとうございます! lovers様の仰る通りです。演技をずっとしていて彼は私がこれで気持ち良いんだと思ってずっと変わらないままなのだと思います。一番の原因は私でした。 痩せてる事とは無関係なのですね。 はい、彼との愛あるsexで感じたいです。 なのできちんと話し合いたいと思います!このままでは本当に嫌なので頑張ります! 丁寧にアドバイスして頂き本当にありがとうございました。

No.3 15/05/07 21:37
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 自分でクリを触ってイケるなら 感度自体は悪く無いのでは? ちょっと露骨ですが、自分でオナした時、 多少は濡れるのですか?それとも全然濡… レスありがとうございます!
ほんの少し濡れています。avの真似事をされていた時、私は嫌われたく無くて演技で感じてるふりをしていたり痛くても痛いと言えなくてずっと演技をしていたのですが、流石に気持ち良く無いからこうして欲しいと言ったんですが、同じで…相手は激しくするのが良いと思っているみたいだったので私はゆっくりと優しくして欲しいと言っても毎回同じで濡れて無くて痛いと言うと触るのをやめてしまうので良い雰囲気にならず口や手でして終わりな感じになります。

こうして書くと一番の原因は私が嫌われたく無くてちゃんと言えずに演技ばかりしていたのが結果的に彼が良いと思ってしてくれてるのですね。

一度きちんと話し合いたいと思います。
丁寧にアドバイスして頂き本当にありがとうございます!頑張ります!

No.4 15/05/07 21:42
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 2 1さんのおっしゃる通りだと思います。 そして、主さんは 演技をやめること! 変に演技していたら 折角主さんの要望を伝えても こ… レスありがとうございます!

lovers様の仰る通りです。演技をずっとしていて彼は私がこれで気持ち良いんだと思ってずっと変わらないままなのだと思います。一番の原因は私でした。

痩せてる事とは無関係なのですね。

はい、彼との愛あるsexで感じたいです。
なのできちんと話し合いたいと思います!このままでは本当に嫌なので頑張ります!
丁寧にアドバイスして頂き本当にありがとうございました。

No.5 15/05/10 13:21
匿名さん5 ( 30代 )

彼が経験不足なら余計に演技や我慢はストレスや不感症を促進させてしまうんじゃないだろうか…
キチンと話し合って二人で解決方法を探らないと余計に気持ちが擦れ違っていくだけじゃないかな?

それでも痛みの改善がみられないなら、少し恥ずかしいかもしれないけれど一度産婦人科の診察を受けて性交時の痛みの原因を調べて貰った方が良いかも…
炎症をおこしやすかったり、ホルモンのバランスの異常や人より膣が狭かったりなど原因もさまざまあるみたいだから調べてもらってみては?
自分の身体のことを知っておくことはこれから生活していく上で悪かったり、不都合になることなんてないわけですからね

No.6 15/05/11 02:48
通りすがり6 ( ♂ )

痛いと言われたら、今のは強すぎたのかな、まだ濡れが足りないのかなと考えて、まずは弱く(優しく)して試行錯誤するけれど、それができないのは何も考えていない証拠かも。
彼にはハウツー物でAV(ドラマ)とリアルは違うことや基本を学んでもらうのが早いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧