注目の話題
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
君の彼女、非処女。君が真剣交際を前提に数回デート(全奢り)してやっとの思いで付き合った彼女は、街やクラブで出会った高身長イケメンに会った初日に惹かれて、
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

体から入る恋愛

レス2 HIT数 1435 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
15/05/24 17:13(更新日時)

7年くらい前に職場で知り合った男友達がいますが、元々仲よくて、呑みに行ったりご飯食べたり、お互いの恋人のことで相談したりしてました。
でもしばらく連絡をとっていませんでしたが、2ヶ月前にふと元気にしてる?とメールがきて会うことになりました。
私は現在フリーですが、彼は昨年末あたりから付き合いはじめた彼女がいるようでした。しかし会った日から毎日LINEが来るようになり、私はピンときて、彼女とうまくやれてる?と聞いたら、スキンシップがあったのが最初の2カ月だけでもう全然ない。と言ってました。彼女もエッチしたりベタベタするのが好きじゃないようでした。
昔から寂しがり屋なところがあるのでどうせそんなもんだろうと思っていました。

それから家が近いのもあり、時々夕飯後に散歩がてら会って話すようになりました。
はっきり言って出逢った頃の彼はほんとに頼りない男だったのですが、7年の月日でかなりいい男になっていました。
彼もお前ほんと落ち着いていい女になったねってお互い褒め合いました 笑
それまで結構思わせぶりなLINEがきてましたが、適当に流して過ごしてました。
しかし4回くらい会うのが続いたつい先週急に後ろから抱きしめられました。
お風呂入った後だったので彼の顔が私の首についた瞬間彼が匂いがヤバいと言って離れました。したくなったのを抑えてる感じでしたが、結局またくっついてきて2時間くらいくっつかれてました。チューも何もありません。
そのことがある少し前、散歩中に、「久々に会った時から今までの自分では考えられないくらい安心感とか楽さがあった。居心地が良くて自分を出せて、お前と一緒にいたいなぁって思うようになった」と言われ、口ではへーとか言っちゃったんですが、嬉しい自分もいて…
まだ再会して1カ月もたってなくて、一時の気の迷いかって思ってますが、彼のように数ヶ月スキンシップなし、レスの状態だとこのような状況になれば最後までしたがっても無理はないと思いますか?
やっぱり二人で会うとそんな雰囲気になっちゃう気がするし、ちなみに私は元彼がEDほどではなかったんですが、あんまりMAXに勃っても硬くならない人で、中折れとかもしょっちゅうでした。持続力もなくて、まだしてないのに萎んじゃうことも多くて、満たされた性生活ではありませんでした。年齢も上だったし、仕方ないかと思ってはいましたが、やっぱりいいなぁって感じてる人としてみたい気持ちはあります。ただ恋愛感情が出てきてるだけに、してしまうと結局浮気相手になると思うし、凄い我慢はしてます。体から入る恋愛はしたこともなく、でも年齢的にありなのかなって思ったりもします。経験談でも聞いた話でも構わないですが、体から入って凄く忘れられないくらい合って付き合ってるって人いますか?
私の母が、そういうのから結婚する人だっているのよ。大切なこと。アリじゃない?と言ってて、悪いことでもないのかなって思ってしまいました。

No.2218810 15/05/24 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/24 11:07
匿名さん1 ( ♂ )

場合によっては、体からで上手く行くこともあるだろうよ。

ただ、今回はそうじゃない。

これは、浮気から始まるケースでしょ。
ここが全然違うよ。

この場合、一時的には盛り上がるかもしれないけど、根っこの部分に信頼おけない事実が残っちゃうから、先々大事な部分で支障をきたすと思いますよ。

No.2 15/05/24 17:13
匿名さん2 ( ♀ )

ん?身体から入る恋愛の話しなの?

浮気から入る恋愛の話しだよね??

浮気は、年齢に関わらず、いいとは思えないです。

“彼とセフレになりたいけれど、どう思いますか??”という相談に変えた方がよいのでは??

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧