変態的なセックスされています!

レス500 HIT数 194064 あ+ あ-

主婦( ♀ UiKHBe )
18/06/30 14:04(更新日時)

夫が変態的なセックスを求めてくるようになりました。
陰毛を剃毛されたり、拘束されてアナルセックスや導尿や浣腸までされてしまいました。
夫のために我慢していますが、夫の行為がエスカレートしていくのが恐いです。
変態的な行為について皆さんの意見を聞かせて下さい!

タグ

No.2249239 15/08/25 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 15/12/20 22:24
通りすがり15 ( ♂ )

>> 300 主婦さん自身は、今までのお話しの中では、大失敗は無いみたいだから、
他の人の体験談は、貴重ですし、興味深いでしょうね。
私のお友達だった人も、膀胱の中に道具が入ってしまって、大変なことになったお話しを聞いたときは、他人事とは思えないくらいドキドキして、トラウマになりそうな気持ちでした。

主婦さんは、もうお漏らしは対策万全だと思いますけど、変なモノ押し込んで取れなくならないように気を付けてね。(#^.^#)

主婦さんや梨香様みたいにお漏らし覚悟で拡張している人は、他にもいるんですか?
なかなかそこまで決意してできる人って少ないと思うんですけど。

さあ。また主婦さんは、拡張の日々ですね。
尿道の方は、そろそろサイズUPでしょうか?
アナルは、きっとまだ慣れないですよね。もう少し辛抱かな?

No.302 15/12/21 09:42
主婦 ( ♀ UiKHBe )

>> 301 尿道プラグのサイズupはまだ無理そうですしアナルプラグもまだ慣れないです。でも昨夜は両方のプラグを入れたまま寝ました。
パーティーに参加している女性は尿漏れは覚悟していると思いますよ。尿漏れするのは分かっていても尿道の快感を捨てられないようです。
パーティーの参加者にも尿漏れが酷くてオムツを常用している女性が数人います。
膀胱の中に道具が入ってしまった女性の体験談を女医さんに話したら珍しい事ではないと言われました。
最近は医療器具が良くなって女性の場合は尿道が短いので簡単に取り出す事が出来るそうです。

No.303 15/12/21 20:23

>> 302 オムツ常用の方も、お仲間にいるんですね。(#^.^#)
それに、女医さんがいる!梨香様もいる!なんて心強いんでしょ。

私が初めて尿道に興味を持ったときは、世の中で自分だけ、
おかしなことやってるんじゃないかって、思って誰にも言えずに、悩んでました。
膀胱炎になって熱が出ても、風邪だって嘘ついて独りで痛がってました。

主婦さんは、本当に恵まれてると思いますよ。(#^.^#)

アナルは80mm入れたまま寝たの?!!
すごいですね!寝がえり打つたび目が覚めちゃうんじゃない?
一体どんな姿勢で眠ったんでしょ?

No.304 15/12/23 08:00

>> 303 寝る時は横向きの体勢で寝ています。でも80ミリのプラグは違和感が大きいので70ミリのプラグで寝ることにしました。
尿道プラグは一日中入れたままにしています。
昨日お漏らし体験しました。尿道プラグの栓をしないでショーツ+パンツで外出しました。
オシッコが少しづつ漏れてきてパンツの股間が常に濡れた状態になりましたが漏れてくる量が少ないので大きなシミにはならなかったです。
でも梨香さんの話しではパンツのお尻の下の部分は少しシミが広がっていて後ろから見るとお漏らししてるのが分かったようです。
梨香さんの他に気が付いた人が居たかどうかは分かりませんが凄く興奮しました!

No.305 15/12/23 19:32
匿名 ( 30代 ♂ CtqvBe )

はじめまして

興奮のあまり最初から一気に読ませていただきました。

限界を越えた肉体改造。
そしてそのモチベーションがご主人への愛。
本当に素晴らしいですね。

葛藤しつつも快楽に負けてしまう変態っぷりも良いですね。

僕も尿道プレイや導尿くらいは相手の女性にやったありますが、それ以上は出来ませんでした。

一つ気になったのですが、梨香さんとのプレイは事務的なものなのでしょうか?
それとも粘膜を絡め合わせるような濃厚なプレイなのでしょうか?

それと女医さんの秘密の拡張方法、分かってしまいました。
多分当たっていると思いますが、確かにここでは書けないですね。

主婦さんは、すごく恵まれた環境で変態の世界に浸っているのですね。
願望があってもなかなかどっぷり浸かれるものではありませんからね。

No.306 15/12/23 20:48

>> 305 梨香さんとのプレイは事務的なものです。
尿道プレイで相手の女性の反応はどうでしたか?

No.307 15/12/24 10:49

質問にお答えいただきありがとうございます。

梨香さんとは事務的なんですね。
女性同士の絡みは、エロチックで、ショーでも受けそうな気がします。

僕は細めのカテーテルとマドラーくらいしか入れませんでしたが、相手は感じてくれていました。

それとカテーテルで導尿をすると、オシッコが勝手に出てしまうのが恥ずかしいと行っていました。
注射器で吸ったり、カテーテルをストロー代わりにして直接飲んだりもしましたよ。

主婦さんはオシッコやウンチ自体をプレイに取り入れる事はないのですか?

No.308 15/12/26 08:15

>> 307 ウンチのプレイはしないですがオシッコのお漏らしプレイは興味があります。
恥ずかしい姿を見られると興奮します。
今も女性と尿道プレイしてるのですか?

No.309 15/12/27 17:43

お漏らしという行為ではなく、オシッコ自体には興味ないのですか?

それとアナルセックスの時は生チンコですよね?
入れた後のチンコを舐めたりしませんか?
その時ウンチが付いてしまっている時、どう感じますか?

残念ながら今現在、尿道プレイはしていません。

そして尿道拡張には興味ありますが、現実問題として、オムツを履かせての生活を送らせる覚悟も、それを実現出来る経済力もありませんので。

No.310 15/12/29 08:05

>> 309 私はスカトロ系は苦手なのでウンチを舐めたりは出来ないです。
でも夫はオシッコが漏れている私の割れ目を気にしないで舐めてくれます。
私のオシッコを飲んでいるのと同じですね。

No.311 15/12/29 12:46

>> 310 こんにちは、お久しぶりです。(#^.^#)
私なら可愛い主婦さんならオシッコでもウンチでも喜んで舐めますよ!
ご主人も同じ気持ちでしょうね。

年末年始は、何か企んでますか?
「お漏らし初詣」とか楽しそうじゃない?
晴着のお尻を濡らしながら境内を歩くのもいいんじゃないですか?

でもそんな身体になってしまって親族の前には行きにくいですね。
プラグを付けたまま肉親に会って平常心でお話しできるんでしょうか?
ちょっと心配。(>_<)

No.312 15/12/29 20:30

>> 311 お久しぶりですね。
明日から自宅に戻る予定です。
拡張も一時お休みします。今は尿道プラグは入れてなくてアナルプラグだけ入れています。
アナルプラグも入れたくないのですが便漏れしたら嫌なので60ミリのプラグを入れています。
やはりこんな状態で親族に会うのは憂鬱です。

No.313 15/12/29 21:02

>> 312 尿道プラグしてないってことは、垂れ流してるんですね。(#^.^#)
拡張も冬休みですね。
そうしたら、ご主人に思いっきり甘えて下さいね。
そのために頑張ってきたんですから。
どんな風に愛してくれるのか、考えたらドキドキしちゃうね。

親族、特に女性は感がいいから、座り方や腰の浮かせ方ひとつで「あれ?」って思われちゃうよ。
「○○ちゃん大人っぽくなったわねー」とか言われたら気付かれてるわね。
まぁ。股開いて見せる訳じゃないから、テキトーにごまかして、笑い飛ばしちゃうことね。

No.314 15/12/29 22:08

>> 313 最近は尿道プラグを入れていても栓をしないでオシッコ垂れ流しにしていることが多いのですがプラグ無しで垂れ流しになっているほうが気持ちが良いです。
朝から秘密の方法は使ってないのですがまだ括約筋が麻痺してるようで尿道もアナルも開いたままで閉じることも出来ない状態です。
アナルプラグも細いので入っている感覚がないです。

No.315 15/12/29 23:27

>> 314 たしか70mmの拡張の時は、戻るのに3〜4日かかりましもんね。
年内は戻らないんじゃないですかね?

それにしても。。。
60mmのアナルプラグを細いって言いきるとこ、いいですね。
漏れ防止だから、クビレがあるタイプかな?
その気になれば台座ごと入っちゃいそうですね。(#^.^#)

オシッコが垂れてくるだけの、ただの穴になってしまった主婦さんの尿道。
想像するだけで興奮しちゃいます。(>_<)
常に滴るオシッコの気持ち良さってどんな感じなんでしょう??

• << 317 今日もまだ括約筋が麻痺したままでアナルは2センチぐらい開いた状態になっています。 アナルプラグはクビレがあるタイプなので股間ベルトもしなくて良いので動きやすいです。 尿道もまだ完全には閉じてなくてオシッコが常に出ています。 オシッコが溜まってくると膀胱が痛くなるので垂れ流しにしてるほうが楽で良いです。

No.316 15/12/30 07:18

そうなんですか。
そこまで変態街道まっしぐらでも、スカトロはダメなんですね。

アナル拡張進んでいたら、指で摘便ではなく、女性の手なら手掴みでウンチを取り出す事も可能でしょう?

ご主人もお漏らし後のマンコを舐めるくらいで、オシッコ自体には特別こだわりは無いんですね。

何とも勿体ない話ですね。

お漏らしの心配をしながら親族に会うのはドキドキですね。
親もまさか、娘がそんな肉体改造をされ、一生普通の生活を送れない体になっているとは、思いもよらないでしょう。

• << 318 普段は浣腸で排便してるので経験はないですが便が肛門の近くにあれば手で掴むことも出来ると思います。 こんな身体になってしまったことは親には絶対に秘密にしたいです。

No.317 15/12/31 10:20

>> 315 たしか70mmの拡張の時は、戻るのに3〜4日かかりましもんね。 年内は戻らないんじゃないですかね? それにしても。。。 60mmの… 今日もまだ括約筋が麻痺したままでアナルは2センチぐらい開いた状態になっています。
アナルプラグはクビレがあるタイプなので股間ベルトもしなくて良いので動きやすいです。
尿道もまだ完全には閉じてなくてオシッコが常に出ています。
オシッコが溜まってくると膀胱が痛くなるので垂れ流しにしてるほうが楽で良いです。

• << 319 もー!ゾクゾクしちゃう!! そんな状態で自宅に帰ったら、ご主人が放っとく訳ないですよね! どんな風に愛してもらったの? 尿道に指挿入してもらった?アナルフィストは成功したの? あーーー!!気になるーーー!(+_+)

No.318 15/12/31 10:31

>> 316 そうなんですか。 そこまで変態街道まっしぐらでも、スカトロはダメなんですね。 アナル拡張進んでいたら、指で摘便ではなく、女性の手なら… 普段は浣腸で排便してるので経験はないですが便が肛門の近くにあれば手で掴むことも出来ると思います。
こんな身体になってしまったことは親には絶対に秘密にしたいです。

No.319 15/12/31 12:04

>> 317 今日もまだ括約筋が麻痺したままでアナルは2センチぐらい開いた状態になっています。 アナルプラグはクビレがあるタイプなので股間ベルトもしなく… もー!ゾクゾクしちゃう!!
そんな状態で自宅に帰ったら、ご主人が放っとく訳ないですよね!
どんな風に愛してもらったの?
尿道に指挿入してもらった?アナルフィストは成功したの?
あーーー!!気になるーーー!(+_+)

No.320 16/01/01 10:51

>> 319 あけましておめでとうございます。
昨夜は久しぶりに夫とプレイしました。拡張して変わってしまった尿道やアナルを見て夫は驚いていました。
尿道は色々なアナル用の道具でプレイされ気持ち良かったです。
念願のアナルフィストもすることが出来ましたが凄く痛かったです。何度かフィストしているうちに脱肛して直腸が出てきてしまいプレイを止めました。
激しくフィストされてまだアナルは痛いしアナルプラグは入れても直ぐに抜けてしまうので今日はアナルプラグも入れてないです。

No.321 16/01/01 15:08

>> 320 あけましておめでとうございます。
そうですかー。ご主人の驚きようと喜んでる姿が目に浮かびますね。
念願のご主人の拳をアナルで飲み込むことがでて良かったですね。
おめでとう!(#^.^#)

痛いってことは、感覚戻ってるんですね。
主婦さんのオシッコが垂れてくる尿道と緩々のアナルをずっと弄っていたいです。
でももったいないですねー。脱肛は、やっぱりダメですか?
慣れないと痛いらしいですしね。
これから、ご主人とプレイするときは、毎回アナルフィストですよね。
少しづつ脱肛も慣れてくるといいですね。

今日は尿道もアナルもプラグ入れてないってことは、オムツの中はどうなってるのかな?
Hな妄想しちゃいます。(#^.^#)

No.322 16/01/02 11:03

>> 321 アナルフィストしてから脱肛したままになっています。出ている直腸を中に戻してても直ぐに出てきてしまいアナルプラグも使えない状態です。
アナルが開いたままになっているので痛くはないのですがズルズルと直腸が出てこないか不安です。
昨日夫の母親が家に来て干していたオムツカバーや紙オムツを見られてしまいました。凄く恥ずかしくてショックでした。

No.323 16/01/02 13:28

>> 322 主婦さん素敵!!
脱肛したままだなんて、なんて可愛いの!
抱きしめてあげたたい。大丈夫よ。
無理して力んだり、引っ張ったりしなければ、そんなに出てこないはずです。

梨香様に入れてもらった時のように、四つん這いでお尻を上向きの状態で
押し込んで、Tバックのような密着するのを履けばとりあえず抑えておけるんじゃない?
紐だけのTバックはダメよ。少し幅のあるやつね。

「痔バンド」って知ってます?私は持ってないけど良いらしいですよ。
検索してみてください。

オムツをお義母様に見られてしまったの?
隠しておけばいいのに、、、あえて見えるようにしてたんじゃない?
普通の感覚の人なら、見て見ぬふりをすると思うけど、何か言われたのかな?
ドキドキしてきちゃった。

No.324 16/01/02 14:27

>> 323 昨日は私達が夫の実家に行く予定だったのですが私の体調を理由に中止にしたので義母が来てしまいました。
突然に義母が来てしまったのでオムツを片付ける余裕もなかったしオムツカバーを干していることも忘れていました。
オムツを見られてしまったので私が使っていることを話しましたが拡張のことは話せないので病気を理由にしてしまいました。
明日まで帰らないようでオムツ交換のたびに恥ずかしい思いをしています。

No.325 16/01/02 14:57

>> 324 なるほどね。それは大変でしたね。(>_<)
でも、心配して来てくれるなんていいお義母様ですね。

お義母様がいる間は、辛抱ですね。がんばって!!
主婦さんは、こうなることも覚悟してたはずでしょ。

「お義母様、オムツ嫁は、一生治りませんよ。」
いつかバレてしまうんでしょうね。
でも、今回は、うまくごまかせるといいですね。(#^.^#)

No.326 16/01/02 15:47

>> 325 夫の趣味でこんな身体になってしまった事は絶対に話せないですが一生オムツが必要な身体になってしまった事は話しました。
オシッコが漏れる事は話しましたが漏れる理由をどう説明したら良いのか分からないです。
どう説明したら良いと思いますか?

No.327 16/01/02 21:12

>> 326 それは困りましたね。
多少関係がギクシャクしても理由は話さない方がいいと思います。

・筋疾患とか難病だと言ってもすぐにバレてしまうでしょう。
・通常の尿失禁や外傷によるものなら、手術やリハビリで治るはずです。
・精神的な要因ならいろいろな症状がありえますが、私詳しくありません。

今は、ネットで何でも調べられるので、嫁の一大事と大げさにされても困るでしょうから
何とか話をそらして、ごまかした方がいいと思います。

もしも、ご家族として本当に心配してくれてるようでしたら、お儀母様の目を見て
「わたしは、大丈夫ですから信じてください。」って言ってあげて下さい。

もしも、「そろそろ子供産んだ方がいいと思ってさあ」とか言ってくる方でしたら
「そうですねー。早く治しますねー。」くらい軽く答えた方がいいと思います。

いずれにせよ。この正月を乗り切れば、突っ込んだことを聞きにくくなると思います。

No.328 16/01/03 18:02

>> 327 夫が義母を送って行きました。やっと解放されのんびりしています。
でも義母の前でウンチまで漏らしてしまい落ち込んでいます。
義母がいたので2日間浣腸出来なくて排便していなかったのが原因です。急にお尻が温かくなってウンチの臭いがしてきて漏らした事に気付きました。
初めてウンチを漏らしたショックと恥ずかしさで泣いてしまいました。
しばらくして夫も私がウンチを漏らした事が分かったようで浴室に連れて行かれました。
オムツを外すとお尻から割れ目までウンチまみれで気持ち悪かったです。でも夫がシャワーで洗ってくれたのは嬉しかったです。
義母も私がウンチを漏らした事に気付いていて困った顔をしていました。

No.329 16/01/03 23:03

>> 328 主婦さん、よく耐えましたね。(>_<)
さぞかし恥ずかしかったでしょう。
消えてなくなりたいくらい辛かったんじゃないですか?
でも、ウンチ漏らして泣いちゃう主婦さん、超可愛いです。

それにしても、漏れたことに気が付かないなんて困りましたね。
普段便秘気味のはずなのにお義母様が来たことで緊張して緩くなってしまったんですかね?
でもご主人の行動は、素晴らしいです!
主婦さんを常に気づかってくれているんですね。(#^.^#) いいなぁ。。

きっと、ご主人は、帰り道で主婦さんのことをいろいろ聞かれたんでしょうね。
優しいご主人だから、上手に説明してくれたと思うけど。。。

これから、主婦さんは、ウンチも垂れ流しの生活になるんでしょうか?
とうとう、主婦さんが心配していた通りになってしまいました。
フィストプレイを続ける限り、仕方ないと思うのですが、これからどうします?

No.330 16/01/04 10:32

>> 329 昨日は本当に恥ずかしくて消えてしまいたい気分でした。夫は義母に色々聞かれたみたいですが詳しくは話してくれません。
義母には神経の病気で尿意や便意が分からなくなってしまったと説明したそうです。
フィストしてからアナルが今まで以上に開いたままで閉じることも出来ないです。夫も脱肛して直腸が出ているアナルを見てショックを受けたようでこれ以上の拡張は止めて良いと言ってくれました。
でも尿道は気持ち良いのでこれからも拡張は続けるつもりです。初夢は尿道でセックスしている夢でした。最近は本気で尿道を広げる手術をしたいと思っています!
ウンチは漏れると後始末が大変なのでアナルプラグを入れて生活します。今のプラグは抜けてしまうので梨香さんに相談するつもりです。

No.331 16/01/04 12:16

追伸です。
少し前にコーラックを飲まされました。
今から夫の希望でウンチお漏らしプレイに出かけます。
帰ってくるまでオムツは交換できないのでテープ式紙オムツ+尿パッドでオムツカバーも着けました。
お尻が大きく膨らんでいて恥ずかしいです。

No.332 16/01/04 12:44

>> 331 主婦さん、初夢が尿道SEXだなんて、本当に変態さん!
叶うといいですね。(#^.^#)

さすがのご主人も脱肛は、ダメでしたか。
主婦さんとしては助かりましたね。でもフィストもしないってことなのかな?
フィストはするけど、拡張はしないのかな?
どちらにしても、私とは嗜好が違うみたいだから、嫌われないようにしないとね。

追伸って、、、。
ウンチお漏らし気に入っちゃってるじゃない。(#^.^#)
コーラックは効き初めまで時間がかかるから、いつ出ちゃうのか楽しみね。
オムツしてるの、みんなにバレバレですよ。
変態さん、いってらっしゃい!(^^)/

No.333 16/01/04 14:12

>> 332 今デパートで買い物などをしています。
アナルプラグでの拡張はしないですがフィストはされると思いますよ。
ウンチお漏らしは夫が興味をもってしまったようです。私は嫌ですけど我慢します。
コーラックを飲まされてから3時間たちますがまだ効いてこないです。

No.334 16/01/04 15:05

>> 333 凄い!凄い! 主婦さんのお漏らし中継ですね!

ウンチお漏らしする方は、イヤでしょうね。
見ているご主人は、楽しくて仕方ないと思いますよ!
私の場合、コーラックは効き初めるとお腹が痛くなるので、
「もうすぐだ」って分かるんですけど、主婦さんもそろそろかな?

次の報告に期待しちゃいます!(#^.^#)

No.335 16/01/04 15:50

>> 334 自宅に帰ってから夫にスレの事を知られてしまいました。
今日は夫の命令でプレイの様子を書き込みしています。
少しお腹が変な感じがしてきたのでもう直ぐかもしれないです。
これからブティックに洋服を見に行く予定ですがオムツがオシッコでかなり濡れていて恥ずかしいです。

• << 337 主婦さん、このスレご主人公認ってことですか? あっ。ご主人さんいつもお世話になってます。 主婦さんのスレで勝手に盛り上がってる「通りすがり15」です。 主婦さん有名人ですよ!一日に300ヒットしてますからね。 これからもスレの継続を認めて欲しいです。 お願いします。<(_ _)>

No.336 16/01/04 17:40

>> 335 少し前に洋服を選んでる最中にウンチお漏らししてしまいました。
お腹が痛くなって直ぐにお尻が温かくなりました。動くことが出来ずにウンチが出終わるまで立ったまま漏らしました。
直ぐにお店を出たのでお店の人には気付かれなかったと思いますが近くに人が居る時にお漏らしするのは凄く恥ずかしいです。
もうオムツがオシッコとウンチでグチョグチョになっていて立ち止まっているとウンチの臭いが広がってしまう状態です。もう早く帰りたいです!

• << 338 今頃は、自宅に着いている頃でしょうか? 凄いですね。とうとうやっちゃいましたね!\(^o^)/ 特にお薬で無理やり出したウンチは臭いますから、さぞ臭かったんでしょうね。 すでにオシッコで吸水力が落ちているオムツに軟便ですから中の様子、想像がつきますね。 その後、どうなったのか気になります! 歩くたびに、股間で揉まれてウンチが太ももから垂れてきそうな感じじゃないですか? どこか、近場のトイレで履き替えたんでしょうか? それとも、お家まで漏らしたウンチ付けて帰って来たの?

No.337 16/01/04 20:13

>> 335 自宅に帰ってから夫にスレの事を知られてしまいました。 今日は夫の命令でプレイの様子を書き込みしています。 少しお腹が変な感じがしてきたの… 主婦さん、このスレご主人公認ってことですか?

あっ。ご主人さんいつもお世話になってます。
主婦さんのスレで勝手に盛り上がってる「通りすがり15」です。
主婦さん有名人ですよ!一日に300ヒットしてますからね。

これからもスレの継続を認めて欲しいです。
お願いします。<(_ _)>

No.338 16/01/04 20:28

>> 336 少し前に洋服を選んでる最中にウンチお漏らししてしまいました。 お腹が痛くなって直ぐにお尻が温かくなりました。動くことが出来ずにウンチが出終… 今頃は、自宅に着いている頃でしょうか?
凄いですね。とうとうやっちゃいましたね!\(^o^)/
特にお薬で無理やり出したウンチは臭いますから、さぞ臭かったんでしょうね。

すでにオシッコで吸水力が落ちているオムツに軟便ですから中の様子、想像がつきますね。
その後、どうなったのか気になります!
歩くたびに、股間で揉まれてウンチが太ももから垂れてきそうな感じじゃないですか?
どこか、近場のトイレで履き替えたんでしょうか?
それとも、お家まで漏らしたウンチ付けて帰って来たの?

No.339 16/01/04 21:55

>> 338 しばらく街をぶらぶらしてから汚れたオムツのまま帰って来ました。ウンチを漏らしたままで歩くのは凄く恥ずかしかったです。
車の座席に座ったらお尻の方に溜まっていたウンチがグチャと割れ目の方まで広がって気持ち悪かったです。
自宅に帰ってから夫がオムツを外して後始末をしてくれました。何度も割れ目を拭かれて感じてしまいました。
自分以外の人にオムツの後始末や交換をしてもらうのは赤ちゃんになった気分で恥ずかしいですが癖になりそうです。

No.340 16/01/04 23:20

>> 339 今日も、楽しい一日でしたね。
ウンチのオムツで街を散歩したの?
主婦さんの後ろを歩いてた人は、いい匂いを嗅がされてたのかな?

座席に座った感触!ウンチの大移動ですね。
車の中も臭ってたんでしょ。寒い中、窓開けて走ってきたのかな?
こんな体験、普通絶対できないですよ!

ご主人は、やっぱり優しい人ね。
主婦さんを赤ちゃんのように扱ってくれるの?
まぁ。オシッコもウンチも漏らしちゃうんだから赤ちゃんと同じね。
今日は、泣かなかっただけ偉いわ。

ご主人も主婦さんの下の世話をするのが楽しいんでしょうね。
自分でもできることを他の人にされちゃうのって恥ずかしいでしょ。
されるがままに、股間を拭いてもらってる主婦さんの表情を見て見たい!(#^.^#)

• << 342 昨日は本当に情けない気持ちでした。ウンチのお漏らしは臭いがするので好きになれそうにないです。 尿道もプラグを抜いてから約一週間になります。尿道口はほとんど閉じているのですがオシッコは垂れ流しのままです。 今夜は梨香さんの家で新年会があるので楽しみです。

No.341 16/01/05 01:58
匿名さん341 

大丈夫なんですか?

日常生活それで?

妊娠したり 入院したり 老後 どうするの?

ほどほどにって思う。

旦那も主さんもエスカレートし過ぎて こわい

• << 343 レスありがとうございます。 オムツの生活にも慣れたので日常生活も不便ではないです。尿道とアナルにプラグを入れれば温泉にも入れます。 出産や入院の際は凄く恥ずかしい思いをする事になります。でも私は恥ずかしい身体を見せたり恥ずかしい事をされるのが好きなので大丈夫です。常識では考えられない事をしているのは分かっていますが私達の他にも同じようなプレイをしている人がかなり居るようですよ。 変態的な行為は秘密にしているだけだと思います。

No.342 16/01/05 15:25

>> 340 今日も、楽しい一日でしたね。 ウンチのオムツで街を散歩したの? 主婦さんの後ろを歩いてた人は、いい匂いを嗅がされてたのかな? 座席… 昨日は本当に情けない気持ちでした。ウンチのお漏らしは臭いがするので好きになれそうにないです。
尿道もプラグを抜いてから約一週間になります。尿道口はほとんど閉じているのですがオシッコは垂れ流しのままです。
今夜は梨香さんの家で新年会があるので楽しみです。

• << 344 ↑ 主婦さんほら、ここのスレのカテゴリー「おとなの悩み」だから、、。   いつの間にか「雑談」「日記」になっちゃいましたね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 新年会、盛り上がってますか? きっと、飲んで、食べて、お喋りして。では終わらないですよね。(#^.^#) どんな気持ちいい事してるのー! 仲間に入れてー!なんちゃって。

No.343 16/01/05 15:55

>> 341 大丈夫なんですか? 日常生活それで? 妊娠したり 入院したり 老後 どうするの? ほどほどにって思う。 旦那も主さんもエスカレートし… レスありがとうございます。
オムツの生活にも慣れたので日常生活も不便ではないです。尿道とアナルにプラグを入れれば温泉にも入れます。
出産や入院の際は凄く恥ずかしい思いをする事になります。でも私は恥ずかしい身体を見せたり恥ずかしい事をされるのが好きなので大丈夫です。常識では考えられない事をしているのは分かっていますが私達の他にも同じようなプレイをしている人がかなり居るようですよ。
変態的な行為は秘密にしているだけだと思います。

No.344 16/01/06 01:13

>> 342 昨日は本当に情けない気持ちでした。ウンチのお漏らしは臭いがするので好きになれそうにないです。 尿道もプラグを抜いてから約一週間になります。… ↑ 主婦さんほら、ここのスレのカテゴリー「おとなの悩み」だから、、。
  いつの間にか「雑談」「日記」になっちゃいましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新年会、盛り上がってますか?
きっと、飲んで、食べて、お喋りして。では終わらないですよね。(#^.^#)
どんな気持ちいい事してるのー!
仲間に入れてー!なんちゃって。

No.345 16/01/06 11:20

>> 344 そうですよね。最初は悩みだったのに今は日記みたいです。日記のカテゴリーに新しいスレ立てた方が良いみたいですね。新年会は初めは普通に食べながら雑談していましたがご想像どうりになりました。
私と梨香さん、女医さんとパーティーの常連のモデルさん3人で盛り上がりました。
全員が全裸になって順番に女医さんに尿道拡張されました。その後は導尿プレイで全員がバルーンカテーテルを入れて採尿バッグにオシッコを溜めながら雑談しました。
女医さんも梨香さんに強要されて導尿プレイしました。女医さんもカテーテルを入れられて感じてる様子だったので尿道プレイに目覚めたような気がします。
私の脱肛は女医さんが戻してくれましたが無理なフィストで括約筋の一部が断裂しているようです。もうアナルは完全には閉じないと言われてショックです。

• << 347 新年会に来ていたモデルの1人の方とはお漏らしの会話で盛り上がりました。40代前半のシングルマザーで前の旦那さんに陰毛の永久脱毛と尿道拡張を強要されたようです。出産してから急に尿漏れが酷くなってしばらくの間は凄く悩んだそうです。 娘さんが成長してくると陰毛が無い事やオムツを常用している理由を聞かれて困ったそうですが出産してオムツが必要になり陰部の清潔を保つ為に陰毛を脱毛したと説明したそうです。 私も子供が出来たら参考にしたいと思います。 尿道セックスの夢を見てから早く拡張したい願望が強くなり女医さんにお願いしてまた秘密の方法を使っています。 昨日は私の希望でかなり強引に尿道を拡張して貰いました。尿道口が少し裂けて出血しましたが20ミリのプラグも入りました。 今日はまだ痛みますが出血は止まっています。鏡で見ると尿道口が裂けて大きくなっているのが分かります。 また当分は梨香さんの家でお世話になります。

No.346 16/01/06 17:55

>> 345 すごい新年会ですね。「やっぱり」って感じもありますけど。(^-^;
女性6人が全員裸で採尿バッグ付けて、いやらしいお話しで盛り上がったのね。
みんなで溜まったオシッコ見ながら、冷やかし合ってたのかな?楽しそう!

主婦さんは、女医さんに治してもらうまで4日間も脱肛したままだったの?
お義母様がいるときも、お漏らしプレイの時も。
うわー!見たかったなぁー。残念。

それにしても、ご主人の手は、相当大きいんですね。(>_<)
80mmまで拡げた主婦さんの括約筋を粉砕しちゃうなんて。(怖!)
今の医療技術なら手術で括約筋をつなぎ直すこともできるらしいですけど
きっと主婦さんは、そのまま閉じないアナルの方が好きでしょ。(#^.^#)

大丈夫!ウンチの臭いなんて、きっとすぐ慣れますよ。
いつもウンチの臭いを漂わせて歩く、お漏らし主婦さんになって下さい。

No.347 16/01/07 11:50

>> 345 そうですよね。最初は悩みだったのに今は日記みたいです。日記のカテゴリーに新しいスレ立てた方が良いみたいですね。新年会は初めは普通に食べながら… 新年会に来ていたモデルの1人の方とはお漏らしの会話で盛り上がりました。40代前半のシングルマザーで前の旦那さんに陰毛の永久脱毛と尿道拡張を強要されたようです。出産してから急に尿漏れが酷くなってしばらくの間は凄く悩んだそうです。
娘さんが成長してくると陰毛が無い事やオムツを常用している理由を聞かれて困ったそうですが出産してオムツが必要になり陰部の清潔を保つ為に陰毛を脱毛したと説明したそうです。
私も子供が出来たら参考にしたいと思います。
尿道セックスの夢を見てから早く拡張したい願望が強くなり女医さんにお願いしてまた秘密の方法を使っています。
昨日は私の希望でかなり強引に尿道を拡張して貰いました。尿道口が少し裂けて出血しましたが20ミリのプラグも入りました。
今日はまだ痛みますが出血は止まっています。鏡で見ると尿道口が裂けて大きくなっているのが分かります。
また当分は梨香さんの家でお世話になります。

No.348 16/01/07 21:10

>> 347 !!驚きました。

主婦さんは将来、子供を産む気ですか?
これは、私が口出しすることでは、ないんですけど。
そこまで改造してしまって、もう子供は、あきらめてると思っていました。
それに膀胱じゃ妊娠できないですよ。。ごめんなさい。冗談です。<(_ _)>

なんだか、まさに尿道破壊って感じになってきましたね。(>_<)

私は、女性の尿道のことまだ分っていないので教えてください。
尿道の長さって6cmくらいって教えてくれましたよね。
無理やり拡張すると直径が拡がった分、長さが短くなるんですか?
尿道SEXができるようになったら、ご主人の一物も立派そうなので、
そのほとんどが膀胱の中に入っちゃうのかなぁ?

主婦さんの尿道に細めのディルドーを挿入したら何センチくらい入るんですか?
下らないこと聞いてごめんなさい。興味津々なの。(ΦωΦ)

尿道SEXしてそのままオシッコしてもらったら気持ち良さそうね。
大好きなご主人のオシッコを自分の膀胱で受け止めるなんて、素敵だと思わない?

No.349 16/01/08 17:33

>> 348 私も女性ですから子供は欲しいですよ。でも今は無理かな…?
女性の尿道の長さは3センチ~5センチぐらいらしいですよ。私の尿道は3センチぐらいだと思います。
太い物を尿道に入れると尿道は広がって少し短くなっているような感じがします。指を入れた時の感覚なので実際はどうか分からないです。
尿道から入る長さは今は膀胱にオシッコが溜まらない状態なのでたぶん8センチぐらいかな?深く入れると膀胱が痛いです。

No.350 16/01/09 12:20

今私の実家に来ています。昨夜母から話しがあるから帰ってくるように連絡がありました。
嫌な予感がしたのですがやっぱり私の身体のことでした。
義母から話しを聞いて凄くショックを受けたようで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
母子家庭で育ててくれて何でも隠さず話して来ました。実母に嘘をつくのは心苦しいです。
今日はアナルプラグを入れているのでウンチが漏れる心配はないです。

• << 351 主婦さん レスできなくてごめんなさい。 お母様を悲しませるようなことにならないといいけど。。。 心配です。 母子家庭だったのなら、なおさらですね。 嘘はいつかバレるし、本当のことは言えない。。。 お義母様もお母様も、本気で主婦さんのこと心配してるのね。 それだけ、大事な「嫁」であり、大切な「娘」でもあるんですね。 詳しいことは、言いにくいでしょうけど、「大丈夫です」って 伝わるといいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧