現実逃避②

レス500 HIT数 9700 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
15/11/23 23:40(更新日時)

[嫌な事忘れませんか・・・]
通勤中の道路傍にある怪しげな小屋に書いてあった言葉・・・

忘れられるモノなら忘れたい・・・

No.2266954 15/10/19 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/10/19 07:07
匿名さん1 ( ♀ )

サリーさん、おはようございます。
新スレありがとうございますm(__)m
今、レスしようとしたらあちらがいっぱいで…私、残りのレス数考えずに昨夜レスしてました(>_<)
やっぱり自己中でおバカな私…(-_-;)
申し訳ないですm(__)m

サリーさんの素早い行動と茜さんのお気遣いのおかげで今回はすんなり新しいスレにもお邪魔できました…。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

• << 3 あっ、すみません(汗) 匿名1、フミです。 名前も名乗らず失礼しましたm(__)m

No.2 15/10/19 07:09
匿名さん2 

サリーさん、おはようございます(^^)

茜です。お邪魔します(笑)
取り急ぎ足あと付けさせていただきましたm(__)m
よろしくお願いします。

• << 4 茜さん(^^) フミです。 また仲良くしてくださいm(__)m 朝はバタバタですね。 また後ほど☆

No.3 15/10/19 07:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 1 サリーさん、おはようございます。 新スレありがとうございますm(__)m 今、レスしようとしたらあちらがいっぱいで…私、残りのレス数考え… あっ、すみません(汗)
匿名1、フミです。
名前も名乗らず失礼しましたm(__)m

No.4 15/10/19 07:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 サリーさん、おはようございます(^^) 茜です。お邪魔します(笑) 取り急ぎ足あと付けさせていただきましたm(__)m よろしくお… 茜さん(^^)
フミです。
また仲良くしてくださいm(__)m
朝はバタバタですね。
また後ほど☆

• << 7 フミさん、こんにちは。 羽伸ばしてますか?(o^^o) またよろしくお願いしますm(__)m ドラマ見ました(^^) 今夜はダブルフェイス見たいな♪ いい男は見てるだけでも癒されます(笑) お互いフリータイム確保のため、頑張って夜の部の家事、片付けちゃいましょう(^^)

No.5 15/10/19 07:32
サラリーマンさん0 ( ♂ )

改めて・・・

おはようございますm(__)m
フミさん、茜さん、朝の忙しい時間にありがとうございます(;_;)

フミさん、俺と同じオッチョコチョイ(^_^;)(笑)

てコトで、サリーですm(__)mまたよろしくお願いします(^.^)

• << 8 サリーさん、お疲れ様です。 改めまして… また、よろしくお願いしますm(__)m サリーさんもおっちょこちょいサンですか? そんな風には見えないけど(^^) フミさんはね、何となく分かります(笑) あとひといき、お仕事頑張って下さい☆

No.6 15/10/19 12:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 サリーさん、お疲れさまです(^^)
休憩しっかり取れましたか?
そうです。
私、オッチョコチョイもいいところです。
迷惑かけないように気をつけます(-_-;)

午後からも頑張り過ぎないように頑張ってください♪

• << 9 フミさん、エールレスありがとうございましたm(__)m 無事終わりました♪ 1日ぶりの帰宅になります(*^^*) 帰って洗濯物とバトルです(;_;)

No.7 15/10/19 16:15
匿名さん2 

>> 4 茜さん(^^) フミです。 また仲良くしてくださいm(__)m 朝はバタバタですね。 また後ほど☆ フミさん、こんにちは。
羽伸ばしてますか?(o^^o)

またよろしくお願いしますm(__)m

ドラマ見ました(^^)
今夜はダブルフェイス見たいな♪
いい男は見てるだけでも癒されます(笑)

お互いフリータイム確保のため、頑張って夜の部の家事、片付けちゃいましょう(^^)

• << 12 茜さん、こんばんは(^^) はい! 羽根伸び伸びです(笑) 夕飯も要らないらしいので手抜きでカレーです。 あ、ダブルフェイス良いですね♪ いい男は…?確かに。 目の保養になりますね(笑) 茜さん。 オッチョコチョイ、バレちゃってました? 飽きれられないように気をつけなくちゃ…(^^;)

No.8 15/10/19 16:29
匿名さん2 

>> 5 改めて・・・ おはようございますm(__)m フミさん、茜さん、朝の忙しい時間にありがとうございます(;_;) フミさ… サリーさん、お疲れ様です。
改めまして…
また、よろしくお願いしますm(__)m

サリーさんもおっちょこちょいサンですか?
そんな風には見えないけど(^^)
フミさんはね、何となく分かります(笑)

あとひといき、お仕事頑張って下さい☆

• << 10 茜さんこんばんはm(__)m 自分は・・・(;_;) オッチョコチョイのスットコドッコイです(T_T) 色んなレスに脱字が見受けられますよ(^_^;) 何度か読み返す事あるんですが・・・ (゚Д゚;)ナンジャコリャ!?思うことが多々あります(-_-;) 慌てるとダメですね・・・ さて・・・帰ります(^.^)

No.9 15/10/19 18:31
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 6 サリーさん、お疲れさまです(^^) 休憩しっかり取れましたか? そうです。 私、オッチョコチョイもいいところです。 迷惑かけないよう… フミさん、エールレスありがとうございましたm(__)m
無事終わりました♪
1日ぶりの帰宅になります(*^^*)
帰って洗濯物とバトルです(;_;)

• << 13 サリーさん、こんばんは(^^) 宿直お疲れさまでしたm(__)m 洗濯に炊事に部屋の掃除に…お疲れなのに本当大変だ…(T-T) ぼちぼちやってくださいね。 そうそう。 茜さんもおっしゃってましたが、スレが新しくなってもここでは遠慮なくぼやいてくださいね(^^)

No.10 15/10/19 18:36

>> 8 サリーさん、お疲れ様です。 改めまして… また、よろしくお願いしますm(__)m サリーさんもおっちょこちょいサンですか? そん… 茜さんこんばんはm(__)m 自分は・・・(;_;)

オッチョコチョイのスットコドッコイです(T_T)
色んなレスに脱字が見受けられますよ(^_^;)
何度か読み返す事あるんですが・・・

(゚Д゚;)ナンジャコリャ!?思うことが多々あります(-_-;)
慌てるとダメですね・・・
さて・・・帰ります(^.^)

No.11 15/10/19 19:37
匿名さん2 

>> 10 サリーさん。
お疲れ様でした(^^)

サリーさんも洗濯物バトルが終わったら、ゆっくりしてくださいね♪
人生、バトルの繰り返しですよね^^;

彼女さんとはどうですか?
もやもやすることあったら、吐き出しちゃってくださいね。
大丈夫ならスルーで(^^)

No.12 15/10/19 20:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 フミさん、こんにちは。 羽伸ばしてますか?(o^^o) またよろしくお願いしますm(__)m ドラマ見ました(^^) 今夜は… 茜さん、こんばんは(^^)
はい!
羽根伸び伸びです(笑)
夕飯も要らないらしいので手抜きでカレーです。

あ、ダブルフェイス良いですね♪
いい男は…?確かに。
目の保養になりますね(笑)

茜さん。
オッチョコチョイ、バレちゃってました?
飽きれられないように気をつけなくちゃ…(^^;)

No.13 15/10/19 20:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 フミさん、エールレスありがとうございましたm(__)m 無事終わりました♪ 1日ぶりの帰宅になります(*^^*) 帰って洗… サリーさん、こんばんは(^^)
宿直お疲れさまでしたm(__)m
洗濯に炊事に部屋の掃除に…お疲れなのに本当大変だ…(T-T)
ぼちぼちやってくださいね。

そうそう。
茜さんもおっしゃってましたが、スレが新しくなってもここでは遠慮なくぼやいてくださいね(^^)

No.14 15/10/19 20:49

手抜きレス申し訳ないです(^_^;)
フミさん、茜さんこんばんは(^.^)
風呂上がりました♪
今日は鮭バター焼きにして食べます(*^^*)

ダブルフェイス?見てみようと思います(^.^)
連続物ドラマはあまり見なくなっちゃったんで(^_^;)

最近は、彼女の事余り考えない様にしてます・・・
ドS君の勤務中の携帯は気になる・・・とゆうか、腹立ちますが(-_-;)

ラインか何か知らないけど、仕事しろっ!!て感じです・・・

お二人共ゆっくりお過ごしくださいな(*^^*)

No.15 15/10/19 21:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 サリーさん、お疲れさまです☆
美味しそうですね。
私のカレーが恥ずかしいです(笑)
手抜きレス?全然気にしないでください♪

彼女さんの事、考えないようにしている…
それが出来ているのなら素晴らしい進歩です(泣)
偉いです、サリーさん。
サリーさんが話したい時に話したい事をどうぞお話しくださいね(´`)

サリーさんもごゆっくり☆

No.16 15/10/19 22:16

>> 15 フミさん、俺カレー作れません(^_^;)

あっ!ボンカレーなら・・・(^_^;)

彼女の事は、考える程悲しくなるから仕事に託つけて今は忘れるようにしてます・・・

ダブルフェイス、面白いですね(^_^;)

ドキドキしながら視てます(-_-;)

No.17 15/10/19 22:34
匿名さん1 ( ♀ )

>> 16 サリーさんは優しいですね、本当に(T-T)

忙しさで忘れられるうちは忘れていていいと思いますよ。
その時間の積み重ねですよね。
どうしようもない時は吐き出せば良いだけです…。

あ、ドラマ鑑賞中にわざわざすみません。
ゆっくりご覧になってください♪
私も録画したので後日楽しみます(笑)

No.18 15/10/19 22:42

>> 17 アハ(^.^)録画してありましたか(^_^;)

自分で言うのおかしいですが、自分から気遣い?取っちゃったら何の取り柄もありませんから(^_^;

ダブルフェイス・・・本当にドキドキ物ですよ
O(><;)(;><)O

• << 21 サリーさん。 気遣いもそうですけど、サリーさんのいいところはたくさんありますよ。 自分でお気づきでないだけです。 あ、今夜のダブルフェイスは茜さんに聞いて知りました♪ なのに茜さん…。 録画が残念…(T-T) それはショックでしたね。

No.19 15/10/19 23:19
匿名さん2 

サリーさん、フミさん。

ショックです(T_T)
ダブルフェイス見ている途中で息子が帰宅したので、録画してるからいいやと思って、見るのやめて…
さっき確認したら録画出来てなかったんです〜泣

肝心な所が何も見れなかった^^;
ついてないです…

サリーさん、スレ本文とても雰囲気ありますね♪
ロマンチストなんだなぁって思いました。色々、無理しすぎないでくださいね。

おやすみなさい(^^)

No.20 15/10/19 23:26

>> 19 (>_<)茜さん・・・
ここにもオッチョコ・・・

あっ!失礼でしたかね(^_^;)
来週もなんか続編?あるみたいですが・・・

今回のやつのレンタルDVD・・・まだ出ませんよね(T_T)
茜さんが教えてくれたのに・・・(>_<)残念です(泣)

O型の魚座はロマンチスト多いらしいです(-_-;)
ロマンチストて言ったら聞こえは良いかもしれませんが、単なる妄想族です(;_;)

No.21 15/10/19 23:30
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 アハ(^.^)録画してありましたか(^_^;) 自分で言うのおかしいですが、自分から気遣い?取っちゃったら何の取り柄もありませんか… サリーさん。
気遣いもそうですけど、サリーさんのいいところはたくさんありますよ。
自分でお気づきでないだけです。

あ、今夜のダブルフェイスは茜さんに聞いて知りました♪

なのに茜さん…。
録画が残念…(T-T)
それはショックでしたね。

No.22 15/10/20 00:03

>> 21 明日の準備完了です(>_<)
フミさんありがとございます(;_;)
自信がねぇ・・・持てません(泣)

フミさんも茜さん経由でダブルフェイス興味持ったんですよね(^.^)
よい情報交換の場所になって良かったです♪

あっ・・・交換になってないですね(>_<)
更に茜さん視れてない(>_<)

早くレンタル出ると良いですね(;_;)

フミさん、今日は早目に布団入りますね(^_^;)

フミさん、茜さん、今日もありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさいm(__)m

No.23 15/10/20 00:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 22 サリーさん、お疲れさまでしたね。
はいはい、私も今日はもう寝ちゃいます。
サリーさんもゆっくりおやすみくださいね☆

ゆりやさんはあれからどうされたかな…

サリーさん、茜さん。
また明日。
おやすみなさい☆

No.24 15/10/20 07:24
匿名さん2 

サリーさん、フミさん。
おはようございます(o^^o)
私も手抜きレスでごめんなさい^^;

ダブルフェイスは3年くらい前にWOWOWで放送したドラマなのでDVDも出ていると思います(^^)ネットでも見れるのかな?
来月の劇場版MOZUの公開の宣伝用に三週連続MOZU祭りっていうのをやってるみたいです(^^)
サリーさんもフミさんも、ミーハーおばさんネタにお付き合いくださってありがとう^^;

魚座でO型。彼と同じです。
愛情表現が豊かなんですよね(^^)

フミさん。
ゆりやさんサミさんもまた来てくださるといいですね。
スレを乱しまくってしまった私が言うなって話なんですけれどm(__)m
でも、最後のゆりやさんのレス、本当にゆりやさんだったのかな…
いつもID出して投稿するのに、あの時は出てなかったし、数日前のレス投稿Noとは違っていたし…
って、そんなこと考えても仕方ないですよね。

さて、今日も頑張りましょうね(o^^o)

• << 26 茜さん、おはようございます♪ ドラマお好きなんですね。 情報ありがとうございます(^^) 茜さんはスレを荒らすどころかまとめてくれてます…。 ゆりやさんのレスは私も最初は違うと思ってたんです。 同じスレ内で前にID出して投稿されてましたし。 前のようにまた書き込みがあるといいのですが…。 今日も一日頑張りましょう(^^)
  • << 28 茜さんこんにちはm(__)m 彼氏さんも魚座のO型ですか・・・ もしかして・・・茜さん俺の・・・て、またバカな発言するトコでした(^_^;) 冗談ですm(__)m ゆりやさん・・・俺早とちりし過ぎちゃいましたかね(;_;) 悪い事言っちゃいましたかね(;_;) 内容は当たり障り無いようにレスしたつもりでは居ますが・・・ 仮に成りすましとか居られたりしたら厄介ですね(>_<)

No.25 15/10/20 08:11

>> 24 フミさん、茜さん、おはようございますm(__)m

現場着です(;_;)

また後でレスしますねm(__)m

• << 27 サリーさん、おはようございます♪ 今日も現場なんですね。 ところで気になる事がひとつ。 同僚さんの仕事中の着信音は誰も注意しないんですか? 今日も一日頑張ってください!

No.26 15/10/20 09:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 24 サリーさん、フミさん。 おはようございます(o^^o) 私も手抜きレスでごめんなさい^^; ダブルフェイスは3年くらい前にWOWO… 茜さん、おはようございます♪
ドラマお好きなんですね。
情報ありがとうございます(^^)

茜さんはスレを荒らすどころかまとめてくれてます…。
ゆりやさんのレスは私も最初は違うと思ってたんです。
同じスレ内で前にID出して投稿されてましたし。
前のようにまた書き込みがあるといいのですが…。

今日も一日頑張りましょう(^^)

• << 31 フミさん、こんばんは(^^) 夕方になるとグッと冷え込んできますね(><) 何も考えずにのんびり温泉旅行にでも行きたい気分です。 まだ羽伸ばし期間中ですか? 今日は朝からテンション上がらないまま… こんな日もありますね(T_T) 頑張ります(笑)

No.27 15/10/20 09:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 フミさん、茜さん、おはようございますm(__)m 現場着です(;_;) また後でレスしますねm(__)m サリーさん、おはようございます♪
今日も現場なんですね。
ところで気になる事がひとつ。
同僚さんの仕事中の着信音は誰も注意しないんですか?

今日も一日頑張ってください!

• << 29 フミさんこんにちはm(__)m 今の時期はほとんど現場です(^.^)現場の事務所で小ちゃくなってます(^_^;) 携帯は常になり放題です(>_<)事務所から些細な事でも携帯にかかって来るので手放せないし、咎める事もないです。 仕事の連絡だとか言われたら何も言えませんからね(-_-;)

No.28 15/10/20 12:42

>> 24 サリーさん、フミさん。 おはようございます(o^^o) 私も手抜きレスでごめんなさい^^; ダブルフェイスは3年くらい前にWOWO… 茜さんこんにちはm(__)m
彼氏さんも魚座のO型ですか・・・
もしかして・・・茜さん俺の・・・て、またバカな発言するトコでした(^_^;)
冗談ですm(__)m

ゆりやさん・・・俺早とちりし過ぎちゃいましたかね(;_;)

悪い事言っちゃいましたかね(;_;)
内容は当たり障り無いようにレスしたつもりでは居ますが・・・

仮に成りすましとか居られたりしたら厄介ですね(>_<)

• << 32 サリーさん、お疲れ様です(^^) 毎日忙しそうですね。確かに忙しくしてる方が楽な場合もありますが、無理し過ぎにならないようにして下さいね。 ゆりやさんのレス。今となっては分からないですよね。 私も新スレにうつってから、あれ?って思ったくらいですし^^; どんなレスがついても、サリーさんはいつも穏やかに対応出来てさすがだなと思います(^^) まだお仕事ですね。頑張って下さい☆

No.29 15/10/20 12:46

>> 27 サリーさん、おはようございます♪ 今日も現場なんですね。 ところで気になる事がひとつ。 同僚さんの仕事中の着信音は誰も注意しないんです… フミさんこんにちはm(__)m
今の時期はほとんど現場です(^.^)現場の事務所で小ちゃくなってます(^_^;)

携帯は常になり放題です(>_<)事務所から些細な事でも携帯にかかって来るので手放せないし、咎める事もないです。

仕事の連絡だとか言われたら何も言えませんからね(-_-;)

No.30 15/10/20 14:23
匿名さん1 ( ♀ )

>> 29 サリーさん、お疲れさまです。
朝から子供と地域交流に行ってきてクタクタのフミです(*_*)

プライベートと仕事が同じ携帯なんですね(汗)
それじゃ仕方ないかぁ…。
でも職場を良くご存知な彼女さんなら仕事中にそんなに連絡を入れることはまず考えられないですよね。

• << 35 労働終了です(;_;) フミさんも今日はいつも以上にお疲れなんですね(T_T) ドS君の携帯は・・・正直わかりません(>_<) 気にはなりますが。覗くわけにも聞く訳にもいきませんからね(T_T) 今から帰って飯にします(;_;) やっぱり寂しいですね・・・1人って(T_T)

No.31 15/10/20 17:06
匿名さん2 

>> 26 茜さん、おはようございます♪ ドラマお好きなんですね。 情報ありがとうございます(^^) 茜さんはスレを荒らすどころかまとめてくれ… フミさん、こんばんは(^^)
夕方になるとグッと冷え込んできますね(><)
何も考えずにのんびり温泉旅行にでも行きたい気分です。

まだ羽伸ばし期間中ですか?
今日は朝からテンション上がらないまま…
こんな日もありますね(T_T)
頑張ります(笑)

• << 33 茜さん、こんばんは。 温泉旅行…いいですね(^^) あ、今夜からは通常通りです(^^;) 私もテンションはめっきり落ちてますが頑張ります(笑) 茜さんは毎日、ご家族が順番に帰宅されるまではお一人なんですか?

No.32 15/10/20 17:24
匿名さん2 

>> 28 茜さんこんにちはm(__)m 彼氏さんも魚座のO型ですか・・・ もしかして・・・茜さん俺の・・・て、またバカな発言するトコでした(^… サリーさん、お疲れ様です(^^)
毎日忙しそうですね。確かに忙しくしてる方が楽な場合もありますが、無理し過ぎにならないようにして下さいね。

ゆりやさんのレス。今となっては分からないですよね。
私も新スレにうつってから、あれ?って思ったくらいですし^^;
どんなレスがついても、サリーさんはいつも穏やかに対応出来てさすがだなと思います(^^)

まだお仕事ですね。頑張って下さい☆

• << 36 茜さんこんばんはm(__)m 労働終了です(>_<) レスくださった方にはちゃんと返さなきゃ・・・せっかくレスもらえてるんだから(^_^;) 内容の見落としかなりあったりしますが(苦笑) さて、帰ります(^.^)

No.33 15/10/20 18:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 31 フミさん、こんばんは(^^) 夕方になるとグッと冷え込んできますね(><) 何も考えずにのんびり温泉旅行にでも行きたい気分で… 茜さん、こんばんは。
温泉旅行…いいですね(^^)

あ、今夜からは通常通りです(^^;)
私もテンションはめっきり落ちてますが頑張ります(笑)
茜さんは毎日、ご家族が順番に帰宅されるまではお一人なんですか?

No.34 15/10/20 19:06
匿名さん2 

>> 33 フミさんも頑張って下さいね^^;

はい♪子供が大きくなって、1人の時間増えました。
私、結婚と出産が早めだったので、同級生達とは少し子育て時期がずれているんです。
だから、まだ小学生の子供がいる友人もいますよ(^^)
みんなが独身生活を謳歌している時に、1人孤独に子育てしてたので、その分いま一足先にのんびりしてる感じです。

子供が小さい頃は微妙な距離に住む義父母がしょっちゅう家に来ていたのですが、今はそれもなくなりました^^;

何か、こうなってくると自分の残りの人生のこととかも時々考えてしまって…
人生いろいろですねぇ。

• << 41 茜さん、夜分ごめんなさい。 もうお休みでしたら申し訳ないですm(__)m 白ワインだなんてオシャレですね♪ 茜さん、ご結婚もご出産も早かったんですね。 しっかりされてるけど若々しさを端々から感じるのでそうかな、ってちょっと思ってました。 人生は本当にいろいろですね。 茜さんは今は彼氏さんとのメールに揺れることはないのかな… 以前、復縁を匂わせる言葉があった時にはどう返していたんですか? …って、根掘り葉掘り聞くつもりはないんです。すみませんm(__)m 私も人生いろいろなんで(>_<) またいつか時間のある時にでも…。 ゆっくりお休みくださいね☆

No.35 15/10/20 19:34

>> 30 サリーさん、お疲れさまです。 朝から子供と地域交流に行ってきてクタクタのフミです(*_*) プライベートと仕事が同じ携帯なんですね(… 労働終了です(;_;)
フミさんも今日はいつも以上にお疲れなんですね(T_T)
ドS君の携帯は・・・正直わかりません(>_<)
気にはなりますが。覗くわけにも聞く訳にもいきませんからね(T_T)

今から帰って飯にします(;_;)

やっぱり寂しいですね・・・1人って(T_T)

• << 42 サリーさん、こんばんは☆ 遅くにごめんなさいm(__)m ドSさんはもう気にしないに限りますね。 気にはなるでしょうけど(>_<) サリーさん、最近ちょっとたくましくなりましたね(^^) 以前と雰囲気変わりました。 お気づきですか? それとも意識的なのかな? とても良い意味で言ってます。 サリーさん、ちょっと質問いいですか? もし仮にサリーさんが彼女さんに会いたくてたまらなくなって「会いたい」とメールしたとします。 その返信が断りの返事だとしてどんな内容なら納得しますか? ハッキリ断られたらスッキリしますか?

No.36 15/10/20 19:40

>> 32 サリーさん、お疲れ様です(^^) 毎日忙しそうですね。確かに忙しくしてる方が楽な場合もありますが、無理し過ぎにならないようにして下さいね。… 茜さんこんばんはm(__)m
労働終了です(>_<)

レスくださった方にはちゃんと返さなきゃ・・・せっかくレスもらえてるんだから(^_^;)
内容の見落としかなりあったりしますが(苦笑)
さて、帰ります(^.^)

No.37 15/10/20 21:20
匿名さん2 

>> 36 サリーさん、おかえりなさい(^^)
今夜は何を食べているのかな?

私は久しぶりに白ワイン飲んでます。

昨日、彼から例の近況報告が届きました(^^)前までは復縁を匂わすようなメールもきましたが、最近はすっかり労わりあってる感じです。
本当は完全に断ち切らなければいけないのでしょうけれど、メールがくると返信してしまいます。
そして、メールを返したあと、何故か凹むんです。なんなんでしょうね(笑)

今日は意味もなくネガティブな1日でした。

No.38 15/10/20 21:37

>> 37 茜さん飲んじゃってますか!?(笑)
こちらも瓶ビール貰ったんで飲んでます♪
「サイレーン」視ながら豚さんともやしと獅子唐炒めたの食べながら酔っぱらってます(^.^)

彼氏さんからのメールに返信して凹んじゃってるんですか?(>_<)

本心伝えられてないから・・・ですかね?(;_;)

茜さん!!元気出してくださいよっ!!(^.^)

このスレで凹むのは俺だけで十分ですよ・・・なんちゃって(笑)

No.39 15/10/20 21:52
匿名さん2 

>> 38 豚さんともやしと獅子唐だけですか?
サリーさん、体型はスリムな方かな(^^)

私もいい感じで酔ってます。
明日仕事なのでほどほどにしないと(>_<)
気をつけないと次の日、アルコールが残るようになってきました^^;

本心ですか…
特に何かを我慢してる訳じゃないんですけど(;;)

サリーさん、ありがとうございます。
一晩経てば復活です(^^)
お風呂いってきます♪

No.40 15/10/20 22:08

>> 39 スリム?な方です。

一時期は腹出ちゃいましたが、ちょっと頑張ってみました(^_^;)

食うのは半端なく食べますが(^.^)

茜さん!俺もですが終わった恋・・・あまり考え込まない様にしましょうね(>_<)

No.41 15/10/20 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 フミさんも頑張って下さいね^^; はい♪子供が大きくなって、1人の時間増えました。 私、結婚と出産が早めだったので、同級生達とは少し… 茜さん、夜分ごめんなさい。
もうお休みでしたら申し訳ないですm(__)m
白ワインだなんてオシャレですね♪
茜さん、ご結婚もご出産も早かったんですね。
しっかりされてるけど若々しさを端々から感じるのでそうかな、ってちょっと思ってました。
人生は本当にいろいろですね。
茜さんは今は彼氏さんとのメールに揺れることはないのかな…
以前、復縁を匂わせる言葉があった時にはどう返していたんですか?
…って、根掘り葉掘り聞くつもりはないんです。すみませんm(__)m
私も人生いろいろなんで(>_<)
またいつか時間のある時にでも…。

ゆっくりお休みくださいね☆

• << 44 サリーさん、フミさん。 おはようございます(^^) またまた纏めてのレスですみませんm(__)m 私は寝入ってしまうと電話以外の着信音には大体気付かないのでσ(^_^;)レスは夜中でも早朝でも、いつでも大丈夫ですよ。 逆に気付かなくて申し訳ない感じですm(__)m 彼からのメールで大きく気持ちが揺れることはなくなりました。 あっても昨日程度の凹みがある位です。これは、自分が完全に断ち切らずにいるから仕方ないわけで…心では消化済みのはずの物なんですけれど。 別れたあと、私の気持ちが落ち着いてきて彼への気持ちが以前とは変化してきた頃にまた彼から連絡がくるようになり、私もポツポツ返信していました。 暫くすると、表面上とても楽しく仲良くメールのやり取りが出来るようになったんです。 彼はすぐに勘違いして「今なら俺たち上手く付き合えるんじゃないか?もう一度やりなおそうよ」と言い始めました。 私は誤魔化していたのですが、彼が全然分かってくれなくて… それでハッキリ言ったんです。 「今、こうして話せているのは前とは違う気持ちで貴方に向き合っているからだよ。1度ズタズタになった関係は元には戻れないでしょ?」って。 彼も分かったって言ってくれて、その後メール無くなるのかなと思っていたのですが、現在に至ります(笑) フミさんは彼が復縁したがってるのかな? 嫌いになった訳ではないから、繋がりがあると辛くなる時もありますよね。 お話ならいくらでも聞きますよ(^^) 溜め込まないでくださいね。 サリーさん。 そうですね(^^)あまり考えてもいいことないですよね。悩むと老けそうだし(笑) 前向きにいきます♪ 今日は夜までこちらには来れないので、朝から長文書いちゃいました^^; お忙しい時間にごめんなさい。 では、今日もぼちぼちいきましょう(^^)

No.42 15/10/20 23:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 35 労働終了です(;_;) フミさんも今日はいつも以上にお疲れなんですね(T_T) ドS君の携帯は・・・正直わかりません(>_&… サリーさん、こんばんは☆
遅くにごめんなさいm(__)m
ドSさんはもう気にしないに限りますね。
気にはなるでしょうけど(>_<)

サリーさん、最近ちょっとたくましくなりましたね(^^)
以前と雰囲気変わりました。
お気づきですか?
それとも意識的なのかな?
とても良い意味で言ってます。

サリーさん、ちょっと質問いいですか?
もし仮にサリーさんが彼女さんに会いたくてたまらなくなって「会いたい」とメールしたとします。
その返信が断りの返事だとしてどんな内容なら納得しますか?
ハッキリ断られたらスッキリしますか?

No.43 15/10/21 03:13

>> 42 フミさん、真夜中にごめんなさい(>_<)

フミさんも茜さんも着レス通知設定されてないこと願います・・・(>人<)

ビール大瓶一本が効きました(^_^;)
いつの間にか落ちちゃいました(-_-;)

「逢いたい・・・」てメールしたらですか・・・
ちょっと自惚れていいですかね・・・?(^_^;)

「逢ったらまた前に戻ってしまうから止めておこう・・・」
言われたら、ちょっと嬉しいかな(T_T)
(まだ気持ち残ってくれてるんだな・・・)て思えるから(泣)

今は、彼女の中では何もかも消えちゃってるんだろうな・・・て思ったりもするし(>_<)

まぁ、最近どんなに飲んでも連絡入れない様にセーブできる様にできてます・・・
受け入れるしかないので・・・終わった事を(>_<)

正直言うと近況確認の連絡でももらえたらこっちも聞きたい事返すけど、俺に確認取らなくてもそれとなく同僚に聞けば分かる事ですからね(T_T) きっとあちらからは来ないでしょうね。

さて、布団入って寝ます(;_;)

遅くにごめんなさい。

おやすみなさいm(__)m

• << 46 サリーさん、おはようございます。 真夜中に起こしてしまって申し訳なかったです…m(__)m なのにご丁寧に返レス感謝しますm(__)m なるほどです。 妙に納得できました。 私も弱ってメールしてくる彼に少しだけ似た事言ってます。 「同じ苦しみ繰り返すのはもうやめよう」と。 自分勝手ですけどね。 でもサリーさんがきちんと気持ちセーブできてることに感動しました。 前向いてるサリーさんに変な質問して本当にすみませんm(__)m 同僚さんを介して近況が伝わってしまうのは複雑ですね。 サリーさん、職場での荒治療によく耐えてますよ(T-T)

No.44 15/10/21 06:40
匿名さん2 

>> 41 茜さん、夜分ごめんなさい。 もうお休みでしたら申し訳ないですm(__)m 白ワインだなんてオシャレですね♪ 茜さん、ご結婚もご出産も早… サリーさん、フミさん。
おはようございます(^^)
またまた纏めてのレスですみませんm(__)m

私は寝入ってしまうと電話以外の着信音には大体気付かないのでσ(^_^;)レスは夜中でも早朝でも、いつでも大丈夫ですよ。
逆に気付かなくて申し訳ない感じですm(__)m

彼からのメールで大きく気持ちが揺れることはなくなりました。
あっても昨日程度の凹みがある位です。これは、自分が完全に断ち切らずにいるから仕方ないわけで…心では消化済みのはずの物なんですけれど。

別れたあと、私の気持ちが落ち着いてきて彼への気持ちが以前とは変化してきた頃にまた彼から連絡がくるようになり、私もポツポツ返信していました。

暫くすると、表面上とても楽しく仲良くメールのやり取りが出来るようになったんです。
彼はすぐに勘違いして「今なら俺たち上手く付き合えるんじゃないか?もう一度やりなおそうよ」と言い始めました。

私は誤魔化していたのですが、彼が全然分かってくれなくて…
それでハッキリ言ったんです。
「今、こうして話せているのは前とは違う気持ちで貴方に向き合っているからだよ。1度ズタズタになった関係は元には戻れないでしょ?」って。
彼も分かったって言ってくれて、その後メール無くなるのかなと思っていたのですが、現在に至ります(笑)

フミさんは彼が復縁したがってるのかな?
嫌いになった訳ではないから、繋がりがあると辛くなる時もありますよね。
お話ならいくらでも聞きますよ(^^)
溜め込まないでくださいね。

サリーさん。
そうですね(^^)あまり考えてもいいことないですよね。悩むと老けそうだし(笑)
前向きにいきます♪

今日は夜までこちらには来れないので、朝から長文書いちゃいました^^;
お忙しい時間にごめんなさい。

では、今日もぼちぼちいきましょう(^^)

• << 47 茜さん、おはようございます。 いつも夜分ですみませんm(__)m お忙しい時間にご丁寧にありがとうございました! 茜さんの彼さんもそうでしたか。 彼からも復縁を望む言葉は数回ありました。 昨夜はちょっとナーバスだったみたいでちょっとだけ食い下がる感じがあったのでついサリーさんの立場の気持ちを聞きたくなりました。 彼も新しい一歩を踏み出している報告はしてくれるんですが、男心に揺れる時もあるんですね。 茜さんの気持ち、すごくよくわかります。 少し凹んでしまう気持ち。 でも返事をしなかったりキッパリ関係を絶ってしまうことができない情が渦巻いています。 茜さん。 いつも聞いてくださって感謝しています。 私に戻りたい気持ちはないのでそこはご心配なくです(笑) またいろいろ教えてくださいm(__)m
  • << 53 茜さんこんばんはm(__)m 自分は寝ちゃったらメールどころか電話の着信音(最大音)鳴っても分かりません(-_-;) 火事なったらアウトでしょうね(苦笑) 茜さん・・・一度ズタズタになった関係、やっぱり修復不可能なのかな(;_;) 恋ってツラいですね(泣)

No.45 15/10/21 07:10

>> 44 茜さんおはようございますm(__)m

悩むと老ける・・・か(笑)俺老けたいわれちゃいました(笑)
ホントに老けちゃうんですね(苦笑)

茜さんの気持ち、相手さんがわかってくれない・・・(;_;)
以前よく言われてました(泣)
難しいですね(>_<)

今日は茜さんも忙しいんですね(^_^;)

移動時は気を付けて(^.^)
ボチボチ頑張りましょう♪

• << 50 サリーさん、こんばんは。 ボチボチ頑張りました(^^) 悩みがない人間なんて殆どいないと思いますが、やっぱりキャパオーバーすると、いろんな所が壊れてきますよね^^; 私も食欲なくなるし、睡眠不足になるし、顔色悪くなるし、一気に老けるしで散々でした。 その時はそんなこと考える余裕もなくてひたすら耐えるのが精一杯でしたが… 歳いってからの不毛な失恋はダメージも強烈です(T_T) こうしてやっと、いい事も悪い事も振り返ることが出来るようになりました。 辛いことばかりではなかったですしね(^^) サリーさんも、いつか穏やかな気持ちで振り返る日が来ると思います(^^) お互い男磨き女磨き、頑張りましょう♪

No.46 15/10/21 09:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 43 フミさん、真夜中にごめんなさい(>_<) フミさんも茜さんも着レス通知設定されてないこと願います・・・(>人&l… サリーさん、おはようございます。
真夜中に起こしてしまって申し訳なかったです…m(__)m
なのにご丁寧に返レス感謝しますm(__)m

なるほどです。
妙に納得できました。
私も弱ってメールしてくる彼に少しだけ似た事言ってます。
「同じ苦しみ繰り返すのはもうやめよう」と。
自分勝手ですけどね。
でもサリーさんがきちんと気持ちセーブできてることに感動しました。
前向いてるサリーさんに変な質問して本当にすみませんm(__)m

同僚さんを介して近況が伝わってしまうのは複雑ですね。
サリーさん、職場での荒治療によく耐えてますよ(T-T)

• << 48 フミさんこんにちはm(__)m腹一杯(^.^)、仕事もいっぱい(>_<)です。 茜さんやフミさんのレス見て思いましたが、やっぱり男の方が女々しぃんですかね(;_;) 短いレスでごめんなさい。 昼からも頑張って来ます(T_T)/

No.47 15/10/21 09:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 44 サリーさん、フミさん。 おはようございます(^^) またまた纏めてのレスですみませんm(__)m 私は寝入ってしまうと電話以外の着… 茜さん、おはようございます。
いつも夜分ですみませんm(__)m
お忙しい時間にご丁寧にありがとうございました!

茜さんの彼さんもそうでしたか。
彼からも復縁を望む言葉は数回ありました。
昨夜はちょっとナーバスだったみたいでちょっとだけ食い下がる感じがあったのでついサリーさんの立場の気持ちを聞きたくなりました。
彼も新しい一歩を踏み出している報告はしてくれるんですが、男心に揺れる時もあるんですね。

茜さんの気持ち、すごくよくわかります。
少し凹んでしまう気持ち。
でも返事をしなかったりキッパリ関係を絶ってしまうことができない情が渦巻いています。

茜さん。
いつも聞いてくださって感謝しています。
私に戻りたい気持ちはないのでそこはご心配なくです(笑)
またいろいろ教えてくださいm(__)m

• << 51 フミさん、こんばんは(^^) 私はお互いに既婚だったので、サリーさんやフミさん達とは、また少し違うだろうなと思っています。 彼にも家族がいるので、私がいなくても大切な場所があるでしょ?寂しいのはお互い様じゃない?っていう思いがありました。 別れの時もフミさんやサリーさんの彼女さんより、もしかしたら気持ちが楽だったかなって。 フミさんもサリーさんの彼女さんも、強いです。 それだけ相手を大切に想っていらっしゃったからですね(^^) サリーさんが言っていましたが、独身と既婚の立場の違いだけではなく、やはり男性の方が繊細で女々しいかも知れないです。 私も何度も情にほだされてしまいました^^; フミさんもあまり悩みすぎませんように(^^)

No.48 15/10/21 12:57

>> 46 サリーさん、おはようございます。 真夜中に起こしてしまって申し訳なかったです…m(__)m なのにご丁寧に返レス感謝しますm(__)m … フミさんこんにちはm(__)m腹一杯(^.^)、仕事もいっぱい(>_<)です。

茜さんやフミさんのレス見て思いましたが、やっぱり男の方が女々しぃんですかね(;_;)

短いレスでごめんなさい。
昼からも頑張って来ます(T_T)/

No.49 15/10/21 14:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 48 サリーさん、こんにちは。
頑張ってますね!
いえいえ、お忙しいのに長文読ませてしまってすみませんm(__)m
男性、女性に関わらず別れはつらいものですけど…。
結局守るべきものがあるから強くいられるのかもしれません…。
ズルいですね(-_-;)

今日も暑いです。
水分とって頑張ってくださいね♪

• << 54 フミさんこんばんはm(__)m 今日はフミさんの言った通り暑かったです(-_-;) フミさん、俺の睡眠は前レスにも書いた様にフミさんの言われる様な柔な睡眠じゃありません(苦笑) フミさんからの着レスで起きたんじゃないので心配要りませんよ(^_^;) 気にしてくれてありがとうございます(*^^*) 職場の荒療治は・・・慣れました(-_-;) 彼女の事話題に出て来るだけで過剰反応しちゃってたんだ・・・て思う事にしました(T_T) これからも・・・

No.50 15/10/21 20:13
匿名さん2 

>> 45 茜さんおはようございますm(__)m 悩むと老ける・・・か(笑)俺老けたいわれちゃいました(笑) ホントに老けちゃうんですね… サリーさん、こんばんは。
ボチボチ頑張りました(^^)

悩みがない人間なんて殆どいないと思いますが、やっぱりキャパオーバーすると、いろんな所が壊れてきますよね^^;

私も食欲なくなるし、睡眠不足になるし、顔色悪くなるし、一気に老けるしで散々でした。
その時はそんなこと考える余裕もなくてひたすら耐えるのが精一杯でしたが…

歳いってからの不毛な失恋はダメージも強烈です(T_T)
こうしてやっと、いい事も悪い事も振り返ることが出来るようになりました。
辛いことばかりではなかったですしね(^^)

サリーさんも、いつか穏やかな気持ちで振り返る日が来ると思います(^^)
お互い男磨き女磨き、頑張りましょう♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧