注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
女性の尻毛
えっちな身体

バツイチ40歳だけど感想スレ

レス349 HIT数 23995 あ+ あ-

通行人( 39 ♀ uuTHBe )
15/10/04 16:45(更新日時)

大人の方に移動しました
引き続き感想、雑談していきたいです

不倫スレではありませんので批判はスルーします
よろしくお願いします

タグ

No.2241493 15/08/02 17:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/02 17:10
通行人 ( 30代 ♀ uuTHBe )

大人の内容が殆どなので感想スレもこちらに移動しました

小説の感想だけじゃなく、近状もつぶやいたりします
とりあえず明日は彼とお家デートです

No.2 15/08/02 17:35
匿名さん2 

未来さんって律儀!
暑いですね~。家にいるのが辛いから夫と子どもとプールに行ってましたよ。
痩せたから水着買ったけど鏡で見たらまだまだ。
申し遅れましたが前スレのNo.忘れてしまいました。先生が気になる悪い嫁です(苦笑)♪

No.3 15/08/02 18:21

>> 2 暑いですね!
私は水着なんて10年近く来てません
プールも子供がいないと行く機会無いですしね

先生は今のところはただの癒しなので全然悪い嫁なんかじゃ無いですよ
アイドルと同じです
2さんは義両親も含めた家族を大切にされていて素晴らしいお嫁さんです!

• << 5 引き続き今日も暑いですね~。 未来さん、水着似合いそうなのに!龍成さんにリクエストとかされたら着るのかな? お荷物今日いよいよ開封ですね。私もドキドキ(苦笑)。 本当の悪い嫁にならずにすんでるのは先生のおかげです。 いつもやさしく大事にしてもらってます。

No.4 15/08/03 13:30
ミッツ ( ♀ 1RBtBe )

おやおや、いつの間にかお引っ越しでしたか。昨日は暑さのせいか夜は疲れて変態プレイはなしで帰って来ました。彼は残念そうでしたがやっぱり歳には勝てません。その代わりに今日また会えることにはなりました。未来さんは今頃お試し中でしょうか?

• << 6 はい、何だか脳天気に生きているのが申し訳なくなってきたので引越ししました 小説の方はタグを外すことが可能なのかサイトさんの返答待ちです ここなら大人スレだし自由に雑談できるかと思います ミッツさんは彼氏さんとデートですか? 昨日は残念だったみたいなので今日はまたイチャイチャですね! 今はまだ彼が仕事なので小包は部屋の隅で眠ってます 冷シャブのお肉を茹でて冷やしたので後はサラダとプルコギのなんちゃって春巻きの下ごしらえをします

No.5 15/08/03 13:32
匿名さん2 

>> 3 暑いですね! 私は水着なんて10年近く来てません プールも子供がいないと行く機会無いですしね 先生は今のところはただの癒しなので全… 引き続き今日も暑いですね~。
未来さん、水着似合いそうなのに!龍成さんにリクエストとかされたら着るのかな?
お荷物今日いよいよ開封ですね。私もドキドキ(苦笑)。

本当の悪い嫁にならずにすんでるのは先生のおかげです。
いつもやさしく大事にしてもらってます。

• << 7 暑いので家では常にTシャツワンピ?1枚です 鶏ガラなので水着はあまり着たくないですね〜細ければいいというものではないので(><) 先生とは今の距離がちょうどいいのでしょうか? 少し勿体ない気もしますが、独り身の私と違って2さんは守るべきものが沢山ありますもんね 朝から買い物に行って食材だけ買うつもりが、バーゲンで服も買ってしまいました 今は彼が来るまで晩ごはんの下ごしらえ中です

No.6 15/08/03 14:35

>> 4 おやおや、いつの間にかお引っ越しでしたか。昨日は暑さのせいか夜は疲れて変態プレイはなしで帰って来ました。彼は残念そうでしたがやっぱり歳には勝… はい、何だか脳天気に生きているのが申し訳なくなってきたので引越ししました
小説の方はタグを外すことが可能なのかサイトさんの返答待ちです

ここなら大人スレだし自由に雑談できるかと思います
ミッツさんは彼氏さんとデートですか?
昨日は残念だったみたいなので今日はまたイチャイチャですね!

今はまだ彼が仕事なので小包は部屋の隅で眠ってます
冷シャブのお肉を茹でて冷やしたので後はサラダとプルコギのなんちゃって春巻きの下ごしらえをします

• << 10 昨日は彼の希望を聞いて、上はブラとサマーセーター、下はTバックにスカートでホテルに行き、入るとブラを取られ素肌にサマーセーター、スカートも脱がされTバックだけにされサマーセーターの上から胸を揉まれ後ろからTバックをずらして挿入されイカされました。お風呂に入ってからの2回目はお互いのあそこを舐め合い正常位から測位?、バックでイカされて小休止。まだ彼がイッテないので続きはまた正常位で奥を突いてもらい、最後は胸に出されました💦 本当にお疲れ様と言いたいぐらい頑張ってましたね😅 終わった後は腕枕でキスしたりギューッと抱き締められたりして気持ち良かったー✨ 幸せな一時でした。未来さんも楽しまれたのでしょうね。

No.7 15/08/03 14:40

>> 5 引き続き今日も暑いですね~。 未来さん、水着似合いそうなのに!龍成さんにリクエストとかされたら着るのかな? お荷物今日いよいよ開封ですね。私… 暑いので家では常にTシャツワンピ?1枚です
鶏ガラなので水着はあまり着たくないですね〜細ければいいというものではないので(><)

先生とは今の距離がちょうどいいのでしょうか?
少し勿体ない気もしますが、独り身の私と違って2さんは守るべきものが沢山ありますもんね

朝から買い物に行って食材だけ買うつもりが、バーゲンで服も買ってしまいました
今は彼が来るまで晩ごはんの下ごしらえ中です

• << 9 未来さん、本当にマメですね。感心してしまうわ。 昨日は楽しめましたか? 私は、夫がお休みで子どもたちは友達と遊びに行っていたので、仲良くしてました(笑)。 先生との距離は正直難しいです。 一時期かなり連絡遠慮してたけど、先生からもっと連絡して!と言われたり。 一方で、最近手を重ねたりしなくなって。 いい大人が何してるんでしょうかね~? ちょっと純愛風味です(苦笑)。

No.8 15/08/04 07:13

おはようございます、主です

小説の方、離婚のタグを外して頂けたみたいなのでこのまま継続していきたいと思います

離婚で悩まれている方々に不快な思いをさせたことをお詫びします

申し訳ありませんでした

No.9 15/08/04 09:52
匿名さん2 

>> 7 暑いので家では常にTシャツワンピ?1枚です 鶏ガラなので水着はあまり着たくないですね〜細ければいいというものではないので(><) 先… 未来さん、本当にマメですね。感心してしまうわ。
昨日は楽しめましたか?
私は、夫がお休みで子どもたちは友達と遊びに行っていたので、仲良くしてました(笑)。
先生との距離は正直難しいです。
一時期かなり連絡遠慮してたけど、先生からもっと連絡して!と言われたり。
一方で、最近手を重ねたりしなくなって。
いい大人が何してるんでしょうかね~?
ちょっと純愛風味です(苦笑)。

• << 11 料理は嫌いでは無いんですが同じものしか作りませんよ(笑) 基本一人分なのですぐ出来てしまいますし これが家族分だと大変なんだろうなと思いますよ 先生はメールとかマメにくれる方なんですか? うちの彼はマメです! 私は何回かに一度か返信が必要な時にしかしないんですけどね、めげずに送ってくれます 先生と手が重なったりしたらドキドキするんでしょうね!正しく純愛ですね!

No.10 15/08/04 15:49

>> 6 はい、何だか脳天気に生きているのが申し訳なくなってきたので引越ししました 小説の方はタグを外すことが可能なのかサイトさんの返答待ちです … 昨日は彼の希望を聞いて、上はブラとサマーセーター、下はTバックにスカートでホテルに行き、入るとブラを取られ素肌にサマーセーター、スカートも脱がされTバックだけにされサマーセーターの上から胸を揉まれ後ろからTバックをずらして挿入されイカされました。お風呂に入ってからの2回目はお互いのあそこを舐め合い正常位から測位?、バックでイカされて小休止。まだ彼がイッテないので続きはまた正常位で奥を突いてもらい、最後は胸に出されました💦 本当にお疲れ様と言いたいぐらい頑張ってましたね😅 終わった後は腕枕でキスしたりギューッと抱き締められたりして気持ち良かったー✨ 幸せな一時でした。未来さんも楽しまれたのでしょうね。

• << 12 Tバックの横から挿入と言うのが彼氏さん、素晴らしいです! 本当に色々尊敬します! 正常位で奥を突かれたら私だったらまたイってしまいます(笑) うちの彼は自分がイきたい時はバックが多いかも知れません 終わった後にギュッってしてもらうのは私も大好物です! 昨日はとうとう試してみましたよ、オモチャ! 詳しくは小説でですが、ちょっとがに股になりそうです(笑) 何回か部屋で装着してお外デビュー予定ですね

No.11 15/08/04 16:35

>> 9 未来さん、本当にマメですね。感心してしまうわ。 昨日は楽しめましたか? 私は、夫がお休みで子どもたちは友達と遊びに行っていたので、仲良くして… 料理は嫌いでは無いんですが同じものしか作りませんよ(笑)
基本一人分なのですぐ出来てしまいますし

これが家族分だと大変なんだろうなと思いますよ

先生はメールとかマメにくれる方なんですか?
うちの彼はマメです!
私は何回かに一度か返信が必要な時にしかしないんですけどね、めげずに送ってくれます

先生と手が重なったりしたらドキドキするんでしょうね!正しく純愛ですね!

• << 13 いやいや、料理もですが、ご自分のスレなのに気配りが。 今日はオムライス♪玉子は普通に薄焼き、ケチャップでお絵かきしました。 龍成さん連絡マメですよね!なんだかかわいらしいなぁって思ってしまいます。 先生との連絡は、私も先生もマメじゃないです。基本返信してくれます。電話の方が好きみたい。 明らかに忙しそうな時間とプライベートな時間を避けていると、結構タイミング限られてしまうのですよね。 純愛風味で純愛ではないです。 未来さんの方がよっぽどストレートだなって思ってます。 義母の体調が悪化してきたので、明日受診予定ですが、明日は先生病院にいないので違う先生。 う~ん、残念です!(やっぱり悪嫁♪)

No.12 15/08/04 16:41

>> 10 昨日は彼の希望を聞いて、上はブラとサマーセーター、下はTバックにスカートでホテルに行き、入るとブラを取られ素肌にサマーセーター、スカートも脱… Tバックの横から挿入と言うのが彼氏さん、素晴らしいです!
本当に色々尊敬します!
正常位で奥を突かれたら私だったらまたイってしまいます(笑)
うちの彼は自分がイきたい時はバックが多いかも知れません

終わった後にギュッってしてもらうのは私も大好物です!
昨日はとうとう試してみましたよ、オモチャ!
詳しくは小説でですが、ちょっとがに股になりそうです(笑)
何回か部屋で装着してお外デビュー予定ですね

• << 15 おはようございます。そうなんですよね、Tバックの時は脱がさずにずらしてするの好きですね。私の彼も最後はバックでイクの好きですよ。そしてバックの時はお尻を叩かれたりアナルを広げられたりして遊ばれます😱 出す時は一応中には出さないので体のどこかに掛けられます。本当は顔か口の中に出したいのは知ってますが泊まりの時以外は顔はNGとしているのでだいだい胸に出して終わりますね。出した後は直ぐに拭き取ってくれますが何で体に掛けたいのかは謎です😄

No.13 15/08/04 22:36
匿名さん2 

>> 11 料理は嫌いでは無いんですが同じものしか作りませんよ(笑) 基本一人分なのですぐ出来てしまいますし これが家族分だと大変なんだろうなと… いやいや、料理もですが、ご自分のスレなのに気配りが。
今日はオムライス♪玉子は普通に薄焼き、ケチャップでお絵かきしました。

龍成さん連絡マメですよね!なんだかかわいらしいなぁって思ってしまいます。
先生との連絡は、私も先生もマメじゃないです。基本返信してくれます。電話の方が好きみたい。
明らかに忙しそうな時間とプライベートな時間を避けていると、結構タイミング限られてしまうのですよね。
純愛風味で純愛ではないです。
未来さんの方がよっぽどストレートだなって思ってます。
義母の体調が悪化してきたので、明日受診予定ですが、明日は先生病院にいないので違う先生。
う~ん、残念です!(やっぱり悪嫁♪)

No.14 15/08/05 06:30

>> 13 おはようございます

マメではないですよ
ただあまりレスが削除になるのも気の毒ですし、私としてはこうして雑談や感想をいただけるのであればタグなんて何でも良いので、こうする方がかえって面倒がないと思っただけです
それに個人の自由とはいえ、やっぱり最低限は配慮すべきだったとも思いましたし

お義母さま具合宜しくないんですね
これだけ猛暑が続いたら健康な人間でもバテてしまいますもんね

でも先生の病院じゃないから残念(笑)
思うだけでちゃんと介護されてるのですから、なんの問題もないと思います

今日は友人のところへカットに行こうと思っていますが、予約していないのでまだ未定です

No.15 15/08/05 06:48

>> 12 Tバックの横から挿入と言うのが彼氏さん、素晴らしいです! 本当に色々尊敬します! 正常位で奥を突かれたら私だったらまたイってしまいます(… おはようございます。そうなんですよね、Tバックの時は脱がさずにずらしてするの好きですね。私の彼も最後はバックでイクの好きですよ。そしてバックの時はお尻を叩かれたりアナルを広げられたりして遊ばれます😱 出す時は一応中には出さないので体のどこかに掛けられます。本当は顔か口の中に出したいのは知ってますが泊まりの時以外は顔はNGとしているのでだいだい胸に出して終わりますね。出した後は直ぐに拭き取ってくれますが何で体に掛けたいのかは謎です😄

No.16 15/08/05 07:48

>> 15 おはようございます

身体にかけるのは元旦那が好きでしたね
あんなのと比べるのは失礼ですが元旦那の場合はマーキングだったんだろうな、と今は思っています

彼は異常な独占欲でしたから、一般論は当てはまらないですが

他の彼はゴムありなので身体にかけられることは無かったですが、私はゴックン好きなのでそちらは喜んでしてました

幾つになって性欲がある人はあるし、それでいい事なのに「いい歳して」とか言われるのは嫌です
セックスなんて2人が良ければ何でもありなんだと思っています

No.17 15/08/05 12:22

>> 16 マーキング、それって彼も言ってました。雄の本能だと。言われても意味分かりませんが? 私は単なる性癖と思ってますが。 彼の性欲は年齢からすると強いと思います。こんなおばちゃんに良く欲情するなと思いますが、正直嬉しいです😄 確かにいい歳して、ですが私も愛し合ってる同士が求め合うのはいくつになっても良いことだと思います。彼は良く、あと何年出来るのかなーって心配してます😅

No.18 15/08/05 14:43

>> 17 やっぱりマーキングなんですね!
自分の物だという意思表示?みたいな感じでしょうか

私もこんな色気の無い身体に欲情してくれるなんて、それだけで愛情を感じます
セックスしない人の事は、どうしてだろうとは思いますがそれだけです

でも私みたいに性欲重視の人間はしない人から気持ち悪いとかいい歳してとか言われがちですよね(笑)
彼が気持ち悪くなければ全然構いませんけどね

ミッツさんの彼氏さん、本当にベタ惚れなんでしょうね!まだまだ一生現役ですよ!きっと!!

• << 20 一生現役なんて彼には夢のような話ですよ😄 彼もセックス重視の人なので立たなくなったら一緒に居る意味ないとまで言いますが愛は十分感じているので私はその時はその時と思っています。男の人っていくつまで出来るんでしょうね? 真由美さんの彼は結構年上の様ですがまだまだ元気なんですよね? 彼曰く50を過ぎたらガクッと落ちたと言ってます。40後半までは龍成さんに負けず劣らずの性欲でしたからね😄

No.19 15/08/05 19:59
匿名さん2 

>> 18 今日も暑かったですね。
義母はまた点滴。ちょっとひどめの夏風邪でした。急だから気が抜けません。
うちの夫、「盗られるといけないからマーキングしておく!」って、キスマークつけてくるので困ります。
マーキングは本能?
いくつになっても女って、悪くないと思いますよ。

• << 21 おはようございます 昨日は会社の若者に交じって飲んできました はっきり言ってお局クラスだと思うんですが、いつも誘ってもらってありがたいです ご主人のマーキングはキスマークなんですね! やっぱり男の人は所有権を誇示したい物なのでしょうか 服で隠れない場所は勘弁して欲しいですね(笑) お義母さま、お大事にして下さいね!

No.20 15/08/05 21:31

>> 18 やっぱりマーキングなんですね! 自分の物だという意思表示?みたいな感じでしょうか 私もこんな色気の無い身体に欲情してくれるなんて、そ… 一生現役なんて彼には夢のような話ですよ😄 彼もセックス重視の人なので立たなくなったら一緒に居る意味ないとまで言いますが愛は十分感じているので私はその時はその時と思っています。男の人っていくつまで出来るんでしょうね? 真由美さんの彼は結構年上の様ですがまだまだ元気なんですよね? 彼曰く50を過ぎたらガクッと落ちたと言ってます。40後半までは龍成さんに負けず劣らずの性欲でしたからね😄

• << 22 おはようございます 真由美(仮)の彼は50代半ばです 元気です!ただやっぱり何回もは厳しいみたいですが、その分テクニックが凄いそうですよ 外見もちょっとハーフっぽいロマンスグレーのオジサマです 私はタイプではないですが(笑) 失礼だけど見てると父を思い出してしまいます ほりの深い顔立ちが何となく似てる気がして 58歳で亡くなったので年も近いんです 性欲に関しては個人差が大きいと思うので彼氏さんはまだまだ大丈夫でしょう!! 私の彼は出来なくなった時なんて考えてもいないでしょうね(笑)

No.21 15/08/06 05:56

>> 19 今日も暑かったですね。 義母はまた点滴。ちょっとひどめの夏風邪でした。急だから気が抜けません。 うちの夫、「盗られるといけないからマーキング… おはようございます

昨日は会社の若者に交じって飲んできました
はっきり言ってお局クラスだと思うんですが、いつも誘ってもらってありがたいです

ご主人のマーキングはキスマークなんですね!
やっぱり男の人は所有権を誇示したい物なのでしょうか
服で隠れない場所は勘弁して欲しいですね(笑)

お義母さま、お大事にして下さいね!

• << 24 義母元気復活して、ホッとしてます。念のためにお盆前先生に診ていただこうか企み中ですが(笑)。 夫は、キスマークのネックレス作りたいとか言ってます。おバカさんです。 赤い首輪、ほっそりされてるから本当に似合うでしょうね。 私は…、クマのプーさん?(あれは首輪じゃなくてベスト?) 全然エロくないわ~(汗)。

No.22 15/08/06 06:04

>> 20 一生現役なんて彼には夢のような話ですよ😄 彼もセックス重視の人なので立たなくなったら一緒に居る意味ないとまで言いますが愛は十分感じているので… おはようございます

真由美(仮)の彼は50代半ばです
元気です!ただやっぱり何回もは厳しいみたいですが、その分テクニックが凄いそうですよ

外見もちょっとハーフっぽいロマンスグレーのオジサマです
私はタイプではないですが(笑)
失礼だけど見てると父を思い出してしまいます
ほりの深い顔立ちが何となく似てる気がして
58歳で亡くなったので年も近いんです

性欲に関しては個人差が大きいと思うので彼氏さんはまだまだ大丈夫でしょう!!
私の彼は出来なくなった時なんて考えてもいないでしょうね(笑)

No.23 15/08/06 09:20

>> 22 ファザコンの人も居るようですが父親とダブルのは私も無理ですね。彼の髪はまだ黒々してるので歳より若く見られますね。染めて誤魔化してますが白髪は私のが凄いです。龍成さんもあと10年は今のままでしょうね😄

• << 25 そうですよね 父が若くして亡くなったので、あっという間に同い年とかになってしまうかも知れませんが、その時はどんな感じに思うんでしょう 彼はフサフサなんですね! 私の周りは薄毛予備軍が多いですよ(笑) 私も白髪多いので必死で染めてます 彼は20代より今の方が性欲増したとよく言います 会えない時も1人でしてるみたいだし、元々の性癖が解放されたからでしょうか(笑)

No.24 15/08/06 10:07
匿名さん2 

>> 21 おはようございます 昨日は会社の若者に交じって飲んできました はっきり言ってお局クラスだと思うんですが、いつも誘ってもらってありがた… 義母元気復活して、ホッとしてます。念のためにお盆前先生に診ていただこうか企み中ですが(笑)。
夫は、キスマークのネックレス作りたいとか言ってます。おバカさんです。
赤い首輪、ほっそりされてるから本当に似合うでしょうね。
私は…、クマのプーさん?(あれは首輪じゃなくてベスト?)
全然エロくないわ~(汗)。

• << 26 そうです!お盆休みがありますからその前に是非受診してください(笑) キスマークのネックレスの方が首輪よりいいかもですが、取り外し出来ないのが難点ですね 冬場ならタートルネックで隠せますけど、この季節はヤバイですね 彼は想像以上にエロい!と首輪に興奮してました 私には理解できませんが、そんな彼は可愛いと思います(笑)

No.25 15/08/06 10:09

>> 23 ファザコンの人も居るようですが父親とダブルのは私も無理ですね。彼の髪はまだ黒々してるので歳より若く見られますね。染めて誤魔化してますが白髪は… そうですよね
父が若くして亡くなったので、あっという間に同い年とかになってしまうかも知れませんが、その時はどんな感じに思うんでしょう

彼はフサフサなんですね!
私の周りは薄毛予備軍が多いですよ(笑)
私も白髪多いので必死で染めてます

彼は20代より今の方が性欲増したとよく言います
会えない時も1人でしてるみたいだし、元々の性癖が解放されたからでしょうか(笑)

• << 27 20代より今のがって凄いですね。と言うより未来さんに目覚めさせられたんでしょうね。今、本当にセックスの気持ち良さを知り、覚えたての20代の様に楽しんでいるのではないですかね。きっと未来さんのあそのが素晴らしいいんですよ。それに龍成さんのS気質も目覚めてきたようですしね。

No.26 15/08/06 10:20

>> 24 義母元気復活して、ホッとしてます。念のためにお盆前先生に診ていただこうか企み中ですが(笑)。 夫は、キスマークのネックレス作りたいとか言って… そうです!お盆休みがありますからその前に是非受診してください(笑)

キスマークのネックレスの方が首輪よりいいかもですが、取り外し出来ないのが難点ですね
冬場ならタートルネックで隠せますけど、この季節はヤバイですね

彼は想像以上にエロい!と首輪に興奮してました
私には理解できませんが、そんな彼は可愛いと思います(笑)

• << 28 龍成さん、可愛いいですね。 美容院は行かれましたか? 私も白髪多いです。やだやだ(T_T) 先生から大丈夫メール来ました。 お盆も診るから心配しなくて良いよ!だそうです。 何だか特別扱いがありがたいけど申し訳ない感じ。 優しすぎる。

No.27 15/08/06 15:39

>> 25 そうですよね 父が若くして亡くなったので、あっという間に同い年とかになってしまうかも知れませんが、その時はどんな感じに思うんでしょう … 20代より今のがって凄いですね。と言うより未来さんに目覚めさせられたんでしょうね。今、本当にセックスの気持ち良さを知り、覚えたての20代の様に楽しんでいるのではないですかね。きっと未来さんのあそのが素晴らしいいんですよ。それに龍成さんのS気質も目覚めてきたようですしね。

• << 29 本当かは知りませんが彼曰く 自分が抜かずで出来るのも知らなかったし、そもそも1回出したらもう満足 だったらしいです 言葉攻めやオモチャを使ったりとかも知識では知っていても、自分がそれで興奮するとは思っていなかったと言います 私は彼の声が大好物なので言葉攻めが一番好きですね

No.28 15/08/06 18:02
匿名さん2 

>> 26 そうです!お盆休みがありますからその前に是非受診してください(笑) キスマークのネックレスの方が首輪よりいいかもですが、取り外し出来な… 龍成さん、可愛いいですね。
美容院は行かれましたか?
私も白髪多いです。やだやだ(T_T)
先生から大丈夫メール来ました。
お盆も診るから心配しなくて良いよ!だそうです。
何だか特別扱いがありがたいけど申し訳ない感じ。
優しすぎる。

• << 30 美容院はいっぱいだったので、明日に予約を取って帰りました 先生優しいですね! そういった特別扱いって凄くキュンキュンします! 何事も無いのが一番ですけど、何かあったら先生に会える ちょっと複雑な心境でしょうね

No.29 15/08/06 20:50

>> 27 20代より今のがって凄いですね。と言うより未来さんに目覚めさせられたんでしょうね。今、本当にセックスの気持ち良さを知り、覚えたての20代の様… 本当かは知りませんが彼曰く
自分が抜かずで出来るのも知らなかったし、そもそも1回出したらもう満足
だったらしいです

言葉攻めやオモチャを使ったりとかも知識では知っていても、自分がそれで興奮するとは思っていなかったと言います

私は彼の声が大好物なので言葉攻めが一番好きですね

• << 31 やっぱり未来さんに覚醒されたんですよ。勿論元々持っていた性癖だと思いますが相手有ってのプレイですからね。未来さんと出会えたから出せた性癖ですよ。龍成さん楽しんでると思いますよ。

No.30 15/08/06 20:53

>> 28 龍成さん、可愛いいですね。 美容院は行かれましたか? 私も白髪多いです。やだやだ(T_T) 先生から大丈夫メール来ました。 お盆も診るから心… 美容院はいっぱいだったので、明日に予約を取って帰りました

先生優しいですね!
そういった特別扱いって凄くキュンキュンします!
何事も無いのが一番ですけど、何かあったら先生に会える
ちょっと複雑な心境でしょうね

• << 33 今頃美容院でリラックスタイムでしょうか? 私は結局義母急変して入院です。 先生のご配慮でいいお部屋。 しばらく介護休めます!

No.31 15/08/07 09:21

>> 29 本当かは知りませんが彼曰く 自分が抜かずで出来るのも知らなかったし、そもそも1回出したらもう満足 だったらしいです 言葉攻めやオモ… やっぱり未来さんに覚醒されたんですよ。勿論元々持っていた性癖だと思いますが相手有ってのプレイですからね。未来さんと出会えたから出せた性癖ですよ。龍成さん楽しんでると思いますよ。

No.32 15/08/07 13:56

>> 31 彼が楽しんでくれてるなら嬉しいですね
私も凄く楽しいので

彼、普段はいつもニコニコしてシッポフリフリのワンコみたいなんですけど、セックスの時は主従関係が逆転します

彼の声で命令されたら逆らえなくなるんですよね
このまま彼好みに調教されてしまいそうです

• << 35 彼好みに調教なんて良いですね。でも、私も無意識の内に彼好みにのプレイやセックスをしていますかね。彼に喜んで欲しい、興奮して欲しいと思うと合わせちゃいますよね。そして、なんだかんだ言っても私も興奮してるし😅

No.33 15/08/07 14:06
匿名さん2 

>> 30 美容院はいっぱいだったので、明日に予約を取って帰りました 先生優しいですね! そういった特別扱いって凄くキュンキュンします! 何事… 今頃美容院でリラックスタイムでしょうか?
私は結局義母急変して入院です。
先生のご配慮でいいお部屋。
しばらく介護休めます!

No.34 15/08/07 14:44

>> 33 髪が多いのですいてもらってスッキリしました

お義母さま入院なんですね
お義母さまには気の毒ですが入院の方が介護は楽になるわけで、、、

少しの間、ゆっくりなさって下さいね!
とはいえ夏休みだからそうもいかないでしょうか?

でも毎日病院に行けば先生に会えるんですよね!
どんどんお見舞いに行ってください(笑)

• << 39 楽~♪ でも入院中って意外と先生に会えないのですよ(涙)。 入院中は別の若手ドクターが主治医になるので。 小説の方、新たなアイテム登場ですね。 相手が変わると変化するものなんですね!

No.35 15/08/07 15:58

>> 32 彼が楽しんでくれてるなら嬉しいですね 私も凄く楽しいので 彼、普段はいつもニコニコしてシッポフリフリのワンコみたいなんですけど、セッ… 彼好みに調教なんて良いですね。でも、私も無意識の内に彼好みにのプレイやセックスをしていますかね。彼に喜んで欲しい、興奮して欲しいと思うと合わせちゃいますよね。そして、なんだかんだ言っても私も興奮してるし😅

• << 37 そうなんです いつの間にかですよね でも多分彼も私好みのセックスをしてくれていると思うんです お互いそれを自然に出来るのが相性がいいという事なのかなと思ったりもします 少なくとも私は無理して合わしたりはしていないです むしろノリノリです(笑)

No.36 15/08/07 16:03

未来さんの「すき」でイッちゃうなんて、龍成さん童貞かよ😄

• << 38 タイミング悪かったみたいです セクシーな顔って思ったのはガマンしてた顔だったんです(笑)

No.37 15/08/07 18:12

>> 35 彼好みに調教なんて良いですね。でも、私も無意識の内に彼好みにのプレイやセックスをしていますかね。彼に喜んで欲しい、興奮して欲しいと思うと合わ… そうなんです
いつの間にかですよね

でも多分彼も私好みのセックスをしてくれていると思うんです
お互いそれを自然に出来るのが相性がいいという事なのかなと思ったりもします

少なくとも私は無理して合わしたりはしていないです
むしろノリノリです(笑)

No.38 15/08/07 18:16

>> 36 未来さんの「すき」でイッちゃうなんて、龍成さん童貞かよ😄 タイミング悪かったみたいです
セクシーな顔って思ったのはガマンしてた顔だったんです(笑)

No.39 15/08/07 20:24
匿名さん2 

>> 34 髪が多いのですいてもらってスッキリしました お義母さま入院なんですね お義母さまには気の毒ですが入院の方が介護は楽になるわけで、、、… 楽~♪
でも入院中って意外と先生に会えないのですよ(涙)。
入院中は別の若手ドクターが主治医になるので。
小説の方、新たなアイテム登場ですね。
相手が変わると変化するものなんですね!

No.40 15/08/07 20:41

>> 39 それは意外です
外来と入院で主治医の先生が違うんですね!

でも入院されている方が安心ですよね
いつもお忙しくされてるのだからゆっくりして下さい!

彼も私も数年ぶりのセックスなので本当にやりたい盛です
今度スイッチを入れないという約束で装着してご飯食べに行きます!

• << 48 あら! スイッチ入れなくてもリモコンは持っていくのですよね? 本当にとことん楽しんでてエライ! 今日は夫と子どもたちと近くの夏祭りに行ってきました。 先生、今夜は当直。急患や急変ないといいなぁ~。

No.41 15/08/08 08:14

ついに新アイテム登場ですね✨ そんなに凄いんですか!? そうですよね、お試しは振動無しでお出掛けですね。でも、スイッチ入れられたらどうなっちゃうんでしょうね。 首輪は可愛いから未来さんならチョウカーに見えたりして😄

No.42 15/08/08 15:16

>> 41 たまたまなのかもしませんが中のいいところがピンポイントで刺激されます!

動かさなければ少しウズウズするくらいで何とか歩けます
でも実際に外出したら興奮してしまうかも!?
首輪はモロ首輪なので部屋だけで許してもらいます(笑)
その代わりこれから彼と会うときはオモチャ装着してて欲しいと言われました

No.45 15/08/08 20:51

>> 43 削除されたレス 離婚タグ残ってないと思いますけど?

ちょっといい加減にしてくださいね

No.46 15/08/08 20:51

>> 44 削除されたレス 個人の自由です

No.47 15/08/08 21:09

今確認しましたが、離婚タグ無いと思うんです
タグって本文の下のところの3個までつけれるヤツですよね?
ここは感想スレだけだし、向こうはバツイチと不倫だけなんですけどね、、、
サイトさんにお願いして消してもらったはずだし

私が間違ってるんでしょうか
でも大人スレだし、お悩みじゃないし書く権利はあると思うので、不快な方は読まないようにしてもらうしか手立てはありません

あっという間に消えてるのでなんの事か分からない方スミマセン

あと私のタグに対しての認識が間違ってたら教えてください

No.48 15/08/08 23:15
匿名さん2 

>> 40 それは意外です 外来と入院で主治医の先生が違うんですね! でも入院されている方が安心ですよね いつもお忙しくされてるのだからゆっく… あら!
スイッチ入れなくてもリモコンは持っていくのですよね?
本当にとことん楽しんでてエライ!
今日は夫と子どもたちと近くの夏祭りに行ってきました。
先生、今夜は当直。急患や急変ないといいなぁ~。

No.49 15/08/09 07:11

>> 48 夏祭り
うちの駅の近くでもやってました!
子供連れの方たちが歩いていて浴衣が可愛かったです(*^ω^*)

先生の当直を知っているのが親密ぽいです!
お医者さんは人の命を預かる仕事だから、責任は半端ないですよね

リモコンは彼が持って帰ったので多分持ってくると思います
スイッチを入れられると洒落にならないので、本体の電池を抜いとこうかと思案中です(笑)

• << 55 未来さんまめに更新されてますものね! 内容も濃いですし♪ これからも楽しみにしています。 先生の当直は不定期らしく、たまに教えてくれます。 今回は当直明けでも診るよ!って言ってくれてたのですが、激務なので、無理かけたくないなって遠慮がち。(結局入院してしまった) 先生ズルいって思う今日この頃。 カッコいい先生に特別優しくされたら、好きな気持ち大きくなるの仕方ないじゃないですか? おさえるのに必死(涙)。

No.50 15/08/09 21:19

主です

今更新して確認しようとしたらアクセス数が10000ちょうどでした!
皆さんありがとうございます

小説家なんて目指してないですが、更新するのはとてもたのしいです
日記替わりみたいなものですが、これからもよろしくお願いします

• << 51 おはようございます。未来さん、アクセス数10000って凄くないですか? エロい内容もそうですが未来さんの文章が読みやすいからアクセス数も増えるし永く続いているんでしょうね。これからも無理なく更新されることをお待ちしています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧