現実逃避②

レス500 HIT数 9712 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
15/11/23 23:40(更新日時)

[嫌な事忘れませんか・・・]
通勤中の道路傍にある怪しげな小屋に書いてあった言葉・・・

忘れられるモノなら忘れたい・・・

No.2266954 15/10/19 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/10/21 20:28
匿名さん2 

>> 47 茜さん、おはようございます。 いつも夜分ですみませんm(__)m お忙しい時間にご丁寧にありがとうございました! 茜さんの彼さんも… フミさん、こんばんは(^^)

私はお互いに既婚だったので、サリーさんやフミさん達とは、また少し違うだろうなと思っています。

彼にも家族がいるので、私がいなくても大切な場所があるでしょ?寂しいのはお互い様じゃない?っていう思いがありました。
別れの時もフミさんやサリーさんの彼女さんより、もしかしたら気持ちが楽だったかなって。

フミさんもサリーさんの彼女さんも、強いです。
それだけ相手を大切に想っていらっしゃったからですね(^^)

サリーさんが言っていましたが、独身と既婚の立場の違いだけではなく、やはり男性の方が繊細で女々しいかも知れないです。
私も何度も情にほだされてしまいました^^;
フミさんもあまり悩みすぎませんように(^^)

• << 59 茜さん、こんばんは☆ 相手が独身でなく既婚者ならもっと気持ちが楽に持てたのかな、って当時はよく思ってましたけどそんな訳ないですよね。 相手の人に帰る場所があるというのも複雑なのでしょうね。 無いものねだりです。 今日はピタリとメールが来なかったです。 昨夜、ちょっと冷たい言い方しちゃったかな、とか気にしてるようじゃダメダメですね(-_-;) 最近ちょっと忙しくてレスが入れにくいのですが茜さんいつでもあたたかいレスありがとうございますm(__)m 茜さんもプライベートやお仕事にあまり無理なさらないでくださいね。 では、おやすみなさい☆

No.52 15/10/21 20:40
サラリーマンさん ( ♂ )

フミさん、茜さんこんばんはm(__)m

仕事終わり前になって別現場の機械壊れたから行け・・・て連絡来たので行って来ました(>_<)

今から帰って飯の準備なんて面倒なので、またコンビニの世話になります(T_T)

また後程m(__)m

No.53 15/10/21 22:19

>> 44 サリーさん、フミさん。 おはようございます(^^) またまた纏めてのレスですみませんm(__)m 私は寝入ってしまうと電話以外の着… 茜さんこんばんはm(__)m
自分は寝ちゃったらメールどころか電話の着信音(最大音)鳴っても分かりません(-_-;)

火事なったらアウトでしょうね(苦笑)

茜さん・・・一度ズタズタになった関係、やっぱり修復不可能なのかな(;_;)

恋ってツラいですね(泣)

• << 55 サリーさん、今日もお仕事お疲れ様でした(^^) 今はゆっくり出来てますか? 家事も地震も…あれもこれも考えるとアウトな事が多くて怖いです(T_T) でも、私どうせ良い死に方はしないでしょうから。 あれ?今日もネガティブですね^^; ズタズタになった関係は、元に戻すのは難しいかなと思います(泣) それなりに原因があるから駄目になってしまった訳ですから、それが解消されない事には、また同じ事の繰り返しになってしまいそうですよね(T_T) 辛いですね。

No.54 15/10/21 22:30

>> 49 サリーさん、こんにちは。 頑張ってますね! いえいえ、お忙しいのに長文読ませてしまってすみませんm(__)m 男性、女性に関わらず別れ… フミさんこんばんはm(__)m
今日はフミさんの言った通り暑かったです(-_-;)
フミさん、俺の睡眠は前レスにも書いた様にフミさんの言われる様な柔な睡眠じゃありません(苦笑)

フミさんからの着レスで起きたんじゃないので心配要りませんよ(^_^;)

気にしてくれてありがとうございます(*^^*)

職場の荒療治は・・・慣れました(-_-;)
彼女の事話題に出て来るだけで過剰反応しちゃってたんだ・・・て思う事にしました(T_T)
これからも・・・

• << 60 サリーさん、こんばんは☆ 夜中起きてレスに気づいても全然、次の日で良いのに…って思っただけです。 いつもサリーさんは律儀に返してくださるので茜さんもそうですが、頭が下がる思いです。 私、最近友達の紹介で内職を始めたんでレスが遅れがちで申し訳ないですm(__)m サリーさん、最近弱音吐かないから逆に心配だけどそれだけ切り替えが上手になってるのでしょうね。 すみません。 書き込みながら寝落ちしてしまいそう… サリーさんをいつでも応援する気持ちではいます… すみませんm(__)m おやすみなさい☆

No.55 15/10/21 23:16
匿名さん2 

>> 53 茜さんこんばんはm(__)m 自分は寝ちゃったらメールどころか電話の着信音(最大音)鳴っても分かりません(-_-;) 火事なった… サリーさん、今日もお仕事お疲れ様でした(^^)
今はゆっくり出来てますか?

家事も地震も…あれもこれも考えるとアウトな事が多くて怖いです(T_T)
でも、私どうせ良い死に方はしないでしょうから。
あれ?今日もネガティブですね^^;

ズタズタになった関係は、元に戻すのは難しいかなと思います(泣)
それなりに原因があるから駄目になってしまった訳ですから、それが解消されない事には、また同じ事の繰り返しになってしまいそうですよね(T_T)
辛いですね。

• << 57 茜さん、こちらはゆっくりしちゃってます(^.^) ズタズタの過去・・・消したくても消せない過去・・・ 悲しいですよね(T_T) でも、楽しい時期あったのは確かなんです(>_<) 思い出にするしかないです(T_T) 彼氏さんもかなりの覚悟決めてより戻そうとしたんじゃないかな(T_T) Nice fightでした(>_<)

No.56 15/10/21 23:18
匿名さん2 

>> 55 誤字発見^^;
家事じゃなくて火事ですね。

サリーさん、フミさん。
おやすみなさい☆

• << 58 茜さん! 誤字脱字の宝庫のサリーにしてみれば、家事もある意味outです(^_^;) て、茜さん今日もありがとうございましたm(__)m ゆっくり休んでください。 今日も1日お疲れ様でした(^.^) おやすみなさい。

No.57 15/10/21 23:31

>> 55 サリーさん、今日もお仕事お疲れ様でした(^^) 今はゆっくり出来てますか? 家事も地震も…あれもこれも考えるとアウトな事が多くて怖い… 茜さん、こちらはゆっくりしちゃってます(^.^)

ズタズタの過去・・・消したくても消せない過去・・・

悲しいですよね(T_T)
でも、楽しい時期あったのは確かなんです(>_<)

思い出にするしかないです(T_T)

彼氏さんもかなりの覚悟決めてより戻そうとしたんじゃないかな(T_T)
Nice fightでした(>_<)

No.58 15/10/21 23:35

>> 56 誤字発見^^; 家事じゃなくて火事ですね。 サリーさん、フミさん。 おやすみなさい☆ 茜さん!

誤字脱字の宝庫のサリーにしてみれば、家事もある意味outです(^_^;)

て、茜さん今日もありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休んでください。
今日も1日お疲れ様でした(^.^)
おやすみなさい。

No.59 15/10/21 23:51
匿名さん1 ( ♀ )

>> 51 フミさん、こんばんは(^^) 私はお互いに既婚だったので、サリーさんやフミさん達とは、また少し違うだろうなと思っています。 彼に… 茜さん、こんばんは☆
相手が独身でなく既婚者ならもっと気持ちが楽に持てたのかな、って当時はよく思ってましたけどそんな訳ないですよね。
相手の人に帰る場所があるというのも複雑なのでしょうね。
無いものねだりです。
今日はピタリとメールが来なかったです。
昨夜、ちょっと冷たい言い方しちゃったかな、とか気にしてるようじゃダメダメですね(-_-;)

最近ちょっと忙しくてレスが入れにくいのですが茜さんいつでもあたたかいレスありがとうございますm(__)m
茜さんもプライベートやお仕事にあまり無理なさらないでくださいね。
では、おやすみなさい☆

No.60 15/10/22 00:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 54 フミさんこんばんはm(__)m 今日はフミさんの言った通り暑かったです(-_-;) フミさん、俺の睡眠は前レスにも書いた様にフミさん… サリーさん、こんばんは☆
夜中起きてレスに気づいても全然、次の日で良いのに…って思っただけです。
いつもサリーさんは律儀に返してくださるので茜さんもそうですが、頭が下がる思いです。
私、最近友達の紹介で内職を始めたんでレスが遅れがちで申し訳ないですm(__)m

サリーさん、最近弱音吐かないから逆に心配だけどそれだけ切り替えが上手になってるのでしょうね。

すみません。
書き込みながら寝落ちしてしまいそう…
サリーさんをいつでも応援する気持ちではいます…
すみませんm(__)m
おやすみなさい☆

No.61 15/10/22 07:10

>> 60 フミさんおはようございますm(__)m

律儀だなんて(^_^;)
できる時にしてるだけです(*^^*)
なかなかゆっくりできる時間がなくて(T_T)

心に余裕必要ですね(-_-;)慌ててレスしたら質問に答えてなかったりしちゃってますかもm(__)m

内職ですか?(^.^)
銃の製造・・・(-_-;)
大麻の栽培・・・(-_-;)
どっちかですかね?
(な訳ないですね・・・(^_^;))

早く慣れると良いですね(*^^*)

あまり無理はしない様にしてくださいね(;_;)

では、行ってきますヽ(^^)

No.62 15/10/22 08:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 61 サリーさん、茜さん
おはようございます♪
バタバタしてるのは内職だけが理由ではないのですが、早く慣れるようにします。
ちなみに法に触れるものではありません(笑)

そうです。
まさに今、時間にも心にも余裕がなくていけませんね。

サリーさん。
仕事忙しいみたいですが体調気をつけて。
たまにはコンビニにお世話になってゆとりや睡眠時間も確保してくださいね。

茜さん。
いつもきちんとレスくださるのに上手く返レスできずにすみませんm(__)m
茜さんとはじっくりお話ししたいと思うのに…。

お二人とも今日も一日頑張ってください☆

• << 65 フミさん、いつも優しいレスありがとうございます(T_T) 睡眠時間はここ数日はいつの間にか落ちてる(-_-;)てのが続いてます(苦笑) 忙しさに現実逃避中なのです(笑) フミさん、内職頑張ってくださいね♪ 内職でも楽しみながらできる仕事(難しいかな(>_<))だったら良いですね(^.^)

No.63 15/10/22 09:08
匿名さん2 

サリーさん、フミさん。
おはようございます(^^)
いい天気です♪夏は異常気象みたいな日が多かったけれど、最近過ごしやすいですね。

サリーさん。
今日もお仕事頑張ってくださいね。
サリーさんのレスを読んでいると、本当に優しい方なんだなって思います。
例えば自分が疲れて元気がない時でも、周囲に気遣いできる、もしくは必要以上にしてしまうタイプですよね(^^)

とても素敵だけれど、ストレスは上手く発散させてくださいね♪

フミさん。
レスの事は気になさらないでくださいね(^^)
リアルありきの掲示板ですから。
サリーさんが大らかな方だから、お互い甘えちゃいましょう(笑)

フミさんも頑張りすぎてしまいそうなタイプなので少し心配です。
余裕がなくても睡眠時間だけは確保してくださいね(T_T)
寝不足が続くと精神病んできますから…

皆さん頑張ってるのに、言いにくいのですがm(__)m
今日は友人とホテルのランチビュッフェに行ってきます。
自分へのご褒美っていう事にしておきます^^;

ては、また☆

• << 66 茜さん、自分は優しくなんかないですよ(^_^;) そんな褒めたらリアルに照れますよ(苦笑) できる事やってるだけで、さらには(あいつらこんな事もできないのか?)なぁんて自分に酔っちゃってるホントに嫌な奴なんですよ(^_^;) で、茜さんはホテルで・・・? ビュッフェでしたね(^.^)羨ましい(;_;) 昨夜はご飯粒のセットもしてなかったんでコンビニの愛妻弁当でした(T_T) 楽しい時間過ごしてくださいね♪

No.64 15/10/22 11:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 63 茜さん、こんにちは。
優しいお声かけありがとうございますm(__)m
そうですね。
サリーさんも茜さんも本当に気持ちの優しい心の広い方たちなので、甘えさせていただきます。

茜さん、ホテルのランチビュッフェですか?
いいですねぇ♪
いつも家族のために頑張っておみえですもの。
ご褒美あげてください(^^)
楽しんでいらしてくださいね♪

• << 67 フミさん、お疲れ様です。 食べ過ぎちゃいました♪ いくら食べても飲んでも全く太らない体質だったはずが…最近代謝が悪くなったみたいで油断出来なくなりました^^; お腹一杯で何も食べたくないんだけど、大食いが次々帰ってくるので、夕食の準備に取りかかります(^^) フミさん、彼氏さんからメール来なかったのまだ気になってますか? 大丈夫かな?(´ー`)

No.65 15/10/22 12:42

>> 62 サリーさん、茜さん おはようございます♪ バタバタしてるのは内職だけが理由ではないのですが、早く慣れるようにします。 ちなみに法に触れ… フミさん、いつも優しいレスありがとうございます(T_T)

睡眠時間はここ数日はいつの間にか落ちてる(-_-;)てのが続いてます(苦笑)
忙しさに現実逃避中なのです(笑)

フミさん、内職頑張ってくださいね♪

内職でも楽しみながらできる仕事(難しいかな(>_<))だったら良いですね(^.^)

• << 68 サリーさん、お疲れさまですm(__)m サリーさんでも自分に酔っちゃうことあるんですか(笑) きっと本当に出来る方なんでしょうから、それくらい自信持たれていいと思います! 嫌なことからは現実逃避するに限りますね(笑) 本当に出来れば楽なんでしょうけど(T-T) 今日の業務、早く終わるといいですね。 今夜もゆっくりされてくださいね☆ 茜さんはビュッフェ楽しめたかな(^^) お互い夜の家事をパパッと済ませて秋の夜長くつろげるといいですね♪

No.66 15/10/22 12:51

>> 63 サリーさん、フミさん。 おはようございます(^^) いい天気です♪夏は異常気象みたいな日が多かったけれど、最近過ごしやすいですね。 … 茜さん、自分は優しくなんかないですよ(^_^;)
そんな褒めたらリアルに照れますよ(苦笑)
できる事やってるだけで、さらには(あいつらこんな事もできないのか?)なぁんて自分に酔っちゃってるホントに嫌な奴なんですよ(^_^;)

で、茜さんはホテルで・・・?

ビュッフェでしたね(^.^)羨ましい(;_;)
昨夜はご飯粒のセットもしてなかったんでコンビニの愛妻弁当でした(T_T)
楽しい時間過ごしてくださいね♪

• << 69 サリーさん、お疲れ様です。 まだお仕事中ですよね(^^) フミさんのサリーさん宛のレス。 私も同じこと思ってました♪ 仕事が出来て仕事に自信持ってて、自分に酔えちゃうなんて(^^) 男の人はそれくらいが丁度いいですよ♪ 1人こっそり酔ってる分には全然嫌な奴じゃないです!笑 フミさんもおっしゃってましたが、最近あまり彼女さんのお話ないですね。大丈夫ですか? 忙しいだけならいいのですが(TT)

No.67 15/10/22 17:06
匿名さん2 

>> 64 茜さん、こんにちは。 優しいお声かけありがとうございますm(__)m そうですね。 サリーさんも茜さんも本当に気持ちの優しい心の広い方… フミさん、お疲れ様です。

食べ過ぎちゃいました♪
いくら食べても飲んでも全く太らない体質だったはずが…最近代謝が悪くなったみたいで油断出来なくなりました^^;

お腹一杯で何も食べたくないんだけど、大食いが次々帰ってくるので、夕食の準備に取りかかります(^^)

フミさん、彼氏さんからメール来なかったのまだ気になってますか?
大丈夫かな?(´ー`)

• << 74 茜さん、こんばんは☆ ビュッフェはついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑) しかもホテルだから美味しいんでしょうね〜いいな♪ リフレッシュになったなら何よりです(^^) 茜さん。 私のことまでご心配ありがとうございますm(__)m メールはたぶん彼が我慢してると思います。 火曜の夜、「明日代休を取ったからやっぱり会いたい…。すみません、独り言です…。」ってメールが来た時ちょっと突き放す言い方をしたんです。 お互い凹んでると思います。 でもこれでいいんだと理解してるので大丈夫です! ゆっくりおやすみくださいね。 茜さんおやすみなさい☆

No.68 15/10/22 17:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 65 フミさん、いつも優しいレスありがとうございます(T_T) 睡眠時間はここ数日はいつの間にか落ちてる(-_-;)てのが続いてます(苦… サリーさん、お疲れさまですm(__)m
サリーさんでも自分に酔っちゃうことあるんですか(笑)
きっと本当に出来る方なんでしょうから、それくらい自信持たれていいと思います!
嫌なことからは現実逃避するに限りますね(笑)
本当に出来れば楽なんでしょうけど(T-T)

今日の業務、早く終わるといいですね。
今夜もゆっくりされてくださいね☆

茜さんはビュッフェ楽しめたかな(^^)
お互い夜の家事をパパッと済ませて秋の夜長くつろげるといいですね♪

No.69 15/10/22 17:28
匿名さん2 

>> 66 茜さん、自分は優しくなんかないですよ(^_^;) そんな褒めたらリアルに照れますよ(苦笑) できる事やってるだけで、さらには(あ… サリーさん、お疲れ様です。
まだお仕事中ですよね(^^)

フミさんのサリーさん宛のレス。
私も同じこと思ってました♪

仕事が出来て仕事に自信持ってて、自分に酔えちゃうなんて(^^)
男の人はそれくらいが丁度いいですよ♪
1人こっそり酔ってる分には全然嫌な奴じゃないです!笑

フミさんもおっしゃってましたが、最近あまり彼女さんのお話ないですね。大丈夫ですか?
忙しいだけならいいのですが(TT)

No.70 15/10/22 19:26

≫68≫69
手抜きレスごめんなさい(^_^;)
労働終了です(^.^)

自分に酔ってるてのは言い過ぎですね(笑)
ちょっとカッコ付けちゃいました(^_^;)

他の同僚がしようとしない修理は必然的に自分に回って来ます(-_-;)
まぁ、修理しようとする様な連中じゃないんですけどね(^_^;)
自分にもできるんだから他の連中にもできるんでしょうけど・・・

こんなんだから辞めたくても辞めれないんですよね(-_-;)

ごめんなさい、愚痴っちゃいましたm(__)m

彼女の事は仕事の合間、合間で同僚のメール通知?鳴る度に未だに気にはなります・・・

でも仕事もミスする訳にはいかない・・・

そこは割りきらないと、回りに迷惑かける訳にもいきませんからね(T_T)
さて、帰って飯にします(^.^)

No.71 15/10/22 21:50
匿名さん2 

>> 70 サリーさん、こんばんは。
なるほど、仕事はそんな感じなんですね(>_<)
彼女さんが転職をすすめていたのも分かるような気がします。
ストレスも愚痴も溜まってしまいますね…
やっぱり解決策は転職しかないのでしょうか(TT)
いいタイミングでいい転機があるといいですね。

同僚の方の通知音も相変わらずなんですね。
ここまでくると、彼女さんとは関係ないような気もしてきますが、どうなのかな^^;

なかなか思うようにいかないですよね。
私も日々色々です。
自分のこと家族のこと友人のこと、心配事山盛りですが…
ひとつづつ、出来ること頑張ります(^^)

サリーさんゆっくり休んで下さい☆

• << 73 茜さん、彼女に同意してくれてありがとうございます(*^^*) ただ腑に落ちないのが、去年から俺に転職薦めてた人間が知り合い(ドS)を雇ってくれなんて言って来るのおかしいなぁ・・・とは思ったりするんですよね・・・ まぁその頃はこんな関係なってなかったですしね・・・ 今となっては探りようもありません(苦笑) 愚痴ばっかりでごめんなさいね(笑) 「知るか!!そんなもん!!」で済まされませんように(-人-;)実際そうなんですけど(笑) 茜さん、ゆっくり休んで週末に備えてくださいな♪ おやすみなさい。

No.72 15/10/22 21:54
匿名さん2 

フミさん、こんばんは。

無理しすぎてないですか?(^^)
ゆっくり過ごされているといいけれど。

私への返レスは気にしなくて大丈夫ですよ。
余裕が出来たら様子聞かせて下さいね♪

おやすみなさい☆

No.73 15/10/22 22:08

>> 71 サリーさん、こんばんは。 なるほど、仕事はそんな感じなんですね(>_<) 彼女さんが転職をすすめていたのも分かるような気がし… 茜さん、彼女に同意してくれてありがとうございます(*^^*)

ただ腑に落ちないのが、去年から俺に転職薦めてた人間が知り合い(ドS)を雇ってくれなんて言って来るのおかしいなぁ・・・とは思ったりするんですよね・・・

まぁその頃はこんな関係なってなかったですしね・・・

今となっては探りようもありません(苦笑)

愚痴ばっかりでごめんなさいね(笑)

「知るか!!そんなもん!!」で済まされませんように(-人-;)実際そうなんですけど(笑)

茜さん、ゆっくり休んで週末に備えてくださいな♪
おやすみなさい。

• << 82 サリーさん、おはようございます(^^) 夜はぐっすり眠れてますか? 私のことまで気にかけてくださってありがとうございますm(__)m 恋愛って、どんな形であっても、楽しい時は本当に楽しくて、辛い時は本当に辛いものですよね。 始めからゴールのない恋愛は特にそうなりますよね(T_T) 私もサリーさん達の馴れ初めや、のろけ話聞きたいです(^^) フミさんへのレス、一緒に読ませていただきたいのでお時間ある時にお願いします♪ サリーさんが辛くならない範囲で(^^) では今日もぼちぼち頑張りましょう☆

No.74 15/10/22 22:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 67 フミさん、お疲れ様です。 食べ過ぎちゃいました♪ いくら食べても飲んでも全く太らない体質だったはずが…最近代謝が悪くなったみたいで油… 茜さん、こんばんは☆
ビュッフェはついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)
しかもホテルだから美味しいんでしょうね〜いいな♪
リフレッシュになったなら何よりです(^^)

茜さん。
私のことまでご心配ありがとうございますm(__)m
メールはたぶん彼が我慢してると思います。
火曜の夜、「明日代休を取ったからやっぱり会いたい…。すみません、独り言です…。」ってメールが来た時ちょっと突き放す言い方をしたんです。
お互い凹んでると思います。
でもこれでいいんだと理解してるので大丈夫です!

ゆっくりおやすみくださいね。
茜さんおやすみなさい☆

• << 81 フミさん、おはようございます(^^) そうだったんですね。 そんなメールのやり取りしたら、凹んじゃいますよね(T_T) 私も、ありました。「明日、用事でそっち方面行くんだけど、半日あいちゃってるんだよなぁ。どっか1人でも時間つぶせる場所教えて?」と。 私も色々な気持ちが渦巻いて、思い切り冷たくした記憶があります(笑) フミさんは今回、彼氏さんとお別れを決めたのには、今までとは違う何か特別なきっかけがあったのでしたっけ? 前にレスされていたら、ごめんなさい。 &話したくなければスルーしてね(^^) 今日も1日頑張りましょうね☆

No.75 15/10/22 23:07
匿名さん1 ( ♀ )

サリーさん、こんばんは☆
今日もお疲れさまでしたm(__)m

茜さんへのレスでひとつ思ったんですけど、彼女さんはサリーさんへの想いとそのドSな同僚さんに対するものは全く別な感情なんじゃないですか?
ドSさんはただの友人?知り合い?だから単に職場の紹介として。
でも、サリーさんのような真面目で能力がある人が勤める職場としてはオススメじゃないのかな?
サリーさんを想えばこそ今の会社は落ち着く先ではないと感じていたんですよ、きっと。
勝手な推測でしたらごめんなさいm(__)m

No.76 15/10/22 23:23

>> 75 フミさん・・・(T_T)
俺の為にメチャメチャポジティブな発想を・・・(T_T)
ありがとうございます(泣)
確かめようないのでそうゆう答え持つ事にします(;_;)

フミさん気遣い過ぎちゃってませんか・・・
俺はメチャメチャ嬉しいです(泣)ありがとうございます。

話は変わっちゃいますが、彼氏さん代休取っちゃったんですかね・・・

俺も平日何度か休んじゃったなぁ・・・

早退して家帰ったら部屋で彼女寝てました(*^^*)
嬉しかったなぁ(T_T)

No.77 15/10/22 23:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 76 えっ?
全然気を使った訳でも、無理にポジティブに言った訳でもないですよ!
本当にそう思ってます。
きっと茜さんもそう思われるはずです。
サリーさん、もっともっと自信持っちゃっていいのに(T-T)

あぁ…ごめんなさい。
私の話でサリーさんの過去まで思い出させてしまって…(>_<)
でも、サリーさんすごく幸せだったんでしょうね。
すごく伝わります(*^^*)
話したい事ならたまには話してくださいね…。

• << 79 て事で寝落ち寸前です(^_^;) フミさん、今日も忙しいのに時間割いてくれてありがとうございました(^.^) ちゃんと電気消して寝ます(^_^;) フミさんもゆっくり休んでくださいな(^.^) おやすみなさい。

No.78 15/10/22 23:52

>> 77 (^_^;)
自信欲しいです(泣)

小さい頃から人の顔色ばかり伺って育って来たからかな・・・

自分の自信より相手の言動優先しちゃってたのかも知れませんね(泣)

どこかでか変えなきゃ。

また終わった恋でノロけちゃいますが・・・あの頃はホント幸せでした(^.^)
最初は自分の嫉妬心からだったんですよね(>_<)
彼女はからかわれてる、思ってたらしいんですけどね・・・(;_;)

鼻の下、俺今垂れ下がってるかもしれません(苦笑)

フミさんの内職、平日だけで終わらせられる様な内容なんですかね?

ゆっくりできる時間はしっかり作ってくださいね(>_<)

• << 80 それは家庭環境でしょうか… 子供には選べないものですからね(T-T) つらい経験があるのかな… でも私、サリーさんの優しさはサリーさんの強さだとも思います。 サリーさんは誰にも出来ないことを強い意志でやってのけるし、すごいんです。 嫉妬心? からかわれてる? 詳しく聞きたいです♪ サリーさんさえ良ければまた時間のある時に彼女さんとの馴れ初め聞かせてください(^^) 幸せな記憶は残しておきましょうね。 ゆっくりお休みください。 サリーさん、おやすみなさい☆

No.79 15/10/23 00:11

>> 77 えっ? 全然気を使った訳でも、無理にポジティブに言った訳でもないですよ! 本当にそう思ってます。 きっと茜さんもそう思われるはずです。… て事で寝落ち寸前です(^_^;)

フミさん、今日も忙しいのに時間割いてくれてありがとうございました(^.^)
ちゃんと電気消して寝ます(^_^;)

フミさんもゆっくり休んでくださいな(^.^)

おやすみなさい。

No.80 15/10/23 00:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 78 (^_^;) 自信欲しいです(泣) 小さい頃から人の顔色ばかり伺って育って来たからかな・・・ 自分の自信より相手の言動優先… それは家庭環境でしょうか…
子供には選べないものですからね(T-T)
つらい経験があるのかな…
でも私、サリーさんの優しさはサリーさんの強さだとも思います。
サリーさんは誰にも出来ないことを強い意志でやってのけるし、すごいんです。

嫉妬心?
からかわれてる?
詳しく聞きたいです♪
サリーさんさえ良ければまた時間のある時に彼女さんとの馴れ初め聞かせてください(^^)
幸せな記憶は残しておきましょうね。

ゆっくりお休みください。
サリーさん、おやすみなさい☆

No.81 15/10/23 06:16
匿名さん2 

>> 74 茜さん、こんばんは☆ ビュッフェはついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑) しかもホテルだから美味しいんでしょうね〜いいな♪ リフレッシュ… フミさん、おはようございます(^^)

そうだったんですね。
そんなメールのやり取りしたら、凹んじゃいますよね(T_T)
私も、ありました。「明日、用事でそっち方面行くんだけど、半日あいちゃってるんだよなぁ。どっか1人でも時間つぶせる場所教えて?」と。
私も色々な気持ちが渦巻いて、思い切り冷たくした記憶があります(笑)

フミさんは今回、彼氏さんとお別れを決めたのには、今までとは違う何か特別なきっかけがあったのでしたっけ?
前にレスされていたら、ごめんなさい。
&話したくなければスルーしてね(^^)

今日も1日頑張りましょうね☆

• << 83 茜さん、おはようございます(^^) んと… 彼と別れを決めたのはやっぱり彼の将来をずっとずっと気にしていたので特別なキッカケはないですが5年かけてやっと勇気を振り絞った結果、です。 彼、家族思いで友達を大切にする人なのでよくいろんな事話してくれてました。 こんな私に時間をかけて周囲が望む明るい未来を台無しにするなんて絶対良くないって言い続けていたんですけど、私自身甘えてました。 ただ自分の時間を作り出すことに疲れたのもあります…。 でもつらい時期を支えてもらったしたくさん愛されてじゅうぶんいい想いをさせてもらったので、「はい、おしまい。」という訳にはいかないですね(>_<) 彼にとって別れのタイミングが今ではなかった、というならばなおさらです…。 朝から聞かせてしまってすみませんm(__)m 今日も気持ちの良い秋晴れです。 茜さんはお仕事かな。 頑張ってください☆

No.82 15/10/23 06:31
匿名さん2 

>> 73 茜さん、彼女に同意してくれてありがとうございます(*^^*) ただ腑に落ちないのが、去年から俺に転職薦めてた人間が知り合い(ドS… サリーさん、おはようございます(^^)

夜はぐっすり眠れてますか?
私のことまで気にかけてくださってありがとうございますm(__)m

恋愛って、どんな形であっても、楽しい時は本当に楽しくて、辛い時は本当に辛いものですよね。
始めからゴールのない恋愛は特にそうなりますよね(T_T)

私もサリーさん達の馴れ初めや、のろけ話聞きたいです(^^)
フミさんへのレス、一緒に読ませていただきたいのでお時間ある時にお願いします♪
サリーさんが辛くならない範囲で(^^)

では今日もぼちぼち頑張りましょう☆

No.83 15/10/23 09:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 81 フミさん、おはようございます(^^) そうだったんですね。 そんなメールのやり取りしたら、凹んじゃいますよね(T_T) 私も、あり… 茜さん、おはようございます(^^)

んと…
彼と別れを決めたのはやっぱり彼の将来をずっとずっと気にしていたので特別なキッカケはないですが5年かけてやっと勇気を振り絞った結果、です。
彼、家族思いで友達を大切にする人なのでよくいろんな事話してくれてました。
こんな私に時間をかけて周囲が望む明るい未来を台無しにするなんて絶対良くないって言い続けていたんですけど、私自身甘えてました。
ただ自分の時間を作り出すことに疲れたのもあります…。

でもつらい時期を支えてもらったしたくさん愛されてじゅうぶんいい想いをさせてもらったので、「はい、おしまい。」という訳にはいかないですね(>_<)
彼にとって別れのタイミングが今ではなかった、というならばなおさらです…。

朝から聞かせてしまってすみませんm(__)m
今日も気持ちの良い秋晴れです。
茜さんはお仕事かな。
頑張ってください☆

No.84 15/10/23 09:52
匿名さん1 ( ♀ )

サリーさん、おはようございます(^^)
朝からお忙しそうですね。
今週の土日はお休みですよね?
というか休んでくださいっ!(笑)

無理のないようにお願いしますm(__)m

No.85 15/10/23 12:25

フミさん茜さんこんにちはm(__)m
朝の忙しい時間にレスありがとうございます(T_T)
日曜は当番なので出勤ですが、明日は・・・休みます!!(*≧艸≦)
呼び出しなければ良いんですが(-_-;)

家の掃除もしなきゃとんでもない事になっちゃってます(-_-;)

また夜にでも返レスさせてくださいな(*^^*)

昼間は暑いです(>_<)
お二人とも体調管理は万全にしてくださいねm(__)m

• << 89 サリーさん、こんばんは(^^) まだお仕事中でしょうか… 明日は休めるといいですね(>_<) 急な仕事が入りませんように。 お疲れ様でしたm(__)m

No.86 15/10/23 16:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 85 サリーさん、お疲れさまです。
今日はまた一段と暑かったですね!
明日がお休みで良かったです。ほっ…。
家の事もたまにはやりたいですよね。

ではまた夜に☆

No.87 15/10/23 16:42
匿名さん1 ( ♀ )

茜さん、お疲れさまです。
気づけばまた週末です(笑)
仕事終わりの家事はしんどいでしょうけど支度したらのんびりされてくださいね(^^)
あ、それと朝の長いレスは読み流してくださいね(汗)
話せただけでスッキリしたので有り難いんですm(__)m

No.88 15/10/23 19:26
匿名さん2 

>> 87 フミさん、こんばんは(^^)

もう金曜日でしたね。
今日はバタバタしていましたm(__)m

お返事ありがとうございます。
切なくなってしまいました(T_T)
特別なきっかけが無い状態で、お互い気持ちを残したまま離れる決心をするのは、とても辛かったでしょう。
5年も色々なものを重ねてきたのですから…
愛情とは別の「情」の方が別れの時により辛く感じるかも知れませんね。

今は彼氏さんも、まだまだ気持ちの整理がついてないと思うけれど、これもまた時間が味方してくれますよ(^^)

それまでは、フミさんも複雑な心境だと思いますが、彼氏さんのためご自分のために選んだ道ですものね。
大丈夫です、きっと。

気持ちがパンクしそうになったら、こちらに書き込んでくださいね。
いつでも聞きます(^^)

週末は乾燥して空気がカサカサみたいですよ(>_<)
保湿しなくちゃ!
フミさんまだ若いから大丈夫かな?笑

1週間お疲れ様でした(o^^o)

• << 90 茜さん、お疲れさまです。 相変わらずあたたかいレスをありがとうございました(T-T) 恋心も愛の形も時と共に変化していくのに、情だけは何故残るんでしょうね。 とても厄介です(T-T) でも、向き合って行きます。 これも試練だと思ってます。 茜さん。 乾燥は困ります(>_<) 私も保湿してお肌のケアに励みます(笑) 情報ありがとうございます♪

No.89 15/10/23 19:33
匿名さん2 

>> 85 フミさん茜さんこんにちはm(__)m 朝の忙しい時間にレスありがとうございます(T_T) 日曜は当番なので出勤ですが、明日は・・… サリーさん、こんばんは(^^)
まだお仕事中でしょうか…

明日は休めるといいですね(>_<)
急な仕事が入りませんように。

お疲れ様でしたm(__)m

No.90 15/10/23 20:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 88 フミさん、こんばんは(^^) もう金曜日でしたね。 今日はバタバタしていましたm(__)m お返事ありがとうございます。 切… 茜さん、お疲れさまです。
相変わらずあたたかいレスをありがとうございました(T-T)
恋心も愛の形も時と共に変化していくのに、情だけは何故残るんでしょうね。
とても厄介です(T-T)
でも、向き合って行きます。
これも試練だと思ってます。

茜さん。
乾燥は困ります(>_<)
私も保湿してお肌のケアに励みます(笑)
情報ありがとうございます♪

No.91 15/10/23 21:03
匿名さん2 

>> 90 いえいえm(__)m

何だかいつもありきたりな事しか書けなくて…
サリーさんもフミさんも、多分もっと違う気持ちなんだろうなとか、こんな簡単に人から言われてもモヤモヤしちゃうのかも知れないなとか、そんな風に思いながら書かせてもらってる時もあります。

その時はどうぞ流してくださいm(__)m

冬は入浴剤もあれこれ試します(^^)
夏と違ってゆっくりお風呂に入っていられるので。
お気に入り見つけたら報告しますね♪

• << 96 茜さんはいつもサリーさんや私の立場になって深く考えてくださってますm(__)m 本当にありがたいです(´`) 入浴剤、私も好きです。 我が家は専ら、○ブの森林の香りです。 王道(笑) 茜さんのオススメまた教えてください☆

No.92 15/10/23 21:22

ただいまでした(;_;)

電池切れちゃいました(T_T)

結局日曜日の当番と交代で明日は仕事になりました(T_T)

俺の睡眠時間(T_T)

No.93 15/10/23 21:47

コンビニで買い物して帰って来たらレジ通ってないのがありました(-_-;)

どうしよう・・・

No.94 15/10/23 22:02
匿名さん2 

>> 93 サリーさん、お疲れ様です☆

かなりお疲れの様子ですが(T_T)
大丈夫かな?

明日も仕事になってしまったんですね(><)

今夜はあれこれして寝る準備が出来たら、横になってください。
レスの返事は考えなくていいですよ(T_T)

コンビニの品物は食べ物ですか?^^;
返すにしても返金するにしても、後日でいいと思います。

とりあえず、早目に休んでくださいね( ;∀;)

No.95 15/10/23 22:50

>> 94 フミさん、茜さんこんばんはm(__)m風呂も上がり飯も終わり後はご近所さんに心の中で謝りながら・・・洗濯機止まるの待ってます(^_^;)
このボロアパートは外に洗濯機設置されてます(苦笑)

結局、コンビニには行って来ました(^_^;)

支払った時(何か安いな(-_-;)思ったんですけどね・・・(^_^;))

茜さん、優しいレスありがとうございます(;_;)

• << 98 サリーさん、お疲れさまでしたm(__)m コンビニ、戻れたんですね。 良かった…後味悪いですもんね。 で、ん? 明日仕事ですか!? 日曜日は??

No.96 15/10/23 23:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 91 いえいえm(__)m 何だかいつもありきたりな事しか書けなくて… サリーさんもフミさんも、多分もっと違う気持ちなんだろうなとか、こん… 茜さんはいつもサリーさんや私の立場になって深く考えてくださってますm(__)m
本当にありがたいです(´`)

入浴剤、私も好きです。
我が家は専ら、○ブの森林の香りです。
王道(笑)
茜さんのオススメまた教えてください☆

No.97 15/10/23 23:16

えっと・・・どのレスから返レスしましょうかね(^_^;)

フミさん、ぶっちゃけ言いますと自分の家庭は小学校入るまでは世間一般の家庭とあまり変わらなかったと思います(^_^;)
小学校入ってからボロボロと壊れて行っちゃいました(-_-;)

まぁ、親父の飲酒から始まったんですけどね(-_-;)
だから酒は嫌いだったんですが・・・今夜も飲んじゃってます(苦笑)

• << 100 そうですか… 以前にお酒の話はされてましたね。 お酒に逃げたくなるほどの事情もおありだったのでしょうね… サリーさんの飲み方なら問題ないですよ(´`)

No.98 15/10/23 23:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 95 フミさん、茜さんこんばんはm(__)m風呂も上がり飯も終わり後はご近所さんに心の中で謝りながら・・・洗濯機止まるの待ってます(^_^;) … サリーさん、お疲れさまでしたm(__)m
コンビニ、戻れたんですね。
良かった…後味悪いですもんね。

で、ん?
明日仕事ですか!?
日曜日は??

No.99 15/10/23 23:32

>> 98 フミさんこんばんは(^.^)
後味の悪さわかってくれますか?(^_^;)

レジ通った時(なんか安っ♪ラッキー♪)思ったんですが、帰り着いてレシート見たら・・・
明日の朝御パン?とビールが入ってませんでした(;_;)

かなり昔ガソリンスタンドでバイトしてた時売上金が足りなくて3人で自腹切った事思い出して届けました(;_;)

悪い事はできません(^_^;)
不倫も悪い事なんですけどね(-_-;)

日曜日は休みますよ! 他の日曜日当番に確認取ったらメンバー、ボロボロ(失礼ですね(^_^;))まぁ、会社が決めたメンバーなので・・・知った事ではありません!(笑)

• << 102 サリーさん。 お店側の間違いにしろサリーさんのとった行動が正解だと思いますょ。 そんなことで罪悪感付きまとうの嫌ですしアルバイトの子、後で困るかもしれませんしね。 私も例え1円でも拾ったらレジ係りの人に届けます(笑) あ、不倫も悪いこと…それ言われたら何も言い返せません(-_-;) あぁ日曜日休めるならまだ良かったです♪ サリーさん、今日はもう返レスは気にせず休んでくださいm(__)m 追加でレスしちゃってごめんなさい(汗) ゆっくりなさってね☆

No.100 15/10/23 23:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 97 えっと・・・どのレスから返レスしましょうかね(^_^;) フミさん、ぶっちゃけ言いますと自分の家庭は小学校入るまでは世間一般の家庭… そうですか…
以前にお酒の話はされてましたね。
お酒に逃げたくなるほどの事情もおありだったのでしょうね…

サリーさんの飲み方なら問題ないですよ(´`)

• << 101 酒はダメなんですけどね(^_^;)体質的にも・・・ 病院でも止められちゃったんですけどね(-_-;) そんなたくさん飲まないし・・・(苦笑) 以前、同棲してた彼女に親父の話したら酒飲ませて貰えなくなった・・・て事もありました(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧