注目の話題
えっちな身体
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、
本当に人がいなくなっちゃったな

お漏らし好きな女性

レス147 HIT数 164164 あ+ あ-

主婦さん( ♀ )
23/05/19 22:27(更新日時)

おむつにお漏らしするのが好きになってしまいました。
こんな性癖は私だけでしょうか?
お漏らしやおむつに興味ある女性の方とお話ししたいです!

No.2216934 15/05/18 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/18 23:20
通りすがり1 ( ♀ )

オムツは未経験ですが、お風呂場でお漏らしするのがたまりません

No.2 15/05/19 21:25
主婦さん0 ( ♀ )

>> 1 お風呂場では着衣のままお漏らしするのですか?
私は周りに人が居る場所でお漏らしすると興奮します!

  • << 140 今オシッコしろ

No.3 15/05/20 06:36
通りすがり3 ( ♂ )

>> 2 見られて興奮するんだ~っ
どMだね、どSの俺は、めっちゃ興奮するわ
お漏らしを命令したげる

No.4 15/07/13 13:39
さやか ( 20代 ♀ 6cdJBe )

私もおむつにおもらしするの好きですよ〜
漏らした後、少し年上の女性に替えてもらえたらなぁ〜とか思ってしまいますw

  • << 145 オムツにおもらししていいよ!。オムツ取り換えてあげる

No.5 15/08/04 07:13
甘えたい ( 30代 ♂ ofbJBe )

おはようございます♪

オムツにしてるときの、温かくジワーってくる感触が好きです。

歳上のセフレに替えてもらってる時が、至福の時です。

No.6 15/09/03 13:14
通行人 ( ♂ XnDG2 )

きっかけってなんですか?

嫁にしてもらいたいです。

No.7 15/09/04 01:17
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

検索していて偶然見つけました。
実は私もおむつをしてお漏らしするのが好きなんです。
結婚していて1歳の子供もいます。
主人には絶対理解してもらえない事はわかっているので内緒にしています。
今日は主人は出張で留守なので夕方からずっとおむつしています。
いい歳してこんな事はやめないといけないと思いながらもやめられません。
同じような性癖の女性がいらして少し安心しました。

No.8 15/09/04 10:13
主婦さん ( ♀ )

>> 7 同じ性癖の女性が居て嬉しいです。
どんなオムツを使っているのですか?
私は大人用の紙オムツを使っています。

No.9 15/09/04 11:12
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 8 おむつは大人用を買うのが恥ずかしくて子供用の大きいサイズの紙おむつを使っています。
メリーズやムーニーマンの大きなサイズだと意外にも大人でもはけちゃうんですね。
お漏らしはおしっこだけです。
濡れる感触が気持ちいいです。
買い物に出かける時もおむつで行ってお漏らししたりします。

No.10 15/09/04 22:00
主婦さん ( ♀ )

>> 9 子供用だと吸収量が少ないと思うのですが溢れてこないですか?
私もオムツしたまま買い物に行きます。オムツが濡れてもすぐに交換しないで濡れてる感触を楽しんでいます。
私はオムツかぶれしないように下の毛は剃っていますが、あなたはどうしていますか?

No.11 15/09/05 00:17
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 10 メリーズはおしっこ洩れやすいですがムーニーマンはスーパービッグなので意外と洩れません。
ただ外出時は心配なので中におむつとれっぴー入れてます。
おむつが濡れても直ぐに交換したくない気持ちよく分かります。
子供が生まれてからはセックスレスなので主人にはばれないので私も剃ってます。
なんだかお互い似てますね。

No.12 15/09/05 10:38
主婦さん ( ♀ )

>> 11 夫は私がオムツしてるのを知っていますが私たちもセックスレスなので私がパイパンにしていることは知らないです。
最近は毎日24時間オムツで生活しています。トイレを使うのは大便の時だけになりました。
日中は夜用のパンツタイプでオシッコ2回したら交換しています。溢れる心配もないので安心して外出できます。
オムツで失敗したことはありますか?

No.13 15/09/05 14:40
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

おむつをつけている理由をご主人にはどんな風に説明されたのですか?
24時間おむつはすごいですね。
うらやましいです。
私は主人がいる時は無理です。
おむつは大抵1日1枚しか使いません。
乾いてるところがないぐらいビショビショになるまで使います。
失敗は何度かありますよ。
電車で座っててちょっぴり横洩れした事や油断しててスカートの中をチラッと見られた事もあります。
失敗ギリギリで超緊張したのは不意に主人が帰ってきておむつがばれそうになった時です。
慣れてきても油断したらいけませんね。

  • << 138 ひなちやんにおしめ交換してあげたいですね赤ちやんにしてね

No.14 15/09/10 11:03
主婦さん ( ♀ )

>> 13 レス遅くなってごめんなさい。
夫には膀胱の病気だと説明しています。
オシッコをぎりぎりまで我慢してから漏らすと気持ち良いです。
剃るのが面倒なのでレーザー脱毛しちゃいました。

No.15 15/09/12 22:07
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 14 なるほど・・・そういう病気のせいにする手もありですね。
万が一主人にばれた時はその手を使わさせていただきます。
おしっこの我慢とかおもらしとかおむつとか、どれもすごく快感ですよね!
私もレーザーしたいけど、今のところできないでいます。
今日はママ友が急に来て、おむつを外す時間が無くて濡れたまま対応しました。
グッショリ濡れた状態だったのでかなり緊張しましたが、羞恥プレイみたいで案外快感でした。

No.16 15/09/13 10:39
主婦さん ( ♀ )

>> 15 羞恥プレイは私も好きです。スカートではなくパンツで外出するとオムツのシルエットが出ていて周囲の人に気付かれないかドキドキします。
パンツスタイルで外出したことはありますか?
脱毛すると本当にツルツルで気持ち良いですよ。オススメです!

No.17 15/09/13 22:33
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 16 パンツだとオムツのラインがなんとなくわかりますよね。
それはやはりちょっと怖いので上にチュニックとか着てお尻隠しています。
外出時はスカートでもパンツでも自意識過剰になってずっと心臓はドキドキです。
美容院で鏡見ながらおしっこする自分に自己嫌悪を覚えますがやめられません。

No.18 15/09/13 23:17
主婦さん ( ♀ )

>> 17 私は気持ちがムラムラする時は、ぴったりしたパンツで外出します。もちろんお尻は隠さないです。
後ろから見るとオムツのラインが分かって恥ずかしいのですが興奮してしまいます。
一人羞恥プレイです!

No.19 15/09/14 00:01
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 18 気持ちわかります。
私も「私おむつしてるよ、ほら!」って心の中で言ったりします。
おしっこしてないのにびっしょり濡れちゃうのでおむつしてて良かったって思います。

No.20 15/09/14 09:50
主婦さん ( ♀ )

>> 19 どうしてオムツにお漏らししようと思ったのですか?
いつの頃からですか?

No.21 15/09/14 17:29
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 20 幼稚園の頃からおしっこのお漏らしに特別な思いがありました。
自分が人前で失敗する事はなかったのですが、友達のおもらしをみるとドキドキしてました。
小学生の頃には親のいない時に自分の部屋でおもらししてフローリングの上に水たまりを作って興奮していました。
中学生の頃にはおむつにも興味を持つようになり、赤ちゃんがうらやましかったです。
タオルをパンツの中に入れてみた事もあります。
ナプキンをおむつ代わりに使ってみたりもしました。
高校卒業後はしばらくおもらしへの思いが薄れていたのですが、結婚後何故か忘れてた思いが蘇ってきたのです。
これが性癖ってものなんでしょうね。
ネットでおしっこおもらしの話題を見つけては興奮していました。
そんな時ある掲示板でおむつさせるのが好きな男性と知り合いました。
不倫になるので深入りは避けていましたが、自分のおもらしに対する欲望には勝てず、いけない事とは思いながらも会ってしまいました。
もちろん男女の行為は無しと言う了解の上です。
その日私は赤ちゃんに退行させられ、おむつおもらしの快感を体に植え付けられました。
こんな事同じ性癖の人にしか話せませんね。
不倫の事は秘密にしておこうと思っていたのですが、話せてなんだかすっきりしました。

No.22 15/09/14 21:26
主婦さん ( ♀ )

>> 21 私みたいに病気を理由にご主人にオムツしてることを話してみたらどうですか?
そうすれば一日中オムツで過ごせますよ。

No.23 15/09/14 23:21
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 22 主人は仕事柄家にいない事が多いし、病気を理由に説明すると親に言ってしまう可能性もあるので今は我慢しておきます。
実際今日も主人は外泊なのでお風呂からあがっておむつしています。

No.24 15/09/15 11:19
主婦さん ( ♀ )

>> 23 不倫の人と今でもオムツ遊びしてるのですか?
私は前からオネショのように無意識にお漏らししたいと思っているのですが、あなたはどうですか?

  • << 146 おもらしして相手にオムツ取り替えてっ て下さいと言ってみたら。

No.25 15/09/15 14:16
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 24 相手も既婚なので都合のいい日はそんなになくて今までに2度しか会った事は無いです。
来月時間が合いそうなので会う予定はしているのですが・・・
オネショとか無意識のおもらしに対するあこがれはあり、よく妄想しています。
しかし現実的には怖くてできないです。
主婦さんは無意識なおもらしができるようになにか練習されてるのですか?

No.26 15/09/15 14:46
主婦さん ( ♀ )

>> 25 私はオネショがきっかけでお漏らしが好きになりました。
寝てる時は尿意を感じるとすぐにオシッコを出すようにしています。
オネショする頻度が増えてきているので少しは効果があるのかも…?
昼間も尿意を感じたらすぐに漏らす癖をつけたら良いのかもしれないです?
何か良い方法を知っていますか?

No.27 15/09/15 15:18
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

実際にオネショされるんですね。
私にとってオネショは憧れです。
いっぱい水分とって寝ても、おしっこしたくなると目が覚めちゃいます。
おしっこしたくなったら直ぐに出すような練習をしたらいいのですね。
ちょっと練習してみたくなりました。
以前逆トイレトレーニングについて検索した時もそういう事が書いてあったので、それが一番いい方法なんでしょうね。

主婦さんはお子さんはいらっしゃらないのですか?
うちは一人いて、まだ1歳なので一緒におむつしています 笑。
おむつやおもらしできるのもこの子が何もわからない今のうちだけかなと思っています。

No.28 15/09/15 15:30
主婦さん ( ♀ )

>> 27 オネショは大人用のオムツでないと溢れてしまいますよ。
子供は居ないです。出産すると尿漏れしたりするらしいですが、あなたはどうですか?
オシッコを我慢してお漏らしするのも気持ち良いですが、一緒にお漏らしトレーニングしませんか?

No.29 15/09/15 16:52
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 28 不倫相手にもらった大人用のテープタイプや長時間用のパッドやおむつカバーもあるのですが、ゴミ袋の中や干してるところを見られたらまずいのであまり使ってないです。
私の場合子供産んでも尿漏れは特にないです。
あればおむつする理由になったかもしれませんね。
おしっこを限界まで我慢するのも好きですが、意識しないおもらしにも興味あります。
トレーニングどうやってするのですか?

No.30 15/09/15 17:48
主婦さん ( ♀ )

>> 29 尿漏れしなくて残念?でしたね。
トレーニングは尿意を感じたらすぐにお漏らしするようにしましょう。
それからネットで調べたら尿道でオナニーすると尿漏れするようになるらしいです。

No.31 15/09/15 18:25
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 30 私は結構たまらないとおしっこに気づかない方なんですが、しょっちゅうチョロチョロおしっこする感じにすればいいですよね。
尿道でオナニーってどうするのですか?

No.32 15/09/15 21:57
主婦さん ( ♀ )

>> 31 オシッコしたくなったら直ぐに出すようにすれば良いと思います。
尿道オナニーは尿道に金属の棒を入れて尿道を広げるみたいです。うまく説明できないのでネットで検索してみて下さい。

No.33 15/09/16 00:09
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 32 ネットで見てみましたが棒入れるのはなんだか痛そう・・・
膀胱炎になる場合もあるそうなので過激なのはやめておきます。
でもおしっこの出口は気持ちいいです 笑。
不倫の彼はおむつを開いておしっこで濡れてるあそこを舌先で気持ち良くしてくれます。
「汚いよ」って言っても私のおしっこは汚くないって・・・
刺激されると全ての力が抜けたみたいになって自然におしっこ出ちゃうんです。
あのおもらしの感じは何とも言えないです。
彼の口にもおしっこが入っちゃうのですが、そのまま私に口づけておしっこを含ませ舌でからませ合って気持ち良くなります。
トイレでするおしっこは汚いのに気持ちいい時のおしっこは汚くないのは不思議です。
不倫の彼に赤ちゃんにされ気持ち良くなった時の事を思い出してはおもらしオナニーしてます。

No.34 15/09/16 08:47
主婦さん ( ♀ )

>> 33 私はプラスチックの棒を尿道に入れてみました。尿道がムズムズしてオシッコが出そうな感じでした。
でも怖くなって直ぐに止めました。
オシッコで汚れてるのに舌でなめて貰えるなんてうらやましいです。

No.35 15/09/16 09:35
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 34 そうですよね。
気持ちいいんだけど怖くてそれ以上はできないです。

主人は私にさせるばかりだけど不倫の彼は何から何までしてくれます。
挿入行為も痛いので好きじゃないし、あまり言葉もないし・・・
不倫の彼は赤ちゃん言葉で耳元で囁いて心地良くしてくれます。
だからおしっこでグチョグチョでも赤ちゃんみたいでかわいい感覚に変わっちゃう感じですね。
おしゃぶりや哺乳瓶の先でおしっこの出るところを刺激され、それを口に含ませてくれるのですが、そういうの全然嫌じゃなくってむしろ興奮しちゃいますね。

おしっこを溜めずにずっとチョロチョロ出しています。
昼間は仕事があるので子供を保育園に預けに行ったのですが、朝から濡れたおむつでママ友に会うのはとっても恥ずかしかったです。

No.36 15/09/16 10:36
主婦さん ( ♀ )

>> 35 尿道を刺激するとオシッコを出しやすくなるのは本当みたいですね。
知り合いの前でお漏らしするのはドキドキしますね。大人用のオムツも色々持っているみたいですが使っていますか?
涼しくなってきたので私は今日から大判の尿パッドとオムツカバーに変えました。4回はオシッコしても大丈夫です!

No.37 15/09/16 11:59
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 36 ママ友におむつの事ばれたらとんでもない事になるのですごく緊張しますよ。
今は仕事中なんですが、小さな会社なので殆ど誰もいなくて電話対応が主な仕事です。
長電話になった時はおむつしてて良かったって思います。
彼にもらった大人用のおむつもありますが、膨らみが目立つので殆ど使った事ないです。
主婦さんもおむつカバー持ってるんですね。
彼に最初に見せられた時はビックリ! こんな大人用のがあるんだぁーって。
パッドと一緒に使うんですね。
夏はおむつかぶれしないように子供のおむつを布にしていたので、何度か一緒の物を使っちゃいました 笑。
子供がいるとベランダに干しても怪しまれないのですが、私自身は本当の事を知っているので恥ずかしいです。
でもドMなのでおむつ見られてると思うとドキドキしちゃうんですよねー 笑。

おしっこチョロチョロ出してるのでもうかなり濡れちゃってます。
中にパッド入れてるので、お昼休みに取り替えるつもりです。

No.38 15/09/16 14:30
主婦さん ( ♀ )

>> 37 私のオムツカバーは介護用なので可愛くないです。
オムツカバーをすると蒸れてかぶれやすくなるのですがオシッコの漏れ防止に使っています。それといかにもオムツって感じが好きです。
寝るときはオムツしないのですか?

No.39 15/09/16 15:27
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 38 私のはマニア向けだそうで、ピンクなんですよ。
彼によると布おむつは10枚以上使わないと洩れるらしいのでそうしてますが、かなりもこもこになります。
外で使うのは彼に会いに行くときだけで、家でしか使った事ありません。
がに股になって、赤ちゃんになったような気がします。
パッドの上にあてると確かに漏れ防止になりそうですね。
それだと目立たないので今度やってみようかなぁ・・・なんていけない事考えてます 笑。
寝る時は主人が帰ってこない日だけおむつしています。

最近は殆どトイレでおしっこしていません 笑。
おしっこで濡れてる事がなんでこんなに気持ちいいんでしょうね。
昼休みにパッドだけ取り替えたのに、もう結構濡れちゃってます。
主婦さんもパッド濡れてますか?

No.40 15/09/16 16:26
主婦さん ( ♀ )

>> 39 朝からまだパッドを交換していないのでぐっしょり濡れていてますよ。オシッコ臭くなってきたのでそろそろ交換します。マニア向けのオムツカバーは可愛いのがありますが、病気を理由にしてるので使えないです。

No.41 15/09/16 20:50
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 40 パッドぐっしょりだったんですね。
確かに、病気が理由だから介護用じゃないとまずいですね。
私のピンクのおむつカバーだとばれた場合病気を理由にするのは無理がありそうです。
おむつもムーニーマンなんで言い逃れできそうもないし・・・
絶対ばれないように気をつけます。
チョロチョロおしっこおもらしもなかなか気持ちいいですね。
絶えずほんのりあったかくって、ビチョビチョしてて。

No.42 15/09/16 22:12
主婦さん ( ♀ )

>> 41 オムツカバーと尿パッドでも少しはお尻が膨らんでしまうのでパンツで外出するのは勇気がいりますよ。
少し前にお風呂から出たら夫が居て裸を見られてしまいました。陰毛を脱毛してるのも知られてしまいました。
私はオムツしてるから説明できましたが、あなたは気をつけて下さいね。

No.43 15/09/16 23:22
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 42 そういえば大人用の長時間パッドって結構大きいですよね。
パンツじゃ無理っぽいです。

念の為にお風呂から脱衣室に出る時は家の中でもタオル巻いておくようにします。

主人は明日の夜から3日間いないので、おねしょや無意識おもらしの特訓ができるかもしれません。

No.44 15/09/17 11:16
主婦さん ( ♀ )

>> 43 ご主人が居ない間はオムツカバーも使えますね。今はどんなオムツしてるのかな?
オネショの練習も頑張って下さい。私はお酒で酔って寝た時は必ずオネショします。
昨夜オシッコの出口を指で刺激しました。とても気持ち良かったです。

No.45 15/09/17 14:29
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 44 おむつカバーは最近使ってなかったので久しぶりに使ってみます。
明日から天気もいいみたいだから布おむつも直ぐ乾きそうだし!
普段はムーニーマン使って、中におむつとれっぴー入れてます。
今晩からおねしょの練習できるので夜が楽しみです。
私はお酒は全然だめなんですよ。
無理して飲んだら案外何もわからなくなっておねしょしちゃうかもしれませんね。
おしっこの出口は気持ちいいですよね。
主人がいない日の夜は寝る前に指でいじりたくなっちゃいます。
最後はおしっこが勝手に洩れちゃって指もあそこもビショビショになるのでおむつしたまましています。
そして疲れ切ってそのまま寝ちゃいます。

No.46 15/09/17 14:43
主婦さん ( ♀ )

>> 45 オシッコの出口をいじるとオシッコが無意識に勝手に出ちゃうのですか?私は気持ちは良いのですがオシッコは出てこないです。
コツがあったら教えて下さい!

No.47 15/09/17 15:35
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 46 そうなんですか。
みんなちょっとはおしっこ出るのかと思ってました。
いじり過ぎなのかもしれませんが、最後なにがなんだかわからなくなり体が痺れる感じで足の指先まで突っ張っちゃっておしっこ洩れちゃってます。
おむつしてないと布団が濡れちゃうほどです。

No.48 15/09/18 11:04
主婦さん ( ♀ )

>> 47 私も気持ちよくなってオシッコがでました。
私の場合は小指を少し尿道に入れたまま刺激しているとオシッコが出てくるみたいです。
オネショはできましたか?

No.49 15/09/18 14:41
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

>> 48 やっぱりおしっこ出ちゃいますよね。
いっぱいお茶飲んで寝たのですがおしっこしたくなって目が覚めちゃいました。
そうなるともう寝れないのでそのまましました。
布団の中でおしっこだなんて・・・
しかも赤ちゃんの布おむつしてるし・・・
いけない事してると思うとすごくエッチな気分になってきて指入れておしっこでグチョグチョになりました。

No.50 15/09/21 10:02
ひな ( 20代 ♀ JImJBe )

3日間主人がいなかったのでおもらし三昧でした。
おねしょや無意識なおもらしの練習はずっとしてましたが、まだまだ練習不足のようです。
でもおしっこで濡れる感触はたっぷり楽しみました。
ごみの日のごみ袋の重さは半端なかったです。

  • << 51 レス遅くなってごめんなさい。 土曜日から夫の実家に来ています。夫が義母に私が病気でオムツしてることを話していて恥ずかしい思いをしています。 3日間お漏らしを楽しめて良かったですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧