注目の話題
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理

嫁と、うちの社長

レス26 HIT数 5958 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
16/05/29 05:58(更新日時)

そんなにエッチなとこまで行ってないんですが。
結婚して10年で、俺30代後半、嫁30代前半、小学生の子供1人。社員20人ちょっとの貿易関係の会社に勤めてます。
社長は俺よりずっと年上で、バツイチ独身なんですが、昨年初めに、取引先を交えたパーティーに出ることになって、他の社員には内緒で俺に「奥さん一日だけ貸してくれないか」と頼んで来ました。嫁は違う会社に勤めてますが、社長には何度か会った事もあり、お互いに顔を知っています。
俺は話を聞いて「えー」と思ったけど、なんか面白そうだし、嫁に話したら、そういう場は嫌いじゃないみたいで、「いいよ」ってことになって、半日くらいだったけど「社長の奥さん」ってことにして、パーティーに行って来ました。
子供には「お母さん、お仕事だから」と説明して、2人で家で待ってましたが、何かちょっとドキドキした感じで、たまにはこういう事もあって良いかなーなんて思ってしまいました。
その後、そういう機会はずっと無かったんですが、先週末になって、一年半ぶりくらいに、「悪いけど、また奥さんに来て欲しいんだが」と頼まれました。昨年と同じ顔ぶれのパーティーで、違う女性同伴というわけにはいかないんだそうです。
平日なんで、無理かなと思いつつ嫁に話すと、翌日に有給とるから行ってもOKだといいます。
そうかー、ま、行ってくれれば俺も社長に対して顔も立つし…なんて思って、ほとんど俺と入れ替わりに家を出て、社長の車に乗ってパーティーに行きました。
で、しばらくして俺の携帯に嫁から写真つきのメールが来ました。
パーティー会場で取ってもらったらしい、嫁と社長のツーショットでした。
見てビックリ、嫁はスゴイ大胆なドレス着て、社長と腕組んでました。
着替えてからパーティーに出るとは知らなかった😥
画像見てたら、何かヤバイんじゃないかって思えて、ドキドキして来たんですが、何ともいえない興奮みたいな感じもしちゃって、俺自身もヤバイなーという気分です。
結局、嫁は夜中0時過ぎにタクシーで帰って来ました。
あのドレスは社長のプレゼントだそうで、大事そうに持って帰って来ました。
何かあったとかいう話じゃないんだけど、次もまた頼まれたら、どうかなっちゃうかなー、なんて不安な反面、何かあるのを期待してしまっていたりする自分がいて、怖い😱
くだらん話でスミマセン。

タグ

No.2214857 15/05/12 02:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/14 08:08
社会人さん1 ( 40代 )

おはようございます。
うちの妻も奥様と同じ様な状況から パート先のオーナーと肉体関係を持ち 1年余りになります。

• << 6 レスありがとうございます。 No.4のレスも拝見しました。 奥様、パート先のオーナーと肉体関係…っていうか、不倫ですよね? 修羅場とかあったんでしょうか? 愛人関係が続いているということは、全然オッケーなのかな。 理髪店のオーナーと、って、昔の映画でそんなのがあったかも…。 俺はそこまで到達(?)できるか分かんないですけど。 でも、何ともいえない感じは、ちょっと分かる感じします。 うちは子供もいるんで、さすがに無茶は出来ないと思いますが。

No.2 15/05/14 10:07
jntr ( 50代 ♂ o6wIBe )

間違いなく社長に寝取られますね。

貴方も寝取られMの素質が十分だと思いますよ。

そういう性癖の人もたくさんいますのでそれはそれで楽しいと思います。
私もその一人ですが・・・

• << 7 ありがとうございます。 んー、俺って寝取られMだったんでしょうかね…。 画像見て、何かヤバイような、あぶない感じが、ちょっとドキドキしちゃったのは確かです。 楽しいといえば、楽しいといえるかも。 ただ、毎日顔合わせてる相手に、嫁を寝取られるっていうのは、ちょっとキツイかなーと思います。 社長もそうかなと思いますが、甘いかな? jntrさんも、そうなんでしょうか。

No.3 15/05/14 21:50
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

お邪魔します、私はパートに勤めて三年にまりますが店長と肉体関係になり主人よりも店長との性活に満たされてますww(^^)

• << 8 ありがとうございます。 他の方も聞かれてますが、ご主人はご存知なんでしょうか? 満たされてるのは、何よりですけど(笑)。 ご主人公認での不倫っていうのは、刺激とかって、どうなんでしょう? ご主人のほうが興奮して楽しんじゃったりしてるんでしょうか。 ある意味、理想的なのかな?

No.4 15/05/14 23:38

>> 3 こんばんは!
主婦3さんのご主人は 全くその事をご存知無いのですか?

私は妻の不倫関係を昨年9月に知り10月に妻から3月から肉体関係にある事を告白され以来 妻で在りながらパート先の理髪店のオーナーとの愛人関係が続いて居ます。

No.5 15/05/15 00:08

既婚の女性の皆さん、素晴らしいですね。
もっと豊かな性活を送りましょう。

男性の皆さんもそれだけ奥さまが素敵だということです。
広い気持ちを持ちましょう!

No.6 15/05/15 00:12
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 おはようございます。 うちの妻も奥様と同じ様な状況から パート先のオーナーと肉体関係を持ち 1年余りになります。 レスありがとうございます。
No.4のレスも拝見しました。
奥様、パート先のオーナーと肉体関係…っていうか、不倫ですよね?
修羅場とかあったんでしょうか?
愛人関係が続いているということは、全然オッケーなのかな。
理髪店のオーナーと、って、昔の映画でそんなのがあったかも…。
俺はそこまで到達(?)できるか分かんないですけど。
でも、何ともいえない感じは、ちょっと分かる感じします。
うちは子供もいるんで、さすがに無茶は出来ないと思いますが。

• << 17 こんにちは! 主さんは奥様は 不倫関係に於いて 全くの白だとお考えですか? 若しくは 社長とのキス、抱擁程度は 受けて居るとお考えですか? 今 以上の親密さを望まれ無いなら 早めに釘を刺された方がイイのでは無いでしょうか。 私の様に後戻り出来ない事になりかねませんよ!

No.7 15/05/15 00:18
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 2 間違いなく社長に寝取られますね。 貴方も寝取られMの素質が十分だと思いますよ。 そういう性癖の人もたくさんいますのでそれはそれで… ありがとうございます。
んー、俺って寝取られMだったんでしょうかね…。
画像見て、何かヤバイような、あぶない感じが、ちょっとドキドキしちゃったのは確かです。
楽しいといえば、楽しいといえるかも。
ただ、毎日顔合わせてる相手に、嫁を寝取られるっていうのは、ちょっとキツイかなーと思います。
社長もそうかなと思いますが、甘いかな?
jntrさんも、そうなんでしょうか。

• << 9 私は寝取られMなので、妻が他の男性に抱かれることに興奮します。 ただ、その男性は身近な人ではないですね。 まあ、夫婦とも50代なので、妻を女性として扱っていただけるだけでもうれしいですよ。

No.8 15/05/15 00:24

>> 3 お邪魔します、私はパートに勤めて三年にまりますが店長と肉体関係になり主人よりも店長との性活に満たされてますww(^^) ありがとうございます。
他の方も聞かれてますが、ご主人はご存知なんでしょうか?
満たされてるのは、何よりですけど(笑)。
ご主人公認での不倫っていうのは、刺激とかって、どうなんでしょう?
ご主人のほうが興奮して楽しんじゃったりしてるんでしょうか。
ある意味、理想的なのかな?

No.9 15/05/15 00:28

>> 7 ありがとうございます。 んー、俺って寝取られMだったんでしょうかね…。 画像見て、何かヤバイような、あぶない感じが、ちょっとドキドキしち… 私は寝取られMなので、妻が他の男性に抱かれることに興奮します。
ただ、その男性は身近な人ではないですね。

まあ、夫婦とも50代なので、妻を女性として扱っていただけるだけでもうれしいですよ。

No.10 15/05/15 00:43

>> 9 再レスありがとうございます。
何と言うか、かなり本格的なんですね。
刺激を求めていくと、到達するところが、そこだったって事なんでしょうかね。
奥様の相手が身近な男性ではない…っていうのは、ちょっと怖い感じもしますけど…。
嫁と社長は、年齢が一回り以上離れてるんですが、「似合いの夫婦」って雰囲気の画像見て、ものすごく複雑な気分を味わいました。

• << 12 身近でないというのは主さんのように社長や上司というような関係ではないということです。 その男性とは私も信頼関係を得ていますので大丈夫だと思っています。 でも、奥さんと社長はもうやっていると思いますが、そう思いませんか? 大人の男性と女性が何もないとは思いませんが・・・

No.11 15/05/15 00:48

返事送れてゴメンなさい、主人は気づいていないと私は思ってます^^;
店長とは一番最初けっこう強引に迫られたんだけど私も主人とは長くしてなくて…最後のほうはいいなりになってました(*^^*)

• << 13 再レスありがとうございます。 ご主人、ご存じないんですか! それは、やっぱり、イケマセンねー(笑) もし、ご主人に告白したら、修羅場になって、場合によっては…なんてことになるかも知れないと考えると、さすがに言えませんかね…。 ご主人にそういう嗜好があると分かれば良いんですが。 ちなみに、うちの嫁には私のそういうドキドキ感を伝えましたが、さすがに社長と一線超えて良いとは言えません(笑)

No.12 15/05/15 00:58

>> 10 再レスありがとうございます。 何と言うか、かなり本格的なんですね。 刺激を求めていくと、到達するところが、そこだったって事なんでしょうか… 身近でないというのは主さんのように社長や上司というような関係ではないということです。

その男性とは私も信頼関係を得ていますので大丈夫だと思っています。

でも、奥さんと社長はもうやっていると思いますが、そう思いませんか?
大人の男性と女性が何もないとは思いませんが・・・

• << 14 ありがとうございます。 そういう信頼関係のある男性…っていうのは、どうやって関係を築かれたんでしょうか。(スミマセン、聞いてばっかりで) 甘いと言われそうですが、俺が見る限り、嫁は社長とそこまでは行ってないと思います。 もちろん、この先は分かりませんけど。 なお、今週末は、子供が寝た後で、嫁に例のドレスを着せちゃおうと思っています。

No.13 15/05/15 00:58

>> 11 返事送れてゴメンなさい、主人は気づいていないと私は思ってます^^; 店長とは一番最初けっこう強引に迫られたんだけど私も主人とは長くしてなく… 再レスありがとうございます。
ご主人、ご存じないんですか!
それは、やっぱり、イケマセンねー(笑)
もし、ご主人に告白したら、修羅場になって、場合によっては…なんてことになるかも知れないと考えると、さすがに言えませんかね…。
ご主人にそういう嗜好があると分かれば良いんですが。
ちなみに、うちの嫁には私のそういうドキドキ感を伝えましたが、さすがに社長と一線超えて良いとは言えません(笑)

• << 20 主人には絶対いえませんよー 妻が抱かれて喜ぶような人なら私ももっと気が楽かも(*^^*)

No.14 15/05/15 01:08

>> 12 身近でないというのは主さんのように社長や上司というような関係ではないということです。 その男性とは私も信頼関係を得ていますので大丈夫だ… ありがとうございます。
そういう信頼関係のある男性…っていうのは、どうやって関係を築かれたんでしょうか。(スミマセン、聞いてばっかりで)
甘いと言われそうですが、俺が見る限り、嫁は社長とそこまでは行ってないと思います。
もちろん、この先は分かりませんけど。
なお、今週末は、子供が寝た後で、嫁に例のドレスを着せちゃおうと思っています。

• << 16 でも、もしかしたらそのドレスで社長とセックスしたかもしれませんよ。 もしそうなら、奥様は貴方にドレスを脱がされながら社長とのセックスを思い出しているかもしれませんね。

No.15 15/05/15 01:30

>> 14 信頼関係は普通に会って話をしただけですよ。でも、それでだいたい信頼できる人かどうかはわかります。

No.16 15/05/15 12:38

>> 14 ありがとうございます。 そういう信頼関係のある男性…っていうのは、どうやって関係を築かれたんでしょうか。(スミマセン、聞いてばっかりで) … でも、もしかしたらそのドレスで社長とセックスしたかもしれませんよ。
もしそうなら、奥様は貴方にドレスを脱がされながら社長とのセックスを思い出しているかもしれませんね。

• << 18 たびたびありがとうございます。 お話を読んで、その道を極められつつある方かと思います。 社長が仕事以外のこちらのほうで信頼できるか否かっていう事については、実を言うと、あんまり考えた事って無かったです。 まー、信頼が無いんじゃ、どうしようもありませんけど😁 あくまで自分と社長を置き換えた場合で考えてしまうもので、もし俺が社長の立場であったら、自分の部下の30代の子持ちの嫁に手を出すかと言えば、それは無いかなーという考えに至ってしまいます。 むしろ関係無い立場の男だったら「ちょっと口説いてみるか」と思わせるくらいのレベルに嫁はあるかな…なんて思ってますが、あくまで主観です😊 ただ人前で際どいドレス着て、社長の奥さんという事にされて、晒され状態になったという事には興奮しちゃったんで、ヤバイなーと思ってます。 jntrさんの言われる嫁と社長のセックス、妄想すると凄く刺激的なんですが、なんかちょっと違うかなって感じもします。 支離滅裂でスミマセン。

No.17 15/05/15 18:28

>> 6 レスありがとうございます。 No.4のレスも拝見しました。 奥様、パート先のオーナーと肉体関係…っていうか、不倫ですよね? 修羅場とか… こんにちは!

主さんは奥様は 不倫関係に於いて 全くの白だとお考えですか?

若しくは 社長とのキス、抱擁程度は 受けて居るとお考えですか?
今 以上の親密さを望まれ無いなら 早めに釘を刺された方がイイのでは無いでしょうか。

私の様に後戻り出来ない事になりかねませんよ!

• << 19 たびたびありがとうございます。 俺から見る限り白に近いグレーかなと思ってます。 「まだ」何も無いだろうという感じです。 甘いと思われるかも知れませんけど、結婚10年で、ちょっと変わった刺激になったかな、ってとこです、今のところは。 また暫くは社長がパーティーに顔を出すことも無いそうですし… ただ、嫁には、その最中に「尋問」してみようかな、なんて思ってます。 奥様がパート先のオーナーと…とのことですが、それは、もう、完全に公認ってことなんでしょうか、それとも気付かぬフリしてるとか… 後戻り出来ないというのは、結構深刻なんでしょうか。 離婚秒読みとか。 そういう状態の関係っていうのは、堪忍して欲しいところですけども。

No.18 15/05/16 00:27

>> 16 でも、もしかしたらそのドレスで社長とセックスしたかもしれませんよ。 もしそうなら、奥様は貴方にドレスを脱がされながら社長とのセックスを思い… たびたびありがとうございます。
お話を読んで、その道を極められつつある方かと思います。
社長が仕事以外のこちらのほうで信頼できるか否かっていう事については、実を言うと、あんまり考えた事って無かったです。
まー、信頼が無いんじゃ、どうしようもありませんけど😁
あくまで自分と社長を置き換えた場合で考えてしまうもので、もし俺が社長の立場であったら、自分の部下の30代の子持ちの嫁に手を出すかと言えば、それは無いかなーという考えに至ってしまいます。
むしろ関係無い立場の男だったら「ちょっと口説いてみるか」と思わせるくらいのレベルに嫁はあるかな…なんて思ってますが、あくまで主観です😊
ただ人前で際どいドレス着て、社長の奥さんという事にされて、晒され状態になったという事には興奮しちゃったんで、ヤバイなーと思ってます。
jntrさんの言われる嫁と社長のセックス、妄想すると凄く刺激的なんですが、なんかちょっと違うかなって感じもします。
支離滅裂でスミマセン。

No.19 15/05/16 00:41

>> 17 こんにちは! 主さんは奥様は 不倫関係に於いて 全くの白だとお考えですか? 若しくは 社長とのキス、抱擁程度は 受けて居るとお考… たびたびありがとうございます。
俺から見る限り白に近いグレーかなと思ってます。
「まだ」何も無いだろうという感じです。
甘いと思われるかも知れませんけど、結婚10年で、ちょっと変わった刺激になったかな、ってとこです、今のところは。
また暫くは社長がパーティーに顔を出すことも無いそうですし…
ただ、嫁には、その最中に「尋問」してみようかな、なんて思ってます。

奥様がパート先のオーナーと…とのことですが、それは、もう、完全に公認ってことなんでしょうか、それとも気付かぬフリしてるとか…
後戻り出来ないというのは、結構深刻なんでしょうか。
離婚秒読みとか。
そういう状態の関係っていうのは、堪忍して欲しいところですけども。

• << 21 こんにちは! 尋問なんて聞き方は 良く無いですよ! 妻の時は セックスの後 気持ちを鎮め 日常会話にオーナーの話しを絡めて行きイイ人だよねって感じから何気なく 妻の股関タッチしながら、もう手握られたり、肩位抱かれた?って聞いたら 頷かれ後は 一気に告白され こっちが焦る程でした! その数日後 妻から主人としての貴方は大好きだけど オーナーとは関係を絶てないよ だから離婚されても仕方ないと思って居ると言われ 私の煮え切らない態度から その後、妻がオーナーとの関係を隠さなくなり今に至って居ます。

No.20 15/05/16 05:23

>> 13 再レスありがとうございます。 ご主人、ご存じないんですか! それは、やっぱり、イケマセンねー(笑) もし、ご主人に告白したら、修羅場に… 主人には絶対いえませんよー
妻が抱かれて喜ぶような人なら私ももっと気が楽かも(*^^*)

• << 22 ですよねー😁 まー、自分の嫁が他の男に抱かれて喜ぶ…というのは、ちょっとやそっとで到達出来る領域ではないと思いますが。 気が楽かどうかは分かりませんけど😥

No.21 15/05/16 13:14

>> 19 たびたびありがとうございます。 俺から見る限り白に近いグレーかなと思ってます。 「まだ」何も無いだろうという感じです。 甘いと思われる… こんにちは!
尋問なんて聞き方は 良く無いですよ!

妻の時は セックスの後 気持ちを鎮め 日常会話にオーナーの話しを絡めて行きイイ人だよねって感じから何気なく 妻の股関タッチしながら、もう手握られたり、肩位抱かれた?って聞いたら 頷かれ後は 一気に告白され こっちが焦る程でした!
その数日後 妻から主人としての貴方は大好きだけど オーナーとは関係を絶てないよ だから離婚されても仕方ないと思って居ると言われ 私の煮え切らない態度から その後、妻がオーナーとの関係を隠さなくなり今に至って居ます。

• << 23 そうですね、尋問というか、誘導尋問みたいな感じで話を持って行けたらと思います。 しかし、奥様に告白されたら本当に焦ったでしょうね。 ある程度の見当は付いていたんでしょうけど、そのままズルズルってことなんでしょうか。 ちょっとイメージが湧くような湧かないような、でもよく続いてるなーと思います。 今日は土曜でしたが、取引先で同業の知り合いと偶然顔を合わせて、ちょっと話をしたんですが、「おたくの社長、再婚した?」と聞かれて、ドッキリでした😱 件のパーティーに出た人から話が伝わったようで、若い奥さんと一緒だったとのことですが、そりゃうちの嫁だ、なんて勿論言えないので、プライベートなことは分からないとだけ答えました。 このドキドキな感じは、こんなこと言っちゃ変ですが、やっぱり癖になるかも、です。

No.22 15/05/16 21:10

>> 20 主人には絶対いえませんよー 妻が抱かれて喜ぶような人なら私ももっと気が楽かも(*^^*) ですよねー😁
まー、自分の嫁が他の男に抱かれて喜ぶ…というのは、ちょっとやそっとで到達出来る領域ではないと思いますが。
気が楽かどうかは分かりませんけど😥

No.23 15/05/16 21:23

>> 21 こんにちは! 尋問なんて聞き方は 良く無いですよ! 妻の時は セックスの後 気持ちを鎮め 日常会話にオーナーの話しを絡めて行きイイ… そうですね、尋問というか、誘導尋問みたいな感じで話を持って行けたらと思います。
しかし、奥様に告白されたら本当に焦ったでしょうね。
ある程度の見当は付いていたんでしょうけど、そのままズルズルってことなんでしょうか。
ちょっとイメージが湧くような湧かないような、でもよく続いてるなーと思います。
今日は土曜でしたが、取引先で同業の知り合いと偶然顔を合わせて、ちょっと話をしたんですが、「おたくの社長、再婚した?」と聞かれて、ドッキリでした😱
件のパーティーに出た人から話が伝わったようで、若い奥さんと一緒だったとのことですが、そりゃうちの嫁だ、なんて勿論言えないので、プライベートなことは分からないとだけ答えました。
このドキドキな感じは、こんなこと言っちゃ変ですが、やっぱり癖になるかも、です。

No.24 15/05/17 01:27

>> 23 こんばんは!

妻とオーナーの関係を 私は告白される1ヶ月前に 掴んで居ました。
でも 最近アレは オーナーから仕掛けられたのかもです!
と言うのも 私達夫婦が引っ越して来て 2年数ヶ月 1階にオーナーの店舗が有り2階の一室が住居で引っ越し当日から 何かと 便宜を図ってくれ お互いの家に食事に招いたり、招かれたりで 往き来が有り ある日トイレの後 オーナーの寝室のドアが半開きで 覗くと 女性のセクシーな下着が干して有り まさか!と思い入ったら 夥しい枚数の妻のヌードや嵌め撮り写真あったんです。

No.25 15/05/17 21:40

>> 24 その理髪店のオーナーという人は、最初から奥様を狙ってたということなんでしょうか?
向こうにも奥さんや子供がいるんじゃないかと思うんですが、そちらとはどういう感じになってるんでしょうか?
まさかと思うけど、向こうの奥さんと関係しちゃったりなんかしてたりして。
もうドキドキとかいうレベルを凌駕してますね😥

今日は休みで、明日からまた会社で社長と顔合わせるんですが、もし俺がそういう状況になってしまったら、仕事どころじゃなくなりますね。
俺が言うのもアレですけど、ほどほどが一番…ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧