星降る夜に騒ごう♪ 〜autumn style〜

レス494 HIT数 4949 あ+ あ-

jun( 40 ♂ QNQIBe )
15/09/19 15:09(更新日時)

星も月も出てなくても…繋がってましょ!

また騒いじゃいましょうか♪♪♪☆

No.2253728 15/09/07 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/09/08 18:39
Mai⌒*゚★ ( ♀ 4VHRc )

>> 48 じゅん マイチャン お疲れさまです(・ω・)ノ コト…明日、台風18号に襲われそう((((;゜Д゜))) 勢力はさほど強くないみ… コトちゃん…

お疲れ様ネギネギ②(>ω<)ノ
台風が近づいているのに(笑)
前線から~じゅんの前立腺(笑)(笑)(笑)
コトちゃん、ウマい!!最高ー(>ω<)ノ

無花果ジャム(・・*)美味しそう♪今夜は、カレー作るよ~
さてさて…私も家事してくる~♪

• << 55 マイ♪ マイん家カレー?? 作って〜〜♡大好物よん!! コトの無花果ジャム♪ パンに乗せて…旨そう〜♪ あぁ〜〜腹減った… 無花果…いちじく…イチクビ…乳首 ん??溜まってるかも(汗)
  • << 70 マイチャン♪ やっぱり、じゅんの前立腺刺激はマイチャンがしてあげなきゃだよ( ☆∀☆) コトがしたら…じゅんはMになっりそうだからね(--;) 無花果ジャム、美味しく出来たよ♪ 朝食のヨーグルトに入れるからジャムの消費が半端なくて…だからジャムは季節の果物で手作りにしてます(*^^*) 苺・梅・プラム・杏・桃・柿・・林檎・柑橘類…これでほぼ一年中あるかな♪ 巨峰で作ってみたら…甘過ぎたのでパス(笑) マイチャンも心配してくれてる台風は、今のところ大人しいよ(^^) このまま静かに通り過ぎてくれることを祈ってます。 マイチャン 風邪引かないように過ごしてね♪♪

No.52 15/09/08 19:02
jun ( 40代 ♂ QNQIBe )

>> 45 じゅん おはよう(*^^*) 明日は台風が来そうで大雨予報だよ(+_+) はい(@^▽゜@)ゞ リア優先 承知しました!… コト♪

お疲れー!

「おきばりやす」って
いいわぁ♪好き!!
毎日言って(*^^*)

いいわぁ♪←しつこい(汗)

No.53 15/09/08 19:08

>> 47 じゅん… お疲れ様ネギネギ~(>ω<)ノ 理解してくれて…ありがとう♪来れないときは無理しない♪無理すると、お互い疲れちゃうもん♪これ… マイ♪

お疲れ〜♪

そうだよ!無理したらお互いいい事ないしね!この関係は絶対壊したくないって思ってます。(^^)

はい!約束!!!!。

頭痛…居心地いいみたいでまだまだ引きずってマス(笑)
大丈夫よん。ご心配なく(^^)

休憩中なんよ!
星見えるかなぁって覗いても真っ暗⤵︎

• << 57 じゅん… お疲れネギネギ~(>ω<)ノ いろんな苦労を知ってるから、無理言わないし、優しい…じゅん(*//♪ 心配するよ… 頭痛。薬効かないんかなぁ…??

No.54 15/09/08 19:14

>> 48 じゅん マイチャン お疲れさまです(・ω・)ノ コト…明日、台風18号に襲われそう((((;゜Д゜))) 勢力はさほど強くないみ… コト♪

うん…台風、そっち直撃しそう。。
ヤバくね?
しっかり備えはしといてね!

秋雨前線…

アッっ!ソコ…うぅぅ〜〜もっと〜〜
もっと下だよ!あっソコソコ♡

歳と共に低下気味のじゅんの精力はコトの前立腺刺激に依って精力を拡大している模様です。

コトさん!マイさん!
じゅんに襲われない様ご注意下さいませ!(笑)

No.55 15/09/08 19:21

>> 51 コトちゃん… お疲れ様ネギネギ②(>ω<)ノ 台風が近づいているのに(笑) 前線から~じゅんの前立腺(笑)(笑)(笑) コトちゃん… マイ♪

マイん家カレー??
作って〜〜♡大好物よん!!

コトの無花果ジャム♪
パンに乗せて…旨そう〜♪

あぁ〜〜腹減った…

無花果…いちじく…イチクビ…乳首

ん??溜まってるかも(汗)

• << 58 忙しくて するヒマないんでしょう…*//*

No.56 15/09/08 22:58

マイ♪
コト♪

今日も1日お疲れ様でしたー!

じゅん…諸事情により…
これにて寝落ちする事にしました(笑)

マイ…
マイの傍でハグしながら眠らせて。。
マイの温もり感じたい(^^)

コト…
たまに俺にも甘えて来いよな(^^)
優しく包んであげるよ!

台風…心配だよ!どうか被害ない事祈ってます。ほんと気をつけてね!

おやすみなさーい☆マイ♪コト♪
また明日ぁ〜♪

• << 59 じゅん… うん、(*’ー’)ゆっくりしてねっ♪傍でハグハグと、私のアレとコレの温もり感じて…ねっ♪ じゅんの頭痛が、治りますように…★ お休みなさい…★ じゅん… お疲れ様でしたっ♪//*

No.57 15/09/08 23:08

>> 53 マイ♪ お疲れ〜♪ そうだよ!無理したらお互いいい事ないしね!この関係は絶対壊したくないって思ってます。(^^) はい!約… じゅん…

お疲れネギネギ~(>ω<)ノ
いろんな苦労を知ってるから、無理言わないし、優しい…じゅん(*//♪

心配するよ…
頭痛。薬効かないんかなぁ…??

No.58 15/09/08 23:14

>> 55 マイ♪ マイん家カレー?? 作って〜〜♡大好物よん!! コトの無花果ジャム♪ パンに乗せて…旨そう〜♪ あぁ〜… 忙しくて

するヒマないんでしょう…*//*

No.59 15/09/08 23:25

>> 56 マイ♪ コト♪ 今日も1日お疲れ様でしたー! じゅん…諸事情により… これにて寝落ちする事にしました(笑) … じゅん…

うん、(*’ー’)ゆっくりしてねっ♪傍でハグハグと、私のアレとコレの温もり感じて…ねっ♪
じゅんの頭痛が、治りますように…★
お休みなさい…★

じゅん…

お疲れ様でしたっ♪//*

No.60 15/09/08 23:35

コトちゃん…

そう♪私に遠慮しないで(*’ー’)じゅんに…たくさん甘えて優しく包んでもらって♪
じゅんは…私達のモノ♪
ねっ♪

コトちゃん…
いつもいつもお疲れネギネギ(^ー^*)/
また明日です…★お休みなさい…★

• << 65 マイチャン おはよう(*^^*) 台風来た―――🌀🌀って感じだけど…仕事行かなきゃ(+_+) 今日だけ学生になって『警報出たから休みます』って言いたいよ(--;) 気をつけて行って来るね♪

No.61 15/09/08 23:57

じゅん…

言い忘れてたけど…リアルを大切にしてほしいから、眠たいときは…挨拶抜きで落ちて(^ー^*)楽に…

ねっ♪

…!?…抜き…ヌき…(∩ω∩*)

No.62 15/09/09 05:29

>> 61 マイ♪

おはよう♪

早寝したら早起き(笑)

あいよ!!
けどさ…1日の終わりは出来る限りレス入れたい気持ちあるじゃん??

気持ちね(笑)だからそのまま落ちる時もあるけど、おやすみ☆ってしたいよ(^^)

おはようからおやすみまで…
ライオン…

CMか!!!

そうだねえー
抜いて…ないなぁ…

• << 71 じゅん… おはおは(>ω<)ノ じゅんは毎日早起きっ♪マイは夕方(笑) あいよ!←なんか好き うん、おはよう~おやすみまでライオン(笑)ねっ(*‘∇‘)でも、来れないときは、お互い無理しないように~だよ♪ ヌく暇ないでしょ? 毎日忙しいから///

No.63 15/09/09 05:33

コト♪

おはよう♪
台風の影響…どお?まだ大丈夫なんかな?

近ければ助っ人で駆け付けれるのに…

去年も10月頃に??だいぶ大きな爪痕残していったよね…

何事もありませんよーに。

エロい事ばっか考えてないでマジで気をつけてね!(笑)

No.64 15/09/09 05:47
古都 ( 40代 ♀ ENhJBe )

>> 63 じゅん おはよう(*^^*)

夜中からずっと雨が降り続いてるよ(+_+) 風もあるけど傘は刺せる感じかな。
警報出ても仕事は休みにならないから…超早目に出勤するね(--;)

風に乗って…じゅんの元に飛ばされたいなぁ♪(/ω\*)
じゅん、しっかり受け止めてね~(*ノ▽ノ)

じゅん 心配ありがとう。

じゅん♪
今日もおきばりやす(*^^*)

No.65 15/09/09 05:57

>> 60 コトちゃん… そう♪私に遠慮しないで(*’ー’)じゅんに…たくさん甘えて優しく包んでもらって♪ じゅんは…私達のモノ♪ ねっ♪ … マイチャン おはよう(*^^*)

台風来た―――🌀🌀って感じだけど…仕事行かなきゃ(+_+)
今日だけ学生になって『警報出たから休みます』って言いたいよ(--;)

気をつけて行って来るね♪

No.66 15/09/09 07:53

マイ♪

体調治ったよ〜♪ありがと☆

マイ…

マイ…♪

ムギュ♪ハグ♪
チュっ(笑)

マイも忙しいろねー?あんべわーれならんよーにせーよ!(^^)

今日もがんばろてのー!

さてと…仕事始めるね!
じゃぁ、また〜♪

• << 72 じゅん… 辛い頭痛、治ってよかった(*’ー’) ムギュ♪ハグ♪チュっ(∩ω∩*)嬉しい♪ありがとう♪…おかわり…ほしい/// 私は、大して忙しょーもねぇんよ(笑) んだね♪がんばろてーねっ! こっちも雨降って来たっけ、濡れないようにね~♪ うん、じゅん…またね~

No.67 15/09/09 07:55

コト♪

チョー早めのご出勤…?
ねぇ、電車通勤なん?
止まったりはしてないのかな…

気をつけて行ってらっしゃい(^^)

コトもおきばりやす(笑)

No.68 15/09/09 08:03

>> 67 じゅん♪

超早目に出て来て、職場近くの駅カフェでコーヒーtime中だよ(*^^*)
今は雨も風も穏やかだけど…帰りのほうが心配かもしれない(+_+)

そろそろ職場に向かいます。

じゅんもお仕事頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

No.69 15/09/09 09:11

>> 50 コトちゃん… お疲れ様ネギネギ~(>ω<)ノ コトちゃん、家事と仕事の両立…朝から時間に追われて、忙しいでしょ?私には計り知れないほど… マイチャン おはよう(*^^*)

今朝は寒くないですか?
寒いときは、じゅんの温もりが一番だけど…たまには柔ら~~かいコトの温もりもいいかもだよ♪(/ω\*)

『しっかり者』ね…
子供の頃から『お利口さん』と言われてきたけど『そうじゃないんだ――!!』って心で叫んでたなぁ(+_+) 色々と手のかかる兄と妹の間で…子供ながらに甘えちゃダメなんだって我慢したのだと思うよ(--;)
性格って…意識しても変わらないものなんだよね(笑)
私は、女性はマイチャンタイプが可愛いと思うよ♪

• << 73 コトちゃん… おはおは(>ω<)ノ こっは寒いんよ~昨日、あんまり寒くて掛け布団出したの。わぁ♪柔らか~い、コトちゃんの温もりに…ぬくぬくした~い (∩ω∩*)♪ 兄弟の真ん中の子…(‘-‘*)なんか解る…真ん中の子って、自立するのも早いよね…♪「しっかりして、下の子の面倒をよく見てくれる…頼れる姉さん♪」 普段から我慢強さ…想像つくよ。しんどいとき我慢しないで、じゅんに甘えてね♪じゅん…受け止めてくれる器の持ち主だから♪前立腺の方も(笑)(//艸//*) コトちゃの所は、台風18号の影響で、雨や風で通勤大変でしょ…?台風が日本海にぬけるといいんだけど… 帰り道、 気をつけてっ(>ω<)ノ♪

No.70 15/09/09 09:35

>> 51 コトちゃん… お疲れ様ネギネギ②(>ω<)ノ 台風が近づいているのに(笑) 前線から~じゅんの前立腺(笑)(笑)(笑) コトちゃん… マイチャン♪

やっぱり、じゅんの前立腺刺激はマイチャンがしてあげなきゃだよ( ☆∀☆)
コトがしたら…じゅんはMになっりそうだからね(--;)

無花果ジャム、美味しく出来たよ♪
朝食のヨーグルトに入れるからジャムの消費が半端なくて…だからジャムは季節の果物で手作りにしてます(*^^*)
苺・梅・プラム・杏・桃・柿・・林檎・柑橘類…これでほぼ一年中あるかな♪
巨峰で作ってみたら…甘過ぎたのでパス(笑)

マイチャンも心配してくれてる台風は、今のところ大人しいよ(^^)
このまま静かに通り過ぎてくれることを祈ってます。

マイチャン 風邪引かないように過ごしてね♪♪

• << 74 コトちゃん… 手作りの無花果ジャムを…ヨーグルトに入れて朝食に~ぴったりだねっ♪美味しそう~♪('‐'*))すごい! 梅と桃も…手作りでジャム作れるなんて…コトちゃんって、すごい('‐'*))甘過ぎの巨峰もヨーグルトに合いそうだよね~♪素敵な奥さんだっヽ(*>∇<)/ ホント…帰り道、気を付けてね♪ 今から、家事してきます。 またね(>ω<)ノ

No.71 15/09/09 16:21

>> 62 マイ♪ おはよう♪ 早寝したら早起き(笑) あいよ!! けどさ…1日の終わりは出来る限りレス入れたい気持ちあるじゃん??… じゅん…

おはおは(>ω<)ノ
じゅんは毎日早起きっ♪マイは夕方(笑)
あいよ!←なんか好き
うん、おはよう~おやすみまでライオン(笑)ねっ(*‘∇‘)でも、来れないときは、お互い無理しないように~だよ♪

ヌく暇ないでしょ?

毎日忙しいから///

No.72 15/09/09 16:33

>> 66 マイ♪ 体調治ったよ〜♪ありがと☆ マイ… マイ…♪ ムギュ♪ハグ♪ チュっ(笑) マイも忙しいろねー?あん… じゅん…

辛い頭痛、治ってよかった(*’ー’)
ムギュ♪ハグ♪チュっ(∩ω∩*)嬉しい♪ありがとう♪…おかわり…ほしい///
私は、大して忙しょーもねぇんよ(笑)
んだね♪がんばろてーねっ!

こっちも雨降って来たっけ、濡れないようにね~♪

うん、じゅん…またね~

• << 85 っていうか… 今寝たら…朝起きれないような気がする… ハグハグムギュウチュッ*おかわり… ほしいぃ…(*//♪ 雨がザーザー降ってきたよん(・ε・`。) コトちゃんの所は大丈夫かなぁ…(''*)?

No.73 15/09/09 17:00

>> 69 マイチャン おはよう(*^^*) 今朝は寒くないですか? 寒いときは、じゅんの温もりが一番だけど…たまには柔ら~~かいコトの温もりも… コトちゃん…

おはおは(>ω<)ノ
こっは寒いんよ~昨日、あんまり寒くて掛け布団出したの。わぁ♪柔らか~い、コトちゃんの温もりに…ぬくぬくした~い
(∩ω∩*)♪

兄弟の真ん中の子…(‘-‘*)なんか解る…真ん中の子って、自立するのも早いよね…♪「しっかりして、下の子の面倒をよく見てくれる…頼れる姉さん♪」

普段から我慢強さ…想像つくよ。しんどいとき我慢しないで、じゅんに甘えてね♪じゅん…受け止めてくれる器の持ち主だから♪前立腺の方も(笑)(//艸//*)

コトちゃの所は、台風18号の影響で、雨や風で通勤大変でしょ…?台風が日本海にぬけるといいんだけど…

帰り道、

気をつけてっ(>ω<)ノ♪

• << 93 マイチャン おはよ♪ 旦那サマ 早く起き過ぎ💦💦早朝からピコピコ…さすがにやり難いよね(--;) 昨日は他スレの件では、じゅんの器の大きさを改めて感じたよ(*^^*) マイチャン… 私がじゅんに甘えようとすると、ナゼかその前にじゅんがMになってるんだよ(*゜Q゜*)(笑) 私はサイト内でも『しっかり者』でいきま~す(^^)/ マイチャン ここ忘れないで帰ってきてねン(^_-)≡★

No.74 15/09/09 17:20

>> 70 マイチャン♪ やっぱり、じゅんの前立腺刺激はマイチャンがしてあげなきゃだよ( ☆∀☆) コトがしたら…じゅんはMになっりそうだからね… コトちゃん…

手作りの無花果ジャムを…ヨーグルトに入れて朝食に~ぴったりだねっ♪美味しそう~♪('‐'*))すごい!

梅と桃も…手作りでジャム作れるなんて…コトちゃんって、すごい('‐'*))甘過ぎの巨峰もヨーグルトに合いそうだよね~♪素敵な奥さんだっヽ(*>∇<)/

ホント…帰り道、気を付けてね♪

今から、家事してきます。

またね(>ω<)ノ

No.75 15/09/09 19:20

じゅん…
コトちゃん…

お疲れ様ネギネギっ(>ω<)ノ
他スレにも…行ったりする?…ちょっと行って、話合いたいスレ…有るんだけど、行っても良いですか(-ι- )??

• << 78 マイ♪ 行っといで〜♪ ちゃんと帰るんだよ(笑) またあとで(*^^*)

No.76 15/09/09 19:28

>> 75 マイチャン こんばんは☆

ちょうどレスしようと開いたら、マイチャンのこのレスがあったから返レスします(*^^*)

他スレは、マイチャンがしんどくならない内容だったら良いと思うよ(*^^*)
じゅんの考えは分からないけど…たぶん、このスレに縛り付けることはしないと思うよ。

No.77 15/09/09 20:21

>> 76 コトちゃん…

こんばんはネギネギ(>ω<)ノ
家事で忙し時間に…レスごめんね。他スレと、自スレ(放置中)なんだけど、しんどくないの(,,*)♪前スレで一カ所、自削で1ペナなので、気をつけます♪

コトちゃん、ありがと♪

とりあえず家事して来ます(*^^*)

No.78 15/09/09 20:43

>> 75 じゅん… コトちゃん… お疲れ様ネギネギっ(>ω<)ノ 他スレにも…行ったりする?…ちょっと行って、話合いたいスレ…有るんだけど、行って… マイ♪

行っといで〜♪
ちゃんと帰るんだよ(笑)

またあとで(*^^*)

No.79 15/09/09 21:02

>> 78 じゅん…

お疲れ様ネギネギ(>ω<)ノ
ありがとう♪うん、もちろん!ここは私の大切な居場所です♪っていうか、まだ家事してます(笑)

じゅん…

ありがとう♪

No.80 15/09/09 21:52

マイ♪

お疲れ〜
信じてるから俺には気い使わんでいいよ(笑)断りも要らんし!

コト♪
台風どんな?無事…だよね(^^;;
ほんと今年は台風多いね…

じゅん…今夜は飲み過ぎでヤバい
今夜は落ちますm(._.)m

マイ♪コト♪
おやすみなさい。

• << 84 じゅん… 私を信じてくれて、ありがとう♪ あれから、寝ちゃったけど(汗)じゅんの大っきい器に感激です…(*//♪ また明日ね…★ 寝てばかりだぁ~私(ノ)ェ(ヾ)
  • << 90 じゅん おはよ~(*^^*) 二日酔い…大丈夫かな? 愚痴聞き役 お疲れ~(--;) きっと、職場でのじゅんも穏やかで優しくて大きな器だと認められてるんだね。 だから上司が愚痴を…(--;) 『大きいのは器だけじゃないぞ―ー!!』と会社にアピールしておいてね(*''*)特に女性社員に(笑) 台風の影響はほとんどなくて無事だよ(*^^*)心配ありがとう♪ じゅん 今日も おきばりやす♪

No.81 15/09/09 21:56

あっ!言い忘れた…

ヤケ酒とかじゃないし(笑)

上司の…愚痴で…焼き鳥屋で修行でした⤵︎

オヤスミ。

No.82 15/09/10 01:45

じゅん…

ウトウトして、10分だけ横になるつもりだったのに…今目覚めたよ(ノω<。)他スレどころか…今まで、寝てたんよ。

お風呂、いって来ます(>ω<)ノ

No.83 15/09/10 03:17

じゅん…

お疲れ様~(・・*)
二日酔いにならないでね♪

コトちゃん…

私寝てばかり(・・*)
今、やっと米とぎしました(汗)

また明日ね…★お休みなさい…★
(寝てばかり(ノ)ェ(ヾ)?)

No.84 15/09/10 03:30

>> 80 マイ♪ お疲れ〜 信じてるから俺には気い使わんでいいよ(笑)断りも要らんし! コト♪ 台風どんな?無事…だよね(^^… じゅん…

私を信じてくれて、ありがとう♪
あれから、寝ちゃったけど(汗)じゅんの大っきい器に感激です…(*//♪

また明日ね…★
寝てばかりだぁ~私(ノ)ェ(ヾ)

No.85 15/09/10 04:11

>> 72 じゅん… 辛い頭痛、治ってよかった(*’ー’) ムギュ♪ハグ♪チュっ(∩ω∩*)嬉しい♪ありがとう♪…おかわり…ほしい/// 私は、… っていうか…

今寝たら…朝起きれないような気がする…
ハグハグムギュウチュッ*おかわり…
ほしいぃ…(*//♪

雨がザーザー降ってきたよん(・ε・`。)
コトちゃんの所は大丈夫かなぁ…(''*)?

• << 89 マイチャン おはよう(*^^*) 雨!? 雷!? 荒れた天気だね(+_+) スッキリ晴れてくれなきゃ気分もジメジメしてきそうだよね(´。`) 眠い時は寝るに限る!! ただ睡眠が浅いと余計に疲れるみたいだから…快眠できたらいいね🍀 マイチャン♪ 他スレの件、じゅんの理解があってよかったね♪ やっぱり じゅんだね♪ 家事途中なので またね♪

No.86 15/09/10 04:15

>> 85 っていうか…雷∑(・o・;)!?

雷だから…
ガサガサやめて、大人しくするもん(笑)

No.87 15/09/10 04:23

>> 86 今年の夏(‘-‘*)短いような…

だって、まだ9月なのに布団出したし、昨日は長袖ロンT着たし…(,,*)

No.88 15/09/10 04:32

>> 87 ハッ( ̄□ ̄;)!?

ダンナ起きた!!早っ…
起きないでーーー(πдπ)!!ミクル、アクセス出来ないじゃん(πдπ) えーん

No.89 15/09/10 05:46

>> 85 っていうか… 今寝たら…朝起きれないような気がする… ハグハグムギュウチュッ*おかわり… ほしいぃ…(*//♪ 雨がザーザー降… マイチャン おはよう(*^^*)

雨!? 雷!?
荒れた天気だね(+_+)
スッキリ晴れてくれなきゃ気分もジメジメしてきそうだよね(´。`)

眠い時は寝るに限る!!
ただ睡眠が浅いと余計に疲れるみたいだから…快眠できたらいいね🍀

マイチャン♪
他スレの件、じゅんの理解があってよかったね♪
やっぱり じゅんだね♪

家事途中なので またね♪

No.90 15/09/10 05:58

>> 80 マイ♪ お疲れ〜 信じてるから俺には気い使わんでいいよ(笑)断りも要らんし! コト♪ 台風どんな?無事…だよね(^^… じゅん おはよ~(*^^*)

二日酔い…大丈夫かな?
愚痴聞き役 お疲れ~(--;)
きっと、職場でのじゅんも穏やかで優しくて大きな器だと認められてるんだね。
だから上司が愚痴を…(--;)
『大きいのは器だけじゃないぞ―ー!!』と会社にアピールしておいてね(*''*)特に女性社員に(笑)

台風の影響はほとんどなくて無事だよ(*^^*)心配ありがとう♪

じゅん
今日も おきばりやす♪

• << 92 コト♪ おはよう♪ちゃんと出社してますよ! 台風被害無くてなにより! 心配したほどじゃなかったみたいだな(^^)良かった! 上司の愚痴ねぇー 愚痴ってる暇あったら次の作戦練ってろ!って言いたい…ところだがぁ… まぁ同じチームでやってるし腹の中見えないよりずっとマシ!! 器…小さく…アソコは…更に小さく…。(^^;; コトのお口にスッポリ…(笑) 今日はそんなに忙しくもないみたいだし 昼間のひとり妄想劇場でもしてリフレッシュするかも(笑) コトも 今日、1日おきばりやす♪

No.91 15/09/10 08:07

マイ♪

おはよう〜♪
二日酔い…してないですよ(笑)
大丈夫!大丈夫!

じゅん…他スレ行ったりはしますよ。
スケベだし(^^;;
ただ、あまり徘徊は勤めてしなーい。
見たくない内容多いし…
入り込むと、芋ずる式の様に色んな事が見えちゃうから(笑)

でも、レスはしなーい。後々まで気になるから…
気になるでしょ?相手の反応(^^;;

昨日…マイがわざわざ断り入れたけど
そんなん他行くの当たり前なんだし気にしなくていいだよ(笑)

行くなって行っても行っちゃうよ普通あはは〜♪

てか…昨日の北関東の台風被害凄いのテレビで見て…心臓の鼓動が早まったのは確かでーす(^^;;
これは正直に言うよ(^^;;

じゅん…
器は大きい??
違う…よ(^^;;
広いけど浅いの!すぐ溢れる…浅い皿(笑)どんぶりなら良いけど単に臆病なだけですよー(笑)

信じるからこそ、信じて貰えるって言うか…それが先ずは先で…
信じれるから信頼関係築けるって思ってますよ、じゅんは(^^)

朝から語った…

今日は一日中、外回りで暇〜♪
たまには暇も必要?だよね?(笑)

ひとり放置プレー劇場の1日になるかも(笑)

マイ♪
今日も頑張りましょ!

No.92 15/09/10 08:14

>> 90 じゅん おはよ~(*^^*) 二日酔い…大丈夫かな? 愚痴聞き役 お疲れ~(--;) きっと、職場でのじゅんも穏やかで優しくて大き… コト♪

おはよう♪ちゃんと出社してますよ!

台風被害無くてなにより!
心配したほどじゃなかったみたいだな(^^)良かった!

上司の愚痴ねぇー
愚痴ってる暇あったら次の作戦練ってろ!って言いたい…ところだがぁ…
まぁ同じチームでやってるし腹の中見えないよりずっとマシ!!

器…小さく…アソコは…更に小さく…。(^^;;
コトのお口にスッポリ…(笑)

今日はそんなに忙しくもないみたいだし
昼間のひとり妄想劇場でもしてリフレッシュするかも(笑)

コトも
今日、1日おきばりやす♪

• << 94 じゅん♪ 二日酔いならなくてよかったね(*^^*) なに なに(゜∀゜;) 今日は昼間、ヒマなの!? ひとり妄想劇場に特別友情出演しましょか? 大きな器なじゅんの小さめなアレ…コトのおクチで… ひさひざにヌク?(*/□\*) 気が向いたら来てね♪ 時間が合えば してあげれるかも(笑) 今日のじゅんは、ぼちぼちいっておくれやす(*^^*)

No.93 15/09/10 08:28

>> 73 コトちゃん… おはおは(>ω<)ノ こっは寒いんよ~昨日、あんまり寒くて掛け布団出したの。わぁ♪柔らか~い、コトちゃんの温もりに…ぬく… マイチャン おはよ♪

旦那サマ 早く起き過ぎ💦💦早朝からピコピコ…さすがにやり難いよね(--;)

昨日は他スレの件では、じゅんの器の大きさを改めて感じたよ(*^^*)

マイチャン…
私がじゅんに甘えようとすると、ナゼかその前にじゅんがMになってるんだよ(*゜Q゜*)(笑)
私はサイト内でも『しっかり者』でいきま~す(^^)/

マイチャン ここ忘れないで帰ってきてねン(^_-)≡★

No.94 15/09/10 08:45

>> 92 コト♪ おはよう♪ちゃんと出社してますよ! 台風被害無くてなにより! 心配したほどじゃなかったみたいだな(^^)良かった! … じゅん♪
二日酔いならなくてよかったね(*^^*)

なに なに(゜∀゜;)
今日は昼間、ヒマなの!?
ひとり妄想劇場に特別友情出演しましょか?
大きな器なじゅんの小さめなアレ…コトのおクチで…
ひさひざにヌク?(*/□\*)
気が向いたら来てね♪
時間が合えば してあげれるかも(笑)

今日のじゅんは、ぼちぼちいっておくれやす(*^^*)

• << 96 コト♪ コンビニで休憩…いやサボり中… 暇でも〜〜 仕事中…抜けない… けど濃厚な妄想… 誰も居ない会議室にコト呼びつけて…鍵掛けて… 制服のスカート捲り上げながら思いっきりディープキス! 荒い吐息のまま…じゅんの手がオマ◯コ弄り…もう片方の手は福よかな胸を荒々しく… しーっ!誰か来た!静かに! 2人の動きはピタっと止まる… コトにはちょっとソフト路線? お仕事…おきばりやす(笑) 失礼しました〜♪(笑) さて、次行こ!(笑)

No.95 15/09/10 10:05

マイ♪

マイ♪
マイぃ〜♪

ハグハグハグハグハグ♪
ギュッ!チュ!

モミモミモミ♪
ペロペロペロペロ♪

昨日早落ちの分までサービス(笑)

No.96 15/09/10 10:23

>> 94 じゅん♪ 二日酔いならなくてよかったね(*^^*) なに なに(゜∀゜;) 今日は昼間、ヒマなの!? ひとり妄想劇場に特… コト♪

コンビニで休憩…いやサボり中…

暇でも〜〜
仕事中…抜けない…

けど濃厚な妄想…

誰も居ない会議室にコト呼びつけて…鍵掛けて…
制服のスカート捲り上げながら思いっきりディープキス!

荒い吐息のまま…じゅんの手がオマ◯コ弄り…もう片方の手は福よかな胸を荒々しく…

しーっ!誰か来た!静かに!

2人の動きはピタっと止まる…

コトにはちょっとソフト路線?
お仕事…おきばりやす(笑)

失礼しました〜♪(笑)

さて、次行こ!(笑)

No.97 15/09/10 11:03

じゅん独り言…

こいう内容書いた後で不安なんだが…

マイはコトへのレス見て…
コトはマイへのレス見て…

嫉妬とか…する…かな…

俺が逆の立場なら………だよなぁー
ゴメンね。。。

時間あるのってダメだね…
忙しいくらいがやっぱいいね…

No.98 15/09/10 12:05

>> 97 じゅん…
なぁ―にネガになってんの!!

すっきりしない天気のせい!?それとも…溜まってるせい!?(^^;)

正直にいうと…
ヾ(・ε・。)
(´-ω-`)
( p_q)
( ┰_┰)
(´・ω・`)
Σ( ̄◇ ̄*)
こんな顏になりそうな時もあるかもしれないけど…

ココに『せーの』する前に、じゅんとマイチャンのお互いを想う気持ちを確認し合ったでしょ♪
そこにコトも立ち会っていたでしょ!!

マイチャンへのレスを嫉妬するなら、ココに飛び越えて来なかったよ(*^^*)

コトが大丈夫でも、じゅんか自分で『なんだかなぁ~』と思うなら、コトへのレスはドSじゅんになればいいよ(*^^*)

No.99 15/09/10 12:22

>> 98 コト…

はい。わかりました。

昨日からさ…ハゲオヤジと焼き鳥屋でネガティヴになる様な話ばっかしてたから…なんか思考回路…変なんだよ。

まぁまぁ、ぼちぼち行きますよ!

• << 101 じゅん♪ (‥、)ヾ(^^ ) 解ればよろしい!! ハゲオヤジの愚痴のせいにしておけば平和だねッ(*^^*) てか、じゅんがネガになるから…また雨が降って来たよ(+_+) そうそう!! 会議室で奪い取ったエロ下着、お気に入りなんだから返してよね(*/□\*) 今度は、誰も邪魔されない夜の会議室で…ねッ(*''*)

No.100 15/09/10 12:26

うっっ!
マジ???

至急戻れコール…嫌な予感…
まだ、吉牛食べてる途中なんですが…

さすがにノンビリさせては貰えないようです。(汗)

マイもコトも午後もおきばりやすぅ♪

• << 102 じゅん…!Σ( ̄□ ̄;) 上司をハゲオヤジ呼ばわりしたことがバレたのかも(--;) 大丈夫!! 『そのオデコが貴方のチャームポイントですよ♪』とコトが言ってたと伝えてね(*^^*) じゅん、午後からもお仕事頑張ってねo(*⌒O⌒)b
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧