現実逃避②

レス500 HIT数 9704 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
15/11/23 23:40(更新日時)

[嫌な事忘れませんか・・・]
通勤中の道路傍にある怪しげな小屋に書いてあった言葉・・・

忘れられるモノなら忘れたい・・・

No.2266954 15/10/19 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 15/11/19 23:26
魔性の女194 

>> 447 フミさんこんにちはm(__)mなんかフミさんには何もかも見透かされちゃってる感じですね・・・(^_^;) ただ、1つだけ否定したい事が… 主さんに、何回か、誰かが、提案してくれたわよね?仲間スレに、したほうがいいと、思うよ。フミさんと、茜さんだけ、きてください。と、スレたてて、フミさんと、茜さんが、きたら、人数を、しめる。掲示板だから、見られてしまうけど、変なことを、主さんが、書いたとしても、フミさんと、茜さん、以外には、なんやかんやと、レスを、もらう心配がないから、主さんの、ウジウジ悩みも、本当のことも、書けちゃうよ。仲間スレにしたら、いいと、思う。

• << 453 194さん忠告ありがとうございますm(__)m 仲間スレにするのはある意味簡単な事ですね・・・ ただ、コソコソするの嫌だったんです。変な言い方ですね・・・ もし、他の人から何か嫌なレスされてもこんな自分じゃ言われても仕方ない奴だ・・・って真摯に受け入れます。 そこから何か新しい見方てのも出て来るかもしれませんし・・・ もう少しだけ・・・悩みます。ありがとうございましたm(__)m

No.452 15/11/20 00:55
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 450 サリーさんお疲れさまです☆ 寒い中遅くまでの作業大変でしたね(>_<) 無事完了ですか♪ サリーさん申し訳ないです。 … やっとゆっくりなりました(T_T)
て、後は寝るだけです(-_-;)
フミさん体調不良ですか・・・(>.<)
大丈夫ですかね・・・(>_<)
後2日頑張れば休みだから無理しない程度で頑張って乗り越えましょう・・・なんて言いたいトコですけど、女性の方の主婦業種には休みてないんですよね(;_;)
手抜けるとこはしっかり手抜いて、たまにはチビちゃんや旦那さんに甘えてしまいましょう(^.^)

嬉しかった事てのは・・・弁当貰っちゃいました(*^^*) 後輩君に届けたついで・・・みたいな感じでしたが素直に喜んで食べました(T_T)

フミさん、早く体調よくなるとよいですが・・・

レス気にせずゆっくりできる時は休んでくださいね(>_<)

今日もたくさんの気遣いありがとうございましたm(__)m
着レス通知設定してない事願いながらレスしました・・・
おやすみなさい。

• << 454 サリーさんおはようございます♪ 昨夜は大袈裟にすみませんでした。 体調不良というか、不定期に原因不明の頭痛に襲われます(-_-;) でも昨日は半日頭痛があっただけで寝たら治りました。 ご心配感謝しますm(__)m サリーさん! 嬉しいことって…それは…嬉しいですね(T-T) 手作り弁当ですか♪ 後輩さんにお弁当届けるついで…ってことなんですか?? まぁ、何にしろサリーさんの分を考えて用意してくれたのですから素直に喜んじゃいましょう♪ 良かったですね(*^^*) お礼のメールとかしたんですか? 直接言えたのかな? あ、話せる範囲で大丈夫ですからね(^^)

No.453 15/11/20 01:06

>> 451 主さんに、何回か、誰かが、提案してくれたわよね?仲間スレに、したほうがいいと、思うよ。フミさんと、茜さんだけ、きてください。と、スレたてて、… 194さん忠告ありがとうございますm(__)m
仲間スレにするのはある意味簡単な事ですね・・・

ただ、コソコソするの嫌だったんです。変な言い方ですね・・・

もし、他の人から何か嫌なレスされてもこんな自分じゃ言われても仕方ない奴だ・・・って真摯に受け入れます。

そこから何か新しい見方てのも出て来るかもしれませんし・・・

もう少しだけ・・・悩みます。ありがとうございましたm(__)m

• << 457 本当に違う見方を真摯にうけとめようと思っとるんか? 主 矛盾だらけじゃね?
  • << 464 主さん。悩む必要が、どこにあるの?このスレの流れで。何を、期待しているの?フミさんと、茜さん、以外にも、もっと、あなたを、応援したり、なぐさめたり、する人が、必要?と、いうか、主さんの、このスレに、新しく入りこめる人は、なかなか、いないよ、この、スレ流れでわ。仲間スレに、して、邪魔者は、入り込めないシステムにするのが、気楽で、いいと、思う。

No.454 15/11/20 09:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 452 やっとゆっくりなりました(T_T) て、後は寝るだけです(-_-;) フミさん体調不良ですか・・・(>.<) … サリーさんおはようございます♪

昨夜は大袈裟にすみませんでした。
体調不良というか、不定期に原因不明の頭痛に襲われます(-_-;)
でも昨日は半日頭痛があっただけで寝たら治りました。
ご心配感謝しますm(__)m

サリーさん!
嬉しいことって…それは…嬉しいですね(T-T)
手作り弁当ですか♪
後輩さんにお弁当届けるついで…ってことなんですか??
まぁ、何にしろサリーさんの分を考えて用意してくれたのですから素直に喜んじゃいましょう♪
良かったですね(*^^*)
お礼のメールとかしたんですか?
直接言えたのかな?
あ、話せる範囲で大丈夫ですからね(^^)

No.455 15/11/20 12:43

>> 454 フミさんこんにちはm(__)mフミさんも偏頭痛持ちさんでしたか・・・(>_<)
彼女もそれで苦しんでました(;_;)

かなり辛そうでした(>_<)

弁当のお礼は当然メールしました(^_^;)
「🌕🌕君ももらえたんだ?おいしくないのでごめんね・・・」て返事もらいましたが、その現場は後輩君と自分以外は確実に弁当持って来るんですよね(*^^*)知ってるはずなんですけど(^.^)

些細な事かもしれませんがかなり嬉しかったんです♪

フミさん偏頭痛治まってよかったです(^^)

しっかり昼食べてくださいねm(__)m

No.456 15/11/20 13:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 455 サリーさんお疲れさまです!
ご心配ありがとうございました。
彼女さんも偏頭痛持ちさんでしたか…。
頭痛は本当につらいです(T-T)

お弁当、良かったですね(*^^*)
やっぱり彼女さん、サリーさんのことをちゃんと思ってくれてますね(^^)
別れてもいい関係でいられる事が理想だと私は思ってます。
だから嬉しいことがあるのはすごくプラスになると思います。
サリーさんがいつも明るい気持ちでいられるように…これ以上傷つくことがないように…願いますm(__)m

• << 458 フミさんこんばんはm(__)m 便乗弁当・・・とは言えやっぱり旨かったです♪ 唐揚げと卵焼きメチャメチャ旨いんですよ!(*^^*) 別れてもいい関係・・・理想ですけどね(^.^) 偏頭痛・・・ぶり返してないですか?(;_;) 今から同僚君と飯食って帰ります(^.^)

No.457 15/11/20 14:06
モテ男350 

>> 453 194さん忠告ありがとうございますm(__)m 仲間スレにするのはある意味簡単な事ですね・・・ ただ、コソコソするの嫌だった… 本当に違う見方を真摯にうけとめようと思っとるんか?

主 矛盾だらけじゃね?

• << 459 矛盾してる・・・ そうかもしれませんね(^_^;) どう取られても仕方ないですね。 少なくともモテ男さんからすると矛盾してる・・・言われるわけで。 気分害するスレ建てして申し訳ないです。m(__)m 今の自分の気持ちがこんな感じなので。

No.458 15/11/20 19:21

>> 456 サリーさんお疲れさまです! ご心配ありがとうございました。 彼女さんも偏頭痛持ちさんでしたか…。 頭痛は本当につらいです(T-T) … フミさんこんばんはm(__)m
便乗弁当・・・とは言えやっぱり旨かったです♪

唐揚げと卵焼きメチャメチャ旨いんですよ!(*^^*)

別れてもいい関係・・・理想ですけどね(^.^)

偏頭痛・・・ぶり返してないですか?(;_;)

今から同僚君と飯食って帰ります(^.^)

• << 460 サリーさんお疲れさまです! そうですか(^^) 心だけでなく胃袋までつかまれちゃってたわけですね♪ 彼女さんやりますねぇ(*^^*) でもそんな優しさがサリーさんのつらさを緩和してくれるんだと思います。 悲しい思いを残さず思い出に変わるといいですね…。 これは私の考えですが。 あ、偏頭痛は大丈夫です(^^) お食事いってらっしゃい♪

No.459 15/11/20 19:26

>> 457 本当に違う見方を真摯にうけとめようと思っとるんか? 主 矛盾だらけじゃね? 矛盾してる・・・
そうかもしれませんね(^_^;)

どう取られても仕方ないですね。

少なくともモテ男さんからすると矛盾してる・・・言われるわけで。

気分害するスレ建てして申し訳ないです。m(__)m

今の自分の気持ちがこんな感じなので。

No.460 15/11/20 20:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 458 フミさんこんばんはm(__)m 便乗弁当・・・とは言えやっぱり旨かったです♪ 唐揚げと卵焼きメチャメチャ旨いんですよ!(*^^*… サリーさんお疲れさまです!
そうですか(^^)
心だけでなく胃袋までつかまれちゃってたわけですね♪
彼女さんやりますねぇ(*^^*)
でもそんな優しさがサリーさんのつらさを緩和してくれるんだと思います。
悲しい思いを残さず思い出に変わるといいですね…。
これは私の考えですが。

あ、偏頭痛は大丈夫です(^^)
お食事いってらっしゃい♪

No.461 15/11/20 22:43

>> 460 ただいまでしたm(__)m

フミさん…ちょっと進展?ありました(^_^;)

明日仕事終わったらまた報告します(;_;)

No.462 15/11/20 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 461 サリーさんおかえりなさい☆
進展…ですか。
気になりますね。
了解ですm(__)m
明日の報告、楽しみにお待ちしてますね。
今日はゆっくり休んでください(´`)

No.463 15/11/20 23:17

>> 462 進展・・・て程のモノじゃないかもしれませんが・・・(^_^;)

今夜一晩、言葉考えておきますね(^_^;)

フミさんもゆっくりしてくださいな(^.^)

• << 465 あ…はい、わかりました。 どんな小さなことでも変化があれば大した事です。 サリーさん、気負わずにお話しくださいね(´`) 明日もお仕事なんですね。 お疲れさまですm(__)m それと… 他の方へのレス見て思いました。 サリーさん、潔くていいです! 頼もしいですね。 では、私はそろそろ休みますm(__)m サリーさんもお早めに…。 おやすみなさい☆

No.464 15/11/20 23:50
魔性の女194 

>> 453 194さん忠告ありがとうございますm(__)m 仲間スレにするのはある意味簡単な事ですね・・・ ただ、コソコソするの嫌だった… 主さん。悩む必要が、どこにあるの?このスレの流れで。何を、期待しているの?フミさんと、茜さん、以外にも、もっと、あなたを、応援したり、なぐさめたり、する人が、必要?と、いうか、主さんの、このスレに、新しく入りこめる人は、なかなか、いないよ、この、スレ流れでわ。仲間スレに、して、邪魔者は、入り込めないシステムにするのが、気楽で、いいと、思う。

• << 466 194さんこんばんはm(__)m 悩む必要ないかも知れませんが、考えてみますm(__)m助言いつもありがとうございますm(__)m
  • << 471 賛成!!!!!!

No.465 15/11/20 23:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 463 進展・・・て程のモノじゃないかもしれませんが・・・(^_^;) 今夜一晩、言葉考えておきますね(^_^;) フミさんもゆ… あ…はい、わかりました。
どんな小さなことでも変化があれば大した事です。
サリーさん、気負わずにお話しくださいね(´`)

明日もお仕事なんですね。
お疲れさまですm(__)m

それと…
他の方へのレス見て思いました。
サリーさん、潔くていいです!
頼もしいですね。

では、私はそろそろ休みますm(__)m
サリーさんもお早めに…。
おやすみなさい☆

• << 467 フミさん、大したことじゃないかも知れませんが(^_^;) また聞いてやってくださいm(__)m おやすみなさい…

No.466 15/11/21 01:12

>> 464 主さん。悩む必要が、どこにあるの?このスレの流れで。何を、期待しているの?フミさんと、茜さん、以外にも、もっと、あなたを、応援したり、なぐさ… 194さんこんばんはm(__)m
悩む必要ないかも知れませんが、考えてみますm(__)m助言いつもありがとうございますm(__)m

• << 472 主さんの、スレだから、主さんの、好きに、すればいいのだけどね、基本。私のスレでないし。ただの、私からみたらの、感想だから、この、スレをみている、人すべての、人の、感想では、ないからね。ただ、私みたいな考えの人間も、いるってことを、伝えたかっただけ。私は、不倫ということを、悪だと、思う人間よ。道徳を、思う人間よ。だけど、不倫に、なってしまったことを、とがめは、しないわ。人間は、まちがいを、おかすものだから。私ね、父親の、不倫で、めちゃくちゃの、家庭で、育ったの。母親の、苦労を、見て育ったの。父親を、今も、許せないわ。だからかしら、伴侶が、いるのに、他の異性と、セックスできる人が、私には、許せないのかもしれない。主さんの、元彼女が、私には、汚く思ってしまう。ごめんなさい。自分の、子供たちに、推奨できないことを、している親を、許せないよ。だけど、不倫を、している人は、あとをたたないわ。美化している人も、いるしね。人間は、いろいろよ。何が、善悪かも、現代は、わからない時代。だから、こんな私みたいな人間も、いるから、主さんが、心地よいスレだけに、したいなら、私のような人が、書き込みできないように、この、スレが、満杯になり、次のスレたてるなら、仲間スレが、いいのでは、と、思ったの。主さんは、もし、親に、なったら、家庭に、影響が、なく、伴侶や、子供たちに、わからないなら、不倫をする人間なんだね?私からは、主さんが、そんな人間に、思えない。現実に、ならなくても、主さんが、家庭を、もったら、奥さんや子供を、裏切らない、良き、家庭人に、なると、思える。現実逃避も、したい時、私もあるけど、映画を、みるか、ミクルで、うさばらしだけか、その程度で、現実逃避してます。子供に、自分の、してきたことを、けして、言えないようなことは、しない。こんな、人間が、書き込みできるのは、主さんは、嫌でしょ?だから、仲間スレをすすめるのよ。口汚くいえば、不倫経験者だけ、あつまれ。と、いうスレに、したら、あっさりして、いいわね。

No.467 15/11/21 01:15

>> 465 あ…はい、わかりました。 どんな小さなことでも変化があれば大した事です。 サリーさん、気負わずにお話しくださいね(´`) 明日もお… フミさん、大したことじゃないかも知れませんが(^_^;)

また聞いてやってくださいm(__)m

おやすみなさい…

No.468 15/11/21 07:09
匿名さん2 

サリーさん、フミさん♪
おはようございます。
ご無沙汰していますm(__)m

書き込み出来なくてすみません。
たまに覗いて一気読み!みたいになっています(><)

サリーさんとフミさんの日常でのお話や何気ない雑談、楽しくROMさせていただいています。
サリーさんもご自身では自覚がないかも知れませんが、最初の頃よりもうんと前に進まれていますよ(^^)
最近ROM中心で客観的に私が感じている事なので、そんなに単純ではないと理解はしていますが…

私もフミさんと同じで、こちらはサリーさんのスレですから、レス制限かけるもかけないも、スレを続行させるも終わりにするも、サリーさんの自由でいいと思いますよ。

匿名掲示板を上手に使って、少しでも気持ちが軽くなれるならラッキーじゃないですか?(^^)
どうかあまり深く考えすぎずに…

サリーさん、フミさん。
それぞれの連休を過ごしていらっしゃると思います。
お互い時々小さく深呼吸しながら、小さな幸せ探しながら、ゆっくりいきましょう(^^)

• << 474 茜さん、おはようございますm(__)mまさに泥の様に寝ちまってました(-_-;) 義父ちゃんの容態は如何ですか?少しは安定して来てるかな・・・(>_<) 先日同僚君の親父さんが倒れて数日後にはお袋さんが風邪で寝込んで・・・て聞きました。看病疲れでしょうね(T_T) 茜さんも気を付けてくださいね(>_<) 忙しいのにレスありがとうございましたm(__)m

No.469 15/11/21 08:15
匿名さん2 

先ほど言い忘れましたm(__)m

私はサリーさんが仲間板に移動することや、レス制限することを悩む気持ち…
ひとつはサリーさんの思いやりかなって思っています。サリーさん本当に優しいから(^^)

そのおかげで、時々でもこうしてこちらにお邪魔させていただいている自分がいます。
見当違いかも知れませんが、私は自分にいいように解釈しちゃってます(笑)

では、皆さん♪
よい休日を(^^)

• << 500 あっかぁねちん!がぁっこ行こ!!ヾ(^▽^)ノ て覚えてくれてますか?(*^^*) フミさんと共に自分も忙しいのに俺支えてくれてありがとうございました(T_T) てゆうか・・・ひまちゃんでしょ?(*^^*) 自スレでまで世話になっちゃいました(T_T) 自分弱音ばっかりですね(T_T)みっともない(T_T) 茜さん、義父ちゃん・・・大変なのにレスありがとうございましたm(__)m 茜さん一家もいつまでも幸せに・・・

No.470 15/11/21 09:51
匿名さん1 ( ♀ )

サリーさん、茜さん
おはようございます♪

サリーさん。
良いこともそうでないことも気が向いた時に何でもお聞かせください(´`)
サリーさんがレス制限・仲間専用にしない理由は私も私なりに理解しています。
あえて多くは語りませんが、私を含めたレス者への配慮とサリーさんの心の表れだと感じています。
今日もお仕事頑張ってください!!

茜さん。
お久しぶりです♪
また茜さんの暖かいレスにお会いできて嬉しいです(*^^*)
お義父さまのお加減はいかがですか…。
お義母さまやご家族の度重なる心労、お察ししますm(__)m
サリーさんの優しさは不思議なパワーがありますよね。
茜さんが癒される気持ちわかります(´`)
茜さんもどうかお身体無理のないように…m(__)m

• << 476 フミさんおはようございますm(__)mアルコールの力もあってかぐっすり寝ちゃいました(^_^;) 一昨日・・・彼女が連絡くれました、仕事?の依頼みたいなもんなんですけど、それだけでも正直嬉しかったんですよね(*^^*) 大したことじゃないから喜んでOKして何気ない世間話してました(*^^*) お礼はちゃんとするから・・・ 「スイートポテトでいい?」と・・・フミさんのレス思いだしました(^_^;) その会話の中に「🌕🌕君の人生だから、もうとやかく言わないけど今の職場に居ても浮かばれないよ・・・ちゃんと考えないと・・・」てハッパかけられちゃいました(>_<) わかってるんだけどね・・・ フミさん、京都に行って来たんですか?いいなぁ・・・紅葉とか見える場所とか行って癒されてきましたか(^.^) 数十年前(^_^;)修学旅行で行ったきりです。 また行ってみたいな・・・

No.471 15/11/21 21:23
モテ男350 

>> 464 主さん。悩む必要が、どこにあるの?このスレの流れで。何を、期待しているの?フミさんと、茜さん、以外にも、もっと、あなたを、応援したり、なぐさ… 賛成!!!!!!

No.472 15/11/22 00:57
魔性の女194 

>> 466 194さんこんばんはm(__)m 悩む必要ないかも知れませんが、考えてみますm(__)m助言いつもありがとうございますm(__)m 主さんの、スレだから、主さんの、好きに、すればいいのだけどね、基本。私のスレでないし。ただの、私からみたらの、感想だから、この、スレをみている、人すべての、人の、感想では、ないからね。ただ、私みたいな考えの人間も、いるってことを、伝えたかっただけ。私は、不倫ということを、悪だと、思う人間よ。道徳を、思う人間よ。だけど、不倫に、なってしまったことを、とがめは、しないわ。人間は、まちがいを、おかすものだから。私ね、父親の、不倫で、めちゃくちゃの、家庭で、育ったの。母親の、苦労を、見て育ったの。父親を、今も、許せないわ。だからかしら、伴侶が、いるのに、他の異性と、セックスできる人が、私には、許せないのかもしれない。主さんの、元彼女が、私には、汚く思ってしまう。ごめんなさい。自分の、子供たちに、推奨できないことを、している親を、許せないよ。だけど、不倫を、している人は、あとをたたないわ。美化している人も、いるしね。人間は、いろいろよ。何が、善悪かも、現代は、わからない時代。だから、こんな私みたいな人間も、いるから、主さんが、心地よいスレだけに、したいなら、私のような人が、書き込みできないように、この、スレが、満杯になり、次のスレたてるなら、仲間スレが、いいのでは、と、思ったの。主さんは、もし、親に、なったら、家庭に、影響が、なく、伴侶や、子供たちに、わからないなら、不倫をする人間なんだね?私からは、主さんが、そんな人間に、思えない。現実に、ならなくても、主さんが、家庭を、もったら、奥さんや子供を、裏切らない、良き、家庭人に、なると、思える。現実逃避も、したい時、私もあるけど、映画を、みるか、ミクルで、うさばらしだけか、その程度で、現実逃避してます。子供に、自分の、してきたことを、けして、言えないようなことは、しない。こんな、人間が、書き込みできるのは、主さんは、嫌でしょ?だから、仲間スレをすすめるのよ。口汚くいえば、不倫経験者だけ、あつまれ。と、いうスレに、したら、あっさりして、いいわね。

• << 478 194さんおはようございますm(__)m 確かに悪い事しちゃったな・・・て気持ちはあります。 相手の家庭内がどうであれ、悪い事ですもんね・・・叩かれても仕方ありません。 ただ、確かに極論ですが「不倫経験者集まれ(笑)」とか言う仲間スレみたいに立てる事はしないと思います・・・多分(笑) おそらくタグ検索でヒットして見てくれてる方多いと思うんです。 内容見て、嫌ならレスしなきゃ良いわけです・・・ 確かに叩きたいためだけに見てる人もいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)

No.473 15/11/22 01:14

酔っぱらいただいま帰宅しました。
昨夜は思わせ振りなレスしちゃいましたが、同僚と飲みに出てしまいました。すみませんm(__)m思考能力低下してるので明日またレスしますm(__)m
ごめんなさい。

No.474 15/11/22 10:35

>> 468 サリーさん、フミさん♪ おはようございます。 ご無沙汰していますm(__)m 書き込み出来なくてすみません。 たまに覗いて一気読… 茜さん、おはようございますm(__)mまさに泥の様に寝ちまってました(-_-;)
義父ちゃんの容態は如何ですか?少しは安定して来てるかな・・・(>_<)

先日同僚君の親父さんが倒れて数日後にはお袋さんが風邪で寝込んで・・・て聞きました。看病疲れでしょうね(T_T)
茜さんも気を付けてくださいね(>_<)

忙しいのにレスありがとうございましたm(__)m

No.475 15/11/22 10:36
匿名さん1 ( ♀ )

サリーさんおはようございます(^^)
ようやく休日ですね☆
お休みの日くらい何にも考えずにゆったりするに限りますょ♪

私は昨日京都に遊びに行ってきました。
人の多さにとにかく圧倒されただただ疲れきりました。
年とったな、と老化を実感…(-_-;)

サリーさんものんびりお過ごしください(´`)

No.476 15/11/22 10:55

>> 470 サリーさん、茜さん おはようございます♪ サリーさん。 良いこともそうでないことも気が向いた時に何でもお聞かせください(´`) … フミさんおはようございますm(__)mアルコールの力もあってかぐっすり寝ちゃいました(^_^;)

一昨日・・・彼女が連絡くれました、仕事?の依頼みたいなもんなんですけど、それだけでも正直嬉しかったんですよね(*^^*)
大したことじゃないから喜んでOKして何気ない世間話してました(*^^*)
お礼はちゃんとするから・・・

「スイートポテトでいい?」と・・・フミさんのレス思いだしました(^_^;)

その会話の中に「🌕🌕君の人生だから、もうとやかく言わないけど今の職場に居ても浮かばれないよ・・・ちゃんと考えないと・・・」てハッパかけられちゃいました(>_<)
わかってるんだけどね・・・

フミさん、京都に行って来たんですか?いいなぁ・・・紅葉とか見える場所とか行って癒されてきましたか(^.^)

数十年前(^_^;)修学旅行で行ったきりです。

また行ってみたいな・・・

• << 479 サリーさんよく眠れて良かったです♪ 朝は一分差でレスかぶりでした(^^) 彼女さんと話せたんですか(*^^*) 仕事の依頼…それは嬉しいですね! 先日のお弁当のお裾分けも仕事の依頼もお礼のスイートポテトも、そして転職のことも…全部サリーさんを気にかけてるからこそですよ。 そういう形で連絡がとれたら気持ちが和らぎますね。 柔らかくいい関係を保ちながら…次第に次のステップへ移って行けますよ、きっと(^^) 嫌いになったり歪み合ったりでなくて良かった…。 私もほっこり嬉しい気持ちになりました(´`) サリーさん、報告ありがとうございます♪ 京都はお祖父ちゃんのお墓参りとお気に入りの鞄屋さんとお洒落な雑貨屋さんがあるのでそのためだけに行きました(笑) そういえば紅葉の季節でしたね(^^;)

No.477 15/11/22 10:58

>> 471 賛成!!!!!! 反対っ!!!!!!!

No.478 15/11/22 11:14

>> 472 主さんの、スレだから、主さんの、好きに、すればいいのだけどね、基本。私のスレでないし。ただの、私からみたらの、感想だから、この、スレをみてい… 194さんおはようございますm(__)m

確かに悪い事しちゃったな・・・て気持ちはあります。
相手の家庭内がどうであれ、悪い事ですもんね・・・叩かれても仕方ありません。

ただ、確かに極論ですが「不倫経験者集まれ(笑)」とか言う仲間スレみたいに立てる事はしないと思います・・・多分(笑)

おそらくタグ検索でヒットして見てくれてる方多いと思うんです。
内容見て、嫌ならレスしなきゃ良いわけです・・・
確かに叩きたいためだけに見てる人もいらっしゃるかもしれませんが(苦笑)

• << 480 主さんは、私のいうことを、全く、理解できないだわね。閲覧側の、心配など、私は、全く、心配してないわ。主さんと、フミさんと、茜さんの、心配をしたの。このミクルでは、閲覧側は、閲覧を、勝手にできる権利がある、そして、スレ主さんが、なんらか、規制や、言葉を、スレに入れないと、どんな人も、レスできる。主さんが、見なきゃいいとか、レスしなきゃ、いいと、いっても、ミクルの、違反に、ならなきゃ、誰でも、レスする権利が、ある。だから、主さんや、フミさん、茜さんの、心を、守るために、仲間スレを、すすめたんだけど。もう、疲れてしまったので、主さんの、思いのしてください。私も、道徳心が、欠落している人間を、相手にしていると、むなしくなるばかりなので、ここらへんで、失礼いたします。道を外れた者の、あつまりの、おぞましいこと、よおく、わかりました。

No.479 15/11/22 12:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 476 フミさんおはようございますm(__)mアルコールの力もあってかぐっすり寝ちゃいました(^_^;) 一昨日・・・彼女が連絡くれました… サリーさんよく眠れて良かったです♪
朝は一分差でレスかぶりでした(^^)

彼女さんと話せたんですか(*^^*)
仕事の依頼…それは嬉しいですね!
先日のお弁当のお裾分けも仕事の依頼もお礼のスイートポテトも、そして転職のことも…全部サリーさんを気にかけてるからこそですよ。
そういう形で連絡がとれたら気持ちが和らぎますね。
柔らかくいい関係を保ちながら…次第に次のステップへ移って行けますよ、きっと(^^)
嫌いになったり歪み合ったりでなくて良かった…。
私もほっこり嬉しい気持ちになりました(´`)
サリーさん、報告ありがとうございます♪

京都はお祖父ちゃんのお墓参りとお気に入りの鞄屋さんとお洒落な雑貨屋さんがあるのでそのためだけに行きました(笑)
そういえば紅葉の季節でしたね(^^;)

• << 484 フミさんこんばんはm(__)m仕事の依頼て言っても大したことじゃないので、礼なんて大それたもの必要ないんですけどね(笑) 京都は観光じゃなくてショッピング目的でしたか(^_^;) 勝手な解釈でした(^_^;)京都=観光てイメージ強いもので(^.^) 朝と昼間寝すぎちゃいましたが夜寝れるかな(-_-;) フミさん、嬉しいレスありがとうございました(*^^*)

No.480 15/11/22 14:48
魔性の女194 

>> 478 194さんおはようございますm(__)m 確かに悪い事しちゃったな・・・て気持ちはあります。 相手の家庭内がどうであれ、悪い… 主さんは、私のいうことを、全く、理解できないだわね。閲覧側の、心配など、私は、全く、心配してないわ。主さんと、フミさんと、茜さんの、心配をしたの。このミクルでは、閲覧側は、閲覧を、勝手にできる権利がある、そして、スレ主さんが、なんらか、規制や、言葉を、スレに入れないと、どんな人も、レスできる。主さんが、見なきゃいいとか、レスしなきゃ、いいと、いっても、ミクルの、違反に、ならなきゃ、誰でも、レスする権利が、ある。だから、主さんや、フミさん、茜さんの、心を、守るために、仲間スレを、すすめたんだけど。もう、疲れてしまったので、主さんの、思いのしてください。私も、道徳心が、欠落している人間を、相手にしていると、むなしくなるばかりなので、ここらへんで、失礼いたします。道を外れた者の、あつまりの、おぞましいこと、よおく、わかりました。

• << 485 194さん、別に仲間スレじゃなくてもいいんですよ。 叩きたかったら叩けばいい。実際道に外れた事しちゃってるわけですから。 自分の行動否定されるのは仕方ありません。 どんなレスでも受け入れます。 ただ、他の経験者が突っ込まれるのは我慢できません。 だから仲間スレにしたら・・・て事なんでしょうけどね。 その気持ちはありがたく思いますm(__)m ただ・・・なんだろ・・・別に仲間スレじゃなくてもいいんじゃないかな・・・ 194さんも言ってる通り、開き直るわけではありませんが否定されるならされても構いません。 こうゆう場所でしか話せない事してしまったんですから。 リアルではとてもじゃないけど話せません。 だから匿名掲示板にスレ建てしました。
  • << 496 に同感! 主はさ三人で話す以外 何か求めとるんか? 他の意見などいらないように見えるが。 一度、仲間スレを作ってやってみることくらいできんだろ! ダメならまたスレ 立て直せばいい。 頑固だな。 矛盾しとる。 だいたい、主 不倫女を自分のものにならないのわかっててなぜそこまで依存してるかまるでわからん。 不倫女、いろんな男と抱き合ってるぜ。きっと。

No.481 15/11/22 17:06
匿名さん1 ( ♀ )

何故、皆さん仲間スレにこだわるんでしょう…。
全ては主さんの意思です。
主さんの本意を汲み取れない人が何をおっしゃってもそれは一方通行なだけ。
掲示板のどこにいたって変わらないでしょう。

不倫は人の道に外れたこと…。
確かにそう。
でも不倫の経験がない人間が道理、道徳にかなっていて絶対正しいとは限らないと思います。

主さんごめんなさい。
独り言です。

No.482 15/11/22 17:15
匿名さん2 

194さん。
茜です、こんばんは。

いつもサリーさんへのレスやアドバイス、ありがとうございます。
私がお礼するような事ではありませんがm(__)m

しかし、サリーさんがご自分のアドバイス通りに行動しないからといって、その言い方は如何なものでしょうか。
194さんは、閲覧者ではなく私達3人を心配して下さっていると仰っていましたが、私は今のままで構わないとレスいたしました。
これはサリーさんに気を使って、という訳ではなく私自身のリアル現状況が理由です。
サリーさんやフミさんには、またそれぞれ考えがあってのことだと思っております。

申し訳ありませんが、194さんの先ほどのレスの真意が私にはわかりません。
私の事情だけ説明させていただきました。

• << 486 茜さんこんばんはm(__)m自分のスレにレスしたばかりに「終わった事・・・」ほじくりかえされちゃいましたね(>_<)ごめんなさいm(__)m いろんな考え持ってる方がいらっしゃいます・・・ 当然肯定される事ではなかったんです。 194さんは、自分達みたいな経験者に気を使ってくださったんだと思います。 ただ、自分はその必要ないかな・・・思って行動してないだけで(^_^;) 嫌な思いさせてしまってごめんなさいm(__)m

No.483 15/11/22 17:50
魔性の女194 

>> 482 茜さん。もう、すべて、私は、いいんです。主さんの、したいように、するのが、いいと、おもいます。私は、不倫否定者なので、もう、この、スレには、きません。人間は、いろいろです。だから、私のような人間もいるし、茜さんたちのような、人間も、います。どのような、事情があっても、不倫を、肯定して、応援するような、レスは、私という、人間は、できないのです。失礼します。

• << 494 おはようございます。 もういらっしゃらないかも知れませんが、一言だけ。 私もフミさんも不倫を肯定して応援するようなレスはしていません。 サリーさんの前に進もうとしている気持ちを肯定して応援しているだけです。 失礼しますm(__)m

No.484 15/11/22 19:26

>> 479 サリーさんよく眠れて良かったです♪ 朝は一分差でレスかぶりでした(^^) 彼女さんと話せたんですか(*^^*) 仕事の依頼…それは… フミさんこんばんはm(__)m仕事の依頼て言っても大したことじゃないので、礼なんて大それたもの必要ないんですけどね(笑)
京都は観光じゃなくてショッピング目的でしたか(^_^;)
勝手な解釈でした(^_^;)京都=観光てイメージ強いもので(^.^)

朝と昼間寝すぎちゃいましたが夜寝れるかな(-_-;)

フミさん、嬉しいレスありがとうございました(*^^*)

• << 488 サリーさんこんばんは! 今日はゆっくり休めたみたいでよかったですね(^^) ちなみにお礼のスイートポテトはもういただいたんですか?(笑) 感想も教えてくださいね♪ 聞かなくてもわかるような気がするけど教えてください(^^)

No.485 15/11/22 19:41

>> 480 主さんは、私のいうことを、全く、理解できないだわね。閲覧側の、心配など、私は、全く、心配してないわ。主さんと、フミさんと、茜さんの、心配をし… 194さん、別に仲間スレじゃなくてもいいんですよ。
叩きたかったら叩けばいい。実際道に外れた事しちゃってるわけですから。

自分の行動否定されるのは仕方ありません。
どんなレスでも受け入れます。

ただ、他の経験者が突っ込まれるのは我慢できません。
だから仲間スレにしたら・・・て事なんでしょうけどね。
その気持ちはありがたく思いますm(__)m

ただ・・・なんだろ・・・別に仲間スレじゃなくてもいいんじゃないかな・・・

194さんも言ってる通り、開き直るわけではありませんが否定されるならされても構いません。

こうゆう場所でしか話せない事してしまったんですから。

リアルではとてもじゃないけど話せません。

だから匿名掲示板にスレ建てしました。

• << 487 負けんなよ‼現実の出来事たちに。主は、一人じゃないんだから。フミさんや、茜さんたちや、主さんの本当の幸せを、祈っている人間も、いるんだから。負けんなよ。さようなら。ここではね。😊

No.486 15/11/22 19:56

>> 482 194さん。 茜です、こんばんは。 いつもサリーさんへのレスやアドバイス、ありがとうございます。 私がお礼するような事ではありませ… 茜さんこんばんはm(__)m自分のスレにレスしたばかりに「終わった事・・・」ほじくりかえされちゃいましたね(>_<)ごめんなさいm(__)m

いろんな考え持ってる方がいらっしゃいます・・・ 当然肯定される事ではなかったんです。

194さんは、自分達みたいな経験者に気を使ってくださったんだと思います。

ただ、自分はその必要ないかな・・・思って行動してないだけで(^_^;)

嫌な思いさせてしまってごめんなさいm(__)m

No.487 15/11/22 23:25
魔性の女194 

>> 485 194さん、別に仲間スレじゃなくてもいいんですよ。 叩きたかったら叩けばいい。実際道に外れた事しちゃってるわけですから。 自… 負けんなよ‼現実の出来事たちに。主は、一人じゃないんだから。フミさんや、茜さんたちや、主さんの本当の幸せを、祈っている人間も、いるんだから。負けんなよ。さようなら。ここではね。😊

• << 489 194さんありがとうございました(^.^) 名前頂いた方も応援してくれてたんです。 現実を見ろってね(^.^)頑張りますよ!!

No.488 15/11/22 23:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 484 フミさんこんばんはm(__)m仕事の依頼て言っても大したことじゃないので、礼なんて大それたもの必要ないんですけどね(笑) 京都は観光じ… サリーさんこんばんは!
今日はゆっくり休めたみたいでよかったですね(^^)
ちなみにお礼のスイートポテトはもういただいたんですか?(笑)
感想も教えてくださいね♪
聞かなくてもわかるような気がするけど教えてください(^^)

• << 490 フミさんこんばんはm(__)m良く寝ました(^.^) 寝るのも体力いるって聞いた事あります・・・体力有り余ってるのかも知れません(笑) 明日起きれるか心配なんですけどね(-_-;)(苦笑) スイートポテト・・・まだです(^_^;) よくわかってくれてますね(苦笑)不味いモノがないんです!(笑)

No.489 15/11/22 23:41

>> 487 負けんなよ‼現実の出来事たちに。主は、一人じゃないんだから。フミさんや、茜さんたちや、主さんの本当の幸せを、祈っている人間も、いるんだから。… 194さんありがとうございました(^.^)
名前頂いた方も応援してくれてたんです。
現実を見ろってね(^.^)頑張りますよ!!

No.490 15/11/22 23:48

>> 488 サリーさんこんばんは! 今日はゆっくり休めたみたいでよかったですね(^^) ちなみにお礼のスイートポテトはもういただいたんですか?(笑)… フミさんこんばんはm(__)m良く寝ました(^.^)
寝るのも体力いるって聞いた事あります・・・体力有り余ってるのかも知れません(笑)

明日起きれるか心配なんですけどね(-_-;)(苦笑)

スイートポテト・・・まだです(^_^;)
よくわかってくれてますね(苦笑)不味いモノがないんです!(笑)

No.491 15/11/23 00:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 490 そうらしいですね。
寝るのも体力がいるから年齢を重ねるとまとめて長時間寝れないとか。
サリーさんまだ若い証拠です(^^)

あらあら、それはごちそうさまです(笑)
楽しみですね♪
なんだか笑顔でゆっくり前進できそうな予感がします(^^)

サリーさん明日仕事なんですか!?

No.492 15/11/23 00:26

>> 491 放っておけばいつまでも寝てるかもしれません(-_-;)

明日は仕事です(;_;)
今までの現場とは違うんですけどね(-_-;)

彼女、ホントに料理美味いんです(^.^)
単なるノロけじゃなくて、下手な定食屋より金取れると思います(^.^)

フミさんも美味いんだろうなぁ…

No.493 15/11/23 00:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 492 それはやはり若いからですね(笑)
というか、それだけ疲れてるんでしょうね(>_<)

彼女さんの手料理がまたいただけるなんてまさにサプライズでしたね♪

明日は仕事でしたか(汗)
じゃあ早く休まないとです(T-T)

あの…ちなみにサリーさん…
スレは続けるおつもりですか??

• << 499 フミさん(^.^)たくさんたくさんありがとうございました(T_T) 正直言うと彼女と話してるみたいでスゴく嬉しかったです。 ちょっとだけまた幸せな時間が自分にもできてました(*^^*) 毎日毎晩くっだらない俺の話聞いて同調してもらえて・・・笑ってもらえて・・・嬉しかったです(T_T) フミさん…家族全員幸せなってくださいね(*^^*) またどうしようもなく寂しくなったら、スレ立てちまうかもしれません… 気が付いたらまた一緒に笑ってください・・・ たくさんたくさん・・・ありがとうございましたm(__)m

No.494 15/11/23 07:46
匿名さん2 

>> 483 茜さん。もう、すべて、私は、いいんです。主さんの、したいように、するのが、いいと、おもいます。私は、不倫否定者なので、もう、この、スレには、… おはようございます。
もういらっしゃらないかも知れませんが、一言だけ。

私もフミさんも不倫を肯定して応援するようなレスはしていません。
サリーさんの前に進もうとしている気持ちを肯定して応援しているだけです。

失礼しますm(__)m

• << 497 茜さん。お義父様の、お具合い、いかがでしょう。嫁と、いう立場で、お忙しいでしょう、お疲れ様です。私は、かねがね、茜さんと、お話をさせて、いただきたかったのです。けして、不倫あれこれの、お話しでは、ありません。たぶん、私と、年齢が、この、スレの中では、一番近いだろうから。フミさんと、茜さんが、この、スレに、いてくださるから、私は、いつも、なんだか、安心しています。ここのスレ主さんを、私は、息子のように、みたてて、しまい、レスを、書いて、しまいます。だから、口うるさいババアに、なってしまうのが、私なのです。母親の、立場ですから、息子には、1日も、早く、不倫という、恋愛は、忘れさって、幸せに、なってほしい。そういうことなのです。だけど、かわいい息子です、現実に、嫌なことや、辛いことが、ある時、どうか、吐き出させる、場所も、ほしいし、サポートしてくださる、優しい人も、ほしい。我が子かわいさ、の、ワガママな、ひとり勝手な、母親きどりのバカが、私という存在です。主は、現実は、まだ、独身者で、孤独かも。たまらないのですよ、主が、孤独で、いると、思うと、母親の立場からの、私は。だから、この、スレを、続けてほしい。口うるさい母親でなく、だれか、主を、サポートしてほしい。そして、主に、現実の、幸せにつながる、レスを、なげかけてほしい。どうか、フミさん、茜さん、主さんから、離れず頼みます。お願いいたします。

No.495 15/11/23 07:51
匿名さん2 

サリーさん、フミさん♪
おはようございます(^^)

色々 心配して下さってありがとう。
日々、気持ちのupdownはありますが大丈夫。頑張れてます(^^)

お二人とも風邪などひかないよう、暖かくしてお出かけくださいね。

No.496 15/11/23 12:45
モテ男350 

>> 480 主さんは、私のいうことを、全く、理解できないだわね。閲覧側の、心配など、私は、全く、心配してないわ。主さんと、フミさんと、茜さんの、心配をし… に同感!
主はさ三人で話す以外 何か求めとるんか?
他の意見などいらないように見えるが。
一度、仲間スレを作ってやってみることくらいできんだろ!
ダメならまたスレ 立て直せばいい。
頑固だな。
矛盾しとる。
だいたい、主 不倫女を自分のものにならないのわかっててなぜそこまで依存してるかまるでわからん。
不倫女、いろんな男と抱き合ってるぜ。きっと。

• << 498 (-_-#)!!でっかいお世話だバカヤロー!! あんたの言う通り、俺は逃げてばかりの男だよ!チクショ。 たまたま気になった人が結婚しちゃってたんだよ! そりゃ世間一般からしてみれば、道踏み外してる・・・わかってんだよ!! だから、もうヤメタよ・・・それでいいじゃないか。 そりゃ、あんたはこのスレ見て腹立ったかもしれない・・・ 癒し求めて何が悪い? あんたに迷惑かけたか? まぁ、これでまた一人にもどる!これで気が済んだか? でも自分の時間割いてレスくれた事には礼言わないとね。 スレ見つけてレスくれたのはありがとうございました。

No.497 15/11/23 20:18
魔性の女194 

>> 494 おはようございます。 もういらっしゃらないかも知れませんが、一言だけ。 私もフミさんも不倫を肯定して応援するようなレスはしていません… 茜さん。お義父様の、お具合い、いかがでしょう。嫁と、いう立場で、お忙しいでしょう、お疲れ様です。私は、かねがね、茜さんと、お話をさせて、いただきたかったのです。けして、不倫あれこれの、お話しでは、ありません。たぶん、私と、年齢が、この、スレの中では、一番近いだろうから。フミさんと、茜さんが、この、スレに、いてくださるから、私は、いつも、なんだか、安心しています。ここのスレ主さんを、私は、息子のように、みたてて、しまい、レスを、書いて、しまいます。だから、口うるさいババアに、なってしまうのが、私なのです。母親の、立場ですから、息子には、1日も、早く、不倫という、恋愛は、忘れさって、幸せに、なってほしい。そういうことなのです。だけど、かわいい息子です、現実に、嫌なことや、辛いことが、ある時、どうか、吐き出させる、場所も、ほしいし、サポートしてくださる、優しい人も、ほしい。我が子かわいさ、の、ワガママな、ひとり勝手な、母親きどりのバカが、私という存在です。主は、現実は、まだ、独身者で、孤独かも。たまらないのですよ、主が、孤独で、いると、思うと、母親の立場からの、私は。だから、この、スレを、続けてほしい。口うるさい母親でなく、だれか、主を、サポートしてほしい。そして、主に、現実の、幸せにつながる、レスを、なげかけてほしい。どうか、フミさん、茜さん、主さんから、離れず頼みます。お願いいたします。

No.498 15/11/23 23:40

>> 496 に同感! 主はさ三人で話す以外 何か求めとるんか? 他の意見などいらないように見えるが。 一度、仲間スレを作ってやってみることくらいで… (-_-#)!!でっかいお世話だバカヤロー!!
あんたの言う通り、俺は逃げてばかりの男だよ!チクショ。
たまたま気になった人が結婚しちゃってたんだよ!
そりゃ世間一般からしてみれば、道踏み外してる・・・わかってんだよ!!
だから、もうヤメタよ・・・それでいいじゃないか。
そりゃ、あんたはこのスレ見て腹立ったかもしれない・・・

癒し求めて何が悪い?
あんたに迷惑かけたか? まぁ、これでまた一人にもどる!これで気が済んだか?

でも自分の時間割いてレスくれた事には礼言わないとね。
スレ見つけてレスくれたのはありがとうございました。

No.499 15/11/23 23:40

>> 493 それはやはり若いからですね(笑) というか、それだけ疲れてるんでしょうね(>_<) 彼女さんの手料理がまたいただけるなん… フミさん(^.^)たくさんたくさんありがとうございました(T_T)
正直言うと彼女と話してるみたいでスゴく嬉しかったです。

ちょっとだけまた幸せな時間が自分にもできてました(*^^*)
毎日毎晩くっだらない俺の話聞いて同調してもらえて・・・笑ってもらえて・・・嬉しかったです(T_T)
フミさん…家族全員幸せなってくださいね(*^^*)

またどうしようもなく寂しくなったら、スレ立てちまうかもしれません…

気が付いたらまた一緒に笑ってください・・・
たくさんたくさん・・・ありがとうございましたm(__)m

No.500 15/11/23 23:40

>> 469 先ほど言い忘れましたm(__)m 私はサリーさんが仲間板に移動することや、レス制限することを悩む気持ち… ひとつはサリーさんの思いや… あっかぁねちん!がぁっこ行こ!!ヾ(^▽^)ノ
て覚えてくれてますか?(*^^*)

フミさんと共に自分も忙しいのに俺支えてくれてありがとうございました(T_T)

てゆうか・・・ひまちゃんでしょ?(*^^*)

自スレでまで世話になっちゃいました(T_T)

自分弱音ばっかりですね(T_T)みっともない(T_T)
茜さん、義父ちゃん・・・大変なのにレスありがとうございましたm(__)m

茜さん一家もいつまでも幸せに・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧