注目の話題
独身の方で、付き合ってる方がいない方達は性行為はどうしてますか?1人で処理してますか?または、セフレがいたり、一回だけみたいな割り切りの方を見つけて処理
既婚者さん、よかったら会話しましょー
社会人で童貞の男性って本当にいるんですか?いたとしたらどのくらいの割合でいるんでしょうか?珍しいですよね…

アダルトビデオ通販直接会社で受け取る

レス2 HIT数 1251 あ+ あ-

社会人さん
16/03/05 18:48(更新日時)

ちょっと思ったのですが、通販でアダルトビデオ注文しました。まだ支払いしてないのですが、もし配達されて家族にわかるとこまる、そこで来週平日に時間あくので、通販販売先の会社まで代金持って直接購入できるのですかね、身分証は持って行きます、詳しい方いますか。

No.2268572 15/10/24 15:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/25 19:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

通販で注文済みなら、もう発送を始めちゃってるのでは?早々に連絡してみてください。

No.2 16/03/05 18:48
匿名さん2 ( ♂ )

通販のみならず、店頭販売を併せて行っている会社や店で、なおかつ発送前でしたら可能です。

ただ既に発送済みだったり、通販の会社や店というのは、通販専門で店頭販売は一切行っていないケースもあります。

こうした場合ですと、店頭購入はできないでしょう。

ただアダルトグッズの類は、キチンとした会社や店でしたら、中身がそれと判らないように梱包してくるものですので、そんなに心配は要らないかと思います。

Amazonのサイトなどを見ていると、アダルトDVDでなくても、温泉紹介番組のDVDなど、女性が裸で入浴するシーンが満載の作品などは「中身がわからないように梱包して発送致します」などと広告に書かれてあったりするものです。

今時(昔からか?)、あからさまにアダルトグッズをそれと判るような梱包の仕方をしてきたりしたら、購入者レビューにはボロクソに書かれた挙げ句、2度と購入してもらえないばかりか、そのレビューを読んだ他の消費者からも、敬遠されてしまうでしょう。

その通販広告には「中身がわからないように梱包して発送致します」と書かれていないでしょうか?

もし書いていなくても、伝票にアダルトグッズと判るような書き方はしてこないと思います。

私の場合でしたら車好きですから、もし家族に「何か?」と聞かれたら「車関係のDVDだ」と答えて、手持ちの他の車関係のDVDを見せて「ほら、これだよ」と家族を説得します。

主さんも、家族公認のご趣味に因んだ、何らかの言い訳を考えておいた方が良いかもしれません。

まずあり得ないと思いますが、もしあからさまにアダルトDVDと判るような梱包をしてきたら、ご報告を下さい。

主さんには、無責任なアドバイスをしたことをお詫び申し上げますし、私の方も認識を改める必要があります。

因みにもしアダルトDVDと判るような梱包をしてきたら、購入者レビューには、思いっきりボロクソに書いて差し上げましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧