現実逃避②

レス500 HIT数 9712 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
15/11/23 23:40(更新日時)

[嫌な事忘れませんか・・・]
通勤中の道路傍にある怪しげな小屋に書いてあった言葉・・・

忘れられるモノなら忘れたい・・・

No.2266954 15/10/19 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/11/01 14:19
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 196 そう、そう、フミさんの言う通りだと思います。主さんは、よりよい、職場を、みつけることに、むかって、いけばいいと、おもいます。主さんの、彼女は… 194さんありがとうございます(^.^)
確かに彼女からの言葉抜きでも転職は考えてました・・・
なおさら考えさせられちゃったんですが・・・

今さらですが、転職前向きに進めます(^.^)

応援レスありがとうございますm(__)m

No.202 15/11/01 14:33

>> 200 サリーさん、おはようございます♪ 山の中放し飼い…ヤギみたいですね(^^;) 皆さんおみえになりましたか。 うんうん。 サリーさ… 何も考えずに「辞めます」「そうですか、わかりました」てできたら楽なんですけど・・・(>_<)

実際世話になった上司とかもいる訳で(>_<)

彼女が言ってた「強くなって欲しい・・・」てこうゆう事なんだ。てのはわかってるんですけどね(T_T)

No.203 15/11/01 19:04

>> 200 サリーさん、おはようございます♪ 山の中放し飼い…ヤギみたいですね(^^;) 皆さんおみえになりましたか。 うんうん。 サリーさ… 会社からしてみれば良い雑用係ですからね・・・
なかなかリリースはしてくれません(;_;)

最終的に決めるのは自分だ・・・言ってしまえばそれまでなんですけど(-_-;)

他の部署の先輩は辞めさせてもらえなかったみたいでブッちぎって逃げ出しちゃいました(-_-;)
ある意味賢いのかもしれませんが・・・
結局運送屋で働きはじめて元の会社にも出入りしないといけなくなり気まずそうです(苦笑)

さて・・・帰って飯にします(*^^*)

No.204 15/11/01 20:01
匿名さん1 ( ♀ )

>> 203 サリーさん、休日出勤お疲れさまでしたm(__)m
簡単に転職と言ってもいろんな事情が絡んできますもんね…。
自分一人の自己都合で強行突破するのは、周囲の空気読んでしまうサリーさんにはなかなかのハードルだと思います。
かと言って動かなければ何も変わらないし…。
本当に悩み所ですね(-_-;)

まずは今夜はゆっくり休んでください☆
寄り掛かりたい時はこちらで愚痴も弱音も受け付けます(^^)

• << 206 フミさん(T_T) 俺なんかに気使いすぎです(T_T)ありがとうございますm(__)m 確かに自分には強行突破なんて事はできません(T_T) だから上司に納得してもらえる様に話はするつもりです(;_;) フミさん、自分はここに来たら愚痴と弱音しか出て来ませんよ(T_T)

No.205 15/11/01 21:01
匿名さん2 

サリーさん、フミさん♪
こんばんは☆

バタバタしてましたm(__)m

お二人が返事に困るようなレスしてしまいましたね^^;
ごめんなさい。

そうなんです(笑)
ものすごい事、言われちゃいました。

でも、その前に私も彼を傷つけるような事を言ってしまったので、お互い様と言えばお互い様なんですが…

それにしても、それはないんじゃない?っていう内容でしたね。
元々彼は激情タイプで熱い人だったので感情むき出しなのには慣れていたはずが、どうしても許せなくて…

彼の方は、その話題には絶対触れてきません。
また話を持ち出して今の関係が崩れるのが嫌なのと、あれこれ面倒なのとで、多分そこには触れたくないんだろうなと思っています^^;
お互いもう、そういう事を乗り越えてまで一緒にいたいっていうほどの想いもないのでしょうね。情だけが残っているのかな。
だから私、楽になれたんですよね。

自分の話はこのくらいで…
またお邪魔しますね(^^)

• << 207 茜さんこんばんはm(__)m互いにひどい事言い合っちゃってたんですか(;_;) 茜さんの発言に火が付いて彼氏さんの爆弾に引火しちゃった・・・てトコですかね?(>_<) 後悔してるから触れたくないのかもしれませんね(;_;)言った本人も思い出したくもないのでしょう(T_T) それこそ、その事だけでも忘れてでしまいたいでしょうね(>_<)
  • << 208 茜さん、こんばんは☆ 週末お疲れさまです。 激情タイプですか… という事は、一緒にいる時の愛情表現も熱いものだったんですか? それを思うと最後に心に傷を負ったことは本当に悲しくて残念でなりませんね。 今、そこに触れないのは当然と言えば当然でしょうけど、言われた側は残りますよね…。 私ならことある毎にフラッシュバックしてしまいそう(T-T) メールだけにしても全てを受け入れて関係を絶たないでいる茜さんは心が広いな…。 もう悟りの境地ですね。 それだけブレない心を手に入れるにはやはりつらい時間を一人で乗り越えたからなんですよね(T-T)

No.206 15/11/01 22:10

>> 204 サリーさん、休日出勤お疲れさまでしたm(__)m 簡単に転職と言ってもいろんな事情が絡んできますもんね…。 自分一人の自己都合で強行突破… フミさん(T_T)
俺なんかに気使いすぎです(T_T)ありがとうございますm(__)m
確かに自分には強行突破なんて事はできません(T_T)

だから上司に納得してもらえる様に話はするつもりです(;_;)

フミさん、自分はここに来たら愚痴と弱音しか出て来ませんよ(T_T)

• << 210 サリーさん。 私は気は使っていません。 ただサリーさんはほっとけないオーラがスゴくて…。 あ、悪い意味ではないです(>_<) 会社になんとか納得してもらえるよう頑張るしかないですねm(__)m ファイト、ファイトです。

No.207 15/11/01 22:28

>> 205 サリーさん、フミさん♪ こんばんは☆ バタバタしてましたm(__)m お二人が返事に困るようなレスしてしまいましたね^^; … 茜さんこんばんはm(__)m互いにひどい事言い合っちゃってたんですか(;_;)
茜さんの発言に火が付いて彼氏さんの爆弾に引火しちゃった・・・てトコですかね?(>_<)

後悔してるから触れたくないのかもしれませんね(;_;)言った本人も思い出したくもないのでしょう(T_T)

それこそ、その事だけでも忘れてでしまいたいでしょうね(>_<)

• << 212 サリーさん、お疲れ様でした(^^) 私の方は酷い事っていうよりも、彼を試すような我儘を言ってしまったんです。 そこから始まって、気が付いたらもうどうにもならない状態になってしまっていました。 私も今更蒸し返して話したくないし、今は彼の相談役程度で十分(笑) 彼、敵が多いんですよ。 激情型で自分大好きで謝る事が嫌いな人なので。 こうして書くと、とんでもない男みたいですよね^^; そんな彼が大好きでした。 今はいい思い出です(^^)向こうはどう思っているか分からないですが… 何だか、すっきりです。 話聞いてくださってありがとうございますm(__)m サリーさんは、転機の第一歩は転職になりそうですね。 お話聞いていると、簡単にはいかないようですね。 焦らずじっくり見極めてください。 ここでは思い切りネガティブ発言しちゃいましょう(^^)

No.208 15/11/01 22:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 205 サリーさん、フミさん♪ こんばんは☆ バタバタしてましたm(__)m お二人が返事に困るようなレスしてしまいましたね^^; … 茜さん、こんばんは☆
週末お疲れさまです。
激情タイプですか…
という事は、一緒にいる時の愛情表現も熱いものだったんですか?
それを思うと最後に心に傷を負ったことは本当に悲しくて残念でなりませんね。
今、そこに触れないのは当然と言えば当然でしょうけど、言われた側は残りますよね…。
私ならことある毎にフラッシュバックしてしまいそう(T-T)
メールだけにしても全てを受け入れて関係を絶たないでいる茜さんは心が広いな…。
もう悟りの境地ですね。
それだけブレない心を手に入れるにはやはりつらい時間を一人で乗り越えたからなんですよね(T-T)

• << 213 フミさん、ありがとう(^^) 私はもう大丈夫って思っていたけれど、こちらで時々話を聞いてもらっていたら、まだ心の奥底に何とも言えないドロドロした感情が残っているという事に気付きました。 自分でも上手く説明出来ないけれど、吐き出させてもらえて感謝していますm(__)m 大丈夫(^^) フミさんも週末、お疲れ様です。 今週は祝日もありますね(>_<) ゆったりいきましょうね♪

No.209 15/11/01 22:58
魔性の女194 

主さん、突然入ってきた、私にまで、お返事ありがとうございます。ずっと、ただ、読ませていただいて、いました。主さんは、真面目なかただと、おもいました。元彼女さんのことは、終わりに、なったでしょうが。まだ、元彼女さんのこと、忘れられないのは、当然だと、おもいます。それでも、半歩ずつでも、前に進んでいこう、思っていらっしゃる主さんに、応援します。人間は、強いだけでは、生きていけません。弱さが、あるから、強さを求め、強くなっていくのです。いろいろと、困難があると思いますが、負けないでください。

• << 214 194さんありがとうございますm(__)m 彼女は自分に変わって欲しかったんだろうな・・・てのはよくわかってました。 なのに自分が弱すぎました(;_;) 強くなれなかったんです。結局変われなかった・・・何もかも。 でも、変わらなきゃいけないんです。 応援レスありがとうございますm(__)m

No.210 15/11/01 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 206 フミさん(T_T) 俺なんかに気使いすぎです(T_T)ありがとうございますm(__)m 確かに自分には強行突破なんて事はできません(… サリーさん。
私は気は使っていません。
ただサリーさんはほっとけないオーラがスゴくて…。
あ、悪い意味ではないです(>_<)

会社になんとか納得してもらえるよう頑張るしかないですねm(__)m
ファイト、ファイトです。

• << 215 フミさんありがとうございます(^_^;) ほっとけないオーラ・・・(照笑) あっ!照れてる場合じゃないですね(笑) しっかりしなきゃですね(^_^;) 仕事に関しては、自分美化する訳じゃないですが・・・ 辞めたら現場メチャメチャ大変だろうな(-_-;)てのはいつも思ってます。 同僚に対して不満があって辞めたい思ってる訳ではないので・・・ て・・・ごめんなさい・・・チョットだけ嘘付きましたm(__)m 同僚にも多少の不満はあります(^_^;) 残った人間でやってみな!!てところも多少あります(-_-;) まぁ、そろそろ人生の睡眠時間から目を覚まさなきゃ!!

No.211 15/11/01 23:17
魔性の女194 

>> 199 194さん…ありがとうございますm(__)m 主さんを応援してくださって私も嬉しく思います♪ フミさんこのスレを、ずっと読ませていただいてました。主さんを穏やかに、サポートされているように、見えていました。人の、痛みが、わかるかたなんでしょう。人には、どうしょうもない、悲しみが、あります。その悲しみを持たない人もいます。悲しみをもちながら、懸命に、生きている人が、真に強く、優しくなれると、おもいます。

• << 219 194さん、おはようございます。 悲しみを持ちながら懸命に生きている人が真に強く優しくなれる…って素敵な言葉にグッときました。 私にまでご親切なお声かけありがとうございましたm(__)m

No.212 15/11/01 23:33
匿名さん2 

>> 207 茜さんこんばんはm(__)m互いにひどい事言い合っちゃってたんですか(;_;) 茜さんの発言に火が付いて彼氏さんの爆弾に引火しちゃった… サリーさん、お疲れ様でした(^^)

私の方は酷い事っていうよりも、彼を試すような我儘を言ってしまったんです。
そこから始まって、気が付いたらもうどうにもならない状態になってしまっていました。

私も今更蒸し返して話したくないし、今は彼の相談役程度で十分(笑)
彼、敵が多いんですよ。
激情型で自分大好きで謝る事が嫌いな人なので。
こうして書くと、とんでもない男みたいですよね^^;

そんな彼が大好きでした。
今はいい思い出です(^^)向こうはどう思っているか分からないですが…

何だか、すっきりです。
話聞いてくださってありがとうございますm(__)m

サリーさんは、転機の第一歩は転職になりそうですね。
お話聞いていると、簡単にはいかないようですね。
焦らずじっくり見極めてください。
ここでは思い切りネガティブ発言しちゃいましょう(^^)

• << 216 茜さん、お疲れ様ですm(__)m なぜそんな猛獣みたいな男と・・・?(;_;) 失礼ですね(-_-;)ごめんなさいm(__)m 自分は争い事めんどくさいんで(-_-;)八方美人です(^_^;) こんなんだから頼りないんですね(泣) 相談役に疲れたらここででもぶちまけちゃってくださいなo-_-)=○☆

No.213 15/11/01 23:44
匿名さん2 

>> 208 茜さん、こんばんは☆ 週末お疲れさまです。 激情タイプですか… という事は、一緒にいる時の愛情表現も熱いものだったんですか? それを… フミさん、ありがとう(^^)

私はもう大丈夫って思っていたけれど、こちらで時々話を聞いてもらっていたら、まだ心の奥底に何とも言えないドロドロした感情が残っているという事に気付きました。

自分でも上手く説明出来ないけれど、吐き出させてもらえて感謝していますm(__)m

大丈夫(^^)

フミさんも週末、お疲れ様です。
今週は祝日もありますね(>_<)
ゆったりいきましょうね♪

• << 220 茜さん、おはようございます。 茜さんの心の中のモヤモヤもこちらで話すことで気持ちの整理になることを願います。 その一番つらい時期に誰にも話せず一人苦しみに耐えぬいた茜さんを褒めてあげてください(T-T) それにしても元彼さんへの現在の大人な対応はさすがです(´`)

No.214 15/11/02 00:06

>> 209 主さん、突然入ってきた、私にまで、お返事ありがとうございます。ずっと、ただ、読ませていただいて、いました。主さんは、真面目なかただと、おもい… 194さんありがとうございますm(__)m
彼女は自分に変わって欲しかったんだろうな・・・てのはよくわかってました。
なのに自分が弱すぎました(;_;)
強くなれなかったんです。結局変われなかった・・・何もかも。

でも、変わらなきゃいけないんです。

応援レスありがとうございますm(__)m

No.215 15/11/02 00:15

>> 210 サリーさん。 私は気は使っていません。 ただサリーさんはほっとけないオーラがスゴくて…。 あ、悪い意味ではないです(>_<… フミさんありがとうございます(^_^;)
ほっとけないオーラ・・・(照笑)
あっ!照れてる場合じゃないですね(笑)
しっかりしなきゃですね(^_^;)

仕事に関しては、自分美化する訳じゃないですが・・・
辞めたら現場メチャメチャ大変だろうな(-_-;)てのはいつも思ってます。

同僚に対して不満があって辞めたい思ってる訳ではないので・・・
て・・・ごめんなさい・・・チョットだけ嘘付きましたm(__)m
同僚にも多少の不満はあります(^_^;)

残った人間でやってみな!!てところも多少あります(-_-;)

まぁ、そろそろ人生の睡眠時間から目を覚まさなきゃ!!

• << 221 サリーさん、おはようございます。 人生の睡眠時間ですか…上手いこと言いますね(笑) でも、サリーさんはずっと眠っている訳じゃないですよ。 いろいろ考えて考え過ぎて行動に出せずにいるんですよね。 会社や同僚にちょこっと不満があっても、やっぱり自分がいなければ回らない状況を見越して裏切れない思い…わかりますから。 でもでも、やっぱりそろそろ自分だけのために目覚めてもいいかとは思います。 まぁ、慌てずじっくりと…。

No.216 15/11/02 00:20

>> 212 サリーさん、お疲れ様でした(^^) 私の方は酷い事っていうよりも、彼を試すような我儘を言ってしまったんです。 そこから始まって、気が… 茜さん、お疲れ様ですm(__)m
なぜそんな猛獣みたいな男と・・・?(;_;)
失礼ですね(-_-;)ごめんなさいm(__)m

自分は争い事めんどくさいんで(-_-;)八方美人です(^_^;)
こんなんだから頼りないんですね(泣)

相談役に疲れたらここででもぶちまけちゃってくださいなo-_-)=○☆

• << 224 サリーさん、お疲れ様です(^^) 猛獣みたいな?笑 確かに^^; 彼ね、とっても明るいんです。ポジティブの塊みたいな人。実際は落ち込んだり迷ったりあったと思うのですが、私の前ではほとんどそういう姿を見せなくて… いつもいつも、私が励ましてもらったり慰めてもらったりでした。 こんなリスクおかしてまで付き合うのに、楽しくなくちゃ意味ないでしょ?俺が毎日笑わせてあげるから!って。 色々な意味で熱い人でしたよ(^^) サリーさんはサリーさんの素敵なところがたくさんあります。 繊細で優しくてまわりを癒してくれるような温かさや、思慮深いところとか。 そんなサリーさんに彼女さんも惹かれたのでしょうね(o^^o) サリーさんの本当の幸せを、彼女さんも願っていると思います。 仕事のこと、いい方向に進みますように…

No.217 15/11/02 00:40
通りすがり217 

>> 194 寝た? ゆりやさんですよね

No.218 15/11/02 00:46

>> 217 誰であってもいいじゃないですか?(^.^)

No.219 15/11/02 09:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 211 フミさんこのスレを、ずっと読ませていただいてました。主さんを穏やかに、サポートされているように、見えていました。人の、痛みが、わかるかたなん… 194さん、おはようございます。
悲しみを持ちながら懸命に生きている人が真に強く優しくなれる…って素敵な言葉にグッときました。
私にまでご親切なお声かけありがとうございましたm(__)m

No.220 15/11/02 09:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 213 フミさん、ありがとう(^^) 私はもう大丈夫って思っていたけれど、こちらで時々話を聞いてもらっていたら、まだ心の奥底に何とも言えないド… 茜さん、おはようございます。
茜さんの心の中のモヤモヤもこちらで話すことで気持ちの整理になることを願います。
その一番つらい時期に誰にも話せず一人苦しみに耐えぬいた茜さんを褒めてあげてください(T-T)
それにしても元彼さんへの現在の大人な対応はさすがです(´`)

• << 225 フミさん、こんばんは(^^) ハロウィンが終わって、いよいよクリスマスですね。 あと2カ月は更にバタバタして、あっと言う間に来年になってしまいそうです^^; 私は偉くも何ともないです。 全然、大人でもないですし… それよりフミさんこそ、取り乱すこともなく静かに彼氏さんを見守っていらっしゃって凄いなぁって思いますm(__)m 何かあったら言ってくださいね。いつでも聞きます(^^) 夜の部、頑張りましょう☆

No.221 15/11/02 09:18
匿名さん1 ( ♀ )

>> 215 フミさんありがとうございます(^_^;) ほっとけないオーラ・・・(照笑) あっ!照れてる場合じゃないですね(笑) しっか… サリーさん、おはようございます。
人生の睡眠時間ですか…上手いこと言いますね(笑)
でも、サリーさんはずっと眠っている訳じゃないですよ。
いろいろ考えて考え過ぎて行動に出せずにいるんですよね。
会社や同僚にちょこっと不満があっても、やっぱり自分がいなければ回らない状況を見越して裏切れない思い…わかりますから。
でもでも、やっぱりそろそろ自分だけのために目覚めてもいいかとは思います。
まぁ、慌てずじっくりと…。

No.222 15/11/02 12:30

>> 221 フミさんこんにちはm(__)m腹一杯食いました♪
早く目覚めなきゃいけないのはよくわかってたんですけどね(;_;)

毎朝の事もですが・・・ギリギリまで毛布が手放してくれません(-_-;)

今からの季節はなおさらですね(T_T)

No.223 15/11/02 15:39
匿名さん1 ( ♀ )

>> 222 サリーさん、お疲れさまです。
あ、冬の朝お布団から抜け出すのは私も苦労します(笑)
低血圧なので朝は弱いです。
寒い季節は嫌ですね(T-T)

• << 226 フミさん、ただいまでしたm(__)m 低血圧・・・(-_-;) 自分もです(>_<) 睡眠と血圧関係ない言われた事あるんですが・・・たぶんありますよね?(^_^;) これからの時期、朝・・・てだけでテンション下がります(;_;) なので・・・明日は冬眠します(*^^*)♪

No.224 15/11/02 18:50
匿名さん2 

>> 216 茜さん、お疲れ様ですm(__)m なぜそんな猛獣みたいな男と・・・?(;_;) 失礼ですね(-_-;)ごめんなさいm(__)m … サリーさん、お疲れ様です(^^)

猛獣みたいな?笑
確かに^^;
彼ね、とっても明るいんです。ポジティブの塊みたいな人。実際は落ち込んだり迷ったりあったと思うのですが、私の前ではほとんどそういう姿を見せなくて…

いつもいつも、私が励ましてもらったり慰めてもらったりでした。
こんなリスクおかしてまで付き合うのに、楽しくなくちゃ意味ないでしょ?俺が毎日笑わせてあげるから!って。

色々な意味で熱い人でしたよ(^^)

サリーさんはサリーさんの素敵なところがたくさんあります。
繊細で優しくてまわりを癒してくれるような温かさや、思慮深いところとか。
そんなサリーさんに彼女さんも惹かれたのでしょうね(o^^o)

サリーさんの本当の幸せを、彼女さんも願っていると思います。
仕事のこと、いい方向に進みますように…

• << 227 茜さん、ただいまでしたm(__)m 彼氏さんと自分の性格足して2で割れるとちょうど良いかもしれませんね(T_T) 明るく楽しませて貰えるのは喜ばしい事でしょう(*^^*) 自分はなかなか思った事言葉にできません・・・ (これ言ったら🌕🌕が嫌な思いするかもしれない・・・ここには居ないけど、どこかで話題なったら🌕🌕が淋しい嫌な気分なるかもしれない・・・)なんて考えたりしてたら何も言えなくなったりしちゃってます(T_T) 彼氏さんのポジティブさ・・・自分に伝授してください(T_T)

No.225 15/11/02 19:01
匿名さん2 

>> 220 茜さん、おはようございます。 茜さんの心の中のモヤモヤもこちらで話すことで気持ちの整理になることを願います。 その一番つらい時期に誰にも… フミさん、こんばんは(^^)
ハロウィンが終わって、いよいよクリスマスですね。
あと2カ月は更にバタバタして、あっと言う間に来年になってしまいそうです^^;

私は偉くも何ともないです。
全然、大人でもないですし…
それよりフミさんこそ、取り乱すこともなく静かに彼氏さんを見守っていらっしゃって凄いなぁって思いますm(__)m

何かあったら言ってくださいね。いつでも聞きます(^^)

夜の部、頑張りましょう☆

• << 230 茜さん☆ 本当ですね。 月日の経つのが年々早く感じます。 つい最近クリスマスプレゼントに悩んだばかりなのに(笑) どうせ欲しがるゲームソフトなんですけどね…。 あ、ありがとうございますm(__)m 私は最後のほう、「次いつ会える」の言葉にかなりビクビクして生活していたので逆に解放されている自分に気づいています。 でも何故か情は捨てきれません。 長く一緒にいたから当然ですね(>_<) 茜さんも低血圧仲間でしたか(^^) 困ることないですか?

No.226 15/11/02 20:18

>> 223 サリーさん、お疲れさまです。 あ、冬の朝お布団から抜け出すのは私も苦労します(笑) 低血圧なので朝は弱いです。 寒い季節は嫌ですね(T… フミさん、ただいまでしたm(__)m
低血圧・・・(-_-;)
自分もです(>_<)
睡眠と血圧関係ない言われた事あるんですが・・・たぶんありますよね?(^_^;)
これからの時期、朝・・・てだけでテンション下がります(;_;)

なので・・・明日は冬眠します(*^^*)♪

• << 231 サリーさん☆ んと、低血圧…私はかなり重症で低体温+貧血もあるのでどうしても朝は弱いです。 サリーさんもそのタイプかな? 疲れや倦怠感も取れにくいので、なんとか体質改善したいんですけどね(>_<) おばあちゃんみたいですみません(笑) あ、明日は冬眠ですか。 ゆっくりできるんですね♪ 思う存分休んでください☆

No.227 15/11/02 20:26

>> 224 サリーさん、お疲れ様です(^^) 猛獣みたいな?笑 確かに^^; 彼ね、とっても明るいんです。ポジティブの塊みたいな人。実際は落ち… 茜さん、ただいまでしたm(__)m
彼氏さんと自分の性格足して2で割れるとちょうど良いかもしれませんね(T_T)
明るく楽しませて貰えるのは喜ばしい事でしょう(*^^*)

自分はなかなか思った事言葉にできません・・・
(これ言ったら🌕🌕が嫌な思いするかもしれない・・・ここには居ないけど、どこかで話題なったら🌕🌕が淋しい嫌な気分なるかもしれない・・・)なんて考えたりしてたら何も言えなくなったりしちゃってます(T_T)

彼氏さんのポジティブさ・・・自分に伝授してください(T_T)

No.228 15/11/02 21:26
匿名さん2 

>> 227 サリーさんが猛獣みたいになったら嫌だから伝授はしません(笑)

人は誰しも、自分に無い物を欲しますから…
私も自分と全く違う感覚の彼に惹かれたんですよね。

ポジティブが良くてネガティブが悪いなんて、そんな単純な事じゃないですし(^^)
サリーさんはサリーさんだからいいんですよ〜♪

そういえば…私も低血圧ですが朝は強いですよ(^ー^)ノ
単に歳食っただけでしょうか^^;

明日の朝はゆっくり寝ていられるのですか?
疲れを癒してくださいね(^^)

No.229 15/11/02 21:55

>> 228 茜さんこんばんは(^.^)
ぃゃぃゃ・・・ネガティブなんて、百害あって一利なしですよ(;_;)

茜さんも低血圧ですか?(^_^;)

自分もかなり年食っちゃいましたが、ダメですよ(>_<)

• << 232 サリーさん、フミさん。 おはようございます(^^) サリーさんはまだまだお布団にくるまっている時間ですよね。 寒い朝にモコモコするひと時、幸せ感じちゃいます♪ 低血圧ってどれくらいからそう判断するのかな。お二人よりは軽症なのかも(^^) 私は上は100いくことは勿論なくて、フミさんと同じく貧血症でもあります。 鉄分の薬が合わないので、よほど貧血が酷くて治療する時は注射になります。 あれ、知ってますか?氷食症。一日中氷食べてた時期もありました^^; 朝、強くなったのは子供達の朝練やら何やらでお弁当作らなくちゃならなくなって… 何年も必死で続けてるうちにっていう感じです。 それでも鉛みたいに体が重い日もありますけど、そんな日は堂々と色々サボります。 男子は基本優しいので、主人も息子達もやつれた母をいたわってくれます(笑) フミさん、主婦は辛いですよね(T_T) これからやってくる冬、お互い頑張りましょう☆ 朝から貧血語ってしまいました(^^) 今日はまた朝から出かけてきます。 サリーさんもフミさんも、良い休日をお過ごしくださいね(o^^o)

No.230 15/11/02 23:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 225 フミさん、こんばんは(^^) ハロウィンが終わって、いよいよクリスマスですね。 あと2カ月は更にバタバタして、あっと言う間に来年になって… 茜さん☆

本当ですね。
月日の経つのが年々早く感じます。
つい最近クリスマスプレゼントに悩んだばかりなのに(笑)
どうせ欲しがるゲームソフトなんですけどね…。

あ、ありがとうございますm(__)m
私は最後のほう、「次いつ会える」の言葉にかなりビクビクして生活していたので逆に解放されている自分に気づいています。
でも何故か情は捨てきれません。
長く一緒にいたから当然ですね(>_<)

茜さんも低血圧仲間でしたか(^^)
困ることないですか?

No.231 15/11/02 23:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 226 フミさん、ただいまでしたm(__)m 低血圧・・・(-_-;) 自分もです(>_<) 睡眠と血圧関係ない言われた事… サリーさん☆

んと、低血圧…私はかなり重症で低体温+貧血もあるのでどうしても朝は弱いです。
サリーさんもそのタイプかな?
疲れや倦怠感も取れにくいので、なんとか体質改善したいんですけどね(>_<)
おばあちゃんみたいですみません(笑)

あ、明日は冬眠ですか。
ゆっくりできるんですね♪
思う存分休んでください☆

• << 233 フミさんおはようございますm(__)m よく寝ました!(寝過ぎです(^_^;)) 低体温はないと思いますが貧血と過食症?らしきもの?はあるみたいですf(^^; まぁ、自分の場合単に食いたい、寝たい・・・てゆうワガママ病ですね(-_-;) さて、今日は家の片付けでもしますかね・・・(^.^) フミさん、楽しい休日なります様に・・・(^.^)

No.232 15/11/03 06:52
匿名さん2 

>> 229 茜さんこんばんは(^.^) ぃゃぃゃ・・・ネガティブなんて、百害あって一利なしですよ(;_;) 茜さんも低血圧ですか?(^_^;… サリーさん、フミさん。
おはようございます(^^)
サリーさんはまだまだお布団にくるまっている時間ですよね。
寒い朝にモコモコするひと時、幸せ感じちゃいます♪

低血圧ってどれくらいからそう判断するのかな。お二人よりは軽症なのかも(^^)

私は上は100いくことは勿論なくて、フミさんと同じく貧血症でもあります。
鉄分の薬が合わないので、よほど貧血が酷くて治療する時は注射になります。
あれ、知ってますか?氷食症。一日中氷食べてた時期もありました^^;

朝、強くなったのは子供達の朝練やら何やらでお弁当作らなくちゃならなくなって…
何年も必死で続けてるうちにっていう感じです。
それでも鉛みたいに体が重い日もありますけど、そんな日は堂々と色々サボります。
男子は基本優しいので、主人も息子達もやつれた母をいたわってくれます(笑)
フミさん、主婦は辛いですよね(T_T)
これからやってくる冬、お互い頑張りましょう☆

朝から貧血語ってしまいました(^^)
今日はまた朝から出かけてきます。
サリーさんもフミさんも、良い休日をお過ごしくださいね(o^^o)

• << 234 茜さんおはようございますm(__)m今日はよく・・・寝すぎました(^_^;) 血圧はたまに上が100切る位です。 自分の場合常にではないみたいなんで動く気がないのを低血圧のせいにしてるだけかもしれません(^_^;) 氷食症・・・彼女も常にガリガリ噛ってました(^_^;) 「リスみたい(^.^)」てよく言ってましたよ(^_^;) 氷食症とかなんで起きるんだろう。 茜さん、朝からバタバタですか・・・頑張ってくださいね(T_T) 良い休日を・・・m(__)m

No.233 15/11/03 10:47

>> 231 サリーさん☆ んと、低血圧…私はかなり重症で低体温+貧血もあるのでどうしても朝は弱いです。 サリーさんもそのタイプかな? 疲れや倦… フミさんおはようございますm(__)m
よく寝ました!(寝過ぎです(^_^;))
低体温はないと思いますが貧血と過食症?らしきもの?はあるみたいですf(^^;
まぁ、自分の場合単に食いたい、寝たい・・・てゆうワガママ病ですね(-_-;)

さて、今日は家の片付けでもしますかね・・・(^.^)
フミさん、楽しい休日なります様に・・・(^.^)

No.234 15/11/03 11:11

>> 232 サリーさん、フミさん。 おはようございます(^^) サリーさんはまだまだお布団にくるまっている時間ですよね。 寒い朝にモコモコするひと… 茜さんおはようございますm(__)m今日はよく・・・寝すぎました(^_^;)

血圧はたまに上が100切る位です。
自分の場合常にではないみたいなんで動く気がないのを低血圧のせいにしてるだけかもしれません(^_^;)

氷食症・・・彼女も常にガリガリ噛ってました(^_^;) 「リスみたい(^.^)」てよく言ってましたよ(^_^;)
氷食症とかなんで起きるんだろう。

茜さん、朝からバタバタですか・・・頑張ってくださいね(T_T)

良い休日を・・・m(__)m

No.235 15/11/03 17:32
匿名さん1 ( ♀ )

サリーさん、茜さん
こんばんは♪

サリーさん。
今日はゆっくり家の片付けできましたか(^^)
ポカポカして暖かい一日でしたがもうすっかり冷えてきました。
サリーさん、たくさん食べられるの羨ましいです(笑)

茜さん。
貧血つらいですね(>_<)
でも、自分が倒れる訳には行かないので主婦は気合いですよね(笑)
今日もお疲れさまでした。
早く寛ぎタイムしたいですね☆

No.236 15/11/03 18:26

>> 235 フミさんこんばんはm(__)m
今日は昼前まで布団から出ず廃人状態でした(-_-;)
今週末、同僚君が泊めてくれ・・・言って来てたので良いタイミングだったと思います(^_^;)

ただ相変わらず鼻グジュグシュで・・・(TπT)
部屋は風邪菌の巣窟になっちゃってるかもしれません(-_-;)

空気の入れ換えのために今夜一晩明けひろげときますかね・・・
なおさら風邪酷くなりそうなんでやめときます(苦笑)

フミさんも茜さんも美味しい晩御飯作ってくださいな(*^^*)

No.237 15/11/03 19:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 236 サリーさん、こんばんは☆
今日はゆっくりできたみたいで安心しました。
サリーさんがのんびり過ごす休日を久々に聞いた気がします。
でも風邪、まだ治ってなかったんですね(T-T)
暖かくしてくださいね。

週末は同僚さんお泊まりでまた釣りですか(^^)?

No.238 15/11/03 20:02

>> 237 フミさんこんばんはm(__)m家事ほったらかしで[学校へ行こう]見て笑ってます(≧▽≦)

オッチャンとの魚釣りの話したら久しぶりにいいねぇ♪とは言ってましたが・・・ どうなるかわかりません(^_^;)

No.239 15/11/03 21:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 238 我が家のテレビでも「学校へ行こう」が流れてました(笑)
懐かしいですよね(^^)
私もチラチラ見ては笑ってましたょ〜。
サリーさんも楽しめたならなんか嬉しいです♪

No.240 15/11/03 21:50

>> 239 フミさん、お疲れ様です(^.^)
B-rap最高でした(*^^*)懐かしかったなぁ・・・

久々にテレビ視て大笑いした気がします(*^^*)

No.241 15/11/03 22:12
匿名さん1 ( ♀ )

>> 240 B-rapは最高でしたね!
パーク・マンサーとか(笑)
私も手を止めて笑いました。
本当懐かしかったです♪
サリーさん、今夜は楽しい気分で眠れそうかな☆

No.242 15/11/03 22:24

>> 241 B-rapリアルタイムであった頃はフミさんはまだ社会人なったばかりの頃かな(^.^)
その頃も家事しながら見てたかな?(^.^)

やっぱり笑う事大事ですね(^-^)

食事の後片付けして風呂にします(^.^)

No.243 15/11/03 22:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 242 そうです。
OLしてましたね(笑)

笑うことは大切です!!
たくさん笑いましょう♪
よく暖まってくださいm(__)m

No.244 15/11/03 23:51

>> 243 風呂あがって後は寝るだけになりました(^_^;)

フミさんOL時代でしたか・・・(^.^)
楽しかったでしょうね(^^)
今でも家事は大変でしょうが充分楽しんでるんじゃないかななんて思います(^.^)
なんか上手にストレス発散してそうなイメージがあって(*^^*)

No.245 15/11/04 00:10
匿名さん1 ( ♀ )

>> 244 ちょうど私も寝るところですm(__)m

OL時代は嫌〜な上司がいて胃を痛めるほど悩まされましたよ(-_-;)
今もストレスの塊みたいなものですょ(>_<)
ひたすら友達と愚痴を言い合ったり買い物して発散してます!
不良主婦ですね(汗)

ではサリーさん、また明日〜。
サリーさん、茜さんおやすみなさい☆

No.246 15/11/04 00:27

>> 245 不良主婦て(笑)
ちゃんとやるべき事やって手抜けるところ?手抜いてこなしてる訳だから不良っての付けるべきではないかな・・・
賢いて言葉に変えておきましょう(*^^*)

今日も1日お疲れ様でした(^.^)

暖かくして休んでくださいな(^.^)

おやすみなさいm(__)m

No.247 15/11/04 09:33
匿名さん1 ( ♀ )

サリーさん、茜さん
おはようございます(^^)

サリーさん。
昨夜はあれからコテンと眠ってしまいました。
サリーさんは本当に優しいですね…。
私の場合、「賢い」だとしたらその前に「ズル」がつくかもしれません(笑)

茜さん。
昨日はお出かけでお疲れじゃないですか?
休み明けは特に切り替えが必要ですね(>_<)
茜さんのお宅はクリスマスの飾り付けはしますか(^^)
私は昨日カボチャの置物たちを倉庫に片付けたばかりです(笑)

No.248 15/11/04 12:29

>> 247 フミさんこんにちはm(__)m腹も満たってポカポカ日射しで眠くなっちまいそうです(つд`)

賢いの前に「ズル」付けちゃいましたか(^_^;)ちょっと笑っちゃいました(^_^;)
茜さん休み明けでバタバタ中ですかね(^o^)

体調崩してなければ良いですけど(^_^;)

職場で鼻風邪さんが二人発見されました(;_;)
発祥地は・・・悔しいけど自分らしいです(^_^;)

ちょっとだけ(俺の苦しみがわかったか!!)なんて・・・思ったりしてます(^_^;)

皆さんも気を付けて♪

No.249 15/11/04 13:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 248 サリーさん、お疲れさまですm(__)m
本当にポカポカ陽気ですね。
洗濯機、フル回転です♪

サリーさんの風邪が流行ってしまってるんですか?
すごい影響力(笑)
今、周りでは胃腸風邪が多いです(>_<)
間もなくインフルエンザも流行ってくるし…
気をつけなくちゃですね。

• << 251 フミさんこんばんはm(__)mただいま帰り着きました(;_;) 風邪引き発見されたら毎年第一号に必ず擦り付けられます(-_-;) 嫌な職場の風潮です(-_-;) まぁ誰かのせいにしたくなるのはわかるんですが(苦笑) 普段どうり食欲は鬼の様にあるので、胃腸風邪ではなさそうです♪ 今から飯作って食べます(;_;) フミさんも風邪菌やっつけれる様にしっかり食べてくださいなm(__)m

No.250 15/11/04 17:51
匿名さん2 

サリーさん、フミさん。
こんばんは(^^)

日が落ちると急に冷えてきますね。
サリーさんはまだ風邪が治っていらっしゃらないみたいですし、フミさんも沢山食べてウイルスはね退けてくださいね。

サリーさん、フミさん。
実は前々から入退院を繰り返していた義父が昨日また入院することになりました。
しばらくリアルが忙しくなり、こちらにあまり来れなくなりそうです。
わざわざ報告して要らぬ心配をおかけしたくなかったのですが、レスの間隔があいて逆に心配なさるかもと思いまして。

落ち着いたらまたレスさせていただきますm(__)m
サリーさん、お役に立てず申し訳ありません泣
フミさん、ごめんなさい…

レスを書く余裕がなくても時間できたらスレ読ませていただきます。
本当にすみませんm(__)m

• << 252 茜さん、大変な事になっちゃってたんですね・・・ 義父ちゃん大丈夫ですかね・・・ 今の時期治療する為の病院が病原菌の巣窟になってるてのよくある話です・・・ 帰ったらしっかり手洗いうがいしてくださいね(>_<) 義父ちゃん早く良くなります様に・・・ お大事にm(__)m
  • << 253 茜さん、こんばんは☆ そんな大変な状況の中わざわざお知らせいただき恐縮です。 お義父さま、ご心配ですね…。 どうか茜さんご家族もお身体壊されないようご自愛くださいm(__)m 茜さん、お忙しい時間を割いていつもご丁寧なレスありがとうございます。 こちらのことはどうか気になさらずに…。 お義父さま、お大事にしてあげてくださいm(__)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧