注目の話題
今から夫と、子ども作ってきていいですか??かわいくてセクシーな下着は来たし、準備はできてます。
生で入れてきた
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、

フリーは贔屓なのですか?

レス1 HIT数 2188 あ+ あ-

夜のお仕事さん( 27 ♀ )
15/05/20 20:54(更新日時)

私の友達の話なんですが、4ヶ月前から細見の女性とポッチャリの女性が多く在籍してるデリヘルで働き始めたみたいなのですが、

客層は細見好きの方が居ればポッチャリ好きの方も居るので、彼女はポッチャリな方で新人の時は出勤する度に3、4人指名が

録れてた様なんですが最近は何時間待機しててもなかなか指名が入って来ないんだそうです。それで、同じ店に同じポッチャリで若い子が

居るらしく、その子も最近暇みたいなんですが、フリーで指名が入る事が少しずつ増えてきてるとの事で、「店長や店員に可愛がられてるんや。」

と角を立ててました。友達曰く、その子は店長や店員が少しの休憩がてら待機室に遊びに来たら友達みたいにタメ語で話をしてて、

店長さんや店員さんも、タメ語で話掛けられたりする事に対しては何とも思って無さ気なんだとか。あと写メ日記に、常に店長や店員、

指名してくれたお客様、日記を見に来てるお客様に対して感謝の気持ちを書いたり、その子の顔は、何となく中川翔子に

似てるらしいです。そこで、フリーについて調べてみたのですが、フリーは店側にとって指名が全く無く、人気の無い地雷扱いの嬢、

当日予約が入って無くて、直ぐに派遣できる嬢が優先されると書いて有ったので、その子は指名が全く無くて人気の無い地雷扱いの嬢なのでは?

と私は思ってるんですが、友達が言う様に、その子は店長や店員に可愛がられてるからフリーでお客様を付けてもらってるんでしょうか?

皆さん的にはどう思いますか?

No.2216815 15/05/18 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/20 20:54
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

フリーで当たりを引いた試しは一度もない
絶対にない
有り得ない
なのでその子はハズレ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧