変態的なセックスされています!

レス500 HIT数 194058 あ+ あ-

主婦( ♀ UiKHBe )
18/06/30 14:04(更新日時)

夫が変態的なセックスを求めてくるようになりました。
陰毛を剃毛されたり、拘束されてアナルセックスや導尿や浣腸までされてしまいました。
夫のために我慢していますが、夫の行為がエスカレートしていくのが恐いです。
変態的な行為について皆さんの意見を聞かせて下さい!

タグ

No.2249239 15/08/25 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/11/28 00:00
通りすがり15 ( ♂ )

>> 249 追記 梨香さんに女性の尿道について教えて貰いました。 一般的な女性の尿道の長さは3~5センチで太さは10ミリぐらいだそうです。 私も梨… 女性の尿道ってそんなに短いの?
知らなかったです。勉強不足ですね。<(_ _)>

それにしても、梨香様は、お茶目ですね。
それ、絶対わざとでしょ!(#^.^#)
オシッコが膀胱に溜まってくれば、プラグは押し出されるに決まってるじゃない。
あっ、それとも梨香様は、オシッコが溜まってくる感覚が分からないのかな?

どちらにしても、主婦さんの目標は、梨香様なんだから、いずれ同じようになっちゃうのかな?
恥ずかしいね。(/o\)

私は、男性用の尿道プラグを買いました。
長さが37cmもあります。私の尿道は20cmくらいなので、
全部挿入すると膀胱の中でトグロを巻いていることになります。
太さは12mmで、私にとって限界の太さです。前立腺のあたりが気持ち良すぎて
10分くらいで我慢できずに抜いてしまいます。(>_<)
意気地なしです。

No.252 15/11/28 08:17
主婦 ( ♀ UiKHBe )

>> 251 梨香さんの膀胱も小さくなっていて1時間ぐらいでオシッコが我慢できなくなるそうです。
尿道が広がってきて20ミリのプラグが緩くなってるみたいです。
私はオシッコしたくなってもプラグは抜けてこないです。
プラグが抜けてしまっても膀胱に溜まってるオシッコの量は少ないので足下に水溜まりができることはないですけど…
梨香さんはオムツするのが嫌いで外出する時はショーツとパンストですからプラグも抜けてしまうのだと思います。
今日はパーティーがあるのでこれから支度します。

No.253 15/11/28 19:49

>> 252 今頃は、パーティーの余韻に浸りながらHなことしてる最中でしょうか?
それにしても、梨香様には驚かされます。
20mmが緩いってことは、頑張れば尿道SEXできちゃいそうですね。(#^.^#)

「さぁーて!今週の主婦さんはー!」
どんな姿を晒してきなのかなぁ?
常時70mmのアナルと18mmに迫る尿道!圧倒的な変態排泄器官の持ち主になったんですから、
みんなからの注目のまとでしょう!

No.254 15/11/29 08:18

>> 253 昨日のパーティーは今までで一番恥ずかしかったです。
梨香さんの命令でプラグを入れたまま参加しました。
四つん這いの姿勢で尿道とアナルのプラグを梨香さんに抜かれました。
尿道からはポタポタとオシッコが垂れだしてアナルはぽっかり開いたままのようでした。
参加者の人達も凄く驚いていましたよ!
アナルのプレイはしなかったのですが尿道を拡張されている時にウンチが漏れてしまい死んでしまいたい気分でした。

No.255 15/11/29 19:54

>> 254 主婦さん、それは恥ずかしいですね。(#^.^#)
いつも主婦さんが、そういう姿で拡張してるのをみんなに見られてしまって。
一番恥ずかしいって言ってたウンチを漏らしてしまうなんて。

なんて可愛いんでしょ。(#^.^#)
私は、スカトロも好きなので全然OKですよ!

私も尿道オナニーしてる最中に、気持ち良すぎてウンチを漏らしたことあります。
その姿を人に見られてしまうなんて、本当に恥ずかしいです。

マゾには、たまらない仕打ちですね。(#^.^#)
ウンチが漏れた瞬間は、自分で気が付きましたか?
私は、最初分からなかったんです。
快感のあまり、アナルがすごい開いてウンチが押し出されてたの。

いやー、いいなぁ。見たかったなぁ!凄い経験しましたね!

No.256 15/11/30 10:04

>> 255 パーティーに行く前に浣腸していたので漏れたのは少しでした。
残っていた軟便が開いたままのアナルから漏れたのでウンチが出た感覚はなかったです。
括約筋を休ませるために昨日は両方のプラグは入れないで過ごしました。便秘症なのでウンチは漏れなかったのですが腸液?が漏れて気持ち悪かったです。
1日過ぎてもアナルが1センチぐらい開いたままになっていたのも気になります。
梨香さんが新しい尿道プラグを作るそうです。今度のプラグは抜けないように先端が膨らむようになっているらしいです。私のも作ってくれるそうで届くのが楽しみです。

• << 258 そうすると、昨日はアナルの粘液と垂れ流しのオシッコでオムツの中は、凄いことになってたのね。 主婦さんの使用済みオムツ見てみたいです。(#^.^#) 梨香様には、中の様子をチェックしてもらってるのかな? 今日は、もう両方のプラグを装着されてるんしょうね。 きついプラグを入れられて、今日も痛みに耐えてる主婦さん。 素直だけど、ちょっと強がりな主婦さん。 人前で恥ずかしいことすると、気持ち良くなってしまう主婦さん。 いつも主婦さんを想像してオナニーしちゃいます。 ごめんね。だって大好きなんだもん。 私の他にも主婦さんのこと好きな人、いっぱいいるよ!(#^.^#) 新しいプラグ、楽しみですね。 今度のは、18mmかな?きっとすごく気持ちいいんだろうなぁー。

No.257 15/11/30 13:28
喪男さん217 

主婦さん、うんこがダラダラ垂れながら人に晒す
気分はどうでしたか?
みっともない姿を晒しどうでしたか?

No.258 15/11/30 19:24

>> 256 パーティーに行く前に浣腸していたので漏れたのは少しでした。 残っていた軟便が開いたままのアナルから漏れたのでウンチが出た感覚はなかったです… そうすると、昨日はアナルの粘液と垂れ流しのオシッコでオムツの中は、凄いことになってたのね。
主婦さんの使用済みオムツ見てみたいです。(#^.^#)
梨香様には、中の様子をチェックしてもらってるのかな?

今日は、もう両方のプラグを装着されてるんしょうね。
きついプラグを入れられて、今日も痛みに耐えてる主婦さん。
素直だけど、ちょっと強がりな主婦さん。
人前で恥ずかしいことすると、気持ち良くなってしまう主婦さん。

いつも主婦さんを想像してオナニーしちゃいます。
ごめんね。だって大好きなんだもん。
私の他にも主婦さんのこと好きな人、いっぱいいるよ!(#^.^#)

新しいプラグ、楽しみですね。
今度のは、18mmかな?きっとすごく気持ちいいんだろうなぁー。

No.259 15/12/01 08:29

>> 258 使用済みのオムツを見られるのは恥ずかしいので梨香さんにも見られないようにしています。
また両方のプラグを入れたままにしていますが秘密の方法のおかげで痛みは感じませんよ。
17ミリの尿道プラグも簡単に尿道に入るようになり嬉しいです。股間ベルトをしていないと抜けてきそうになる時もあります。
梨香さんは括約筋が閉まらないので尿道が広がってしまうとプラグが簡単に抜けてしまうみたいです。
梨香さんも最近はパンツタイプのオムツを着けています。外出する時は恥ずかしいみたいで頻繁にヒップラインを気にしています。

• << 262 レスできなくてごめんね。出張してました。 やはり、お仕事しながら尿道を拡張してお漏らしする身体になるのは無理ですね。 あらためて主婦さんの環境が羨ましくなりました。 もう17mmが抜け落ちるようになってしまったの? 主婦さんの順応性の高さと効果的な拡張方法に驚きです。 梨香様も新しいプラグができるまでオムツなんですね。(#^.^#) オムツが嫌いな梨香様とオムツが好きな主婦さん。 お二人は、似てるようで好みが違うんですね。なんだか面白いです。 でも、括約筋が全く締まらないと、プラグを使っても不都合があるんですね。 主婦さんは、梨香様みたいになりたいんですか?

No.260 15/12/01 13:09
喪男さん217 

主婦さん、軟便がだらだらだらしなくー
肛門からでる感覚快感ですか?

オムツは、ビシャビシャでドロドロでー
倒錯炸裂のエロス!最高です。

No.261 15/12/02 17:26

昨夜パーティーに参加しているOLさんが遊びに来ました。
尿道プラグに興味を持って梨香さんに相談したみたいです。
一番細い尿道プラグでも12ミリなので入るのか心配でしたが簡単に入ってしまったので少し驚きました。
今度のパーティーでモデルになることが条件だったので私がツルツルに剃毛してあげました。
尿道オナニーしていることは彼氏には秘密にしているらしいのでパイパンにした理由をどう説明したら良いのか悩んでいました。
他人を剃毛したのは初めてでしたが楽しかったです!

• << 263 OLさん、どうするんだろ? 尿道が好きなこと。パイパンになってモデルになること。彼に話すのかな? 主婦さんのようにご主人のためじゃなくて、 自分が好きで拡張してるなんて、なかなか言えるもんじゃないですよ。 ぅわー!気になっちゃう!(#^.^#) 主婦さんは、同性の性器を見たり、触ったり、剃毛したり、全然抵抗がないんですね。 それどころか「楽しい」って、いいセンスしてます。 これも梨香様の調教のお蔭かな?

No.262 15/12/02 21:49

>> 259 使用済みのオムツを見られるのは恥ずかしいので梨香さんにも見られないようにしています。 また両方のプラグを入れたままにしていますが秘密の方法… レスできなくてごめんね。出張してました。
やはり、お仕事しながら尿道を拡張してお漏らしする身体になるのは無理ですね。
あらためて主婦さんの環境が羨ましくなりました。

もう17mmが抜け落ちるようになってしまったの?
主婦さんの順応性の高さと効果的な拡張方法に驚きです。

梨香様も新しいプラグができるまでオムツなんですね。(#^.^#)
オムツが嫌いな梨香様とオムツが好きな主婦さん。
お二人は、似てるようで好みが違うんですね。なんだか面白いです。

でも、括約筋が全く締まらないと、プラグを使っても不都合があるんですね。
主婦さんは、梨香様みたいになりたいんですか?

No.263 15/12/02 22:04

>> 261 昨夜パーティーに参加しているOLさんが遊びに来ました。 尿道プラグに興味を持って梨香さんに相談したみたいです。 一番細い尿道プラグでも1… OLさん、どうするんだろ?
尿道が好きなこと。パイパンになってモデルになること。彼に話すのかな?
主婦さんのようにご主人のためじゃなくて、
自分が好きで拡張してるなんて、なかなか言えるもんじゃないですよ。
ぅわー!気になっちゃう!(#^.^#)

主婦さんは、同性の性器を見たり、触ったり、剃毛したり、全然抵抗がないんですね。
それどころか「楽しい」って、いいセンスしてます。
これも梨香様の調教のお蔭かな?

No.264 15/12/03 09:34

>> 263 OLさんは私と違って拡張が目的ではなくて尿道オナニーが目的みたいですよ。
普段はバルーンカテーテルを入れて楽しんでいるそうです。
梨香さんがオムツしているのは尿道プラグが抜けてしまった時のためで私のようにオシッコを垂れ流しているわけではないです。
私の尿道も予想以上に早く広がってきていて驚いています。プラグの栓を抜いてオシッコを垂れ流しにしている時は抜けてくることは無いですがプラグの栓をしてオシッコが溜まってくると抜けそうになってきます。
梨香さんのようになりたいか?と言う質問ですが。
正直に言うと尿道はもっと拡張したいと思っていますがアナルは今以上拡張したくないです。
梨香さんのアナルを見て拡張し過ぎるとどうなるか良く分かったからです。
夫はアナルフィストをしたいだけで閉じなくなったアナルで生活することがどんなに大変な事か分かっていないようです。

No.265 15/12/03 23:57

>> 264 なるほどー。OLさんも梨香様もそれぞれ違うんですね。
主婦さんのことは、ちゃんと考えないとね。

尿道拡張は、垂れてくる気持ち良さもあるしご主人の希望もあるし、
今のまま拡張を続けて問題なさそうですね。
これは、もう主婦さんの覚悟の象徴ですもんね。

アナルは真近で梨香様の様子を見てる主婦さんが一番良く分かりますよね。
でも毎日、アナルフィストされたら梨香様と同じくらいになってしまいます。
ご主人の手が小さいことを祈ります。

私の想像だと、アナルプラグしてないと、粘液でいつもネトネト。
ちょっと力を入れるとうんちが出てきちゃう。オナラはいきなり出ちゃうし汚い音。
支えるものがないから脱肛が進んで直腸が出てきちゃうこともあるし。
普通に座るとアナルが先に当たって座りにくいし。
下痢になったら我慢できないから漏れちゃうし、便秘になって浣腸しても液だけ漏れちゃう。
便秘薬飲んで寝たら朝には、うんち漏れてますね。

違いますか?あくまでも想像なので、、、。
ごめんなさい。

No.266 15/12/04 08:31

>> 265 今の私は秘密の方法で括約筋を緩んだ状態にしているのでアナルも完全には閉じないです。
浣腸の時も梨香さんと同じようにプラグを入れなければ液が全部漏れてしまう状態です。
尿道の括約筋も緩んだままなのでプラグも抜けやすいのだと思います。
秘密の方法を使っていない時は膀胱に入る前に括約筋を開ける抵抗がありますが今は何の抵抗も無く膀胱に入ってしまいます。
梨香さんも括約筋が働かないので今の私と同じ状態なのだと思います。

No.267 15/12/04 14:24
喪男さん217 

主婦さん、最高です。
オムツの中でオシッコとうんこまみれの感覚はどうですか?

ガッツでご主人の拳を、主婦さんのケツの穴にぶち込む為に頑張ってますね

No.268 15/12/05 08:13

今日はパーティーがあります。
パーティーに参加するまでは尿道プレイしてる女性は私ぐらいかな?と思っていました。
今までパーティーで会った女性は50人ぐらいは居ます。尿道プレイをしている女性が意外と多いので驚きです。
男性同伴の女性だけでなくOLさんのように1人で参加する女性も多いです。
男性同伴の女性は拡張目的で単独女性はオナニーが目的のようです。
尿道オナニーをしているうちに尿道が拡張してしまった女性も多いです。ほとんどの人が軽度の尿漏れがあって軽失禁用のパッドを使っているようです。

No.269 15/12/06 10:13

昨日から秘密の方法を使っていないのですが70ミリのプラグを入れていても平気になりました。
まだアナルの括約筋が麻痺しているのか?括約筋を引き締めることが出来ないです。
プラグを抜いた状態のアナルは開いたまま脱肛していて醜いです。
1ヶ月でこんな醜いアナルになってしまうなんてショックです。
今日新しい尿道プラグが届くそうです。

No.270 15/12/06 11:00

>> 269 レスが遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
秘密の方法を多用していたので、心配してました。

括約筋が開いたままで脱肛したアナル!醜いですね。
でも私は、大好きですよ。
主婦さんが、ご主人のために1ヶ月調教に耐えた成果です。
愛おしく思えるほど、素敵なアナルですよ!(#^.^#)

尿道口も大きく開いて、中が覗けるくらいなんでしょうね。
今回のパーティーでも皆さんに喜んでもらえたんじゃないですか?
拡張してしまった女性は、尿漏れするの分っててやっちゃうんでしょうね。(>_<)
同じ趣味の方と大勢知り合えて良かったですね。
お友達としてお話しできる仲間が増えるといいですね。

主婦さん用の新しいプラグは、どんな感じかな?
私も楽しみです。

レスできない時も、ちゃんと読んでますよ!
頑張ってね。

• << 272 まだアナルが開いたままで括約筋を引き締めることが出来ないです。 昨日女医さんに診てもらったのですが秘密の方法を長く使っていたので括約筋が伸びたまま麻痺してるようです。括約筋が動くようになるまでアナルプラグは入れないように言われました。 新しい尿道プラグは極太のバルーンカテーテルのような物です。バルーンを膨らますと尿道が尿道から出ている楕円形の台座と膀胱内のバルーンにピッタリ挟まれた状態になりプラグは少しも動かすことが出来なくなります。 私のは18ミリで梨香さんのは21ミリの太さです。尿道口の台座で小陰唇が開いた状態になるのが欠点です。

No.271 15/12/06 14:14
喪男さん217 

主婦さん!
ガバガバなアナルどーですか?順調にガバガバ拡張です。

快楽の為に
頑張って

No.272 15/12/07 10:15

>> 270 レスが遅くなってごめんなさい。<(_ _)> 秘密の方法を多用していたので、心配してました。 括約筋が開いたままで脱肛し… まだアナルが開いたままで括約筋を引き締めることが出来ないです。
昨日女医さんに診てもらったのですが秘密の方法を長く使っていたので括約筋が伸びたまま麻痺してるようです。括約筋が動くようになるまでアナルプラグは入れないように言われました。
新しい尿道プラグは極太のバルーンカテーテルのような物です。バルーンを膨らますと尿道が尿道から出ている楕円形の台座と膀胱内のバルーンにピッタリ挟まれた状態になりプラグは少しも動かすことが出来なくなります。
私のは18ミリで梨香さんのは21ミリの太さです。尿道口の台座で小陰唇が開いた状態になるのが欠点です。

• << 274 主婦さん、アナル少しは動くようになりましたか? 女医さんが付いてるから大丈夫だと思うけど、括約筋が伸びきったままって少し心配になりました。 アナルプラグを入れてないってことは、ずっと開いたまま生活してるんですね。 便秘症って言ってましたけど、ちゃんと排泄できますか? 私には見当がつかない状況ですけど、主婦さんにとっては、うれしい事なのかな? 新しい尿道プラグは、優れものですね。 そんなのを特注で作ってくれる人がいるってことも驚きですねど。(^^;) 原理はWバルーンカテーテルの応用ですね。 ピッタリ挟まれて痛くないですか?長時間入れたままで大丈夫ですか? 18mmのプラグが入って、台座で小陰唇が開いてしまってる主婦さんのHなところを見てみたいな! 抜ける心配もなくなって、梨香様と安心してお出かけできますね。

No.273 15/12/07 14:36
喪男さん217 

主婦さん!もうそんなにガバガバならば、かなり順調ですね。

筋肉が弛緩するような処置ですかね、愛する旦那と、限りない快楽への
追求です。
頑張ってくださいね

No.274 15/12/07 22:48

>> 272 まだアナルが開いたままで括約筋を引き締めることが出来ないです。 昨日女医さんに診てもらったのですが秘密の方法を長く使っていたので括約筋が伸… 主婦さん、アナル少しは動くようになりましたか?
女医さんが付いてるから大丈夫だと思うけど、括約筋が伸びきったままって少し心配になりました。

アナルプラグを入れてないってことは、ずっと開いたまま生活してるんですね。
便秘症って言ってましたけど、ちゃんと排泄できますか?
私には見当がつかない状況ですけど、主婦さんにとっては、うれしい事なのかな?

新しい尿道プラグは、優れものですね。
そんなのを特注で作ってくれる人がいるってことも驚きですねど。(^^;)
原理はWバルーンカテーテルの応用ですね。

ピッタリ挟まれて痛くないですか?長時間入れたままで大丈夫ですか?
18mmのプラグが入って、台座で小陰唇が開いてしまってる主婦さんのHなところを見てみたいな!
抜ける心配もなくなって、梨香様と安心してお出かけできますね。

No.275 15/12/08 08:25

>> 274 まだアナルの括約筋を動かすことが出来ないです。
便が漏れないように浣腸で排便した後は洗腸もしています。腸液が漏れるせい?でアナルが痒いです。
尿道プラグは太くなったので少し尿道が痛いですが痛み止めの薬を飲めば大丈夫です。
小陰唇は台座の大きさに開いた状態になっていますが股を広げなければ見えないですよ。
このプラグなら温泉にも入れそうです。
梨香さんはプラグが太い分台座も大きいので大陰唇も少し開いた状態になっています。

• << 277 主婦さん、、、もしかして括約筋、もう治らないんじゃないですか? 3日経っても動かせないなんて変ですよ。 梨香様と同じように一生アナルが締まらない身体になってしまったのではないですか? 私は、そんなアナルに憧れますけど、主婦さんは嫌がっていたから心配です。 せっかく尿度に良いプラグをもらったのに、アナルが開いて脱肛したままじゃ、温泉は無理ね。

No.276 15/12/08 14:40
喪男さん217 

主婦さん、すごい

この調子ならば、肛門筋ガバガバ行きそうですね。
旦那への愛はいいですね。

余裕があるなら、そろそろ野菜とかゴツゴツしたのを
ぶち込んでみたほうがいいですね。

No.277 15/12/08 22:16

>> 275 まだアナルの括約筋を動かすことが出来ないです。 便が漏れないように浣腸で排便した後は洗腸もしています。腸液が漏れるせい?でアナルが痒いです… 主婦さん、、、もしかして括約筋、もう治らないんじゃないですか?
3日経っても動かせないなんて変ですよ。
梨香様と同じように一生アナルが締まらない身体になってしまったのではないですか?

私は、そんなアナルに憧れますけど、主婦さんは嫌がっていたから心配です。
せっかく尿度に良いプラグをもらったのに、アナルが開いて脱肛したままじゃ、温泉は無理ね。

No.278 15/12/09 08:02

>> 277 大丈夫ですよ!昨日の夕方から括約筋が動くようになってきました。
でもアナルを閉める動作をしていないと完全には閉じないです。
括約筋も緩くなっていて閉める力も弱いので便意がきたら我慢できずに漏れてしまうと思います。浣腸して70ミリのプラグを入れた時もズブズブと簡単に入りました。
午後から梨香さんと出かけるのですがアナルプラグを入れてないので少し不安です。

• << 280 そうですか、動くようになりましたか! って言うことは、拡げられたり、弄くられたりして括約筋で感じることもできるんですね。 良かった!それがないと楽しさ半減ですからね。(#^.^#) どうでしたか?アナルプラグなしのお出かけは。 オムツはしてたのかな? 梨香様みたいにショーツだけで、お出かけしたらかなりヒヤヒヤものですね。 アナルは、ご主人とフィストプレイまだしないんですか? 目標の80mmは、まだだけど、少し試してみたくないですか?

No.279 15/12/09 13:24
喪男さん217 

主婦さん最高だ

ガバガバに緩む肛門は、如何ですか?

まぁ、今大丈夫でも自らガバガバにしますからね。
恥辱にまみれた、主婦さん最高。

No.280 15/12/09 22:44

>> 278 大丈夫ですよ!昨日の夕方から括約筋が動くようになってきました。 でもアナルを閉める動作をしていないと完全には閉じないです。 括約筋も緩く… そうですか、動くようになりましたか!
って言うことは、拡げられたり、弄くられたりして括約筋で感じることもできるんですね。
良かった!それがないと楽しさ半減ですからね。(#^.^#)

どうでしたか?アナルプラグなしのお出かけは。
オムツはしてたのかな?
梨香様みたいにショーツだけで、お出かけしたらかなりヒヤヒヤものですね。

アナルは、ご主人とフィストプレイまだしないんですか?
目標の80mmは、まだだけど、少し試してみたくないですか?

No.281 15/12/10 11:37

>> 280 アナルの括約筋を動かせるようになったのですがまだ少し開いたままです。
昨日は尿道プラグも入れないで出かけました。尿道の括約筋も完全に閉じていないのか?一日中垂れ流し状態でした。
漏れてくるオシッコの感触が直接尿道に感じられて快感でした。
梨香さんや女医さんの手は入るようになりましたが男性の手は大きいので夫とのアナルフィストはまだ無理だと思います。今日は尿道プラグだけ入れていますが18ミリの太さはまだキツイです。

• << 283 主婦さんは、大好きなオシッコ垂れ流しの感触を1日中、楽しんでいたの? 本当にスケベね。(#^.^#) 少し話それますけど、主婦さんんの、おま○こは、ノーマルなんですか? アナルフィストをしてる女性って前でもできる人が多いみたいですけど ご主人は前の拡張には興味ないんですか? 排泄器官じゃないとダメなのかなぁ?

No.282 15/12/10 17:32
喪男さん217 

主婦さん、ガバガバ美しいです。

オムツの中で、ションベンダラダラで
ケツの穴にしみ込んで最高でしょうね〜、主婦さんの
臭くて汚いうんこが、前に染み込むのもいいですね?

No.283 15/12/10 23:30

>> 281 アナルの括約筋を動かせるようになったのですがまだ少し開いたままです。 昨日は尿道プラグも入れないで出かけました。尿道の括約筋も完全に閉じて… 主婦さんは、大好きなオシッコ垂れ流しの感触を1日中、楽しんでいたの?
本当にスケベね。(#^.^#)

少し話それますけど、主婦さんんの、おま○こは、ノーマルなんですか?
アナルフィストをしてる女性って前でもできる人が多いみたいですけど
ご主人は前の拡張には興味ないんですか?
排泄器官じゃないとダメなのかなぁ?

No.284 15/12/11 08:33

>> 283 前の方は普通の状態です。夫は膣の拡張には興味がないようです。
今日はアナルプラグも入れています。
尿道はまだキツイですが70ミリのアナルプラグは平気になりました。

• << 286 なるほどね。主婦さんの一番大事なとこは、ご主人専用ってことね。(#^.^#) あらためて考えると、ホントに主婦さんの身体、変態になりましたね。 70mmのアナルプラグと18mmの尿道プラグが、常に挿入されてるなんて。 プラグがなかっら、オシッコもうんちも垂れ流し、重度の排泄障害です。 普通の人だったら、入院して手術して治したり、身体障害とか要介護とかのレベルかもね? 主婦さんが、周りの人にも恵まれて、楽しく、気持ち良く変態になってゆく様子を こうやって聞けるのは、凄く興奮するし、貴重なことだと思ってます。 主婦さん、感謝してます。ありがとう! 段々と欲が出て、今は主婦さんに会いたくて仕方ないです💙

No.285 15/12/11 13:18
喪男さん217 

主婦さん!

アナルガバガバで、だらしがない肛門最高です。

No.286 15/12/12 11:53

>> 284 前の方は普通の状態です。夫は膣の拡張には興味がないようです。 今日はアナルプラグも入れています。 尿道はまだキツイですが70ミリのアナル… なるほどね。主婦さんの一番大事なとこは、ご主人専用ってことね。(#^.^#)

あらためて考えると、ホントに主婦さんの身体、変態になりましたね。
70mmのアナルプラグと18mmの尿道プラグが、常に挿入されてるなんて。
プラグがなかっら、オシッコもうんちも垂れ流し、重度の排泄障害です。
普通の人だったら、入院して手術して治したり、身体障害とか要介護とかのレベルかもね?

主婦さんが、周りの人にも恵まれて、楽しく、気持ち良く変態になってゆく様子を
こうやって聞けるのは、凄く興奮するし、貴重なことだと思ってます。
主婦さん、感謝してます。ありがとう!

段々と欲が出て、今は主婦さんに会いたくて仕方ないです💙

No.287 15/12/14 13:20

>> 286 レス遅くなってごめんなさい。
梨香さんと女医さんと3人で温泉に行っていました。
入浴出来るようにアナルプラグは拡張用ではなくくびれのあるタイプをいれて行きました。
尿道プラグとアナルプラグを入れたまま温泉に入るのは初めてでプラグが見えないか不安でした。3人ともパイパンなのに梨香さんも女医さんもタオルで隠すこともしないで堂々と入浴していたので私もタオルで隠すのは止めました。
周囲の人から注視されて恥ずかしかったのですが途中から恥ずかしさが快感に変わり興奮しました。
昨日帰ってから秘密の方法でアナルを拡張して80ミリのプラグを入れています。前回よりも長く秘密の方法を使うことになりそうです。

No.288 15/12/14 21:31

>> 287 お帰りなさい。(^^)/
楽しい温泉旅行だったみたいですね。
「パイパン3人娘」かっわいいー!混浴だったら最高だけどね。

主婦さんも見せる喜びを知ってしまって、今度は露出狂かな?
ちょっと気になったんだけど、女医さん自身も拡張してるんですか?
そしたら「拡張3人娘」かな? (表現が昭和だ。(>_<))

とうとう80mm挿入したんですね。おめでとう!!!\(^o^)/
でも、主婦さんも感じてる通り、相当慣れるのに時間が掛かりますよ。

秘密の方法を使っても、違和感と言うかゴリゴリ感?があって普通の姿勢でいられないでしょ。
私は、80mm入れたまま、動き回るなんて無理でした。
身体の芯にクサビを撃たれたみたいに動けなかったです。
これを入れたまま普通に生活できたら、異次元の人だと思います。(#^.^#)

No.289 15/12/14 22:38

>> 288 女医さんは尿道オナニー派で拡張はしていないようですがバルーンカテーテルを常用しています。カテーテルを割れ目に挟んでいるとクリちゃんが刺激されて快感ですよ!私もまたカテーテルを入れていたいです。
温泉で堂々とパイパン見せて興奮しました。今度は野外露出してみたいです!尿道プラグもオムツもしないでオシッコ垂れ流し状態の恥ずかしい姿を見せたいです。
80ミリのアナルプラグを入れていると凄い違和感があり常にお尻を突き出した姿勢でないと辛いです。まだ慣れないので寝る時はオムツして両方のプラグは抜いています。

No.290 15/12/15 07:30

>> 289 野外露出にも目覚めちゃった?(#^.^#)
ある意味、犯罪になっちゃう可能性があるから気を付けてね。
でも、恥ずかしい姿を人に見せたいなんて、自分から言えるようになって
主婦さん、少し変わったね。素直ないい子になりましたね。

そうそう、お尻を突き出した姿勢になっちゃうよねー。(#^.^#)
動きもゆっくりになっちゃうでしょ。
どのくらい深く入っているのかな?80mmになると、直腸もパンパンでしょ?
今頃は、プラグ装着の時間ですかね。(#^.^#)

No.291 15/12/15 19:27

>> 290 野外露出は寒くなって来たので無理そうかな?これからは混浴露天風呂が良さそうですね。
露出は女医さんの得意分野ですが街中で露出して警察に捕まると大変なので着衣でお漏らし程度なら実行してみたいです。
最近の悩みですが…
排便後の脱肛が酷くなってきて心配です。
今朝は特に酷くて自分で元に戻せなくて梨香さんに頼みました。腸が出てくるようになったら…想像すると怖いです!

No.292 15/12/15 21:02

>> 291 いいですね。(#^.^#)脱肛しちゃう女性大好きですよ。
自分で戻せない。と言うことは、相当の大きさだったのかな?
それとも元の位置に戻すように力が入れられないのかな?
どちらにしても、80mmまで拡げたアナルですもん。当然のことですよ。

でも、戻せないのは困りましたね。
んーと、何か不都合ありましたっけ?可愛いじゃないですか。
脱肛したままの直腸をなでなでしてあげたい。
そのままキスして、お口の中に頬張りたいです。(#^.^#)

無理やり吸い出せばS字管の一部まで出すことは、できるみたいですけど
普通そこまで出ないから大丈夫だと思いますよ。

No.293 15/12/17 09:20

>> 292 昨日も排便後酷く脱肛しました。四つん這いでお尻を高く上げた体勢で梨香さんにアナルの中に戻して貰いました。
梨香さんの話しだと直腸がアナルから出ているらしいです。
今朝は梨香さんのアドバイスでオムツしたまま排便しました。アナルに力がかからないよううつ伏せの体勢で排便させられました。
オムツの中にウンチするのは気持ち悪かったですが脱肛はあまりしていなかったです。
直腸が出てしまうと怖いのでこれからはオムツに排便することに決めました。

No.294 15/12/17 23:55

>> 293 脱肛しないように変わった姿勢でウンチするのね。(#^.^#)
残念。主婦さんは脱肛は、嫌なんですね。仕方ないです。

私は、脱肛したくて、いろいろなこと試しましたよ。
吸引器で引っ張ってみたり、思いっきり力んだり、指で引きずり出したり。
でも、私のアナルは頑丈で、過去に1回しか脱肛できませんでした。

その時の感覚、今でも忘れないです。
直腸が外に出てしまうって、内臓の位置関係がずれてしまうので、
主婦さんの怖いって気持ちも良く解かります。
私の場合は、念願叶って興奮してましたけどね。

とうとう主婦さんは、ウンチするって当たり前のことも普通にできない人になってしまったのね。
でもオムツしてたら浣腸したあとプラグで我慢するのも難しいですね。
下剤を飲んで、軟便にしてオムツに漏らしたらいいのかな?
良いウンチの仕方が見つかるといいですね。(#^.^#)

私は、いつでも応援してますよ。(^_^)v

No.295 15/12/18 08:31

>> 294 オムツに排便する時はプラグが使えないので浣腸液が漏れないようにお尻を高く上げた体勢で我慢しています。
浣腸が効いて便が出始めたらお尻を下げてうつ伏せの体勢になり排便しています。
秘密の方法を使っていると酷い脱肛になりやすいそうです。
尿道も順調に広がってきているようです。

• << 297 赤ちゃんみたい! かわいい主婦さんの排便姿見てみたいな。(#^.^#) 秘密の方法だと、脱肛になれるんですね。私もやりたいです。 ぷにゅぷにゅの真っ赤な直腸をむき出しにして遊びたいなー。 尿道の方も随分変わってきましたね。 もう尿道口が開きっ放しなんて、凄くいやらしい感じです。 主婦さんの尿道は、限界知らずに拡がりますね。 尿道SEXも夢じゃないですね。凄い!凄い! もうすぐパーティーの時間かな? 梨香様自身もモデルになって、いやらしい身体を披露するんですね。 主婦さんも同じくらい凄いから、お二人の陰部に会場は騒然としちゃいますね。 見に行きたいなー。(#^.^#)

No.296 15/12/19 07:52

18ミリの尿道プラグにも慣れてきて簡単に入るようになってきましたよ。
寝てる間はプラグを入れてないのですが朝になっても尿道口が開いたままになっています。
尿道でsexが出来たらなんて考えてしまいます。手術で尿道を広げたら可能かも…?
今日は今年最後のパーティーがあります。
梨香さんもモデルになるので楽しみです。

No.297 15/12/19 12:34

>> 295 オムツに排便する時はプラグが使えないので浣腸液が漏れないようにお尻を高く上げた体勢で我慢しています。 浣腸が効いて便が出始めたらお尻を下げ… 赤ちゃんみたい!
かわいい主婦さんの排便姿見てみたいな。(#^.^#)
秘密の方法だと、脱肛になれるんですね。私もやりたいです。
ぷにゅぷにゅの真っ赤な直腸をむき出しにして遊びたいなー。

尿道の方も随分変わってきましたね。
もう尿道口が開きっ放しなんて、凄くいやらしい感じです。
主婦さんの尿道は、限界知らずに拡がりますね。
尿道SEXも夢じゃないですね。凄い!凄い!

もうすぐパーティーの時間かな?
梨香様自身もモデルになって、いやらしい身体を披露するんですね。
主婦さんも同じくらい凄いから、お二人の陰部に会場は騒然としちゃいますね。
見に行きたいなー。(#^.^#)

No.298 15/12/20 12:31

>> 297 昨日のパーティーは凄く楽しかったです。今年最後のパーティーなので参加者はモデル以外の人も全員全裸で行いました。参加者は30人(男性12人、女性18人)も居ました。
ほとんどの女性がパイパンでパイパンにしていない女性は恥ずかしそうに陰毛を手で隠していました。男性でレーザー脱毛してパイパンにしている人も居て驚きました。
プレイが始まると男性全員のアソコが勃起してきて面白かったです。
梨香さんのプレイはやはり凄かったです。尿道プレイをアナル用の道具でしていました。
私はアナルの中を見る透明の器具を尿道に入れられ器具の中を流れ出てくるオシッコや尿道と膀胱の中まで見られました。凄く恥ずかしかったのですが快感でした。

No.299 15/12/20 14:47

>> 298 主婦さん凄く楽しそう、良かったね!(#^.^#)
30人全員、全裸ってすごい!
そんな夢のような世界で、快楽に溺れて主婦さんは幸せね。

肛門境を尿道に挿入して膀胱を覗いて見られるなんて、恥ずかしいね。気持ちいいね。
主婦さんの文字から興奮の余韻を感じますよ。
尿道を弄られて、覗かれて、快感でよがっている、主婦さんを想像すると
私まで恥ずかしくて興奮して気持ち良くなってしまいます。(>_<)

No.300 15/12/20 19:55

>> 299 パーティーでの談話も楽しいですよ。同じ趣味の人の集まりなので普通の人には話せないプレイの内容や悩みを話す事もできます。
尿道プレイをしている女性の悩みはやはり尿漏れが多いです。
トイレまで我慢出来ずに人前で漏らしてしまった体験談や膀胱の中に道具が入ってしまい病院で取り出して貰った女性の体験談には興奮しました。

• << 301 主婦さん自身は、今までのお話しの中では、大失敗は無いみたいだから、 他の人の体験談は、貴重ですし、興味深いでしょうね。 私のお友達だった人も、膀胱の中に道具が入ってしまって、大変なことになったお話しを聞いたときは、他人事とは思えないくらいドキドキして、トラウマになりそうな気持ちでした。 主婦さんは、もうお漏らしは対策万全だと思いますけど、変なモノ押し込んで取れなくならないように気を付けてね。(#^.^#) 主婦さんや梨香様みたいにお漏らし覚悟で拡張している人は、他にもいるんですか? なかなかそこまで決意してできる人って少ないと思うんですけど。 さあ。また主婦さんは、拡張の日々ですね。 尿道の方は、そろそろサイズUPでしょうか? アナルは、きっとまだ慣れないですよね。もう少し辛抱かな?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧