変態部屋

レス399 HIT数 28011 あ+ あ-


2016/08/19 19:25(更新日時)


部屋告白します

部屋は死んでも治りません


以前、女性ホルモンしてました。

貧乳だけど胸あります。


No.2270182 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1


今日は休日

シャワーを浴びて、アソコをツルツルにします。

尿道にウ○ダーインゼリーを注入。

膀胱にゼリーが入って行く感覚がたまりません。


  • << 13 主さまもツルツルなのですね❤

No.2


妹が昔実際に使っていたスクール水着を隠し持っています。

今日はそのスクール水着を着ています。

No.3



スクール水着の上からロングガードルはいてます。

締め付けがたまりませぬ


No.4



小学生の頃は母親のタンスをあさって下着を物色して、ショーツやガードル、ボディースーツを着けていました。

ガードルやボディースーツの締め付け感が気持ち良く思っていたのはその頃からかなぁ

No.5



母親の下着を身に付けて、大っきくなったモノを布団に擦り付けると気持ちよかったぁ

試しにショーツを履かずに擦り付けてみたけど、あんまり良くなくて…


やっぱりショーツ履いてた方がきもちよかったぁ

母親とか身内の下着に興奮していたのではなく

ただ、女性下着が好きだったのかなぁ…

この頃はまだ射精したことはなく、女性下着を着けるっていう罪悪感みたいな感情とただ擦り付けてるだけで満足でした。


No.6



母親のタンスのタンスの中の1番エロぃ下着…
タンスの奥に隠してありました。

赤いレースのショーツ…

凄いちっちゃくて、履いてみると大っきくなったアソコははみ出してしまいます。

いつものように布団に擦り付けてるとなにやらオシッコしたくなる感覚とは違う感覚が込み上げきました。

オシッコかなぁと思いトイレに行ったけど、出ません。

射精という言葉は知っていたけど、精通もまだだったから、その日は怖くなってやめてしまいました。

小学6年の頃の話です。

母親は僕のこの行動に気付いていたのかなぁ…



No.7


今日は仕事

今から、シャワーしてきます。

シャワー浣腸&アナルプラグ&ゼリー注入

朝から変態ちゃんです



No.8



精通したときのことは覚えていません

ただ、ショーツオナニーはずっと続いていました。
射精しそうになるとあそこを握りしめて精子でショーツが汚れるのを防いでいました。

なので、思いっきり射精していませんでした。

中学生の時、仰向けになってお腹の上に射精する方法を友人から聞いてからはお腹の上に射精していたと思います。

僕には、姉と妹がいたため、オナニーの道具には困りませんでした。

身近に女性下着、制服、ブルマがありました。

制服やスクール水着、ブルマをオナニーの道具にしたのは姉妹が卒業して、使わなくなった物を使用していました。


ただ、姉の下着は実際に履いたり、ショーツであそこを握ってシコシコしてました。

姉にはたぶん、バレていたとおもいます。

No.9

主さま、今晩わ。こちらで書かれていたのですね!引き続き、連載お願いします🙇

No.10

>> 9

通りすがり9さん

ありがとうございます


文章力がないので、読み辛いかと思いますが、
がんばります。


No.11



小学生の頃は良く女の子と遊んでいました。
お菓子作ったり、先生の家に遊びに行ったりで、男子と遊ぶことはあまりありませんでした。

そのことで男子からは干されてしまいましたが…

女の子と一緒に遊んでる方が楽しかったです。

性自認は「男」でした。
自分の性別に違和感はあまり感じませんでした。

性同一性障害とは違ってたと思います。


No.12


お酒飲んだから、エロエロ星人ですぅ

オナニーは好き

でも、今日は我慢しないと


明日、仕事早いし



No.13

>> 1 今日は休日 シャワーを浴びて、アソコをツルツルにします。 尿道にウ○ダーインゼリーを注入。 膀胱にゼリーが入って行く感… 主さまもツルツルなのですね❤

No.14

>> 13
ツルツルですよ\(//∇//)\


No.15



小学生の頃、よく身に付けてたのは、

ボディースーツとガードルでした。

大っきくなったアソコが締め付けられて凄く気持ちよかったぁ\(//∇//)\


オシッコしたくなったら、ボディースーツのクロッチを開けてしてました。

No.16



ツルツルのアソコは、まだ誰にも見てもらったことはありません。





  • << 18 ツルツルデビューはいつですか?フ●ラした時の相手に見せなかったのですか?

No.17



今日も朝からゼリー注入


まだ、膀胱にはゼリーが入ったままです

なんか、毎日、ゼリーやってる気がする


  • << 19 ゼリー詰めプレイは射精出来なくても気持ちいいのですか?立ちバックプレイの掲載も楽しみに待っています!

No.18

>> 16 ツルツルのアソコは、まだ誰にも見てもらったことはありません。 ツルツルデビューはいつですか?フ●ラした時の相手に見せなかったのですか?

  • << 20 フ○ラしたときは見せてませんよ

No.19

>> 17 今日も朝からゼリー注入 まだ、膀胱にはゼリーが入ったままです なんか、毎日、ゼリーやってる気がする ゼリー詰めプレイは射精出来なくても気持ちいいのですか?立ちバックプレイの掲載も楽しみに待っています!

  • << 21 ゼリーは射精しなくても気持ちいいよ 射精とはまた違った感覚かなぁ 立ちバックはぼちぼち書きます

No.20

>> 18 ツルツルデビューはいつですか?フ●ラした時の相手に見せなかったのですか?
フ○ラしたときは見せてませんよ


No.21

>> 19 ゼリー詰めプレイは射精出来なくても気持ちいいのですか?立ちバックプレイの掲載も楽しみに待っています!
ゼリーは射精しなくても気持ちいいよ

射精とはまた違った感覚かなぁ


立ちバックはぼちぼち書きます




No.22



姉の生理が始まると、マネしてナプキンを付けるようになっちゃいました。

その頃のオナニーのネタは通販雑誌の女性下着のページでした。

下着のモデルさんでヌケてました。

今は多分無理ですね…


母親のパンツでオナニーしてたのを、妹に見られたことがあります。

あの時のことは忘れられません…

No.23



夜、妹は部屋で宿題をしていました。

母親のタンスがあるのは隣の部屋。

僕はコッソリ隣の部屋へ行き、母親のタンスから真っ赤なレースのショーツを取り出し、全裸になってショーツをはきました。

いつものように布団にアソコを擦り付けます。

だんだん盛り上がってきて、もう少しって時に
ドアがガチャと開きました。

僕はドキっとしてドアの方を向くと、そこにはまだ、小学生だった妹が…

「何やってるの?」

その瞬間



真っ赤なレースのショーツは、大量の白い液体で汚れてしまいました。


その後のことは、ご想像にお任せします。


姉に見られたこともありますが、姉のエッチを、目撃したこともあります。


No.24

中学生の頃、頻繁にニューハーフを取り上げた番組が放送されていました。
多分、そういう時代だったんだとおもいます。

男性が、女性として生活をしている…
そんな生き方あるんだ!
衝撃でした。

僕の女性化願望はその頃からだったと思います。

住んでいる所が田舎だったため情報が少なかったからでしょうか、
テレビにニューハーフが取り上げられるようになり、一気に爆発したような気がします。

それでも、性対象は女性でした。

一つ上の陸上部の先輩が大好きでした。
ショートヘアで少し目がキツめのキリっとした顔立ちの先輩でした。

多分、初恋だったと思います。


No.25


今日も朝からシャワー浣腸&アナルプラグです。

シャワー浣腸はシャワーヘッド(僕専用)に交換してシャワーヘッドをアナルに直接当てる方法。

シャワーヘッドをアナルに入れることも出来ます。

アナルを綺麗にしてから、アナルプラグをいれますが、アナルが拡がっているため、エイナス4はストッパーの役目を果たせません。

肛門の力を抜くとズボっと抜け落ちてしまいます。

多分、女性の小さい手なら入ってしまうかも?


No.26



アナルに興味持ち始めた時期は
ハッキリとは覚えてません。

気付いたら拡張してました。

最初は痛かったぁ


でも、止めなかったのはなんてだろ…


今では、6.5センチのカラーボールが二個入る穴になってしまった


No.27



お酒飲んだから、エロエロ星人ですぅ



No.28

>> 27 エロに変チンした主さま、今晩わ。アナル話、読むだけでドキドキ💕しますぅ

No.29

>> 28

通りすがり9さん

読んでくれてありがとm(_ _)m


No.30



明日、明後日と連休です


とりあえず、今晩何しようかなぁ…




No.31


お風呂入って、アソコをツルツルにしたよ

今、ペニスリング?
勃起力が上がるヤツ?

みたいなヤツ付けてます。


No.32


オナニーしようかなぁ

No.33

>> 32 連休イイですね👍時間を気にせずにエッチなことイッパイ出来ますね❤ ドキドキしながら待ってま~す

No.34

>> 33
ありがと

連休だけど、明日は展示会に行かなくてはならなくなちゃって…


残念



No.35



初めての女性は20歳の時でした。

年下の彼女だったけど、彼女の方が経験が多くて、優しく誘導してくれました。

本当に彼女のことが好きだったから、自分の変態な部分は隠していました。

彼女と別れた後、寂しさからか、さらに変態になっていきます。

姉と妹が高校を卒業すると、使わなくなった制服、スカート、ブルマ、スクール水着を隠し持ち、それを
着てたのしんでいました。


1番興奮したのはスカートでした。
今まで履いたことなかったので、その興奮はハンパなかったです。


制服やスクール水着の生地を触った時の手触り感がエロぃと思うのは僕だけかなぁ…


スカートでアソコ握ってオナニーしたら、超よかったぁ




No.36



自分でお金を稼ぐようになってからは家族の下着をつかわなくなりました。

下着は通販でかいました。

ブラを着けたときカップと胸の間に隙間が出来ます。
当然ですよね、男なんですから…

胸がほしくなり、眠っていたといいか、封印していたというか、女性化願望がまた強くなってしまいました。

県内の産婦人科に片っ端から電話をかけて、女性ホルモンの注射をしてくれる病院を探してホルモン投与し始めてしまいました。

No.37



本当は女性が好きなのですが、以前から男性にも少し興味がありました。

でも、勇気がありませんでした。

手っ取り早く、男性とできるとしたら、ネットの掲示板を使うしか方法がみあたらず、遂に、掲示板に書き込んでしまいました。


直ぐに返事がきたのは正直びっくりしました。

No.38

アナルは普通のバイブなら入るまで拡張してました。

なので掲示板には「アナル使用可」

と書き込みしました。

返事をくださったのは同じ女装娘さんで歳は25と書かれていました。

実際会ってみると、50代のおじそんでした。
かなりショックでしたが、諦めてホテルへ入りました。

この時、ホルモン投与も続けていて、髪も長かったので、メイクしなくても女性に間違われていました。


No.39



ホテルに入ると相手の方はバスルームへ行き女装して、出てきました。

メイクしてあげる

と言って僕にメイクし始めてました。
メイク中、背中や腕に股間を擦り付けきます。もう、大っきくなってるのが、わかります。

メイクが終わり、ベッドに押し倒され、あとは、なすがまま…

しゃぶって

と言われしゃぶりました。

一通り愛撫しあい、相手の方はバックから入れようとしてきましたが、穴をほぐしてないから痛くてはいりません。

再度、しゃぶりあったあと、今度は騎乗位でいれてみたら、なんと、すんなりはいっちゃいました…

アナルバージン卒業の瞬間でした。

相手の方、気持ちいいのかなぁ
なんて思いながら、最後は正常位に…


相手の方は頑張って腰をフリフリした後、僕のアナルの中に出しちゃいました。

し終わってわかったこと

好きじゃない人としても全然気持ちよくなかったです

ちなみに僕はいってませぇん

No.40

>> 39 キャ~❤凄くドキドキしちゃいました。今日は全くムラムラしてなかったのですが、そんな気持ちに…😍

No.41


アナルバージン卒業した後は、アナル拡張に目覚めてしまって、色々な物をアナルに入れて遊んでました。

細いバイブから始まり、細いバイブを二本にしたり、ゴルフボール入れてみたり…

でも、最初は思うように拡張できませんでした。

痛みを感じてしまうと萎えてしまいますし、出血したり、遊んでいる最中にう○ちが出てしまうことも…

スカは苦手なので、その時点でやめてしまいます。

シャワー浣腸はどうやったら腸内が綺麗に出来るかネットで調べてたときに知りました。

シャワーベッドを穴に付けてお湯を注入する方法です。

家族も使うシャワーなので、シャワー浣腸用にシャワーベッドを買ってきました。

バスルームの排水口のフタと中にある網目のフタも外します。
排水口にまたがり、アナルにシャワーを注入、排泄物を排水口にするという方法です。

後はバスルームと排水口を綺麗に洗浄、洗い流せば家族にはバレません。

細いバイブから始まり、それがすんなり入るようになると、次は一回り大きいバイブ。
それに慣れるとまた一回り大きいバイブ。
それを繰り返し、徐々に拡張していきました。

今は6.5センチのカラーボールが二個入ります。

もっと拡げたくてエイナスアンサーをネットで購入。
家に届いた時はもうドキドキで早速試してました。

だが、だが、だが、
骨盤とお尻の肉が邪魔して途中までしかはいりません。
何度か試しましたが、やはり骨盤の壁は越えられませんでした。

超ショックでその日は何もせずにねました。

No.42


今日は二時間かけてバイクでY市に来ています。
この時期、
バイクは若干寒い(; ̄ェ ̄)

下着はもちろん女性用下着…
事故って搬送されて服とか脱がされたらヤバいから、超安全運転です。

某大型ショッピングモールの書店で欲しかった
フグ処理師の本当を購入。
一月に試験を受けますよ(≧∇≦)

バイクできてたため、買った本は宅急便で送ってもらう手続きをしました。


本当は女性下着売り場も見たかったけど、変な目で見られるのは間違いないので、あきらめます。



No.43


仕事忙しく、変態なことしてませぬ

誰かのおちんちん触りたいっす


No.44

>> 43 私の、ちんちん触ってくれるかなぁ。(#^.^#)

遅くなっちゃったけど、スレ開設おめでとう!
しばらく、読むだけにしてたんですけど。
来ちゃいました。

変態男さんのこと、いろいろ知れて嬉しいです。
お仕事、頑張ってね!(#^.^#)

No.45

>> 44

お馬鹿さん

ありがとです

頑張ります


No.46



最初に書いておきますが、このお話はヘルスとかデリの類ではありませんよ。



過去、ニューハーフさんと一度だけ経験しました。

ニューハーフさんと言っても、ニューハーフバーで働いてるってだけで、美人さんではありませんでした。(その方には失礼で、申し訳ありません)

あまり、鮮明には覚えてないけど、

ベッドに入った後、服脱がされて、一通り愛撫し合ってから、お口で抜いてくれました。

ニューハーフさんは僕のをお口でしながら、もう片方の手で自分のをシコシコしてました。

最後は口内に、ニューハーフさんはごっくんしてくれました。

少し時間を空けて、再び…

今度は仰向けのニューハーフさんのお口に入れて、僕が出し入れ

その最中もニューハーフさんは自分のをシコシコ…

最後はやっぱり、ごっくんでした。


そのニューハーフさんとはそれっきりです。ニューハーフさんが遠いところに行ってしまいました。

どっか、いいお店が、あったんでしょうかね…


No.47

>> 46 主さま、こんにちは。色々な経験をされていて凄いです!ニューハーフの方との絡み合いって、そういうパターンもあるんですね❤ドキドキしちゃいました!

No.48

>> 47

通りすがり9さん、こんばんわ

色々経験してるけど、もう10年くらい生身の女性と交わってません…

風俗でも行きますかね…


No.49



AVなんかでよく見る顔射


セルフ顔射したことあります。


たぶん、やり方はみんな同じかな…


自分の精子が自分の顔に向かって飛んでくる

思わず目を瞑り、避けようとしますがやっぱり間に合わず

顔面ベトベト
しかも、なんだぁ、この臭さ


精子って臭い


No.50


風邪をひいてしまいまひた


鼻が、ぐるじぃぃ(−_−;)


調理師なのに、味がわかりませぬ

香りがわかりませぬ

最悪でふ

早退させられました


明日、病院いきまふ




  • << 55 主さま、今晩わ。風邪、少し良くなられたようで安心しました。調理師さんなのですね!!凄いです。私は料理が苦手なので尊敬します。時々、作られた献立も書いて頂きたいです!でも、それじゃあ、変態部屋じゃなくなってしまいますよね…💦失礼致しましたm(u_u)m

No.51

病院へ行ってきました


ただの風邪でした



薬剤師の方に

薬飲んだらお酒控えてくださいね

と言われましたが

昼間っから飲んでやりました


No.52

>> 51 大丈夫ですか?
今ごろは、出来上がって夢の中かな?
変態男さんは、どんな夢見るんでしょうね?

No.53

>> 52

ありがとですm(_ _)m

なんとか、持ちこたえてます

夢は見ますよ(≧∇≦)


エロぃ夢から仕事の夢見て、うなされたりもします。

No.54

>> 53 少し元気になったようで良かったです。
エロ→仕事→うなされる … 最悪パターンですね。(#^.^#)

次の変態列伝、期待してますよ!

  • << 56 ありがとですm(_ _)m 忙しくてなかなか変態もできませんが、がんばりますよ

No.55

>> 50 風邪をひいてしまいまひた 鼻が、ぐるじぃぃ(−_−;) 調理師なのに、味がわかりませぬ 香りがわかりませぬ … 主さま、今晩わ。風邪、少し良くなられたようで安心しました。調理師さんなのですね!!凄いです。私は料理が苦手なので尊敬します。時々、作られた献立も書いて頂きたいです!でも、それじゃあ、変態部屋じゃなくなってしまいますよね…💦失礼致しましたm(u_u)m

  • << 57 ありがとですm(_ _)m 僕は板前さんなので、基本、お造り等しかしてませんよ(−_−;)

No.56

>> 54 少し元気になったようで良かったです。 エロ→仕事→うなされる … 最悪パターンですね。(#^.^#) 次の変態列伝、期待してますよ!

ありがとですm(_ _)m

忙しくてなかなか変態もできませんが、がんばりますよ


No.57

>> 55 主さま、今晩わ。風邪、少し良くなられたようで安心しました。調理師さんなのですね!!凄いです。私は料理が苦手なので尊敬します。時々、作られた献…
ありがとですm(_ _)m

僕は板前さんなので、基本、お造り等しかしてませんよ(−_−;)


No.58



あまり変態なことではないのですが、
一度だけ、パイパンの女性とエッチしたことがあります。

パイパンっていいですよね(≧∇≦)

僕もツルツルにしています。


彼女はアソコのビラビラにピアスの穴がありました。
自宅のベランダで露出オナをしてしまうようなちと変わった女性。

エッチは凄いノーマルだったけど、挿入時に抱き付いて来た時は

かわいい

と思った。

もう、20年も前の話。
もちろん、ゴムしてますよ!

彼女は僕の性癖を分かってくれて、いました。
成り行きで一回だけしてしまったけど、今は他の男性と結婚し、幸せな家庭を築いています。


でも、彼女も実行は凄い体験の持ち主でした。
ここで、書くことは控えますが…


No.59



このスレを読んでくださっている方は何人くらいおられるんでしょうか…

その中で3Pやそれ以上を体験された方はどれ位おられるのでしょう…

僕は3Pまでです。
僕と不倫カップルさんの3人でした。

他人のエッチを間近で見るのは刺激的だったし、自分のエッチを他人に見られるのは、とても恥ずかしかったです。


No.60

>> 59 主さま、経験豊富で凄すぎます!私も目の前で生身の人間のエッチを見てみたいです。どういうキッカケで3Pに漕ぎ着けたのですか?男2、女1が理想ですね

No.61

>> 60

こんにちは

昔流行った
スタービー○に書き込みしたら、不倫カップルさんからお誘いがありました。

その方々は自分達のエッチをデジカメで撮るのが趣味らしく、カメラマン的な感じで誘われました。

しゃぶっているところや、正常位で入れてるところを後ろから撮りました。

入っているところが丸見えで興奮したよ。

その後、僕も混ざって遊びました。

男2、女1の3Pは女性の方にはいいかもですね!

男1、女2の3Pを経験したいものです。


  • << 63 そうですね、男1・女2パターンは男性には最高ですよね❤ 昨夜、久しぶりにセ●レの彼に会いましたが、中イキ出来ませんでした。原因は短時間だったのと&一人でし過ぎたせいかも…😱ガーン

No.62



朝から、ゼリーを二本注入

前は一本した注入出来なかったのに、今朝は二本分入っちゃいました。

膀胱にゼリーが入っていく感覚はやっぱり止められなぁい

ヨーグルト味のゼリーは色が白いので、出す時は精子が出ている感覚?

たまに、空気が入っちゃって、アソコからオナラがでまふ。



  • << 64 朝から気持ちいいことを…❤読んでいてドキドキします!

No.63

>> 61 こんにちは 昔流行った スタービー○に書き込みしたら、不倫カップルさんからお誘いがありました。 その方々は自分達のエッ… そうですね、男1・女2パターンは男性には最高ですよね❤
昨夜、久しぶりにセ●レの彼に会いましたが、中イキ出来ませんでした。原因は短時間だったのと&一人でし過ぎたせいかも…😱ガーン

  • << 65 こんにちは セフレさんがいるなんて羨ましいですね(≧∇≦) 僕もオナニーはやり過ぎに近いかもです。

No.64

>> 62 朝から、ゼリーを二本注入 前は一本した注入出来なかったのに、今朝は二本分入っちゃいました。 膀胱にゼリーが入っていく感覚… 朝から気持ちいいことを…❤読んでいてドキドキします!

  • << 66 レモン味のゼリーはちと危険? な感じでした。 刺激が強いのか、少し痛かったよ (; ̄ェ ̄)

No.65

>> 63 そうですね、男1・女2パターンは男性には最高ですよね❤ 昨夜、久しぶりにセ●レの彼に会いましたが、中イキ出来ませんでした。原因は短時間だった…

こんにちは

セフレさんがいるなんて羨ましいですね(≧∇≦)


僕もオナニーはやり過ぎに近いかもです。


  • << 79 セ●レの彼は最近になって他にもエッチする女が出来たらしく、付き合い悪くなりましたので、全然良くないですよ…😱

No.66

>> 64 朝から気持ちいいことを…❤読んでいてドキドキします!

レモン味のゼリーはちと危険?
な感じでした。

刺激が強いのか、少し痛かったよ
(; ̄ェ ̄)


No.67

>> 66 柑橘系は滲みるのかもしれませんね💦。でも、私は変態だから痛気持ちいいのも好きです❤

No.68

>> 67
柑橘系は出した後に尿道の奥のあたりが痺れてるような感じだったよ

痛気持ちいいの好きなら、いいかもね(≧∇≦)

僕も痛気持ちいいの好きだよ!

乳首に洗濯バサミはさんだり、尿道に綿棒入れたり(≧∇≦)


No.69


今日はオナニーをします。

コンビニでジュースのペットボトルを買いました。
もちろん、アナルに入れるために…。
選んでる最中でもアソコが勃起してしまいます。
家に帰り、中身を飲み干した後バスルームへ…
興奮の瞬間です。
騎乗位の体勢でアナルに飲み込まれていくペットボトル


が、しかし


やはり、骨盤が邪魔して最後まで入りませんでした

ちっくしょおぉぉ
。・°°・(>_<)・°°・。
骨盤のばかぁぁぁ

くやしいですっっっ


No.70



ツルツルにしましたよ

ツルツル最後ですっ

今は、ペニスリング(勃起力を高めるリング)
を付けているよ。
タマタマとペニスが縛り上げられてる感じです。

ちと痛いけど、我慢っす


  • << 74 えっ😱ツルツルは最後ですか?もうしないのですか?

No.71


尿道に綿棒6本はいってまふ




No.72



昨日は2回もしちゃいました(≧∇≦)


今日は休日\(//∇//)\

何しようかなぁ






No.73

>> 72 主さま、おはようございます!今日はお休みだから、昨日はエッチ過ぎたのですね❤ドキドキし続けながら読みましたょ。今日も好きなだけ…😍日記更新を楽しみにしております!

No.74

>> 70 ツルツルにしましたよ ツルツル最後ですっ 今は、ペニスリング(勃起力を高めるリング) を付けているよ。 タマタマとペ… えっ😱ツルツルは最後ですか?もうしないのですか?

No.75

>> 74

おはよ(≧∇≦)


ツルツルは最高ですっ

って書こうと思ったんだけど、
間違ってた

ごめんなちゃいm(_ _)m


ツルツルは続けますよぉ


  • << 78 良かったぁ😃最後ぢゃなくて、最高だったんですね❤

No.76



今日は1月に行われる試験の願書を取りに某所へ行ってきました。

下着はもちろん女性用!



と言いたいところですが、やっぱりスクール水着です\(//∇//)\

スクール水着の身体全体を締め付ける感覚は癖になります。
しかも、あったかい
エロぃし、身体冷えないし、一石二鳥っす


帰りに久しぶりにパチンコ屋さんに寄りスロットをしました。
店員さんは若くて可愛い女の子(≧∇≦)
スカート短いから思わずガン見
(O_O)

スロットの合間にトイレへ…

トイレの個室に入りスクール水着の股の部分の横からアソコを出し放尿しました。
朝入れたゼリーがブリブリでて来ました。

そしてエロ動画を見ながらシコシコ…
寸止めでアソコをスクール水着の中にしまいます。
寸止めしてるからいやらしい汁でスクール水着にはシミができてしまいます。

寸止めを繰り返し、今は家に帰りました。
まだ、スクール水着は着たままです。

今日はこのまま過ごそうかなぁ







No.77

>> 76 外のお手洗いで、そんなヤラしぃことを…❤キャ~

  • << 80 外のトイレで寸止めオナニーは結構やるよ(≧∇≦) 多目的トイレだと中は広いし鏡あるから、自分の変態な姿を鏡で見ながらオナニーできます。 あまり長居はしませんが… セフレさんとうまくいってないんですか? セフレって、どうすればできるのかなぁ… 風俗行こうかなぁ…

No.78

>> 75 おはよ(≧∇≦) ツルツルは最高ですっ って書こうと思ったんだけど、 間違ってた ごめんなちゃいm(_ _)… 良かったぁ😃最後ぢゃなくて、最高だったんですね❤

No.79

>> 65 こんにちは セフレさんがいるなんて羨ましいですね(≧∇≦) 僕もオナニーはやり過ぎに近いかもです。 セ●レの彼は最近になって他にもエッチする女が出来たらしく、付き合い悪くなりましたので、全然良くないですよ…😱

No.80

>> 77 外のお手洗いで、そんなヤラしぃことを…❤キャ~
外のトイレで寸止めオナニーは結構やるよ(≧∇≦)

多目的トイレだと中は広いし鏡あるから、自分の変態な姿を鏡で見ながらオナニーできます。
あまり長居はしませんが…


セフレさんとうまくいってないんですか?
セフレって、どうすればできるのかなぁ…


風俗行こうかなぁ…





No.81



昨日、レスできませんでした。

ごめんなさい
m(_ _)m



No.82



放置気味

すみませんm(_ _)m


No.83

>> 82 こんにちは、お馬鹿さんです。
レスが少ないと張り合いないですね。

レス制限を解除してみてはどうでしょう?
余計なお世話だったらごめんなさい。

元気なさげだから、心配になりました。

No.84

>> 83

お馬鹿さん


ありがとです(≧∇≦)


仕事が忙し過ぎて、ゆっくりレスできませぬ(−_−;)

尿道ゼリーもしてませぬ(−_−;)

あぁぁ、露出したぁい


  • << 86 主さまもお忙しいのですね。私も出張続きで毎日クタクタ…バタっとベッドに倒れ込んでしまいます…😱

No.85

>> 84 変態男さんは、3連休じゃないのかな?
仕事が忙しい時ほど、変態なことしたくなるよね。(#^.^#)
私は、不意に休みがとれると、Hなことばっかりしてます。

  • << 87 お疲れ様 調理師なので、カレンダー通りのお休みは皆無です 明日、やっとお休みもらえました(≧∇≦)

No.86

>> 84 お馬鹿さん ありがとです(≧∇≦) 仕事が忙し過ぎて、ゆっくりレスできませぬ(−_−;) 尿道ゼリーもして… 主さまもお忙しいのですね。私も出張続きで毎日クタクタ…バタっとベッドに倒れ込んでしまいます…😱

  • << 88 お疲れ様 大丈夫? 僕はやっと明日お休みです 今夜は… えへへ〜 何しよっかなぁ\(//∇//)\

No.87

>> 85 変態男さんは、3連休じゃないのかな? 仕事が忙しい時ほど、変態なことしたくなるよね。(#^.^#) 私は、不意に休みがとれると、Hなこと…
お疲れ様


調理師なので、カレンダー通りのお休みは皆無です


明日、やっとお休みもらえました(≧∇≦)


No.88

>> 86 主さまもお忙しいのですね。私も出張続きで毎日クタクタ…バタっとベッドに倒れ込んでしまいます…😱

お疲れ様

大丈夫?

僕はやっと明日お休みです

今夜は…
えへへ〜
何しよっかなぁ\(//∇//)\



No.89


明日はお休み(≧∇≦)


とりあえず、バスルームへ…

シャワー浣腸です。
シャワーヘッドをアナルに押し込みました。
シャワーヘッドを入れたまま立ち上がると、隙間からシャワーのお湯が漏れます。まるでお漏らしをしてるみたい…

腸内が綺麗になったら、後ろ側と前側から指を入れて拡げます。どれ位拡がってるかはわかりませんが、エイナス4はもうストッパーの役目を果たしません。
アナルにストッパーを入れたまま、ツルちんにします。
勃起してると剃りにくいけど、やっぱり、勃起しますた。

剃り上げた後は待望のゼリーです。
久しぶりだったけど、ゼリー1本がスムーズに入っちゃいますた。

今もゼリーは膀胱に入ったままです。

今は、ペニスリングを付けてます。
きゃんたまとペニーを締め付けるリングです。

ペニーが痛い位勃起しちゃいます。

てことで、呑むぞっ(≧∇≦)


No.90

>> 89 主さま❤久しぶりのエッチ、刺激的です。ゼリー飲み、興味津々です!

No.91

>> 90

ありがとです(≧∇≦)

通りすがり9さんはオナニーしてる?

今日、地元の風俗情報誌買っちゃいました\(//∇//)\

風俗ってどうなんでしょ?


No.92

>> 91 私は今、無神経なセ●レ男のせいでイライラさせられているから😱そんな気分にならないです…💦 風俗って、病気がコワい印象があるのですが、主さま的にはどうなのでしょうか?

No.93

>> 92

そうなんだ…

イライラ落ち着いたら、思いっきり出来そう?

確かに病気は気になるね。
よく考えないとね


  • << 95 主さま、今晩わ。私はスポーツクラブでセ●レが出来てしまいました(>_<) 主さまも何かの趣味で集まることはないのでしょうか?

No.94



露出が好きな方はいらっしゃいますか?

今の時期は屋内露出かなぁ、やっぱり

男性がブラジャーのライン透けさせて歩いてたら、ドン引きだよね



(−_−;)



  • << 96 私はノーブラ派で胸の谷間を見せるのが好きですよ💕セ●レはよく見ているから、すぐにバレてしまいます…😱

No.95

>> 93 そうなんだ… イライラ落ち着いたら、思いっきり出来そう? 確かに病気は気になるね。 よく考えないとね 主さま、今晩わ。私はスポーツクラブでセ●レが出来てしまいました(>_<)
主さまも何かの趣味で集まることはないのでしょうか?

No.96

>> 94 露出が好きな方はいらっしゃいますか? 今の時期は屋内露出かなぁ、やっぱり 男性がブラジャーのライン透けさせて歩いてたら、… 私はノーブラ派で胸の谷間を見せるのが好きですよ💕セ●レはよく見ているから、すぐにバレてしまいます…😱

No.97

>> 96

ノーブラもいいですね(≧∇≦)

僕は下着好きなので、女性の下着が透けてたりするともっといいかもです。
ただ、スカートの中はノーパンがいいです(≧∇≦)


僕はバイクが趣味でしす。大型バイクに乗ってますよ(≧∇≦)

僕の住む県はバイク人口が少なく、バイク女子を見つけるのはなかなか難しいです(−_−;)


No.98


僕の住んでいる街にはアダルトショップが2軒あります。

ビデオボ○イ

と言うお店です。

店内に入るいつも勃起してしまいます。

最近ハマっているのはアダルトコミック

普通のエロ本よりコミックはよいです。オタクっぽいかもだけど、二次元が大好きの変態です。

でも、アダルトアニメはちと苦手かもです。
漫画を見ながら妄想する、まさに変態…

好きな作家さんはいますが、ここでは伏せておきます。

昔の話ですがアダルトショップにアルバイトの面接に行ったことがあります。
結果は不採用でしたが、毎日エロい物に囲まれて仕事するっていいなぁ

なぁんて思ってた頃もありました。

あと、ラブホテルのバイトとかね…

調理師になってなかったら、絶対そっち系の仕事してたと思います。

今、実際にアダルトショップやラブホテルで働かれている方には失礼な発言で、申し訳ありません
m(_ _)m


ただただ、エロいことが好きな変態男です




No.99


今日は休日

歳を取ったせいか、性欲が無くなっていくのを実感します。

若い頃のことを考えると全くおとろえてしまつまた性欲に腹が立ちます。

しかぁし、変態はやめませんよ!

変態は死んでも治りません。


人様の迷惑や警察のお世話にならない程度に変態を楽しんで行きますよ!

何か、いい変態提案ありましたら、レスいただけますか?


よろしくですm(_ _)m



No.100



今日は久しぶりにナプキンを付けています。

サニタリーショーツ(羽根がしまえる防水クロッチ)をはいてます。

ナプキンは超熟睡の40㎝です。

お尻から股にかけてやっぱりちとモコモコになります。
でも、そのモコモコ感が良いです。
オムツを愛用されている方の気持ちが少し分かった気がします。

服はモコモコが分かりずらいようなジャージです。

ブラジャーも着けました。
ジャージなのでブラジャーを着けてることはバレないでしょう…

本当はバレたい自分もいたりして…


カバンには替え用のナプキンもいれています。

生理の痛みなどで苦しまれている女性の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m
ナプキン装着で興奮してしまう、変態男ですm(_ _)m


  • << 103 私も年がら年中、ナプキン装着してますょ💕

No.101



来年の1月にある試験に合格したら、
ご褒美でデリかソープに行こうか検討中です。

ツルツルのあそこを他人に見せるのは多分初めて…

てか、風俗も初めて…


No.102

>> 101 主さま、今晩わ。来年の試験、頑張って下さいね💕ご褒美を目の前にぶら下げるのは、モチベーションが上がるので言いことですよ!実際に実行するかどうかは別として。

No.103

>> 100 今日は久しぶりにナプキンを付けています。 サニタリーショーツ(羽根がしまえる防水クロッチ)をはいてます。 ナプキンは超熟… 私も年がら年中、ナプキン装着してますょ💕

No.104

>> 103

生理じゃない日になんでナプキンたけてるの?

No.105



ナプキンにお漏らししたことある人いますか?


No.106


海外のエロぃ画像は、凄いです。

おま○こやあなるに拳が入っちゃてます。

気持ちよさそうっす。

僕のあなるは女性の小さな手なら入るかも

誰か入れてくれないかなぁ



No.107



今、家にいます

サニタリーショーツにナプキン装着して履いてます。

今日のナプキンは

はだおもい
の40㎝です。


No.108


とりあえず、いきてます


忙しすぎて、やばいっす


No.109

>> 108 主さま、お久しぶりです、今晩わ。私も先週は地獄のような忙しさで睡眠時間3~4時間で辛すぎてムラムラ度ゼロです😱
ナプキンつけるのは下着を汚したくないからです…。

No.110



大丈夫?

僕は休みが無いっす(; ̄ェ ̄)

No.111


出張でとある有名旅館のお手伝いに来ています


変態なこと、全然してないよぉ

(T-T)

No.112


出張、終了しました

今から帰りますよ



No.113

>> 112 出張お疲れ様でした!私は今、残業から帰宅しました。おなか、すきました…😱

No.114

>> 113

残業お疲れ様(≧∇≦)

明日はお休みです


No.115


今日は休日

なのですが、何かとバタバタしそうです。


1月にある試験の願書提出しないといけないし、

出張の報告しにいかないといけないし…


No.116



視姦


冬でも、露出度の高い服を着ている女性は大好きです

ガン見します。
ガン見すると勃起します

ガン見しながら、エッチな妄想


パンティにはいやらしいシミができちゃいます



No.117


海外の画像は凄いですね

丸見えだし

あんなことや

こんなこと…

ドキドキしちゃいます


誰かアナルに手入れてくれないかなぁ




No.118



オススメのナプキンはなんですか?




No.119

>> 118 主さま、おはようございます。怒涛のハードスケジュール😱が終わり、久しぶりに8時間睡眠で頭がスッキリしましたので、エッチな事をしようと思います💕
主さまも最近は全く御無沙汰ですか?
ナプキンは肌触りがよくて、ムレ防止加工がしてあるものを使っていますょ💕

No.120

>> 119

お疲れ様(≧∇≦)

どんなエッチなことをしてるのかなぁ?

僕はご無沙汰です(−_−;)

ナプキン情報ありがとです
m(_ _)m

僕は夜用の大っきいのが好み(≧∇≦)


No.121

>> 120 主さま、今晩わ。オシッコ我慢しながら、クリ逝き連続です💕主さまのエッチな連載を待っています!

No.122



おはよっ(≧∇≦)

女の子って連続でイケるから羨ましいよ

No.123


なんだか疲れちゃって、休日なのに何もしてません


No.124



この歳でまだ未婚

結婚したい?
したくない?

したい

でも、僕には子供をつくることは出来ません

精子は出るけど、種がありません


  • << 126 主さま、今晩わ。アナルとか尿道プレイをされていても、恋愛や結婚は女性ですか?

No.125


昨日、久しぶりにオナニーをしたよ。

普通の射精オナニー

沢山出ちゃった(≧∇≦)


気持ちよかったぁ



No.126

>> 124 この歳でまだ未婚 結婚したい? したくない? したい でも、僕には子供をつくることは出来ません 精子は出る… 主さま、今晩わ。アナルとか尿道プレイをされていても、恋愛や結婚は女性ですか?

No.127



おはよっ


恋愛対象は女性だよ(≧∇≦)

ツルツルにしている女性が好き
(≧∇≦)




No.128



変態したいっす


(−_−;)



  • << 130 主さま、こんにちは。随分とムラムラが溜まっておられるのでは?お風呂でアナルプレイ❤されないのでしょうか?

No.129


おま○こやあなるに拳が入る女の子いるかなぁ


お互いの穴に拳いれあいたい



  • << 131 \(゜□゜)/ 女子の穴に拳だなんて… 出産経験のある熟女さんなら❤主さまの趣味にこたえて下さいますょ。熟女さん狙いはいかがですか?

No.130

>> 128 変態したいっす (−_−;) 主さま、こんにちは。随分とムラムラが溜まっておられるのでは?お風呂でアナルプレイ❤されないのでしょうか?

  • << 132 久しぶり ありがと(≧∇≦) 昨日、久しぶりにオナニーしたよ (≧∇≦)

No.131

>> 129 おま○こやあなるに拳が入る女の子いるかなぁ お互いの穴に拳いれあいたい \(゜□゜)/
女子の穴に拳だなんて…
出産経験のある熟女さんなら❤主さまの趣味にこたえて下さいますょ。熟女さん狙いはいかがですか?

  • << 133 熟女さん、いいね(≧∇≦) 今日は休みで朝からサニタリーショーツにナプキン付けてます。 さらにブルマはいてます 書き込みしてると勃起しちゃいます(≧∇≦)

No.132

>> 130 主さま、こんにちは。随分とムラムラが溜まっておられるのでは?お風呂でアナルプレイ❤されないのでしょうか?
久しぶり

ありがと(≧∇≦)


昨日、久しぶりにオナニーしたよ
(≧∇≦)


No.133

>> 131 \(゜□゜)/ 女子の穴に拳だなんて… 出産経験のある熟女さんなら❤主さまの趣味にこたえて下さいますょ。熟女さん狙いはいかがですか?

熟女さん、いいね(≧∇≦)

今日は休みで朝からサニタリーショーツにナプキン付けてます。
さらにブルマはいてます


書き込みしてると勃起しちゃいます(≧∇≦)


No.134


お疲れ様です。m(_ _)m


年末年始、お休みないけど、

今年一年頑張ったご褒美に
ロングガードルとブラジャーを注文しちゃいますた


ブラジャーはプチバスト用のAAA80

ホルモン貧乳の僕にはぴったり?かも?


  • << 136 主さま、お疲れ様です。ガードルはいたことがないです~、私😱。気持ちいいのですか?

No.135


目が痛くて開けていられないので病院いきました

原因は昨日の大掃除のとき厨房内にある殺菌用の、紫外線ランプの光を長時間浴びたから

最初は薬品かと思ったけど、点眼薬もらって今は落ちいてます

明日からちゃんと仕事出られそうです



  • << 137 紫外線ランプって、怖いんですね😱。主さま、お大事になさって下さいね

No.136

>> 134 お疲れ様です。m(_ _)m 年末年始、お休みないけど、 今年一年頑張ったご褒美に ロングガードルとブラジャーを注文し… 主さま、お疲れ様です。ガードルはいたことがないです~、私😱。気持ちいいのですか?

  • << 138 お疲れ様(≧∇≦) 注文していた下着が届いたよ (≧∇≦) ブラジャー、超可愛くて、参りましたm(_ _)m ガードルは締め付け感がたまりません(≧∇≦)

No.137

>> 135 目が痛くて開けていられないので病院いきました 原因は昨日の大掃除のとき厨房内にある殺菌用の、紫外線ランプの光を長時間浴びたから … 紫外線ランプって、怖いんですね😱。主さま、お大事になさって下さいね

  • << 139 ありがとですm(_ _)m なんとか大丈夫です 若干、視力が低下した気がする…

No.138

>> 136 主さま、お疲れ様です。ガードルはいたことがないです~、私😱。気持ちいいのですか?
お疲れ様(≧∇≦)

注文していた下着が届いたよ
(≧∇≦)

ブラジャー、超可愛くて、参りましたm(_ _)m

ガードルは締め付け感がたまりません(≧∇≦)


  • << 140 下着はガーターベルト付きのセクシーなものですか?主さまは何色がお好きなのですか?

No.139

>> 137 紫外線ランプって、怖いんですね😱。主さま、お大事になさって下さいね

ありがとですm(_ _)m


なんとか大丈夫です

若干、視力が低下した気がする…


No.140

>> 138 お疲れ様(≧∇≦) 注文していた下着が届いたよ (≧∇≦) ブラジャー、超可愛くて、参りましたm(_ _)m ガード… 下着はガーターベルト付きのセクシーなものですか?主さまは何色がお好きなのですか?

No.141

>> 140

下着はブラジャーだけ買ったよ

ガーターも好き

今回買ったのはピンク(≧∇≦)

あとは、赤や黒とか好きかも



No.142

>> 141 主さま、こんにちは。私もピンク大好きです❤

No.143

>> 142
ありがとです

ピンク、可愛いよねっ(≧∇≦)


No.144



今日は今年最後の休日です。

てことは?
年末年始、休みがありません
(−_−;)

まぁ、旅館に勤めてたら仕方のないこと…

自分で選んだ道だから頑張りますよ!

昨日は来月あるフグ試験のためにフグを捌く練習をしました。
以外と簡単でした(≧∇≦)


今日はなにしようかなぁ


取り敢えず、ナプキン付けよっ
(≧∇≦)



  • << 146 主さま、今晩わ。旅館の板前さんなのですね!フグの試験、頑張って下さいね。 おやすみ用の大きなナプキン、使わなくなったので主さまに差し上げたいぐらいです。

No.145


昼間っから、お酒のんでやりますた

ほろ酔いっす



酔うとエロエロ星人になりまふ

エロトークしたいっす(≧∇≦)


って、バカかよ


  • << 148 主さま、お正月からお仕事お疲れ様です。「変態的なセックスされています」という題名でアナルや尿道プレイを掲載されていますので、検査して読んでみて下さいね❤

No.146

>> 144 今日は今年最後の休日です。 てことは? 年末年始、休みがありません (−_−;) まぁ、旅館に勤めてたら仕方のないこ… 主さま、今晩わ。旅館の板前さんなのですね!フグの試験、頑張って下さいね。
おやすみ用の大きなナプキン、使わなくなったので主さまに差し上げたいぐらいです。

No.147

>> 146

ありがとですm(_ _)m

ナプキン欲しいっす(≧∇≦)

いつもは通販で買ってまふ


No.148

>> 145 昼間っから、お酒のんでやりますた ほろ酔いっす 酔うとエロエロ星人になりまふ エロトークしたいっす(≧∇≦) … 主さま、お正月からお仕事お疲れ様です。「変態的なセックスされています」という題名でアナルや尿道プレイを掲載されていますので、検査して読んでみて下さいね❤

No.149

↑一部間違えました😱ごめんなさい。
×検査 ○検索

No.150

>> 149

ありがとですm(_ _)m

たまに、読ませていただいてるよ


No.151



サニタリーショーツを4枚注文しました。


No.152



昨日、久しぶりに尿道に綿棒入れて遊びました。

綿棒オナ、気持ち良すぎっす

綿棒を奥まで入れてしまったのか、今朝オシッコする時痛いっす。

しばらく、尿道オナはやめときます



今日は今年初の休日です。


なにしようかなぁ


No.153



注文していたサニタリーショーツが届きました。

さあま、ナプキンをつけましょう
(≧∇≦)

No.154



トッ○エースの旧型スクール水着を注文しますた。


スクール水着は密着感が、たまりません。

スクール水着を着ているという背徳感もたまりません


No.155


来月、会社の方と出長かもです。

温泉旅館に宿泊予定みたいなので、ツルツルにできません(−_−;)

現在、伸ばし中です。
もぢゃもぢゃしててなんだか、落ち着かないです。

早く、ツルツルにしたいぃぃぃ


No.156

あけましておめでとうございます。(#^.^#)

私もいつも読ませてもらってます。
スクール水着、良いですよね。あの密着感がたまりません!(>_<)
パイパンにしてれば、楽しさ倍増なんですけど、しばしの我慢ですね。

お問い合わせの尿道玩具です。私の持っている中でお勧めは↓です。

このお店は他にも興味深いのがたくさんあるので、チェックしてみてね。
http://tarantula.jp/index.php?mode=detail&gid=451  プラット28cm尿道ブジー
http://tarantula.jp/index.php?mode=detail&gid=3809 ピュアシリコン製 ブジー (1)〜(9)

本格医療用品ならここですね。
https://www.mimaki-family.com/item/list3_18-269-2013.html バルーンカテーテル2WAY

ステンレスやシリコンならアルコール消毒ができるので安心です。(#^.^#)
私は、ドラッグストアで無水エタノールを買って消毒に使ってます。

  • << 158 お馬鹿さん、いろいろありがとです m(_ _)m スクール水着は妹が昔使っていたものを隠し持っていましたが、やはり旧型が欲しくて… 尿道グッズ、いろいろチェックしてみます。 なんだか、イケない扉を開いてしまうみたいで、ドキドキしますよ (≧∇≦)

No.157

>> 156 ごめんなさい。
ショートカットは使えないので、URLをコピペして下さい。<(_ _)>

No.158

>> 156 あけましておめでとうございます。(#^.^#) 私もいつも読ませてもらってます。 スクール水着、良いですよね。あの密着感がたまりませ…

お馬鹿さん、いろいろありがとです
m(_ _)m

スクール水着は妹が昔使っていたものを隠し持っていましたが、やはり旧型が欲しくて…


尿道グッズ、いろいろチェックしてみます。
なんだか、イケない扉を開いてしまうみたいで、ドキドキしますよ
(≧∇≦)

No.159

>> 158 妹さんがいるなんて羨ましいです。
私は、昔ブルセラショップで買ったのを大事に着ています。

尿道は、夢中になっちゃうと怖い病気もあるみたいだから気を付けて下さいね。
優しく刺激して楽しみましょう。(#^.^#)

No.160

>> 159
お馬鹿さん

ありがとです


たまに、スクール水着着たまま射精したくなります。

尿道、優しくですね!
分かりました!

尿道オナニー、止められなくなっちゃうかもですね



No.161


今日は久しぶりにアナルプラグをいれました。

シャワーで洗浄するんですが、シャワーヘッドはアナルにスッポリ入ってしまいます。

洗浄した後、エイナス4を挿入。

エイナス4はストッパーなのに力を抜くと抜けてしまい、もはやストッパーの役目を果たしません。

鏡にお尻を向けて
鏡でアナルを見ながらエイナスを出し入れ…

卑猥です

何度も何度も出し入れしてると粘液が垂れてきます。

その粘液でぐちゅぐちゅ
になったアナルを指でさらにぐちゅぐちゅにかきまわしました。

朝から変態だす


海外のアナル女優さんみたいにポッカリアナルにしてみたいけど、やっぱり無理なのかなぁ…


No.162



今日は
40㎝の夜用ナプキン
夜用のフィットするサニタリーショーツです

フィット感が凄いです
なんか、密着してる感じ


注文していたスクール水着は明日か明後日届く予定です。

超楽しみ(≧∇≦)



No.163

>> 162 こんばんは、(#^.^#)

アナルで遊んだ後、ナプキンは必需品ですね。(^^)v
お尻までスッポリとカバーする40cmなら、粘液が垂れてきても安心ね!

スクール水着は、あまり詳しくないけど、ハイレグよりもお尻をスッポリ覆うタイプが好きです。
旧型って、あれかな? 丈の足りないワンピースでパンチラしてるように見えるやつかな?
あれは、反則ってくらい可愛いですよね。(#^.^#)

No.164

>> 163

お馬鹿さん、旧型とはまさにそれです。

スクール水着の生地の触り心地もまた反則ですよね(≧∇≦)


昨日はナプキン付けたまま寝ました。


これから、そのナプキンにお漏らししようと思います。

あそこを股の下に入れて、ナプキンにお漏らしです。

オシッコを吸収して重くなっていきくナプキン。お尻のあたりまで生温かくなっていく感じがいいです
(≧∇≦)


No.165



ショック(; ̄ェ ̄)

スクール水着のサイズ間違えました。

成人サイズだと思い、

L

を注文したら

女児サイズの L でした。

着れるには着れるんですが、
窮屈すぎましゅ

仕方ないので、飾っとく用にしましゅ(; ̄ェ ̄)


ショックっす(>人<;)



No.166

>> 165 あらあら、それは残念ね。
考えてみれば、スクール水着ですもんね。
小中学生のサイズなのね。(#^.^#)

でも飾るっていいですね。
私、下着を洗濯して乾すときが好きです。
部屋干しだから、ディスプレイしてるみたいに綺麗に干すのよ。(#^.^#)

No.167

>> 166

そぅそぅ、下着干すの好きっす(≧∇≦)


もう、乾いてるのに取り込まずにそのままにしてたり…

それ眺めながらお酒飲んだり…

あと、少し高い下着はもったいなくて着れないっす(>人<;)


何のために買ったんだか…


No.168



今日もナプキン40㎝付けてます。

しかも二枚

一枚は普通に付けてもう一枚はナプキンのお尻側になる方を前にしてつけてます。

オムツしてるみたいです。


こんな変態を愛してくれる女性がいつか現れるのかなぁ…


居るわけないかぁ

(; ̄ェ ̄)




No.169



おはよう
(≧∇≦)

今日は仕事だけど、朝からゼリー注入しましゅよ


ゼリーが膀胱に入っていく感覚が何とも言えなくて、やめられません。



No.170


今まではゼリー1本でそれ以上は注入できなかったけど

今日は2本のゼリーを注入することができました。

グレープフルーツ味とヨーグルト味

出す時、膀胱の中で混ざり合ったゼリーが凄く美味しそうな色になってました。

尿道も膀胱の出口?も少し拡がってるのかなぁ

すんなりゼリー注入できちゃいました

膀胱に何か
入れたくなりそうです。

でも、危ないよね?


また、尿道に傷付けて排尿時の痛みに耐えなければならないと思うと、ゾッとします。

あの痛みは勘弁です(>人<;)



No.171


今はしていませんが


前はよく下着姿で真夜中ドライブしてました。


家から駐車場までは普通に服を着て行きます。

車に乗り込む前に服を全部脱いで、ブラとショーツだけの姿にたります。

その時点でもうアソコは痛いくらい勃起してショーツから

こんにちは

しています。

車のエンジンをかけて出発です。


アソコは勃起し続け、ショーツには変なシミができてます。
対向車が来るとやはり ドキッ
としますが、こちら側から対向車の車内が見えない様に対向車からは僕の恥ずかしい姿は見えていません。
見えていたら、恐らく通報されてたでしょう


夜中なので、車通りも少なく、露出ドライブを楽しめます。
人気の無い駐車場や展望台に行って、車から出てお散歩します。

アソコはもうイキそうなくらいビクンビクンしています。
触ると一瞬で果てるのは間違いありません。
でも、我慢します。

最期は全裸になります。
ツルツルに剃り上げたアソコはもう限界です。

今、射精したらどれだけ気持ちいいんだろ…

でも、我慢
もう、タマタマは破裂しそうなくらいいたいです

その場所で、アナルにローターを2個入れたこともあります。

静まりかえった駐車場にアナルからローターの音だけきこえています。

我慢の限界です

服を着て一目散に帰宅

露出ドライブを思い出しながら思いっきりアソコをシコシコ

一瞬で

どっぴゅ どっぴゅ…
大量です
僕は仰向けでオナニーするので、顔にかかるんじゃないかってくらい

どっぴゅ どっぴゅ
です


この露ドラ&オナニーはしばらく続けてました。
一度だけ、昼間に露出オナニーして射精までしちゃったことあります。


昔の話でした。
今はしてません。
警察のお世話になっちゃうと大事な調○師免許が取り上げられてしまうので…


人様の迷惑にならないよう変態を楽しんでいきたいと思っています。


たまに、凄い衝動にかられますが、我慢我慢です。



No.172



冬は苦手っす

さむいから

独り身には厳しい季節っす

人肌恋しいっす


女性の唇、恋しいっす




No.173



おはよ

今日、明日と連休です

スクール水着、LLサイズかってみたけど、やっぱりちょいキツイ…

3L注文しました

着れないスクール水着はコレクションとして取っておきます


それとも?
スクール水着を着てくれる女性が現れる?
かなぁ…


No.174



バスルームで久しぶりの立ちバックしちゃいました

ボディーソープを泡立てて
全身ヌルヌルにして
乳首を触ってたら直ぐ勃起

乳首触りながら立ちバックで挿入すると、入れた瞬間、出ちゃいました

早いよぉ〜
入れた瞬間出ちゃうなんて本当変態だなぁ



今日はこれから出かけます。
アナルにローター仕込んで、サニタリーショーツにナプキン

漏れても安心です。


生理などで不快な思いをされている女性の方々、ごめんなさい


No.175


アナルに仕込んだ2個のローターのスイッチをオンにしたままコンビニへ

可愛い女性店員さんがいるお店なんだけど、今日はいませんでした。

ローターの音、聞こえちゃうかなぁ…


ローターの電池が切れるとイヤなので新しい電池を買って、入れ替えました。

新しい電池、凄いパワーです
ちとビックリ


アナルの中で2個のローターがぶつかり合って凄い振動です


No.176



途中、アダルトショップに寄り
ローターを2個購入


公衆トイレで挿入


4つのローターがアナルに入ってます


1個づつスイッチを入れていくと、徐々に振動がおっきくなって
4つ目のスイッチを入れたら、もうアナルの中はパニック状態です

4つのローターがアナルの中でぶつかり合ってもうヤバいです

オシッコ、数滴漏れちゃいました


ローター入れたまま銀行行きます



No.177



ローター、壊れちゃいました


今は家でナプキンオムツしてます


  • << 179 お馬鹿さんです。 昨日は、ありがとうございました。 ところでローター4つは、凄いですね! カリカリ暴れまくって大変だったんじゃない? 周りの人にも聞こえちゃいそう(>_<)

No.178


ブラジャーも漬けてます

女性下着が大好きな変態男に理解ある女性いないかなぁ




No.179

>> 177 ローター、壊れちゃいました 今は家でナプキンオムツしてます お馬鹿さんです。
昨日は、ありがとうございました。

ところでローター4つは、凄いですね!
カリカリ暴れまくって大変だったんじゃない?
周りの人にも聞こえちゃいそう(>_<)

No.180

>> 179

こちらこそ、ありがとです

なんで、変態になっちゃったんでしょ

今の仕事してなかったら僕はもっと変態な行為してたのかなぁ

なぁんて考えちゃいます

自分で自分を止めることって大事ですよね


でもたまに理性とかぶっ飛んじゃうことありますが…
後で後悔

これも自己責任ですから


しかたないです


変態、楽しみましょ
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

No.181

初めまして

妄想だけは私も充分変態女です

元彼が変態でした
燃え上がってた時は緊縛にロータ入れてデート楽しんでました
アナルだけは駄目だったなぁ

今はノーマル♂さんと結婚!
そこそこ幸せかな

でも変態っワードに敏感に反応しちゃうんだ(^^;

ロータってすぐ壊れちゃうよね
昔百均で買った電マ丈夫です

変態男からみたら子供騙しだよね(笑)

寒いから風邪に気をつけて下さいね(*^o^)/

No.182

脱字がひどくてごめんなさい

変態男→変態男さん
m(._.)m

No.183

>> 182

腐女子さん181さん
はじめまして


緊縛にローター

素敵っす


僕も緊縛されたいです

安いローターはすぐ壊れちゃいます

電マは未体験なんです


電マをアナルに入れて前立腺刺激したら出ちゃうかなぁ…


腐女子181さん、脱字は気にしてないですよ


また、レスくださいね(≧∇≦)



No.184



昨日からナプキン2枚付けのナプキンオムツ付けたままです


お尻から股間がモコモコです


No.185



注文していたスクール水着3Lが届きました


さすが3L

ピッタリでした


僕の身長は163cm
体重は55kg
です。
まぁだいたい想像できますよね?

もぅちっと痩せよう…



No.186

全然太目じゃないよ

変態男さんが電マ童貞とはビックリぽん(@゚▽゚@)

ローターより刺激強だよ
変態男さんなら余裕で入るやつもあるよ

ただ音が大きくて(><)


スクール水着似合いそう
(´ψψ`)

No.187

>> 186

腐女子181さん

ありがとです

電マはやはり音が大きいのね…

そういえば昔、低周波治療器のパットをアソコに巻き付けてオナニーしてたことあったなぁ

低周波治療器も刺激強でした(≧∇≦)

また、やってみよっかなぁ


アダルトグッズのサイト見てたら、電気系の器具とかあるけど、あれってどうなんでしょ…

興味あるけど、なんだか怖いです


No.188



おはよ

今からシャワー

ゼリー注入してきまぁす



No.189



前にも書いたかも


僕には姉と妹がいます


姉のこと大好きです

でも、姉は性格キツイっす


おかげで?僕はMです



No.190



姉に

えっちしたい

ってLINEしたことあります




No.191


LINEした直後


ごめん、間違えた



って送信しました



No.192



酔っ払いでし


えっちしたいっしゅ




No.193



スカは苦手なんですが、二次元のスカ画像を見るのは好き


休みなのに早く目が覚めてしまって、暇だから二次元のスカ画像を集めちゃいました。

スカ愛好家の方ってやっぱりいるんですよね?


お馬鹿さんがそぅなのかな?


自分の精液やおしっこが身体に付くのはいいんだけど、やっぱりう○こは苦手です。


なので、アナルで遊ぶときは腸内洗浄します。


No.194



今日、新しいサニタリーショーツとナプキンを3種類注文しました。

明日来る予定です。

ただ、次の休みがまだ出てないのと、試験が近いので、勉強しないとなので、あまり変態遊びできませぬ
(−_−;)


No.195



雪です

寒いっす

誰か暖めてくだしゃい




No.196



会社に泊まり込みで仕事してますた


今日、家に帰ると注文していたナプキンとサニタリーショーツが届いていました。


ナプキン夜用42㎝はさすがにデカイっす



No.197



改造ペニス


興味あるけど、やっぱりこわい


ヘタれ?
意気地なし?
根性無し?


痛いのは無理っす


そんな奴が変態語るな…




尿道に指入るようになったら、オシッコ垂れ流し状態になるのかな….



教えて、お馬鹿さぁぁん


やっぱり僕はヘタれです



No.198

>> 197 性器改造は好きな人が、やればいぃんです。(*^_^*)
変態は自由気ままが一番です。
私はアナルで射精できる変態男さんが羨ましいです!

No.199

>> 198

お馬鹿さん

ありがとですm(_ _)m


薔薇のツボミ

注文してしまいました( ̄▽ ̄)v


届いたら報告しまぁす( ̄^ ̄)ゞ



No.200



バラのつぼみ

代金振込み完了しました


早く来ないかなぁ

消毒用エタノール買いました。
ローション代りの軟膏も買いました。
軟膏はいいですよ!



最近、エロ画像ばかり集めて1人ニヤニヤしている変態でした。



No.201

>> 200 バラのつぼみ、、楽しみですね(#^.^#)
細いヤツなら、相当奥まで入るから、今まで感じたことのない感覚が得られるはず!

好きか?嫌いか?は個人差ありますが、、、。(^-^;

No.202

>> 201

お馬鹿さん

ありがとです


No.203



タンスを整理していたら沢山の女性下着がでてきました

こんなに持ってたんだぁ
(; ̄ェ ̄)

少しづつ買いためた下着

大切なコレクションです

ちなみに、他人の使用済み下着や窃盗したものではありませんよ


あっ、二枚だけ実の妹のスクール水着がありました


女性下着大好きな変態男、結婚はまぁ無理だろぉね(−_−;)


どこかに、変態にすごく理解あって、自らも変態な女性いないかなぁ



いるわけないか…


No.204



最近、
ほぼ毎日の様にシャワーするときアナルプラグ入れてます。

アナルプラグと言っても、お尻の力を抜くと抜け落ちてしまいます。

鏡でアナルを見ると縦に拡がったアナルから真っ赤な腸が見えます。

アナルローズ出来るようにはなったんですが、まだまだ海外のアナル女優さんのように綺麗なローズはできません。

さて、これからシャワーです。

今朝も遊んで来ますよ(≧∇≦)


朝からアナル…

変態は治りません(−_−;)


No.205



剃ってちゃいました

ツルツルです


すっきりしました


ペニスリング付けたので、あそこ痛いくらい勃起してます

誰かに見られたいです




No.206



おはよ

今日は
休みです


どんな変態遊びしようかなぁ




No.207



今日はナプキン夜用42㎝をつけてます。

さすが42㎝、デカイっす

アダルトショップに行きました。

『ブロンド肛門限界拡張2』

という本を買いました。
ちなみに
1は持ってます。

アダルトショップに行ってもDVDには見向きもせず、エロ漫画やマニアっくな本しか買いません。

DVDはたまにみますがもっぱり

ザーメン物です。

昨日もザーメンDVD見ながら、ザーメン出しちゃいまちた。


今朝は吸盤付きディルドーで立ちバックでアナルをズボズボしました。

昨日、いっぱい出したので今朝は出ませんでした。


それから

待ちに待った

ばらのツボミが届きました(≧∇≦)

専用ケースに入っているツボミ

見ただけで興奮します。


1番細いのは入りそうですが1番太いのは地道な拡張が必要のようです。


これから、ゆっくりじっくり拡張していこうかなぁ


ツボミ話

また報告します



あっ、それから、

フグの試験

合格しましたm(_ _)m




No.208

ばらのツボミ

1番細いのはすんなりはいりました。

というか、ツボミ部分を入れて手を離すとツボミの重みでスーッと入っていきました

入ったところまで測ってみると18㎝でした。

勃起の入り口まで達したのかな?

吸い込まれていくツボミ

出し入れしてめ痛くありません

僕の尿道はどうなってしまったのでしょう


てか、気持ち良すぎです

ずっと入れっぱなしです



No.209



2番目のツボミも18㎝くらいまでスルッと入りました

痛くありません


以前、綿棒を入れていた時は多少の痛みはありました。

やっぱり専用器具は違いますね


オシッコしたくなったので、オシッコすると排尿時に尿道の奥の方で鈍痛を感じました。

綿棒でしてた時とは違う痛みでした。

でも、不快な痛みではありません


やっぱり専用器具って凄いです


18㎝まで入るともう奥には入りません。

なんで?やっぱり、前立腺まで達したの?


教えて、お馬鹿さぁぁん
m(_ _)m



No.210



4番目のツボミまできましま

4番はちとキツイようで、すんなり入りません

が、痛気持ちいい感覚で
なんともいえません

ツボミ入れたまま射精したら気持ち良いだろぅなぁ


No.211



ツボミに血が付いてました


最悪です


No.212



オシッコしたあとの残尿が漏れます


No.213

>> 212 変態男さん!
いきなり遊びすぎですよ!

まずは、何から話せばいいのやら、、。
18cm挿入したってことは、たぶん尿道の屈曲してるところで当たってるんだと思います。
そこから大きく身体の中心に向けて方向を変えないと前立腺や膀胱まで達しないです。
でも、そうするとペニスが身体の真下に生えてるような向きになって痛いですよ。

尿道の屈曲してるとこの近くに粘液を出す管があります。
カウパー腺って我慢汁を出すところです。
あんまり刺激すると痛いだけですよ。気を付けてね。

残尿が漏れるのは、尿道が膨らんでしまったので、オシッコをした後、
尿道の中に少し残ってしまうんだと思います。
オシッコの後、玉袋の後ろの方から尿道をしごくように尿を追い出さないと垂れてきちゃいます。

4番目のツボミだから8mmですよね。初心者の男性には、ちょっと太いと思います。
6mmくらいで我慢して下さいね。
尿道は、新たな快感とリスクが詰まってますよ。
自制心を忘れずにね。

No.214




ありがとです


きをつけます
m(_ _)m


No.215



オシッコにすこし血が混じってました。
真っ赤というか薄い赤茶色

排尿時の痛みは、綿棒でしてたときのような激痛ではなく、やはり軽い鈍痛です。


しばらく、尿道遊びはおあずけにします。

お馬鹿さん、いろいろアドバイスありがとですm(_ _)m




No.216



排尿時の痛みはほとんどなくなりました。

膀胱、尿道の違和感はありません

無事なのか?

大丈夫なのか?

尿漏れも治まった感じです。


実は昨日はお酒を飲みながら遊んでました。
お酒って怖いですよね?

自分に歯止めが効かなくなります。


No.217

>> 216 尿に血が混じっていても、痛みや発熱がなければ、たぶん大丈夫ですよ。
尿道の中は、基本的に無菌状態だから、挿入したツボミにばい菌が付いていなければ、
悪化はしないはずです。
3~5日くらいで治ると思います。(#^.^#)

私もお酒の勢いでアナルの拡張をして、切れ痔になって後悔したことがあります。
お互い気を付けましょうね。

No.218

>> 217


お馬鹿さん

いろいろありがとm(_ _)m



No.219



尿道の鈍痛はほとんどなおりました。

ツボミで遊ぶ時は無理せず、ツボミが止まるとこまでって決めて、それ以上奥に入れようとせず、そこまでであそびます。

でも、18㎝も奥に入ったのは正直びっくりでした。

18㎝までで遊んでいたら、垂れ流しにはならないですよね?


お馬鹿さんは尿道どれくらい拡張してるんですか?


No.220

>> 219 そうですね。
相当拡張しないと垂れ流しには、ならないので大丈夫ですよ。
でも膀胱近くまで入れて遊んでいると、尿漏れなど起こしやすくなるので、
今の位置でやめておいた方が無難です。

私は、切開してしまったので12mmまで入りました。
でも尿漏れが酷くなるので、普段は、10~11mmでやめています。

お仕事中に我慢できずに漏れてしまう情けなさは、言葉で表せないです。(>_<)

No.221

>> 220

お馬鹿さん

ありがとです


No.222



昨日は会社の新年会でした


今日は休みです

さて、何しようかなぁ



No.223



ツボミで遊んでます

今日は
ちゃんと気を付けながら


冷たいツボミが尿道に入っていく感覚最高です


買ってよかった(≧∇≦)



No.224



9㍉のツボミが18㎝奥まですんなら入るようになりました。

気持ちいいです(≧∇≦)

奥まで入るとかなりヤバいっす

No.225


10㍉はやはり入りません


1㍉の差っておっきいですね


アナルを拡張したときもそうでしたが、今まで入らなかったプラグやディルドーが入るようになった時の喜びは計り知れません。

この太さが入るようになったら次の太さへステップアップしてきました。

しかし、骨盤というどうにもならない敵に遭遇

こればっかりはお手上げでした。


尿道ってどこまで拡張できるのかなぁ



No.226



ナプキン42㎝にハマってます


今も付けてます


今日は午後から休みなので、いっぱい楽しみますよ




No.227



9ミリのツボミ


入りました(≧∇≦)

18㎝奥まで行っちゃいました


出血してません


気持ち良すぎておかしくなりそうです


No.228

>> 227 42cmってソフィの超熟睡ですか?
今日、薬局で買ってみようと思ったら、40cmまでしかなかったです。
今度、見つけたら買ってみよっと!(#^.^#)

ツボミも楽しんでるみたいですね。
9mmなんて、尿道口から入るもんなんですね。
裏筋の辺り通るとき、痛くないですか?

No.229

>> 228

レスありがとです


ナプキンはソフィの超熟睡ですよ

通販で買ってます


9ミリは全然痛くないです

排尿時の痛みもありません


10ミリは尿道口で止まってしまい奥までは入りません

無理に入れようとすると裂けてしまいそうです


No.230



長年愛用していたロングガードルに穴が空いてしまいました(−_−;)



No.231

>> 230 こんばんは。(#^.^#)
何気なくミクル見てたら、変態男さんの昔のスレ見つけちゃった。
ミクル歴長いんですか?
私は、昨年始めたばかりだから、埋もれてるスレを探して読んでみるのも楽しいね。

No.232

>> 231

こんばんは

ミクル歴は長いかなぁ


ペナルティついたこともあるし、一発で投稿禁止になったことも…


昔のヤツは恥ずかしいです。

幸い、自己スレ閉鎖はペナルティ付かないから何度かありますよ

No.233

>> 232 そうなんだぁー。
でも、一発、投稿禁止っていったい何を、、、(;゚Д゚)

たしかに、私も昔のを読み返すと、超恥ずかしいです。

No.234

>> 233

まぁ、いろいろとね(; ̄ェ ̄)


最近、ツイッター始めたけど
海外のエロアカウントばかり見ちゃってます


No.235



忙し過ぎて更新できませんでした

今日から連休だす(≧∇≦)v

No.236



連休中、雪は積もるし、なにげにバタバタちっくで全く遊べませんでした(; ̄ェ ̄)

オナニーすらしてません


No.237



オナニーしたぁい
。・°°・(>_<)・°°・。




No.238



エロゲー、ツイッターのエロ垢


オナニーしてなくてもやっぱり変態です



No.239



10ミリ

はいっちゃいました

No.240



かなりサボりんしてました


10ミリのツボミは入りましたがなかなかすんなりとはいきませんね


入り口のところは強く押さないと入らないです。

でも、排尿時の痛みは全く感じません


よく、海外の動画で指入れてる方いらっしゃいますが、あそこまで拡張すると流石に凄いなぁって思います


入り口を上手く拡張する方法ってあるのかなぁ…




No.241


今からオナニーしましゅ

No.242


手伝ってくれる女性いますか?


いないよね




No.243



新しいプジーを買おうか悩みちう



No.244

>> 243 金属ブジーは、存在感が凄いですよ!
8mmくらいでも、なかなかのものです。

No.245



久しぶりに42㎝ナプキン付けてます。


ブラジャーも着けてます


ブラジャー透けてる男性が歩いてたらやっぱり通報されるかな?


2年くらい露出してません。


捕まったら、大事な免許が無くなってしまいます


さて、昼間っから呑んでやるぞ


明日は鶏処理のお手伝いに行きますよ


鶏をさばきます

スーパーとかに並んでるムネ肉とかモモ肉とかセセリ、手羽先手羽元、ササミ

鶏を解体しますよ


No.246



かなり更新していません

いまから、尿道オナニーしましゅよ


No.247



尿道はやっぱり気持ちいい(≧∇≦)

No.248



今日もオナニーしましゅ



No.249


ちんちんシャブリたいっ

No.250

>> 249 男性が好きなんですね😅

No.251

>> 250

というわけでは…


No.252

>> 251 そうでしたか😊
失礼しましたm(__)m
今夜も尿道で遊ぶのかな?❤

No.253


今夜は妄想にふけりますよ

レス
ありがとです

変態さんは好きですか?


No.254

>> 253 変態さんは…
案外心が綺麗な人が多いので嫌いではないですね(^o^)v

No.255

>> 254
ありがとですm(_ _)m


女の子の下着大好きです(≧∇≦)


No.256

>> 255 女性の下着は何色が好きですか?
デザインは?
あなたは小柄なんですかね〰❤?
かわいらしい方を想像します🎵🎶

No.257

>> 256

身長163
体重54

ブラジャーのアンダーは75だとちとキツイです。
ショーツはL

これでどんな体型かわかりすか?


No.258

>> 257 う~ん…
私よりひとまわり大きい感じかな?
だいたいわかりますよ🎵

No.259

>> 258

下着は赤や黒が好きかな

ボディスーツやガードルは締め付け感がたまらないので大好きです


あと、スクール水着も\(//∇//)\


No.260

>> 259 アハハかわいい😆
私は締め付けるの苦手〰(笑)
私よりも女らしいんじゃないかな?😊
素敵よ✨

No.261

>> 260

ありがとですm(_ _)m

あとは、サニタリーショーツかな

生理で不快な思いをされている女性の方々に申し訳ないなぁ
って思いながら、
ナプキン付けてサニタリーショーツはいてます

しかもナプキンは夜用の40㎝や42㎝のナプキン


No.262

>> 261 ナプキン派ですか〰(笑)
私はタンポン派です😉
変態さんもアナルに入れて歩いてみてはどうですか?😊

No.263

>> 262
アナルにローター二個入れて歩いたことはあるよ\(//∇//)\

スイッチ入れたら、二個のローターがアナルの中でぶつかり合って凄い刺激でした。

スイッチ入れたままコンビニ入って買い物したよ

レジで並んでる時、別の女性客が後ろに並んで来た時は
音バレないかなぁ
ってドキドキしたよ


でも、安いローターはすぐ壊れちゃうからダメだね




No.264

>> 263 アナルは大きめですね✨
私は未経験だからローターならたぶん1個しか無理だと思うよ✨

きっと後ろの人に音聞こえてたよ😉
それも興奮するね〰❤

No.265

>> 264
アナルは7㎝くらいの玩具なら入るよ

なので、女の子のちっちゃい手ならはいっちゃうかも


今日は休みだし、サニタリーショーツに膝下まであるロングガードルはいてます。

カバンには40㎝のナプキン入れてます。

いつでもナプキン付けれるように
\(//∇//)\


No.266

>> 265 すごいすごい😆⤴
私の手を入れてグリグリしちゃうよ〰(笑)

No.267

>> 266

グリグリして欲しいなぁ\(//∇//)\

前立腺刺激されたら、白いお汁でちゃうかも…



No.268

>> 267 いじめてやりたい〰❤〰(笑)

No.269

>> 268

恥ずかしい姿みられたいかも
\(//∇//)\


No.270

>> 269 よつん這いにして泣くまでいじめてやる〰❤
口答えすんなよ❗😊

No.271

>> 270


口答え出来ないように
猿轡してくだしゃい\(//∇//)\



No.272

>> 271 そうだね✨
そうするよ😁
今夜は寝かさねぇよ✨
なんちゃって〰(笑)

No.273

>> 272

寝てましたm(_ _)m


猿轡されて、ペニバンで犯されるの妄想しながら
寝てましたm(_ _)m


尿道に指入るくらい拡張したいなぁ
\(//∇//)\


アナルにこぶし、尿道に指…
変態だぁ\(//∇//)\


No.274

>> 273 うわぁ〰❤
変態だ〰(笑)
尿道はほどほどにね✨
ペニバン着けて口とアナル塞いでやるぅ〰❗
黙って言う事聞けよ‼

No.275

>> 274

はぁ〜い\(//∇//)\


No.276

>> 275 よ〰しいい子だ❗
お前は乳首も感じるのか?
コリコリしてやるよ❗

No.277

>> 276

昔、女性ホルモンしてたから、極貧乳でだけど…

B地区触られたら、あそこまで勃起します\(//∇//)\


No.278



今日は女の子パンティはいて出勤してます


No.279

>> 278 (笑)
人気のないとこ連れ込んで脱がしてやる‼
恥ずかしい事してやるよ❗

あまり刺激のある言葉言うと仕事が手につかなくなるね😅
ゴメンね〰❤

No.280

>> 279

野外でえっちなことされたことないよ



No.281



さて、仕事終了(≧∇≦)


No.282



42㎝ナプキン付けて
ブルマはいてます

変態は死んでも治りません(≧∇≦)

No.283



忙しくて、更新できません


でも、明日休みなので

今夜はオナニーしますょ\(//∇//)\



No.284



昨日はニューハーフ同士がえっちしてるDVD見ながらシコシコしました


いっぱい出ちゃった\(//∇//)\


今日は休みなので昼間っから呑んでやりました

ホロ酔いのエロエロ変態星人DEATH


No.285



今日は出勤日

明日、またお休みです。

休日はシフト制なので、決まっていません。
連休もあり、時には長い勤務の時もあります。

暖かくなって、連休もらえたら、バイクで一泊旅行とか目論んでいます。

混浴露天風呂とかいいですよね?
やっぱり変態です。

ツルツルに剃り上げたアソコを隠さずに混浴露天風呂入ったら
、他のお客様 ビックリするかな…

なぁんて考えるとちと興奮してきます。

1人旅で混浴目的なんて、あわよくば
感丸出しですよね(−_−;)


あぁぁ、早く
暖かくならないかなぁ




  • << 294 主さま、お久しぶりです。私も混浴のある温泉に行ったことがありますが、ドキドキ感がイイですょ!是非とも体験してきて下さいませ❤

No.286



メガネっ娘が好きです




No.287

>> 286 こんばんは。(^^)/
少しづつ暖かくなってきて、変態心に火がつきますね。

No.288

>> 287

暖かくなってくると、露出したくなります。


No.289

>> 288 なーるほど!(#^.^#)
露出はリスクが高い分、スリル満点ですね。

昔、真夜中に、全裸に大きめのYシャツ1枚だけ着て、自転車で街中を走ったことがあります。
すごい気持ち良かったです。(>_<)

No.290

>> 289

僕も昔、ブラジャーとショーツだけつけて真夜中ドライしたことありますよ!

No.291



ピアスとか改造とか

ほんとは興味あるんです

ただ、自分でするのが怖いんです


No.292



手の形をした張型を注文しました。

1番太い所は7.5㎝あります。

ワムバンガーより太いです。

これが入ったら、本当にフィストです。


昨日は久しぶりに尿道オナニーしました。
10ミリのつぼみは入りますがやっぱりちと痛いです。
ストレートのプジー買おうかなぁ


No.293



朝っぱらから呑んでやりました

エロゲー、ツイッターのエロ垢

変態三昧の休日になりそうです



No.294

>> 285 今日は出勤日 明日、またお休みです。 休日はシフト制なので、決まっていません。 連休もあり、時には長い勤務の時もありま… 主さま、お久しぶりです。私も混浴のある温泉に行ったことがありますが、ドキドキ感がイイですょ!是非とも体験してきて下さいませ❤

No.295

>> 294

久しぶり(≧∇≦)

混浴行きたぁい

ツルツルに剃り上げて
混浴はいりたぁい


No.296



手の形をした張型

明日届きますが、明日は会社に泊まり込みになりそうな感じです

しかも、2連泊になりそうな気配

忙しいぜっ


No.297



帰宅しました

手の形をした張型が届きした。

まだ、開けてませんが

1番太い所は7.5㎝です


楽しみぃ(≧∇≦)



No.298



入らなかった(−_−;)
( T_T)


No.299

>> 298 主さま、こんにちは。。昨晩の拡張、大丈夫でしたか?出血とか腫れとか…心配です
(((゜д゜;)))

No.300

>> 299

ありがとです

とりあえず、大丈夫ですよ


無理しないようにしてます


まぁ、入るまでがんばりますが




No.301



さぁ、オナニーするよぉ\(//∇//)\



No.302



今朝、バンドが入りました\(//∇//)\

がっ、かなりキツぃ(−_−;)


一回り小さいバンドを注文しちゃいました\(//∇//)\

小さいバンドで慣らしてからまたチャレンジです


No.303



バンドではなく、

ハンドの間違いでした


m(_ _)m


No.304


かなり更新していませんでした


一回り小さいハンドは楽に入りました(≧∇≦)
一回り小さいといっても1番太い所は6.5㎝あります。

最近はアナルばっかりで、尿道オナニーしてません(−_−;)


次の休日前は尿道とアナルとダブルで遊んじゃおうかなぁ


No.305



朝、出勤前にシャワーを浴びるんですが、

小さめのハンドが届いてからは

毎朝、ハンドで遊んでから出勤しています。


ハンドのくびれた部分までにゅるっ入る感覚がたまりません

このハンドがズブズブ入るようになったら、大きいハンドにステップアップです(≧∇≦)



No.306



小さめハンド

立ち姿勢で、脚を開かずに後ろに手を回しハンドを入れて

スボズホ出し入れ出来ました
\(//∇//)\

もう、ガバガバアナルの仲間入り?

後ろからフィストされて前立腺グリグリされたら、絶対出ちゃいます


No.307

>> 306 フィストされたいですね。(*´▽`*)
超気持ち良さそう!

No.308



オナニーしましゅょ



No.309

いつも楽しく拝見させてもらってます(^ー^)先週やりすぎて子宮とアナルが痛いです(笑)どうしたらいいですか?

No.310

>> 309
ありがとですm(_ _)m

痛くても、やっちゃうんですよね…



No.311



海外のアナル女優のDVD見てます



No.312



今日は休日(≧∇≦)

ピンクのサニタリーショーツです


鞄には夜用ナプキン40㎝を二個入れています

これもピンクです

変態はどうすれば治るの?


変態は死んでも治りません
(−_−;)


No.313



忙しくて、なかなか更新できませぬ
(−_−;)


が、しかぁし
ほぼ毎日アナル遊びしてまぁす
\(//∇//)\

ほんの少しだけですが…




No.314



昨日は久しぶりに、尿道オナニーしました。

やはり、10ミリはキツいです。

尿道で気持ちよくなった後、仰向けで普通にシコシコ\(//∇//)\

お気に入りの虹画像で二週間ぶりのどぴゅどぴゅ(≧∇≦)

たくさんで出ちった\(//∇//)\

余韻にひたりながら、ピンクのショーツを履いてねました。

朝起きたら、尿道に残っていた精子がショーツにシミを作ってました。

ショーツ履いたままシャワー浴びて、その後手洗い
綺麗になりました。


No.315



今日は休日(≧∇≦)


バイクに乗りますよ(≧∇≦)


もちろん、女性下着着けてます。

事故らないようにしないと…


今シーズン、初ツーです



No.316



今から尿道オナニーしまちゅ


No.317



ブラジャー

エロぃです

ブラジャー着けてます

パイパンちんちん晒したい\(//∇//)\




No.318



九州のみなさん、大丈夫ですか?


No.319


バイク


バイクは気持ちいいです

昨日はとある県にあるバイクの聖地に行ってきました。

来月、一泊ツーを計画中です

No.320



ツルツルにしました。

ペニスリング装着(≧∇≦)

痛いくらい勃起してまふ

ブラジャー着けてます\(//∇//)\

乳首用ローター付けようかな


触らなくても、出ちゃいそぅです


No.321



乳首、いじられただけで、射精するようにならないかなぁ

って無理かぁ\(//∇//)\

ただの早漏じゃん

ただでさえ早漏なのにねぇ

No.322



出勤前にシャワー浴びます。

アナルで遊びます。

ほぼ、日課です\(//∇//)\



No.323



男の人がブラジャー着けてて、それが透けてたら
やっぱり引きますか?


No.324

>> 323 主さま、お久しぶりです。透けて見えるのは…
(//▽//)マズいような気がします

No.325

>> 324

久しぶり(≧∇≦)

ありがとです

やっぱりダメだよね…

胸の膨らみもマズイかなぁ



No.326



ブラジャーはエロぃです

女性下着着けてデリヘル呼んだら引かれる?よね

やっぱり…



No.327


K市に来ました。

ビジネスホテルに着いてデリヘルに電話

ツルツルちんちんにして待機ちうです

超ドキドキ\(//∇//)\



No.328



デリヘルってなんかよくわからん

すっごいタイプじゃない人きて萎えた

No.329

>> 328 (・ω・)/プププっ❤
主さま好み(顔・スタイルとか)って、どんなのですか?

No.330

>> 329
僕の好みのタイプ?

真木 よ○こさん

とかめっちゃタイプ


No.331



今日も出勤前のシャワー

アナル遊びしますょ



No.332


アナルは気持ちいいです。

アナルに拳入れて欲しいです。

前立腺グリグリされて、精子垂れ流しにされたいです。

No.333



露出したぁ〜い


男の変態下着露出


絶対、捕まるわ



No.334



風俗より

オナニー


No.335



やっぱりオナニー

昨日、久しぶりに尿道オナニーしました。


気持ち良すぎて、射精した時の記憶がありましぇん


そぅいえば、最近、ゼリー注入してないなぁ


No.336



オナニーしよ


No.337



久しぶりに吸盤付きオモチャをバスルームの壁に貼り付けて
アナルをズコズコしちゃいました


昨日、射精したのに
また出ちゃいました


No.338



今日はスクール水着です


No.339



昨日はツルツルにした後、思いっきりオナニーしました\(//∇//)\

本当はショーツ履いたまま射精したかったけど洗濯が面倒なので、やめました。

風俗よりやっぱりオナニーがいいなぁ

次はどんなオナニーしようかな…

昔、野外でオナニーしたことあるけど、あれは良かったぁ

また、やってみようかな…

見つからない場所探さないとね




No.340



明日お休みなのでオナニーしますよ

どんなオナニーしようかな…

何か提案ありますか?

No.341



昨日は二回もオナニーしてしまいました

てか、今思い出したけど

今日、ぼくの誕生日だった



No.342



ずっとさぼってました

今日はバイクにのってます

帰ったらバイブにのってオナニーです


No.343

>> 342 お久しぶりです。
元気そうで何よりです。

洒落も利いてるし!(#^.^#)
今頃は、果ててるころでしょうか?

主婦さん、遠慮しがちですがレスをくれてます。
ご心配ありがとうございました。

No.344



ありがとですm(_ _)m

最近はなんだか疲れちゃいました


No.345

>> 344 バイクも変態も飛ばし過ぎは、良くないです。
自分のペースでいいと思います。

私も今は充電期間です。

No.346



凄くさぼってます

仕事忙しい、更新できません


ごめんなさいm(_ _)m


今しばらく、お待ちください

って、誰も見てないか…



No.347

>> 346 そういう時期もあります。

お仕事、忙しいのは良いことだと思いますよ!
頑張ってね!(#^.^#)

No.348


今日は
オナニーするよ

誰か、ネタ下さい



No.349

>> 348 誰もいない野外で全裸でおなって…
実は大勢に見られてたってのはどう?
興奮しますか?
で突然その大勢に犯されてめちゃめちゃにされちゃえばいいのに‼

No.350

>> 349

ありがとです


野外オナニーいいね
犯されたい(≧∇≦)



No.351



野外で全裸になりました

人が来ない山中で

全裸になる前から勃起してました

全裸になるともう限界

触らなくても射精しちゃいそうです




No.352

>> 351 おぉ〰‼
よくやりました!

興奮しまくりでしたか?

私…影で見てましたよ(笑)
冗談(*^^*)

No.353



久しぶりの更新です


天気がいいので、ブラジャーとパンティをつけて
山中に

車から降りて、服を脱ぎました


下着露出

変態です


ブラジャーとパンティを脱ぎました


全裸露出です

変態です

しかも、あそこはツルツルです

変態です

変態な姿を自撮りしました

変態です


変態って褒め言葉だよね?




No.354



夕方、涼しくなったので

また露出してきました

何枚も自撮り

自撮りって変態です


青空の下、全裸って気持ちいい

勃起が治りません


出ちゃいそう

出しちゃう?


No.355

>> 354 うわぁ〰見たい見たい‼
私がいろんな角度から恥ずかしい写真とってあげるよ!

No.356


撮ってぇ

No.357

>> 356 じゃあ写真撮る前にィ…とりあえず…
ロープで木に縛り付けて全身舐めまわしてあげる!

で、その後…ロープほどいて…私の舐めなさいよ!
で、私が満足したら…
写真撮影してあげる‼

No.358

>> 357

木に縛られるの?

それだけで、出ちゃうょ

No.359

>> 358 だ〰め!
我慢しなさい!
出ちゃったらお仕置きだよ!

No.360

>> 359
はぁい

お仕置きされたいかも…



No.361



パイパンってやっぱりいい


No.362

>> 361 きれいにパイパンになってるかチェックしますよ‼
1本でも残ってたら…またお仕置きだよ!

No.363

>> 362

ちゃんと綺麗にしてるよ


じっくり見てくださぁい\(//∇//)\


No.364

>> 363 どれどれ…じっくり見てやるよ


まぁ…合格ですねp(^-^)q


アナルも綺麗だね…

No.365

>> 364

ありがとです

アナルは拡張してるから、6㎝くらいの太さならはいります(≧∇≦)



No.366



オナニーしてもいい?

No.367

>> 366 おはよう‼
どんなオナニ―したのか報告しなさい!

No.368

>> 367

おはよぅ

素人が投稿した露出DVD観ながら射精したよ

いっぱいでちった\(//∇//)\

No.369

>> 368 そうなんですかぁ…。

今夜もオナニ―するのかな?

素人物は興奮しますよね。

また報告お願いしますねp(^-^)q

No.370

>> 369

了解です( ̄^ ̄)ゞ


カップレスブラジャー作ってみた。

って言っても、ブラジャーのカップの部分を切り取っただけ…
カップを取ったのはブラジャーで胸部に膨らみが出来るのを防ぐため


これ着けてお出かけ
背中からブラジャーのラインってバレちゃうかなぁ

この変態男、ブラジャー着けてるよって
思われちゃうかなぁ\(//∇//)\

No.371

>> 370 あはは❤
かわいいんじゃない?
私は好きだなぁ✨

No.372

>> 371

今日はキャミソールです


No.373

>> 372 キャミソールなんて…オッシャレ〰
私は持ってないですよ(-""-;)

どんなの持ってるの?
見てみたいな(*^^*)

No.374

>> 373

シンプルなやつですょ

男が女性下着集めて、身に付けてるなんで、変態だよね?

変態は褒め言葉です

No.375

>> 374 変態さんは好きだよ〰✨
昨日行ったコンビニのレジのおじさんが可愛かったんですよね(*^^*)
「はぁい(*^O^*)ありがとうございましたぁ(´・з-)ノ⌒☆」的な感じでおねぇ風でしたよ
変態男ちゃんもそんな感じですか?
私…変態日記のお馬鹿ちゃんも大好きなんですよね\(^-^)/

No.376

>> 375

僕はオネエではないですよぉ

昔はホルモンなんかもしてましたが、いまでは
本当、ただの変態です


No.377

>> 376 了解でーすp(^-^)q

とにかく!オナニ―したら報告する事!

No.378

>> 377

アナル遊びならほぼ毎朝のシャワータイムでやってるよ(≧∇≦)


No.379

>> 378 お前さんは相当な変態だな〰(笑)

今夜はゴーヤを入れなさい‼

No.380

>> 379


ゴーヤでは満足できましぇん


No.381

>> 380 あらあらそうなんですかぁ?

( ̄▽ ̄;)

失礼しましたぁ〰(笑)

No.382

>> 381

ペニバンがいいなぁ\(//∇//)\


No.383



窓全開にして

全裸になってお部屋の掃除


近所の人に見られたかも


全裸でしかも、パイパンちんちん



No.384

>> 383 お部屋の中なら犯罪にはならないですからp(^-^)q良いんじゃね☆
私…ご近所さんになりたいですぅ(*^ー゚)
パイチン見たい‼

No.385

>> 384

やっぱり全裸は楽でいいで(≧∇≦)

次の休みも全裸で過ごそうかなぁ


でも、実家住みは何かと
不自由…


No.386



呑んでまふ


酔っぱでふ


酔うとさらにエロぃでふ




No.387

>> 386 変態エロさん‼

おはよう‼

昨夜はアナルオナニ―したのかな?

実家住みでしたかぁ

気いつかいますね

No.388

>> 387

花林糖さん


おはよ

今さっき、シャワーするときアナル遊びしたよ


プラグ入れたけど、アナル拡がってるからすぐ抜けちゃう

もう、プラグの役目は果たしてません



No.389

>> 388 あらあら〰(笑)

どんだけアナル開いてんだよ〰( ̄▽ ̄;)

アナル遊び禁止!
このお仕置き(罰)が1番辛いかぁ〰(笑)

ならペニバンで突きまくってやる‼

No.390

>> 389

極太のペニバンにしてね(笑)

あと、立ちバックがいいです(笑)


仕事いってきます




No.391

>> 390 もち極太ペニバン立ちバック!
に決まってるだろ‼(*^O^*)

No.392

>> 391

やったぁ*\(^o^)/*


No.393



最近、暑過ぎて、頭湧きそうです



No.394



さて、

オナニーしますよ


No.395



素人投稿露出系の雑誌買いました。

最近は露出物にハマってます


実際露出するとさらにハマります

とは言え、僕の場合は山の中でひっそり露出しています。


全裸で街中やデパートを徘徊するのはとても勇気がいります。


露出は捕まってしまうリスクもあります。


やってみたい…
でも、捕まりたくない…


ヘタレですね…


No.396



今日から2日間連休です


何しようかなぁ

露出しようかなぁ



No.397



野外露出は
ハマります

今日は野外でアナルにディルドーをズボズボしちゃいました

野外でアナルオナニーなんて変態過ぎます

あぁぁ、誰かに見られたい…



No.398

>> 397 で!どうした!
その後誰かに見られたのか?

No.399

>> 398

見られてないよ


自撮り画像をネットで知り合った女の子に送ったよ


投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧