大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑤

レス500 HIT数 11398 あ+ あ-

匿名さん
15/06/24 23:58(更新日時)

すっかりここに定着したよの第五弾。

大変勝手ながら「大笑いしたい」スレの住人以外の方の書き込みはご遠慮下さいますようお願いしますm(__)m

今回もよろしくお願いします。

No.2221249 15/05/31 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/06/04 10:07
匿名さん 

>> 49 あっ! 忘れたっ おやすみっ チュツ♡ きゃははー(*≧∀≦*) おもしろい… はい、ありがたく頂いてちょっとだけ夢の世界に行ってきますわ。

一眠りしたら俺も仕事。

おやすみ。

No.52 15/06/04 12:01
匿名さん4 ( ♀ )

こんちは(^o^)/

笑い袋
ルイ
海人
ふーたん

お仕事頑張ってね

海人
あまり無理しないようにね

あんぱん
バナナ
紅茶

でお昼
笑っ

朝半熟卵二個食べるからお腹がすかない

• << 54 半熟卵かー この前冷しうどん食べるのに 温泉卵を何個か作って 1コ残ったから冷蔵庫の卵の所の はじっこのわかるところに避けといたら… ハンバーグ作るのに割ったら 温泉卵でビックリしたよっ(笑) 仕事捗ってるカナ? 頑張ってね! 私はちょっくら出掛けてくるねっ♪
  • << 55 ありがとな。 風邪薬なんかじゃ効かねえから抗炎症作用のある解熱鎮痛剤しっかり飲んで何とか熱と痛みごまかしてるわwww つか、なかなかROMできてなくてスマン。 お前、泊まりやめたんか? 仕事が忙しすぎるんやったっけか? 他にも色々と心情あったんかとかは勘ぐりすぎかな。 忙しいは忙しいんやな。 ホンマ俺が言うのも変やけど体調気をつけろよ。 またちゃんとROMってから来るわ。 またな。

No.53 15/06/04 16:37
魔性の女1 ( ♀ )

>> 50 いやいやいや、ちゃうで。 相手の写メ見せて来たりとか、どんなに相手を好きかとかめちゃのろけられてんねんて(´・ω・`) 元々とら… その女の子可愛いんだろうね!

(*≧艸≦)

それで海人の事好きなんだね(*≧艸≦)

って…
こんなこと言われるの海人は嫌なんだろうねっ(笑)
恥ずかしが屋さんだからねっ(*≧艸≦)

まー
ルイなら食べちゃうのか?
っとも一瞬思ったけど
さすがに社内は拗れると面倒だからねっ
上手くなんとか出来そうだね!

でも女の子に
「相談なら日を改めてのるぞっ」って
海人はやっぱり優しいし
人に慕われるのもわかるねっ

その気になったら何人でも彼女出来そうだね!(笑)

ちなみに私…

この前、仕事で落ち込んでたら黒服が
「僕でよかったらいつでもどうぞっ」
って言ってきたから
「いや。もう大丈夫です。」

友達の旦那に
「連絡先交換しようよ!」って言葉に
「間違えがなくても何かのときに疑われて友達に嫌な思いをされると嫌だから交換はしない。用事があるなら友達通して出きるしね!」って…

そして
この前偶然会った同級生の男、
話の流れでラインを交換しちゃって
「今度みんなでご飯いこう」
ってきちゃって…

既読スルーww

その後ブロック(笑)

…なんか

こうやって書くと嫌な女だな…

私の方が堅物か?(笑)

• << 56 まぁ言っちゃうとその後輩がどうあれ絶対に俺はその子とどうこうならんよ。 実はその子な俺が付き合ってた例のあいつが妹のようにすげえ可愛がってた子なんやわ(笑) 今でもあいつがこっちに来たときは会ったりしてんちゃうかな。 その子は俺らの関係知らんから屈託なく俺に色々言うてくるけどな… お前堅いわwww もうちょいツッコミたいけど時間なくなった。 仕事する。 また来るわ。

No.54 15/06/04 16:45
魔性の女1 ( ♀ )

>> 52 こんちは(^o^)/ 笑い袋 ルイ 海人 ふーたん お仕事頑張ってね 海人 あまり無理しないようにね あんぱん バナナ 紅茶 で… 半熟卵かー

この前冷しうどん食べるのに
温泉卵を何個か作って
1コ残ったから冷蔵庫の卵の所の
はじっこのわかるところに避けといたら…

ハンバーグ作るのに割ったら
温泉卵でビックリしたよっ(笑)

仕事捗ってるカナ?

頑張ってね!

私はちょっくら出掛けてくるねっ♪

No.55 15/06/04 17:34
匿名さん 

>> 52 こんちは(^o^)/ 笑い袋 ルイ 海人 ふーたん お仕事頑張ってね 海人 あまり無理しないようにね あんぱん バナナ 紅茶 で… ありがとな。

風邪薬なんかじゃ効かねえから抗炎症作用のある解熱鎮痛剤しっかり飲んで何とか熱と痛みごまかしてるわwww

つか、なかなかROMできてなくてスマン。

お前、泊まりやめたんか?

仕事が忙しすぎるんやったっけか?

他にも色々と心情あったんかとかは勘ぐりすぎかな。

忙しいは忙しいんやな。

ホンマ俺が言うのも変やけど体調気をつけろよ。

またちゃんとROMってから来るわ。

またな。

• << 60 大丈夫? 熱と喉の痛み つらいよね 仕事なかなか休めないみたいだね 解熱鎮痛剤 胃にくるから 何か食べたあとでのんで胃薬ものんでね 無理は禁物よ~

No.56 15/06/04 17:44
匿名さん 

>> 53 その女の子可愛いんだろうね! (*≧艸≦) それで海人の事好きなんだね(*≧艸≦) って… こんなこと言われるの海人… まぁ言っちゃうとその後輩がどうあれ絶対に俺はその子とどうこうならんよ。

実はその子な俺が付き合ってた例のあいつが妹のようにすげえ可愛がってた子なんやわ(笑)

今でもあいつがこっちに来たときは会ったりしてんちゃうかな。

その子は俺らの関係知らんから屈託なく俺に色々言うてくるけどな…

お前堅いわwww

もうちょいツッコミたいけど時間なくなった。

仕事する。

また来るわ。

• << 58 海人っ!Σ( ̄□ ̄;) そんなに熱高いの? フラフラなんじゃないの? 喉痛いならご飯あんまり食べれてないんでしょう 薬飲んで少しでも痛みが和らいでいるときに何か食べて 水分はこまめに取るんだよ! で! あったかくして寝ること! わかった? 寒かったら添い寝してあっためてあげるよっ(笑) 食欲なかったら プリンでもアイスでも食べなさい プリンとアイスをバカにしちゃいけないよ? 乳製品と卵と糖分取れるんだからね! 塩分はスポーツドリンクでとりなさい! って… 甘いの苦手そうな海人は ゲロはいちゃったりしてっ(笑) そのLINEちゃん… なんか近すぎて辛いな… LINEちゃんも元カノに海人の話し してそうだしね… 距離は置けないの? なんだかなぁ~ うーん まー とりあえず、元気になってからね! 仕事終わったら 早く寝なさい! わかったね? ちゃんと休まないと土日のりきれないぞっ!

No.57 15/06/04 19:08
匿名さん4 ( ♀ )

ばんわ(^o^)/
夕飯おわりコーヒーのんでるよ~ん

これからまたしこしこやるよん

No.58 15/06/04 20:39
魔性の女1 ( ♀ )

>> 56 まぁ言っちゃうとその後輩がどうあれ絶対に俺はその子とどうこうならんよ。 実はその子な俺が付き合ってた例のあいつが妹のようにすげえ可愛が… 海人っ!Σ( ̄□ ̄;)

そんなに熱高いの?

フラフラなんじゃないの?

喉痛いならご飯あんまり食べれてないんでしょう

薬飲んで少しでも痛みが和らいでいるときに何か食べて

水分はこまめに取るんだよ!

で!

あったかくして寝ること!

わかった?

寒かったら添い寝してあっためてあげるよっ(笑)

食欲なかったら
プリンでもアイスでも食べなさい

プリンとアイスをバカにしちゃいけないよ?

乳製品と卵と糖分取れるんだからね!

塩分はスポーツドリンクでとりなさい!

って…
甘いの苦手そうな海人は
ゲロはいちゃったりしてっ(笑)

そのLINEちゃん…
なんか近すぎて辛いな…

LINEちゃんも元カノに海人の話し
してそうだしね…

距離は置けないの?

なんだかなぁ~

うーん

まー

とりあえず、元気になってからね!

仕事終わったら
早く寝なさい!

わかったね?

ちゃんと休まないと土日のりきれないぞっ!

No.59 15/06/04 21:12
魔性の女1 ( ♀ )

>> 58 …ひょっとしたら

その子を通して

また繋がれることを少しは

思ってるのかな?

まー

いいや!

元気になったらね!

じゃーね!

• << 71 ないよ(^_^) 後輩の子自身が自分をかまって欲しい子やから、自分を見て見て言うのに必死で俺らの話題をそれぞれにふることはまずあんまりない。 仮に後輩の子が俺のことを話題に出しても、あいつは「へ~」で終わらせてるやろ。 俺もそうしてる。 あいつは… お前の強化バージョンタイプやから(笑) そういや、あいつもO型やったなアハハハwww

No.60 15/06/04 21:18
匿名さん4 ( ♀ )

>> 55 ありがとな。 風邪薬なんかじゃ効かねえから抗炎症作用のある解熱鎮痛剤しっかり飲んで何とか熱と痛みごまかしてるわwww つか、なか… 大丈夫?
熱と喉の痛み
つらいよね
仕事なかなか休めないみたいだね

解熱鎮痛剤
胃にくるから
何か食べたあとでのんで胃薬ものんでね

無理は禁物よ~

• << 62 月曜日にダウンして以来体調いまいち 眠くなってきた 汗 やることいっぱいあるのに いま眠るとまずい ちょっと横になって休もう 私も最近ちょっともてたかも ははっ お客さんだけどね これが なかなかいい男なんだわ

No.61 15/06/04 21:22
魔性の女1 ( ♀ )

>> 60
そうか!

逆か!

ナイスっ

カンナっ!

No.62 15/06/04 21:34
匿名さん4 ( ♀ )

>> 60 大丈夫? 熱と喉の痛み つらいよね 仕事なかなか休めないみたいだね 解熱鎮痛剤 胃にくるから 何か食べたあとでのんで胃薬ものんでね 無理… 月曜日にダウンして以来体調いまいち

眠くなってきた

やることいっぱいあるのに
いま眠るとまずい
ちょっと横になって休もう

私も最近ちょっともてたかも

ははっ

お客さんだけどね

これが
なかなかいい男なんだわ

• << 72 なにっ?! おまえも調子悪いんかい! 色々と心身共に大変やったからな。 まぁ無理もないやろ。 俺はお陰さまで夕方過ぎからいきなり回復したぞ! ありがとう鎮痛解熱剤! 他に目を向けるか… いいんじゃねえか? それもきっとおまえにとって必要やからそういう気持ちになってるんやと思うわ。 とりあえず飯食いに行くくらいならどってことないだろ。 気晴らしにもなるし行ってこい行ってこい(^_^) まずは体調ちゃんと整えてからやけどなw お大事に。無理するなよ。

No.63 15/06/04 21:41
魔性の女1 ( ♀ )

>> 62 うわっ

カンナも調子悪いのね!Σ( ̄□ ̄;)

大丈夫?

ゆっくり休まないと!

って…

私も咳止まんなくて
気管支炎の薬のんでまーっす(笑)

薬切れると肩で息してるっ(笑)

(*ノ▽ノ)

いっぱいモテちゃって(σ≧▽≦)σ

って!
カンナも早く寝るんだよ!

お大事にね!!

• << 66 笑い袋っ 大丈夫? 気管支炎なの? 咳苦しいよね 早く咳止まりますように! 医者には行ったのかな 酷かったら お医者さんに行ったほうがいいよ 無理しないでよ~

No.64 15/06/04 21:42
匿名さん4 ( ♀ )

先日の仕事で
木の精に
一年ぶりくらいに会ったけどやさしい
すかっとしてる
仕事の間ずっとそばにくるの
かわゆいなあ

最後
今度食事にいきましょうなんて言ってしまった

その日は
あまりに大変で頭爆発

お客さんからはプレゼントもらうしで男運?はよい日だった

男のことでも考えてないと寝てしまいそうだ

No.65 15/06/04 21:49
匿名さん4 ( ♀ )

多分自然薯と泊まらないと決めた時点でなにかが変わったかも

いろんな男性の魅力を感じるようになった

その日は
尊敬する人もいて
たまらなく男っぽいと思った

惚れなおしました
とかも言ったし

お客さんの飲みの誘いも行くかもにゃ~

ま、次が終わらないとなんもできん

No.66 15/06/04 21:54
匿名さん4 ( ♀ )

>> 63 うわっ カンナも調子悪いのね!Σ( ̄□ ̄;) 大丈夫? ゆっくり休まないと! って… 私も咳止まんなく… 笑い袋っ
大丈夫?

気管支炎なの?
咳苦しいよね

早く咳止まりますように!

医者には行ったのかな

酷かったら
お医者さんに行ったほうがいいよ

無理しないでよ~

• << 68 ありがとっ 気管支拡張薬もってるのだ! だから平気!(笑) カンナも無理はだめよ! 男が薬か?(笑) あははっ ちょっくら サギョルねん (* ̄▽ ̄)ノ

No.67 15/06/04 21:58
匿名さん4 ( ♀ )

この時間寝ると必ず途中で起きる
寝てはだめだめだめ
笑っ

さてだらだらリスニングするか~

No.68 15/06/04 22:00
魔性の女1 ( ♀ )

>> 66 笑い袋っ 大丈夫? 気管支炎なの? 咳苦しいよね 早く咳止まりますように! 医者には行ったのかな 酷かったら お医者さんに行ったほ… ありがとっ

気管支拡張薬もってるのだ!

だから平気!(笑)

カンナも無理はだめよ!

男が薬か?(笑)

あははっ

ちょっくら
サギョルねん

(* ̄▽ ̄)ノ

• << 73 気管支拡張薬って… おまえ、アレルギーある言うてたしもしかして喘息の気あるんか? ストレスや疲れアカンぞ。 夜も早く寝ろよ。 健康はやはり充分な休養と栄養からだからな。 たまには好きなもん飲み食いしてボーッとする時間も作れよな。

No.69 15/06/04 22:55
匿名さん4 ( ♀ )

>> 68 笑い袋っ
無理しちゃだめよ~

ちょい復活
洗濯機もまわしながらリスニングタイムだ~

No.70 15/06/05 00:20
匿名さん4 ( ♀ )

今夜はこっちから月がよくみえるよ

みんな
おやすみね~
(*^_^*)

• << 74 あぁ月見えたよ。 仕事の帰りに空見上げたら、でっかい月が出てた。 この月を誰か見てるかなと思ってた。 おやすみ。 また明日な。

No.71 15/06/05 00:54
匿名さん 

>> 59 …ひょっとしたら その子を通して また繋がれることを少しは 思ってるのかな? まー いいや! 元気になっ… ないよ(^_^)

後輩の子自身が自分をかまって欲しい子やから、自分を見て見て言うのに必死で俺らの話題をそれぞれにふることはまずあんまりない。

仮に後輩の子が俺のことを話題に出しても、あいつは「へ~」で終わらせてるやろ。

俺もそうしてる。

あいつは…

お前の強化バージョンタイプやから(笑)

そういや、あいつもO型やったなアハハハwww

• << 78 私の強化バージョンタイプ… 自分がどんなんなのかよくわからないから 想像がつきにくいな… ドジでボケでアホなのか?(笑) ん? そーじゃないかっ(笑) だいたい私、インドネシアちゃんとも キャラ被るんでしょ? 一人二役かっ(笑) 話の返答に「へ~」って答えるのが 辛いし、精一杯って所だね。 もうその話はやめてくれっ って思いながらの 「へ~」だよね。 私なら逃げちゃうなっ(笑)

No.72 15/06/05 01:06
匿名さん 

>> 62 月曜日にダウンして以来体調いまいち 眠くなってきた 汗 やることいっぱいあるのに いま眠るとまずい ちょっと横になって休もう 私も… なにっ?!

おまえも調子悪いんかい!

色々と心身共に大変やったからな。

まぁ無理もないやろ。

俺はお陰さまで夕方過ぎからいきなり回復したぞ!

ありがとう鎮痛解熱剤!

他に目を向けるか…

いいんじゃねえか?

それもきっとおまえにとって必要やからそういう気持ちになってるんやと思うわ。

とりあえず飯食いに行くくらいならどってことないだろ。

気晴らしにもなるし行ってこい行ってこい(^_^)

まずは体調ちゃんと整えてからやけどなw

お大事に。無理するなよ。

• << 75 突然回復とは 驚! 良かった 良かった \(^o^)/ でもまだ無理しちゃだめよ 胃腸もケアしてね う~ん 多分自然薯への恋心が終わったのかも 自然消滅的に 他の男友達と同じに思える それが心地よい もう全くざわざわしない 食事とかのみは多分いかないね~ あることがきっかけでやりたい事に精進しようとあらためて感じたからさ 現実生活も大変だし その中でめざす事やるのは気力体力いるから 仕事絡みのつきあいだけだと思うわ ま、いろんなキャラいて楽しいけどね ピヨちゃんとは帰省した時に会うかもだけどね 無理かもな 親のことあるし ムーちゃんは家族でもあるし大事にするよ

No.73 15/06/05 01:15
匿名さん 

>> 68 ありがとっ 気管支拡張薬もってるのだ! だから平気!(笑) カンナも無理はだめよ! 男が薬か?(笑) あは… 気管支拡張薬って…

おまえ、アレルギーある言うてたしもしかして喘息の気あるんか?

ストレスや疲れアカンぞ。

夜も早く寝ろよ。

健康はやはり充分な休養と栄養からだからな。

たまには好きなもん飲み食いしてボーッとする時間も作れよな。

• << 79 喘息じゃないよ やっぱり1年前から体がガタガタだっ( ̄▽ ̄;) 気管支炎はここ1年位からだし 花粉症?なのはこの前から(笑) もう年かな?(笑) 健康はあと笑うことも必要だよね! うーん。 もうすぐ携帯のアラームが鳴るなぁ 鳴るまで寝よう(笑)

No.74 15/06/05 01:19
匿名さん 

>> 70 今夜はこっちから月がよくみえるよ みんな おやすみね~ (*^_^*) あぁ月見えたよ。

仕事の帰りに空見上げたら、でっかい月が出てた。

この月を誰か見てるかなと思ってた。

おやすみ。

また明日な。

No.75 15/06/05 01:25
匿名さん4 ( ♀ )

>> 72 なにっ?! おまえも調子悪いんかい! 色々と心身共に大変やったからな。 まぁ無理もないやろ。 俺はお陰さまで夕方過ぎ… 突然回復とは
驚!

良かった
良かった
\(^o^)/

でもまだ無理しちゃだめよ
胃腸もケアしてね

う~ん
多分自然薯への恋心が終わったのかも
自然消滅的に

他の男友達と同じに思える

それが心地よい

もう全くざわざわしない
食事とかのみは多分いかないね~
あることがきっかけでやりたい事に精進しようとあらためて感じたからさ

現実生活も大変だし
その中でめざす事やるのは気力体力いるから

仕事絡みのつきあいだけだと思うわ

ま、いろんなキャラいて楽しいけどね
ピヨちゃんとは帰省した時に会うかもだけどね
無理かもな
親のことあるし

ムーちゃんは家族でもあるし大事にするよ

No.76 15/06/05 01:37
匿名さん4 ( ♀ )

>> 75
木の精には食事にいきましょうなんて言っちゃったけど

多分時間ないね~

二人とも忙しすぐる

お客さんとも無理無理~
いい感じの人だけど

姫ちゃんにもずっとあってないしね
笑っ笑っ笑っ

おやすみ~(*^_^*)

• << 80 カンナ♪ 自然薯断っちゃって 壊れぎみなのか? 自然薯に あなたがいなくても私は大丈夫!って 思わせたいのか? どつちにしてもなんだか 壊れてる… 大丈夫か?
  • << 82 そうか。 カンナが今感じてること思ってること実行すりゃええと俺は思ってる。 何となくカンナがふっと思いついたことが1番良い方向に行くような気がするからな。 それに多分親御さんのこととか仕事のこととか色々と考えることもあってなかなか余裕もないんだろ。 気の乗らん時は無理に何か実効することもないさ。 また落ち着いたらその時の考えも出てくる思うよ? 熱と喉の痛みは治ったが、咽に炎症残ってるのは感じてるわ。 夜中、咳出だして起きたしなσ(^_^; 今朝は寒い。 寒暖の差があるから油断するなよ。 じゃまた(^_^)

No.77 15/06/05 04:07
魔性の女1 ( ♀ )

咳で目が覚めてかれこれ一時間(>_<)

やな時間に起きちゃったな…

なんだかリビング寒いし(-_-;)

こんな時間にこんなこと書いたら
また海人怒るんだろうな…(笑)

まー怒られるのはいつものことかっ(笑)

もう朝の番組始まったし…

月か…

私も見たよ!

明るい月だったよね!

私も誰か見てくれてるかな~?
って思って見てた(笑)

ウサギが見えたっ(笑)

ちなみに3日が満月だったんだよ。

No.78 15/06/05 04:35
魔性の女1 ( ♀ )

>> 71 ないよ(^_^) 後輩の子自身が自分をかまって欲しい子やから、自分を見て見て言うのに必死で俺らの話題をそれぞれにふることはまずあん… 私の強化バージョンタイプ…

自分がどんなんなのかよくわからないから
想像がつきにくいな…

ドジでボケでアホなのか?(笑)

ん?

そーじゃないかっ(笑)

だいたい私、インドネシアちゃんとも
キャラ被るんでしょ?

一人二役かっ(笑)

話の返答に「へ~」って答えるのが
辛いし、精一杯って所だね。

もうその話はやめてくれっ
って思いながらの

「へ~」だよね。

私なら逃げちゃうなっ(笑)

• << 84 おまえ…咳で起きたのって3時ってこと? 俺、夜中にいきなり猛烈な咳に襲われて起きたの3時過ぎやねんけど… おまえの呪いか(´・ω・`) で、朝はあまりの寒さに早くから目が覚めてもた。 仕事の前に 朝一で歯医者行くから2度寝でけん… 最初、インドネシアちゃんに似てるおもたけど深く知るうちにそこまでかな… あいつにも全部似てる訳やないよ(笑) ただ、弱くて強がりで寂しがり屋で意地っぱりで勝手に自己完結して…という点がなんとなくなw しかもあいつはそれらが更に強烈やwww 喧嘩もしまくった。 つきあった奴らの中でこんなに腹立つ奴おらん!ってくらい本気で腹立てさせる奴やった。 大好きやったよ。 ホンマにな。 純粋で優しいとこが不器用で真っ直ぐなとこが大好きやったよ。 アカン。 寝てもうてた。 起き出して飯食って用意して歯医者行ってくる。 続きはWebならぬまた後でwww

No.79 15/06/05 04:44
魔性の女1 ( ♀ )

>> 73 気管支拡張薬って… おまえ、アレルギーある言うてたしもしかして喘息の気あるんか? ストレスや疲れアカンぞ。 夜も早く寝… 喘息じゃないよ

やっぱり1年前から体がガタガタだっ( ̄▽ ̄;)

気管支炎はここ1年位からだし
花粉症?なのはこの前から(笑)

もう年かな?(笑)

健康はあと笑うことも必要だよね!

うーん。

もうすぐ携帯のアラームが鳴るなぁ

鳴るまで寝よう(笑)

• << 87 おはよう( ´ ▽ ` )ノ 気管支系はトマトジュース飲め 毎朝コップ1杯でいい かなり改善する! 実体験だからいいと思うぞ!

No.80 15/06/05 04:53
魔性の女1 ( ♀ )

>> 76 木の精には食事にいきましょうなんて言っちゃったけど 多分時間ないね~ 二人とも忙しすぐる お客さんとも無理無理~ いい感じの人だけ…
カンナ♪

自然薯断っちゃって

壊れぎみなのか?

自然薯に
あなたがいなくても私は大丈夫!って
思わせたいのか?

どつちにしてもなんだか
壊れてる…

大丈夫か?

• << 92 おはよ(^o^)/ んとね 恋心が自然に消えちゃったような ただそれだけ

No.81 15/06/05 04:55
魔性の女1 ( ♀ )

よしっ!

もう朝だっ(*≧∀≦*)

今日も1日、笑顔で頑張ろうねっ!

海人もカンナも無理しないよーにねっ!

No.82 15/06/05 07:24
匿名さん 

>> 76 木の精には食事にいきましょうなんて言っちゃったけど 多分時間ないね~ 二人とも忙しすぐる お客さんとも無理無理~ いい感じの人だけ… そうか。

カンナが今感じてること思ってること実行すりゃええと俺は思ってる。

何となくカンナがふっと思いついたことが1番良い方向に行くような気がするからな。

それに多分親御さんのこととか仕事のこととか色々と考えることもあってなかなか余裕もないんだろ。

気の乗らん時は無理に何か実効することもないさ。

また落ち着いたらその時の考えも出てくる思うよ?

熱と喉の痛みは治ったが、咽に炎症残ってるのは感じてるわ。

夜中、咳出だして起きたしなσ(^_^;

今朝は寒い。

寒暖の差があるから油断するなよ。

じゃまた(^_^)

No.83 15/06/05 07:48
昼のお仕事さん83 

幽霊部員フナッシーです
「誰この人?」と大半の方が思われたことでしょう
ここ数日はちょっとバタバタしていました。
先日は暗く重い話をしてドン引きさせて申し訳ありません
でも読んで下さり、ありがとうございました

ふと思ったのですが、私が中学時代片想いしてた人は、私の被害妄想かもしれませんが、「いじめられっ子のフナッシーからラブレター来たけど関わりたくない」ということで返事を渋り、年賀を利用したのかもしれません。
ん~、あれから十ウン年経つけど、過去は過去のことで未来を見つめようと思います

エロ下ネタ系の話は苦手なので片隅で見守ってました
(^_^;)

でも先日は、
おれの鉄棒で3Pだの、活火山マグマ噴火だの、僕の童T奪って下さいだの、イケませんイケませんワと最終的には女性が上になるとか、フナッシーは下ネタ書くやんとツッコミが入りそうですが、あん時は(今もだけど)アパート隣人にイライラしてたので、「アパート向こう隣アベックの夜がお盛んで隣人はそれをオカズにしてる。だんだん隣人は3Pがしたくなり、実際実行したらどうなるのか」の想定をしたら、あんな文章になったのでした

書きたいことは山のようにあるけど、徐々に小出ししていきます
再々の長文投稿、お許し下さい

それでは

• << 85 よおっ!やっと来たか。 また後でレスするわ。 ありがとな(^_^)
  • << 90 ラブレターの返事の件やけど、ホンマに関わりもちたないんやったら年賀状なんぞ絶対に出さへん思うけどな? 何だかんだでラブレターとかもろたら嬉しいやん? そやから「ありがとう」の意味を込めた精一杯のお返しやったんちゃうか? 普通、中学生でそこまでやってくれる奴おらへんやろ。 好意的に受け取っといてええ思うで。 下ネタ苦手なんはわかっとるwww 自分の好きな話題だけやっとけ。 自分の言いたいこと好きに書け言うてるやろ? おまえのレスは楽しいよ。 そやから遠慮なく思いついたらどんどん書き込んでくれよな(^_^)
  • << 98 ふーちゃん♪ おひさー(*≧∀≦*) 全然ドン引きなんてしないよ!(^^) 中学の時の片想いの男の子 少し時間たっちゃったけど 年賀状くれたんでしょ? それって時間がたってもふーちゃんの事覚えていてくれたって事じゃん♪ だからそんな変なことは思ってないとおもうよ(^^) だって本当にそんなこと思っていたら 年賀状ださないよ(^^) でしょ? ねっ! きっとその男の子優しい子なんだろうね(*^^*) まだその年賀状持っているのかな? (*≧艸≦)♡
  • << 137 フナちゃん ドン引きしてないょ エロ系下ネタレス あたしもあんま得意じゃないかな 女子だけならいいけど 前スレで ルイと笑い袋 盛り上がってたから 二人専用別に作ってもいいのかなと真面目に考えたりも 実はしていた 二人には入りこめない親密な世界あるよね あったよね ネット言葉の上とはいえ それはそれでいいと思うけよ あたしも 遠くから見守りたくなってたけどね ルイが 笑い袋大好きな気持ちは凄くわかるよ

No.84 15/06/05 07:57
匿名さん 

>> 78 私の強化バージョンタイプ… 自分がどんなんなのかよくわからないから 想像がつきにくいな… ドジでボケでアホなのか?… おまえ…咳で起きたのって3時ってこと?

俺、夜中にいきなり猛烈な咳に襲われて起きたの3時過ぎやねんけど…

おまえの呪いか(´・ω・`)

で、朝はあまりの寒さに早くから目が覚めてもた。

仕事の前に 朝一で歯医者行くから2度寝でけん…

最初、インドネシアちゃんに似てるおもたけど深く知るうちにそこまでかな…

あいつにも全部似てる訳やないよ(笑)

ただ、弱くて強がりで寂しがり屋で意地っぱりで勝手に自己完結して…という点がなんとなくなw

しかもあいつはそれらが更に強烈やwww

喧嘩もしまくった。

つきあった奴らの中でこんなに腹立つ奴おらん!ってくらい本気で腹立てさせる奴やった。

大好きやったよ。

ホンマにな。

純粋で優しいとこが不器用で真っ直ぐなとこが大好きやったよ。

アカン。

寝てもうてた。

起き出して飯食って用意して歯医者行ってくる。

続きはWebならぬまた後でwww

• << 86 おはよっ 歯医者かぁ 勇気あるね…(笑) 咳の歯医者は口開けてるの 辛いよね(>_<) そういえば何年か前に歯医者の人に 飲みに誘われたな(笑) 仕事なんだね! 頑張ってね! 私休み~ もう出先だから またくるねーん (* ̄▽ ̄)ノ
  • << 100 きゃははー(*≧∀≦*) 同じ3時! なんだか意味もなく嬉しいっ(笑) って… 喜んでる場合じゃないね(^^; 大丈夫? 咳は長引くかすぐ治るかは 最初が肝心だよっ! ルイの言うこと聞いて 私の分もトマトジュース飲みなさい!(笑) 喧嘩になったのはちゃんと お互いに向き合おうとしたからじゃないの? それともただの意地の張り合いで喧嘩になったの? でもなんか海人のわまりの女の子たちは フワフワとかわいいイメージだね! ちなみに私は男と喧嘩っていうか 言い合い?したことない!(笑) かな? 記憶にないな…

No.85 15/06/05 07:58
匿名さん 

>> 83 幽霊部員フナッシーです 「誰この人?」と大半の方が思われたことでしょう ここ数日はちょっとバタバタしていました。 先日は暗く重い話をしてドン… よおっ!やっと来たか。

また後でレスするわ。

ありがとな(^_^)

No.86 15/06/05 08:54
魔性の女1 ( ♀ )

>> 84 おまえ…咳で起きたのって3時ってこと? 俺、夜中にいきなり猛烈な咳に襲われて起きたの3時過ぎやねんけど… おまえの呪いか(´・ω… おはよっ

歯医者かぁ
勇気あるね…(笑)

咳の歯医者は口開けてるの
辛いよね(>_<)

そういえば何年か前に歯医者の人に
飲みに誘われたな(笑)

仕事なんだね!

頑張ってね!

私休み~

もう出先だから
またくるねーん

(* ̄▽ ̄)ノ

• << 91 今日は詰めてたやつ取れただけやから簡単やった。 意外に歯医者ってあんま怖いとおもわんし。 それより眠い。 休みやのに早くから出かけんねんな。 気をつけてな!

No.87 15/06/05 09:38
片思い中さん33 ( ♂ )

>> 79 喘息じゃないよ やっぱり1年前から体がガタガタだっ( ̄▽ ̄;) 気管支炎はここ1年位からだし 花粉症?なのはこの前から…
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

気管支系はトマトジュース飲め
毎朝コップ1杯でいい

かなり改善する!
実体験だからいいと思うぞ!

• << 99 ルイっ オハヨっ♪ トマトジュースかぁ 料理ではたまに使うけど 鼻つまんで 息止めないと飲めない( ̄▽ ̄;) でも… 飲んでみるよっ! ありがとう(*≧∀≦*)

No.88 15/06/05 09:40

みんな

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

忙しいので

以上!

またくるね。

No.89 15/06/05 10:00

言い忘れた!

みんな

体調悪かったり忙しかったり

大変そうだけど

無理すんなよー(´・_・`)

体調悪い人はお大事に!

• << 93 わりぃ!前スレで声かけてくれてたんやな! 最近まともにROMれてないから気づいてなかったスマン。 つか、○○は風邪ひかんとかなんとかでしれっと500踏んでたなwww おまえは風邪ひいとらんのか? やはり○○であったか…(´・ω・`) おまえが1番バタバタしてっぽいから体調気をつけてな。 ありがとう。

No.90 15/06/05 10:18
匿名さん 

>> 83 幽霊部員フナッシーです 「誰この人?」と大半の方が思われたことでしょう ここ数日はちょっとバタバタしていました。 先日は暗く重い話をしてドン… ラブレターの返事の件やけど、ホンマに関わりもちたないんやったら年賀状なんぞ絶対に出さへん思うけどな?

何だかんだでラブレターとかもろたら嬉しいやん?

そやから「ありがとう」の意味を込めた精一杯のお返しやったんちゃうか?

普通、中学生でそこまでやってくれる奴おらへんやろ。

好意的に受け取っといてええ思うで。

下ネタ苦手なんはわかっとるwww

自分の好きな話題だけやっとけ。

自分の言いたいこと好きに書け言うてるやろ?

おまえのレスは楽しいよ。

そやから遠慮なく思いついたらどんどん書き込んでくれよな(^_^)

No.91 15/06/05 10:24
匿名さん 

>> 86 おはよっ 歯医者かぁ 勇気あるね…(笑) 咳の歯医者は口開けてるの 辛いよね(>_<) そうい… 今日は詰めてたやつ取れただけやから簡単やった。

意外に歯医者ってあんま怖いとおもわんし。

それより眠い。

休みやのに早くから出かけんねんな。

気をつけてな!

No.92 15/06/05 10:25
匿名さん4 ( ♀ )

>> 80 カンナ♪ 自然薯断っちゃって 壊れぎみなのか? 自然薯に あなたがいなくても私は大丈夫!って 思わせたいの…
おはよ(^o^)/

んとね

恋心が自然に消えちゃったような

ただそれだけ

• << 94 そぉいう時もあるさ~♪ 他に考えなアカンことも山積みやからやろ。 自分の思い通りにやったらええやん。 おまえは多分その方が上手くいく(´・ω・`)
  • << 95 ん~ 実は木の精のことは以前からいいなっと思ってたの 癒される ちょい自然薯に似てるかも 食事にいきましょうも自然に言えたしね 動きとか雰囲気や仕事内容や AB型だし 癒されるのかな 心移りしちゃったかな 一緒に演奏するわけじゃないから気楽だし 電話の話し方も好き えへへ 心のよりどころになるよ

No.93 15/06/05 10:27
匿名さん 

>> 89 言い忘れた! みんな 体調悪かったり忙しかったり 大変そうだけど 無理すんなよー(´・_・`) 体… わりぃ!前スレで声かけてくれてたんやな!

最近まともにROMれてないから気づいてなかったスマン。

つか、○○は風邪ひかんとかなんとかでしれっと500踏んでたなwww

おまえは風邪ひいとらんのか?

やはり○○であったか…(´・ω・`)

おまえが1番バタバタしてっぽいから体調気をつけてな。

ありがとう。

No.94 15/06/05 10:30
匿名さん 

>> 92 おはよ(^o^)/ んとね 恋心が自然に消えちゃったような ただそれだけ そぉいう時もあるさ~♪

他に考えなアカンことも山積みやからやろ。

自分の思い通りにやったらええやん。

おまえは多分その方が上手くいく(´・ω・`)

No.95 15/06/05 10:36
匿名さん4 ( ♀ )

>> 92 おはよ(^o^)/ んとね 恋心が自然に消えちゃったような ただそれだけ
ん~
実は木の精のことは以前からいいなっと思ってたの

癒される

ちょい自然薯に似てるかも

食事にいきましょうも自然に言えたしね

動きとか雰囲気や仕事内容や

AB型だし
癒されるのかな

心移りしちゃったかな

一緒に演奏するわけじゃないから気楽だし

電話の話し方も好き

えへへ

心のよりどころになるよ

No.96 15/06/05 10:42
匿名さん4 ( ♀ )

>> 95
尊敬する人やお客さんや
とても素敵な男性が

先日何人かいて

以前は自然薯が心にいてあまり素敵を感じなかったけど

びんびん感じて

その上
仕事内容が凄すぎて

ぶっとんでしまった

衝撃だったわ~

それやこれやで

あの日は
最高の1日だった

ターニングポイントかも

No.97 15/06/05 11:05
匿名さん4 ( ♀ )

つきものが落ちたような感じかな

ムーちゃんとも以前よりなかよしになってるし

おかしいよね

自然薯とは私を困らせたりいじめたり
私のせいもあるけど

またあいすぎて
重いってかつらい時も多かった
深く癒されるけど気持ちがざわざわしたり

コミュニケーションがうまくとれなかったり

疲れたんだと思う

No.98 15/06/05 11:19
魔性の女1 ( ♀ )

>> 83 幽霊部員フナッシーです 「誰この人?」と大半の方が思われたことでしょう ここ数日はちょっとバタバタしていました。 先日は暗く重い話をしてドン…
ふーちゃん♪

おひさー(*≧∀≦*)

全然ドン引きなんてしないよ!(^^)

中学の時の片想いの男の子
少し時間たっちゃったけど
年賀状くれたんでしょ?

それって時間がたってもふーちゃんの事覚えていてくれたって事じゃん♪

だからそんな変なことは思ってないとおもうよ(^^)

だって本当にそんなこと思っていたら
年賀状ださないよ(^^)

でしょ?

ねっ!

きっとその男の子優しい子なんだろうね(*^^*)

まだその年賀状持っているのかな?
(*≧艸≦)♡

No.99 15/06/05 11:22
魔性の女1 ( ♀ )

>> 87 おはよう( ´ ▽ ` )ノ 気管支系はトマトジュース飲め 毎朝コップ1杯でいい かなり改善する! 実体験だからいいと思… ルイっ

オハヨっ♪

トマトジュースかぁ

料理ではたまに使うけど
鼻つまんで
息止めないと飲めない( ̄▽ ̄;)

でも…

飲んでみるよっ!

ありがとう(*≧∀≦*)

No.100 15/06/05 11:36
魔性の女1 ( ♀ )

>> 84 おまえ…咳で起きたのって3時ってこと? 俺、夜中にいきなり猛烈な咳に襲われて起きたの3時過ぎやねんけど… おまえの呪いか(´・ω… きゃははー(*≧∀≦*)

同じ3時!

なんだか意味もなく嬉しいっ(笑)

って…

喜んでる場合じゃないね(^^;

大丈夫?

咳は長引くかすぐ治るかは
最初が肝心だよっ!

ルイの言うこと聞いて
私の分もトマトジュース飲みなさい!(笑)

喧嘩になったのはちゃんと
お互いに向き合おうとしたからじゃないの?
それともただの意地の張り合いで喧嘩になったの?

でもなんか海人のわまりの女の子たちは
フワフワとかわいいイメージだね!

ちなみに私は男と喧嘩っていうか
言い合い?したことない!(笑)

かな?

記憶にないな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧