風俗嬢です

レス68 HIT数 6167 あ+ あ-


2015/06/12 12:12(更新日時)

現役だけど何か質問ありますか?
暇つぶしに、答えられる範囲で何でもお答えします♪

タグ

No.2223863 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

はじめまして。 仕事にあそこを使ったらあそこがかわいそうと思わないですか?

No.2

>> 1 本番ナシの所なんで思いません

No.3

何歳ですか?独身ですか?

  • << 5 20代独身です

No.4

本番なしって、どこまでが本番なしって言いますか? 客にあそこを見せたり触らせたりしないのですか?

  • << 6 挿入=本番と認識してますし、一般的にそうだと思います 見せることはありませんが触られることはあります

No.5

>> 3 何歳ですか?独身ですか? 20代独身です

No.6

>> 4 本番なしって、どこまでが本番なしって言いますか? 客にあそこを見せたり触らせたりしないのですか? 挿入=本番と認識してますし、一般的にそうだと思います
見せることはありませんが触られることはあります

No.7

客にあそこを触らせたりしたら指を挿入してきたりあそこが痛い事する客いない?

No.8

>> 7 いますねー、客に限らずですけど
グリグリと強めに触ればいいと勘違いしてる人が多いので困りますねー。
ヒリヒリしちゃう。下手くそな人にガシガシ触られると傷がついてカンジダにもなるしね。

No.9

客に限らずって?  ぐりぐり強めにあそこに痛い事してくる客には直ぐに痛いって、言って止めさせますか?

No.10

>> 9 客に限らずとは、風俗というフィールドに限らず、お付き合いする人とかワンナイトラブとかいろいろ男性と触れ合う機会がありますよね?…つまりそういうことです。

すぐにはやめさせないです。
もっと優しくしてって伝えますが、それでも変わらないようなら手で制止したりします

No.11

>> 10 後でヒリヒリするなら直ぐに止めさせないとあそこがかわいそうだよ(>_<)   客にあそこに変な物を挿入されたり塗られた事ないですか?

No.12

>> 11 そうですね
客も興奮してると言うこと聞かないんですよ(笑)
うちの店はサービス対象外の事を要求してくるようなあまりにも面倒くさい客は、サービス中止&店員に報告して出入り禁止です

No.13

生理の時はゆっくりあそこを休ませてますか?生理中に仕事ですか?

No.14

>> 13 休みますよー
生理休暇がありますからね

No.15

>> 14 良かった(^^) 生理中に仕事だったらあそこかわいそ過ぎて耐えられないよ。 生理中は何日休み?

No.16

>> 15 一週間ですね

No.17

一週間の休みはうれしいなぁ(^^)  でも多い日で何時から何時までで1日に何人の客があそこを
触りまくるの?

No.18

>> 17 触られるのではなくて触るのが仕事なので

No.19

お姉さんが客のを触るのですか?  でも客はお姉さんのあそこを触るでしょう?お姉さんのあそこを触らない客って、いる?

  • << 21 客の性欲を解消するのが仕事なので、触らせる方が珍しいですよ できれば触って欲しくないですしね

No.20

いつもスカートですか?肌色ストッキング履いていますか?ちなみに今日は?

No.21

>> 19 お姉さんが客のを触るのですか?  でも客はお姉さんのあそこを触るでしょう?お姉さんのあそこを触らない客って、いる? 客の性欲を解消するのが仕事なので、触らせる方が珍しいですよ
できれば触って欲しくないですしね

No.22

そうだよね、客がお姉さんのあそこを触らないのが一番だもんな(^-^)  

No.23

お姉さんは陰毛は処理してるの?

  • << 25 どうでしょう

No.24

>> 22 そうだよね、客がお姉さんのあそこを触らないのが一番だもんな(^-^)   そうですね

No.25

>> 23 お姉さんは陰毛は処理してるの? どうでしょう

No.26

>> 25 してるの?

No.27

>> 26 してますよ

No.28

>> 27 自分するの?

No.29

>> 28 え?

No.30

>> 29 お姉さんが自分で処理するの?

No.31

>> 30 そうです

No.32

>> 31 何で陰毛処理するの?場所は?

No.33

>> 32 一般的な女性と同じです

No.34

>> 33 何を使って?場所は?(^^)

No.35

>> 34 は?

No.36

>> 35 ハサミとか?剃刀?お風呂場?部屋で?

No.37

いつもスカートですか?いつも肌色ストッキング履いていますか? ちなみに今は?

No.38

お客さんに自分のペニスのサイズどうかな?とか聞かれた事ってありますか?

  • << 40 ありますよ! 聞いてくるのは小さい人が多いですね

No.39

1って人気持ち悪い…

  • << 41 本当にね( ;´Д`)

No.40

>> 38 お客さんに自分のペニスのサイズどうかな?とか聞かれた事ってありますか? ありますよ!
聞いてくるのは小さい人が多いですね

  • << 42 そのときは正直に答えるの?

No.41

>> 39 1って人気持ち悪い… 本当にね( ;´Д`)

No.42

>> 40 ありますよ! 聞いてくるのは小さい人が多いですね そのときは正直に答えるの?

No.43

>> 42 さぁ、普通じゃない?とか
私まだあまり見たことないからわかんなーいって言っときます
雰囲気作っとけば答え方間違えても悪い空気にはならないですしね

No.44

>> 43 あきらかに小さい人に聞かれても普通て答えるの?

  • << 46 大きくはないかもね。みたいな感じですかね。 お客さんがどんな人か、なんて言って欲しくてそう聞いてるのかじっくり観察しながら答えますよ

No.45

いつもスカートですか?いつも肌色ストッキング履いていますか?

No.46

>> 44 あきらかに小さい人に聞かれても普通て答えるの? 大きくはないかもね。みたいな感じですかね。
お客さんがどんな人か、なんて言って欲しくてそう聞いてるのかじっくり観察しながら答えますよ

No.47

>> 46 そうなんだ ちなみにどれくらいのサイズから小さいて感じますか?

No.48

>> 47 15cm以下は小さいよね
細いと余計に

No.49

>> 48 15センチ以下か厳しいな、15センチ以上の人て多いんですか?

No.50

>> 49 15cmあっても細かったら残念ですよね。別にセックスするわけじゃないからいいけど
若年層は大きい人多いですね

  • << 51 そうなんですか?若い人て15センチ以上の人て多いんですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧