変態的なセックスされています!

レス500 HIT数 194058 あ+ あ-

主婦( ♀ UiKHBe )
18/06/30 14:04(更新日時)

夫が変態的なセックスを求めてくるようになりました。
陰毛を剃毛されたり、拘束されてアナルセックスや導尿や浣腸までされてしまいました。
夫のために我慢していますが、夫の行為がエスカレートしていくのが恐いです。
変態的な行為について皆さんの意見を聞かせて下さい!

タグ

No.2249239 15/08/25 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 16/01/09 14:31
通りすがり15 ( ♂ )

>> 350 主婦さん
レスできなくてごめんなさい。
お母様を悲しませるようなことにならないといいけど。。。
心配です。
母子家庭だったのなら、なおさらですね。
嘘はいつかバレるし、本当のことは言えない。。。

お義母様もお母様も、本気で主婦さんのこと心配してるのね。
それだけ、大事な「嫁」であり、大切な「娘」でもあるんですね。
詳しいことは、言いにくいでしょうけど、「大丈夫です」って
伝わるといいですね。

No.352 16/01/09 16:29
主婦 ( ♀ UiKHBe )

>> 351 母に色々詳しく聞かれて困っています。
オムツが必要になってしまった本当の理由は話せなかったけど症状などは詳しく話しました。
母は介護の仕事をしているのでオムツの事などに詳しくて色々と注意されています。
今日は泊まることになったのでこれから母とオムツを買いに行きます。
めちゃ恥ずかしいです!

No.353 16/01/09 18:01

>> 352 仲のいい親子のことですから、私は何も言えません。
娘想いのお母様と親不孝な娘です。
お母様に分がありますね。

No.354 16/01/09 22:30

>> 353 少し前に入浴したのですが脱衣場で身体を拭いている時に母が来て凄く慌てました。
陰毛が無いのに気付いたようで明日また何か言われそうです。

No.355 16/01/10 00:09

>> 354 大丈夫かな?
アナルプラグは気付かれてませんか?
今日は、お母様と買ったオムツをして寝るんですね。
おやすみなさい。

No.356 16/01/10 17:38

>> 355 夫が迎えに来て梨香さんの家まで送ってもらいました。
陰毛が無いことは見られましたがアナルプラグは見られていないようでした。
陰毛が無い理由を話すと母は直ぐに納得してくれましたが脱毛したことは驚いていました。

No.357 16/01/10 21:29

>> 356 また、梨香様に尿道の拡張をしてもらうのね。
お母様は、きっと凄く心配してると思うから、時々連絡してあげて下さいね。
パイパンの理由は、清潔にするためって言ったのかな?
新年会が役に立ちましたね。

No.358 16/01/11 08:53

>> 357 母に陰毛が無いことを聞かれたのでオムツ交換の時に綺麗に拭けるからと説明しました。
介護の現場でも陰毛を剃ったりするらしいので直ぐに理解してくれましたよ。
今度実家に行く時は母にオムツ交換して貰おうと思っています。
昨夜から20ミリの尿道プラグを入れています。尿道が裂けたおかげでサイズアップ出来て嬉しいです。

No.359 16/01/11 19:03

>> 358 ちょっと!ちょっと!主婦さん。
お母様にオムツ換えてもらうって、
20mmの大きな尿道口も、開いたままのアナルも全部見られちゃいますよ。

いくらお母様が介護のお仕事だからって、娘のそんな姿見たら悲しむでしょ。
主婦さんは、とうとう私も理解できない境地に入ってしまったのかな?
私は、変態だけど、人に迷惑かけたり、悲しめせたり、不快な想いをさせちゃいけないって、いつも思っています。

主婦さん夫婦や梨香様、女医さんたちと楽しく拡張したりお漏らしするのは、全然かまわないけど、
お母様やお義母様を巻き込んじゃいけないと思うの。
主婦さんは、人の気持ちが解からない人じゃないでしょ。

一度、冷静に考えて下さい。

No.360 16/01/12 09:45

>> 359 そうですよね。普通じゃない尿道とアナルを母が見たらショックを受けますよね。
でもオムツ交換ぐらいは手伝いたいという母の好意を拒み続けるのも娘として心苦しいです。
20ミリの尿道プラグはまだきつくて秘密の方法を使わないと長時間入れていられないです。
秘密の方法を使っているのでアナルも普段より大きく開いたままです。
直腸が出てしまうので久しぶりに80ミリの拡張用のプラグを入れて股間ベルトで押さえています。

• << 362 主婦さん、その後いかがですか? 私は、主婦さんが書いてることがネタだなんて思ってないです。 でも、匿名さんみたいに思ってしまう人も多いと思うので、 私なりの思ったことを書かせて下さい。 違っていたら言ってくださいね。 主婦さんの身体は、この5ヶ月で信じられないくらい変わってしまいました。 そして、ご自身は、恥ずかしいことが嫌だったのに、実は凄く感じてしまうことを知って パーティーや野外プレイで、求める恥ずかしさがどんどんエスカレートしてるんです。 自分の排泄器官を異常なほどに改造している背徳感。 そのせいで、常にオシッコを垂れ流すことの快感。 他人にそれらを見られてしまうことの恥ずかしさ。 今の主婦さんは、狂ったように新しい刺激を求めているんです。 そして、その刺激をより近親者のお母様に向けてしまっているんです。 さらに、自分の後ろめたさに理由を付けるために、お母様の善意を利用しようとしてるんです。 たぶん、ご自分でも気が付いてないかもしれません。 今も秘密の方法で、辛い拡張に耐えているんでしょう。 正常な理性が、働くはずがないです。 一番知られたくない、お母様に自分の惨めな姿を晒すこと。 これほど刺激的なことは、無いでしょう。 でもね。それは絶対にダメです! ご主人や梨香様に今の気持ちを相談してみてください。 このスレを知っているのなら、私のレスを読んでもらってもいいです。 別の方法で主婦さんの欲求を解消できるようにお願いして下さい。

No.361 16/01/12 14:18
匿名 ( 30代 ♂ CtqvBe )

話が残念な方向に行っていますね。

プレイ内容云々ではなく、人としての感覚的なもので、あまりにもブッ飛んでいて、やっぱりネタかと疑ってしまいます。

例えオムツ着用が必須だとしても、自活出来る成人なら、オムツの着脱くらい自分で出来ます。

ご主人にプレイとして替えてもらう分には何ら問題ありませんが、そこまで尿道アナル共に劣化している状況で、母親にオムツ交換をお願いする事や、母親からオムツ交換の申し出をするというのは、今までで一番非現実的です。

さすがの15さんでさえ、ツッコミを入れるくらいですからね。

介護職の人なら、利用者さんの「自尊心」というものを大切にするよう習っているし、実際に利用者さんと接している中で実感しているはずです。

いくら娘でも、認知でもない成人にそんな事は言いませんよ。

流せる範囲の違和感で抑えて、エロ体験を語って欲しかったですね。
好きな内容だっただけに非常に残念です。

No.362 16/01/13 22:09

>> 360 そうですよね。普通じゃない尿道とアナルを母が見たらショックを受けますよね。 でもオムツ交換ぐらいは手伝いたいという母の好意を拒み続けるのも… 主婦さん、その後いかがですか?
私は、主婦さんが書いてることがネタだなんて思ってないです。
でも、匿名さんみたいに思ってしまう人も多いと思うので、
私なりの思ったことを書かせて下さい。
違っていたら言ってくださいね。

主婦さんの身体は、この5ヶ月で信じられないくらい変わってしまいました。
そして、ご自身は、恥ずかしいことが嫌だったのに、実は凄く感じてしまうことを知って
パーティーや野外プレイで、求める恥ずかしさがどんどんエスカレートしてるんです。
自分の排泄器官を異常なほどに改造している背徳感。
そのせいで、常にオシッコを垂れ流すことの快感。
他人にそれらを見られてしまうことの恥ずかしさ。

今の主婦さんは、狂ったように新しい刺激を求めているんです。
そして、その刺激をより近親者のお母様に向けてしまっているんです。
さらに、自分の後ろめたさに理由を付けるために、お母様の善意を利用しようとしてるんです。
たぶん、ご自分でも気が付いてないかもしれません。

今も秘密の方法で、辛い拡張に耐えているんでしょう。
正常な理性が、働くはずがないです。
一番知られたくない、お母様に自分の惨めな姿を晒すこと。
これほど刺激的なことは、無いでしょう。

でもね。それは絶対にダメです!
ご主人や梨香様に今の気持ちを相談してみてください。
このスレを知っているのなら、私のレスを読んでもらってもいいです。
別の方法で主婦さんの欲求を解消できるようにお願いして下さい。

No.363 16/01/14 11:04

>> 362 通りすがり15さんは私の心境がよく分かるのですね。
最近はより強い刺激を求めてるような気がします。オムツを使用し始めたころは恥ずかしくて絶対に他人には知られたくなかったのですがいつの間にかオムツ姿を見られる羞恥心が快感に変わってしまったのです。
恥ずかしい姿を見られたいけど見せれる相手は限られます。母にオムツを交換されたら恥ずかしくて興奮するだろうなと思ってしまったのも事実です。
母がオムツ交換を手伝うと言ったのはネタではないです。
母にとっては娘が成人しても子供なんです。それに介護の仕事をしているので大人がオムツを使うのも恥ずかしい事ではないと思っています。
パンツタイプのオムツ交換は1人で簡単に出来ますがテープ式のオムツは1人では交換しづらいです。母はその事を知っているので手伝うと言ってくれるのです。
でも開いたままの尿道やアナルを見たら凄くショックを受けると思うので今は母にオムツ交換を手伝って貰おうとは思っていないです。

No.364 16/01/14 22:27

>> 363 主婦さん

昨日は、長文で偉そうなこと書いてごめんなさい。
お母様に手伝ってもらうこと、あきらめてくれて良かったです。

いつも変態なことしてると、考え方が段々と短絡的で衝動的になっちゃうんですよね。
私もそのせいで、病院のお世話になったので他人のように思えないんです。(>_<)

ところで、裂けちゃった尿道は、痛くないんですか?
見た目でも裂け目が分かるの?( ゚Д゚)

No.365 16/01/15 10:04

>> 364 尿道の入口がほんの少し裂けた程度でよく見ないと傷は分からないです。今は痛みも無いですよ。ガバッと裂けたと思いましたか?
ガバッと裂けてたら尿道セックスが出来るようになってたかも…(笑)
私の変態欲がだんだんエスカレートしてきて自分で抑えることができない精神状態になってきています。
パーティーでモデルになって恥ずかしい姿を見られても参加者は同じ人達なので最近ではあまり恥ずかしさを感じなくなりました。
初めて見られる人だと凄く恥ずかしくて興奮するのですが…
もしも今怪我とかで入院することになったら最高に恥ずかしいでしょうね!看護師さんにオムツ交換される姿を妄想してしまいます。

No.366 16/01/15 23:44

>> 365 あっ。そうだったんですね。早とちりしてました。
凄い状態を想像してしまった。(>_<)

主婦さん気が付いてます?「尿道の入口」って書いてるの。(#^.^#)
普通は「出口」ですよね。
でも私たちにとって尿道口は、入口ですよね。
この感覚って変態的で私、好きです。

主婦さんの欲望、理解できますけど、特に女性は羞恥心に慣れやすいみたいですね。
いちいち恥ずかしがっていたら、妊娠や出産、授乳とかできませんから。

パーティは、しばらく休んでみてはどうでしょう。
毎週のようにモデルをやって完全に慣れてしまってるみたいだから、
今度は、観客になって客観的に様子を見ては、どうでしょうか?
もしかするとウズウズしちゃって、飛び入りで見せたくなっちゃうかもね。(#^.^#)

No.367 16/01/18 10:29

>> 366 週末から夫と温泉に行っていました。
レス出来なくてごめんなさい。
温泉は混浴の露天風呂がある旅館で露出趣味のある人達がよく来るらしいです。
夫の命令でタオルで隠さないで入浴したので私を見る周囲の男性の視線が凄かったです。
しばらくすると露出趣味のカップルが私達に近づいてきてエロ話しで盛り上がりました。
夫の命令でカップルに尿道とアナルのプラグも見せました。凄く恥ずかしかったけど興奮しました。

No.368 16/01/19 01:33

>> 367 主婦さん、大興奮の温泉旅行ができて良かったね。(#^.^#)
ご主人も主婦さんのこと、ちゃんと考えてくれてるのね!さすがです。

混浴風呂に入ってる男客なんて、「あわよくば」なんて思ってる奴らだから
良い目の保養になったんじゃないかな?

露出カップルがもう一組いたとは、驚きです。( ゚Д゚)
本当に有名なとこなのね。(名前出しちゃダメだよ)
Wプラグにさすがの露出カップルもビックリしたでしょうね。
触っては、もらわなかったのかな?

夜の方もきっと楽しいことしたんでしょ。
教えて下さいね。(#^.^#)

No.369 16/01/19 10:07

>> 368 大勢の男性にパイパンの裸を見られて快感でしたよ。カップルの女性も剃毛してパイパンでした。カップルさんは尿道とアナルのプラグを見て驚いていました。
特に尿道プラグに興味を持ったようで色々聞かれました。
夫の提案でカップルさんに私の恥ずかしい身体を見せることになり私達の部屋に移動しました。
防水シートと介護用シーツを敷いてから両方のプラグを抜いて尿道とアナルを見せました。
開いたままのアナルとオシッコ垂れ流しの尿道を見て凄く驚いていました。
その後アナルプラグだけ入れて夫にオムツを着けて貰いました。初対面の人に見られながらオムツを着けるのは凄く恥ずかしかったです。

No.370 16/01/19 23:37

>> 369 うゎお!!\(^o^)/
主婦さん羨ましいぞ!!
そんな辱しめ、私も受けてみたいです。

初めて会ったあかの他人に、全てをさらけ出して、オムツ交換まで!
想像しただけで、めちゃくちゃ恥ずかしいです!
カップルさんも拡張に興味持っちゃったかな?
変態は感染しますからね。(>_<)

ところで、まだ秘密の方法を使っているんですか?
プラグを抜くとき脱肛しませんか?
尿道20mmは、やっぱりきついですか?

カップルさんに、痴態を見せてる主婦さんを想像して興奮してしまいました。
ありがとうございます。(#^.^#)

No.371 16/01/20 11:30

>> 370 かなり前から秘密の方法は使ってないのでアナルプラグを抜く時も脱肛はしなかったです。
20ミリの尿道プラグも慣れてきました。時々尿道に中指を入れてオナしているのですが最近気付いたことがあります。
尿道括約筋の締め付け感が全く無く何処から膀胱の入口なのか分からないです。それにもう括約筋も動かなくなっています。
いっそのこと尿道を広げる手術をしようかな?なんて真剣に考えています。女医さんの話しでは尿道から膀胱頸部まで切開しないと尿道セックスは出来ないそうです。当然尿道の括約筋も切断することになるので手術してしまうと元には戻せないらしいです。
夫は手術には賛成していて後は私が決断するだけです。
でも凄く怖いです!
どうしたら良いと思いますか?

No.372 16/01/21 01:15

>> 371 本当にすごいなー、主婦さんは。(#^.^#)
尿道と膀胱の境がもうないのね。どんな風に感じるのかな?
指を入れてオナニーするんだから、やっぱり尿道の気持ちいい刺激はちゃんとあるのね。

膀胱の内側は、触っても敏感な刺激は無いでしょう?
圧迫感で何かが動いてる感触が伝わるだけだと思うの?
この鈍い刺激も気持ちいいんですけどね。(#^.^#)

私の身体ことで、お話ししていないことがあります。
私は、尿道を切開しているんです。
亀頭の先端から、裏筋にそってペニスの根元まで切り裂いています。
だからペニスの内側の尿道がむき出しになっているんです。
ちょうど、アジの開きのように。

切開する前の尿道は、凄く敏感で気持ち良かったのに、
今、むき出しの尿道を触っても快感はありません。
神経が切れてしまっているので、感覚がほとんどないんです。

私は、切開することで敏感な尿道がむき出しになって、常に快感にさらされることを期待していたのですが、そう上手くはいかないみたいです。

女性の尿道の神経構造がどんなふうになっているのか知りませんが、
拡張手術を受けて、せっかく待望の尿道SEXができても、主婦さんか気持ち良くなかったら何の意味もないです。
女医さんに、その辺をちゃんと聞いておいた方がいいと思います。

No.373 16/01/21 16:22

>> 372 尿道を切開してるなんて超驚きましたよ!
私達よりも超ド変態さんだったのですね!
オシッコするとき困りませんか?
尿道を切開すると感覚が無くなるなんて知らなかったです。感覚が無くなるのなら尿道セックスしても気持ち良くはないですよね。
女医さんに聞いてみます。
膀胱の中は指で触っても快感は無いですが感覚は有ります。

No.374 16/01/21 22:44

>> 373 主婦さん、「超ド変態」なんて私には、褒め言葉ですよ!(#^.^#)
それに、私には主婦さんの方が断然変態に思えますよ。
ちなみに、私は立ションできないので、いつも座ってオシッコしてます。

手術の話ですけど、気持ち良さが、ちゃんと残るなら主婦さんはやるつもりなんでしょ?
私は、主婦さんが覚悟を決められるように、事前にリスクを考えるのが役目のようですからね。

手術が無事成功したら、1〜2週間は切開部分が変に癒着しないように膀胱頸部を拡げたままになるように器具で固定するんですかね?この間は、じっと我慢ですね。
綺麗に粘膜がつながっても、もう1週間くらいは、過激なことしない方がいいですね。ある程度厚みがでないとすぐ切れちゃいますから。
拡張は、ご主人の一物の大きさに合わせるんでしょ?28〜33mmくらいでしょうか?
膀胱の中に、雑菌や精液、尿、経血などが入りますから、常に清潔にしてないと膀胱や尿管、腎臓の病気になるリスクがありますね。

毎日、膀胱洗浄です。(#^.^#)
尿道オナニーして疲れてそのまま寝てしまったらダメですよ!
尿管は痛いらしいですよ!(>_<)

No.375 16/01/22 16:53

>> 374 手術したい気持ちは凄く強いですがリスクを考えると怖いですね。
尿道に快感が有るといってもクリの方が気持ち良いです。
私の想像ですがクリの方向に切開すれば尿道とクリの間が狭くなるので膣でセックスするよりもクリがより強く刺激されるような気がします。
たぶん30ミリ以上に尿道を広げないとセックスは出来ないと思うので雑菌の感染が一番心配です。

No.376 16/01/25 09:09

昨日、女医さんに手術の事を相談しました。
なるべく神経を切らないように切開するらしいのですがどうなるかは分からないようです。
最悪の場合は尿道の感覚が無くなったり尿意を感じ無くなることも覚悟しないといけないそうです。
女医さんも梨香さんも手術には反対しているのでもう少し考えることにしました。

No.377 16/01/25 22:39

女医さんがそう言うなら、私もやめた方がいいと思います。
感覚のない尿道は、つまらないですよ。(>_<)

私は、外性器だから異様な形してるだけでも楽しめるし、
まだ尿道は残っているからブジーを挿入して遊ぶこともできるけど。

主婦さんは、挿入されても膀胱に当たる感覚しか得られないんですよ。
しかも大好きなオシッコ垂れるときの快感も分からなくなっちゃうなんて。
主婦さんにとってマイナスなことが多すぎです。やめましょうよ!(^^;)

• << 379 手術は止めた方が良いのかな? でも夫は凄く期待しているので止めると言ったらガッカリすると思います。 私も尿道セックスには凄く興味があるので迷っているのです。 尿道セックスの動画を見たことがありますが徐々に拡張して尿道セックスが出来るようになったのでしょうかね? ところで少し聞きたい事があります。 尿道を切開したのでペニスの根元に尿道口があるのですよね? 座ってオシッコしても真下の方向に出ないような気がするのですが… 前の方向に出ないですか? 立ったままオシッコするとどうなりますか?

No.378 16/01/25 23:23
匿名さん378 ( ♀ )

あなたは剃毛されたり浣腸されたりすることを“変態セックス”だと言っていますが、要はあなたの旦那様がSMプレイをし始めた、ということですよね。
SMプレイが“変態セックス”だなんて、いまどきあり得ませんよ。
私はいつもご主人様とのSMプレイを楽しんでいます(私がMです)。
セックスがマンネリになってセックスレスになりそして離婚になるより、ずっといいと思います!

• << 380 レス有難うございます。スレを立てた頃はこんなプレイをしているのは私達だけかな?と思っていました。 SMプレイをしているそうですが具体的にはどんなプレイをしているのですか? 私は今、尿道でセックスが出来るように手術しようか迷っているのですが変態だと思わないですか?

No.379 16/01/26 09:46

>> 377 女医さんがそう言うなら、私もやめた方がいいと思います。 感覚のない尿道は、つまらないですよ。(>_<) 私は、外性器だか… 手術は止めた方が良いのかな?
でも夫は凄く期待しているので止めると言ったらガッカリすると思います。
私も尿道セックスには凄く興味があるので迷っているのです。
尿道セックスの動画を見たことがありますが徐々に拡張して尿道セックスが出来るようになったのでしょうかね?

ところで少し聞きたい事があります。
尿道を切開したのでペニスの根元に尿道口があるのですよね?
座ってオシッコしても真下の方向に出ないような気がするのですが…
前の方向に出ないですか?
立ったままオシッコするとどうなりますか?

• << 382 主婦さん。 ご主人には、手術で切開すると主婦さんの神経も切れて気持ち良くなれないことをちゃんと説明してあげて下さいね。 秘密の方法を使ってる主婦さんなら、その感覚が解かるはずです。 ネットで調べても尿道SEXできる女性は2〜3人しか見つかりませんね。 かなり希少な変態さんですね。 その中の一人は、27mmまで拡張していて、まだ調教中のようです。 手術ではないみたいです。 時間は掛かりますけど、徐々に拡げた方がいいと思います。 私のオシッコですか? 尿道口が開いているので、ちゃんと一本線でオシッコが出せないんですよ。 立っていても、座っていても、散乱しちゃって、、。 勢いよく出てるときは、ペニスに沿って前側に飛び散って 弱くなると股間から太ももに伝わって垂れてきます。 オシッコの後は、紙でちゃんと拭かないとパンツが濡れてしまいます。(>_<)

No.380 16/01/26 10:15

>> 378 あなたは剃毛されたり浣腸されたりすることを“変態セックス”だと言っていますが、要はあなたの旦那様がSMプレイをし始めた、ということですよね。… レス有難うございます。スレを立てた頃はこんなプレイをしているのは私達だけかな?と思っていました。
SMプレイをしているそうですが具体的にはどんなプレイをしているのですか?
私は今、尿道でセックスが出来るように手術しようか迷っているのですが変態だと思わないですか?

No.381 16/01/26 14:16
喪男さん217 

倒錯する愛が加速して、安心してます。

主さんの思うまで、突き進めーっ

No.382 16/01/27 01:30

>> 379 手術は止めた方が良いのかな? でも夫は凄く期待しているので止めると言ったらガッカリすると思います。 私も尿道セックスには凄く興味があるの… 主婦さん。
ご主人には、手術で切開すると主婦さんの神経も切れて気持ち良くなれないことをちゃんと説明してあげて下さいね。
秘密の方法を使ってる主婦さんなら、その感覚が解かるはずです。

ネットで調べても尿道SEXできる女性は2〜3人しか見つかりませんね。
かなり希少な変態さんですね。
その中の一人は、27mmまで拡張していて、まだ調教中のようです。
手術ではないみたいです。
時間は掛かりますけど、徐々に拡げた方がいいと思います。

私のオシッコですか?
尿道口が開いているので、ちゃんと一本線でオシッコが出せないんですよ。
立っていても、座っていても、散乱しちゃって、、。
勢いよく出てるときは、ペニスに沿って前側に飛び散って
弱くなると股間から太ももに伝わって垂れてきます。
オシッコの後は、紙でちゃんと拭かないとパンツが濡れてしまいます。(>_<)

No.383 16/01/27 10:17

>> 382 変な事を聞いてごめんなさい。
オシッコするの不便そうですね?オムツにすればどうですか?私はもうオシッコする感覚を忘れてしまいました。(苦笑)
尿道セックス出来る女性は少ないのですね。
私が見たのは外国人でしたが27ミリまで拡張した女性は日本人ですか?
27ミリまで拡張するのに何年かかったのかな?
凄いですね!
私も20ミリのプラグは平気になったのですが今以上に拡張するプラグが無いのです。
それに30ミリまで拡張するのに何年かかるのかと考えると手術したら早いなーと思ってしまいます。

No.384 16/01/27 23:11

>> 383 いえいえ。聞きたいことがあったら、遠慮しないで聞いてください。
私は、主婦さんの秘密をこんなに聞いてしまっているんですから。
尿道で遊んだ後、尿漏れが酷いときは、私もオムツを使います。
安心できますからね。

主婦さんは、そうですよねー。もう、どうやってオシッコしてたか忘れちゃったでしょ。
そもそも、主婦さんトイレ使ってるんですか?

私が検索して見つけた人も全員外人さんです。
しかも、年齢はだいぶ上のように見えます。恐らく、何年もかけて拡張したのでしょう。

私は、手術はしない方がいいと思うのですが、決めるのは主婦さんです。

事前の検査をしっかりやって、主婦さんが快感を得られる神経を見つけて、その神経を傷付けないように切開できれば問題は解決しそうですよね。
でも、それは相当高度な医療となるので、専門医のいる医療機関(大学病院とか)で保険無しの手術となるでしょう。

一か八かで女医さんに切開してもらっても良いのですが、万が一何も感じない尿道になってしまっても、それは女医さんの責任ではありませんよ。

私の経験から、尿道の神経は、尿道の回りに輪のように付いていて3〜5mm間隔で存在しているようです。
オシッコをしたときにその流れを感じるのは、膀胱側から尿道口に向けて、順々に神経が刺激されるからです。
たぶん20mmまで拡げてしまった主婦さんの神経は、すでに何本か引きちぎれて感じなくなってしまっているかもしれません。
今感覚の残っている神経を大切に成長させて、いつまでも快感を得られるようになってもらいたいです。

No.385 16/01/28 15:26

>> 384 そうですねー
オシッコでは何ヶ月もトイレは使ってないです。今は秘密の方法を使ってないので浣腸した時はトイレで下剤を使った時はオムツに排便しています。
トイレで座って排便すると脱肛してしまうので毎回梨香さんに元に戻して貰っています。
自分では上手く元に戻せないのが不便です。

尿道の神経の事、詳しいのですね。
私はまだ尿道の感覚があるので神経は全部切れてはいないようです。
残念な事に拡張の手術は日本では出来ないらしいです。
ガッカリです!
21ミリ~25ミリの尿道プラグを梨香さんが作ってくれるそうなので当分は拡張することにしました。

No.386 16/01/30 03:12

>> 385 返レス遅くなりました。
私は、脱肛できないので想像で言いますけど。
外に飛び出した直腸を触ってると気持ち良くならないですか?痛いのかな?
四つん這いになって頭が床に付くくらい下げて、お腹の力を抜くと、
重力で臓物が下がって、それに引っ張られて脱肛も戻りませんか?

尿道の手術、日本ではできないんですね。知らなかったです。
考えてみれば、性転換手術も日本では簡単にできませんもんね。

私は、性器改造を自分でやったんですよ。
通販でメスを買って、何年もかけて少しずつ切り裂いたんです。
痛いし、出血はするし、変態マゾの私は、楽しくてしようがなかったです。

特に凄く痛い神経は、釣糸のように太くて硬いんです。
「これを切ったらまた感覚が無くなってしまう」
そんな虚無感と背徳感が私に「切ってしまえ!」って後押しするんです。
涙と鼻水が止まらないほどの激痛を伴って、尿道がジーン!っと痺れます。
30分くらい経つと、さっきまであんなに痛かったのが嘘のように何も感じなくなってしまうんです。

主婦さんが私と同じ種類の変態なら、ご主人に切り裂いてもらえばいいと思います。
でも違いますものね。
梨香様に作ってもらった新しいプラグで、しっかり拡張してもらって下さいね。

No.387 16/01/30 11:41

>> 386 脱肛を元に戻す時は四つん這いで胸を床につけお尻が高くなる姿勢にしていますが手で押し込まなければ元に戻らないです。
直腸を触られても痛くは無いですが快感も無いですよ。
自分で尿道を切開したなんて想像しただけで怖いです。私は無理です!
でも秘密の方法を使いながら無理やり尿道を拡張するのが拡張の早道かもしれませんね。
夫はまだ手術を望んでいて海外で手術するように勧めて来ます。
秘密の方法を使っても拡張のペースが遅いようなら海外で手術をすることになりそうです。

No.388 16/01/31 19:41

>> 387 主婦さんくらいアナルを拡張しちゃうと脱肛を戻すの大変なのね。
感覚は分らないけど、自分で戻せないって、なんか可哀そうです。

海外での手術は、やめましょうよ。
整形とか上手にできるか分からないし。
術後の経過だってちゃんと見てくれるか分からないし。
感染症とかになっても気が付きにくいだろうし。
一番肝心な神経なんか気にしてくれないですよ。
形だけ巨大な尿道になって、オシッコが垂れてることにも気づかないし。
いいことないと思いますよ。
何とかプラグを使って、頑張りましょうよ。

No.389 16/02/01 09:57

>> 388 アナルを拡張した代償ですね。
脱肛してしまうと自分で直せないのが情けないです。
尿道拡張を強引にするとまた尿道が裂ける可能性があります。膣の方向に裂けると大変なのでクリトリスの方向に少し尿道口を切開したほうが良いらしいです。
今日は午後から性器の整形に行って来ます。

No.390 16/02/02 01:16

>> 389 す、すごいですね!
大丈夫でしたか?

たしかに膣の方に裂けてしまったら薄い粘膜ですから大変なことになってしまいそうですけど、、。
主婦さん知ってますか?
解剖学的にクリトリスって結構、体内の部分が大きいらしいですね。
たぶん尿道が30mmになるまで、クリトリス側に拡張したら、まさにクリトリスを裏から刺激することになりそうですね。

拡張のきっかけにする程度の切開だから無茶はしてないと思うけど、心配です。
私、実際にそこまでした人、知りませんから主婦さんがどうなってしまうのか、全く見当がつきません。経過を教えて下さいね。

No.391 16/02/02 09:56

>> 390 昨日、陰部の美容整形しました。
クリトリス、小陰唇、尿道口の整形です。
クリトリスは常に剥き出しの状態になるように包皮を全部切除しました。
小陰唇は割れ目からはみ出していて尿道プラグを入れると割れ目が開いてしまうのが嫌でした。
割れ目からはみ出さない程度に小さくする予定でしたが尿道プラグが太くなることを考えて小陰唇も全部切除してしまいました。
尿道口はクリトリスの方向に5ミリぐらい切開して縦長の形にしましたが尿道の奥までは切開していないです。
美容整形の範囲なので心配ないですよ!

No.392 16/02/02 21:34

>> 391 主婦さん、、、。お昼に読んで未だ興奮が覚めません。
本当にそんなことしちゃったんですか?
FGMですよね。完全に超変態じゃないですか!

クリトリスフードとインナーラビアの切除なんて、想像しただけでゾクゾクします。
しかも縦長な巨大な尿道!!
主婦さんの股間は、私の理想にどんどん近づいてます。
嘘みたいです。夢かと思っちゃいます。

凄いです。大興奮です。
こんな凄いことをやってしまって、サラッと書いてしまう主婦さんの感覚!
いいなぁー。
どうですか?自分で見て。
小陰唇のないお○んこは?、 剥き出しのクリトリスは?
そして尿道の入り口付近は、計算上24mmくらいは入りそうですね。

もう、聞きたいことが山ほどあります。
痛くないですか?
切除したクリトリスフードとインナーラビアは、どうしたんですか?
ご主人が持って帰ったのかな?
ショーツ履いてるだけで擦れて気持ちいいんでしょうね。
うゎー見て見たい!ダメです。今日はまともな会話ができそうにないです。

主婦さん大好き!!

No.393 16/02/03 10:02

>> 392 私、凄いことしてしまったのでしょうか?
でもクリトリスの包皮切除や小陰唇の縮小は珍しいことではないようですよ。
小陰唇を全部根元から切除したので割れ目の中が広くシンプルになりグロテスクな感じがなくなった気がします。
前から見ても子供のような縦筋一本のきれいな割れ目になり良かったです。
切除した包皮や小陰唇は持ち帰ったりしてないです。(笑)
尿道の整形は心配すると思って昨日は詳しく書かなかったのですが…
本当は尿道の奥の方まで2センチ切開しました。括約筋の手前までです。傷が治れば25ミリのプラグが入ると思います。
今日もまだ痛み止めの薬を使わないと凄く痛いです!

• << 395 主婦さん。 クリトリスの包皮は、女性の感度を上げるためなどで、切除する人が希にいるようです。 小陰唇も大きすぎるのがイヤで小さめに整形する人もいるようです。 でも主婦さんのように快楽が目的で性器改造する女性は、非常に少ないと思います。 しかも、小陰唇の全切除なんて衝撃的ですよ! 何人か、主婦さんのような性器改造をした女性の写真を見たことがあります。 私は大好きですよ。とっても魅力的です。(#^.^#) 今は、糸で縫ったり、絆創膏を貼ったりしないのかな? もう自分で見られるんですね。 でも尿道は、想像するしかないですね。 凄く痛いってことは、ちゃんと神経が生きているんですね。 これから、膀胱の中まで拡張して、今の切開部分を拡げていくんですよね。 凄いなぁー。 大陰唇を拡げて覗くと、ポッカリ尿道が大きな口を開けてる感じなんでしょうか? 切開したところは、まだ真っ赤な肉の色をしてるのかな? 見て見たい!触ってみたい!指を入れてみたいです!! その上側にポツンとクリトリス。 皮を剥がれてピンク色が剥き出しで、とっても感じちゃうんでしょうね。 私の理想なんて言うとちょっと大げさだし、軽率なことを書くと主婦さんホントに やっちゃいそうだから、黙ってます。 今回の整形手術は、主婦さんの提案とは思えないのですが、 やっぱりご主人の意向なんですか? 主婦さんのご主人が羨ましい!(#^.^#)

No.394 16/02/03 10:10

>> 393 書き忘れましたが…
通りすがり15さんの理想の股間ってどんなのですか?
興味あるので教えて下さい。

No.395 16/02/04 01:11

>> 393 私、凄いことしてしまったのでしょうか? でもクリトリスの包皮切除や小陰唇の縮小は珍しいことではないようですよ。 小陰唇を全部根元から切除… 主婦さん。
クリトリスの包皮は、女性の感度を上げるためなどで、切除する人が希にいるようです。
小陰唇も大きすぎるのがイヤで小さめに整形する人もいるようです。
でも主婦さんのように快楽が目的で性器改造する女性は、非常に少ないと思います。

しかも、小陰唇の全切除なんて衝撃的ですよ!
何人か、主婦さんのような性器改造をした女性の写真を見たことがあります。
私は大好きですよ。とっても魅力的です。(#^.^#)
今は、糸で縫ったり、絆創膏を貼ったりしないのかな?
もう自分で見られるんですね。

でも尿道は、想像するしかないですね。
凄く痛いってことは、ちゃんと神経が生きているんですね。
これから、膀胱の中まで拡張して、今の切開部分を拡げていくんですよね。
凄いなぁー。

大陰唇を拡げて覗くと、ポッカリ尿道が大きな口を開けてる感じなんでしょうか?
切開したところは、まだ真っ赤な肉の色をしてるのかな?
見て見たい!触ってみたい!指を入れてみたいです!!
その上側にポツンとクリトリス。
皮を剥がれてピンク色が剥き出しで、とっても感じちゃうんでしょうね。

私の理想なんて言うとちょっと大げさだし、軽率なことを書くと主婦さんホントに
やっちゃいそうだから、黙ってます。

今回の整形手術は、主婦さんの提案とは思えないのですが、
やっぱりご主人の意向なんですか?
主婦さんのご主人が羨ましい!(#^.^#)

No.396 16/02/04 16:42

>> 395 今回の整形は恥ずかしいのですが私の希望です。もちろん夫も同意していますが小陰唇を全部切除してしまった事はまだ教えていないです。
傷が完治するまでは見せないで秘密にします。
日本人で小陰唇の無い女性が私の他にも居るのですか?

No.397 16/02/04 21:48

>> 396 主婦さん、すごいねー。
自分の希望で全部取っちゃったんだー。
ご主人、ビックリするね!(#^.^#)

小陰唇がない女性は、案外いるみたいです。
ただ、発育不良で初めからほとんどない人、性病などの影響で切除した人。
たぶんこれで8割くらいじゃないですかね。
日本でもFGMの愛好家はいるので、そんな方の中に全切除しちゃった人がいると思います。
過激な人は、クリトリスも切除しちゃうそうですよ。(>_<)

でも私が知る限りでは、主婦さんが最強です!
だって、尿道が凄いもん!
日本人女性で本気で尿道SEXができるように拡張をしている人、知りませんから。

私、主婦さんと仲良くしてもらって、本当に幸せ者です。(#^.^#)

No.398 16/02/06 10:28

>> 397 最強の変態女ですか?
あまり嬉しくない褒め言葉ですね。(笑)
尿道やアナルを拡張してオムツが手放せなくなってからもう普通の身体には戻れないと思うと悲しかった時期もありました。
でも最近は普通の女性と違う恥ずかしい身体になることに喜びを感じるようになっています。
完全に変態ですよね!
尿道を切開してしまったので梨香さんに30ミリまでの尿道プラグを作ってくれるようにお願いしました。
手術後から尿道にはダブルバルーンカテーテルが入っていてオシッコは尿バッグに溜めています。
通りすがり15さんの理想の股間…
やはり気になります!

No.399 16/02/06 22:04

>> 398 主婦さんの気持ち良く解かります。
自分が普通でないことが、喜びに変わってしまうこと。
それをとがめられないことに気付いてしまうと気持ちに歯止めが掛からないこと。

どんな常識外れの身体にもなることができる今の時代。。。
主婦さんのように、ご主人や調教師さん、女医さん、周りに恵まれた環境で
楽しく改造されてる人は、どれくらいいるのでしょう?

性奴隷として自分の意思とは関係なく、ご主人様に改造された人。
自分一人、この世界にハマってしまって孤独な改造を楽しんでいる人。
改造して欲しいのに、解かってもらえず孤独な生き方をしている人。
改造していたがために、相手に逃げられ、普通に戻りたいと思っている人。

世の中には、いろんな人がいます。
主婦さんの生き方が、私を含め、このスレを読んでいる同じ嗜好の人達の光であり、
励みでもあると思っています。。
悲しい結末にならないことを祈ってやみません。

主婦さんは、ピアスや刺青には、興味ないですか?

No.400 16/02/07 17:29

>> 399 通りすがり15さんの理想の股間はピアスとタトゥーですか?
両方とも興味はありますが温泉に入れなくなるのは困ります。
尿道やアナルは見えない所にあるので良いのですがピアスやタトゥーだと裸になると見えてしまうでしょ…
ピアスする小陰唇も無いですし…
タトゥーは入れるとしたら恥丘ですか?
乳房、恥丘~お尻にかけて大陰唇やアナルの周りまでタトゥーを入れている女性の写真を見たことがあります。
憧れはありますが今の私には無理かな?

• << 401 主婦さんが見たタトゥーの女性は、バタフライさんかな? 凄いですよね彼女! せっかく、パイパンになって綺麗な恥丘なので、しばらくは幼女のような股間を楽しみましょう。 ピアスは、確かに小陰唇や包皮に付けるのが一般的ですが、、、。両方とも無いですもんね。 可愛いんでしょうね。 やはり、主婦さんの股間は、私の想像力では計り知れないようです。 普通の変態なら一番に拡張したい膣をあえて何もしないというのも、奥深いものを感じます。 主婦さんは、私にとってすでに未知の領域の悦楽を堪能している異次元の女性に見えます。 ダブルバルーンカテーテルを常用して尿パックに溜めて日常生活をおくるなんて、、、。 尿道プラグで拡張し続けてきた主婦さんにとって、その延長線に過ぎないのかもしれませんが。。 アナルもまだプラグを入れて生活してるんですか? いろいろな女性の股間をネットなどで見てきましたけど、主婦さんほど興奮させてくれる人はいないです。 月日をかけて拡張して、もう戻ることのない尿道やアナル。 タトゥーやピアスも好きですけど、肉体にメスを入れる改造には、かないませんね。 なんだか、最近文章がおかしいです。 主婦さんのせいですよ! 興奮してしまって自分で何を書いてるか良く分らなくなってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧