ずっとセフレでいたいってこと?

レス1 HIT数 1306 あ+ あ-

通りすがり( 31 ♀ )
15/10/14 13:31(更新日時)

離婚してから好きな人ができましたが、真剣に誰かと付き合う気になれなくて、でも寂しかったのでずっと仲の良かった男友達と遊んでいるうちに関係を持ちました。今半年になります。
連絡は毎日かかさずとり、元々友達だったので、変わらず何人かで遊んだりはしていますが、最近エッチしなくなりました。あーこりゃ飽きたのかな?と思いましたが、深くつっこまずにいたのですが、合コンに行った話や、他の男友達の話をするとめっちゃ怒ったり、彼氏できそうなのか?と聞いてきたりするようになりました。
前はできたら俺ら終わりだね!なんて言ってたのですが、つい先日、もし誰かと付き合っても今の関係は続けたいと言ってきました。
セフレでずっといたいって気持ちこんなふうに伝えてきたりする神経がわかりません。
そりゃわからんわーって流しましたけど、ものすごい真剣でした。
そんな経験ある方いますか?

No.2265510 15/10/14 12:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/14 13:31
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )

こんにちわ。

お話から僕が受ける彼氏さんの印象は、ちょっとズルいトコロがあるのかな?っていう感じなんですが、いかがでしょう。

男性女性を問わず、ズルさを感じる人とのおつきあいはどうなのかな?と思います。仕事上のつきあいや、単なる友人知人としてなら、距離を置いてのつきあいも可能でしょうし、そうしなければならないこともあるでしょう。でも、こと恋愛に関しては、パートナーを自分の都合のいいように扱おうとする人間は信用すべきではないし、それが垣間見えたなら一考すべきかと。主さんにおつきあいするメリットがあったとしても、今以上に深くつきあうのは避けるべきでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧