ガマン汁が多い人とのH

レス6 HIT数 24262 あ+ あ-

匿名さん( 25 )
15/05/29 23:40(更新日時)

彼氏のガマン汁が多いのですが…
ガマン汁っていうかほぼ精子ってくらいドロっとしたモノが沢山出てきて、フェラが気持ち悪いです。

それだけでなく、ゴムをしてても、中にイったの?って量のガマン汁が溜まるほどです。
しかも、中折れする人なのでゴムの中に大量のガマン汁を溜めたまま萎え、隙間から漏れてるかもしれないのに、そのゴムを無理やりもう一度つけてHを再開するんです。

ガマン汁で妊娠する確率は0ではないし、
妊娠したくないのでH自体断りたいけどそういうわけにも行かず、別れることも考えてます。

妊娠したくないので、やっぱりHは断るべきですか?別れるべきでしょうか。
また、中折れした際は同じゴムを使わず、新いゴムに替えるべきでしょうか。

No.2220451 15/05/29 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/29 13:32
lovers ( ♀ mTYHBe )

私の彼もガマン汁、沢山ですけど
私は大好きですよ。
沢山出れば出るほど嬉しいし
益々愛おしくなります。

でも主さんの彼の場合、
ガマン汁なんでしょうか?
違ったら何なの?って話だけど…
中折れもしょっちゅう?だったら
ガマン汁ではなく
何か病気も関係してなくないですか?
その辺は全く私にも分かりませんが。

スレ文読んでて
全般的に
彼への愛情は無いように見受けられますので
別れる方向でいいんじゃないですか?

愛のある相手への
文面にはとても思えません。

• << 3 レスありがとうございます。 病気ですか… うーん、わからないですね… ただ、彼への愛情は確かに冷めてます。別れようかな…

No.2 15/05/29 14:08
21 ( 40代 ♂ DxSHBe )

こんにちは、主ちゃん。

俺が思うに、、、
残念ながら、主ちゃんの彼氏は、早漏君だ。
それも、かなりの・・・(ー_ー)!!

男はねぇ、個人差はあると思うけど多少のガマン汁はでるよ!
だけど、主ちゃんのスレを見る限り、それは精子だよ。
イッちゃってるんだよ。

もちろん、そのまま続けたら妊娠しちゃう!
ゴムだってしぼむし、彼氏のナニが縮めば隙間もできる。
エッチを楽しみたいなら、交換しないと、、、。

彼氏は、あまり女性経験ないのかな?

• << 4 レスありがとうございます。 彼は早漏ではないんです。むしろなかなかイかなくて、15分以上ピストンしてきて私の方が「早くイってよ〜(>_<)」って思ってしまうほどです… 彼とのHがあまり気持ち良くなくて苦痛で、長く感じてしまってるのも正直あります。 彼も私のではあまり気持ち良くなれないみたいで、「もっと締めて」などと言ってきますし、相性が良くないんでしょうね。。 中折れしてもまた勃てば最後まで出来るし、ちゃんとイきます。 ガマン汁だけでなく精子の量も多いです。

No.3 15/05/29 15:18
匿名さん0 ( 20代 )

>> 1 私の彼もガマン汁、沢山ですけど 私は大好きですよ。 沢山出れば出るほど嬉しいし 益々愛おしくなります。 でも主さんの彼の場合、 … レスありがとうございます。

病気ですか…
うーん、わからないですね…

ただ、彼への愛情は確かに冷めてます。別れようかな…

No.4 15/05/29 15:27
匿名さん ( 20代 )

>> 2 こんにちは、主ちゃん。 俺が思うに、、、 残念ながら、主ちゃんの彼氏は、早漏君だ。 それも、かなりの・・・(ー_ー)!! 男… レスありがとうございます。

彼は早漏ではないんです。むしろなかなかイかなくて、15分以上ピストンしてきて私の方が「早くイってよ〜(>_<)」って思ってしまうほどです…
彼とのHがあまり気持ち良くなくて苦痛で、長く感じてしまってるのも正直あります。
彼も私のではあまり気持ち良くなれないみたいで、「もっと締めて」などと言ってきますし、相性が良くないんでしょうね。。
中折れしてもまた勃てば最後まで出来るし、ちゃんとイきます。
ガマン汁だけでなく精子の量も多いです。

No.5 15/05/29 15:54
21 ( 40代 ♂ DxSHBe )

お互いに、エッチ楽しめてないんだー (ー_ー)!!!

そうだね、エッチ以前の問題かも、、、

お互いに身も心も夢中になってれば、15分なんて全然長くないよね~。
主ちゃんも、他の男性となら違ってたんじゃない?

また、ホントに主ちゃんの事を大切に思ってくれる彼氏なら、中折れした時点で
ゴムを変えてくれるハズ!
俺ならそうするし、主ちゃんもそうしてほしいだろ?

もしかしたら、彼氏は自分本位のエッチをしてるだけなんじゃない?
キスや愛撫をたっぷりして、主ちゃんを悦ばせようとしてる?

別れようと思えばいつでも別れられるから、一度、ちゃんと話してごらん。
エッチの仕方もそうだけど、ホントに主ちゃんを大切に思ってくれてるのか?、どうかも含めて、、、さ!

No.6 15/05/29 23:40
匿名さん6 

我慢汁というのは興奮して射精を我慢していると沢山出るようです。個人差あり、彼氏は興奮しやすいのかも知れません。もう少し早く、とか言ってみたら良いかも知れません、
我慢汁、カウパー腺にも同じ量の精子の1%は精子がいますので主さんの年だとすぐ妊娠します。一億として1%は100万匹ですね。
男性の潮吹きとも云われ、悪くはないようですが。
彼氏は主さんに夢中?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧