大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ④

レス500 HIT数 10646 あ+ あ-

匿名さん
15/06/02 23:19(更新日時)

毎度毎度こちらにすみません。

いつも大変勝手ながら「大笑いしたい」スレの住人以外の方の書き込みはご遠慮ない下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m

No.2217480 15/05/20 00:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/05/28 21:52
匿名さん1 ( ♀ )

いけねえもんはいけねえんだよっ

エッチできねえもんはできねえんだよっ

それくらいで
怒んなよっ

こっちもあんたとしたくてたまんないけどがまんしてんだよっ!

自然薯のバーローっ!

あー
すっきりした

• << 303 (゜ロ゜;ノ)ノ きゃははー(*≧∀≦*) カンナっ ここのスレのいい使い方だっ(笑) あたしお風呂入ってくるねん (* ̄∇ ̄)ノ

No.302 15/05/28 21:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 300 自然薯もカンナが迷ってる気持ちをわかってるよね… 絶対… うん 練習がんばってね! あとでねん(^^) … あいつはわかってねー
んなたまじゃねー
変態

笑っ

• << 304 変態…(* ̄∇ ̄*) 発散でけた? いっぱい 発散しなさい!(笑) 発散レス ちょっと楽しいかも( ̄∀ ̄)ケケケ 言え!言えー!!

No.303 15/05/28 22:01
魔性の女2 ( ♀ )

>> 301 いけねえもんはいけねえんだよっ エッチできねえもんはできねえんだよっ それくらいで 怒んなよっ こっちもあんたとしたくてたまんないけど…
(゜ロ゜;ノ)ノ

きゃははー(*≧∀≦*)

カンナっ

ここのスレのいい使い方だっ(笑)

あたしお風呂入ってくるねん

(* ̄∇ ̄)ノ

No.304 15/05/28 22:10
魔性の女2 ( ♀ )

>> 302 あいつはわかってねー んなたまじゃねー 変態 笑っ 変態…(* ̄∇ ̄*)

発散でけた?

いっぱい

発散しなさい!(笑)

発散レス
ちょっと楽しいかも( ̄∀ ̄)ケケケ

言え!言えー!!

No.305 15/05/28 23:07
昼のお仕事さん72 

かん奈さん
たくさん発散して、元気になられますように
誰とでも愛情を持ってコミュニケーションを取りたいと望んでるけど、現実にはそれがうまく機能しないことってありますから…

わらいちごさん
お風呂さっぱりしましたか
たくさんコロンはつけましたか(^_^;)

私の中学時代の同級生男子で、美人の先輩に近づきたくて美術部に入部した人がいました

私は中学時代好きだった人がいました
在学中ほとんど会話できなかったけど、私は中学卒業後、他県の高校に進学して寮生活してて、片想いの人が忘れられず、高一の今頃、ラブレター書きました(赤面)
そして返事はなく、フラれたと諦めましたが、半年後の1月に年賀が来ました
それには好きとも嫌いとも書いてありませんでした
月並みな挨拶でした
なんか忘れかけてた時に年賀=返事がきて、相手に脈がないのをあらためて確認(?!)し、その人とはそれっきりです

あん時出したラブレターの文章は断片的に今でも覚えてます
「高校は当初知らない人ばかりだったけどもうとけこんだし、私もだいぶ明るくなりました」と近況書いたり、文末に「あなたが好きなんです」と書いたこと…

はぁ~
ウワッ、なんか恥ずかしいっ!
(顔をおおって大赤面)
(≧ε≦)

高校時代のコイバナはまた今度(なに?聞きたくない?)
(^_^;)

フナッシー

• << 321 フナちゃん、お疲れー^_^ おお!なんかいいねー 初々しいつーか 小5の時に同じクラスの女子に 書いたラブレター思い出した! みごと玉砕したけどね(>_<) フナちゃんのコイバナ聞かせてよ^_^ なんとなくホッコリして気持ちが安らぐ感じがいいかも^_^ 俺はだいぶ恋愛感が 汚れてるのかな…(´・_・`)
  • << 326 フナちゃん♪ 遅くなっちゃったよf(^_^; ごめんね(>_<) ちゃんと気持ちを伝えたフナちゃん! 偉いぞっ!(^^) そして 相手の男の子もいい子だね! いい人好きになったんだね!(^^) ラブレター… 中学の時に下駄箱に同じ人から何回か入っていて 名前なかったし ずっとしシカトしてたら 最終的には画ビョウが入っていた!Σ( ̄□ ̄;) 画ビョウと一緒に 「形あるものは崩れる」って紙と一緒に… あれはなんだったんだ?? 次の恋話! 楽しみにしてるねっ!(^^) おやすみなさい(^^) 明日ねん♪
  • << 342 こんちは(^o^)/ フナちゃん ありがとね だいぶ発散できたよ フナちゃんの恋バナ なんだかしみじみ 中高は私もラブレターかきまくったよ照 (*^_^*)

No.306 15/05/28 23:09
片思い中さん55 ( ♂ )

>> 293 でも 強くなれ!って背中を押してもらいたかったカナ(笑) 突くじゃないよ(笑) 体壊さないようにね!(^^) …
そっか、わりーな…

でもな俺は強くなれとは言えねー

今迄、無理して潰れたの何人も
見てきたから…

だからな強くなれって言うくらいなら、俺が守ってやるって思っちゃうんだよね(笑)

それとな、本当に強い奴は人に自分の弱さを見せれる奴だよ、そして甘える事の出来る奴、俺はそう思うよ。

強くなんなくていいから幸せになれ!

• << 320 ルイ 私はちゃんとここで弱さも見せてるし みんなに甘えさせてもらってるから大丈夫だよ!(^^) だいたい守らなきゃいけないものあるから私は潰れない! ルイも海人も優しすぎて 女をダメにするタイプじゃない? ちがうかな? まだ仕事中かな? 頑張ってね♡

No.307 15/05/29 00:02
匿名さん1 ( ♀ )

そか!

やっとわかったぞ

やつは私がいっしょに泊まらないから怒ってる
いうか返信ない

あたしゃもうこの件に関しては終わりにするっ

男女関係
面倒くさすぎっ!

こっちはリーダーで仕事で精一杯なんだよっ

あんたみたいな燻し銀のベテランとちゃいますねん

呟き呟き

自然薯好きな気持ちはかわらへんで
仕事もいっしょにしたいし

なんでエッチしないからって
泊まんないからって
怒んのよっ

エッチしたら
お互いの全てが欲しくなり破滅じゃん

わからんのか

バカヤロー

いや
わかったうえでのことやね

それも怖いやんけっ

おそろしわ~

あたしはごめんだわ

普通に静かに精進したいのよっ

あー
もう彼をライダーと同じようにただの仕事仲間って考えられない自分が嫌だ
いやいや
そう考えるぞ
ぜってーそう把握する

なにがなんでも
ここではっきり一線をひいてやる

もう
ムーちゃんと姫ちゃんラブやっ

ムーちゃんたたんけど
姫ちゃんいるし
ムーちゃんとポップなスキンシップいいんや

いまさらハードなエッチなんて
無謀やわ

自然薯は体力あるしバリバリやもんね~

姫ちゃんが安心っ

姫ちゃんっ
かわゆしっ

好きや―――っっっ

人生後半の大ヒットやわ

No.308 15/05/29 00:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 307

ムーちゃんね

自分がEDになってから
他の男とエッチしてもいいよって言ってくれるの

そう言われるとなかなかできないんよね

思いきって
自然薯としてみようと思うこともあるけど

いざとなるとだめ

二人きりになると危ないから

それも無意識に避けてる

なんやろね~

あたしって

No.309 15/05/29 00:41
匿名さん1 ( ♀ )

やっぱり自然薯との仕事が近づいてきて
相当不安定になってるみたい
いまは
喜びとかない

責任感におしつぶされそう

現場を成功に導くか否か
あたしにかかってる

終わったらいつものように家に帰り
静かに一人のみしてクールダウンしたい

これはやっぱり変えられない

以前は
数年前は
自然薯励ましてくれたのに

どこでどうしてこじれてしまったのか

やっぱり
あなたに抱かれますとメールして何回も実行しなかったのが原因?

男性心理としては確かにそうかもね

謝ったのに

やっぱりいつかは彼と結ばれる運命なんだろうか

もう運命に身をゆだねた方がいいんだろうか

きっと幸せ
考えられないような幸せが待っている

わかっている

それはよくわかってるんだ

No.310 15/05/29 00:50
匿名さん1 ( ♀ )

よし
どちらかにか決めよう

自然薯とそういうなりゆきになれば
思いきって寝てみよう!

あははははっ

以前もこんな気持ちになった時が何回かあり

結局実行できず
笑っ

なるようになるさ

とにかく
よい仕事をすることだ

• << 312 だいぶ揺れ動いとるな。 しゃーないか。 辻褄合わんでもその時その時思ったこと吐いとけ。 元々男女の関係なんてビシッと気持ちよく割り切れるもんちゃうしな。 ところで… 最愛の姫ちゃんに電池ぐらい入れてやれw
  • << 318 カンナ、お疲れちゃん^_^ だいぶ煮詰まってんな 自然薯も思わせぶりな態度に少しお怒りモードなのかもな。 そんでもさ、自然薯はカンナの気持ちわかってると思うよ。 根拠は無いが二人の関係聞いてるとなんとなくそんな気がする。 自然薯と一線越えるかどうかは、どちらが正解なのか俺にはわからないけど 上手く言えないけどさ、俺がいつも思うのは、何かに踏み出す時って不安はあると思う。それは頭でどんなに想像したって実際やってみなきゃわからない未知の領域だから当たり前だと思うんだ。 でもな俺はそこに踏み出す時に迷いは無い状態で向かうようにしてる。 迷いがあればそれが踏み出した時に判断を鈍らせ足かせになり後悔する元になる。俺はそう思ってる。 でもムーちゃんもいい男やな^_^ カンナが自然薯もムーちゃんも好きな気持ちなんとなくわかるわ 月並みだけど運命は自分で切り開くもんだと俺は思うよ。同じように幸せも待ってたり与えて貰うんじゃなく作り出すもんだと俺は思う。 カンナならそんな事言われなくてもわかってるか!σ^_^; あんま無理すんなよ! 失敗したっていいじゃない 人間だもの… みつお 違うか!(笑)

No.311 15/05/29 01:03
匿名さん 

ふんふんなるほど(´・ω・`)

ちょっと離れてる間にこのスレ大活用してくれてるみたいでホンマ立てた甲斐があるっつか主冥利に尽きるわ。

笑い袋が強がってルイがそれを慰め、カンナが久しぶりのガーガー鳴きで、フナッシーが恋バナ披露ね。

しつこいくらい言うがここは言いたいこと吐き出すためのスレや。

思ってること吐き出したいことあればガンガン書き込んでくれよ。

特にそれに対して意見的なレスをしない時でもちゃんと読んでるから。

意見が欲しい場合は言ってくれたら無い頭をフルに回転させて何か言わせてもらうしな(笑)

フナッシー、オマイの恋バナ聞きたいぞ。

遠慮せずにガンガン書けよw

カンナはとりあえず今の様に呟きまくっててくれ。
オマイの気持ちもわかるし自然薯の気持ちもわかる。難しいとこだよな。

笑い袋、弱音だろうが強がりだろうが何でもええから適当に思ったこと書いとけ。

ルイ、いつも何だかんだでサポートすまん。

オマイがいてくれて助かる。

オマイも適当にエロネタ書いててくれや(笑)

• << 313 海人… 海人は私に強くなれと背中を押してくれないか?

No.312 15/05/29 01:09
匿名さん 

>> 310 よし どちらかにか決めよう 自然薯とそういうなりゆきになれば 思いきって寝てみよう! あははははっ 以前もこんな気持ちになった時が何回… だいぶ揺れ動いとるな。

しゃーないか。

辻褄合わんでもその時その時思ったこと吐いとけ。

元々男女の関係なんてビシッと気持ちよく割り切れるもんちゃうしな。

ところで…

最愛の姫ちゃんに電池ぐらい入れてやれw

• << 343 海人 ありがとね 自然薯兄で妹いるし ④やし 海人となんとなく似てる思うわ~ 保守的 非常に勤勉 頑固 真面目で純粋やから 翻弄されたと思ってるかも いろいろで私の気持ちは伝えてきたつもりなんだけどね ま なるようになる 仕事がんばるだけだ

No.313 15/05/29 01:09
魔性の女2 ( ♀ )

>> 311 ふんふんなるほど(´・ω・`) ちょっと離れてる間にこのスレ大活用してくれてるみたいでホンマ立てた甲斐があるっつか主冥利に尽きるわ。 … 海人…

海人は私に強くなれと背中を押してくれないか?

• << 315 背中を押すとなー。 オマイぶちこけて顔面強打しそうやろ? 女子に鼻血ブーになられても困るしなw

No.314 15/05/29 01:20
匿名さん 

>> 313 ん?まだおきてたんか?

背中ね…

押されたいんか?

俺ならどうするかな…

押す代わりに前に立って手を引いてやるわ(笑)

前に歩き出すことが怖いんなら引っぱってやる。

歩け。

少しずつでも前に進め。

落ち着いて周りみろや。

オマイを支えるものが沢山あるから。

大丈夫や。

もう転ばないから安心して歩け(^_^)

• << 316 ありがとう やっぱり海人も優しすぎるね なんだろう… 今日もお疲れさまっ(^^) おやすみなさい(^^)

No.315 15/05/29 01:27
匿名さん 

>> 313 海人… 海人は私に強くなれと背中を押してくれないか? 背中を押すとなー。

オマイぶちこけて顔面強打しそうやろ?

女子に鼻血ブーになられても困るしなw

• << 317 そんなにドジじゃないしっ(笑) でもありがとう(^^) 明日ねっ! いい夢みてねん♪

No.316 15/05/29 01:33
魔性の女2 ( ♀ )

>> 314 ん?まだおきてたんか? 背中ね… 押されたいんか? 俺ならどうするかな… 押す代わりに前に立って手を引いてやるわ(笑… ありがとう

やっぱり海人も優しすぎるね

なんだろう…

今日もお疲れさまっ(^^)

おやすみなさい(^^)

• << 319 あのさ、誤解してるようやから言っとくわ。 俺、全く優しくねえし。 優しすぎるって感じるのはオマイの勝手やが、これが俺やし。 オマイの期待通りの返事できないのはホンマに申し訳ないが率直な気持ちしか言えんし、嘘でもオマイの期待通りに背中を押すよなんて俺はよういわん。 そんなんオマイに失礼やろ。 酔ってるからなに言うとんか自分でもようわからんなってきた。 オマイも寝たみたいやし俺ももう寝る。 おやすみ。

No.317 15/05/29 01:35
魔性の女2 ( ♀ )

>> 315 背中を押すとなー。 オマイぶちこけて顔面強打しそうやろ? 女子に鼻血ブーになられても困るしなw
そんなにドジじゃないしっ(笑)

でもありがとう(^^)

明日ねっ!

いい夢みてねん♪

No.318 15/05/29 01:42

>> 310 よし どちらかにか決めよう 自然薯とそういうなりゆきになれば 思いきって寝てみよう! あははははっ 以前もこんな気持ちになった時が何回… カンナ、お疲れちゃん^_^

だいぶ煮詰まってんな

自然薯も思わせぶりな態度に少しお怒りモードなのかもな。
そんでもさ、自然薯はカンナの気持ちわかってると思うよ。
根拠は無いが二人の関係聞いてるとなんとなくそんな気がする。

自然薯と一線越えるかどうかは、どちらが正解なのか俺にはわからないけど
上手く言えないけどさ、俺がいつも思うのは、何かに踏み出す時って不安はあると思う。それは頭でどんなに想像したって実際やってみなきゃわからない未知の領域だから当たり前だと思うんだ。
でもな俺はそこに踏み出す時に迷いは無い状態で向かうようにしてる。
迷いがあればそれが踏み出した時に判断を鈍らせ足かせになり後悔する元になる。俺はそう思ってる。

でもムーちゃんもいい男やな^_^
カンナが自然薯もムーちゃんも好きな気持ちなんとなくわかるわ

月並みだけど運命は自分で切り開くもんだと俺は思うよ。同じように幸せも待ってたり与えて貰うんじゃなく作り出すもんだと俺は思う。

カンナならそんな事言われなくてもわかってるか!σ^_^;

あんま無理すんなよ!

失敗したっていいじゃない
人間だもの…

みつお

違うか!(笑)

• << 344 ルイ ありがとね そうなの ムーちゃん いとしいしかわゆいよ 的をついたレスありがと いまは仕事で頭いっぱいだけど 自然薯とのことは またゆっくり考えてみるよ 多分一線は越えないきがするよ

No.319 15/05/29 01:47
匿名さん 

>> 316 ありがとう やっぱり海人も優しすぎるね なんだろう… 今日もお疲れさまっ(^^) おやすみなさい(^… あのさ、誤解してるようやから言っとくわ。

俺、全く優しくねえし。

優しすぎるって感じるのはオマイの勝手やが、これが俺やし。

オマイの期待通りの返事できないのはホンマに申し訳ないが率直な気持ちしか言えんし、嘘でもオマイの期待通りに背中を押すよなんて俺はよういわん。

そんなんオマイに失礼やろ。

酔ってるからなに言うとんか自分でもようわからんなってきた。

オマイも寝たみたいやし俺ももう寝る。

おやすみ。

No.320 15/05/29 01:56
魔性の女2 ( ♀ )

>> 306 そっか、わりーな… でもな俺は強くなれとは言えねー 今迄、無理して潰れたの何人も 見てきたから… だからな強くなれっ…
ルイ

私はちゃんとここで弱さも見せてるし
みんなに甘えさせてもらってるから大丈夫だよ!(^^)

だいたい守らなきゃいけないものあるから私は潰れない!

ルイも海人も優しすぎて
女をダメにするタイプじゃない?
ちがうかな?

まだ仕事中かな?

頑張ってね♡

• << 322 あたしが言えること 自分の新しい世界 がキーワードかな 子どもさんもそろそろ自立しつつあるだろうし 恋のエネルギーって凄いから終わった時がチャンスぞ! なんか自分の興味あることはじめるのいいかもだよ 仕事以外にさ 子どもは自立していくからライフワークみたいなものをさ まあひとつのアイデアとしてさ あたしみたいにのめりこみすぎると ちとやばいからさ いまがチャンスぞ! 役員終わってからでもいいがね 不倫の原因になった夫婦間の問題を云々~なんてことはいわない 自分の問題って考えた方が幸せになれるからさ
  • << 323 それならいいよ^_^ 守るもんがある奴は強いからな でも無理はすんなよ! アハハ(笑) 残念やね、こう見えて普段は メッチャ厳しで… 良く言われてた。優しくないって ありがと♡ 仕事は終わったよ^_^
  • << 328 相手の女を駄目にする? 相手のことを思いやって、自分なりにやってやりたいことやるのがそんなにいけないことなのか? 自分の欲しい答えじゃないからといって、それが自分を心配して一生懸命に答えてくれた相手に対する言い草かよ。 悪気で言ったんじゃないのは、もちろんわかってる。 よく使われる言葉ってのもわかってる。 だが、悪いけど俺、その言葉嫌いや。

No.321 15/05/29 02:00

>> 305 かん奈さん たくさん発散して、元気になられますように 誰とでも愛情を持ってコミュニケーションを取りたいと望んでるけど、現実にはそれがうまく機… フナちゃん、お疲れー^_^

おお!なんかいいねー

初々しいつーか
小5の時に同じクラスの女子に
書いたラブレター思い出した!

みごと玉砕したけどね(>_<)

フナちゃんのコイバナ聞かせてよ^_^
なんとなくホッコリして気持ちが安らぐ感じがいいかも^_^

俺はだいぶ恋愛感が
汚れてるのかな…(´・_・`)

No.322 15/05/29 02:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 320 ルイ 私はちゃんとここで弱さも見せてるし みんなに甘えさせてもらってるから大丈夫だよ!(^^) だいたい守らなきゃいけ… あたしが言えること
自分の新しい世界
がキーワードかな

子どもさんもそろそろ自立しつつあるだろうし

恋のエネルギーって凄いから終わった時がチャンスぞ!

なんか自分の興味あることはじめるのいいかもだよ

仕事以外にさ

子どもは自立していくからライフワークみたいなものをさ

まあひとつのアイデアとしてさ

あたしみたいにのめりこみすぎると

ちとやばいからさ

いまがチャンスぞ!

役員終わってからでもいいがね

不倫の原因になった夫婦間の問題を云々~なんてことはいわない

自分の問題って考えた方が幸せになれるからさ

• << 324 カンナ 追い込まれてるみたいだね。 むーちゃんの言葉も辛いね 自然薯とは今の距離がいいのかもね。 うーん でも自然薯の気持ちもわかるよね カンナに手が届きそうなのに あと少しで届かない。 お互いにね。 今は目の前にある仕事を成功させないとね! 成功を祈ってるよ!(^^) うん 落ち着いたら何か始めるよ!(^^) ありがとっ おやすみなさい(^^)

No.323 15/05/29 02:14

>> 320 ルイ 私はちゃんとここで弱さも見せてるし みんなに甘えさせてもらってるから大丈夫だよ!(^^) だいたい守らなきゃいけ…
それならいいよ^_^

守るもんがある奴は強いからな

でも無理はすんなよ!

アハハ(笑)
残念やね、こう見えて普段は
メッチャ厳しで…
良く言われてた。優しくないって

ありがと♡
仕事は終わったよ^_^

• << 325 今日も1日お疲れさまでした(^-^) ゆっくり寝てね! って もう寝てるね(笑) おやすみなさい♡

No.324 15/05/29 02:39
魔性の女2 ( ♀ )

>> 322 あたしが言えること 自分の新しい世界 がキーワードかな 子どもさんもそろそろ自立しつつあるだろうし 恋のエネルギーって凄いから終わった時… カンナ

追い込まれてるみたいだね。

むーちゃんの言葉も辛いね

自然薯とは今の距離がいいのかもね。

うーん

でも自然薯の気持ちもわかるよね

カンナに手が届きそうなのに
あと少しで届かない。

お互いにね。

今は目の前にある仕事を成功させないとね!

成功を祈ってるよ!(^^)

うん

落ち着いたら何か始めるよ!(^^)

ありがとっ

おやすみなさい(^^)

• << 345 笑い袋っ ありがとね あたしは 笑い袋は甘え上手なんだと思う それは長所だから 思い切り甘えて また元気になればいいんだよ あたしは長女で弟いるから あたしにはない性格だから とてもうらやましいよ 私も兄キャラの自然薯に思い切り甘えてみたいな~

No.325 15/05/29 02:41
魔性の女2 ( ♀ )

>> 323 それならいいよ^_^ 守るもんがある奴は強いからな でも無理はすんなよ! アハハ(笑) 残念やね、こう見えて… 今日も1日お疲れさまでした(^-^)

ゆっくり寝てね!

って
もう寝てるね(笑)

おやすみなさい♡

• << 327 笑ちゃもお疲れ^_^ 夜更かしは肌に良くないぞ! 俺は今から寝るぞい! おやすみ♡ また明日^_−☆

No.326 15/05/29 02:53
魔性の女2 ( ♀ )

>> 305 かん奈さん たくさん発散して、元気になられますように 誰とでも愛情を持ってコミュニケーションを取りたいと望んでるけど、現実にはそれがうまく機… フナちゃん♪

遅くなっちゃったよf(^_^;

ごめんね(>_<)

ちゃんと気持ちを伝えたフナちゃん!
偉いぞっ!(^^)

そして
相手の男の子もいい子だね!

いい人好きになったんだね!(^^)

ラブレター…
中学の時に下駄箱に同じ人から何回か入っていて
名前なかったし
ずっとしシカトしてたら
最終的には画ビョウが入っていた!Σ( ̄□ ̄;)

画ビョウと一緒に
「形あるものは崩れる」って紙と一緒に…

あれはなんだったんだ??

次の恋話!
楽しみにしてるねっ!(^^)

おやすみなさい(^^)

明日ねん♪

No.327 15/05/29 04:06

>> 325 今日も1日お疲れさまでした(^-^) ゆっくり寝てね! って もう寝てるね(笑) おやすみなさい♡ …
笑ちゃもお疲れ^_^

夜更かしは肌に良くないぞ!

俺は今から寝るぞい!

おやすみ♡

また明日^_−☆

No.328 15/05/29 07:17
匿名さん 

>> 320 ルイ 私はちゃんとここで弱さも見せてるし みんなに甘えさせてもらってるから大丈夫だよ!(^^) だいたい守らなきゃいけ… 相手の女を駄目にする?

相手のことを思いやって、自分なりにやってやりたいことやるのがそんなにいけないことなのか?

自分の欲しい答えじゃないからといって、それが自分を心配して一生懸命に答えてくれた相手に対する言い草かよ。

悪気で言ったんじゃないのは、もちろんわかってる。

よく使われる言葉ってのもわかってる。

だが、悪いけど俺、その言葉嫌いや。

No.329 15/05/29 08:01
魔性の女2 ( ♀ )

>> 328 自分の欲しい答えが返ってこなかったから言った訳じゃないよ。

背中を押すんじゃなくて
手を引っ張ってくれる…
そんなことを言ってくれる人は
今までいなかった。

凄く嬉しかった。

自分が辛いときやどうにもならない気持ちになったときに
優しい言葉をかけてもらって
勇気をもらって
本当に感謝しているよ。

本当に私と向き合って話して
言葉をかけてくれているのは
凄くわかるし
ちゃんと伝わってる。

でも優しすぎて自分が
甘えちゃって
どんどんダメになっていく気がするんだ。

自分の為に
一生懸命に考えて接してくれている人に対して使う言葉じゃなかったね

ごめんなさいm(__)m

• << 331 俺にやないよ。 俺が引っかかったのはルイに対してや。 ルイがくっそ忙しいのはわかってるやろ? そんな中でもルイなりに考えて思って、あんなに長文のレスしてくれたんや。 それをやったんはルイの勝手。 ルイがやりたいからやっただけのこと。 いちいち感謝しろいうことやない。 そやけどやはりな…

No.330 15/05/29 08:33
魔性の女2 ( ♀ )

>> 329 優しさに甘えて

ダメになるか

それをバネに出来るかは

自分次第だね。

人のせいにしちゃったね

自分のせいなのにね

ごめんね

• << 332 謝らんでええよ。 オマイが正直に思ってること言った。 俺も言った。 ここはそういうスレやろ? それぞれの考えあってのこと。 そこからお互いに色々学んでいけるんちゃうか。 俺もオマイらの考え方から沢山色々なこと学ばせてもらってる。

No.331 15/05/29 09:08
匿名さん 

>> 329 自分の欲しい答えが返ってこなかったから言った訳じゃないよ。 背中を押すんじゃなくて 手を引っ張ってくれる… そんなことを言って… 俺にやないよ。

俺が引っかかったのはルイに対してや。

ルイがくっそ忙しいのはわかってるやろ?

そんな中でもルイなりに考えて思って、あんなに長文のレスしてくれたんや。

それをやったんはルイの勝手。

ルイがやりたいからやっただけのこと。

いちいち感謝しろいうことやない。

そやけどやはりな…

• << 333 そうだね ルイにも甘えすぎちゃったね ルイ いつもありがとうね 優しい気持ちで言ってくれたのに ごめんね

No.332 15/05/29 09:14
匿名さん 

>> 330 優しさに甘えて ダメになるか それをバネに出来るかは 自分次第だね。 人のせいにしちゃったね 自分… 謝らんでええよ。

オマイが正直に思ってること言った。

俺も言った。

ここはそういうスレやろ?

それぞれの考えあってのこと。

そこからお互いに色々学んでいけるんちゃうか。

俺もオマイらの考え方から沢山色々なこと学ばせてもらってる。

• << 334 人には色々な考えや想いがあることを ここのスレで本当によくわかったよ。 私はみんなから学ぶこと与えられてることばかり 支えてもらってるばがりだ 支えれるような人間にならないとね それも学んだ

No.333 15/05/29 09:25
魔性の女2 ( ♀ )

>> 331 俺にやないよ。 俺が引っかかったのはルイに対してや。 ルイがくっそ忙しいのはわかってるやろ? そんな中でもルイなりに考えて… そうだね

ルイにも甘えすぎちゃったね

ルイ
いつもありがとうね

優しい気持ちで言ってくれたのに

ごめんね

• << 338 何謝ってんだ? 足らんな… 全然足りんわ! 笑ちゃ、もっと甘えんかい! 甘え方が足りへんで 物足らんわ! 顔は見えんけど、俺も笑ちゃの笑顔で癒やされてるからな自分の為でもあるから気にすんな! お前が笑顔でいるのに俺に出来る事はするから遠慮したりすんなよ! 謝るなら身体で返してくれ\(//∇//)\

No.334 15/05/29 09:45
魔性の女2 ( ♀ )

>> 332 謝らんでええよ。 オマイが正直に思ってること言った。 俺も言った。 ここはそういうスレやろ? それぞれの考えあっての… 人には色々な考えや想いがあることを

ここのスレで本当によくわかったよ。

私はみんなから学ぶこと与えられてることばかり

支えてもらってるばがりだ

支えれるような人間にならないとね

それも学んだ

• << 336 その心がけは実に立派や思うぞ。 そやけど、人にはそれぞれの役割や適正ってもんあるん違うかな? 甘えて欲しい奴、甘えたい奴、強い奴、弱い奴、それぞれが上手く絡み合うことで支えたり支えられたりなってるやん。 向上心を持つのはええけど、【今のオマイ】に支えられてる人達がいるってことは忘れないでくれよ? つかオマイ今日休みなん? 俺、休み。 めちゃめちゃ早く起きてもうて得したんか損したんかわからん微妙な気分www

No.335 15/05/29 10:03

グッモーニンッ♪~ヽ(ゝc_,・●)ノ

まだ眠たいぞ…

うん、たしかに仕事は忙しい
でもな俺には仕事より大切な事ってあるんよ
俺にとって仕事の優先順位は下なんだよ

① 愛する人
② 子供
③ 友人

⑧ 仕事

くらいかな

仕事なんてのは生きる為の糧でしかない、でもただ生きてりゃいいってもんでもない、幸せに生きる事が大切やと思う。
だからここにいる誰かに何かあれば、俺は俺の出来る事をする。
たかがネットで知り合っただけって思うかもしれへんけど、笑ちゃもカンナもフナちゃんも海人も俺の大切な友人やと思ってる。
ただそんだけや^_^

仕事なんてどーにでもなるしな、こう見えて仕事は出来るからな(笑)
昼間に1時間サボったら帰りが少し遅くなるだけの話やし

笑ちゃ、背中も押してやるし引っ張ってもやる、でもな強くなる事とは違う。

海人、あんがとな
俺は俺のスタンスで生きてる
そこまで気を回さなくていいよ^_^
気持ちはありがとね。

みんな今日も1日笑顔で頑張れよ!

• << 337 ゲッまた似たような時間に現れよった。 オマイ一体平均睡眠時間どれぐらいなんや。 間違いなく俺なら死ぬレベルw おい仕事が⑧番目なんはようわかった。 ④⑤⑥⑦は一体どこ行った。 まさかオマイ… ①~⑩までよう数えんてこと…ないよな…

No.336 15/05/29 10:04
匿名さん 

>> 334 人には色々な考えや想いがあることを ここのスレで本当によくわかったよ。 私はみんなから学ぶこと与えられてることばかり … その心がけは実に立派や思うぞ。

そやけど、人にはそれぞれの役割や適正ってもんあるん違うかな?

甘えて欲しい奴、甘えたい奴、強い奴、弱い奴、それぞれが上手く絡み合うことで支えたり支えられたりなってるやん。

向上心を持つのはええけど、【今のオマイ】に支えられてる人達がいるってことは忘れないでくれよ?

つかオマイ今日休みなん?

俺、休み。

めちゃめちゃ早く起きてもうて得したんか損したんかわからん微妙な気分www

• << 340 そうだね(^^) 支えたり支え合ったり… 素敵な仲間だっ(*^^*) みんなに出会えて本当よかった! 海人のスレに感謝だね! 海人だって普段睡眠すくないでしょ? せっかくのお休み、 ゆっくり寝ればいいのにっ(笑) まだ体調も本調子じゃないんじゃない? あたしは今日は夕方から仕事だよっ!

No.337 15/05/29 10:12
匿名さん 

>> 335 グッモーニンッ♪~ヽ(ゝc_,・●)ノ まだ眠たいぞ… うん、たしかに仕事は忙しい でもな俺には仕事より大切な事ってある… ゲッまた似たような時間に現れよった。

オマイ一体平均睡眠時間どれぐらいなんや。

間違いなく俺なら死ぬレベルw

おい仕事が⑧番目なんはようわかった。

④⑤⑥⑦は一体どこ行った。

まさかオマイ…

①~⑩までよう数えんてこと…ないよな…

• << 339 ちぃーっ またお前と一緒かよ… 俺は寝溜めが出来るるから大丈夫! こないだの日曜に14時間くらい寝たからな平均睡眠時間はそれなりにある。 ④ 女性とアウトドアで遊ぶこと ⑤ 女性と車で遊ぶこと ⑥ 女性とイチャつくこと ⑦ 女性とカラオケ行くこと こんな感じやな アホかー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 俺は理数系は得意やねん! 100まで数えれるぞ!(´・_・`)

No.338 15/05/29 10:14

>> 333 そうだね ルイにも甘えすぎちゃったね ルイ いつもありがとうね 優しい気持ちで言ってくれたのに ごめんね … 何謝ってんだ?

足らんな…

全然足りんわ!

笑ちゃ、もっと甘えんかい!

甘え方が足りへんで

物足らんわ!

顔は見えんけど、俺も笑ちゃの笑顔で癒やされてるからな自分の為でもあるから気にすんな!

お前が笑顔でいるのに俺に出来る事はするから遠慮したりすんなよ!

謝るなら身体で返してくれ\(//∇//)\

• << 341 ルイっ 甘え方足りない? 足りない分は体で甘えさせてっ(//∇//) あはははっ(*≧∀≦*) 私もルイの言葉で 本当に今日も笑顔で1日頑張ろう!って思えること 沢山ある! めっちゃ元気もらってる(*^^*) 背中を押してくれる時は ブラジャーのホックは外さないでねっ (*≧艸≦) 今日私も笑顔で頑張るから ルイも頑張ってねっ♡

No.339 15/05/29 10:30

>> 337 ゲッまた似たような時間に現れよった。 オマイ一体平均睡眠時間どれぐらいなんや。 間違いなく俺なら死ぬレベルw おい仕事が⑧… ちぃーっ

またお前と一緒かよ…

俺は寝溜めが出来るるから大丈夫!
こないだの日曜に14時間くらい寝たからな平均睡眠時間はそれなりにある。

④ 女性とアウトドアで遊ぶこと
⑤ 女性と車で遊ぶこと
⑥ 女性とイチャつくこと
⑦ 女性とカラオケ行くこと

こんな感じやな

アホかー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻
俺は理数系は得意やねん!

100まで数えれるぞ!(´・_・`)

• << 348 なぬっ?100まで数えれるのかっ! それはホンマ悪かったわ。 見くびってた。許してくれ。 嬉々として④~⑦まで書いてくれたがどれも同じに見えるが?気のせいか? 14時間はスゲえな。 さすがに俺でもそこまで寝るのは無理やわ。 そこまでやると頭がボーッとして元々使えない頭が余計使いもんにならんなるわwww そんだけ寝たあとでもちゃんと動けるのかよ?

No.340 15/05/29 10:54
魔性の女2 ( ♀ )

>> 336 その心がけは実に立派や思うぞ。 そやけど、人にはそれぞれの役割や適正ってもんあるん違うかな? 甘えて欲しい奴、甘えたい奴、強い奴… そうだね(^^)

支えたり支え合ったり…

素敵な仲間だっ(*^^*)
みんなに出会えて本当よかった!
海人のスレに感謝だね!

海人だって普段睡眠すくないでしょ?

せっかくのお休み、
ゆっくり寝ればいいのにっ(笑)

まだ体調も本調子じゃないんじゃない?

あたしは今日は夕方から仕事だよっ!

• << 349 ちょっと外出てて今はボーッとしとるわw 外出先でな、えらくレトロな路地があって、そこに下着姿のおっさんが氷かいてるこれまたレトロ感100%なかき氷屋があって、10人くらいの人が外に出された古ぼけた丸椅子に座ってかき氷食ってんのよ。 めちゃめちゃ昭和の初期の匂いのする雰囲気で、俺も食ってみたけどレトロなガラス容器に盛られた氷が雪みたいにフワフワしててめちゃ旨い。  食いながらよく見たら旨いはずや。 製氷所の裏手の店でそこの氷つこてたんやな。 俺の田舎ではまだそういう店あるが大阪でそんな店に出会えたのがちょっと嬉しかったなw オマイらかき氷って食うん? 何味食う? 俺さ、これ馬鹿にされるんやけど昔からイチゴ… イチゴ下さい言うん正直ちょっと恥ずかしいんやけど… ブルーハワイか宇治金時あたりが無難なんやろけど… それでもイチゴやねん(´・ω・`)キッパリ もうそろそろ仕事に行くころやな。 頑張ってな!

No.341 15/05/29 11:15
魔性の女2 ( ♀ )

>> 338 何謝ってんだ? 足らんな… 全然足りんわ! 笑ちゃ、もっと甘えんかい! 甘え方が足りへんで 物… ルイっ

甘え方足りない?

足りない分は体で甘えさせてっ(//∇//)

あはははっ(*≧∀≦*)

私もルイの言葉で
本当に今日も笑顔で1日頑張ろう!って思えること
沢山ある!

めっちゃ元気もらってる(*^^*)

背中を押してくれる時は
ブラジャーのホックは外さないでねっ
(*≧艸≦)

今日私も笑顔で頑張るから
ルイも頑張ってねっ♡

• << 364 体で甘えさせるのは 俺の最も得意分野だ! 任せとけ\(//∇//)\ 俺のどうでもいい言葉で 元気になってるなら何よりだ! これからも何十回でも何万回でも 言ってやるよ^_^ ブラのホックは外さんが 後ろからおっぱいは揉むぞ! ((^┰^))ゞ テヘヘ 揉んでたら押せねーか(´・_・`) あんがとな^_−☆ 笑ちゃは頑張ってる頃かな?

No.342 15/05/29 12:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 305 かん奈さん たくさん発散して、元気になられますように 誰とでも愛情を持ってコミュニケーションを取りたいと望んでるけど、現実にはそれがうまく機… こんちは(^o^)/
フナちゃん
ありがとね
だいぶ発散できたよ

フナちゃんの恋バナ
なんだかしみじみ
中高は私もラブレターかきまくったよ照

(*^_^*)

No.343 15/05/29 12:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 312 だいぶ揺れ動いとるな。 しゃーないか。 辻褄合わんでもその時その時思ったこと吐いとけ。 元々男女の関係なんてビシッと気持ち… 海人
ありがとね

自然薯兄で妹いるし

④やし

海人となんとなく似てる思うわ~

保守的
非常に勤勉
頑固

真面目で純粋やから
翻弄されたと思ってるかも

いろいろで私の気持ちは伝えてきたつもりなんだけどね

なるようになる

仕事がんばるだけだ

• << 350 そうなんや。共通点多いな(笑) 俺とホンマに似てるかどうかはわからんけど仮に似てるしとくなら、誘っておきながらどないやねん!俺どうやって接したらええんや?とか困惑してるかもしれんな。 まぁそやけど毎回そんなんやったら慣れてきて「またかいな。はいはい」と済ませてる可能性もあるなw がっかりしててもプライド邪魔して表にようださん分態度が素っ気なくなったりな。 素っ気ない態度とってても内心は色々気にしとるやろから、あまり振り回さないように普通に接してこいや。 ヘタに気を使ったり気を回しすぎると余計距離感じられてギクシャクするぞ。

No.344 15/05/29 12:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 318 カンナ、お疲れちゃん^_^ だいぶ煮詰まってんな 自然薯も思わせぶりな態度に少しお怒りモードなのかもな。 そんでもさ、自然薯は… ルイ
ありがとね

そうなの
ムーちゃん

いとしいしかわゆいよ

的をついたレスありがと
いまは仕事で頭いっぱいだけど

自然薯とのことは
またゆっくり考えてみるよ

多分一線は越えないきがするよ

• << 346 う~ん 断定はできないけどね

No.345 15/05/29 12:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 324 カンナ 追い込まれてるみたいだね。 むーちゃんの言葉も辛いね 自然薯とは今の距離がいいのかもね。 うーん でも… 笑い袋っ
ありがとね

あたしは
笑い袋は甘え上手なんだと思う
それは長所だから

思い切り甘えて

また元気になればいいんだよ

あたしは長女で弟いるから
あたしにはない性格だから
とてもうらやましいよ

私も兄キャラの自然薯に思い切り甘えてみたいな~

• << 347 たまには甘えん坊の私にも甘えちゃえっ(*≧∀≦*) 甘えるコツは… 自分を犬だと思えばいい(  ̄▽ ̄)ヘヘ なーんて(笑) さー ラストスパート頑張ってね!(^^)

No.346 15/05/29 12:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 344 ルイ ありがとね そうなの ムーちゃん いとしいしかわゆいよ 的をついたレスありがと いまは仕事で頭いっぱいだけど 自然薯とのことは… う~ん

断定はできないけどね

No.347 15/05/29 14:08
魔性の女2 ( ♀ )

>> 345 笑い袋っ ありがとね あたしは 笑い袋は甘え上手なんだと思う それは長所だから 思い切り甘えて また元気になればいいんだよ あたしは…
たまには甘えん坊の私にも甘えちゃえっ(*≧∀≦*)

甘えるコツは…

自分を犬だと思えばいい(  ̄▽ ̄)ヘヘ

なーんて(笑)

さー
ラストスパート頑張ってね!(^^)

No.348 15/05/29 15:39
匿名さん 

>> 339 ちぃーっ またお前と一緒かよ… 俺は寝溜めが出来るるから大丈夫! こないだの日曜に14時間くらい寝たからな平均睡眠時間はそれな… なぬっ?100まで数えれるのかっ!

それはホンマ悪かったわ。

見くびってた。許してくれ。

嬉々として④~⑦まで書いてくれたがどれも同じに見えるが?気のせいか?

14時間はスゲえな。

さすがに俺でもそこまで寝るのは無理やわ。

そこまでやると頭がボーッとして元々使えない頭が余計使いもんにならんなるわwww

そんだけ寝たあとでもちゃんと動けるのかよ?

No.349 15/05/29 16:06
匿名さん 

>> 340 そうだね(^^) 支えたり支え合ったり… 素敵な仲間だっ(*^^*) みんなに出会えて本当よかった! 海人のスレに感… ちょっと外出てて今はボーッとしとるわw

外出先でな、えらくレトロな路地があって、そこに下着姿のおっさんが氷かいてるこれまたレトロ感100%なかき氷屋があって、10人くらいの人が外に出された古ぼけた丸椅子に座ってかき氷食ってんのよ。

めちゃめちゃ昭和の初期の匂いのする雰囲気で、俺も食ってみたけどレトロなガラス容器に盛られた氷が雪みたいにフワフワしててめちゃ旨い。 

食いながらよく見たら旨いはずや。

製氷所の裏手の店でそこの氷つこてたんやな。

俺の田舎ではまだそういう店あるが大阪でそんな店に出会えたのがちょっと嬉しかったなw

オマイらかき氷って食うん?

何味食う?

俺さ、これ馬鹿にされるんやけど昔からイチゴ…

イチゴ下さい言うん正直ちょっと恥ずかしいんやけど…

ブルーハワイか宇治金時あたりが無難なんやろけど…

それでもイチゴやねん(´・ω・`)キッパリ

もうそろそろ仕事に行くころやな。

頑張ってな!

• << 351 海人のおごりか? あたしイチゴミルクー(>∀<) ふわふわのかき氷っ うー(>_<) 食べたいっΨ( ̄∇ ̄)Ψ すっごく美味しそうだね! いつかみんなで一緒に食べたいねっ♪ とりあえず時間ないから一口くれー あははー(≧▽≦) ゆっくりした休日過ごせてよかったね! いってきまーっす(* ̄∇ ̄)ノ

No.350 15/05/29 16:24
匿名さん 

>> 343 海人 ありがとね 自然薯兄で妹いるし ④やし 海人となんとなく似てる思うわ~ 保守的 非常に勤勉 頑固 真面目で純粋やから 翻弄… そうなんや。共通点多いな(笑)

俺とホンマに似てるかどうかはわからんけど仮に似てるしとくなら、誘っておきながらどないやねん!俺どうやって接したらええんや?とか困惑してるかもしれんな。

まぁそやけど毎回そんなんやったら慣れてきて「またかいな。はいはい」と済ませてる可能性もあるなw

がっかりしててもプライド邪魔して表にようださん分態度が素っ気なくなったりな。

素っ気ない態度とってても内心は色々気にしとるやろから、あまり振り回さないように普通に接してこいや。

ヘタに気を使ったり気を回しすぎると余計距離感じられてギクシャクするぞ。

• << 352 彼の入院中に 私はこの人が亡くなくなったら生きていけないと思い ごめんなさい 悪かったわ 退院したらあなたと寝ます と送り 退院後 何度か覚悟を決めて実行しようと試みたんだけど 邪魔が入ったりなんだりで果たせず 1年くらいたつかな その間 彼が私に男ができたと疑ったりいろいろあり 私をいじめたりして 彼は非常に嫉妬深いと思う 私が客と話してるだけでびくっとするくらいなの それは誤解だと 説明して 私の気持ちを伝えて 機嫌がなおり このところいい雰囲気だったの 多分 私が彼の誕生日に感謝と愛情を込めて手紙とプレゼントを渡して私の気持ちはわかってると思うけど 凄く照れて 喋れないくらい照れて 嬉しそうだったの もう今度私も泊まるしかないかなとも思ってる 彼は有言実行の人だから 決めたことは貫く人 私にもそれを望んでるのかもしれないし やっぱりセックスしたいんだと思う
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧