熟年女性と仲良くなりたい!

レス30 HIT数 4654 あ+ あ-


2015/08/26 13:50(更新日時)

四十路以上熟女さん仲良くなりたい

15/08/23 20:07 追記
真面目に仲良くなりたいけど…なかなか知り合える機会がないので、よろしくお願いします‼

No.2248671 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんばんは☆
仲良くしてください(*^_^*)

No.2

>> 1 うぁ…めっちゃ嬉しい!やっとレスもらえた‼マジ感動…年上が好みでマジで!嬉しい!

  • << 4 主さん(*^_^*) 感動だなんて…ありがとう🎵 私でよかったら仲良くお話ししましょ(*^ー^)ノ♪ 主さん、年上のどんなところが好きですか?

No.3

>> 2 甘えん坊さんは年下とか大丈夫ですか?

  • << 5 主さん、年下クン好きだよ🎵 男らしい部分もありながら、年下の可愛さを私だけに見せてくれたら嬉しくなるよ(*^_^*)
  • << 6 主さん、30分間ぐらいレス返せないけど待っていてくださいm(__)m

No.4

>> 2 うぁ…めっちゃ嬉しい!やっとレスもらえた‼マジ感動…年上が好みでマジで!嬉しい! 主さん(*^_^*)
感動だなんて…ありがとう🎵
私でよかったら仲良くお話ししましょ(*^ー^)ノ♪

主さん、年上のどんなところが好きですか?

No.5

>> 3 甘えん坊さんは年下とか大丈夫ですか? 主さん、年下クン好きだよ🎵
男らしい部分もありながら、年下の可愛さを私だけに見せてくれたら嬉しくなるよ(*^_^*)

No.6

>> 3 甘えん坊さんは年下とか大丈夫ですか? 主さん、30分間ぐらいレス返せないけど待っていてくださいm(__)m

  • << 8 あと年上が好きなのは魅力的なのと包容力が半端ないです!たまらなく年上の女性を見てしまうくらいです!

No.7

了解です!待ってます‼

  • << 9 主さん お待たせしました(*^▽^*)

No.8

>> 6 主さん、30分間ぐらいレス返せないけど待っていてくださいm(__)m あと年上が好きなのは魅力的なのと包容力が半端ないです!たまらなく年上の女性を見てしまうくらいです!

No.9

>> 7 了解です!待ってます‼ 主さん
お待たせしました(*^▽^*)

No.10

>> 9 待ってました‼甘えん坊さんは結婚されてるんですか?

No.11

>> 10 待たせて ごめんね(*^_^*)
結婚していますよm(__)m

No.12

>> 11 甘えん坊さんは浮気とかしたことありますか?

No.13

>> 12 遅くなってごめんなさいm(__)m
付き合って5年になる彼がいます^^;

No.14

>> 13 年下ですか?年上ですか?いいな!

No.15

>> 14 主さん おはよっ(*^^*)

彼は5才年下です(*''*)


主さんは既婚ですか?独身かな?
浮気みたいな経験はありますか?
年上女性との経験はありますかぁ?

なんか…朝から質問ばかりになってしまったけど、答えにくいことはスルーしてくださいね(^^;)

No.16

>> 15 おはようございます!結婚はしてますよ!浮気は一度ありますね!年上の女性でしたよ!年は47歳でしたよ!浮気するなら年上ですね!

No.17

>> 16 主さん おはよう(*^^*)

同じ既婚者で少しホッとしました(*^^*)
話しを理解してもらい易いですもんね(^^)


10歳年上の女性と経験があるのですね( ☆∀☆)
どれくらい付き合ったのですか?
エッチでの年上の魅力はどんなところですか?
あ、また質問攻めになってしまったm(__)m

No.18

>> 17 付き合いはしてないですよ!メールのやり取りと電話を半年くらいして…会ったのは一度だけですね!距離が遠いので、大阪と静岡なんで、なかなか会えないですね!エッチは年上はやらしい‼感じが好きですね!なんでもしてくれますし!してほしいことをやらしくしてくれるから燃えますね!

No.19

>> 18 主さん お疲れさま(^^)/

半年間、メール等だけのやりとりで、やっと会えたのに一度っきりになってしまったのですね(+_+)
既婚者で遠距離は難しいですね(゚~゚;)
その後は、年上女性と付き合う(知り合う)チャンスはありませんか?


あ~、彼も主さんと似たような事を言いますよ(^^)
人妻とか年上だからと言うより、既婚者同士で家庭から離れた相手とのエッチだから、自分の願望などを出せるのですよね(/-\*)
既婚者同士だから、一日ゆっくり会えるのは月二~三回ぐらいで、3~4時間の短時間は週1回ぐらいです。

No.20

>> 19 出会いのチャンスはないですね!やっぱり年上と知り会えないですよ!難しいですよ!甘えん坊さんの彼氏は近くにいるんですか?

No.21

>> 20 ナンパするけにいかないし、なかなかきっかけがないですよね(--;)

彼とは他県だけど車で小一時間ぐらいの適度な距離です(^^)
一日ゆっくり会える時は中間点ぐらいで待ち合わせしてます。
短時間の時は、彼の都合が空いた時なので、大体は私寄りの場所に居ることが多いですね。

No.22

以前に会った女性とは、どんなことが凄かったですか?

主さんは、もし年上女性と知り合えたら…どんな願望がありますか?

No.23

>> 22 普通に付き合いたいですね!癒し合えたらって感じですね!エッチな人がいいですね!

No.24

>> 23 やっぱりそうですよね(^^)
不倫の関係でも、会ってエッチだけなんて…寂しいですよね(--;)
ドライブや食事などの時間もあって、色んなことを共有して癒し合える関係がいいですね(*^^*)
それで尚、エッチの相性が合う相手が最高です♪
だから彼とは5年も続いているのだと思います❤

No.25

>> 24 なかなか年上で…そんな関係になれる女性はいないんですけどね!甘えん坊さんはどうやって彼氏と知り合えったんですか?

No.26

>> 25 主さん お疲れさま(*^^*)
そうですよね…なかなか理想的な出会いはありませんよね(+_+)


彼とは趣味(料理)サークルの集まりで知り合いました♪
彼は『パパの休日キッチン』で男性が休日に楽しむ料理を作るサークルで、私は普通にお料理好きな女性のサークルに入ってました。
近隣のお料理に関するサークルの交流会があって、そこで知り合いましたよ(*''*)

No.27

>> 26 なるほど!やっぱりそういう場所に行かないと出会いないですよね!自営業なんで、なかなか難しいなぁ!日曜も、ちょこちょこ仕事だから…難しい‼

No.28

話しませんか

No.29

こんにちは。
宜しくお願いします

No.30

主さーん
昨日からストップしてますが😣💦⤵
宜しくお願いしますです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧