新品で買ったバイブが…

レス22 HIT数 6008 あ+ あ-

匿名
2015/10/22 17:30(更新日時)

有名な某ネットショッピングサイトでアダルトグッズを購入したのですが、箱に明らかに一度開封した後があり、バイブ本体の挿入部分もベタベタしておりました。

使用済みの可能性も考えたのですが、まさかそんな筈はないだろうと思い…
ベタ付きは素材の性質のせいと考え、中性洗剤で洗ってからゴムを被せて、使用してしまいました。

あとでサイトに問い合わせてみると、開封済みは基本的に有り得ない事で、仕入れ先の店舗のせいだという事で、返品を勧められました。

今になってやはり使用済だったという可能性が大きいのではないかと思い、不安になって来ております。

もしも誰かが使用した物だとしたら、それを使った事で病気になってしまう可能性も出てきますよね?
入念に洗ったつもりではありますが、心配です。

使用済が新品として売られる事って、あるのでしょうか?
不安で怖くて泣きそうです…

No.2267534 2015/10/21 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 2015/10/21 01:24
匿名0 

主です。

このスレの質問を覗いたことにより、不快感を抱いた方がおられましたら、申し訳ございません。

質問の内容が内容なので周りの人間に相談することが出来ずに勇気を出してこちらに投稿させて頂きました。

滑稽に見えるかもしれませんが当方は真剣に悩んでおります。
出来る限り真摯な回答を頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

  • << 7 そんなに不安なら洗ったり使う前に店側の言うとおりに返品したらいいでしょう。 アダルトグッズ1つでなにをそんなに悩むの? そして次からはアダルトグッズに限らすネットショッピングはしないことだね。

No.8 2015/10/21 02:24
匿名 

主です。
皆様ご回答ありがとうございます。

事を起こしてしまってから騒ぎ出す、自分の愚かさに気付かされました。
身体に異変がないか様子を見ながら、何かあったら病院に行くなり何なり、行動しようと思います。
そして同じ過ちを繰り返さないよう、この経験を教訓にしようと思います。

ありがとうございました。

  • << 11 気になってるんだから病院行って性病の検査と保健所行ってエイズ検査してスッキリした方がいいよ 前に買った新品バイブベタつきというより素材で吸い付く⁉︎くっ付く感じはありましたよ。

No.12 2015/10/21 08:51
匿名 

主です。
皆様ご回答ありがとうございます。

商品は使用済みの物を返品するように言われました。
それを聞いて不安になったのです。

使用済みを返品することが可能なら、今回自分の手元に届いた物もやはり、誰かが一度使用した物である可能性が出てくるのではないかと思って…

返品せずに使用してしまったことは、本当に愚かだったと思っています。
批判されるのは当然かと思いますが、自分自身の愚かさを自覚した上での、質問である事をご理解下さい。

No.17 2015/10/21 11:46
匿名 

主です。
皆様ご回答ありがとうございます。

バイブの性質によってはベタ付く物もあるのですね。
袋はラップのような物などではなく、挿入部分にだけカサっと被せる形の、透明な袋でした。
その袋の内側に付着してしまう程の酷いベタ付きだったので余計不安で…

箱に開封された後があったのは確かに検品の為かもしれませんよね。
因みに利用したのはアマゾンです。

細菌等が付着している可能性は低く、付いていても洗えば大丈夫との事で、安心しました。
返品する方向で考えていたのですが、検討したいと思います。

今は経済的にあまり余裕がないので、直ぐに検査を受ける事は難しいため、暫く様子を見てみるつもりです。

お一人お一人にレスする事が出来ず、申し訳ございません。
厳しい意見が多い中で同じ目線に立ち温かいお言葉を掛けて下さった方…
ありがとうございました。

No.20 2015/10/21 16:23
匿名 

主です。
皆様ご回答ありがとうございます。

確かに愛液が付いていたのだとしたらカピカピになりますよね。
被せてあった袋の内側が濡れていて、指で触るとオイルの様な感じでした。
前の人がコンドームを付けて使用し、そのローションが付着したのかなとも考えたのですが…
考え過ぎでしょうか?

No.22 2015/10/22 17:30
匿名 

主です。
皆様ご回答ありがとうございます。

皆様から頂いたご意見を踏まえまして色々と考えた結果…
商品は返品することに致しました。

洗えば平気という声もありましたが、苦い経験をしたことから使用する度に気持ちが下がってしまう気がして…

性病は暫く様子を見て何もなければ、大丈夫と考えることにしました。
エイズだけは心配なのであとで検査を受けようと思っております。

元々神経質な性格ではあるのですが、今回の件では独りで深く考え過ぎて、余計過敏になっている気がしました。

今回の経験を生かして今後は慎重に、行動して行こうと思います。

温かいご意見も厳しいご意見も含め、皆様本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧