セフレを好きになってきてしまった

レス5 HIT数 1801 あ+ あ-

社会人さん
15/09/03 15:37(更新日時)

誹謗、中傷はお断りします。セフレがいる方もしくは経験者の方のみお願いします。
私には彼氏がいてセフレもいます。セフレとは付き合いが数ヵ月とまだ浅く、初めは軽い気持ちで付き合っていましたが、だんだんと本気になってきてしまいました。彼氏の方はとても優しくもちろん大好きですが過去に浮気をされた事があり、それもあって私がセフレを作ったという経緯があります。
彼氏も好きでセフレも好き。でも彼氏を裏切りたくないからセフレに傾いてきている気持ちをどうにかして抑えたい。彼と別れてセフレと付き合うという選択肢は私の中ではありません。セフレとお付き合いしている方、sexを重ねる度、本気になってきてしまう事はありませんか?皆さんどの様に気持ちを抑えているのでしょう?何かコツ等ありましたら教えて下さい。

タグ

No.2252206 15/09/03 08:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/03 09:38
匿名さん1 ( ♀ )

既に彼氏を裏切ってるでしょ?
頭大丈夫?

• << 3 経験者の方のみとお願いしたので、コメントは差し控えて下さい。

No.2 15/09/03 10:43
通りすがり2 

>> 1 そういうあなたは経験者なんですか?
たまに批判だけしてスレ内容に答えない人居るんですよね
ヘンなの 笑

本題ですが
私も以前付き合ってた彼が浮気症だったのですが好きで別れられずに居た時にアプローチされてた男性とセフレになりました
段々好きになってきて辛くなったのでとにかく色んな人と遊びに行きました
※身体は許していないです
そうしているうちに本命の彼の事がそれ程好きじゃなくなったので別れました
逆に色んな人を見てもセフレが一番好きという気持ちが固まったのでどういう立場でも良いから続けられるところまで行こうと決心して
間もなくセフレも私と同じ気持ちになってくれて結婚しました
子供にも恵まれて普通の夫婦です

気持ちはコントロール出来ないので流れに任せるのが一番だと思います

• << 4 経験者の方のお話大変参考になります。今はご夫婦になられたなんてご縁が深かったのでしょう、なんだか素敵ですね。流れに身を任せる事も大切なんだと思えました。ありがとうございました。中傷レスへのご指摘もありがとうございます♪

No.3 15/09/03 11:45
社会人さん0 

>> 1 既に彼氏を裏切ってるでしょ? 頭大丈夫? 経験者の方のみとお願いしたので、コメントは差し控えて下さい。

No.4 15/09/03 11:52
社会人さん 

>> 2 そういうあなたは経験者なんですか? たまに批判だけしてスレ内容に答えない人居るんですよね ヘンなの 笑 本題ですが 私も以前付き合ってた彼… 経験者の方のお話大変参考になります。今はご夫婦になられたなんてご縁が深かったのでしょう、なんだか素敵ですね。流れに身を任せる事も大切なんだと思えました。ありがとうございました。中傷レスへのご指摘もありがとうございます♪

No.5 15/09/03 15:37
匿名さん5 

>過去に浮気をされた事があり、それもあって私がセフレを作ったという経緯があります

これは単なる言い訳でしょう

彼を裏切って蜜の味を愉しんでる事実には何ら関係のない事です

自分の意思で自ら望んでやってる事に対して、こうだったから〜、ああだったから〜、と言い訳材料を探して、他のせいにしたがるのは典型的な女性の習性ですね

>彼氏も好きでセフレも好き。でも彼氏を裏切りたくないからセフレに傾いてきている気持ちをどうにかして抑えたい。彼と別れてセフレと付き合うという選択肢は私の中ではありません

セフレとの関係を絶てば良いだけの話では?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧