イけない

レス9 HIT数 3483 あ+ あ-


2015/08/14 22:42(更新日時)

中イキしてみたいけどまだイったことがないです(´・ω・`)

クリではイけるんですけど、入れられて気持ちいいと思いますがイけません(>_<)

タグ

No.2245388 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

男性経験はあるの何人かあるのかい?

それによってだよね

No.2

4人くらいです。付き合った男性以外経験はありません。

  • << 8 経験したのひとり、ふたりだと思ってたけど四人で中イキできないとなるとイキにくいのかもしれないですよ 前戯は満足できるほどしてもらってますか? ずっと奥を突かれるのも痛いだけの場合もあるよね 19あるからたまに奥を突く感じでいいと経験上わかりました したあと自分で中に指入れたことある? 中がザラザラ感あるかな?

No.3

おはようございます
経験人数は関係ないよ
あなた自身の性感帯が未開発なだけ!
性感帯見つけるのが上手い人に当たれば経験人数1人でもイけるよ。
あとは自分自身で見つけて自己開発だね(^^)v

No.4

ありがとうございます。

見つけられますかね~(>_<)

No.5

>> 4 はじめまして

努力すれば必ず見つけられます。
気持ちよくなりたいんですから(*^^*)

No.6

私、子宮をガンガン突かれると直ぐ行ってしまいますけど…

No.7

まだ膣内の性感帯が完全に開発されていない様ですね。年上の女性の身体を知り尽くした方とそんな関係になれば、意外と早く中イキできる様になるかもしれませんね。

あと、おちんちんのサイズが貴女の膣内の深さに対して短いのかも知れませんよ。背の高い女性でも相手の男性のおちんちんが14、5センチもあれば中イキできますからね。

No.8

>> 2 4人くらいです。付き合った男性以外経験はありません。 経験したのひとり、ふたりだと思ってたけど四人で中イキできないとなるとイキにくいのかもしれないですよ


前戯は満足できるほどしてもらってますか?

ずっと奥を突かれるのも痛いだけの場合もあるよね

19あるからたまに奥を突く感じでいいと経験上わかりました


したあと自分で中に指入れたことある?
中がザラザラ感あるかな?


No.9

皆さんありがとうございます。

一応彼は満足してるんだと思います。私がイく前にイってしまいます。

今の彼にはイったことがないんだとは言ってあり、俺がイかせてあげるよとは言ってくれています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧