お話してくれる方いないかな

レス114 HIT数 4484 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/09/09 13:18(更新日時)

話題はなんでもいいので、時間が空いてる時にお話してくれる方いませんか?(o^^o)

タグ

No.2251945 15/09/02 13:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/09/05 23:18
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

>> 43 見事に見透かされてる(笑) まさに、背伸びして色々と受け入れてましたσ(^_^;) 相手を満足させたかったし 初めは羞恥心があ… 誰だって若い時は、背伸びするから(^^)

俺も背伸びしてしてだったから

いや〜さらにゲタを履いてたかぁ⁉︎

男は虚勢を張るからね^^;

そんなに経験も無いのに

無理してHしてたかもね⁉︎

No.52 15/09/06 00:02

>> 43 見事に見透かされてる(笑) まさに、背伸びして色々と受け入れてましたσ(^_^;) 相手を満足させたかったし 初めは羞恥心があ… あっ‼︎

俺の背伸びは、まぁ〜初心者にありそうな
マニュアルどうりに嫌われないように的な
感じかなぁ^^;

さて何歳になっても初めてする相手に
イキナリ羞恥的な要求はできません。

やっぱり何回か回数を重ねてだけど

受け入れられる時

殻を破る時って

すごくエロく感じて興奮します。

また恥じらいを感じて嫌がりながらも
受け入れる瞬間も

また相手からエロく迫られる瞬間も

もちろん愛は、あるのよ

でも女性をオモチャにする瞬間の背徳的なH

麻薬です。

実際に相手の身体だけが好きなのかと
感じてしまいます。

• << 59 実はお互い背伸びしてるのかも…と考えると気持ちは楽になりますね(^^;; 私の背伸びは、つまらないとか、物足りないと思われたくなかったからかなぁ(^ ^) 社会人さんと同じく、嫌われたくなかったから。 でも2回目からは、少しづつ自分を出していきイッた事がない事も話して、そこから彼が色々してくれるようになったかも(^^;; うんうん、殻を破る瞬間。受け入れる瞬間。 分かります! 自分でも、今の私はエロいんだろうなーと冷静に見える時ありますよ(笑) オモチャかー そう言えば、彼が従順にオモチャになってくれる子が好きと言ってました^^; そこに愛があるならオモチャにもなります(笑)

No.53 15/09/06 00:11

>> 44 日向で堂々とデートは、夢のまた夢でしたね〜 今考えると、スーツ姿の男性と私服の女性が朝からホテルって、いかにも不倫ですよね^^; … 朝からスーツでホテル

まぁ〜そう見ますね。

主さんの
「彼にとっては軽い要求だったようですが、私にとっては、、、というのがありましたねー
頑張ってやりましたが」

ん〜やっぱり気になる
何を頑張った妄想してしまう。

昼間の顔は、Mだと思いますが

夜は、どうだろ⁉︎

相手によって変わるから

そう言うの出せない相手も居るしね

ただ俺のS性と言うより変態性
性癖かな⁉︎

そう言うのを出しやすい相手
もしくは引き出してくれる相手が良いよね‼︎

ヤりたい様にヤッテ満足してくれる相手が
最高かなぁ(^^)

やっぱりSかなあ⁉︎

• << 61 何を頑張ったかと言うと、◯ナ見せてと言われたことです(笑) 社会人さんもありますか? 私にとっては、ハードル無茶苦茶たかいですが^^; 昼間Mで夜Sは、私にとっては最高です(^ ^) 相手によるんですね。 ちなみに、どんな人が引き出してくれるんですか?

No.54 15/09/06 00:23

>> 38 そうですよね(>_<) 結婚したら気持ち冷めたから離婚って簡単じゃないしね、、、 好きな人と別れたからって、すぐ奥さんに戻れ… ついでに未遂は、2人で会って
車でイチャイチャして胸まで触ったのに
Hに至らなかったり

飲みに行った帰り泊まって胸を○□△したのにHに至らな事など(^^;;

分かりやすいでしょ‼︎

でも未遂を思い出したら他にもある
俺、まぁまぁ慎重派もしくはビビリだから

• << 62 そこで理性が働いて、止めることが出来たのはすごいと思います(^ ^) 未遂で終われた方と、浮気までいった方とでは気持ちの違いもあるんですか? 慎重に越したことはないと思いますよ(^-^)

No.55 15/09/06 00:25

>> 48 お疲れさまです(^ ^) そう言ってもらえて嬉しいです♫ こんなことは、匿名じゃないと書けないしね(笑) リアルでは誰にも話し… 今日のランチは、カツサンドとカレーパン
ちゃんと食べれたよ(^^)

そんな事まで聞いてないか^^;

心配してくれて

ありがとうm(_ _)m

• << 63 カツサンドとカレーパン 美味しそう(o^^o) 教えてくれてありがとうございます♫ 私はカレーパンが大好きです!いらない情報ですね(^^;; 今日はなにを食べるのかなぁ?o(^_^)o 今の彼は3歳、歳下なんです。 可愛いなあと思える時と、わがままで疲れる時があります(・・;) Hも自己中なところあるので・・・ でも好きなんだけどね。 そんな時は、彼のことを思い出します。 歳は関係ないかもしれないけど、やっぱり大人で甘えさせてくれました。 Hも満足できるように、どうすれば気持ち良くなれるか話し合ってたし(^^;; 人生なかなか難しいね。。。 ちなみに私は27歳なので、社会人さんと彼は同じ歳かも(^^)

No.56 15/09/06 00:30

>> 48 お疲れさまです(^ ^) そう言ってもらえて嬉しいです♫ こんなことは、匿名じゃないと書けないしね(笑) リアルでは誰にも話し… そうだ寝る前に

主さんの今の彼氏とは、どうなの⁉︎

もちろん昼も夜も聞きたいな(^^)

おやすみなさい。

明日も楽しみにしています。

No.57 15/09/06 08:06
社会人さん ( ♀ )

>> 49 さて顔も名前も知らない主さんへ もし今の状況でピュアな気持ちになる 相手に遭遇してしまったら! そりゃあ大変の極みです^^; … 顔も名前も知らない社会人さんへ(^^)

おはようございます。
仕事でお疲れのところ、たくさん書いてくれてありがとう(^_^)
少しずつ、気持ちを込めて返事書きますね♫

ピュアな気持ちにさせてくれる子と出逢ったら、やっぱり悩んじゃいますよね(笑)
今の社会人さんなら、その気持ちに打ち勝つ気がしますけどね(^^)

色々あっての別居だったんですね。
実家のほうが居心地いいと、戻れない気持ちはわかります。
今の生活があるのも、その時の浮気発覚&別居があるからこそで…
結果オーライかな(^^;;

あ、社会人さんがモテると思ったのは、お世辞でなく本当ですよ!
文章だけでも、そんな感じがしました(^^)
実際、浮気できる時点で魅力があるという事だと思います(o^^o)

今日もお仕事頑張ってください(^-^)/

• << 66 チョット合間が出来たので 寝る前に送信したレスに丁寧に 答えてくれてありがとう(^^) やっぱり楽しいですね。 こう言うやり取りも‼︎ また仕事に戻ります。 中途半端でゴメンヨ

No.58 15/09/06 09:03
ひとり ( ♂ 4QdoBe )

おはようございます。お邪魔いたします。

• << 64 ひとりさん、レスありがとうございます(^ ^) また良かったら遊びに来てくださいね♫

No.59 15/09/06 09:45
社会人さん ( ♀ )

>> 52 あっ‼︎ 俺の背伸びは、まぁ〜初心者にありそうな マニュアルどうりに嫌われないように的な 感じかなぁ^^; さて何歳にな… 実はお互い背伸びしてるのかも…と考えると気持ちは楽になりますね(^^;;

私の背伸びは、つまらないとか、物足りないと思われたくなかったからかなぁ(^ ^)
社会人さんと同じく、嫌われたくなかったから。
でも2回目からは、少しづつ自分を出していきイッた事がない事も話して、そこから彼が色々してくれるようになったかも(^^;;

うんうん、殻を破る瞬間。受け入れる瞬間。
分かります!
自分でも、今の私はエロいんだろうなーと冷静に見える時ありますよ(笑)

オモチャかー
そう言えば、彼が従順にオモチャになってくれる子が好きと言ってました^^;
そこに愛があるならオモチャにもなります(笑)

No.60 15/09/06 09:57

>> 59 男も女エッチすきですからね

No.61 15/09/06 09:59
社会人さん ( ♀ )

>> 53 朝からスーツでホテル まぁ〜そう見ますね。 主さんの 「彼にとっては軽い要求だったようですが、私にとっては、、、というのが… 何を頑張ったかと言うと、◯ナ見せてと言われたことです(笑)
社会人さんもありますか?

私にとっては、ハードル無茶苦茶たかいですが^^;

昼間Mで夜Sは、私にとっては最高です(^ ^)
相手によるんですね。
ちなみに、どんな人が引き出してくれるんですか?

• << 71 寝る前に1番気になってたレスから‼︎ そりゃあ無茶苦茶ハードル高いでしょ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* えっ‼︎ え〜ぇ〜え〜ぇ〜え〜 てっ感じです^^; もちろん大人のイベント真っ最中で 気持ちが高揚した時 相手から卑猥な言葉を受けながら だと思うけど‼︎ それレロい(^^) 無茶苦茶エロい‼︎
  • << 74 やっぱりM性の高い人 「いいょ〜」なんて小声で言う人かなぁ(^^) ついでに主さんのレスに登場した歳下の彼氏と同じで自分の自己中を出しやすい人 上手く例えられないけど^^; 名前も顔も知らない主さん レスのイメージからだけど 貴女みたいに 優しい人だよ‼︎
  • << 77 Mと思われる主さん 寝るまえに 俺やっぱり根っこエロイので 今夜のラストはこの返レスで その要求は、無いです。 ツゥーか思い付かなかった^^; 悔しい〜(^^) さて教えてくれたので俺のも キーワードは、不倫 コソコソ H でしょ‼︎ 最初は、時間と場所 いや⁉︎ 財布の事情か‼︎ まぁ〜週に2回もホテルに行けないから どうしても車中になります。 最初は、そう言う理由でしたが だんだん彼女が誰かに見られてる って言う感じのドキドキ感が麻薬が エスカレートし 誰かに見せるかの様に車の窓を開ける 騎乗位でルームランプを点灯させる 69の格好で又を開かせて光る物を デリケートな部位に入れる ドアを開ける外に出るとなりました。 最後は、ゴム無いし 生で出す場所は、何時もお◯でした。 もうエロいシチュエーションに 興奮で狂ってるから俺は 彼女を押さえつけて お◯に入れて 腰を奥に奥に何度も 腰を振って発射してました。 そして俺は服を着てるのに、彼女は服を着てない おもちゃにしてるよね。 また昼間の話もレスします。 もちろんエロい夜の話もだけど おやすみ。 あっ‼︎ 主さんのフィニッシュの方法も聞きたい。

No.62 15/09/06 10:05
社会人さん ( ♀ )

>> 54 ついでに未遂は、2人で会って 車でイチャイチャして胸まで触ったのに Hに至らなかったり 飲みに行った帰り泊まって胸を○□△したのに… そこで理性が働いて、止めることが出来たのはすごいと思います(^ ^)

未遂で終われた方と、浮気までいった方とでは気持ちの違いもあるんですか?

慎重に越したことはないと思いますよ(^-^)

• << 76 もちろん理性が働いたケースも ありますが体力⁉︎耐久⁉︎持久力⁉︎ で根負け まぁ〜早い話 一つ屋根の下 同じベッドで寝てるのに 朝まで拒まれ続けたケース 等‼︎ モテるモテないのレスになりますが 女性には残念ながら異性としてと言うより 人として好かれる⁉︎ まぁ〜モテると言うより好かれる 気質は、確かにあるかもしれないね(^^) 危険な香りのしない男 つまり ただの良い人 どうでも良い人 だから‼︎ ここまで自分を下げて書くのは、チット いやらしいなぁ(>_>) 半分は嘘だな(^^) そこまで思っていません すみませんm(_ _)m ただ昼間の俺は人間であって 男性では、無いのかもしれないね^^; 別居生活が長かった負の遺産かぁ⁉︎ 世間体と紙切れに縛られてから そんなに手も足しも 真ん中のア◯も出せなかったから ↑これは、いらないね。 まぁ〜モテるモテない 好かれる好かれない の話は、長くなるので 徐々にレスして行きます。 中性人のボヤキでした。 本当は、健康な男性よ(^^)

No.63 15/09/06 10:25
社会人さん ( ♀ )

>> 55 今日のランチは、カツサンドとカレーパン ちゃんと食べれたよ(^^) そんな事まで聞いてないか^^; 心配してくれて あり… カツサンドとカレーパン
美味しそう(o^^o)

教えてくれてありがとうございます♫
私はカレーパンが大好きです!いらない情報ですね(^^;;

今日はなにを食べるのかなぁ?o(^_^)o

今の彼は3歳、歳下なんです。
可愛いなあと思える時と、わがままで疲れる時があります(・・;)
Hも自己中なところあるので・・・
でも好きなんだけどね。

そんな時は、彼のことを思い出します。
歳は関係ないかもしれないけど、やっぱり大人で甘えさせてくれました。
Hも満足できるように、どうすれば気持ち良くなれるか話し合ってたし(^^;;
人生なかなか難しいね。。。

ちなみに私は27歳なので、社会人さんと彼は同じ歳かも(^^)

• << 72 返レスの順番バラバラだけど‼︎ カレーパン美味しよね(^^) まぁ〜カレーパンって言ったら揚げパンを連想するこど俺は、焼きカレーパンが好き まぁ〜これも不必要な情報かなぁ^_^;
  • << 73 お〜歳下の彼氏かぁ(^^) ついでに俺の最初の結婚相手 歳上の女性でした。
  • << 75 さて声も姿も分からない主さん 確かに今の彼氏 若いけど‼︎ 彼氏に甘えましょ(^^) ワガママ言って振り回しましょ‼︎ 俺‼︎ そう言う女性 好きだから(^^) 年齢なんて生き方や今までの境遇や経験で 社会に出たら変化するもんだから 年齢より人間性よ‼︎ 無責任なアドバイス大会でした(^^;; 決して参考にしないでね。 だったからレスするなよって 突っ込まれそうだけど

No.64 15/09/06 10:36
社会人さん ( ♀ )

>> 58 おはようございます。お邪魔いたします。 ひとりさん、レスありがとうございます(^ ^)

また良かったら遊びに来てくださいね♫

No.65 15/09/06 10:51

>> 64 エッチなお話は、大丈夫だったりされますか

• << 67 ひとりさん 会話の流れでなら大丈夫ですが、もし唐突にその話だけならちょっと話しづらいかもです(^^;; ご希望に添えなかったら、ごめんなさい…。

No.66 15/09/06 14:41

>> 57 顔も名前も知らない社会人さんへ(^^) おはようございます。 仕事でお疲れのところ、たくさん書いてくれてありがとう(^_^) 少し… チョット合間が出来たので

寝る前に送信したレスに丁寧に
答えてくれてありがとう(^^)

やっぱり楽しいですね。
こう言うやり取りも‼︎

また仕事に戻ります。

中途半端でゴメンヨ

• << 68 社会人さん、お疲れさまです(^ ^) 合間にレスありがとうございます♫ そうですね、私はこうしてまともにやり取りをした事がなかったので、社会人さんと会話できて楽しいです(o^^o) 仕事頑張ってくださいね!

No.67 15/09/06 18:16
社会人さん ( ♀ )

>> 65 エッチなお話は、大丈夫だったりされますか ひとりさん
会話の流れでなら大丈夫ですが、もし唐突にその話だけならちょっと話しづらいかもです(^^;;
ご希望に添えなかったら、ごめんなさい…。

• << 113 返事、遅くなってしまいすいません。普段の出来事のお話だったり悩みや相談なと有りましたら聞きますよ。

No.68 15/09/06 18:26
社会人さん ( ♀ )

>> 66 チョット合間が出来たので 寝る前に送信したレスに丁寧に 答えてくれてありがとう(^^) やっぱり楽しいですね。 こう言うやり… 社会人さん、お疲れさまです(^ ^)

合間にレスありがとうございます♫

そうですね、私はこうしてまともにやり取りをした事がなかったので、社会人さんと会話できて楽しいです(o^^o)

仕事頑張ってくださいね!

No.69 15/09/06 20:19

>> 68 今日も応援レスありがとう(^^)

これから帰って寝る前に返レスします。

もし寝てしまったらゴメンだけど^^;

明日は、休みなのでレスも休みになります。
なんか店の案内チックだけど‼︎

じゃあ後程ね。

No.70 15/09/06 20:55
社会人さん ( ♀ )

>> 69 今日もお疲れさまでした(*^^*)

明日は、お休みなんですね!
家族サービスかな(o^^o)

不倫してた彼も平日休みで、休みの日はやっぱり連絡してなかったから。
帰り時間もこのくらいだったし、社会人さんとやり取りしてるとあの時を思い出すなぁ〜(^ ^)

寝てしまっても大丈夫ですからね!
お返事はのんびり待ってます♫
気をつけて帰ってくださいね(^-^)/

No.71 15/09/06 22:41

>> 61 何を頑張ったかと言うと、◯ナ見せてと言われたことです(笑) 社会人さんもありますか? 私にとっては、ハードル無茶苦茶たかいですが^^… 寝る前に1番気になってたレスから‼︎

そりゃあ無茶苦茶ハードル高いでしょ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

えっ‼︎ え〜ぇ〜え〜ぇ〜え〜
てっ感じです^^;

もちろん大人のイベント真っ最中で
気持ちが高揚した時
相手から卑猥な言葉を受けながら
だと思うけど‼︎

それレロい(^^)

無茶苦茶エロい‼︎

• << 81 こんにちは(^ ^) 休みといってもお子さん小さいと、なかなかゆっくりも難しいですよね(^^;; 社会人さんは、良いパパさんのイメージです(o^^o) お子さんに癒されてください♫ 子育て奮闘中のところ、真っ昼間からこの返レスで申し訳ないですが(笑) ね、ね、 やっぱりハードル高いですよね! 私も社会人さんと同じような、リアクションしちゃいましたよ。 彼はどこのカップルもしてると言うから、普通のことなんだと思ってました^^; そうそう もちろん気持ちが高揚してる時に、優しく頭をなでられながら切ない声でお願いされたらね… そりゃ、やっちゃいますよ(笑) 時には卑猥な言葉もね! これが、殻を破った瞬間です(o^^o)たぶん。。。 あ、焼きカレーパン? 食べたことないので、今度食べてみますね(^○^) 重要な情報ありがとうございます♫ 応援メッセージありがとうございます(^^) そう言ってもらえると嬉しいものですね! はい、頑張ります(^-^)/ また、後ほどレスしますね。

No.72 15/09/06 22:44

>> 63 カツサンドとカレーパン 美味しそう(o^^o) 教えてくれてありがとうございます♫ 私はカレーパンが大好きです!いらない情報ですね… 返レスの順番バラバラだけど‼︎

カレーパン美味しよね(^^)

まぁ〜カレーパンって言ったら揚げパンを連想するこど俺は、焼きカレーパンが好き

まぁ〜これも不必要な情報かなぁ^_^;

No.73 15/09/06 22:46

>> 63 カツサンドとカレーパン 美味しそう(o^^o) 教えてくれてありがとうございます♫ 私はカレーパンが大好きです!いらない情報ですね… お〜歳下の彼氏かぁ(^^)

ついでに俺の最初の結婚相手
歳上の女性でした。

No.74 15/09/06 23:00

>> 61 何を頑張ったかと言うと、◯ナ見せてと言われたことです(笑) 社会人さんもありますか? 私にとっては、ハードル無茶苦茶たかいですが^^… やっぱりM性の高い人

「いいょ〜」なんて小声で言う人かなぁ(^^)

ついでに主さんのレスに登場した歳下の彼氏と同じで自分の自己中を出しやすい人

上手く例えられないけど^^;

名前も顔も知らない主さん

レスのイメージからだけど

貴女みたいに

優しい人だよ‼︎

No.75 15/09/06 23:20

>> 63 カツサンドとカレーパン 美味しそう(o^^o) 教えてくれてありがとうございます♫ 私はカレーパンが大好きです!いらない情報ですね… さて声も姿も分からない主さん

確かに今の彼氏

若いけど‼︎

彼氏に甘えましょ(^^)

ワガママ言って振り回しましょ‼︎

俺‼︎

そう言う女性

好きだから(^^)

年齢なんて生き方や今までの境遇や経験で
社会に出たら変化するもんだから
年齢より人間性よ‼︎

無責任なアドバイス大会でした(^^;;

決して参考にしないでね。

だったからレスするなよって
突っ込まれそうだけど

• << 82 甘えるのは大好きなんですよ〜 でもワガママ言って振り回せない…( T_T) あ!Hの時はワガママ言えるけど(笑) 変に気を使って平気なふりしたり、我慢したり、それで結局自分が辛くなるという。。 でも、人によっては思いっきり甘えてワガママ言えるんだけどな。 自分を変えないとね… 年齢より人間性‼︎ 妙に説得力が(o^^o)ありがとうございます。 社会人さんのSを引き出せるのは、私のようなM度が高いタイプですね(o^^o) きっと私たち、相性バッチリですね(笑) 私は優しい人には、優しくなれます。 私を優しいと感じてくれたなら、それは社会人さんが優しいからですよ(^_^)v 前の奥さんが年上ということは、今の奥さんは歳下かな? なにか違いがあったりしますか? あ、年齢より人間性と言われたばかりだった^^; 不倫彼の奥さんも歳上でした。 だから余計に背のびしてたのかも(^^;;

No.76 15/09/07 00:05

>> 62 そこで理性が働いて、止めることが出来たのはすごいと思います(^ ^) 未遂で終われた方と、浮気までいった方とでは気持ちの違いもあるんで… もちろん理性が働いたケースも
ありますが体力⁉︎耐久⁉︎持久力⁉︎
で根負け

まぁ〜早い話

一つ屋根の下

同じベッドで寝てるのに

朝まで拒まれ続けたケース

等‼︎

モテるモテないのレスになりますが

女性には残念ながら異性としてと言うより
人として好かれる⁉︎

まぁ〜モテると言うより好かれる
気質は、確かにあるかもしれないね(^^)

危険な香りのしない男

つまり

ただの良い人

どうでも良い人

だから‼︎

ここまで自分を下げて書くのは、チット
いやらしいなぁ(>_>)

半分は嘘だな(^^)

そこまで思っていません

すみませんm(_ _)m

ただ昼間の俺は人間であって
男性では、無いのかもしれないね^^;

別居生活が長かった負の遺産かぁ⁉︎

世間体と紙切れに縛られてから

そんなに手も足しも
真ん中のア◯も出せなかったから
↑これは、いらないね。

まぁ〜モテるモテない
好かれる好かれない
の話は、長くなるので
徐々にレスして行きます。

中性人のボヤキでした。

本当は、健康な男性よ(^^)

• << 83 同じベッドで寝てるのに、朝まで拒まれ・・・ 我慢した社会人さんを褒めてあげたいです(涙) そこで無理にしないところも、好かれる要素なのかなって思いました(^ ^) ただの良い人でもないし、どうでも良い人でもないですよ〜 人として、異性としても魅力あると思います(*^^*) 社会人さんは、ガツガツしてないし余裕がある そんな気がしました(^ ^)好印象! 私の勝手な想像で、ごめんなさい(^^;;

No.77 15/09/07 00:53

>> 61 何を頑張ったかと言うと、◯ナ見せてと言われたことです(笑) 社会人さんもありますか? 私にとっては、ハードル無茶苦茶たかいですが^^… Mと思われる主さん

寝るまえに

俺やっぱり根っこエロイので

今夜のラストはこの返レスで

その要求は、無いです。
ツゥーか思い付かなかった^^;

悔しい〜(^^)

さて教えてくれたので俺のも
キーワードは、不倫 コソコソ H でしょ‼︎

最初は、時間と場所

いや⁉︎ 財布の事情か‼︎

まぁ〜週に2回もホテルに行けないから

どうしても車中になります。

最初は、そう言う理由でしたが
だんだん彼女が誰かに見られてる
って言う感じのドキドキ感が麻薬が
エスカレートし
誰かに見せるかの様に車の窓を開ける
騎乗位でルームランプを点灯させる
69の格好で又を開かせて光る物を
デリケートな部位に入れる

ドアを開ける外に出るとなりました。

最後は、ゴム無いし
生で出す場所は、何時もお◯でした。

もうエロいシチュエーションに
興奮で狂ってるから俺は
彼女を押さえつけて
お◯に入れて
腰を奥に奥に何度も
腰を振って発射してました。

そして俺は服を着てるのに、彼女は服を着てない

おもちゃにしてるよね。

また昼間の話もレスします。

もちろんエロい夜の話もだけど

おやすみ。

あっ‼︎
主さんのフィニッシュの方法も聞きたい。

• << 84 うーーん なんてエロティック(≧∇≦) 光景が目に浮かぶようです 見られる事で興奮、それは分かります! 私は声を聞かれる事で興奮もあるかも。アパートの隣の部屋とかに(^^;; 週に2回も会えてたんですね。羨ましい♫ それはホテル行けないですね(^^;; 私は2週に1回くらいのペースで、フリータイムで朝から夜まででした。 車でもいいけど、チャイルドシート積んだ彼の車では出来ないですね。気持ち的に(._.) お◯って、ゴックンする所で合ってますか? 押さえつけて、、やっぱりエロイ光景(笑) 私は普通にお腹の上か、ゴックンでしたよ^^; のどの奥は、うぇっとなるので苦手なんです。

No.78 15/09/07 07:40
社会人さん ( ♀ )

おはようございます^ - ^

たくさんレスありがとうございます♫

いやー
社会人さん、面白いo(≧▽≦)o

今日は仕事なので、一つ一つゆっくりとお返事しますね!

お休み、ゆっくりと過ごしてくださいね(*^^*)

• << 80 あっ‼︎ 今日は、俺から お仕事頑張れ(^^) 27歳 社会人さん‼︎

No.79 15/09/07 11:19

>> 78 おはようございます。

今日は、子守奮闘中ですd(^_^o)

No.80 15/09/07 11:54

>> 78 おはようございます^ - ^ たくさんレスありがとうございます♫ いやー 社会人さん、面白いo(≧▽≦)o 今日は仕事な… あっ‼︎

今日は、俺から

お仕事頑張れ(^^)

27歳 社会人さん‼︎

No.81 15/09/07 13:16
社会人さん ( ♀ )

>> 71 寝る前に1番気になってたレスから‼︎ そりゃあ無茶苦茶ハードル高いでしょ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚… こんにちは(^ ^)

休みといってもお子さん小さいと、なかなかゆっくりも難しいですよね(^^;;

社会人さんは、良いパパさんのイメージです(o^^o)
お子さんに癒されてください♫

子育て奮闘中のところ、真っ昼間からこの返レスで申し訳ないですが(笑)

ね、ね、
やっぱりハードル高いですよね!
私も社会人さんと同じような、リアクションしちゃいましたよ。
彼はどこのカップルもしてると言うから、普通のことなんだと思ってました^^;

そうそう
もちろん気持ちが高揚してる時に、優しく頭をなでられながら切ない声でお願いされたらね…
そりゃ、やっちゃいますよ(笑)
時には卑猥な言葉もね!

これが、殻を破った瞬間です(o^^o)たぶん。。。

あ、焼きカレーパン?
食べたことないので、今度食べてみますね(^○^)
重要な情報ありがとうございます♫

応援メッセージありがとうございます(^^)
そう言ってもらえると嬉しいものですね!
はい、頑張ります(^-^)/
また、後ほどレスしますね。

• << 85 また少しの合間だけど ゴメンゴメン 焼きカレーパンって普通のパンです。 カレーパンて揚げパンのイメージでしょ 普通のパン⁉︎ つまり揚げパンじゃなしに 普通に焼いてるパンにカレーが入ってる カレーパンね(^^) ややこしかったね。 いっぱいレスありがとう‼︎ 寝る前にゆっくりみて返レスします。 楽しみ(^^)

No.82 15/09/07 15:41
社会人さん ( ♀ )

>> 75 さて声も姿も分からない主さん 確かに今の彼氏 若いけど‼︎ 彼氏に甘えましょ(^^) ワガママ言って振り回しましょ‼… 甘えるのは大好きなんですよ〜

でもワガママ言って振り回せない…( T_T)
あ!Hの時はワガママ言えるけど(笑)

変に気を使って平気なふりしたり、我慢したり、それで結局自分が辛くなるという。。

でも、人によっては思いっきり甘えてワガママ言えるんだけどな。
自分を変えないとね…

年齢より人間性‼︎
妙に説得力が(o^^o)ありがとうございます。

社会人さんのSを引き出せるのは、私のようなM度が高いタイプですね(o^^o)
きっと私たち、相性バッチリですね(笑)

私は優しい人には、優しくなれます。
私を優しいと感じてくれたなら、それは社会人さんが優しいからですよ(^_^)v

前の奥さんが年上ということは、今の奥さんは歳下かな?
なにか違いがあったりしますか?
あ、年齢より人間性と言われたばかりだった^^;

不倫彼の奥さんも歳上でした。
だから余計に背のびしてたのかも(^^;;

• << 87 ハイ正解 今の妻は、歳下です。 年齢より生き方ですよ‼︎ なんて言っときながら何なんだけど やっぱり自分より若い人が可愛らしいよね。 いや20代が可愛らしいのかもしれない が正解かなぁ^^; まぁ〜休みから分かるかもしれないけど 30過ぎると男女とも自分より年齢は若いけど 良い意味でも悪い意味でも自分より歳上と感じたり俺と1つしか違わないのかぁ⁉︎ なん〜て感じる時がある‼︎ もちろん見た目年齢に精神年齢に どれが正解とか答えとか無いのだけど どれが正しい30代なんて思う時があります。
  • << 88 主さんのレスのやりとりから 思う事は 本当に俺のS性を引き出されそう(^^) 引き出すと言うより 主さんには、出しやすいが正解かな 恥ずかしい事や隠してる事 言えそう(^^) いや出せそうか⁉︎ 本当そう思う‼︎
  • << 92 「私は優しい人には、優しくなれます。 私を優しいと感じてくれたなら、それは社会人さんが優しいからですよ」 主さんのこの言葉 確かに俺もそうだね共感しました。 人ってそうだよね(^^) 俺からしたら 主さんが優しいからだね‼︎ これも相性だよね。 価値観が似てるのかもね(^^) ただ夜の相性は、ヤバイかも俺 中毒になるかも⁉︎ いや‼︎ すでに主さんのスレの中毒になってる(O_O)

No.83 15/09/07 19:23
社会人さん ( ♀ )

>> 76 もちろん理性が働いたケースも ありますが体力⁉︎耐久⁉︎持久力⁉︎ で根負け まぁ〜早い話 一つ屋根の下 同じベッドで… 同じベッドで寝てるのに、朝まで拒まれ・・・
我慢した社会人さんを褒めてあげたいです(涙)

そこで無理にしないところも、好かれる要素なのかなって思いました(^ ^)

ただの良い人でもないし、どうでも良い人でもないですよ〜
人として、異性としても魅力あると思います(*^^*)

社会人さんは、ガツガツしてないし余裕がある
そんな気がしました(^ ^)好印象!

私の勝手な想像で、ごめんなさい(^^;;

• << 89 同じベッドの話だけど やっぱり相手が上手なだけ(^^) 心に空きが無い 流石に無理矢理は、出来ないしね‼︎
  • << 90 確かにガツガツは、してないけど まぁまぁ会社では、遊んでる様に言われてました。 「あいつには、気をつけろ」的な‼︎ 実際に女性に弱くて気が多いのも事実だし 下心もあるから仕方ないけど^^; それと誰にでも優しいよ(^^) 気が弱いせいか? 誰にでも好かれたいのか? 誰にでも好かれたがる人は 誰にも好かれない なんて言われるのにね♪(´ε` ) 実家を出て一人暮らししてる時は、 男女を含め色々な人が来ました。 もちろん飲み会ね‼︎ 男の後輩は普通に泊まるが 中には、飲み過ぎたりして 女性だってねぇ〜(^^) 泊まって帰る時もあるから‼︎ また一人でくる女性も居たし。 やっぱり一人暮らしの夜は、 暇だし時間あるし なんか寂しい時もあるから‼︎ 一人でも飲み相手が居たら嬉しいから ガツガツしてたら遊びに来なくなるからね。 ガツガツ出来なかったのかもね(^^)

No.84 15/09/07 19:45
社会人さん ( ♀ )

>> 77 Mと思われる主さん 寝るまえに 俺やっぱり根っこエロイので 今夜のラストはこの返レスで その要求は、無いです。 … うーーん
なんてエロティック(≧∇≦)
光景が目に浮かぶようです

見られる事で興奮、それは分かります!
私は声を聞かれる事で興奮もあるかも。アパートの隣の部屋とかに(^^;;

週に2回も会えてたんですね。羨ましい♫
それはホテル行けないですね(^^;;

私は2週に1回くらいのペースで、フリータイムで朝から夜まででした。
車でもいいけど、チャイルドシート積んだ彼の車では出来ないですね。気持ち的に(._.)

お◯って、ゴックンする所で合ってますか?
押さえつけて、、やっぱりエロイ光景(笑)

私は普通にお腹の上か、ゴックンでしたよ^^;
のどの奥は、うぇっとなるので苦手なんです。

• << 91 では大人の時間 そう正解ゴックンです。 性癖かな着衣や野外そしてゴックンに エロさを感じるんよ(^^) もちろんオエッてなったり したら萎えるから‼︎ ゴックンも、そうならない様には、 気を付けてたかな⁉︎ いや分かんない⁉︎ それとビビリだからイキそうになったり 出そう危ないと思ったら早めに 女性の下の口から出してたのね それで上の口にゴックン的な‼︎ でも それの姿に本当にエロさを感じるんなぁ^^;

No.85 15/09/07 20:29

>> 81 こんにちは(^ ^) 休みといってもお子さん小さいと、なかなかゆっくりも難しいですよね(^^;; 社会人さんは、良いパパさんのイ… また少しの合間だけど

ゴメンゴメン

焼きカレーパンって普通のパンです。

カレーパンて揚げパンのイメージでしょ

普通のパン⁉︎

つまり揚げパンじゃなしに

普通に焼いてるパンにカレーが入ってる

カレーパンね(^^)

ややこしかったね。

いっぱいレスありがとう‼︎

寝る前にゆっくりみて返レスします。

楽しみ(^^)

No.86 15/09/07 21:59
社会人さん ( ♀ )

>> 85 お休みの日なのに、今日は合間にレス貰えて嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

焼きカレーパン、分かりました!

うんうん、確かにカレーパンは揚げてるイメージ

普通のパンに、カレーパンの中身が入ってるんだね‼︎
説明してくれて、ありがとう(o^^o)

今日は、あれこれ妄想しながら楽しくゆっくりレス書いたので、時間空いたら読んでくださいね(o^^o)

• << 93 さーて寝る前に 色々と書いてるとやっぱりHな事を 妄想したり思いだしたり^^; やっぱりムラムラするね‼︎ それは俺だけかぁ⁉︎ もう寝てるかな⁉︎ 寝てたら おやすみ。

No.87 15/09/07 22:38

>> 82 甘えるのは大好きなんですよ〜 でもワガママ言って振り回せない…( T_T) あ!Hの時はワガママ言えるけど(笑) 変に気を使っ… ハイ正解
今の妻は、歳下です。

年齢より生き方ですよ‼︎
なんて言っときながら何なんだけど
やっぱり自分より若い人が可愛らしいよね。
いや20代が可愛らしいのかもしれない
が正解かなぁ^^;

まぁ〜休みから分かるかもしれないけど
30過ぎると男女とも自分より年齢は若いけど
良い意味でも悪い意味でも自分より歳上と感じたり俺と1つしか違わないのかぁ⁉︎
なん〜て感じる時がある‼︎

もちろん見た目年齢に精神年齢に
どれが正解とか答えとか無いのだけど
どれが正しい30代なんて思う時があります。

• << 95 正解? やったー(o^^o) それぞれの良さはあるだろうけど、やっぱり歳下が可愛いのかな(^^) 30代でも、20代に見える方はたくさんいますね! その逆もあるけど^^; 全体的に若い‼︎ 社会人さんは、何歳に見られますか? 浮気をしてる?してた?人は、見た目も気持ちも若い気がします♫

No.88 15/09/07 22:44

>> 82 甘えるのは大好きなんですよ〜 でもワガママ言って振り回せない…( T_T) あ!Hの時はワガママ言えるけど(笑) 変に気を使っ… 主さんのレスのやりとりから

思う事は

本当に俺のS性を引き出されそう(^^)

引き出すと言うより

主さんには、出しやすいが正解かな

恥ずかしい事や隠してる事

言えそう(^^)

いや出せそうか⁉︎

本当そう思う‼︎

• << 97 そう言ってもらえて、嬉しな♫ 私にとっての最高の褒め言葉です(笑) 恥ずかしいことや、隠してること? うーん 気になる(((o(*゚▽゚*)o))) 社会人さんが自然にポロポロ吐いちゃう事を期待してます(^ ^) ちなみに、女性にベッドの上でされて嬉しいことはありますか?

No.89 15/09/07 22:51

>> 83 同じベッドで寝てるのに、朝まで拒まれ・・・ 我慢した社会人さんを褒めてあげたいです(涙) そこで無理にしないところも、好かれる要素な… 同じベッドの話だけど

やっぱり相手が上手なだけ(^^)

心に空きが無い

流石に無理矢理は、出来ないしね‼︎

No.90 15/09/07 23:13

>> 83 同じベッドで寝てるのに、朝まで拒まれ・・・ 我慢した社会人さんを褒めてあげたいです(涙) そこで無理にしないところも、好かれる要素な… 確かにガツガツは、してないけど

まぁまぁ会社では、遊んでる様に言われてました。

「あいつには、気をつけろ」的な‼︎

実際に女性に弱くて気が多いのも事実だし
下心もあるから仕方ないけど^^;

それと誰にでも優しいよ(^^)
気が弱いせいか?
誰にでも好かれたいのか?

誰にでも好かれたがる人は
誰にも好かれない

なんて言われるのにね♪(´ε` )

実家を出て一人暮らししてる時は、
男女を含め色々な人が来ました。

もちろん飲み会ね‼︎

男の後輩は普通に泊まるが

中には、飲み過ぎたりして
女性だってねぇ〜(^^)
泊まって帰る時もあるから‼︎

また一人でくる女性も居たし。

やっぱり一人暮らしの夜は、
暇だし時間あるし
なんか寂しい時もあるから‼︎

一人でも飲み相手が居たら嬉しいから

ガツガツしてたら遊びに来なくなるからね。

ガツガツ出来なかったのかもね(^^)

No.91 15/09/07 23:29

>> 84 うーーん なんてエロティック(≧∇≦) 光景が目に浮かぶようです 見られる事で興奮、それは分かります! 私は声を聞かれる事で興奮… では大人の時間

そう正解ゴックンです。
性癖かな着衣や野外そしてゴックンに
エロさを感じるんよ(^^)

もちろんオエッてなったり
したら萎えるから‼︎

ゴックンも、そうならない様には、
気を付けてたかな⁉︎

いや分かんない⁉︎

それとビビリだからイキそうになったり
出そう危ないと思ったら早めに
女性の下の口から出してたのね
それで上の口にゴックン的な‼︎

でも

それの姿に本当にエロさを感じるんなぁ^^;

No.92 15/09/07 23:39

>> 82 甘えるのは大好きなんですよ〜 でもワガママ言って振り回せない…( T_T) あ!Hの時はワガママ言えるけど(笑) 変に気を使っ… 「私は優しい人には、優しくなれます。
私を優しいと感じてくれたなら、それは社会人さんが優しいからですよ」

主さんのこの言葉

確かに俺もそうだね共感しました。

人ってそうだよね(^^)

俺からしたら
主さんが優しいからだね‼︎

これも相性だよね。
価値観が似てるのかもね(^^)

ただ夜の相性は、ヤバイかも俺

中毒になるかも⁉︎

いや‼︎
すでに主さんのスレの中毒になってる(O_O)

• << 112 私たち価値観も似てるし、夜の相性もバッチリ⁈ それは、ハマったらヤバイ(笑) 下のお口と、上のお口の話ね。 女にはわからないけど、どっちが気持ちいいんですか?o(^_^)o

No.93 15/09/07 23:44

>> 86 お休みの日なのに、今日は合間にレス貰えて嬉しかったです。 ありがとうございます(^^) 焼きカレーパン、分かりました! うんう… さーて寝る前に

色々と書いてるとやっぱりHな事を
妄想したり思いだしたり^^;

やっぱりムラムラするね‼︎

それは俺だけかぁ⁉︎

もう寝てるかな⁉︎

寝てたら

おやすみ。

No.94 15/09/08 09:32
社会人さん ( ♀ )

>> 93 おはようございます(^^)

昨日は社会人さんからのレスを、途中まで読みながら寝てました^^;
大人の時間まで起きてなかった〜

だから朝読んで、ムラムラ(笑)

社会人さんの文章は、引き込まれるので官能小説でも読んでる感じです(*^^*)

今日は午後から出勤なので、ぼちぼち返信していきますね!

社会人さんも仕事かな?
お互い頑張りましょ(^O^

• << 96 おはようございます。 今日は、仕事です。 まぁ〜休みは変則的で明日も休みなんだけど とりあえず火曜日の朝は報告書類や休みの 月曜日に連絡があった分の対応で バタバタよ^^; でっ‼︎ 少し落ち着いたところです。
  • << 98 午後からの出勤って事は、 今日の帰りは遅いのかな⁉︎ レスの返信ありがとうね‼︎ 嬉しい内容が多い まだまだ話できそうだし これからレス上で付き合いも 長く出来そうだし 2人専用のスレに変更しますか?
  • << 99 これも本音 不思議とレスを繰り返してると 親近感がでます。 もちろん男として下心もでます。 主さんを、朝からでもムラムラさせたい >_<
  • << 108 相変わらずコンビニの駐車場からですが 5分ぐらいブレイクと言うか一人になれるので 基本的には、会社を出れば一人なんだけど運転してるので^^; 慌てると誤字脱字も多くなるし 落ち着かないとね‼︎ でっ‼︎ この主さんのレスは、このスレで返レスと 思ったけど次の連絡がT_T あ〜なかなか書けない また後ほど書きます。

No.95 15/09/08 09:50
社会人さん ( ♀ )

>> 87 ハイ正解 今の妻は、歳下です。 年齢より生き方ですよ‼︎ なんて言っときながら何なんだけど やっぱり自分より若い人が可愛らしいよ… 正解?
やったー(o^^o)

それぞれの良さはあるだろうけど、やっぱり歳下が可愛いのかな(^^)

30代でも、20代に見える方はたくさんいますね!
その逆もあるけど^^;
全体的に若い‼︎

社会人さんは、何歳に見られますか?
浮気をしてる?してた?人は、見た目も気持ちも若い気がします♫

• << 110 まぁ〜見た目は、どうだろ(^^) 年相応かなぁ⁉︎ 雰囲気を若くしてもヤッパリ シワとかシミとかね^^; 肌年齢は隠せないT_T 中味は、若いと思うけど これこそ社会に出たらバラバラで 自分より上も下も居るから(^^) 分からないですね。 まぁ〜この年齢だからね ヤッパリ歳下が可愛らしいです。 もちろん人によりますが^^; 逆に主さんは⁉︎ どうですか? このレスの続きは、真レスでしようか(^^) 内容的に‼︎

No.96 15/09/08 10:08

>> 94 おはようございます(^^) 昨日は社会人さんからのレスを、途中まで読みながら寝てました^^; 大人の時間まで起きてなかった〜 … おはようございます。

今日は、仕事です。
まぁ〜休みは変則的で明日も休みなんだけど

とりあえず火曜日の朝は報告書類や休みの
月曜日に連絡があった分の対応で

バタバタよ^^;

でっ‼︎
少し落ち着いたところです。

• << 100 お疲れさまです 返レス飛び飛びで、ごめんなさい(^^;; 昨日休みのぶん、朝からバタバタだったんですね(>_<) 私は、今日は20時まで仕事です。 社会人さんは朝から、夜まで仕事してますもんね。大変だ(*_*) 2人専用に変更するには、どうすれば出来ますか?^^; 主を初めてやったもので、手取り足取り教えてくださいヽ(;▽;)ノ

No.97 15/09/08 10:12
社会人さん ( ♀ )

>> 88 主さんのレスのやりとりから 思う事は 本当に俺のS性を引き出されそう(^^) 引き出すと言うより 主さんには、出しや… そう言ってもらえて、嬉しな♫
私にとっての最高の褒め言葉です(笑)

恥ずかしいことや、隠してること?

うーん
気になる(((o(*゚▽゚*)o)))

社会人さんが自然にポロポロ吐いちゃう事を期待してます(^ ^)

ちなみに、女性にベッドの上でされて嬉しいことはありますか?

• << 101 ごめんね合間的なレスで 少しズレてて^^; また仕事中だけど 落ち着いたら返レスします。
  • << 111 これは18禁にピッタリだね‼︎ ベッドの上と言うか大人の時間に 主さんがしてくれて「ちがうか」 テンションが上がる事ね(^^) 色々と妄想したんだけど ヤッパリ俺 攻め専門だわ‼︎ なかなか思いつかない^^; しいて言えば俺も主さんの オナかもしれない>_< ただ本来Hしない場所で 「入れて」や「なめさせて」とか 「飲ませて」とか言われたら テンション上がってしまう(^^) ベッドの上だと 俺が主さんに羞恥的な事を言って 主さんが「社会人さんが望むならいいよ〜」 「オモチャにして」「好きにして」 ってエロく囁いて 恥じらいながらも受け入れてくれて 「今日だけよ」とか「誰にも言わないで」 なんて演技でも嘘でも良いので言って 主さんのテンションが上がり 喘ぎ声が荒くなると嬉しいかなぁ(^^) それだけでイキそう(>_<)

No.98 15/09/08 10:15

>> 94 おはようございます(^^) 昨日は社会人さんからのレスを、途中まで読みながら寝てました^^; 大人の時間まで起きてなかった〜 … 午後からの出勤って事は、
今日の帰りは遅いのかな⁉︎

レスの返信ありがとうね‼︎
嬉しい内容が多い

まだまだ話できそうだし
これからレス上で付き合いも
長く出来そうだし

2人専用のスレに変更しますか?

No.99 15/09/08 10:18

>> 94 おはようございます(^^) 昨日は社会人さんからのレスを、途中まで読みながら寝てました^^; 大人の時間まで起きてなかった〜 … これも本音

不思議とレスを繰り返してると
親近感がでます。

もちろん男として下心もでます。

主さんを、朝からでもムラムラさせたい
>_<

No.100 15/09/08 10:32
社会人さん ( ♀ )

>> 96 おはようございます。 今日は、仕事です。 まぁ〜休みは変則的で明日も休みなんだけど とりあえず火曜日の朝は報告書類や休みの … お疲れさまです

返レス飛び飛びで、ごめんなさい(^^;;

昨日休みのぶん、朝からバタバタだったんですね(>_<)

私は、今日は20時まで仕事です。
社会人さんは朝から、夜まで仕事してますもんね。大変だ(*_*)

2人専用に変更するには、どうすれば出来ますか?^^;
主を初めてやったもので、手取り足取り教えてくださいヽ(;▽;)ノ

• << 102 2人専用でスレを作るだけなんだけど その前にお互いが分かるように ここでの名前か合言葉を決めて 引越しです(^^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧