雑談如何です?part2
ルビィ姉さん、まるちゃん、新スレ作りましたっ☝
これからも宜しくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
>> 98
オサンポさーん。
ルビー姉さん。
おはおはよーございます〜
今日もお仕事でございます〜
今は職場先の控え室で、ホッとロイ…
まるちゃん、大阪の唐揚げはからしが隠し味じゃなくて、付けて食べるんだよ☝
もしくは、塩を付けるかだね。
でもにんにく醤油つけ込んであるのも大好きだし、そのまま食えるからいいかな(笑)
- << 103 オサンポさんと、ルビー姉さん(^∇^) 今日もお疲れ様でしたぁーV(^_^) 仕事終わって…カフェでまったりしていたら、、又 外が暗くなるまでゆっくりし過ぎてしまいましたわ(^^;; これからライダーに変身してかっ飛ばし……ないで(^^;; 安全運転で帰りまーす(≧∇≦) オサンポさん!!辛子や塩を付けて食べる事なんですね♩ まる子は天ぷらには塩を付けて食べまーす! デパートなんかで良く全国物産展やってるから手頃に買えたりしちゃいますね♩ ルビー姉さんは九州ですよね。 旅行で博多に行きました! 太宰府へ観光しましたが、現地のタクシーの運転手さんが博多なんて何にも見る所ないよぉ〜なんて言ってました(^^;; 博多駅の近くにもあるホテルに泊まりました。
ルビィ姉さん、まるちゃんお疲れ様~。
今日も1日エッチな気分で仕事しました?
自分は今一杯やっとります。
まるちゃん、アパレルやってるんだ✨
だからおしゃれさんなんだよね☝
姉さんはピアニストだしな。
2人ともカッコイイなーwww
ルビィ姉さん、まるちゃんこんちは~✨
今日は雨ですね~。
お二人は仕事かな?
自分は休みなんでまったりと過ごしてます。
今昼飯にレトルトのカレー食った所です。
今日も1日元気に過ごして下さいね。
まるちゃん、ルビィ姉さんおはようございます。
まるちゃん朝からきちんと食事してえらいね🎵
姉さん、お目覚め如何でしょう?
今日から暫くはお忙しいでしょうけど、体調崩さぬよう気をつけて下さいね。
では、今日もいい日で有りますように✋
ルビィ姉さん、まるちゃん今晩は✋
お二人ともお疲れ様です
自分は早い時間から呑んでまして、今超いい気分でっす(笑)
後は飯食うだけです。
今日は久々にテレビで映画見てました。
ジュリアロバーツ主演の作品で「愛がこわれるとき」という映画でした。
彼女の夫がモラハラで、その生活から逃げ出した妻を執拗に追いかけまわすというサスペンス作品でした。
結局、夫を射殺してしまうのですが…。
めっちゃ怖かった~。
でも、興味深い映画で楽しめました。
>> 178
まるちゃん、お待たせ(笑)
じゃあ続きいきま~す。
自分も、もうこんな関係良くないなと思ってて、意を決して、次に来た時に別れ話ししようと思って、機会を待ってたんだよ。
そして、ある夜いつものように自分の部屋に彼女が来た…。
最初は二人でビール飲みながら当たり障りのない話してた。
自分としては、どう切り出すかタイミングを計ってたんだけど、急に彼女が「シャワー浴びてくるわ」って、バスルームに入って行った。
当然、出て来たらまた関係を迫ってくるよな~っと考えていた。
そして、数分後彼女はバスタオルを巻いて出て来た…。
彼女は自分の前に座ると、いきなり抱きついてきた。
そしてキスの嵐。
自分はもうなすがまま(笑)
ちょっとここで、一服していいかな(笑)
>> 180
もう大丈夫だよ。
じゃあ続きね☝
濃厚なキスが終わった後は、彼女は自分の体を舐め回してパンツを脱がしにかかった。
因みに、彼女は自分より4歳年上で、当時30歳。
それなりにテクニックもあって、フェラも凄く上手だった。
自分は押し寄せる快楽に溺れそうになりながら、このままじゃいかん…と彼女から体を離して途中で止めさせた。
彼女は「どうした?」といぶかしげな表情。
「ちょっと話がある」と言って自分は体を起こして、切り出した。
「もう、こういう事止めにしようか?」
「何で?」
「○○○(彼女の名前)も子供いるんやし、やっぱりよくないわこういう事」
「そんな事気になってたん?」と彼女。
自分としては、彼女が好きというより、興味本位で成り行きに任せてた所もあり、このまま続けても先がない事はわかってたし、彼女が自分に本気でないのも気づいてたから、これではお互いにダメになると思って、関係を絶とうと、話しあった訳だが…。
すると彼女が「いやっ!」と自分にしがみついて号泣💦
>> 182
とりあえず、彼女が帰ってくれたので、自分のした事に反省しながらもほっとして風呂に入って寝ようとした時、突然電話のベルが!
こんな夜中に誰かな…。当時は当然、家電しかないので、相手もわからない。
嫌な予感がしながらも、とりあえず受話器を取った。
「もしもし…。」と問いかけると、
「私…。ねえ、本当にダメなの?」
やっぱり彼女だった。
「もう本当に止めにしよう。さっきわかってくれたんと違うの?」
すると、返事は無く、深い溜め息が聞こえて、電話は切れた。
自分も受話器を置いて寝ようとしたら、またベルが!さっきの電話から2分と経ってない。
さすがに、自分も異常な感じがして、怖くなってきた。
>> 183
続き
そのまま 出ないでいると、もうかかって来なくなりやれやれ、と思って布団に入って寝ようとしたら、玄関のチャイムが鳴った。
慌ててドアの覗き窓から見ると…。
彼女が泣きながら立ってた。
もう本当に怖くなって、ドアは開けずにとにかく今までの事を謝りまくって、何とかわかってもらおうと必死だった。
かれこれ1時間位、ドアの向こうの彼女とやりとりした後、「じゃあわかったよ。あたしの事嫌いで言ってるんじゃないのわかったから…。もういいよ。ごめんなさい。」
彼女は言って、それから階段を降りて行く靴音が遠ざかった。
暫くして、そ~っとドアを開けてみたら、そこに植木鉢が置いてあって、彼女が仕事で使ってる名刺に「捨てて下さい。」と書かれてあった。
それから、電話も一切なく、部屋に来る事もなく終わった。
というお話でした。
まあ、自分も最初から断れなかったのがいけなかったんですけどね。
こんな事書くと女性の皆さんから怒られますよね
お二人とも、ドン引きなんじゃないですか?
済んだ事とは言え、酷い男です。 すいません💦
姉さん、まるちゃん、今晩は✋
今日は休みで、がっつり寝てすっきりしました(笑)
おかげで、仕事のモヤモヤもすっきりしましたww
お二人はまだ仕事かな?
今日もお疲れ様です。
お二人の会話、過激すぎます(笑)
自分の不倫してた時のセックス事情は後ほどゆっくりとね☝
とりあえず風呂入って飲みます。
じゃ!
姉さん、まるちゃん、おはよーです✋
姉さん、還暦ってマジすか!
お話してる感じでは全然わからないですよ。
最近は還暦過ぎても素敵な女性いますもんね☝
姉さんも自分磨きしてて素敵っすよ。
まるちゃん、今日は彼氏と激しいセックス楽しんで下さい。
ではまた
まるちゃん、姉さんこんちは~✋
いよいよ明日から12月。
今年も後1ヶ月ですね😱
お二人とも色々忙しいでしょうが、体に気をつけて頑張って下さい。
自分もそろそろ忙しくなりつつあります💦
まあ、ヒマがあったら来て下さい。
このスレはゆっくり、まったりと行きましょう。
では👋
>> 264
姉さん、おはようございます。
雨の休日、ぼんやり過ごしております。
レス読んで頂けたと思いますが、自分の心ないレスのせいで、まるちゃんを不快にさせてしまったようで…。
昨夜も最初からレスを読み返してみたのですが、確かにたまに質問されてた事に答えてなかったりもありました。
素っ気なくしたつもりもないんですが、何かモヤモヤさせてしまったのかなと反省してます。
まるちゃんは姉さんの事は嫌じゃないと思うので、どこかで別スレでも立てればまるちゃんは来てくれると思いますよ。
姉さんにも申し訳ない事しました。
もう少し人の気持ちを察する人間になれるように努力します。
ある意味、まるちゃんのおかげで、自分を見直すきっかけをもらったと思います。
姉さんのご意見は如何でしょう?
姉さん、お疲れ様です✋
今年も後10日になりましたね。
今日は年末年始用の商品が約2000ケース程入って来まして、整理に追われる1日でした💦
姉さんもお仕事やプライベートでお忙しいのでしょうね。
体調崩さぬよう、乗り切って下さい。
>> 410
以前はね
ギターと絡むのはちょっと・・・
という感じでした
何故なら
同じコード楽器なので
私はテンションをけっこう使うので
ぶつ…
そうなんですか。
自分もテンションよく使います。
というのも、今一人で弾き語ってるので、音に厚みを出す為です。
もしピアノと絡むなら、ルートと5度だけのパワーコード使ったり、シンプルにしますかね。
- << 414 そうですね お互いに 出したりひいたりしながらでしょうね ピアノ→シンプル ギター→テンション入れた厚みや広がりや深みのある複雑な音使い その逆もあり お互いにシンプルでもOK お互いに複雑にしたい時はよく考えないとですね いつか セッションしてみたいですね🎵 当面は 新しい生活に向けてがんばりますわ
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧