痛い事の方が多い

レス7 HIT数 3015 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
15/10/23 08:52(更新日時)

初めまして。
旦那との行為について相談です。

結婚して4年が経ちますが、
旦那は出来れば出来るだけしたい。と思ってくれています。
行為もとても気持ち良いようで、満足してくれています。

が、ここ最近私が駄目になってしまいました。
濡れにくくなってしまったのも有るのですが、
しっかり濡れていても挿入時どうしても痛いのです。
挿入時に裂けてしまうようで、
ほぼ毎回挿入時と抜く時が痛くてたまりません。

それから、どうも旦那が先に果ててしまい、
ほぼほぼ私は不完全燃焼で終わってしまいます。
前戯はとても丁寧にしてくれるので申し訳なくて物足りないとも言えません。

でもしばらく痛いしイケないしが続いているので、
正直行為そのものが煩わしくなってきています。
ホルモンバランスの関係もあると思いますが、
前戯も気持ちよくないときは全く気持ち良くありません。

前の様に二人とも気持ちよく行為をしたいです。
何か良い方法は有りませんか?
どうして突然裂傷する様になったのでしょうか?
何かご助言頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.2257384 15/09/18 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/18 19:30
匿名さん1 

どうしても濡れにくい時は潤滑ローションをタップリアソコに塗って、
主さんが騎乗位で挿入し、
旦那さんには主さんがイクまで我慢して貰い、
痛みを感じないように動いて果てるのは駄目ですかね?

• << 3 コメントありがとうございました。 最近は私が上になっても我慢できないようで…汗。 私がイキそうになると思わずイキそう!らしく止められてしまいます。涙。 ローションは使った事が無いのですが、 かぶれたりしないのですか? なんだかもうそれしか無いような…

No.2 15/09/23 18:38
アドバイザー2 

婦人科で見てもらえば?

• << 4 コメントありがとうございます。 産婦人科って、そんなことも相談できるんですか!汗。 私は多嚢胞性卵巣というのにかかっているので、 産婦人科にはしょっちゅう行くのですが、 特に何も言われないんですが…?

No.3 15/09/24 15:45
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 どうしても濡れにくい時は潤滑ローションをタップリアソコに塗って、 主さんが騎乗位で挿入し、 旦那さんには主さんがイクまで我慢して貰い、 痛み… コメントありがとうございました。
最近は私が上になっても我慢できないようで…汗。
私がイキそうになると思わずイキそう!らしく止められてしまいます。涙。

ローションは使った事が無いのですが、
かぶれたりしないのですか?
なんだかもうそれしか無いような…

No.4 15/09/24 15:47
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 婦人科で見てもらえば? コメントありがとうございます。
産婦人科って、そんなことも相談できるんですか!汗。

私は多嚢胞性卵巣というのにかかっているので、
産婦人科にはしょっちゅう行くのですが、
特に何も言われないんですが…?

• << 6 痛い理由がただ濡れにくくなっただけじゃなく何か異常があるのかもしれませんからね。 個人的には産婦人科は妊娠出産のための病院、婦人科は女性の病気や悩みを相談できる病院だと思っていますが、実際は違うのかな?

No.5 15/09/24 16:26
アドバイザー5 

似たような症状での相談を知恵袋で見付けたので参考までに。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1434306634

あと、騎乗位の方が、男性は制御し辛いらしいですよ。
そして前戯もたっぷりして貰ってる=前戯でも主さんは何回かイッてます?
何回かの絶頂を迎えることで膣自体も柔らかく、準備していくものですよね。
いくら丁寧に長く前戯をして貰っても、さほど快感を得られないのであれば、女性側の身体の挿入準備が出来てない状態での挿入になってしまいますよ。
そしてイク度に愛液は増していくらしいので、濡れにくくなってるというのはそこにも原因があるのでは?

私の彼も元々とても早いですが、少しは努力?鍛錬?で長く頑張ってくれたり、途中で抜いてまた愛撫してくれたりしながら、早いなりに努力してます。
前戯の際で指は入れられてますか?
挿入前に指で解して貰い、主さんにそのような症状があるのですから、主さん主体なsexに心掛けて貰うのが一番だと思います。

知恵袋ではクリームやローションの使用が載ってましたが、定期的に通院されているのなら、やはり婦人科の医者に相談されるのが一番いいと思います。

No.6 15/09/25 00:56
アドバイザー2 

>> 4 コメントありがとうございます。 産婦人科って、そんなことも相談できるんですか!汗。 私は多嚢胞性卵巣というのにかかっているので、 … 痛い理由がただ濡れにくくなっただけじゃなく何か異常があるのかもしれませんからね。
個人的には産婦人科は妊娠出産のための病院、婦人科は女性の病気や悩みを相談できる病院だと思っていますが、実際は違うのかな?

No.7 15/10/23 08:52
夜のお仕事さん7 ( ♂ )

行為の時、性器が緊張してるのか又は、♂の逸物が巨根のどちらかですね?
行為の時は、リラックスされるとスムーズに挿入出来ますよ。

因みに出産の痛みは、行為の数十倍ですから…😣💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧