大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑤

レス500 HIT数 12047 あ+ あ-

匿名さん
2015/06/24 23:58(更新日時)

すっかりここに定着したよの第五弾。

大変勝手ながら「大笑いしたい」スレの住人以外の方の書き込みはご遠慮下さいますようお願いしますm(__)m

今回もよろしくお願いします。

No.2221249 2015/05/31 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.47 2015/06/04 09:33
匿名さん0 

>> 45 海人っオハヨッ! 具合はどーですかー? ご飯たべてますかー? 薬飲んでますかー? 女が押し掛けて看病に来… 女が押しかけ…

押しかけLINEならあったわ。夜の11時過ぎに。

ちょうど寝かかってる時にLINEガンガン着信。

入社した時から俺のファンやと言うてくれてた後輩の子からやった。

内容は「会いたい。食事に連れてけ。」というもの。

「今、調子悪くて寝てるからまたな」と切り上げようとしたが「大好きなんだもん♡」とか意味不明。

「お前、自慢のイケメン彼氏いるやん。喧嘩したんか?」聞いたら、

「喧嘩してないよ~♡」

「じゃあ彼氏と行けや!」

「いやや!海人と行きたい!」

くっそしんどい時にこのやり取りで一時間やで?

「なんや?彼氏のことで相談あるんちがうか?それやったら改めてのるで?」言うたら、

「海人と会いたいだけ!」の一点張り。

「海人とキスしたいの…」とか

…もう、堪忍してくれや(´・ω・`)

てか、ドサクサに紛れて呼び捨てするな。

なんやねんお前!なんやねんお前!なんやねんお前!

お前、俺にこんなLINE送ってくるの何回目やねん。

散々俺にも自慢した彼氏おるやろ。

毎回毎回、一体俺に何を求めてんねん。訳わからん。

イライラつのってきて喉の痛みだけやったのが頭まで痛なってきて、

「ごめん。ホンマ具合悪くて吐きそうやから寝るわ。」

と、やっとLINE打ち切った。

その後に「おやすみチュ♡」と送って来られたけど無視した。

はぁ…これルイやったら上手くやり取りできるんやろな…

ルイに言わせたら多分これ俺が悪いんやろな。

俺こんなんでイライラして小っさい奴やな…

俺、堅物過ぎかな。

喉痛ぇ。めちゃめちゃだりぃ。

やっぱもうちょっとだけ寝るわ。

しょーもないくだらん愚痴ごめんな。

おやすみ。

No.50 2015/06/04 10:00
匿名さん 

>> 48 会いたい。 ご飯つれてってくれっ(笑) きゃははー モテモテじゃん♪ 女心の… いやいやいや、ちゃうで。

相手の写メ見せて来たりとか、どんなに相手を好きかとかめちゃのろけられてんねんて(´・ω・`)

元々とらえどころのない奴やからホンマ振り回されてるわ。

普段は適当に流して聞いてんねんけど、くそしんどかったからつい愚痴ってもうた。反省…

仕事か?

気をつけてな!

  • << 53 その女の子可愛いんだろうね! (*≧艸≦) それで海人の事好きなんだね(*≧艸≦) って… こんなこと言われるの海人は嫌なんだろうねっ(笑) 恥ずかしが屋さんだからねっ(*≧艸≦) まー ルイなら食べちゃうのか? っとも一瞬思ったけど さすがに社内は拗れると面倒だからねっ 上手くなんとか出来そうだね! でも女の子に 「相談なら日を改めてのるぞっ」って 海人はやっぱり優しいし 人に慕われるのもわかるねっ その気になったら何人でも彼女出来そうだね!(笑) ちなみに私… この前、仕事で落ち込んでたら黒服が 「僕でよかったらいつでもどうぞっ」 って言ってきたから 「いや。もう大丈夫です。」 友達の旦那に 「連絡先交換しようよ!」って言葉に 「間違えがなくても何かのときに疑われて友達に嫌な思いをされると嫌だから交換はしない。用事があるなら友達通して出きるしね!」って… そして この前偶然会った同級生の男、 話の流れでラインを交換しちゃって 「今度みんなでご飯いこう」 ってきちゃって… 既読スルーww その後ブロック(笑) …なんか こうやって書くと嫌な女だな… 私の方が堅物か?(笑)

No.51 2015/06/04 10:07
匿名さん 

>> 49 あっ! 忘れたっ おやすみっ チュツ♡ きゃははー(*≧∀≦*) おもしろい… はい、ありがたく頂いてちょっとだけ夢の世界に行ってきますわ。

一眠りしたら俺も仕事。

おやすみ。

No.55 2015/06/04 17:34
匿名さん 

>> 52 こんちは(^o^)/ 笑い袋 ルイ 海人 ふーたん お仕事頑張ってね 海人 あまり無理しないようにね あんぱん バナナ 紅茶 で… ありがとな。

風邪薬なんかじゃ効かねえから抗炎症作用のある解熱鎮痛剤しっかり飲んで何とか熱と痛みごまかしてるわwww

つか、なかなかROMできてなくてスマン。

お前、泊まりやめたんか?

仕事が忙しすぎるんやったっけか?

他にも色々と心情あったんかとかは勘ぐりすぎかな。

忙しいは忙しいんやな。

ホンマ俺が言うのも変やけど体調気をつけろよ。

またちゃんとROMってから来るわ。

またな。

  • << 60 大丈夫? 熱と喉の痛み つらいよね 仕事なかなか休めないみたいだね 解熱鎮痛剤 胃にくるから 何か食べたあとでのんで胃薬ものんでね 無理は禁物よ~

No.56 2015/06/04 17:44
匿名さん 

>> 53 その女の子可愛いんだろうね! (*≧艸≦) それで海人の事好きなんだね(*≧艸≦) って… こんなこと言われるの海人… まぁ言っちゃうとその後輩がどうあれ絶対に俺はその子とどうこうならんよ。

実はその子な俺が付き合ってた例のあいつが妹のようにすげえ可愛がってた子なんやわ(笑)

今でもあいつがこっちに来たときは会ったりしてんちゃうかな。

その子は俺らの関係知らんから屈託なく俺に色々言うてくるけどな…


お前堅いわwww


もうちょいツッコミたいけど時間なくなった。

仕事する。

また来るわ。



  • << 58 海人っ!Σ( ̄□ ̄;) そんなに熱高いの? フラフラなんじゃないの? 喉痛いならご飯あんまり食べれてないんでしょう 薬飲んで少しでも痛みが和らいでいるときに何か食べて 水分はこまめに取るんだよ! で! あったかくして寝ること! わかった? 寒かったら添い寝してあっためてあげるよっ(笑) 食欲なかったら プリンでもアイスでも食べなさい プリンとアイスをバカにしちゃいけないよ? 乳製品と卵と糖分取れるんだからね! 塩分はスポーツドリンクでとりなさい! って… 甘いの苦手そうな海人は ゲロはいちゃったりしてっ(笑) そのLINEちゃん… なんか近すぎて辛いな… LINEちゃんも元カノに海人の話し してそうだしね… 距離は置けないの? なんだかなぁ~ うーん まー とりあえず、元気になってからね! 仕事終わったら 早く寝なさい! わかったね? ちゃんと休まないと土日のりきれないぞっ!

No.71 2015/06/05 00:54
匿名さん 

>> 59 …ひょっとしたら その子を通して また繋がれることを少しは 思ってるのかな? まー いいや! 元気になっ… ないよ(^_^)


後輩の子自身が自分をかまって欲しい子やから、自分を見て見て言うのに必死で俺らの話題をそれぞれにふることはまずあんまりない。



仮に後輩の子が俺のことを話題に出しても、あいつは「へ~」で終わらせてるやろ。


俺もそうしてる。


あいつは…


お前の強化バージョンタイプやから(笑)


そういや、あいつもO型やったなアハハハwww







  • << 78 私の強化バージョンタイプ… 自分がどんなんなのかよくわからないから 想像がつきにくいな… ドジでボケでアホなのか?(笑) ん? そーじゃないかっ(笑) だいたい私、インドネシアちゃんとも キャラ被るんでしょ? 一人二役かっ(笑) 話の返答に「へ~」って答えるのが 辛いし、精一杯って所だね。 もうその話はやめてくれっ って思いながらの 「へ~」だよね。 私なら逃げちゃうなっ(笑)

No.72 2015/06/05 01:06
匿名さん 

>> 62 月曜日にダウンして以来体調いまいち 眠くなってきた 汗 やることいっぱいあるのに いま眠るとまずい ちょっと横になって休もう 私も… なにっ?!

おまえも調子悪いんかい!

色々と心身共に大変やったからな。

まぁ無理もないやろ。

俺はお陰さまで夕方過ぎからいきなり回復したぞ!

ありがとう鎮痛解熱剤!


他に目を向けるか…


いいんじゃねえか?


それもきっとおまえにとって必要やからそういう気持ちになってるんやと思うわ。


とりあえず飯食いに行くくらいならどってことないだろ。


気晴らしにもなるし行ってこい行ってこい(^_^)


まずは体調ちゃんと整えてからやけどなw


お大事に。無理するなよ。

  • << 75 突然回復とは 驚! 良かった 良かった \(^o^)/ でもまだ無理しちゃだめよ 胃腸もケアしてね う~ん 多分自然薯への恋心が終わったのかも 自然消滅的に 他の男友達と同じに思える それが心地よい もう全くざわざわしない 食事とかのみは多分いかないね~ あることがきっかけでやりたい事に精進しようとあらためて感じたからさ 現実生活も大変だし その中でめざす事やるのは気力体力いるから 仕事絡みのつきあいだけだと思うわ ま、いろんなキャラいて楽しいけどね ピヨちゃんとは帰省した時に会うかもだけどね 無理かもな 親のことあるし ムーちゃんは家族でもあるし大事にするよ

No.73 2015/06/05 01:15
匿名さん 

>> 68 ありがとっ 気管支拡張薬もってるのだ! だから平気!(笑) カンナも無理はだめよ! 男が薬か?(笑) あは… 気管支拡張薬って…

おまえ、アレルギーある言うてたしもしかして喘息の気あるんか?

ストレスや疲れアカンぞ。


夜も早く寝ろよ。


健康はやはり充分な休養と栄養からだからな。


たまには好きなもん飲み食いしてボーッとする時間も作れよな。

  • << 79 喘息じゃないよ やっぱり1年前から体がガタガタだっ( ̄▽ ̄;) 気管支炎はここ1年位からだし 花粉症?なのはこの前から(笑) もう年かな?(笑) 健康はあと笑うことも必要だよね! うーん。 もうすぐ携帯のアラームが鳴るなぁ 鳴るまで寝よう(笑)

No.74 2015/06/05 01:19
匿名さん 

>> 70 今夜はこっちから月がよくみえるよ みんな おやすみね~ (*^_^*) あぁ月見えたよ。

仕事の帰りに空見上げたら、でっかい月が出てた。


この月を誰か見てるかなと思ってた。


おやすみ。


また明日な。

No.82 2015/06/05 07:24
匿名さん 

>> 76 木の精には食事にいきましょうなんて言っちゃったけど 多分時間ないね~ 二人とも忙しすぐる お客さんとも無理無理~ いい感じの人だけ… そうか。

カンナが今感じてること思ってること実行すりゃええと俺は思ってる。

何となくカンナがふっと思いついたことが1番良い方向に行くような気がするからな。

それに多分親御さんのこととか仕事のこととか色々と考えることもあってなかなか余裕もないんだろ。

気の乗らん時は無理に何か実効することもないさ。

また落ち着いたらその時の考えも出てくる思うよ?

熱と喉の痛みは治ったが、咽に炎症残ってるのは感じてるわ。

夜中、咳出だして起きたしなσ(^_^;

今朝は寒い。

寒暖の差があるから油断するなよ。

じゃまた(^_^)

No.84 2015/06/05 07:57
匿名さん 

>> 78 私の強化バージョンタイプ… 自分がどんなんなのかよくわからないから 想像がつきにくいな… ドジでボケでアホなのか?… おまえ…咳で起きたのって3時ってこと?

俺、夜中にいきなり猛烈な咳に襲われて起きたの3時過ぎやねんけど…

おまえの呪いか(´・ω・`)

で、朝はあまりの寒さに早くから目が覚めてもた。

仕事の前に 朝一で歯医者行くから2度寝でけん…

最初、インドネシアちゃんに似てるおもたけど深く知るうちにそこまでかな…

あいつにも全部似てる訳やないよ(笑)

ただ、弱くて強がりで寂しがり屋で意地っぱりで勝手に自己完結して…という点がなんとなくなw

しかもあいつはそれらが更に強烈やwww

喧嘩もしまくった。

つきあった奴らの中でこんなに腹立つ奴おらん!ってくらい本気で腹立てさせる奴やった。

大好きやったよ。

ホンマにな。

純粋で優しいとこが不器用で真っ直ぐなとこが大好きやったよ。

アカン。

寝てもうてた。

起き出して飯食って用意して歯医者行ってくる。

続きはWebならぬまた後でwww

  • << 86 おはよっ 歯医者かぁ 勇気あるね…(笑) 咳の歯医者は口開けてるの 辛いよね(>_<) そういえば何年か前に歯医者の人に 飲みに誘われたな(笑) 仕事なんだね! 頑張ってね! 私休み~ もう出先だから またくるねーん (* ̄▽ ̄)ノ
  • << 100 きゃははー(*≧∀≦*) 同じ3時! なんだか意味もなく嬉しいっ(笑) って… 喜んでる場合じゃないね(^^; 大丈夫? 咳は長引くかすぐ治るかは 最初が肝心だよっ! ルイの言うこと聞いて 私の分もトマトジュース飲みなさい!(笑) 喧嘩になったのはちゃんと お互いに向き合おうとしたからじゃないの? それともただの意地の張り合いで喧嘩になったの? でもなんか海人のわまりの女の子たちは フワフワとかわいいイメージだね! ちなみに私は男と喧嘩っていうか 言い合い?したことない!(笑) かな? 記憶にないな…

No.85 2015/06/05 07:58
匿名さん 

>> 83 幽霊部員フナッシーです 「誰この人?」と大半の方が思われたことでしょう ここ数日はちょっとバタバタしていました。 先日は暗く重い話をしてドン… よおっ!やっと来たか。

また後でレスするわ。

ありがとな(^_^)

No.90 2015/06/05 10:18
匿名さん 

>> 83 幽霊部員フナッシーです 「誰この人?」と大半の方が思われたことでしょう ここ数日はちょっとバタバタしていました。 先日は暗く重い話をしてドン… ラブレターの返事の件やけど、ホンマに関わりもちたないんやったら年賀状なんぞ絶対に出さへん思うけどな?

何だかんだでラブレターとかもろたら嬉しいやん?

そやから「ありがとう」の意味を込めた精一杯のお返しやったんちゃうか?

普通、中学生でそこまでやってくれる奴おらへんやろ。

好意的に受け取っといてええ思うで。

下ネタ苦手なんはわかっとるwww

自分の好きな話題だけやっとけ。

自分の言いたいこと好きに書け言うてるやろ?

おまえのレスは楽しいよ。

そやから遠慮なく思いついたらどんどん書き込んでくれよな(^_^)

No.91 2015/06/05 10:24
匿名さん 

>> 86 おはよっ 歯医者かぁ 勇気あるね…(笑) 咳の歯医者は口開けてるの 辛いよね(>_<) そうい… 今日は詰めてたやつ取れただけやから簡単やった。

意外に歯医者ってあんま怖いとおもわんし。

それより眠い。

休みやのに早くから出かけんねんな。

気をつけてな!

No.93 2015/06/05 10:27
匿名さん 

>> 89 言い忘れた! みんな 体調悪かったり忙しかったり 大変そうだけど 無理すんなよー(´・_・`) 体… わりぃ!前スレで声かけてくれてたんやな!

最近まともにROMれてないから気づいてなかったスマン。

つか、○○は風邪ひかんとかなんとかでしれっと500踏んでたなwww

おまえは風邪ひいとらんのか?

やはり○○であったか…(´・ω・`)

おまえが1番バタバタしてっぽいから体調気をつけてな。

ありがとう。

No.94 2015/06/05 10:30
匿名さん 

>> 92 おはよ(^o^)/ んとね 恋心が自然に消えちゃったような ただそれだけ そぉいう時もあるさ~♪

他に考えなアカンことも山積みやからやろ。

自分の思い通りにやったらええやん。

おまえは多分その方が上手くいく(´・ω・`)

No.113 2015/06/07 22:06
匿名さん 

>> 102 ありがと~ ゆっくり休んでから作業ってね(^o^)/ 頑張ってるか?

そろそろ例の仕事の準備か?

仕事のことやら、自然薯のことやら、家のことで大変そうやな。

落ち着いたらまた報告でもしに来てくれよ。

応援してるから。

カンナ、頑張れよ!!

No.114 2015/06/07 22:11
匿名さん 

>> 104 海人さん わらいちごさん お返事ありがとうございました 励ましと元気を頂きました たしかに返事ないよりは有ったほうがいいですよね 年賀は… 甘酸っぱい思い出やんw

そういうの無いよりあった方が断然ええぞ。

隣人は相変わらずやな。

会話はしたことないんか?

その排水捨ててる廊下ってコンクリートか?

流れていく場所あるんか?

つかその男、どんだけカップ焼きそば好きやねん。

No.115 2015/06/07 22:16
匿名さん 

>> 110 みんなー おっはよ~ん(*・∀・*)ノ 今日はすっごく良いお天気だっ♪ みんな具合はどう? カンナは今日… 俺は奇跡的にあの日だけで咳がとまったぞ!

やっと連勤終わった。

風邪も治った。

お前はまだ咳出てるのか?

咽冷やすなよ。

今日も忙しそうやな。

ちゃんと休養もとれよ。

お大事にな。

  • << 117 連勤お疲れさまでしたっ(^^) 風邪治ってよかったね! 私も今朝から苦しくないんだ♪ 土日めっちゃ忙しかったよ(T_T) 今日ね ずっと悩んでいた友達を何気ない一言で ただいつも私が思っていたことを 素直に言葉にしたことで 気持ちを救ってあげることが出来たんだ そんなつもりで言った言葉じゃない日常的な会話だったんだけどね(笑) 言葉って会話って大事だね。 ありがとう。 って言われたんだ いつも心配かけて助けてもらっている友達にそんな言葉をもらって 嬉しかった 明日お休みでよかったね! ゆっくり休んでね(^^) 私も明日から3連休(*≧艸≦) おやすみなさい(^^)

No.116 2015/06/07 22:19
匿名さん 

>> 112 みんな おはよーん( ´ ▽ ` )ノ 何がと言うわけでもないが 何故か忙しい… みんな忙しかったり体調悪かった… そうか。忙しい中レスありがとな。

寒暖の差が激しいからいくらお前が○○やとしても風邪には気を付けろ。

油断するとやられるぞ。

旨いもん食って休養十分に。

仕事頑張ってな!

No.119 2015/06/08 12:27
匿名さん 

>> 117 連勤お疲れさまでしたっ(^^) 風邪治ってよかったね! 私も今朝から苦しくないんだ♪ 土日めっちゃ忙しかったよ(T_T… おはよう。

具合悪いのによく頑張ったな。お疲れさん。

咳治まったのか、咳が無くなるだけでグッと楽になるからな良かったな。

ええ友達もっとんな。

類友言うから、相手もお前の存在をありがたく思って感謝しとんやろな。

優しい思いやりを持ち合ってる関係てホンマええ思うな。

ところで3連休なんかよ。

咳もとまったばっかやしせめて1日くらいはゆっくりしとけよw

No.121 2015/06/08 12:35
匿名さん 

>> 120 落ちかけてたわ。おるで。

No.123 2015/06/08 12:39
匿名さん 

>> 120 海人 今いる? なんや?相談でもあるんか?

  • << 125 言うほどでもないからいいんだ

No.126 2015/06/08 12:42
匿名さん 

>> 122 ちょっと落ち込んでて… 少しだけ抱き締めてくれない? そうか…

かまへんよ。

好きなだけ抱きしめてやるわ。

No.128 2015/06/08 12:45
匿名さん 

>> 124 人と会わなきゃいけないんだけど 泣けちゃって 朝から笑えなくて このままじゃ出掛けれない そうか…

このまま少し泣いておくか?

涙とまらへんなるか?

No.130 2015/06/08 12:47
匿名さん 

>> 129 うん。

ずっと抱きしめててやるから。

頭も撫でててやるから。

泣いておけ。

No.131 2015/06/08 12:50
匿名さん 

>> 129 うん 少しだけ泣かさせて レスしてなくても、俺ちゃんとここにおるから。

お前を抱きしめてここにおるから。

安心せいや。

No.133 2015/06/08 12:56
匿名さん 

>> 132 もうええん?

出かける時間ならしゃーないな。

おい!言いたくないなら言わんでええけど、吐けるようなら呟きでもなんでも吐いとけな?

No.135 2015/06/08 13:24
匿名さん 

>> 134 うん?

あんまり長く抱きしめさせん方がお前的にもええやろw

こんなんリアルでマジやったら勢いでチューの1つもされてんぞwww

あははははwww

まぁ気をつけて行ってこいや。

友達に会うんか?

ここで話せないようなこと相談できる友達やったら話を聞いてもらってこいよ?

No.141 2015/06/08 18:45
匿名さん 

>> 136 みんな こんちは(^o^)/ まだみんなのレス読んでないけど 仕事 大成功といえるかな \(^o^)/ やっぱり自然薯にはそれほどときめ… おかえり。

なに?お前やっぱ例の大仕事やってたんかい。

俺、ひそかにお前の保護者のようにドキドキしながら成功祈ってたんやぞwww

大成功か。良かったな!お疲れさん!

人の気持ちなんてその時の環境や状況に影響されやすいもんやから、余裕のない今は無理に自然薯に対する気持ちを決定づける必要はない思うで?

今のお前は多分疲れ気味やから、良くも悪くも燃える自然薯相手やと多分疲れてまうんやろ。

静かに癒しオーラ出してくれる人らと仲良くしとけな。

こっちはもう梅雨入りして雨ばっかや。

そろそろそっちも梅雨入りちゃうか?

癒やしの綺麗な月はしばらくお預けかもしれんな。


  • << 146 海人 ありがとね そうね~ 現実が大変すぎて ムーちゃん かわいいけど たよりにはなんないのよ笑

No.142 2015/06/08 18:47
匿名さん 

>> 139 海人は体調復活してよかったよかった 気温が下がったり上がったりだから みんな体調に気をつけてね (*^_^*) おう、ありがとう!

お前は大丈夫なんか?

大仕事終えて気が抜けたら体調も崩しやすくなるからな。

これから何日かはゆっくりできるのか?

  • << 147 治ってよかったね 体調はよいよ それがさ~ たまった雑用が山のようにあって 帰省もしなきゃで もうこの年だと親の面倒みる側だからね (^_^;)

No.153 2015/06/09 09:32
匿名さん 

>> 144 海人 さっきはありがとう。 海人には今回もいつも心配掛けさせてばっかりだね ごめんね。 おはよう。

ちょっとは落ち着いたんか?

なんやろな。

お前の不安の原因がわからんから何とも言えんのやが、別れた相手のことでまだ傷癒えてないんかな。

こういう場所やからお前もなかなか言いにくいやろしな。

難しいとこやな…

No.154 2015/06/09 09:42
匿名さん 

>> 148 そうだ 好評につき またこのメンバーでやることになったよ しばらくこのメンバーでやると思うよ おはよう。

仕事は順調そうやな。

満足できる仕事の仕上がりで良かった。それは安心したわ。

帰省はいつからするんや?

ご両親は元気にされてるんか?

わざわざ帰省してとかするんやから色々とやること考えることあるんやろが、お前のペースはなるべく崩さないようにな。

ところで、前に出てきたピヨちゃんて誰や?

帰省先で会うとかなんとか?

幼馴染みか?

  • << 163 そうだね~ 来週あたりかな 母親を病院に連れていく ピヨちゃんは 年下アドバイザー 実家から近いとこに住んでていつも電話でアドバイスしてくれるの 多分会ってるひまないよ笑

No.155 2015/06/09 09:49
匿名さん 

>> 149 Dear 皆さま 海人さん 隣人とは全く会話したことないです というか、私んとこのアパート自体、隣同士の互助が皆無な雰囲気なので… だから… おはよう。

もうどうしようもない隣人やなwww

ほっとくしかないか…まぁそうなっていくんやろな。

騒音やあからさまな迷惑行為なら逆に手の打ちようもあるんやけどな、そういうのは難しいな…

お前のとこも関西やから天気は俺のとことほぼ同じやろ?

寒暖差は激しいし、朝、晴れてても夕方大雨になったり不安定すぎてかなわんよな。

お前はこのスレの癒やし要員なんやから体調管理ちゃんとやってまたおもろいな癒しレスしに来てくれよ。

今日も1日頑張ってな!

No.156 2015/06/09 09:59
匿名さん 

エロネタなwww

強いて分ければ、

口達者エロのルイと笑い袋。

隠れエロの俺とカンナ。

おもしろエロのフナッシー。

つー分類になるんかね?(笑)

色んなパターンの色んな思考の人間が集う。

そこがネットのおもろいとこやな

エロエロあるが今日も1日頑張っていこう!





  • << 162 そだね エロもエロエロやね 笑っ

No.158 2015/06/09 10:20
匿名さん 

>> 151 リアルでは エロ下ネタは言いませんが 自分が演奏する時は別として リアルで 緊張 興奮が頂点に達すると 壊れて イタリア人の男性みたいに… なるほどね。

それだけ自然薯との関係について重みが違うってことじゃねえかな?

重みがある分、余裕が無いときには逆に疲れるだけの存在になってまうってこともよくある話やで。

俺の想像やけど、今のお前が急に自然薯に対して何の感情も持たなくなったんは、そういったことで自己防衛が働いてんのかもしれんな。

それでええ思うで。

今、お前がやることに集中して頑張れな(^_^)

  • << 164 うん ありがとうね (*^_^*)

No.159 2015/06/09 10:23
匿名さん 

>> 157 おはよっ 昨日はありがとう 大分落ち着きました(^^; 前の人のことはもう関係ないよ(^^) 気持ちから言うと … そうかそうか(^_^)

悔しかったんか悲しかったんか。

泣くことできて良かったな。

話聞いてもらえて良かったな。

今日も話聞いてもらえるんか?

友達はありがたいよな。

楽しんでこいよ(^_^)

No.178 2015/06/09 23:19
匿名さん 

>> 163 そうだね~ 来週あたりかな 母親を病院に連れていく ピヨちゃんは 年下アドバイザー 実家から近いとこに住んでていつも電話でアドバイス… そうか。

お母さん具合良くないのか?

元気な人でも加齢と共に色々と体に不具合が出てくるからな。

せっかくの実家でもなかなかゆっくりできないやろうが少しは息抜きしとけな?

ピヨちゃん理解完了。

電話ででもまた話できるとええな(^_^)

No.179 2015/06/09 23:28
匿名さん 

>> 166 情けない話をするから聞いてくれっ(笑) 私が付き合っていたKさん。9コ上。 仲間の中に凄く男好きで色んな男にチョッカイだしている… えーと、失礼を承知で突っ込んだこと聞くが、そのAとKの両者は独身か?
AとKがくっついたってことなんか?

  • << 186 AとKさんはくっついていよ。 今はAは違う男狙ってて その男、めっちゃAの行動に対して喜んでいたって 人から聞いた。 Kさんは全く知らない。 ただAは私に何か言いたいだけなんだよ。 Aは自分がなんでも1番じゃないと気に入らない人だからね。 あのコ怖いよ ちなみにAのが私よりも3コ年下ねっ(笑)

No.180 2015/06/09 23:36
匿名さん 

>> 168 っていうか! ずるい女になんてなりたくねーしっ なんだよっ シャ乱Qかよっ(笑) つか、ずるい女ってなんなんや?

どういう状況で言われたんや。

色々、意味があってのことやとは思うけど、あんまええ言葉には聞こえへん。

9歳も年下の女にどういう気持ちで発した言葉なんやろな?

No.181 2015/06/10 00:26
匿名さん 

わりぃ。ちょっときつい言い方やったな。
俺の悪い癖やσ(^_^;
答えんでええよ。
ごめんな。
おやすみ。

No.195 2015/06/10 11:19
匿名さん 

>> 183 あっ! 思い出した。 私が旦那と子供にごめんねって気持ち バレバレで 言われたんだ。 その人は私だけに優しかっ… なるほどね。

言いにくいこと言わせて悪かったな。

分別もついているであろう大人の既婚者男性が、家族に申し訳ない…と当たり前の感情持って罪悪感で苦しむ年下の女に「ズルイ女になれ」発言、あげくに、自分を押し殺してでも周りに気を使いまくって時にはくたびれ果ててる女に怒りの感情持つってね。

まぁ、恋愛は理想論ではいかんもんやからな。

色々と複雑な事情も絡んでるやろうし、何が正解で何が間違ってるとかは思わないが、1つ聞きたい。

お前さ、もしこの女の立場が自分の友達やったとしたらどう思う?

  • << 197 私は18の頃妻子持ちの一回り上の人と付き合っていて 凄く寂しい想いをしたんだ。 自分が結婚して子供いて28の時に 高校からの大親友が やっぱり妻子持ちと付き合っちゃって 自分も辛かったから その親友に 「やめたほうがいいよ。」っといったら 「あの時私は応援してあげたのに、私の事は応援してくれないの?」っと言われて 音信不通になっちゃったんだ。 だから やめた方がいいとは言えない。
  • << 198 もしくは今なら 他に男を作れ!って言う。
  • << 216 私の旦那はそういう感情は 全く外に出さない人だから Kさんのそういう感情に 愛されているのと勘違いしちゃってたのかもね。

No.196 2015/06/10 11:22
匿名さん 

>> 184 わらいちごさん♪ 言いたいこと言えて発散できましたか この梅雨どき、わらいちごさんとトトロとフナッシーで雨宿りしたい♪ / /   / /… おっ?お前AA貼れるんか!

トトロか、懐かしいな。

何か、朝から得した気分や(笑)

No.199 2015/06/10 11:44
匿名さん 

>> 186 AとKさんはくっついていよ。 今はAは違う男狙ってて その男、めっちゃAの行動に対して喜んでいたって 人から聞いた。 K… 何でそんなにお前に絡んでくるんやろうな。

俺にはさっぱりわからん。

男好きってことは、割り切ってヤリタイだけってことなんかな。

相手の男もまんざらやないんやったら需要と供給噛み合っててええんやないかw

なんやよーわからん。

ほっとけ。

それでもしつこく何か言ってきたら理由聞けや。

少なくとも言えるのは、そんな意味不明な女に泣かされてるお前は人生損してるぞw

  • << 222 笑ちゃの事を妬んでるだけや… 詳しくはWEBで http://www.waracha.con/ さて、しごと戻ろ

No.200 2015/06/10 12:00
匿名さん 

>> 197 私は18の頃妻子持ちの一回り上の人と付き合っていて 凄く寂しい想いをしたんだ。 自分が結婚して子供いて28の時に 高校からの大親友… そうか。

お前はツレに去られたからといって自分が言ったことが間違ってると本気で思ってるのか?

ブレんな。

本当に相手を思って言ってくれてることに対してブチ切れてさっさと去るような奴は親友ちゃうと俺なら思ってまうけどな。

俺はな、ホンマに大事にしたいと思うツレにどうしても厳しい意見せなアカン思たら「こいつに嫌われてもしゃーない、それほどこいつが大事やから。」と内心思いながら言う。

それで去られたら俺の気持ちが伝わってないってこと。

所詮、それだけの関係やったってことや。

幸いまだ去られたことないけどなw

色んな考えあるやろけど、少なくとも俺はお前のしたことは友達として間違ってなかったと思うで。

  • << 203 それでも その子の立場になって気持ちを考えると、やっぱりどっちが良かったのかは 今だにわからない。

No.201 2015/06/10 12:05
匿名さん 

>> 194 昨日は完全にグロッキー 今日はだいぶ復活 自然薯への仕事返レスにハートマークいっぱいつけて大好きっていれた笑 でも以前のような気持ちはない… お疲れ-。

って、オイオイお前~今はそれヤバくねえか?

そういうときのメールほど、男はグッと何か感じるんやぞw


お前は冷静に客観的に物を見られる奴やから安心はしとるが、時々ガーガーなるからなwww

まぁ送ってもうたもんはしゃーないw

心身休めるためにもしばらくは大人しくしとけよー(^_^)

  • << 210 そかな 自然薯変人だし わかんないよ~ん 以前はもっとラブラブメール送ってたからね 愛してるとか 愛してる→大好き になってるから あたしの気持ちにちょっと変化があったのはわかったんじゃないかな いま あたし5%くらいしか恋愛モードないから どうにもならない こんな時に限り 他の男性から誘いは多いのがなんかな~ こっちもどうにもならん 笑っ笑っ笑っ

No.202 2015/06/10 12:10
匿名さん 

>> 198 もしくは今なら 他に男を作れ!って言う。 失った愛の穴を塞げるのは愛でしかない…

とかなんとか聞いたことがあるような気がするな…

どうなんやろな。

それを生かせるかまた悪循環に陥るかはホンマその人次第やしな。

まぁむずかしわ。

  • << 205 うん。 難しいね

No.259 2015/06/12 00:48
匿名さん 

>> 257 ママさんバレー… 私はスポーツ自体、苦手です というか、ボールを使わないスポーツ…走ったり、泳いだり…ならします。 ネズミーランドも と… あ~わりぃな(笑)

オマイ→お前

変わった意味は全くないwww

たまたま何かでお前と変換してそのまま変換候補で上がってきた奴をそのまま使ってしまってただけや(笑)

そういう風に要望はちゃんと言ってくれ。

すぐに直せるしな。

そういやオマイって呼び方は今時あんま見かけへんなったな。

ミクルでも使ってんの俺ぐらいやないか?(笑)

話変わるけどAAコピペやないんか!

すげえな!

俺、絶対あんなんよう書けんわ!

あれはマジで尊敬したぞ。




No.260 2015/06/12 01:01
匿名さん 

>> 258 八景島シーパラダイスはあるよ(^o^)/ あたしも一回行ったことあるよ(^_^)v へんな回るボート乗ったりした バタバタしててざっとしかROMれてないんやが、

えらいいっぺんに色々あるんやな。

別居とか寂しないか?大丈夫か?

逆に離れてる方がより絆も深まったりもあるんやけどな。

それにしてもちょっとモテすぎやろ。もう覚えられへんわwww

そやけどオマイのタイプからすると広く浅くが向いてんのかもしれへんな。

お母さんの介護か。そら大変やと思う。

介護疲れ云々もわかるわ。

そやけど介護疲れのオバハン言うなw

オマイにオバハンは似合わへん。

これからは介護疲れのお姉さんと言いなさい(´・ω・`)ビシッ

まぁ冗談は置いといて、息抜きする時はちゃんとせなアカンぞ?

そんな大変な時こそ、何かしら楽しみ見つけてガス抜きせんとな。

  • << 262 そやね~ 意外と広く浅くタイプなんかもね そうそう 仕事少し休むのは 現実に対応しないといけないことがたまり過ぎて というわけなんだ~ ひとつずつ ひとつずつ まず母親の件やね~

No.261 2015/06/12 01:20
匿名さん 

>> 246 今日助っ人でママさんバレーやってきたら もう既に筋肉痛(笑) バレーボールなんて中学生以来だっ(笑) でも運動はいいねっ♪ … えっ?!バレー?

大丈夫か?顔でブロック決めてへんやろな?

かくいう俺は過去にそんな痛い経験を1度している。

自慢やないが俺は鼻が高い。

自慢と鼻が高いってのをかけたわけやない。

ホンマに鼻が高いねん。

そのご自慢の鼻で思いっくそテニスのボレーを決めたことがある(´・ω・`)

痛かった。

鼻もげるか思た。

鼻血ブーした。

俺の華麗な鼻ボレーで笑いすぎて戦意喪失しかけていた対戦相手が俺の華麗な鼻血ブーでビビリ完全に戦意喪失した。

正に血みどろの戦いってやつやったね。(´・ω・`)



  • << 269 あはははー(*≧∀≦*) 鼻にティッシュつめての試合ねっ(笑) そりゃ相手も笑って試合にならないよねっ! もちろん、作戦だったんだよねぇ?(笑) まさかラケット出すのが遅れちゃったなんてないよねぇ?(笑) (*≧艸≦)ププッ 笑い袋ちゃんは運動神経はそこそこあるのだっ(笑) 鈍くはない! はず… 鼻高いの?!(*≧∀≦*) ウソップくらいか?(笑) あははっ ってことは… アレが長そうねっ(〃艸〃)ムフッ さて、アレとは? (//∇//) (*ノ▽ノ) 鼻栓のティッシュの長さねっ(笑) 今日も休みなのだっ♪ 今日は自分の為の休み(^-^) エロんな事しよっ(//∇//) (*ノ▽ノ) 仕事かな? 頑張ってねっ!

No.263 2015/06/12 01:33
匿名さん 

ルイ、オマイも忙しそうやな。

仕事の合間の息抜きにでもよければまた寄ってくれ。

俺も不在の時のレスがドンとついてて、まだちゃんとROMれてないからまた改めてROMらせてもらうわ。

おやすみ。

またな。

No.264 2015/06/12 01:38
匿名さん 

>> 262 そやね~ 意外と広く浅くタイプなんかもね そうそう 仕事少し休むのは 現実に対応しないといけないことがたまり過ぎて というわけなんだ… そうなんか。

まぁとりあえずお母さんのことやな。

ホンマ孝行したい時に親は無しってよう言うたもんやと実感しとる俺が言うけど、お母さんに元気な顔見せて喜ばせてあげてこいな(^_^)

No.270 2015/06/12 10:04
匿名さん 

>> 266 フナッシーです 私は「お前」呼称が苦手なのは事情があって… 私は以前、三年間だけパートしてた時期があり(今の会社とは別)、その会社に「社… あはははwww

そうなんかw

そら嫌なこと思い出させて悪かったな。

気を使いすぎやぞ。

何で俺が気を悪くすんねん。

たかが呼び方の変更の要望ごときでいちいち気を悪くするってどんだけ俺心狭いねん(笑)

オマイって呼ぶわ。

なんなら【自分】いう呼び方もあるけどな?

この際、好きな呼ばれ方リクエストしとけよ?

言葉使いも優しくがええんやったら変更できるで。

俺、そこんとこは器用やからなw


No.271 2015/06/12 10:21
匿名さん 

>> 269 あはははー(*≧∀≦*) 鼻にティッシュつめての試合ねっ(笑) そりゃ相手も笑って試合にならないよねっ! もちろん… ラケット出すの遅れたどころか全く出しもしてませんでしたけど?(´・ω・`)

まだ初心者やったころに校内の練習試合あって、一緒にダブルス組んだ奴が初心者とは思えんほど上手くてさ、

そいつの強烈なサーブのお陰で俺することなくて、ボーッと考えごとして突っ立ってたとこに相手がマグレで返せた球が飛んで来たってわけやwww

肩プルプルさせながら怒りと笑いが混ざりまくった顔した顧問に怒られるわ、鼻はもげそうやわ、出血多量やわでたまらんかったで。

今日は休みなんか?

俺もやわ。

そやけど、俺歯医者で親知らず抜かなアカンなってんな。

前々から抜きましょう言われとったんやけど、この前の体調不良からちょい痛む。

ひどなる前に抜いとこうってな。

はぁ。今日も血みどろの戦いやってくるわ。




  • << 273 ノーガードかっ(笑) それは痛いっ テニス楽しいよねっ ラケット持ってるよ。 たまにコートかりて友達と遊んでたっ♪ 親知らず抜くの?!Σ( ̄□ ̄;) 真っ直ぐはえてるの? うー(>_<) こわっ 美人の先生かな? 歯医者は美人の人多いよねっ 優しく麻酔打ってもらってね(笑) 怖かったら手を握っててあげますよー(笑) 私は今日はヒッキーでアチコチガタガタお片付けよん♪
  • << 288 ばんわ(^o^)/ 海人 親知らず無事抜いたのかな 抜歯したあとは 安静にしてるほうがいいからね 養生してね

No.291 2015/06/12 21:41
匿名さん 

歯医者に行ってきた。

歯科医「どちら側の歯を抜くんでしたか?」

*前回、自分が左側の親知らずを抜きましょうと提案したにも関わらず、意味のわからん選択肢を迫る歯科医。


俺「えっっ?!左側…ですよね?」


歯「ご希望なら右側も抜いておきましょうか?」

*抜歯大キャンペーン中!今ならお得にもう1本!!的なノリでサラッと右側もついでに抜こうとする歯科医。

俺「えっ?!冗談…?」

歯「いやっ本気です(´・ω・`)キッパリ」

*大真面目な声とは裏腹に何故か顔がものすごく嬉しそうなイミフ歯科医。


歯「いっそのこと抜いてしまいましょうか?フッフッフッ( ̄ー+ ̄)」

*黙ってなすがままにされてると本当に抜きそうな勢いの歯科医。

俺「いや…右側は痛みが出だしたらで…お願い…します…」

歯「そぉですか~?右側もちょっと危険な感じしてますからねぇ?いつもの歯石取りの時にでも、あっこりゃダメだ!と思ったらすぐにでも知らせますからねぇフッフッフッ( ̄ー+ ̄)」

*やや残念そうにしかし残りの親知らずはもう俺の手中にあるのだよ。逃げられないぜベイビー的な歯科医。



歯「痛みが出てなくても知らせますからねぇ!そしたらね?ね?強制ではないんですけどねフッフッフッ」

*何故そんなに俺の残りの親知らずに固執する。
どんだけ抜きたいねん(´・ω・`)


歯「さぁっ抜きますよ!簡単にポロッと逝ってくれたらいいが…フッフッフッ」

*いちいちやたらと嬉しそうな歯科医。
もうええから黙って抜いてくれ頼む(´・ω・`)

で、まぁ麻酔かけて抜いたんやが、「先生っ!!手っ手を挙げてええですかっ!!!」

と、言いたいくらい痛かった。

痛みに関してけっこう我慢強い方の俺が人生初の【歯医者での挙手】という都市伝説行為を本気でやりたくなったくらい痛かった。

当然、麻酔が効いてる最中にも関わらずあまりにも痛かったんで鎮痛剤飲んだ。

にも関わらず痛い…

前回、上の親知らず抜いたときは全く痛くなかったんやけどな…

今回はよほど根が深く大きかったと思われる。

とりあえず今回は済んだ。

俺の親知らず残り後2本(´・ω・`)

  • << 293 きゃはははー(*≧∀≦*) 笑っちゃいけないけどっ(笑) 笑っちゃいけないけどっ(笑) あはははー(*≧∀≦*) 痛かったのね (´・ω・`)ヾ(*≧∀≦*) 可哀想に…(笑) 我慢しないで屈辱の右手を上げればよかったのにっ(笑) 今日はお酒だめだよ! ちなみに私はもう一本も親知らずないよっ(* ̄∇ ̄*) 次回は沢山麻酔打ってもらってね! お大事にね!(^^)

No.292 2015/06/12 21:46
匿名さん 

>> 291 ちなみに歯科医は推定年齢50代後半のオッサンです(´・ω・`)

No.295 2015/06/12 22:37
匿名さん 

>> 294 いやっダイジョーブ(´・ω・`)

自分の痛みでさえも笑いに変えたい関西人イズム。

笑ってもらえて俺の親知らずも浮かばれる。フッフッフ

つか、皆にレスしようと来てみたがやはり痛むんでまた薬飲んで大人しくしとくわ。

ルイ、カンナ、フナッシー、笑い袋またな。

おやすみ(^_^)

No.312 2015/06/14 21:08
匿名さん 

>> 297 フナッシーです 海人さん 親知らず抜歯後の痛み、お察し致します 痛み止めは(個人差があるかもしれませんが、もしお持ちでなかったら)「ロキソニ… ういっす!ロキソニンあるわ。

どうも今回マジで深かったらしく痛みも引かんから、歯医者からもらった鎮痛剤全部飲んでもうたし、ロキソニン飲んでみるわ。

ありがとな(^_^)

美人歯科医ね。

美人どころか女の歯科医に当たったこといっぺんもねえけど?(´・ω・`)

一体どこに生息してんだ?教えてくれ。

塩ねwww

おいそれと安い塩ぶつけられへんな。

各地の有名な塩を是非ともセレクトさせて頂きますよ。

お姫様(^_^)





No.313 2015/06/14 21:38
匿名さん 

>> 299 おっ歯(^o^)/ 海人 抜歯お疲れ様! 大変だったね イミフ歯科医 笑っ 痛みはおさまったのかな まだ無理しないでね ふ~ちゃん 塩… よお!片付けは捗ってるか?

とりあえず実家に行って落ち着いたら都内に移り住むんやったかな?

自然薯とか近くなるんじゃないか?

つか、何気に気になってるんやがオマイの大好きメールに対して自然薯は返事してくんの?

夢さ、俺もごくたまにやけど全く知らない異性の夢見ることあるわ。

エッチな内容ちゃうで(笑)

大抵は手を繫いで歩いていたり、軽く抱き合ってたりと他愛もないもんや。

そやけど何故かめちゃくちゃ幸せな気分で目が醒めてもしばらくホッコリした気持ちが続いてる。

でな、その手の夢みたら必ず何かしらええことあんねんwww

まぁ偶然なんやろけど、俺にとっては結構マジなジンクスの1つw

  • << 319 うっふん 自然薯さんは ラブメールには返信しない しかし会った時に全て逐一つぶさに読んでることがわかる まともに受け止めてるとこが純粋 だから 看取りたいのはあなただけです も ずしっとまともに受け止めてると思う 仕事連絡 最近やたら機嫌いいから 機嫌悪いと仕事連絡すら遅れたりとかで私を困らせたりする子どもっぽいところもある 愛する人をみとった私だから言えるせりふだけど 経験ない人にはピンとこないし 俺を死なすなと思ったかもしれないから あとで ごめんなさい あなたも私もまだまだこれからよねってあかるくメールしといた 仕事連絡はすぐ返信くるし快調です

No.314 2015/06/14 21:49
匿名さん 

>> 311 みんなー! おはよー(*≧∀≦*) さー! 今日も1日笑うわよっ (* ̄∇ ̄)ノトンデケー。..::・… うん…

届いたみたいや。

道理で今日はやたらと目の痒みと鼻のむず痒さがあると思ったぜ(´・ω・`)

そや、話飛ぶけど、オマイもうブレへん?って俺にレスしてたやん?

あれ、何に対してブレへん言うたんか俺わからんかったんやけどσ(^_^;

前向きに生きるぜ!!

って宣言やったと思ってて正解やったんかな…

違ってるか?…

俺、ホンマ人のそういう細やかな感情の動きに鈍くてスマン(>_<)ゞ

No.316 2015/06/14 21:59
匿名さん 

>> 302 みんな〜 元気ぃ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は暑いね〜;^_^A 仕事で外に居るけど立ってるだけで汗出るわ! … 相変わらず何を言うとんねん。

暑さで脳が沸騰したか?(´・ω・`)

外で仕事って、オマイ色々やってんのな。

このクソ暑いのに外はきついな。

その点は同情しよう。

確か愛知やったよな?

夏の愛知…

考えただけで熱中症になりそうやな。

まぁ大阪も他所のこと言えねえけどwww

No.317 2015/06/14 22:09
匿名さん 

>> 315 !Σ( ̄□ ̄;) 私はバイキンかっ(笑) あははっ 私の言葉が足りないから 考えさせちゃったかな?(笑) … バイキンちゃう。


オマイは皆に笑顔を伝染させるいわばウイルスみたいなもんや。

何たってWウイルスやからな。

これ覚えてるか?w

No.323 2015/06/14 23:08
匿名さん 

>> 318 あははー(≧∇≦) 覚えているよっ バイオハザードねっ♪ じゃーコレ覚えてる? キャハハハー(≧∇≦) … キャハハハーと来たら、オマイの初登場シーンしか浮かばん。

実はあの時、以前ミクルの雑談スレによく出没していた人と完全に人間違いしてたwww.

  • << 328 セイカーイ(σ≧▽≦)σ そーだったのか!Σ( ̄□ ̄;) その人じゃなくて残念でしたー(笑) まー私は 笑ったら笑い返されたのが嬉しかったんだけどねっ(笑) 激しく人を好きになる… 人の気持ちは目で見えないから 難しいね この前ね 法事で49日でね 60才くらいのおじさんが 奥さんの事を思い出すみたいで 私たちと話していて泣くんだよ あー 本当に奥さんの事が大好きだったんだな… って思ってこっちも貰い泣きもしちゃってね(T_T) なんか法事だしこんなこと思っていいのかわからないけど 旦那さんにここまで想われて 亡くなった奥さんはし幸せだったんだろうな って思うんだ うーん おやすみなさい

No.324 2015/06/14 23:11
匿名さん 

>> 322 以前より自然薯に対する思いは薄らいできてるかな 広く浅くになってるかも みんな~ (^o^)/ お疲れ様 おやすみね~ (*^_^… そうなんか。女心は複雑やの。

大事な人を亡くしたのか…

色々な辛い想いを経験して今のオマイがあるんやな。

無理するなよ。

おやすみな(^_^)

No.326 2015/06/14 23:57
匿名さん 

>> 325 なるほどね。

ホンマに惚れてる相手やと激しい恋はええけど、その淡い恋とやらはでけんわな。

オマイにとって今必要なんはトキメキよりも癒しなんかもな。

俺は…

激しく人を好きになりたいわw

常にどっかで冷めてる性格が激しい恋向きやないからやってみたいつー憧れあるなwww

無条件に好きな女のことばかり考えてる奴を見ると俺には無理やなと思う反面、そこまでのめり込む女がいるのが羨ましいわ。

オマイもそういうのあるか?

また明日な。

おやすみ。

No.331 2015/06/15 17:46
匿名さん 

>> 330 この前受けた仕事関係のセミナーの講義の中で、「女性はテレビのタレント等に憧れの気持ちを持つだけでも綺麗になれます。」と講師の先生が言うてたぞ。

ホンマか?

めちゃくちゃ安上がりに綺麗になれるやんけ!

てかタダやし!w

オマイめちゃくちゃタイムリーな奴!

ちょっと実験せえよ。

オマイも綺麗を保てるし、俺も講義の真偽を確かめられるし一石二鳥やろ?www

オマイは一体どういうのが好みなんや?

No.335 2015/06/15 18:24
匿名さん 

>> 332 どんな、なんのセミナーだっ(笑) 好きな芸能人? 私の? あははっ まさかの! 三代目の今市くんと登坂… 俺の仕事は美容と健康に関わる仕事だ。
とりあえずそれで察しろw
その話は美容関係のセミナーの時に講師が余談で話したものでセミナー自体にはさほど関わりは無いw
好きな奴がいるなら好都合だ。
その気持ちを更に燃えたぎらせろ。
ちな、俺は好きな芸能人はいない。
昔からそう。

  • << 337 美容と健康?! エステ? きゃー(*≧∀≦*) 超いいじゃん♪ 海人、爽やかボーイか?(笑) っていうか まわりもお客も綺麗な人多いいでしょう? 超トキメクー(*≧∀≦*) 三代目はただ男同士で楽しそうにしているのが好きなんだっ っていうか… やだよ… そんな手の届かない芸能人や二次元じゃぁ(笑) そんなんで綺麗をたもてるなら 世の中みんな綺麗中人だらけじゃん(笑)

No.336 2015/06/15 18:27
匿名さん 

>> 333 っていうか 海人休みだったの? なぜいる? 来ないと何故来ないんだ言うくせに…(´・ω・`)

休みだ。

シフト制やからバラバラやけどな。

月曜休みっての多いな。

  • << 338 ごめんっごめん(^^; まさかのレスにビックリしただけっ(笑) 私は明日休みー♪ 火曜日が定休日なのだっ 今から女子会メンバーでウォーキングに行ってくるよっ ただでさえ立ち仕事で脚がパンパンだから ウォーキングとジムを断り続けてきたんだけど 友達二人が悩んでるいるから 今日は付き添いの初のウォーキング… うー 脚痛いのに…(T_T)

No.339 2015/06/15 19:52
匿名さん 

>> 337 美容と健康?! エステ? きゃー(*≧∀≦*) 超いいじゃん♪ 海人、爽やかボーイか?(笑) っていうか ま… は?

エステ???

エステは美容だけやと思てたが健康もやったんか。勉強になったわ。

じゃあエステつーことにしといてくれw

俺、爽やかかな???

最近はやっと言われへんなったが「昔ヤンチャしてたんですか?」とよー言われとった顔やから爽やかつーよりキツイ方の顔やったんやろな。

短気な性格やったからモロに顔に出てたんかなwww

今でもたまに目力ある言われるしな。


ワガママ言うな(´・ω・`)

身近にいる男より全然かっこええぞ?

妄想も、し放題や。


笑い袋…

ずっと君の笑顔をみていたい…

好きだよ…



とかな。

ウヒャヒャヒャ(≧∀≦)

バッチリやんけ(´・ω・`)

  • << 341 きゃははー(*≧∀≦*) じゃー海人で我慢しよう♪ 今ウォーキング中(>_<) 五キロ… でも海岸沿いを歩いて気持ちいいよっ(^-^)

No.340 2015/06/15 20:03
匿名さん 

>> 338 ごめんっごめん(^^; まさかのレスにビックリしただけっ(笑) 私は明日休みー♪ 火曜日が定休日なのだっ 今… なるほど。

まぁ程々にしてこいよ。

アホみたいに歩くことより続けることが肝心やろ。

それに足が痛いんやったらホンマ無理せん方がええぞ?

No.342 2015/06/15 20:46
匿名さん 

>> 341 芸能人相手に妄想しろ言うたのに何で俺になんねん。

しかも海人で我慢しとくという思わず耳を疑っちゃう超上から発言頂いて実に恐悦至極な俺(´・ω・`)

まぁ今度オマイの好きな風早君の名言でもググッて書き込んでやるわ。

そこでオマイの妄想力をフルに発揮だwww

5キロ?!

毎日続くんか?それ。

No.344 2015/06/15 23:53
匿名さん 

>> 343 目でどうやって落とすんや?教えてくれ頼む(´・ω・`)

そやけど、自分の顔のパーツでどこが1番好きか聞かれたら俺は目やな。

片側は母親似、片側は父親似つーアンバランスな目やけどなwww

友達凹んでたんかい。

お疲れさまやったな。


そんなオマイをねぎらうべく早速、風早くん名言を拾ってきたぞ。

2次元が嫌とか贅沢言うな。

人気あるんやろ?好きなんやろ?

自分の気持ちを偽るな。

そんな素直じゃないお前に捧げる言葉。




“俺は言わない”


…なんやこれ?

さっぱり意味わからん。

これでキュンキュンくるんか?

No.347 2015/06/16 10:15
匿名さん 

>> 345 オハヨーん♪ キャー(*≧∀≦*) 風早くん(///∇///) っと言いたいトコだけど… なぜ数ある風早くん名言の中から … えっ?(´・ω・`)

風早くん名言でググッたらそれが1番先にあったからそれにしたんやけど?

やはりキュンこんかったか。

変やなとは思ってたんやwww

背は顔が小さい方やから高く見られがちやけど、そんな高くない。

低くもないが。

めちゃめちゃふっつーwww

どこにでもゴロゴロおるような体型や。

別に特にイケメンちゃうしな(笑)

好みや言うてくれる人は好みらしいけど、そうでない人は全くやしw

こういうパターンも1番多いやんな。

ホンマ取り立てて特になんもないっすw

  • << 349 (*ノ▽ノ) 今時の男の子って感じねっ(σ≧▽≦)σ イメージだと清潔そうだし 爽やかに楽しそうに笑いそうだね(^^)

No.348 2015/06/16 10:20
匿名さん 

>> 345 オハヨーん♪ キャー(*≧∀≦*) 風早くん(///∇///) っと言いたいトコだけど… なぜ数ある風早くん名言の中から … んでも、風早くん好きなのは事実やろ?w

つかググッた時に改めてちゃんと顔見たけどスゲエなwww

爽やかをそのまま姿にしたって感じやな。

あれと現実の男を比べたんなやwww

そやけど、実際居そうっちゃ居そうな顔でもあるな。

  • << 351 そーなのよっ(*≧∀≦*) 爽やかでできてるのっ♪ で!可愛い(*≧∀≦*) 照れ屋で頑固でむっつりだっ(笑) (*ノ▽ノ) … (ーー;) やめてくれー これじゃー 私が変な方向に進んでしまう…

No.350 2015/06/16 10:28
匿名さん 

ルイ、カンナ、フナッシー、オマイらもなかなか忙しいやろけど、ちゃんと食って休養とってたまには気晴らしもして頑張れな。

また時間できたら来てくれよ。

今日も蒸し暑いが体調に気をつけて頑張ってこー!

No.352 2015/06/16 10:43
匿名さん 

>> 349 (*ノ▽ノ) 今時の男の子って感じねっ(σ≧▽≦)σ イメージだと清潔そうだし 爽やかに楽しそうに笑いそうだね(^^) … 別に清潔に爽やかに笑うわけやないけど(笑)

楽しそうに笑うんは合ってるなw

俺が笑うと、ホンマあまりにも楽しそうに笑ってるってんで周りも俺の笑ってんの見て笑ってるしなwww

俺、めちゃめちゃ笑ってまうねん。

年末のガキつかとかアカン。

俺しばかれまくる思うwww

オマイもそうやろ?(笑)

俺よりもオマイの方がええ笑顔で周りを惹きつけてそうやな。

  • << 356 「海人何笑ってるのー?(*≧∀≦*)」 っとまわりに言われて まわりもケラケラ笑っちゃう感じなんだろーねっ(^-^) 私はただ私がいるとまわりが明るくなると言われる… いつでも楽しそう!って言われる ゲラゲラ笑いカナ?(笑) 今日も楽しく沢山笑っておいでっ (* ̄∇ ̄)ノ

No.353 2015/06/16 10:45
匿名さん 

>> 351 そーなのよっ(*≧∀≦*) 爽やかでできてるのっ♪ で!可愛い(*≧∀≦*) 照れ屋で頑固でむっつりだっ(笑) (*… なんでやねん。

ええやんけ。

このスレ挙げて全力で応援したるぞ。

オマイ、ハンネやっぱ触子にしとく?(´・ω・`)

No.355 2015/06/16 11:10
匿名さん 

>> 354 うん。多分なんもおもろないとこでも顔を見合わせて吹いてまうって奴や。

ハタから見たらアホ丸出しwww

俺も馬鹿笑いになるんかな(´・ω・`)

気づかいスマン。

じゃ、またな!

No.364 2015/06/17 08:23
匿名さん 

>> 357 おべんとタイム キュウリとワカメの酢の物 エリンギ炒め物 モヤシと刻みネギの和え物 海人さん 関西の何処かってことで。 兵庫でもありませ… うおっヘルシーやな。

フライもんとか無いけど腹もつのか?

てかオマイ作ったの?スゲエな。

何回も言うがオマイのレスはマジでおもろい。

俺、ホンマにツボやわ。

才能あるか神降りてんちゃうか思うもんなwww

もう一つのレスに関してはノーコメントにしとくわ。

俺、うまいこと感想とかよー言わんし、読んでそれで俺がオマイの一部を知ったと思ってくれな。

ホンマ色んな経験して今のオマイあるんやな。

今日も仕事頑張れよ!

No.365 2015/06/17 08:24
匿名さん 

>> 356 「海人何笑ってるのー?(*≧∀≦*)」 っとまわりに言われて まわりもケラケラ笑っちゃう感じなんだろーねっ(^-^) 私は… おはよう!

わりぃちょっと時間ないσ(^_^;

また来るわ。

ごめんな。

No.390 2015/06/19 23:28
匿名さん 

お疲れ~

あまり書き込まないとまた3日は来ねー(笑)言われるから顔出しに来たぞw

放置主でスマン。

フナッシー、なかなか仕事面でも大変そうやが何とか上手く切り抜けてやっていけてるみたいやな。

毎日、ちゃんと弁当のおかずがスゲエ。

うちの女子達は女子力高すぎやろ。

笑い袋、アホ雑時代からの留守番役わりぃ。

つい甘えてしまってるわ。

オマイは俺にたまには甘えろ言うけど、俺の中ではかなりオマイに頼ってしまってるとこあるよ。

ルイ、忙しい中レスありがとな。

仕事の合間にわざわざここを開けてレス入れてくれるっつーのが主として嬉しく思ってるわ。

カンナ、さすがに来ないな。

もう実家か?

余裕なかなか無いやろけど、ふっと空き時間できて携帯触る時あったらまた来てくれよ。

今のオマイの状況も気になるし。

ひっそり細々とやってるスレやけど、そんなスレやからこそ呟きたいことあったら適当に呟きにきてくれ。

皆、自分のペース守って無理ないように頑張っていこうな。




  • << 392 おかえりなさーい(*≧∀≦*) 私はただここが居心地いいから住んでるだけよん♪ 勝手に好きなことさせてもらってるぜー(*≧∀≦*) そーなのよ カンナ(T_T) でも呼び掛けて忙しいと悪いから 名指しで呼びかけかけなかったんだ(T_T) プチ引っ越しするって言ってたし… とりあえず海人も元気そうでよかったよっ(^-^) 海人久々だから 私のスマホから「う」の変換で出てこなかったぞっ(笑) 海人も無理しないよーにねん 来てくれてありがとねっ! って… 主かっ私っ!Σ( ̄□ ̄;) (笑) (* ̄∇ ̄)ノ

No.407 2015/06/21 21:09
匿名さん 

>> 391 わらいちごさんの暴言聞いてみたい(^_^;)。なーんてね 昔、電車内でチカンされた女性が大声で「バッキャロー!テメエぶっ殺されたいのかよぉ… 文句言いながらもちゃんと仕事まとめられてんのやったら切り抜けられてるっつーことやろ。

仕方なしに弁当持参いうたってちゃんと作ってる事がえらいやんけw

へぇオマイ色白美少女って感じか?

化粧せんでええんやったら絶対その方がええぞ!

No.409 2015/06/21 21:22
匿名さん 

>> 395 笑ちゃ おはよう( ´ ▽ ` )ノ カンナもフナちゃんも ついでに海人も… おはよう( ´ ▽ ` )ノ 朝っぱ… おい(´・ω・`)

そらな確かにな皆の名前を呼ぶときは主である俺を無視するなとは言ったわ。

…で?

これなんやねん。

どんだけしゃーない臭出しとんねん。

オマイの取引先への態度がホンマ目に浮かんで泣けてくるわ(´・ω・`)

そやけどオマイえらく信用されとんやな。

俺も実はお客さんに対してけっこう上から目線な時あるけどそれでも信頼してもらえる努力はしとる。
会社的に言えば俺のファン(顧客)作るってことや。

オマイもきっとそうなんやろな。

そこはまあ認めてやるわ(笑)

No.410 2015/06/21 21:39
匿名さん 

>> 408 化粧しないとコンビニにも行かない女で悪かったわね(ー_ー;) (笑) えっ?!オマイ、コンビニ行くのも化粧してくんか?

そういや前にそんなようなこと書いてたなw

フナッシーみたいに肌が荒れへんのやったらええんやないか?

俺の妹も顔が痒いだのかぶれただのなんだのいつもブツブツ言うてるからな。

なんも気にせんと好きなようにやれるんやから、それはそれでええ思うで?

  • << 412 そんなに面の皮が厚いわけではない(笑) 肌が荒れるから1つのメーカーの化粧品使わない。 化粧もそんなに厚くはない(ー_ー;) ナチュラルメイクだ( ̄▽ ̄;) 叶姉妹も言っている… 「美は1日にしてにしてならず!」 あと訂正 今日見えたのは木星と金星。

No.411 2015/06/21 21:49
匿名さん 

>> 405 こんちは(^o^)/ 笑い袋 復活してよかったー! \(^o^)/ 今日は雨で冷えるね まだやっぱり疲れが残ってる (^_^;) ぼち… おう!おかえり!

お疲れさんやったな。

お母さん元気にしてたか?

忙しかったやろけど息抜きも出来てよかったな。

次は引っ越しやったかな?

あまり根詰めて無理するなよ。

報告来てくれて近況わかってほっとしたわ。

ありがとうな。

No.414 2015/06/21 22:19
匿名さん 

>> 412 そんなに面の皮が厚いわけではない(笑) 肌が荒れるから1つのメーカーの化粧品使わない。 化粧もそんなに厚くはない(ー_ー;) … ごめん、木星、金星言われても俺どれがどれだかさっぱりわからん。

つかこっち大雨やし(´・ω・`)


なんで月見て泣くねん。

大丈夫か?

三日月って聞いたらこれ思いだすわ。

カラオケ行くと必ず誰かが歌っとったよな(笑)





ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって
………





  • << 416 絢香…歌うね(^-^) いい歌だよね! 不可能姉妹… もうそれでいーや(笑)

No.415 2015/06/21 22:21
匿名さん 

>> 413 もー!やだっ! 叶姉妹… 「美は1日にしてならず!」 誤字脱字… 叶姉妹… ごめんよ もう、オマイ【叶姉妹】ならぬ【不可能姉妹】ってことで手を打っとけ(´・ω・`)

No.417 2015/06/21 22:55
匿名さん 

>> 401 ちょっくら落ちて 頭冷やしてくるよ おい、もしかして自レス削除オマイか?

俺はまだ読んでなかったから誰のレスか全くわからん。

俺、地雷踏んだ?

無理に説明しようと言いたくもないこと言わんでええからな?





  • << 419 地雷は踏まれていない(ー_ー;) 自削…クセになる(///∇///) 理由は言わない(笑)

No.418 2015/06/21 22:56
匿名さん 

>> 416 絢香…歌うね(^-^) いい歌だよね! 不可能姉妹… もうそれでいーや(笑) 確か、コブクロや他にもカバーしてる奴いるわ。

有名な曲やな。

  • << 420 コブクロもカバーしてるんだ 知らなかった(笑) 絢香の三日月と言うと スケートの安藤美姫を思い出す(笑)

No.421 2015/06/21 23:55
匿名さん 

>> 419 地雷は踏まれていない(ー_ー;) 自削…クセになる(///∇///) 理由は言わない(笑) うん。

なら俺も聞かん。

削除したってことはやはり見られたくないと思ったからやろし。

そんなんわざわざ晒させる気もない。

投禁だけは気をつけろよ?

今度くらったら長いとか言うてたやろ?

  • << 423 削除したのはただの朝のあいさつだよっ なーんてことのない内容(笑) なーんにも書いてませーん(* ̄∇ ̄*) お風呂入って寝るねーん おやすみー (* ̄∇ ̄)ノ

No.422 2015/06/21 23:58
匿名さん 

>> 420 コブクロもカバーしてるんだ 知らなかった(笑) 絢香の三日月と言うと スケートの安藤美姫を思い出す(笑) 確かコブクロやったと思うで?

ちゃうかな?

他にも何人かおった思うんやけどな。

あぁ安藤美姫は有名な話やなw

  • << 424 カバー曲っていいよね(^^) あっ!この歌好きだった曲だっ! って思い出させてくれる♪ カバー曲アチコチ探検してみよっ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

No.425 2015/06/22 00:34
匿名さん 

>> 423 削除したのはただの朝のあいさつだよっ なーんてことのない内容(笑) なーんにも書いてませーん(* ̄∇ ̄*) お風呂… 単なる挨拶をわざわざ消すんか??

オマイもしかして来るの苦痛なってる?

放置主やからそう思われてもしゃーないっちゃしゃーないよな。

オマイがせっかく来てくれても、1人で呟き状態になってまうこと多いしな。


寂しがりのオマイやからそんなん嫌やったやろしな。

そこはホンマにごめんなm(__)m

主として不甲斐ない俺が悪いんやけどそれを差し引いても最近オマイちょっとおかしないか?

俺の気のせいやったらええんやけど、ここんとこ何か微妙な違和感が拭えんかったから。

俺の思い過ごしか?……

ゴチャゴチャ言うてスマン。

おやすみ。




  • << 434 大丈夫だよ(^-^) 私がおかしいのは最初っからだっ(笑) (* ̄∇ ̄)ケケ… 海人が謝ることはなーんにもないよっ(^^) 別に一人で勝手に呟くのも 呟きたいからここに来て呟いてる♪ なーんにも気にすることはないよんっ だいたい放置はなれてる♪ 最初の頃からじゃん?(笑) 逆に気を使われるよりも放置の方が気が楽だっりする(笑) 誰かが読んでくれているんだなぁって思うだけでそれだけで充分。 海人に気を使わせちゃったね。 ごめんね(>_<) ダイジョービよんっ ありがとっ(^^)

No.430 2015/06/22 10:27
匿名さん 

>> 426 Dear皆さま オハヨウございます 遅くなりましたが、かん奈さんおかえりなさい (*'-'*)ノ またいろいろ近況を聞… おはよう。

なるほどな。

うちの会社にもおるわそういう人。

何十年もいるオバチャンやけどな。

後でじっくりやろうと残しておいた仕事を勝手に中途半端にやられて「海人君ほったらかしだからやっておいてあげたよw」

いい加減な上に間違ってるし…(´・ω・`)

後での修正が大変で倍時間かかるっつーね(笑)

迂闊にきつい言い方するとヒステリー起こして叫んでくるしなw

アレは一体なんなんやろ?

よーわからんが、本人はきっと「仕事のできない皆のフォローを私がしてあげてるのよ!」と思い込んでんのやろなぁ…

まぁ俺はごちゃごちゃ言われてもスルーして自分の思うように仕事進めてるし、そのオバチャンにいじめられてる奴のフォローもするから、かなり嫌われてる思うけどな(笑)

No.431 2015/06/22 10:32
匿名さん 

>> 428 それが~ 不思議なことに ピヨちゃん 全てをやわらか~くじんわりと包みこんでくれるから あたしムーちゃんにも優しくなってて へんな具合… おはよう。

それは多分やけどオマイが優しさもらって精神安定したからちゃうか?

下手にそれ以上踏み込まんとしばらくその関係続けていくとええんちゃう?

別にお互いがええんやったら踏み込んでもええ思うけど、少なくとも今はやめとけ。

多分、オマイおかしなる気がするからな。

とりあえずは今は安定の方向で(笑)

No.448 2015/06/23 19:52
匿名さん 

>> 432 海人 ありがとう(^_^)v そやね~ あまりに遠距離だし 会う機会はほとんどないし 踏み込む方法がないわ まあ しばらくは自分の気… マジかよw

ドラマみたいやな。

年下いうてたけどだいぶ下なんか?

俺も以前、遠方から訪ねて来てくれた友達の女の子に「今度いつ会えるかわからない。寂しいよーハグしてー」と涙目で言われた時には恥ずかしすぎて、軽くギュッとだけしてすぐに離れてもうて後で文句言われたな。

梅田の地下街のど真ん中やったしな。

無理やろwww

そやけど今思えば、俺もピヨちゃん並みのことやってやった方が良かったかな。

そんなことまで男がやってくれるって、オマイほんま思われてんねんなぁ。

  • << 484 ピヨちゃんは 6歳年下 そうね~ 自然薯は男っぽい渋い感じだけど ピヨちゃんは長身でヒョロっとして明るい感じ いまはのぼせてるかも でも自然薯の時みたいに私が○○すると言ってしなかったりすると 自然薯はへそ曲げたけど ピヨちゃんは 尽くしまくって落ちるまで口説きそう笑っ プライドかなぐり捨てられそう あまりに遠距離だから どうにもならないけどね

No.449 2015/06/23 20:02
匿名さん 

>> 433 快人さんレスありがとうございました >後でじっくりやろうと残しておいた仕事を勝手に中途半端にやられて「海人君ほったらかしだからやっておいてあ… なるほどな。

どこにでもおるんやな。そういう人。

そやけど金の問題はアカンやろ。

それは絶対やったらアカンことや。

オマイよく耐えたな。

嫌な思いしたやろ?辛かったな。

移動願いは出せば通るんか?

可能やったら早く出せよ?

仕事の内容がガラッと変わってまうんやったら躊躇もあるかもしれんけどな。

可愛い言われるタイプなんや。

どんな感じなんやろな。

オマイの隣の部屋の奴も案外オマイのファンかもしれんぞ?

No.450 2015/06/23 20:17
匿名さん 

>> 434 大丈夫だよ(^-^) 私がおかしいのは最初っからだっ(笑) (* ̄∇ ̄)ケケ… 海人が謝ることはなーんにもないよっ(^^) … まぁ元々おかしいのはわかっとるが…

さらにおかしいような気がして聞いてみただけや。

忘れてくれ。

風早君の明言はアレしかない!言い切られてもなぁ。

俺、風早君ファンちゃうし(笑)

前にのせたやつ以外やったら…



笑い袋…好き?俺のこと好き?





これか?

笑い袋…を一応付け足してみたった(´・ω・`)

他になんかあったか?

どうも【風早君明言】で検索は間違いのようや。

オマイちょっと教えてくれw

  • << 452 風早くん名言… なんか笑い袋ついてるとトキメキがガクンと落ちるのはなぜなんだ?(T_T) 風早くん私が一番トキメイた言葉は 私もググってもなかった(T_T)

No.454 2015/06/23 21:00
匿名さん 

>> 451 (T_T) なんで気がついたの? やっぱり私おかしいんだ(T_T) なに見ても泣けてくる(T_T) … 気がつくもなにも…

キレイな物をみても泣けてくる?だの、単なる挨拶を削除するだの、普通に考えたらやってることおかしいやろ?

んなもん、誰が見てもおかしいおもうわ。

それにオマイ隠し事や我慢する時、不自然感バリバリ出すからなwww


あ~スレな。

たまに見とるよ。

それが何か?(笑)


前にオマイがあっちのスレで「ため息出ちゃった」とか言うてたから、わざわざこっちで「ため息出ちゃったんか」とふってやったやんけw

あれでわからんかったか?

それにしてもオマイわかりやすすぎ。

すぐに見つけたわ。

まぁこういう探すのもちょっと頭働かしてコツ使えばわりかし簡単なんやけどな。

  • << 458 !Σ( ̄□ ̄;) やっぱりあのときか… 随分前からだね なんかパンツの中を覗かれた感じがする… (*ノ▽ノ) 不自然な行動… 今後気を付けます( ̄▽ ̄;)

No.455 2015/06/23 21:09
匿名さん 

>> 452 風早くん名言… なんか笑い袋ついてるとトキメキがガクンと落ちるのはなぜなんだ?(T_T) 風早くん私が一番トキメイた言葉は … まぁこれがせめて笑美とか笑子やったらな。

笑い袋って名前がそもそも(´・ω・`)

No.456 2015/06/23 21:11
匿名さん 

>> 453 「誰よりも好きだよ」 コレっ(///∇///) でも人と比較… あ、なるほど(´・ω・`)

俺の今までの人生で言ったことないわw

オマイは言われたことあんの?

No.457 2015/06/23 21:13
匿名さん 

>> 451 (T_T) なんで気がついたの? やっぱり私おかしいんだ(T_T) なに見ても泣けてくる(T_T) … つか、マジにいうとオマイ疲れてんちゃう?

無理したツケが今きてへんか?

  • << 460 人の話も上の空だし 誰と何を話してもたのしくない(T_T) 海人 今私の普通の話し付き合ってくれる?

No.462 2015/06/23 21:28
匿名さん 

>> 460 人の話も上の空だし 誰と何を話してもたのしくない(T_T) 海人 今私の普通の話し付き合ってくれる? ええよ。

やむを得ず落ちる時は言うし、まぁ落ちてもなるべく早く戻るようにするから話しかけてくれて大丈夫やで。

No.463 2015/06/23 21:33
匿名さん 

>> 461 ってことは… 私のあっちでの最初の方の超アホっぽい登場とかも読んだのかっ!Σ( ̄□ ̄;) (///∇///) オマイがスレ持ってるから遊びに来いだのなんだの言うから見にいってみたんや。

その時についでに見つけた。

そやから相当前やな。

うん、まぁ確かにアホやがここでも似たようなこと言うとるから気にするな(´・ω・`)

No.467 2015/06/23 21:43
匿名さん 

>> 464 じゃー今はないけど私の好きなスレも見つけたの? オマイ来い言うたやんけw

正直言うとざっくりしかROMってないわ。

オマイの遊んでるスレもそう。

実は前半部分はほとんどROMってないw

ちょっとからかってみただけ(笑)

面倒くさいしこれからもそれはROMせんから安心せいや。

そんなヒマあるんやったらここに来てるしな。

  • << 469 (*≧艸≦) これからもROMってちょ(///∇///) なんか見守られてた見たいで嬉しいぞっ(≧▽≦)

No.468 2015/06/23 21:45
匿名さん 

>> 466 勉強中カナ? ごめんね 邪魔しちゃったね 少し元気でた! ありがとう(^^) 頑張ってね(* ̄∇ ̄)ノ いや、まだやらへんで?

俺がここにまともに来るのは少ないからそんな時こそ話あるなら話していけ(笑)

  • << 471 ありがとう(T_T) じゃー甘えちゃう(///∇///)

No.473 2015/06/23 21:56
匿名さん 

>> 470 海人もうひとつスレある? いや、ないな。

ここだけや。

1つのスレでもこんなやのに別スレなんて無理やしw

No.474 2015/06/23 21:57
匿名さん 

>> 469 (*≧艸≦) これからもROMってちょ(///∇///) なんか見守られてた見たいで嬉しいぞっ(≧▽≦) そんなにパンツの中を覗かれたいんか(´・ω・`)

ちょっと聞くがスカートの中やなくてパンツの中?

  • << 476 あははー スレ的にパンツの中でしょう?(笑) よし! 10時だ! オベンキョして(^^) ありがとっ(^^) 頑張ってねん♪

No.475 2015/06/23 21:59
匿名さん 

>> 472 っていうか見つけても 入る気なかったでしょう?(笑) んなもん、のこのこ入ったら俺、相手さんに恨まれるやんけw

  • << 477 あははー じゃー今度スレ立てるからおいでねんっ(笑) (* ̄∇ ̄)ノ

No.478 2015/06/23 22:16
匿名さん 

>> 476 あははー スレ的にパンツの中でしょう?(笑) よし! 10時だ! オベンキョして(^^) ありがとっ(… お母さんかオマイは(笑)

つか、オマイさ、前にルイが俺とオマイは変なとこで似た者同士言うてたん覚えてるか?

自分をさらけ出させない、人に弱みを見せられないとかなんとか…

甘え下手なとことかな。

なんか今日のオマイの態度でわかるわw

たまにはワガママ言うてええねんぞ。

下手な遠慮より多少のワガママや甘えの方が相手は嬉しいもんやぞ(笑)

まぁ不器用同士やからな。

それがなかなかできんいうのもよーわかってるよ(^_^)

No.479 2015/06/23 22:22
匿名さん 

>> 477 あははー じゃー今度スレ立てるからおいでねんっ(笑) (* ̄∇ ̄)ノ なに?オマイ、スレ立てする予定あんの?

どうやろな。

まぁ保護者面して挨拶くらいは行ってやろか(笑)

No.480 2015/06/23 23:13
匿名さん 

>> 460 人の話も上の空だし 誰と何を話してもたのしくない(T_T) 海人 今私の普通の話し付き合ってくれる? ここ肝心なとこスルーするとこやったわ。

俺も全く同じやったからな…

涙は出んかったけど。

俺、最近は父親の死からやっと立ち直ってきて心から笑えたり本心から前向きに何かをやろうとしたりできるようになったんやけどな、これな一概にそうやとは決めつけられへんけど、もしかして心が疲れてんちゃうかな?

涙も出てくんのやろ?

そやけど涙流すのは悪いことやないぞ。

ジタバタせんと好きな音楽聴いたり好きなテレビ視たり、そういう気にもなれへんのやったらオマイの好きな掃除をひたすらやるのもええ。

自分がリラックスできる方法で静かにゆったり過ごしとけ。

なあ?今度な、もしまたこうやってリアルタイムでレスし合うことあったらお互いに同じ曲聴きながらチャットしよか?

バラード系が癒されてええかもな。

オススメの曲幾つか考えといてや(笑)



  • << 486 おっはよーん♪ 私も昨日からアクセスできなかった(・_・; 大丈夫。 私はここで沢山甘えさせてもらって ワガママ言わせてもらってる(^^) このスレで一番の甘えとワガママ女だと思うぞっ(笑) ありがとう(^^) って… 朝から泣かせないでくれ(T_T) レス読んで結局泣けちゃう私はなんなんだ(笑) わかった! バラードチョイスしておくね(^-^) 一曲はドリカムのwinter song入れたい! 夏だけど(笑) でも海人の好きな曲も知りたいから 海人もチョイスよろしくね!(^^) って… バラード聴いたら結局泣くぞっ(笑) 泣かしたいのかっ?(笑) いじめっ子だなー(笑) こっちもめっちゃ晴れてていいお天気だよ(^^) 今日も頑張ってね! ありがとっ (* ̄∇ ̄)ノ

No.485 2015/06/24 07:30
匿名さん 

>> 484 おはよう。

えらく早く起きてもうたわ。

そやけど晴れて気持ちのええ空や!

昨日、オマイにレスしよ思たらサーバーエラーとか出て全然レスできんかったんやけど…

自然薯の行動パターンなんかわかるわw

俺もどちらかと言えば自然薯タイプの方かも(笑)

ふてくされるのも「なんでじゃ~~!」つー気持ちがあるからやろ。それはしゃーないw

ピヨちゃんの方がよほど女の扱い慣れてんのかもな。

オマイが一緒にいて楽な放置主選んだらええねん。

それが正解やで。

さて、今日も頑張っていこうな!


  • << 495 海人 ありがとね 元旦那も今旦那も ガンガン逞しくわかりやすくこられて いつのまにか~っ結婚してたって感じだったから 本来 尽くされ口説かれ愛される方が好きなのかなあ よくわからん 考えてみると 元旦那 今旦那 ピヨちゃん 3人ともマメオ そして動物的行動的な火の星座 自然薯は水の星座 海人は自然薯に似てるね 私は土で 自分世界を大切にする 引きこもり 自閉症的なとこある 激しく自閉 自分の世界やペースを守りたがる ピヨちゃんは それを理解した上で やんわりしかも火のような情熱を秘めてアプローチしてくるから かなりなびいちゃってるよ 水の星座とは 何人かつきあったけど 凄く惹かれあうけど 結局相手が私にとってわかりにくいからひいてしまったり 火の星座の男性は私にとってわかりやすいのかもしれない ぐいぐい引っ張られてるような不思議な感じ 今後どうなるかは謎

No.489 2015/06/24 09:00
匿名さん 

急いで次スレ立てといた。

また適当に入っておいてくれ。

No.490 2015/06/24 09:01
匿名さん 

http://mikle.jp/viewthread/2228641/

No.497 2015/06/24 23:13
匿名さん 

オマイらこんばんは。

まだ用事があるから返レスは明日以降で許してくれ。

ちょっと次のレスで語りかけたい人にワンレス入れて落ちるわ。

ごめんな。

またゆっくり来る。

No.498 2015/06/24 23:22
匿名さん 

笑い袋がお世話になっている方へ。

初めまして。

本来ならばそちらに挨拶に伺うべきなのでしょうが…
ですが僕は、うちの住人達と静かにひっそりと自スレに籠もっているのが性に合っているのです(笑)

それと、僕がそちらに伺うことによってうちの笑い袋が遊ばせてもらっているスレを晒すかもしれないことも懸念してのことですのでご容赦下さい。

彼女には自由に気兼ねなく行動してもらいたいという親心ならぬ主心ってやつです(笑)

そういう訳ですのでこれから余程のことが無い限りそちらへの話しかけは致しませんが、そちらのスレはとても面白いので時々ROMさせて頂いてこっそり応援させて頂きます。

これからも手のかかる甘えたお嬢を僕のスレ共々よろしくお願いしますm(__)m

  • << 500 ゚・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨゚̮ありがとう・*:.。✩*:゚・⑅*॰¨̮ 笑い袋
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧