大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ⑤

レス500 HIT数 11392 あ+ あ-

匿名さん
15/06/24 23:58(更新日時)

すっかりここに定着したよの第五弾。

大変勝手ながら「大笑いしたい」スレの住人以外の方の書き込みはご遠慮下さいますようお願いしますm(__)m

今回もよろしくお願いします。

No.2221249 15/05/31 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 15/06/20 19:57
魔性の女1 ( ♀ )

ちょっくら落ちて

頭冷やしてくるよ

• << 417 おい、もしかして自レス削除オマイか? 俺はまだ読んでなかったから誰のレスか全くわからん。 俺、地雷踏んだ? 無理に説明しようと言いたくもないこと言わんでええからな?

No.402 15/06/20 20:28
魔性の女1 ( ♀ )

元気になったら
勝手に帰ってきまーっす(* ̄∇ ̄)ノ

No.403 15/06/21 00:45
匿名さん4 ( ♀ )

>> 402 ばんわ(^o^)/
笑い袋
大丈夫?

実家は凄~く大変だったけど
意外にも年下ピヨちゃんのおかげで癒されたよ

でも帰ってきたら
現実問題山積みでありました汗

まあ
ぼちぼち頑張るだ

みんな~
おやすみね
(*^_^*)

No.404 15/06/21 08:15
魔性の女1 ( ♀ )

みんなー

おっはよーんっ♪

復活したぜー

お休みの人は楽しい休日を過ごしてねん♪

仕事の人は頑張ろーねん♪

(* ̄∇ ̄)ノ

No.405 15/06/21 13:06
匿名さん4 ( ♀ )

こんちは(^o^)/
笑い袋
復活してよかったー!
\(^o^)/

今日は雨で冷えるね

まだやっぱり疲れが残ってる
(^_^;)

ぼちぼちやるよ~

みんなも体調に気をつけて
無理しないでね~

海人
ルイ

心配してくれてありがとう
(*^_^*)

まあなんとか無事帰ってきたよ

ははは

• << 411 おう!おかえり! お疲れさんやったな。 お母さん元気にしてたか? 忙しかったやろけど息抜きも出来てよかったな。 次は引っ越しやったかな? あまり根詰めて無理するなよ。 報告来てくれて近況わかってほっとしたわ。 ありがとうな。

No.406 15/06/21 20:53
魔性の女1 ( ♀ )

今日も三日月綺麗っ(*≧∀≦*)

でも昨日の方が細かった♪

近くに火星と木星?

カナ?

赤信号だけどまさかの今BGMが安室のTUKI(≧▽≦)

No.407 15/06/21 21:09
匿名さん 

>> 391 わらいちごさんの暴言聞いてみたい(^_^;)。なーんてね 昔、電車内でチカンされた女性が大声で「バッキャロー!テメエぶっ殺されたいのかよぉ… 文句言いながらもちゃんと仕事まとめられてんのやったら切り抜けられてるっつーことやろ。

仕方なしに弁当持参いうたってちゃんと作ってる事がえらいやんけw

へぇオマイ色白美少女って感じか?

化粧せんでええんやったら絶対その方がええぞ!

No.408 15/06/21 21:21
魔性の女1 ( ♀ )

>> 407
化粧しないとコンビニにも行かない女で悪かったわね(ー_ー;)

(笑)

• << 410 えっ?!オマイ、コンビニ行くのも化粧してくんか? そういや前にそんなようなこと書いてたなw フナッシーみたいに肌が荒れへんのやったらええんやないか? 俺の妹も顔が痒いだのかぶれただのなんだのいつもブツブツ言うてるからな。 なんも気にせんと好きなようにやれるんやから、それはそれでええ思うで?

No.409 15/06/21 21:22
匿名さん 

>> 395 笑ちゃ おはよう( ´ ▽ ` )ノ カンナもフナちゃんも ついでに海人も… おはよう( ´ ▽ ` )ノ 朝っぱ… おい(´・ω・`)

そらな確かにな皆の名前を呼ぶときは主である俺を無視するなとは言ったわ。

…で?

これなんやねん。

どんだけしゃーない臭出しとんねん。

オマイの取引先への態度がホンマ目に浮かんで泣けてくるわ(´・ω・`)

そやけどオマイえらく信用されとんやな。

俺も実はお客さんに対してけっこう上から目線な時あるけどそれでも信頼してもらえる努力はしとる。
会社的に言えば俺のファン(顧客)作るってことや。

オマイもきっとそうなんやろな。

そこはまあ認めてやるわ(笑)

No.410 15/06/21 21:39
匿名さん 

>> 408 化粧しないとコンビニにも行かない女で悪かったわね(ー_ー;) (笑) えっ?!オマイ、コンビニ行くのも化粧してくんか?

そういや前にそんなようなこと書いてたなw

フナッシーみたいに肌が荒れへんのやったらええんやないか?

俺の妹も顔が痒いだのかぶれただのなんだのいつもブツブツ言うてるからな。

なんも気にせんと好きなようにやれるんやから、それはそれでええ思うで?

• << 412 そんなに面の皮が厚いわけではない(笑) 肌が荒れるから1つのメーカーの化粧品使わない。 化粧もそんなに厚くはない(ー_ー;) ナチュラルメイクだ( ̄▽ ̄;) 叶姉妹も言っている… 「美は1日にしてにしてならず!」 あと訂正 今日見えたのは木星と金星。

No.411 15/06/21 21:49
匿名さん 

>> 405 こんちは(^o^)/ 笑い袋 復活してよかったー! \(^o^)/ 今日は雨で冷えるね まだやっぱり疲れが残ってる (^_^;) ぼち… おう!おかえり!

お疲れさんやったな。

お母さん元気にしてたか?

忙しかったやろけど息抜きも出来てよかったな。

次は引っ越しやったかな?

あまり根詰めて無理するなよ。

報告来てくれて近況わかってほっとしたわ。

ありがとうな。

No.412 15/06/21 22:02
魔性の女1 ( ♀ )

>> 410 えっ?!オマイ、コンビニ行くのも化粧してくんか? そういや前にそんなようなこと書いてたなw フナッシーみたいに肌が荒れへんのやっ… そんなに面の皮が厚いわけではない(笑)

肌が荒れるから1つのメーカーの化粧品使わない。

化粧もそんなに厚くはない(ー_ー;)

ナチュラルメイクだ( ̄▽ ̄;)

叶姉妹も言っている…

「美は1日にしてにしてならず!」

あと訂正

今日見えたのは木星と金星。

• << 414 ごめん、木星、金星言われても俺どれがどれだかさっぱりわからん。 つかこっち大雨やし(´・ω・`) なんで月見て泣くねん。 大丈夫か? 三日月って聞いたらこれ思いだすわ。 カラオケ行くと必ず誰かが歌っとったよな(笑) ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道 二つに分かれて 別々の方歩いてく 寂しさで溢れたこの胸かかえて 今にも泣き出しそうな空見上げて あなたを想った… 君がいない夜だって そうno more cry もう泣かないよ がんばっているからねって 強くなるからねって 君も見ているだろう この消えそうな三日月 つながっているからねって 愛してるからねって ………

No.413 15/06/21 22:14
魔性の女1 ( ♀ )

>> 412 もー!やだっ!

叶姉妹…

「美は1日にしてならず!」

誤字脱字…

叶姉妹…

ごめんよ

• << 415 もう、オマイ【叶姉妹】ならぬ【不可能姉妹】ってことで手を打っとけ(´・ω・`)

No.414 15/06/21 22:19
匿名さん 

>> 412 そんなに面の皮が厚いわけではない(笑) 肌が荒れるから1つのメーカーの化粧品使わない。 化粧もそんなに厚くはない(ー_ー;) … ごめん、木星、金星言われても俺どれがどれだかさっぱりわからん。

つかこっち大雨やし(´・ω・`)

なんで月見て泣くねん。

大丈夫か?

三日月って聞いたらこれ思いだすわ。

カラオケ行くと必ず誰かが歌っとったよな(笑)

ずっと一緒にいた 二人で歩いた一本道
二つに分かれて 別々の方歩いてく

寂しさで溢れたこの胸かかえて
今にも泣き出しそうな空見上げて
あなたを想った…

君がいない夜だって
そうno more cry もう泣かないよ
がんばっているからねって 強くなるからねって
君も見ているだろう
この消えそうな三日月
つながっているからねって 愛してるからねって
………

• << 416 絢香…歌うね(^-^) いい歌だよね! 不可能姉妹… もうそれでいーや(笑)

No.415 15/06/21 22:21
匿名さん 

>> 413 もー!やだっ! 叶姉妹… 「美は1日にしてならず!」 誤字脱字… 叶姉妹… ごめんよ もう、オマイ【叶姉妹】ならぬ【不可能姉妹】ってことで手を打っとけ(´・ω・`)

No.416 15/06/21 22:52
魔性の女1 ( ♀ )

>> 414 ごめん、木星、金星言われても俺どれがどれだかさっぱりわからん。 つかこっち大雨やし(´・ω・`) なんで月見て泣くねん。 …
絢香…歌うね(^-^)

いい歌だよね!

不可能姉妹…

もうそれでいーや(笑)

• << 418 確か、コブクロや他にもカバーしてる奴いるわ。 有名な曲やな。

No.417 15/06/21 22:55
匿名さん 

>> 401 ちょっくら落ちて 頭冷やしてくるよ おい、もしかして自レス削除オマイか?

俺はまだ読んでなかったから誰のレスか全くわからん。

俺、地雷踏んだ?

無理に説明しようと言いたくもないこと言わんでええからな?

• << 419 地雷は踏まれていない(ー_ー;) 自削…クセになる(///∇///) 理由は言わない(笑)

No.418 15/06/21 22:56
匿名さん 

>> 416 絢香…歌うね(^-^) いい歌だよね! 不可能姉妹… もうそれでいーや(笑) 確か、コブクロや他にもカバーしてる奴いるわ。

有名な曲やな。

• << 420 コブクロもカバーしてるんだ 知らなかった(笑) 絢香の三日月と言うと スケートの安藤美姫を思い出す(笑)

No.419 15/06/21 23:01
魔性の女1 ( ♀ )

>> 417 おい、もしかして自レス削除オマイか? 俺はまだ読んでなかったから誰のレスか全くわからん。 俺、地雷踏んだ? 無理に説明しよ… 地雷は踏まれていない(ー_ー;)

自削…クセになる(///∇///)

理由は言わない(笑)

• << 421 うん。 なら俺も聞かん。 削除したってことはやはり見られたくないと思ったからやろし。 そんなんわざわざ晒させる気もない。 投禁だけは気をつけろよ? 今度くらったら長いとか言うてたやろ?

No.420 15/06/21 23:04
魔性の女1 ( ♀ )

>> 418 確か、コブクロや他にもカバーしてる奴いるわ。 有名な曲やな。
コブクロもカバーしてるんだ

知らなかった(笑)

絢香の三日月と言うと
スケートの安藤美姫を思い出す(笑)

• << 422 確かコブクロやったと思うで? ちゃうかな? 他にも何人かおった思うんやけどな。 あぁ安藤美姫は有名な話やなw

No.421 15/06/21 23:55
匿名さん 

>> 419 地雷は踏まれていない(ー_ー;) 自削…クセになる(///∇///) 理由は言わない(笑) うん。

なら俺も聞かん。

削除したってことはやはり見られたくないと思ったからやろし。

そんなんわざわざ晒させる気もない。

投禁だけは気をつけろよ?

今度くらったら長いとか言うてたやろ?

• << 423 削除したのはただの朝のあいさつだよっ なーんてことのない内容(笑) なーんにも書いてませーん(* ̄∇ ̄*) お風呂入って寝るねーん おやすみー (* ̄∇ ̄)ノ

No.422 15/06/21 23:58
匿名さん 

>> 420 コブクロもカバーしてるんだ 知らなかった(笑) 絢香の三日月と言うと スケートの安藤美姫を思い出す(笑) 確かコブクロやったと思うで?

ちゃうかな?

他にも何人かおった思うんやけどな。

あぁ安藤美姫は有名な話やなw

• << 424 カバー曲っていいよね(^^) あっ!この歌好きだった曲だっ! って思い出させてくれる♪ カバー曲アチコチ探検してみよっ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

No.423 15/06/22 00:03
魔性の女1 ( ♀ )

>> 421 うん。 なら俺も聞かん。 削除したってことはやはり見られたくないと思ったからやろし。 そんなんわざわざ晒させる気もない。 …
削除したのはただの朝のあいさつだよっ

なーんてことのない内容(笑)

なーんにも書いてませーん(* ̄∇ ̄*)

お風呂入って寝るねーん

おやすみー

(* ̄∇ ̄)ノ

• << 425 単なる挨拶をわざわざ消すんか?? オマイもしかして来るの苦痛なってる? 放置主やからそう思われてもしゃーないっちゃしゃーないよな。 オマイがせっかく来てくれても、1人で呟き状態になってまうこと多いしな。 寂しがりのオマイやからそんなん嫌やったやろしな。 そこはホンマにごめんなm(__)m 主として不甲斐ない俺が悪いんやけどそれを差し引いても最近オマイちょっとおかしないか? 俺の気のせいやったらええんやけど、ここんとこ何か微妙な違和感が拭えんかったから。 俺の思い過ごしか?…… ゴチャゴチャ言うてスマン。 おやすみ。

No.424 15/06/22 00:08
魔性の女1 ( ♀ )

>> 422 確かコブクロやったと思うで? ちゃうかな? 他にも何人かおった思うんやけどな。 あぁ安藤美姫は有名な話やなw カバー曲っていいよね(^^)

あっ!この歌好きだった曲だっ!

って思い出させてくれる♪

カバー曲アチコチ探検してみよっ♪

(* ̄∇ ̄)ノ

No.425 15/06/22 00:34
匿名さん 

>> 423 削除したのはただの朝のあいさつだよっ なーんてことのない内容(笑) なーんにも書いてませーん(* ̄∇ ̄*) お風呂… 単なる挨拶をわざわざ消すんか??

オマイもしかして来るの苦痛なってる?

放置主やからそう思われてもしゃーないっちゃしゃーないよな。

オマイがせっかく来てくれても、1人で呟き状態になってまうこと多いしな。

寂しがりのオマイやからそんなん嫌やったやろしな。

そこはホンマにごめんなm(__)m

主として不甲斐ない俺が悪いんやけどそれを差し引いても最近オマイちょっとおかしないか?

俺の気のせいやったらええんやけど、ここんとこ何か微妙な違和感が拭えんかったから。

俺の思い過ごしか?……

ゴチャゴチャ言うてスマン。

おやすみ。

• << 434 大丈夫だよ(^-^) 私がおかしいのは最初っからだっ(笑) (* ̄∇ ̄)ケケ… 海人が謝ることはなーんにもないよっ(^^) 別に一人で勝手に呟くのも 呟きたいからここに来て呟いてる♪ なーんにも気にすることはないよんっ だいたい放置はなれてる♪ 最初の頃からじゃん?(笑) 逆に気を使われるよりも放置の方が気が楽だっりする(笑) 誰かが読んでくれているんだなぁって思うだけでそれだけで充分。 海人に気を使わせちゃったね。 ごめんね(>_<) ダイジョービよんっ ありがとっ(^^)

No.426 15/06/22 07:58
昼のお仕事さん83 

Dear皆さま
オハヨウございます

遅くなりましたが、かん奈さんおかえりなさい
(*'-'*)ノ
またいろいろ近況を聞かせて下さいませ

笑い袋さん
私も昨夜、三日月見ました
こういう夜は渡辺美里の「そばにいるよ」が聴きたくなります。
♪青い闇に 月が昇り
街のシルエット にじんでる
今夜きみは 灯り消して
どんな夢を 見てるの
祈りと安らぎ 教えてくれた人
きみに会いたい
忘れはしないよ 離れて暮らしても
きみと歌った Sweet Song
うつむき たたずむときも
信じて それが友だち
心配しないで わかりあう気持は
ずっと同じさ
見つめていたいよ 願いは違っても
ぼくの大事なきみ
会えなくても そばにいるよ
きみに届け このメロディ
今夜ここで 愛をこめて
宇宙(そら)一面 きみを描くから

バラード系で落ち着きます

海人さん
色白だけど「美少女」ではないです(残念ながら…)
「美」の「少」ない「女」だから
(^。^;)

塁さん
ホントにいろんな人間がいる
イヤんなる
あらためて、人間って、みんな自分の土俵からだけで、自分の価値観でしかモノを話さないところがあるから、人を理解しようとしても難しいなと思うことがある
こちらから心をひらいて歩み寄っても、向こうが敬遠のフォアボールを投げてくることがある。
もうその時はわかり合えないな、と諦める
私には敬遠されてまで歩み寄ろうとする寛大さは無い
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
土曜は書類作成の件で疲れた
(*´ο`*)=3
上司は、提出は夕方まででいいよと言って下さったのに、勝手に書き変えやがった人がシャシャリ出て「出来てるなら、はよう出さにゃあ。上司も忙しいんよ。あなた○○の係をずっとやってるんでしょうが。いつまでもお客様じゃないんよ」…

は?何その言い方。アンタいつから上司より偉くなったの?
なんで「お客様」って言い方するの?
もう言い返すのがめんどくさい(≧ω≦)
あの人は更年期障害なのか、又は生理日だったのか(^_^;)。
いや、60代だから生理は終わってるな
あと、旦那が入退院繰り返してて、家庭でのイライラを私に発散してるのかな

昨日は三日月と、一年ぶりの再会の友人に癒された
それでは。

• << 430 おはよう。 なるほどな。 うちの会社にもおるわそういう人。 何十年もいるオバチャンやけどな。 後でじっくりやろうと残しておいた仕事を勝手に中途半端にやられて「海人君ほったらかしだからやっておいてあげたよw」 いい加減な上に間違ってるし…(´・ω・`) 後での修正が大変で倍時間かかるっつーね(笑) 迂闊にきつい言い方するとヒステリー起こして叫んでくるしなw アレは一体なんなんやろ? よーわからんが、本人はきっと「仕事のできない皆のフォローを私がしてあげてるのよ!」と思い込んでんのやろなぁ… まぁ俺はごちゃごちゃ言われてもスルーして自分の思うように仕事進めてるし、そのオバチャンにいじめられてる奴のフォローもするから、かなり嫌われてる思うけどな(笑)
  • << 435 美少女!Σ( ̄□ ̄;) バラバラにするとそーなるのか… なんかさみしーね(笑) 大丈夫! ふーちゃんは美白美女だっ♪ 職場の人… それでもまわりの人はちゃんと解ってくれているだろうから 負けずに頑張ってねっ!(^^) 1年ぶりの友達と再会っ(≧▽≦) 一緒に美味しいものでも食べたのカナ? 楽しい時間が過ごせてよかったね(^^)

No.427 15/06/22 09:14
匿名さん4 ( ♀ )

>> 426 おはよ(^o^)/
ふ~ちゃん
ただいま~♪

笑い袋
心配してくれてありがとう(*^_^*)

じゃん

年下ピヨちゃんにとことん尽くされてとろけちゃったよ
かわゆし

目下
摩訶不思議~な遠距離恋愛?がはじまってるよ

自然薯のことはたまに思いだすけど

ピヨちゃん
まめ男でぴったり寄り添ってくれ

なんだか新しい恋?がはじまったような感じだよ
恋という言葉とはちょっと違う
説明できない

不思議な間柄になってるよ~

No.428 15/06/22 09:39
匿名さん4 ( ♀ )

>> 427 それが~
不思議なことに
ピヨちゃん

全てをやわらか~くじんわりと包みこんでくれるから

あたしムーちゃんにも優しくなってて

へんな具合なんだ~

• << 431 おはよう。 それは多分やけどオマイが優しさもらって精神安定したからちゃうか? 下手にそれ以上踏み込まんとしばらくその関係続けていくとええんちゃう? 別にお互いがええんやったら踏み込んでもええ思うけど、少なくとも今はやめとけ。 多分、オマイおかしなる気がするからな。 とりあえずは今は安定の方向で(笑)

No.429 15/06/22 10:16
匿名さん4 ( ♀ )

ピヨちゃんとは
電話やメールで相談に乗ってもらったり
付き合いが長い→コミュニケーション歴が長いから安心感と信頼感があり

二人きりで会ったのははじめてだけど

なんだか不思議な感じがして

とことん癒されました

不思議な感じはいまも続いてるよ~

No.430 15/06/22 10:27
匿名さん 

>> 426 Dear皆さま オハヨウございます 遅くなりましたが、かん奈さんおかえりなさい (*'-'*)ノ またいろいろ近況を聞… おはよう。

なるほどな。

うちの会社にもおるわそういう人。

何十年もいるオバチャンやけどな。

後でじっくりやろうと残しておいた仕事を勝手に中途半端にやられて「海人君ほったらかしだからやっておいてあげたよw」

いい加減な上に間違ってるし…(´・ω・`)

後での修正が大変で倍時間かかるっつーね(笑)

迂闊にきつい言い方するとヒステリー起こして叫んでくるしなw

アレは一体なんなんやろ?

よーわからんが、本人はきっと「仕事のできない皆のフォローを私がしてあげてるのよ!」と思い込んでんのやろなぁ…

まぁ俺はごちゃごちゃ言われてもスルーして自分の思うように仕事進めてるし、そのオバチャンにいじめられてる奴のフォローもするから、かなり嫌われてる思うけどな(笑)

No.431 15/06/22 10:32
匿名さん 

>> 428 それが~ 不思議なことに ピヨちゃん 全てをやわらか~くじんわりと包みこんでくれるから あたしムーちゃんにも優しくなってて へんな具合… おはよう。

それは多分やけどオマイが優しさもらって精神安定したからちゃうか?

下手にそれ以上踏み込まんとしばらくその関係続けていくとええんちゃう?

別にお互いがええんやったら踏み込んでもええ思うけど、少なくとも今はやめとけ。

多分、オマイおかしなる気がするからな。

とりあえずは今は安定の方向で(笑)

No.432 15/06/22 11:17
匿名さん4 ( ♀ )

>> 431 海人
ありがとう(^_^)v

そやね~
あまりに遠距離だし

会う機会はほとんどないし

踏み込む方法がないわ

まあ
しばらくは自分の気持ちの様子をみてるよ

久しぶりに人間味や人間性や人間臭さに直接的に触れたよ
情愛に溢れた人柄に感動した
彼が空港で展望デッキのフェンスによじのぼって飛行機がみえなくなるまで見送ってくれた時はぶったまげたというか

あとでじわじわきちゃったよ

• << 436 ピヨちゃんっ(*≧∀≦*) トキメクねー♪ いいじゃないのー(σ≧▽≦)σ 海人も言ってたじゃん? トキメキや恋愛は人を綺麗にするんでしょ?(///∇///) このままモテモテカンナちゃん一直線だねー(σ≧▽≦)σ 程よい関係でピヨちゃんからエネルギーいっぱいもらってねんっ♪
  • << 448 マジかよw ドラマみたいやな。 年下いうてたけどだいぶ下なんか? 俺も以前、遠方から訪ねて来てくれた友達の女の子に「今度いつ会えるかわからない。寂しいよーハグしてー」と涙目で言われた時には恥ずかしすぎて、軽くギュッとだけしてすぐに離れてもうて後で文句言われたな。 梅田の地下街のど真ん中やったしな。 無理やろwww そやけど今思えば、俺もピヨちゃん並みのことやってやった方が良かったかな。 そんなことまで男がやってくれるって、オマイほんま思われてんねんなぁ。

No.433 15/06/22 12:14
昼のお仕事さん83 

快人さんレスありがとうございました
>後でじっくりやろうと残しておいた仕事を勝手に中途半端にやられて「海人君ほったらかしだからやっておいてあげたよ」いい加減な上に間違ってるし…後での修正が大変で倍時間かかるっつーね(笑)
とてもよくわかります
私の仕事なのに、その人(以下、A)がメインにやってて、私がアシスタントみたいになってて…。
>迂闊にきつい言い方するとヒス起こして叫んでくるしな。アレは一体なんなんやろ?
①更年期障害か生理日の体調系で発散
②家庭のイライラ発散
③もともとそういうタイプ
ですな
Aはガツンとした言い方してこないけど、奥歯にモノが挟まった言い方をする
例:「私、そんなこと言ったっけ?」「(メールで)○○(業務名)が出来てなかった。明らかに書き忘れ。ちゃんとして下さい」←あとでAのミスだったことが判明。それでもAは謝罪無し
Aはよく見ないで思いつきで行動するので、それでミス多し
>よーわからんが、本人はきっと「仕事のできない皆のフォローを私がしてあげてるのよ!」と思い込んでんのやろなぁ…まぁ俺はごちゃごちゃ言われてもスルーして自分の思うように仕事進めてるし、そのオバチャンにいじめられてる奴のフォローもするから、かなり嫌われてる思うけどな(笑)
私もスルーしてます
実は今年1月、会社経費が約20万足らず、Aに私が疑われた。
私は憤りを抑え、「知らない」と伝え、その後、Aがエクセルで計算ミスしていたことが発覚。
上司が「船橋さん(私のこと。もちろん仮名です。フナッシーをモジッた)に何ということをしたんだ。謝罪しなさい!」とAに言ったとのこと
Aはメールで謝罪してきて(メールで謝罪自体、誠意が感じられないが(`ヘ´))、私は「いい加減にしろ馬鹿野郎」と返信したいのを我慢して、「見つかってよかったですね」とだけ返した
後日、会社で会った時は「ごめんね~」と笑いながら言ってきた 誠意無し
金銭的なことで疑われて、頭にくるより悲しかった
あれから半年経つがAはシレッとして相変わらず
人の足を踏んだことは忘れるけど、踏まれたほうは忘れないからな…
今度異動願い届け出そ…
つまらない話で失礼致しました

• << 449 なるほどな。 どこにでもおるんやな。そういう人。 そやけど金の問題はアカンやろ。 それは絶対やったらアカンことや。 オマイよく耐えたな。 嫌な思いしたやろ?辛かったな。 移動願いは出せば通るんか? 可能やったら早く出せよ? 仕事の内容がガラッと変わってまうんやったら躊躇もあるかもしれんけどな。 可愛い言われるタイプなんや。 どんな感じなんやろな。 オマイの隣の部屋の奴も案外オマイのファンかもしれんぞ?

No.434 15/06/22 17:42
魔性の女1 ( ♀ )

>> 425 単なる挨拶をわざわざ消すんか?? オマイもしかして来るの苦痛なってる? 放置主やからそう思われてもしゃーないっちゃしゃーないよな… 大丈夫だよ(^-^)

私がおかしいのは最初っからだっ(笑)
(* ̄∇ ̄)ケケ…

海人が謝ることはなーんにもないよっ(^^)

別に一人で勝手に呟くのも
呟きたいからここに来て呟いてる♪

なーんにも気にすることはないよんっ

だいたい放置はなれてる♪
最初の頃からじゃん?(笑)

逆に気を使われるよりも放置の方が気が楽だっりする(笑)

誰かが読んでくれているんだなぁって思うだけでそれだけで充分。

海人に気を使わせちゃったね。

ごめんね(>_<)

ダイジョービよんっ

ありがとっ(^^)

• << 450 まぁ元々おかしいのはわかっとるが… さらにおかしいような気がして聞いてみただけや。 忘れてくれ。 風早君の明言はアレしかない!言い切られてもなぁ。 俺、風早君ファンちゃうし(笑) 前にのせたやつ以外やったら… 笑い袋…好き?俺のこと好き? これか? 笑い袋…を一応付け足してみたった(´・ω・`) 他になんかあったか? どうも【風早君明言】で検索は間違いのようや。 オマイちょっと教えてくれw

No.435 15/06/22 17:50
魔性の女1 ( ♀ )

>> 426 Dear皆さま オハヨウございます 遅くなりましたが、かん奈さんおかえりなさい (*'-'*)ノ またいろいろ近況を聞… 美少女!Σ( ̄□ ̄;)

バラバラにするとそーなるのか…

なんかさみしーね(笑)

大丈夫!
ふーちゃんは美白美女だっ♪

職場の人…

それでもまわりの人はちゃんと解ってくれているだろうから
負けずに頑張ってねっ!(^^)

1年ぶりの友達と再会っ(≧▽≦)
一緒に美味しいものでも食べたのカナ?
楽しい時間が過ごせてよかったね(^^)

• << 437 そうだっ! ふーちゃんプレゼントねっ    __%   γ´  `ヽ  ´i ● ● i  "/)¨∇¨"(ヽ スリスリ  、ヽ`────Y   |廿 ∞ `|   |────|    ヽ_λ_ノ 友達からもらったナッシー♪

No.436 15/06/22 17:57
魔性の女1 ( ♀ )

>> 432 海人 ありがとう(^_^)v そやね~ あまりに遠距離だし 会う機会はほとんどないし 踏み込む方法がないわ まあ しばらくは自分の気…
ピヨちゃんっ(*≧∀≦*)

トキメクねー♪

いいじゃないのー(σ≧▽≦)σ

海人も言ってたじゃん?
トキメキや恋愛は人を綺麗にするんでしょ?(///∇///)

このままモテモテカンナちゃん一直線だねー(σ≧▽≦)σ

程よい関係でピヨちゃんからエネルギーいっぱいもらってねんっ♪

No.437 15/06/22 18:15
魔性の女1 ( ♀ )

>> 435 美少女!Σ( ̄□ ̄;) バラバラにするとそーなるのか… なんかさみしーね(笑) 大丈夫! ふーちゃんは美白美女だっ♪ … そうだっ!

ふーちゃんプレゼントねっ

__%
  γ´  `ヽ
 ´i ● ● i
 "/)¨∇¨"(ヽ スリスリ
 、ヽ`────Y
  |廿 ∞ `|
  |────|
   ヽ_λ_ノ

友達からもらったナッシー♪

No.438 15/06/23 00:52
昼のお仕事さん83 

わらいちごさん♪
  __%
  γ´  `ヽ
 ´i ● ● i
 "/)¨∇¨"(ヽ スリスリ
 、ヽ`────Y
  |廿 ∞ `|
  |────|
   ヽ_λ_ノ

ありがとうございます
フナッシーのハンネ命名は、ワタクシが初レスした時、274番目の投稿だったことで、快人さんが語呂合わせで発案してフナッシーになったのを懐かしく思い出します

途中、「アヤメ」の提案もあったけど、なんだかんだでフナッシーを通しました
ゆるキャラフナッシーの誕生日は、梨だけに7月4日だとか

美人と言われたことはないけど、「かわいい」は時々あります(なに?自分で言うな?)

No.439 15/06/23 08:33
魔性の女1 ( ♀ )

みんなー

おっはよー(≧▽≦)

私は今日は気分転換にガタガタ片付けて色んなもの捨てちゃうぜー(*≧艸≦)

みんなー

仕事頑張ってねん♪

No.440 15/06/23 08:56
魔性の女1 ( ♀ )

そうだっ!

海人ー

風早くんの名言はもうくれないのかー

風早くんって言ったらアレだよっ
アレっ(*≧∀≦*)

(*ノ▽ノ)

No.441 15/06/23 12:13
匿名さん4 ( ♀ )

おっは(^o^)/

ふ~ちゃん
笑い袋

AAかわゆし
\(^o^)/

ピヨちゃんと電話やメール↑↑↑
激増
(^_^;)

遠距離ってかえって燃えるよ

なんて女友達にいわれた
けど年下ピヨちゃんかわゆくて~
\(^o^)/

癒され~

• << 443 (*≧∀≦*) ピヨちゃんに癒されて楽しそうだねんっ(σ≧▽≦)σ 遠距離(///∇///) それもいいかもねっ!(^^) ピヨちゃんにいっぱい癒してもらってねんっ(^^) って… 私も癒されたーい(///∇///) しょうがない… アイスに癒してもらうぜっ イッタダッキマースΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No.442 15/06/23 13:08
匿名さん4 ( ♀ )

>> 441 しかし
今回母親の件が本当に大変だったので
詳しく書くと長くなるから書かないけど

疲れがとれない

• << 444 お母さんのためにもカンナが体調壊さないようにしないとね!(^^) おつかれさま(^-^)

No.443 15/06/23 13:13
魔性の女1 ( ♀ )

>> 441 おっは(^o^)/ ふ~ちゃん 笑い袋 AAかわゆし \(^o^)/ ピヨちゃんと電話やメール↑↑↑ 激増 (^_^;) 遠距離って… (*≧∀≦*)

ピヨちゃんに癒されて楽しそうだねんっ(σ≧▽≦)σ

遠距離(///∇///)

それもいいかもねっ!(^^)

ピヨちゃんにいっぱい癒してもらってねんっ(^^)

って…

私も癒されたーい(///∇///)

しょうがない…

アイスに癒してもらうぜっ

イッタダッキマースΨ( ̄∇ ̄)Ψ

No.444 15/06/23 13:15
魔性の女1 ( ♀ )

>> 442 しかし 今回母親の件が本当に大変だったので 詳しく書くと長くなるから書かないけど 疲れがとれない
お母さんのためにもカンナが体調壊さないようにしないとね!(^^)

おつかれさま(^-^)

No.445 15/06/23 15:46
魔性の女1 ( ♀ )

キャー(。>д<)

ベランダにクモがでーたー(。>д<)

キャーキャー言いながら
めっちゃ殺虫剤かけた(>_<)

私の親指の爪位のクモ…

やっつけたけど…

落ちてるけど…

コレ誰がとるのー(T_T)

とーれーなーいー(>_<)

誰かー

とってくれー

No.446 15/06/23 15:48
魔性の女1 ( ♀ )

>> 445 (T_T)

ふーちゃん一人暮らしだよね

ふーちゃんはこういう時はどーするんだー(。>д<)

うー(>_<)

よし!

隣の家の人を呼ぼう…(笑)

No.447 15/06/23 16:33
魔性の女1 ( ♀ )

>> 446 とってもらったー(≧▽≦)

ピンポン押したら、隣の人が

「クモ出たんでしょう?(笑)
キャーキャー言ってたからわかったよ(笑)で!もうすぐピンポン押されると思って待ってたよ!(笑)」

!Σ( ̄□ ̄;)
バレてた…

そして、ティッシュにくるんで持ち帰ってくれた(笑)

「どうせゴミ箱に捨てるのもイヤなんでしょ?(笑)」っと言われた(T_T)

私…
なんて迷惑な人なんだ…

でもこれで安心♪

こんな隣人に気を付けろっ(笑)

てね(笑)

あーよかった♪

No.448 15/06/23 19:52
匿名さん 

>> 432 海人 ありがとう(^_^)v そやね~ あまりに遠距離だし 会う機会はほとんどないし 踏み込む方法がないわ まあ しばらくは自分の気… マジかよw

ドラマみたいやな。

年下いうてたけどだいぶ下なんか?

俺も以前、遠方から訪ねて来てくれた友達の女の子に「今度いつ会えるかわからない。寂しいよーハグしてー」と涙目で言われた時には恥ずかしすぎて、軽くギュッとだけしてすぐに離れてもうて後で文句言われたな。

梅田の地下街のど真ん中やったしな。

無理やろwww

そやけど今思えば、俺もピヨちゃん並みのことやってやった方が良かったかな。

そんなことまで男がやってくれるって、オマイほんま思われてんねんなぁ。

• << 484 ピヨちゃんは 6歳年下 そうね~ 自然薯は男っぽい渋い感じだけど ピヨちゃんは長身でヒョロっとして明るい感じ いまはのぼせてるかも でも自然薯の時みたいに私が○○すると言ってしなかったりすると 自然薯はへそ曲げたけど ピヨちゃんは 尽くしまくって落ちるまで口説きそう笑っ プライドかなぐり捨てられそう あまりに遠距離だから どうにもならないけどね

No.449 15/06/23 20:02
匿名さん 

>> 433 快人さんレスありがとうございました >後でじっくりやろうと残しておいた仕事を勝手に中途半端にやられて「海人君ほったらかしだからやっておいてあ… なるほどな。

どこにでもおるんやな。そういう人。

そやけど金の問題はアカンやろ。

それは絶対やったらアカンことや。

オマイよく耐えたな。

嫌な思いしたやろ?辛かったな。

移動願いは出せば通るんか?

可能やったら早く出せよ?

仕事の内容がガラッと変わってまうんやったら躊躇もあるかもしれんけどな。

可愛い言われるタイプなんや。

どんな感じなんやろな。

オマイの隣の部屋の奴も案外オマイのファンかもしれんぞ?

No.450 15/06/23 20:17
匿名さん 

>> 434 大丈夫だよ(^-^) 私がおかしいのは最初っからだっ(笑) (* ̄∇ ̄)ケケ… 海人が謝ることはなーんにもないよっ(^^) … まぁ元々おかしいのはわかっとるが…

さらにおかしいような気がして聞いてみただけや。

忘れてくれ。

風早君の明言はアレしかない!言い切られてもなぁ。

俺、風早君ファンちゃうし(笑)

前にのせたやつ以外やったら…

笑い袋…好き?俺のこと好き?

これか?

笑い袋…を一応付け足してみたった(´・ω・`)

他になんかあったか?

どうも【風早君明言】で検索は間違いのようや。

オマイちょっと教えてくれw

• << 452 風早くん名言… なんか笑い袋ついてるとトキメキがガクンと落ちるのはなぜなんだ?(T_T) 風早くん私が一番トキメイた言葉は 私もググってもなかった(T_T)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧