えっちが好き

レス14 HIT数 3418 あ+ あ-


2016/02/28 13:48(更新日時)

恥ずかしい話ですが、すごくえっちが好きです。
感じやすいみたいで、すぐ濡れてしまいます。
彼氏はいますが、働いてる人なのでたまにしか構ってもらえません。
私には浮気をする勇気がないのですが、大人の世界では女性でも浮気をする人は多いのでしょうか?
どうやって発散したらいいのかわかりません…

No.2252355 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 あまりしないですね…
女性でもする人って多いですか?

自分でするより、えっちな雰囲気とかいちゃいちゃするのが好きなのかな。されたいし、してあげたいって感じです。

No.7

>> 3 ただ快楽が好きなんじゃないなら浮気はしない方がいいと思う(どちらにしろ浮気はダメだと思うが) 体の関係からやるだけの相手好きになって、結局… ありがとうございます。
難しいですね…

No.8

>> 4 私なら特定の彼氏作らずに好きなだけ遊ぶ。 そしたら浮気にもなんない(笑) たしかに…自分自身遊びたい気持ちがあるのかもしれません。

No.9

>> 5 後ろから揉まれて、耳舐められたらどうなる❓ えっちな気分になりますね。

No.10

>> 6 私もエッチ大好きです(^o^)v 彼氏は一つ年下の23才で彼の仕事の関係上 遠距離で月1しか逢えない状況で1年半になります。 今 私には… なるほど、やっぱり割り切る関係もあるんですね。
彼氏さんには全く気づかれてないんですか?

No.12

>> 11 こんにちは、ありがとうございます(^_^)
そうなんですね、大人の世界を少し知れた気がします!
やっぱり罪悪感はあるんですね。
たしかに、私も付き合ってく上で体の相性は大事だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧